• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/2 09:19

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 8:30 - 23:59
    05/04(土) -
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 8:30 - 23:59
    05/07(火) 8:30 - 23:59
    05/08(水) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)10:00-23:5905/03(金)8:30-23:5905/04(土)-05/05(日)10:00-23:5905/06(月)8:30-23:5905/07(火)8:30-23:5905/08(水)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 8:30 - 23:59
    05/04(土) -
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 8:30 - 23:59
    05/07(火) 8:30 - 23:59
    05/08(水) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌸抜き過ぎてごめんなさい…🌸

    5/1 20:05

    旦那様に謝らないといけないことが…



    いっぱい気持ちよくなり過ぎて
    おかえりのさいに腰が砕けて
    帰りづらくなることを
    先に謝っておきます🥲🫧



    明日も張り切って
    気持ちよくなりましょうね🌹💋🩷



    お誘いお待ちしております🧚‍♀️🙌🏻








    🌸すみれ🌸

    🌸抜き過ぎてごめんなさい…🌸

    旦那様に謝らないといけないことが…いっぱい気持ちよくなり過ぎておかえりのさいに腰が砕けて帰りづらくなることを先に謝っておきます🥲🫧明日も張り切って気持ちよくなりましょうね🌹💋🩷お誘いお待ちしております🧚‍♀️🙌🏻🌸すみれ🌸

    旦那様に謝らないといけないことが…



    いっぱい気持ちよくなり過ぎて
    おかえりのさいに腰が砕けて
    帰りづらくなることを
    先に謝っておきます🥲🫧



    明日も張り切って
    気持ちよくなりましょうね🌹💋🩷



    お誘いお待ちしております🧚‍♀️🙌🏻








    🌸すみれ🌸

    🌸3P好き過ぎてごめんなさい💋🌸

    5/1 12:32

    お兄様はめくるめく3Pを
    経験したことがありますか??🫶



    私は3Pの時に嬉し過ぎて
    いつもご機嫌かつエロエロモードです🌹



    私がいるということは…



    3Pが普段よりも特濃で楽しくなります💓



    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺🔞❤️







    🌸すみれ🌸

    🌸3P好き過ぎてごめんなさい💋🌸

    お兄様はめくるめく3Pを経験したことがありますか??🫶私は3Pの時に嬉し過ぎていつもご機嫌かつエロエロモードです🌹私がいるということは…3Pが普段よりも特濃で楽しくなります💓ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺🔞❤️🌸すみれ🌸

    お兄様はめくるめく3Pを
    経験したことがありますか??🫶



    私は3Pの時に嬉し過ぎて
    いつもご機嫌かつエロエロモードです🌹



    私がいるということは…



    3Pが普段よりも特濃で楽しくなります💓



    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺🔞❤️







    🌸すみれ🌸

    🌸初めてのお相手が私で良いんですか🌸

    4/30 22:31

    初めてのお遊び…
    初めての女の子…
    初めてのキス💋



    旦那様にとっての初めての女の子を
    私と遊んでくれて
    良いんですか…😌🩷💋



    ぜひぜひ嬉しいので、
    お誘い頂けると光栄です🌟




    忘れられない経験にしたいな🥺🫶🌹








    🌸すみれ🌸

    🌸初めてのお相手が私で良いんですか🌸

    初めてのお遊び…初めての女の子…初めてのキス💋旦那様にとっての初めての女の子を私と遊んでくれて良いんですか…😌🩷💋ぜひぜひ嬉しいので、お誘い頂けると光栄です🌟忘れられない経験にしたいな🥺🫶🌹🌸すみれ🌸

    初めてのお遊び…
    初めての女の子…
    初めてのキス💋



    旦那様にとっての初めての女の子を
    私と遊んでくれて
    良いんですか…😌🩷💋



    ぜひぜひ嬉しいので、
    お誘い頂けると光栄です🌟




    忘れられない経験にしたいな🥺🫶🌹








    🌸すみれ🌸

    🌸ラブコールたくさん!?🌸

    4/30 21:05

    嬉しいことに☺️


    ラブコールたくさんありがとうございます❤️


    この後空いている枠に関しまして


    現在-22:00

    23:00-ラスト


    となっております😣💦


    お早めにご連絡頂ければ
    会えないなんて悲しいことがないので…😭


    ぜひお早めにラブコール
    よろしくお願いします🥺💗🙌🏻






    🌸すみれ🌸

    🌸ラブコールたくさん!?🌸

    嬉しいことに☺️ラブコールたくさんありがとうございます❤️この後空いている枠に関しまして現在-22:0023:00-ラストとなっております😣💦お早めにご連絡頂ければ会えないなんて悲しいことがないので…😭ぜひお早めにラブコールよろしくお願いします🥺💗🙌🏻🌸すみれ🌸

