• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💭

    9/13 23:21


    先程のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗だとか❣️

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    責めてる時
    感じてくれてその姿を見れて良かったです(*^^*)

    ぎこちない中でも
    せいなを気持ち良くしようと責めてもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡久しぶりの風俗だとか❣️せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖責めてる時感じてくれてその姿を見れて良かったです(*^^*)ぎこちない中でもせいなを気持ち良くしようと責めてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    先程のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗だとか❣️

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    責めてる時
    感じてくれてその姿を見れて良かったです(*^^*)

    ぎこちない中でも
    せいなを気持ち良くしようと責めてもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/13 23:16


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    優しくてフランクなお兄さんで
    良かったです(*^^*)

    イチャイチャしたり
    お兄さんの事を責めれて気持ち良く感じて
    もらえたみたいで良かったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    SPINVIPコースのお兄さんへ♡優しくてフランクなお兄さんで良かったです(*^^*)イチャイチャしたりお兄さんの事を責めれて気持ち良く感じてもらえたみたいで良かったです🥰楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    優しくてフランクなお兄さんで
    良かったです(*^^*)

    イチャイチャしたり
    お兄さんの事を責めれて気持ち良く感じて
    もらえたみたいで良かったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    イチャイチャしよ?❤️

    9/13 20:18


    こんばんわ🌙

    まだまだエッチな事がしたらない
    せいなだから
    お相手してくれるとお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    イチャイチャしよ?❤️

    こんばんわ🌙まだまだエッチな事がしたらないせいなだからお相手してくれるとお兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜


    こんばんわ🌙

    まだまだエッチな事がしたらない
    せいなだから
    お相手してくれるとお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    お誘い🥺

    9/13 18:32


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです︎💕︎

    ラストまでお店に居てるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    イチャイチャしたり
    エッチな事しよ?❤️

    お誘い🥺

    こんばんわ🐈‍⬛🌙せいなです︎💕︎ラストまでお店に居てるのでお誘い待ってます🍀*゜イチャイチャしたりエッチな事しよ?❤️


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです︎💕︎

    ラストまでお店に居てるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    イチャイチャしたり
    エッチな事しよ?❤️

    出勤しました♪

    9/13 15:14

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    お礼💌💭

    9/13 10:38


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊

    お兄さんの事を責めたり
    69したり
    イチャイチャやエッチな事を
    沢山できて良かったです(*^^*)

    久しぶりのソープだったとか❣️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊お兄さんの事を責めたり69したりイチャイチャやエッチな事を沢山できて良かったです(*^^*)久しぶりのソープだったとか❣️楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊

    お兄さんの事を責めたり
    69したり
    イチャイチャやエッチな事を
    沢山できて良かったです(*^^*)

    久しぶりのソープだったとか❣️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤♡

    9/13 08:46


    おはようございます😊

    昨日も沢山遊んでもらえて
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    指名だったり
    「癒された、楽しかった」って
    言ってもらう事もあって
    凄く嬉しかったし
    幸せな気持ちになりました♡

    今日もラストまで出勤してますので
    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤♡

    おはようございます😊昨日も沢山遊んでもらえて忙しくさせてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)指名だったり「癒された、楽しかった」って言ってもらう事もあって凄く嬉しかったし幸せな気持ちになりました♡今日もラストまで出勤してますのでお誘い待ってます🍀*゜


    おはようございます😊

    昨日も沢山遊んでもらえて
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    指名だったり
    「癒された、楽しかった」って
    言ってもらう事もあって
    凄く嬉しかったし
    幸せな気持ちになりました♡

    今日もラストまで出勤してますので
    お誘い待ってます🍀*゜

    お礼💌💭

    9/13 08:37


    先程のお兄さんへ♡

    今日お休みだとか😆
    そんな日にせいなと遊んでくれて
    イチャイチャやエッチな事をしてくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    キスをしたり
    お兄さんを責めれて良かったです(*^^*)

    お兄さん感じやすいのか
    反応が可愛かったです🥰

    楽しい時間でした❣️

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡今日お休みだとか😆そんな日にせいなと遊んでくれてイチャイチャやエッチな事をしてくれてありがとうございました(≧∇≦*)キスをしたりお兄さんを責めれて良かったです(*^^*)お兄さん感じやすいのか反応が可愛かったです🥰楽しい時間でした❣️


    先程のお兄さんへ♡

    今日お休みだとか😆
    そんな日にせいなと遊んでくれて
    イチャイチャやエッチな事をしてくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    キスをしたり
    お兄さんを責めれて良かったです(*^^*)

    お兄さん感じやすいのか
    反応が可愛かったです🥰

    楽しい時間でした❣️

    すっかり!

