• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:花よりアナタさん

    4/14 11:15

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪



    東京に写真撮影に行った時に
    ちょうど桜が咲いてて
    その時にお花見みたいって思ったかな😣💕



    搾り取りサキュパスも実は
    お花が大好きだから今年はたくさん
    見に行きたいなって思ってます🫣🫶



    でも花粉症だからくしゃみが出るのは
    たまに傷です🤧💦🙌🏻(笑)



    旦那様はお花見行かれましたか??



    今度教えてくださいね☺️💓




    🌸すみれ🌸

    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪東京に写真撮影に行った時にちょうど桜が咲いててその時にお花見みたいって思ったかな😣💕搾り取りサキュパスも実はお花が大好きだから今年はたくさん見に行きたいなって思ってます🫣🫶でも花粉症だからくしゃみが出るのはたまに傷です🤧💦🙌🏻(笑)旦那様はお花見行かれましたか??今度教えてくださいね☺️💓🌸すみれ🌸

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪



    東京に写真撮影に行った時に
    ちょうど桜が咲いてて
    その時にお花見みたいって思ったかな😣💕



    搾り取りサキュパスも実は
    お花が大好きだから今年はたくさん
    見に行きたいなって思ってます🫣🫶



    でも花粉症だからくしゃみが出るのは
    たまに傷です🤧💦🙌🏻(笑)



    旦那様はお花見行かれましたか??



    今度教えてくださいね☺️💓




    🌸すみれ🌸

    🌸男の人が好きなカラダ🌸

    4/14 08:15

    もちもちすべすべの桃尻🍑過ぎて
    Tバックが下がってきちゃう…



    こんなにも蕩けやすいから
    旦那様も取扱い注意⚠️🚨



    触れる際には私にハマっちゃうかも⁈笑



    私を好きになってくれたら
    とっても嬉しいです😈💕💋

    🌸男の人が好きなカラダ🌸

    もちもちすべすべの桃尻🍑過ぎてTバックが下がってきちゃう…こんなにも蕩けやすいから旦那様も取扱い注意⚠️🚨触れる際には私にハマっちゃうかも⁈笑私を好きになってくれたらとっても嬉しいです😈💕💋

    もちもちすべすべの桃尻🍑過ぎて
    Tバックが下がってきちゃう…



    こんなにも蕩けやすいから
    旦那様も取扱い注意⚠️🚨



    触れる際には私にハマっちゃうかも⁈笑



    私を好きになってくれたら
    とっても嬉しいです😈💕💋

    🌸朝から誘ってみても良いですか?🌸

    4/14 07:01

    早く愛し合いたくて体が
    ウズウズ…😈💕



    早起きしちゃった🥺🫶🔞



    旦那様、お兄様おはようございます💓




    今日はすみれが降臨してない日曜日…



    寂しすぎる…



    来週からは土日も会えるから
    楽しみに待っててね🥹💦



    明日には旦那様に会えるから
    お誘いお待ちしてますね☺️🙌🏻🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸朝から誘ってみても良いですか?🌸

    早く愛し合いたくて体がウズウズ…😈💕早起きしちゃった🥺🫶🔞旦那様、お兄様おはようございます💓今日はすみれが降臨してない日曜日…寂しすぎる…来週からは土日も会えるから楽しみに待っててね🥹💦明日には旦那様に会えるからお誘いお待ちしてますね☺️🙌🏻🔞🌸すみれ🌸