    嬉しいことに☺️


    ラブコールたくさんありがとうございます❤️


    この後空いている枠に関しまして


    現在-22:00

    23:00-ラスト


    となっております😣💦


    お早めにご連絡頂ければ
    会えないなんて悲しいことがないので…😭


    ぜひお早めにラブコール
    よろしくお願いします🥺💗🙌🏻






    🌸すみれ🌸

    🌸搾り取り祭り🎯❤️🌸

    4/30 18:04

    GWのおやすみに入られた旦那様
    もう少しお仕事の旦那様



    私とパワーチャージしません😍🔞💋



    ムラムラし過ぎて
    搾り取りすぎたらごめんなさい🙏❤️



    GW期間中につき
    いつもよりも性欲マシマシの
    サキュパスちゃんでお迎えいたします💌



    お誘いお待ちしております🐰🍼







    🌸すみれ🌸

    🌸搾り取り祭り🎯❤️🌸

    GWのおやすみに入られた旦那様もう少しお仕事の旦那様私とパワーチャージしません😍🔞💋ムラムラし過ぎて搾り取りすぎたらごめんなさい🙏❤️GW期間中につきいつもよりも性欲マシマシのサキュパスちゃんでお迎えいたします💌お誘いお待ちしております🐰🍼🌸すみれ🌸

    GWのおやすみに入られた旦那様
    もう少しお仕事の旦那様



    私とパワーチャージしません😍🔞💋



    ムラムラし過ぎて
    搾り取りすぎたらごめんなさい🙏❤️



    GW期間中につき
    いつもよりも性欲マシマシの
    サキュパスちゃんでお迎えいたします💌



    お誘いお待ちしております🐰🍼







    🌸すみれ🌸

    🌸テントを作ったらダメ💗🌸

    4/30 12:19

    そろそろムラムラしちゃう頃かな⁇❤️



    パンツに大きなテントを作ったら
    いけないんですよ💋😍



    私の前だけで大きく作ってね🔞🩷



    本日15:30-ラストにて
    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしております😌💋







    🌸すみれ🌸

    🌸テントを作ったらダメ💗🌸

    そろそろムラムラしちゃう頃かな⁇❤️パンツに大きなテントを作ったらいけないんですよ💋😍私の前だけで大きく作ってね🔞🩷本日15:30-ラストにて出勤しておりますのでお誘いお待ちしております😌💋🌸すみれ🌸

    そろそろムラムラしちゃう頃かな⁇❤️



    パンツに大きなテントを作ったら
    いけないんですよ💋😍



    私の前だけで大きく作ってね🔞🩷



    本日15:30-ラストにて
    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしております😌💋







    🌸すみれ🌸

    🌸暴発禁止令💋🌸

    4/30 09:16

    本日も元気に出勤いたします💋🌹



    旦那様はしっかり
    我慢してくださいましたか?



    まさか…



    1人で遊んでないよね?😣



    私にたっぷり愛の証ください💓💋



    お誘いお待ちしておりますね💋🙌🏻







    🌸すみれ🌸

    🌸暴発禁止令💋🌸

    本日も元気に出勤いたします💋🌹旦那様はしっかり我慢してくださいましたか?まさか…1人で遊んでないよね?😣私にたっぷり愛の証ください💓💋お誘いお待ちしておりますね💋🙌🏻🌸すみれ🌸

    本日も元気に出勤いたします💋🌹



    旦那様はしっかり
    我慢してくださいましたか?