    9/13 08:02


    朝になりましたね💕︎

    9月なのに暑いの勘弁して😂😂

    日焼けしたくないし
    汗もかきたくない😥

    すっかり!

    朝になりましたね💕︎9月なのに暑いの勘弁して😂😂日焼けしたくないし汗もかきたくない😥


    朝になりましたね💕︎

    9月なのに暑いの勘弁して😂😂

    日焼けしたくないし
    汗もかきたくない😥

    何食べようかな❣️

    9/13 07:02


    お腹空いたな😆

    って言っても
    朝はゼリーかヨーグルトくらいしか
    食べれない😭

    固形物が朝から飲み込めれないから😔

    何食べようかな❣️

    お腹空いたな😆って言っても朝はゼリーかヨーグルトくらいしか食べれない😭固形物が朝から飲み込めれないから😔


    お腹空いたな😆

    って言っても
    朝はゼリーかヨーグルトくらいしか
    食べれない😭

    固形物が朝から飲み込めれないから😔

    出勤♡

    9/13 06:00


    おはようございます(*^^*)

    せいな出勤しました😘

    お誘い待ってます😊

    出勤♡

    おはようございます(*^^*)せいな出勤しました😘お誘い待ってます😊


    おはようございます(*^^*)

    せいな出勤しました😘

    お誘い待ってます😊

    暑い😲

    9/13 05:00


    9月になっても暑い🥹🥹

    何しても暑い(;^_^

    嫌になるー‼️

    暑い😲

    9月になっても暑い🥹🥹何しても暑い(;^_^嫌になるー‼️


    9月になっても暑い🥹🥹

    何しても暑い(;^_^

    嫌になるー‼️

    こんな時間‼️

    9/13 04:00


    なのに目が覚めてしまって
    何しようかな🤔🤔

    二度寝しようかな😆

    こんな時間‼️

    なのに目が覚めてしまって何しようかな🤔🤔二度寝しようかな😆


    なのに目が覚めてしまって
    何しようかな🤔🤔

    二度寝しようかな😆

    お礼💌💭

    9/13 00:47


    ラストのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    イチャイチャしたり責めれたり
    お兄さんのビンビンになった🍌で
    色んな体位で突いてもらえて
    気持ち良過ぎました☺️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    ラストのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)イチャイチャしたり責めれたりお兄さんのビンビンになった🍌で色んな体位で突いてもらえて気持ち良過ぎました☺️楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    ラストのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    イチャイチャしたり責めれたり
    お兄さんのビンビンになった🍌で
    色んな体位で突いてもらえて
    気持ち良過ぎました☺️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/12 23:02


    先程の海外のお兄さんへ♡

    遊んでもらえて嬉しかったです😊💖

    イチャイチャできたり
    お兄さんの事を責めれたり
    気持ち良く感じてもらえて良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました♡

    お大事に‼️

    お礼💌💭

    先程の海外のお兄さんへ♡遊んでもらえて嬉しかったです😊💖イチャイチャできたりお兄さんの事を責めれたり気持ち良く感じてもらえて良かったです(*^^*)楽しい時間をありがとうございました♡お大事に‼️


    先程の海外のお兄さんへ♡

    遊んでもらえて嬉しかったです😊💖

    イチャイチャできたり
    お兄さんの事を責めれたり
    気持ち良く感じてもらえて良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました♡

    お大事に‼️

    お礼💌💭

    9/12 21:08


    先程のお兄さんへ♡

    出会った瞬間から
    せいなからのハグに凄く喜んでくれて
    部屋入ってからもまたハグ(o・・o)/~

    喜んでもらえて幸せや気持ちに
    なりました😊

    お話ししたらまさかの同じ地方😆

    それで話しが盛り上がりましたね💕︎

    お風呂に一緒に入ったり
    責めてる時は感じてもらえた
    みたいで良かったです🥹

    楽しい時間をありがとうございました🥺

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡出会った瞬間からせいなからのハグに凄く喜んでくれて部屋入ってからもまたハグ(o・・o)/~喜んでもらえて幸せや気持ちになりました😊お話ししたらまさかの同じ地方😆それで話しが盛り上がりましたね💕︎お風呂に一緒に入ったり責めてる時は感じてもらえたみたいで良かったです🥹楽しい時間をありがとうございました🥺