    早く愛し合いたくて体が
    ウズウズ…😈💕



    早起きしちゃった🥺🫶🔞



    旦那様、お兄様おはようございます💓




    今日はすみれが降臨してない日曜日…



    寂しすぎる…



    来週からは土日も会えるから
    楽しみに待っててね🥹💦



    明日には旦那様に会えるから
    お誘いお待ちしてますね☺️🙌🏻🔞







    🌸すみれ🌸

    🌸たっぷり焦らした後のご褒美は格別🌸

    4/13 20:15

    ドレスの下にこんなにえっちな体を
    実は隠し持っているんです…🔞💋



    お会いした旦那様だけが
    私の体を満喫出来るから
    楽しみに待っててくださいね🫶❤️



    でも…
    私が旦那様にたっぷり
    ご奉仕した後でイく寸前になる時じゃ
    ないと味わうのは厳禁🚫😈



    最高に狂おしいほど気持ちよく
    一緒になりましょうね🥺💕



    次回出勤は
    4/15(月)18:00-ラスト
    となっております🙋‍♀️



    ご予約がうまりやすいので…
    お早めのお誘いお待ちしております🫣💕💌





    🌸すみれ🌸

    🌸たっぷり焦らした後のご褒美は格別🌸

    ドレスの下にこんなにえっちな体を実は隠し持っているんです…🔞💋お会いした旦那様だけが私の体を満喫出来るから楽しみに待っててくださいね🫶❤️でも…私が旦那様にたっぷりご奉仕した後でイく寸前になる時じゃないと味わうのは厳禁🚫😈最高に狂おしいほど気持ちよく一緒になりましょうね🥺💕次回出勤は4/15(月)18:00-ラストとなっております🙋‍♀️ご予約がうまりやすいので…お早めのお誘いお待ちしております🫣💕💌🌸すみれ🌸

    ドレスの下にこんなにえっちな体を
    実は隠し持っているんです…🔞💋



    お会いした旦那様だけが
    私の体を満喫出来るから
    楽しみに待っててくださいね🫶❤️



    でも…
    私が旦那様にたっぷり
    ご奉仕した後でイく寸前になる時じゃ
    ないと味わうのは厳禁🚫😈



    最高に狂おしいほど気持ちよく
    一緒になりましょうね🥺💕



    次回出勤は
    4/15(月)18:00-ラスト
    となっております🙋‍♀️



    ご予約がうまりやすいので…
    お早めのお誘いお待ちしております🫣💕💌





    🌸すみれ🌸

    🌸変態研修のすきまに…🌸 

    4/13 19:31

    研修の合間に…



    大好きなJUMPショップに
    行ってまいりました🙋‍♀️🐥



    ほしいグッズがね…
    高くてびっくりしまひた😣💦💦
    (ハイ♡ューのぬいぐるみ🧸)




    ※著作権怖いので全モザイク(笑)



    可愛いから仕方ないけど…

     

    諦めてシールを2枚買って
    退散してきたそんな休憩でした🥲💦



    そろそろ今日お勉強したことを
    復習します🙋‍♀️🌸



    旦那様を癒すために頑張りますよ〜



    🌸すみれ🌸

    🌸変態研修のすきまに…🌸 

    研修の合間に…大好きなJUMPショップに行ってまいりました🙋‍♀️🐥ほしいグッズがね…高くてびっくりしまひた😣💦💦(ハイ♡ューのぬいぐるみ🧸)※著作権怖いので全モザイク(笑)可愛いから仕方ないけど…諦めてシールを2枚買って退散してきたそんな休憩でした🥲💦そろそろ今日お勉強したことを復習します🙋‍♀️🌸旦那様を癒すために頑張りますよ〜🌸すみれ🌸

    研修の合間に…



    大好きなJUMPショップに
    行ってまいりました🙋‍♀️🐥



    ほしいグッズがね…
    高くてびっくりしまひた😣💦💦
    (ハイ♡ューのぬいぐるみ🧸)




    ※著作権怖いので全モザイク(笑)



    可愛いから仕方ないけど…

     

    諦めてシールを2枚買って
    退散してきたそんな休憩でした🥲💦



    そろそろ今日お勉強したことを
    復習します🙋‍♀️🌸



    旦那様を癒すために頑張りますよ〜



    🌸すみれ🌸

    🌸21時に過激なショットを…🌸

    4/13 18:16

    今宵の21時には、
    すみれの過激なショットを
    マイガール限定にて
    流しちゃおうかな…🫣🙌🏻💋



    旦那様はきっと待っててくれますよね?