    まさか…



    1人で遊んでないよね?😣



    私にたっぷり愛の証ください💓💋



    お誘いお待ちしておりますね💋🙌🏻







    🌸すみれ🌸

    🌸明日は出撃予定🎯🌸

    4/29 22:26

    たっぷり搾られたい旦那様🍼



    お待たせいたしました💗💋



    元気チャージいたしました
    すみれ
    明日から出撃いたします🐎🫶🙌🏻



    ラブコールおまちしております🌸





    🌸すみれ🌸

    🌸明日は出撃予定🎯🌸

    たっぷり搾られたい旦那様🍼お待たせいたしました💗💋元気チャージいたしましたすみれ明日から出撃いたします🐎🫶🙌🏻ラブコールおまちしております🌸🌸すみれ🌸

    たっぷり搾られたい旦那様🍼



    お待たせいたしました💗💋



    元気チャージいたしました
    すみれ
    明日から出撃いたします🐎🫶🙌🏻



    ラブコールおまちしております🌸





    🌸すみれ🌸

    🌸デート中に見惚れたの??🌸

    4/28 22:04

    私とのデートでまたさらに
    いつもと違う
    私に惚れてくれますか⁇🥺



    ベットの上での乱れるサキュパスから
    隣で微笑む彼女へと…💓



    旦那様がさらに好きになってくれたら
    うれしいです😍🐰🌸



    ちなみに本日は…







    可愛い子ちゃんをお迎えしました💗
    (的中した金額が全部無くなりました🥺)



    本当はイーブイちゃん欲しいけど…
    なかなか取れない😭



    今度コツを教えてください😣💦



    🌸すみれ🌸



    🌸デート中に見惚れたの??🌸

    私とのデートでまたさらにいつもと違う私に惚れてくれますか⁇🥺ベットの上での乱れるサキュパスから隣で微笑む彼女へと…💓旦那様がさらに好きになってくれたらうれしいです😍🐰🌸ちなみに本日は…可愛い子ちゃんをお迎えしました💗(的中した金額が全部無くなりました🥺)本当はイーブイちゃん欲しいけど…なかなか取れない😭今度コツを教えてください😣💦🌸すみれ🌸

    私とのデートでまたさらに
    いつもと違う
    私に惚れてくれますか⁇🥺



    ベットの上での乱れるサキュパスから
    隣で微笑む彼女へと…💓



    旦那様がさらに好きになってくれたら
    うれしいです😍🐰🌸



    ちなみに本日は…







    可愛い子ちゃんをお迎えしました💗
    (的中した金額が全部無くなりました🥺)



    本当はイーブイちゃん欲しいけど…
    なかなか取れない😭



    今度コツを教えてください😣💦



    🌸すみれ🌸



    🌸いっぱい当てさせて?🌸

    4/28 18:04

    私のやわやわなお肌の上に
    旦那様のえっちなお汁をいっぱい
    出したくなってる??



    我慢しちゃったお汁がダラダラ
    出てもいいからね??🔞



    そのかわり30日までは
    しっかりとオナ禁だからね😍💋🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸いっぱい当てさせて?🌸

    私のやわやわなお肌の上に旦那様のえっちなお汁をいっぱい出したくなってる??我慢しちゃったお汁がダラダラ出てもいいからね??🔞そのかわり30日まではしっかりとオナ禁だからね😍💋🔞🌸すみれ🌸

    私のやわやわなお肌の上に
    旦那様のえっちなお汁をいっぱい
    出したくなってる??



    我慢しちゃったお汁がダラダラ
    出てもいいからね??🔞



    そのかわり30日までは
    しっかりとオナ禁だからね😍💋🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸推理的中🐎🎯🌸

    4/28 17:16

    産まれて初めて〜
    当てることが、できたの〜🎯🐎
    (アナ雪風)



    初めて自分のちゃんとした推理が
    当たりました🥴🩷



    とてもるんるん💓🫶



    旦那様にご報告したくて書きました🫡🙌🏻



    ちなみにかけた金額は100円です笑



    なのでお金持ちじゃないので
    悪しからずです🥺(笑)





    🌸すみれ🌸

    🌸推理的中🐎🎯🌸

    産まれて初めて〜当てることが、できたの〜🎯🐎(アナ雪風)初めて自分のちゃんとした推理が当たりました🥴🩷とてもるんるん💓🫶旦那様にご報告したくて書きました🫡🙌🏻ちなみにかけた金額は100円です笑なのでお金持ちじゃないので悪しからずです🥺(笑)🌸すみれ🌸

    産まれて初めて〜
    当てることが、できたの〜🎯🐎
    (アナ雪風)



    初めて自分のちゃんとした推理が
    当たりました🥴🩷



    とてもるんるん💓🫶



    旦那様にご報告したくて書きました🫡🙌🏻



    ちなみにかけた金額は100円です笑



    なのでお金持ちじゃないので
    悪しからずです🥺(笑)





    🌸すみれ🌸

    🌸最後を締めくくってくれるのはだぁれ??🌸

    4/27 22:08

    今宵もそろそろ魔法が溶ける
    お時間がやってきております…😣💦



    ぜひ私に素敵な女の子でいられる
    お時間をちょうだいできませんか??