    先程のお兄さんへ♡

    出会った瞬間から
    せいなからのハグに凄く喜んでくれて
    部屋入ってからもまたハグ(o・・o)/~

    喜んでもらえて幸せや気持ちに
    なりました😊

    お話ししたらまさかの同じ地方😆

    それで話しが盛り上がりましたね💕︎

    お風呂に一緒に入ったり
    責めてる時は感じてもらえた
    みたいで良かったです🥹

    楽しい時間をありがとうございました🥺

    お礼💌💭

    9/12 21:04


    写真指名のお兄さんへ♡

    沢山居る女の子の中から
    せいなを選んでくれて
    見つけてくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい色んな事ができて
    遊べてあっという間の時間でしたね💕︎

    せいなが責めてる時に感じてもらえて
    良かったです😘

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    写真指名のお兄さんへ♡沢山居る女の子の中からせいなを選んでくれて見つけてくれて嬉しかったです🥰いっぱい色んな事ができて遊べてあっという間の時間でしたね💕︎せいなが責めてる時に感じてもらえて良かったです😘楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    写真指名のお兄さんへ♡

    沢山居る女の子の中から
    せいなを選んでくれて
    見つけてくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい色んな事ができて
    遊べてあっという間の時間でしたね💕︎

    せいなが責めてる時に感じてもらえて
    良かったです😘

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤しました♪

    9/12 12:12

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    お礼💌💭

    9/12 09:48


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    凄くフランクで笑顔が多いお兄さんで
    時間内いっぱい楽しかったです♡

    イチャイチャもできたり
    お兄さんの事を気持ち良くできたり
    エッチな事もできたり嬉しかったです( *´꒳`*)

    残りの時間は
    お話ししてお兄さんの事を
    少し知れたので良かったです♡

    楽しい時間でした❣️
    ありがとうございました😆

    お礼💌💭

    SPINVIPコースのお兄さんへ♡凄くフランクで笑顔が多いお兄さんで時間内いっぱい楽しかったです♡イチャイチャもできたりお兄さんの事を気持ち良くできたりエッチな事もできたり嬉しかったです(*´꒳`*)残りの時間はお話ししてお兄さんの事を少し知れたので良かったです♡楽しい時間でした❣️ありがとうございました😆


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    凄くフランクで笑顔が多いお兄さんで
    時間内いっぱい楽しかったです♡

    イチャイチャもできたり
    お兄さんの事を気持ち良くできたり
    エッチな事もできたり嬉しかったです( *´꒳`*)

    残りの時間は
    お話ししてお兄さんの事を
    少し知れたので良かったです♡

    楽しい時間でした❣️
    ありがとうございました😆

    出勤してます(*^^*)

    9/12 07:40


    おはようございます😘

    昨日は初日なのにも関わらず
    ほぼ待機なしで
    忙しくしてもらえて嬉しかったです🥰

    沢山のお兄さんに会えて
    いっぱい可愛がってもらえて
    気持ちいいって感じてもらえたり
    可愛いって褒めてもらえたり
    お話しできたり
    凄くいいスタートが切れました🥰

    それもお兄さんがせいなに優しく接して
    もらえたからだと思います(*^^*)

    不安や緊張やドキドキで
    勝手がわからなく不手際でも
    優しく見守ってもらえて
    凄く嬉しかったです😊

    今日もラストまでお店に居てますので
    お誘い待ってます(*^^*)


    出勤してます(*^^*)

    おはようございます😘昨日は初日なのにも関わらずほぼ待機なしで忙しくしてもらえて嬉しかったです🥰沢山のお兄さんに会えていっぱい可愛がってもらえて気持ちいいって感じてもらえたり可愛いって褒めてもらえたりお話しできたり凄くいいスタートが切れました🥰それもお兄さんがせいなに優しく接してもらえたからだと思います(*^^*)不安や緊張やドキドキで勝手がわからなく不手際でも優しく見守ってもらえて凄く嬉しかったです😊今日もラストまでお店に居てますのでお誘い待ってます(*^^*)


    おはようございます😘

    昨日は初日なのにも関わらず
    ほぼ待機なしで
    忙しくしてもらえて嬉しかったです🥰

    沢山のお兄さんに会えて
    いっぱい可愛がってもらえて
    気持ちいいって感じてもらえたり
    可愛いって褒めてもらえたり
    お話しできたり
    凄くいいスタートが切れました🥰

    それもお兄さんがせいなに優しく接して
    もらえたからだと思います(*^^*)

    不安や緊張やドキドキで
    勝手がわからなく不手際でも
    優しく見守ってもらえて
    凄く嬉しかったです😊

    今日もラストまでお店に居てますので
    お誘い待ってます(*^^*)