    えっちなすみれを
    しっかり焼き付けてくださいませ❤️💓







    🌸すみれ🌸

    🌸21時に過激なショットを…🌸

    今宵の21時には、すみれの過激なショットをマイガール限定にて流しちゃおうかな…🫣🙌🏻💋旦那様はきっと待っててくれますよね?えっちなすみれをしっかり焼き付けてくださいませ❤️💓🌸すみれ🌸

    今宵の21時には、
    すみれの過激なショットを
    マイガール限定にて
    流しちゃおうかな…🫣🙌🏻💋



    旦那様はきっと待っててくれますよね?



    えっちなすみれを
    しっかり焼き付けてくださいませ❤️💓







    🌸すみれ🌸

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/13 17:04

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    もちろん💓🙌🏻


    お兄様とたくさん愛し合う予定🫶🐰


    帰省予定のお兄様も
    出張予定のお兄様も
    お誘いお待ちしておりますね💋💌


    予約してくださるとお部屋が確保できるから
    大変嬉しいです❤️💋






    🌸すみれ🌸

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪もちろん💓🙌🏻お兄様とたくさん愛し合う予定🫶🐰帰省予定のお兄様も出張予定のお兄様もお誘いお待ちしておりますね💋💌予約してくださるとお部屋が確保できるから大変嬉しいです❤️💋🌸すみれ🌸

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    もちろん💓🙌🏻


    お兄様とたくさん愛し合う予定🫶🐰


    帰省予定のお兄様も
    出張予定のお兄様も
    お誘いお待ちしておりますね💋💌


    予約してくださるとお部屋が確保できるから
    大変嬉しいです❤️💋






    🌸すみれ🌸

    🌸ただいま出張中!🌸

    4/13 12:18

    バビューンと桃尻すみれの
    お尻を痛めつけながら新幹線で
    どんぶらこ🍑🏞️



    本日から明日まで研修にきております🙌🏻



    パワーアップして戻るので
    月曜日からのすみれをお楽しみに🍓💋



    月曜日は18時から出勤しますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🔞❤️






    🌸すみれ🌸

    🌸ただいま出張中!🌸

    バビューンと桃尻すみれのお尻を痛めつけながら新幹線でどんぶらこ🍑🏞️本日から明日まで研修にきております🙌🏻パワーアップして戻るので月曜日からのすみれをお楽しみに🍓💋月曜日は18時から出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてます🔞❤️🌸すみれ🌸

    バビューンと桃尻すみれの
    お尻を痛めつけながら新幹線で
    どんぶらこ🍑🏞️



    本日から明日まで研修にきております🙌🏻



    パワーアップして戻るので
    月曜日からのすみれをお楽しみに🍓💋



    月曜日は18時から出勤しますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🔞❤️






    🌸すみれ🌸

    🌸約束を果たました!🌸

    4/12 16:28

    小倉のフルーツのお店に行く
    約束果たせました🙌🏻🫶❤️



    フルーツジュースと
    いちご🍓
    無事に買えました💕😊



    久しぶりの贅沢できて幸せ🌸



    旦那様ありがとうございました😊💓




    🌸すみれ🌸

    🌸約束を果たました!🌸

    小倉のフルーツのお店に行く約束果たせました🙌🏻🫶❤️フルーツジュースといちご🍓無事に買えました💕😊久しぶりの贅沢できて幸せ🌸旦那様ありがとうございました😊💓🌸すみれ🌸

    小倉のフルーツのお店に行く
    約束果たせました🙌🏻🫶❤️



    フルーツジュースと
    いちご🍓
    無事に買えました💕😊



    久しぶりの贅沢できて幸せ🌸



    旦那様ありがとうございました😊💓




    🌸すみれ🌸

    🌸「我慢できない」って素直になってもいい?🌸

    4/12 12:17

    たまには女の子も素直になって
    たくさん襲ってしまっても
    良いよね??