    お誘いお待ちしておりますね💓💋🔞






    🌸すみれ🌸

    🌸最後を締めくくってくれるのはだぁれ??🌸

    今宵もそろそろ魔法が溶けるお時間がやってきております…😣💦ぜひ私に素敵な女の子でいられるお時間をちょうだいできませんか??お誘いお待ちしておりますね💓💋🔞🌸すみれ🌸

    今宵もそろそろ魔法が溶ける
    お時間がやってきております…😣💦



    ぜひ私に素敵な女の子でいられる
    お時間をちょうだいできませんか??



    お誘いお待ちしておりますね💓💋🔞






    🌸すみれ🌸

    🌸拡大禁止🔞🌸

    4/27 19:32

    世界を救ってしまうほどの
    可愛いちくびちゃんを持っている
    すみれです🥴💗



    おっ♡い好きの旦那様
    お尻好きの旦那様
    私だと一度で2度美味しい❤️🔞



    ぜひお誘いお待ちしております😍💌




    ↑お得情報💓🉐






    🌸すみれ🌸

    🌸拡大禁止🔞🌸

    世界を救ってしまうほどの可愛いちくびちゃんを持っているすみれです🥴💗おっ♡い好きの旦那様お尻好きの旦那様私だと一度で2度美味しい❤️🔞ぜひお誘いお待ちしております😍💌↑お得情報💓🉐🌸すみれ🌸

    世界を救ってしまうほどの
    可愛いちくびちゃんを持っている
    すみれです🥴💗



    おっ♡い好きの旦那様
    お尻好きの旦那様
    私だと一度で2度美味しい❤️🔞



    ぜひお誘いお待ちしております😍💌




    ↑お得情報💓🉐






    🌸すみれ🌸

    🌸搾り取りフェスティバル🌸

    4/27 18:40

    ななんと!!!!!



    過去最高記録の100分コースで
    5回搾り取りを経験された
    猛者が本日現れました🥺💌🙌🏻



    最後には旦那様がヘロヘロ🥴



    ぜひとも一度味わってみませんか💋🔞



    本日ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしております🫶🩷







    🌸すみれ🌸

    🌸搾り取りフェスティバル🌸

    ななんと!!!!!過去最高記録の100分コースで5回搾り取りを経験された猛者が本日現れました🥺💌🙌🏻最後には旦那様がヘロヘロ🥴ぜひとも一度味わってみませんか💋🔞本日ラストまでおりますのでお誘いお待ちしております🫶🩷🌸すみれ🌸

    ななんと!!!!!



    過去最高記録の100分コースで
    5回搾り取りを経験された
    猛者が本日現れました🥺💌🙌🏻



    最後には旦那様がヘロヘロ🥴



    ぜひとも一度味わってみませんか💋🔞



    本日ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしております🫶🩷







    🌸すみれ🌸

    🌸次回最短ご案内🙏🌸

    4/27 14:23

    嬉しいことにラブコール頂きまして
    次回ご案内が
    16:00-以降となっております🥺🔞💋



    せっかくの3連休なので
    たっぷり楽しみましょうね😍🙌🏻



    気持ちいい時間の後は
    すみれのマッサージで
    癒されて帰られてくださいませ💓🥰



    80分以上よりアロマタイム可能ですので
    お気軽にお申し付けください💗🌹



    お誘いお待ちしてます💗💋🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸次回最短ご案内🙏🌸

    嬉しいことにラブコール頂きまして次回ご案内が16:00-以降となっております🥺🔞💋せっかくの3連休なのでたっぷり楽しみましょうね😍🙌🏻気持ちいい時間の後はすみれのマッサージで癒されて帰られてくださいませ💓🥰80分以上よりアロマタイム可能ですのでお気軽にお申し付けください💗🌹お誘いお待ちしてます💗💋🔞🌸すみれ🌸