    女の子に襲われちゃうの…
    旦那様はお嫌いですか??🥺💋💦




    今日は系列店に出勤してます🙌🏻🙏
    (ドMな♡♡ちゃん)👯



    待ちきれないお兄様は
    お問い合わせお待ちしてます❤️💋



    美魔女のすみれに会いたいお兄様は
    次回4/15(月)18:00-ラスト
    に出勤いたしますので
    ぜひラブコールお待ちします🫶💕❤️





    🌸すみれ🌸

    🌸「我慢できない」って素直になってもいい?🌸

    たまには女の子も素直になってたくさん襲ってしまっても良いよね??女の子に襲われちゃうの…旦那様はお嫌いですか??🥺💋💦今日は系列店に出勤してます🙌🏻🙏(ドMな♡♡ちゃん)👯待ちきれないお兄様はお問い合わせお待ちしてます❤️💋美魔女のすみれに会いたいお兄様は次回4/15(月)18:00-ラストに出勤いたしますのでぜひラブコールお待ちします🫶💕❤️🌸すみれ🌸

    たまには女の子も素直になって
    たくさん襲ってしまっても
    良いよね??



    女の子に襲われちゃうの…
    旦那様はお嫌いですか??🥺💋💦




    今日は系列店に出勤してます🙌🏻🙏
    (ドMな♡♡ちゃん)👯



    待ちきれないお兄様は
    お問い合わせお待ちしてます❤️💋



    美魔女のすみれに会いたいお兄様は
    次回4/15(月)18:00-ラスト
    に出勤いたしますので
    ぜひラブコールお待ちします🫶💕❤️





    🌸すみれ🌸

    🌸さて、私は履いてるでしょうか🌸

    4/11 22:13

    履いてる??
    履いてない⁇



    さてどっちでしょう🫣🙌🏻💕



    お兄様はどっちがいい⁇笑



    ちなみに先程のマイガールの写メ日記の
    方が過激かも…🔞❤️💋







    🌸すみれ🌸

    🌸さて、私は履いてるでしょうか🌸

    履いてる??履いてない⁇さてどっちでしょう🫣🙌🏻💕お兄様はどっちがいい⁇笑ちなみに先程のマイガールの写メ日記の方が過激かも…🔞❤️💋🌸すみれ🌸

    履いてる??
    履いてない⁇



    さてどっちでしょう🫣🙌🏻💕



    お兄様はどっちがいい⁇笑



    ちなみに先程のマイガールの写メ日記の
    方が過激かも…🔞❤️💋







    🌸すみれ🌸

    🌸過激なupdate完了🌸

    4/11 17:54

    もう見てくれましたか??🫣



    なんと新しい写真では
    お目目出しちゃいました👀



    ちょっと過激なポーズも…🫣🫶💕



    ぜひぜひご覧いただけたら
    嬉しいです💋💌🙌🏻



    そして、今宵もお誘いお待ちしてます🧚‍♀️💕





    🌸すみれ🌸

    🌸過激なupdate完了🌸

    もう見てくれましたか??🫣なんと新しい写真ではお目目出しちゃいました👀ちょっと過激なポーズも…🫣🫶💕ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです💋💌🙌🏻そして、今宵もお誘いお待ちしてます🧚‍♀️💕🌸すみれ🌸

    もう見てくれましたか??🫣



    なんと新しい写真では
    お目目出しちゃいました👀



    ちょっと過激なポーズも…🫣🫶💕



    ぜひぜひご覧いただけたら
    嬉しいです💋💌🙌🏻



    そして、今宵もお誘いお待ちしてます🧚‍♀️💕





    🌸すみれ🌸

    🌸ご注文は可愛い女の子ですか?🌸

    4/11 15:45

    えっちで可愛い女の子のご注文ですね🫶


    それはきっとすみれちゃんに
    会いたくなると思います(笑)



    なーんてね😊💓



    えっちで可愛い女の子に
    たくさん攻めて攻められませんか?