    嬉しいことにラブコール頂きまして
    次回ご案内が
    16:00-以降となっております🥺🔞💋



    せっかくの3連休なので
    たっぷり楽しみましょうね😍🙌🏻



    気持ちいい時間の後は
    すみれのマッサージで
    癒されて帰られてくださいませ💓🥰



    80分以上よりアロマタイム可能ですので
    お気軽にお申し付けください💗🌹



    お誘いお待ちしてます💗💋🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸空になるまで連射🔫🌸

    4/27 09:46

    三連休始まりましたね🫡🙌🏻



    すみれに会えるのも土日は
    本日のみです🥺💦



    次回が4/30(火)12:00からと
    なるのでお早めにラブコールを
    頂けると大変嬉しいです❤️💋



    ぜひお誘いお待ちしてます🩷🔞💋







    🌸すみれ🌸


    🌸空になるまで連射🔫🌸

    三連休始まりましたね🫡🙌🏻すみれに会えるのも土日は本日のみです🥺💦次回が4/30(火)12:00からとなるのでお早めにラブコールを頂けると大変嬉しいです❤️💋ぜひお誘いお待ちしてます🩷🔞💋🌸すみれ🌸

    三連休始まりましたね🫡🙌🏻



    すみれに会えるのも土日は
    本日のみです🥺💦



    次回が4/30(火)12:00からと
    なるのでお早めにラブコールを
    頂けると大変嬉しいです❤️💋



    ぜひお誘いお待ちしてます🩷🔞💋







    🌸すみれ🌸


    🌸🫧ぐったりするまで///🌸

    4/26 19:31

    今週もお仕事お疲れ様でした🫡💗🫶



    今日から連休に入るお兄様が多いのかな??



    ぜひ日頃の疲れを私と癒しませんか🥰❤️



    ぐったりするまで
    たっぷり搾り取って
    その後に私からリンパマッサージを
    受けたら気分転換バッチリかも💌💓



    お誘いお待ちしておりますね💌💋




    ↑お得情報🉐🍌🫢



    🌸すみれ🌸

    🌸🫧ぐったりするまで///🌸

    今週もお仕事お疲れ様でした🫡💗🫶今日から連休に入るお兄様が多いのかな??ぜひ日頃の疲れを私と癒しませんか🥰❤️ぐったりするまでたっぷり搾り取ってその後に私からリンパマッサージを受けたら気分転換バッチリかも💌💓お誘いお待ちしておりますね💌💋↑お得情報🉐🍌🫢🌸すみれ🌸

    今週もお仕事お疲れ様でした🫡💗🫶



    今日から連休に入るお兄様が多いのかな??



    ぜひ日頃の疲れを私と癒しませんか🥰❤️



    ぐったりするまで
    たっぷり搾り取って
    その後に私からリンパマッサージを
    受けたら気分転換バッチリかも💌💓



    お誘いお待ちしておりますね💌💋




    ↑お得情報🉐🍌🫢



    🌸すみれ🌸

    🌸性欲マシマシてんこ盛り🌸

    4/26 17:38

    性欲があふれて仕方ないそんな
    時期ってありますよね🥺💋🔞



    私がそんな時期で
    体がほてって大変🙌🏻💓



    旦那様…ほぐしてくださりますか??



    お誘いお待ちしておりますね💌🌹







    🌸すみれ🌸

    🌸性欲マシマシてんこ盛り🌸

    性欲があふれて仕方ないそんな時期ってありますよね🥺💋🔞私がそんな時期で体がほてって大変🙌🏻💓旦那様…ほぐしてくださりますか??お誘いお待ちしておりますね💌🌹🌸すみれ🌸

    性欲があふれて仕方ないそんな
    時期ってありますよね🥺💋🔞



    私がそんな時期で
    体がほてって大変🙌🏻💓



    旦那様…ほぐしてくださりますか??



    お誘いお待ちしておりますね💌🌹







    🌸すみれ🌸

    🌸理性が飛ぶまで…🌸

    4/26 16:18

    週末ぐらい理性を外してたくさん
    気持ちよくなりませんか??



    明日から3連休だから、
    今日体力使っても大丈夫だよね🥺💋



    腰が動かなくなるまで
    2人で気持ちよくなりましょうね🌸🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸理性が飛ぶまで…🌸

    週末ぐらい理性を外してたくさん気持ちよくなりませんか??明日から3連休だから、今日体力使っても大丈夫だよね🥺💋腰が動かなくなるまで2人で気持ちよくなりましょうね🌸🔞🌸すみれ🌸

    週末ぐらい理性を外してたくさん
    気持ちよくなりませんか??



    明日から3連休だから、
    今日体力使っても大丈夫だよね🥺💋



    腰が動かなくなるまで
    2人で気持ちよくなりましょうね🌸🔞







    🌸すみれ🌸