    お誘いお待ちしておりますね❤️💋





    🌸すみれ🌸

    🌸ご注文は可愛い女の子ですか?🌸

    えっちで可愛い女の子のご注文ですね🫶それはきっとすみれちゃんに会いたくなると思います(笑)なーんてね😊💓えっちで可愛い女の子にたくさん攻めて攻められませんか?お誘いお待ちしておりますね❤️💋🌸すみれ🌸

    えっちで可愛い女の子のご注文ですね🫶


    それはきっとすみれちゃんに
    会いたくなると思います(笑)



    なーんてね😊💓



    えっちで可愛い女の子に
    たくさん攻めて攻められませんか?


    お誘いお待ちしておりますね❤️💋





    🌸すみれ🌸

    🌸清楚系に見えますが実は…🌸

    4/11 12:56

    清楚系に見えますが…
    実は、、、
    えっちな女の子なのです💋🔞



    可愛い皮を被ったうさぎちゃんに
    パクっと搾り取り過ぎられないように
    ぜひご注意ください🧚‍♀️💕



    今宵はラストまで出勤しております🙌🏻💌



    ぜひ事前のご予約お待ちしております😊💓
    ご予約は私への愛❤️🌸


    ということで…


    お誘いお待ちしてます💋🔞






    🌸すみれ🌸

    🌸清楚系に見えますが実は…🌸

    清楚系に見えますが…実は、、、えっちな女の子なのです💋🔞可愛い皮を被ったうさぎちゃんにパクっと搾り取り過ぎられないようにぜひご注意ください🧚‍♀️💕今宵はラストまで出勤しております🙌🏻💌ぜひ事前のご予約お待ちしております😊💓ご予約は私への愛❤️🌸ということで…お誘いお待ちしてます💋🔞🌸すみれ🌸

    清楚系に見えますが…
    実は、、、
    えっちな女の子なのです💋🔞



    可愛い皮を被ったうさぎちゃんに
    パクっと搾り取り過ぎられないように
    ぜひご注意ください🧚‍♀️💕



    今宵はラストまで出勤しております🙌🏻💌



    ぜひ事前のご予約お待ちしております😊💓
    ご予約は私への愛❤️🌸


    ということで…


    お誘いお待ちしてます💋🔞






    🌸すみれ🌸

    🌸早速すぎて嬉しい🌸

    4/11 10:16

    なんと早速ラブコールが
    ♡件もありがとう💌❤️



    今からも今宵の夜もたくさん
    楽しみにさせて頂きますね🔞💓🫣



    久しぶりの旦那様もぜひ
    お会いしたいから
    早くラブコールくれると
    大変私が喜びます🫶❤️



    お誘いお待ちしてます🍑🐰🙌🏻







    🌸すみれ🌸

    🌸早速すぎて嬉しい🌸

    なんと早速ラブコールが♡件もありがとう💌❤️今からも今宵の夜もたくさん楽しみにさせて頂きますね🔞💓🫣久しぶりの旦那様もぜひお会いしたいから早くラブコールくれると大変私が喜びます🫶❤️お誘いお待ちしてます🍑🐰🙌🏻🌸すみれ🌸

    なんと早速ラブコールが
    ♡件もありがとう💌❤️



    今からも今宵の夜もたくさん
    楽しみにさせて頂きますね🔞💓🫣



    久しぶりの旦那様もぜひ
    お会いしたいから
    早くラブコールくれると
    大変私が喜びます🫶❤️



    お誘いお待ちしてます🍑🐰🙌🏻







    🌸すみれ🌸

    🌸出撃準備完了🔫🌸

    4/11 09:38

    しっかり1人で遊ばないで
    我慢できましたか??



    すみれに旦那様の気持ちいいところを
    たくさん擦っていじいじして
    ドロドロになる準備は出来た?🫣🔞



    搾り取りサキュパスが
    お店に現れましたよ🔞🧚‍♀️💕



    はやく私と愛し合ってくれるよね??



    お誘いお待ちしております💌❤️💋



    お早めにご連絡頂けると確実に会えるので
    ぜひよろしくお願いします🥺💦
    (タッチの差で会えなかったってお話を
    最近続けて聞いたから寂しくて😭😭)






    🌸すみれ🌸


    🌸出撃準備完了🔫🌸

    しっかり1人で遊ばないで我慢できましたか??すみれに旦那様の気持ちいいところをたくさん擦っていじいじしてドロドロになる準備は出来た?🫣🔞搾り取りサキュパスがお店に現れましたよ🔞🧚‍♀️💕はやく私と愛し合ってくれるよね??お誘いお待ちしております💌❤️💋お早めにご連絡頂けると確実に会えるのでぜひよろしくお願いします🥺💦(タッチの差で会えなかったってお話を最近続けて聞いたから寂しくて😭😭)🌸すみれ🌸

    しっかり1人で遊ばないで
    我慢できましたか??



    すみれに旦那様の気持ちいいところを
    たくさん擦っていじいじして
    ドロドロになる準備は出来た?🫣🔞



    搾り取りサキュパスが
    お店に現れましたよ🔞🧚‍♀️💕



    はやく私と愛し合ってくれるよね??



    お誘いお待ちしております💌❤️💋



    お早めにご連絡頂けると確実に会えるので
    ぜひよろしくお願いします🥺💦
    (タッチの差で会えなかったってお話を
    最近続けて聞いたから寂しくて😭😭)






    🌸すみれ🌸


    🌸NEWすみれのお知らせ🌸

    4/9 22:14

    最近新しいお写真撮ってもらいました🙌🏻❤️



    いつもお店の人と相談して
    旦那様に少しでも可愛いと思ってもらえる
    そんな素敵なお写真を
    撮ってもらうために頑張ってます❤️🙌🏻



    ※🐢ちなみにこのお写真は
    個人的に撮影してもらったものです(笑)



    近々すみれのお写真を
    お楽しみにしておいてくださいね💌💕



    いつも見てくれて本当にありがとう😊💋🌸



    これからもよろしくお願いします🙋‍♀️🐰💋




    🌸すみれ🌸

    🌸NEWすみれのお知らせ🌸

    最近新しいお写真撮ってもらいました🙌🏻❤️いつもお店の人と相談して旦那様に少しでも可愛いと思ってもらえるそんな素敵なお写真を撮ってもらうために頑張ってます❤️🙌🏻※🐢ちなみにこのお写真は個人的に撮影してもらったものです(笑)近々すみれのお写真をお楽しみにしておいてくださいね💌💕いつも見てくれて本当にありがとう😊💋🌸これからもよろしくお願いします🙋‍♀️🐰💋🌸すみれ🌸

    最近新しいお写真撮ってもらいました🙌🏻❤️



    いつもお店の人と相談して
    旦那様に少しでも可愛いと思ってもらえる
    そんな素敵なお写真を
    撮ってもらうために頑張ってます❤️🙌🏻



    ※🐢ちなみにこのお写真は
    個人的に撮影してもらったものです(笑)



    近々すみれのお写真を
    お楽しみにしておいてくださいね💌💕



    いつも見てくれて本当にありがとう😊💋🌸



    これからもよろしくお願いします🙋‍♀️🐰💋




    🌸すみれ🌸

    💓次回降臨日について🥰💓

    4/9 17:00

    搾り取り過ぎサキュパスと
    次回愛し合えるのは…



    4/11(木)9:00-ラスト
    となっております🧚‍♀️🌸💋



    しっかり溜めてきてくださいね?🥺



    また4/15からの週からは、
    通常の出勤量になってきます❤️💌



    ラブコールたくさんお待ちしてます💋❤️






    🌸すみれ🌸

    💓次回降臨日について🥰💓

    搾り取り過ぎサキュパスと次回愛し合えるのは…4/11(木)9:00-ラストとなっております🧚‍♀️🌸💋しっかり溜めてきてくださいね?🥺また4/15からの週からは、通常の出勤量になってきます❤️💌ラブコールたくさんお待ちしてます💋❤️🌸すみれ🌸

    搾り取り過ぎサキュパスと
    次回愛し合えるのは…



    4/11(木)9:00-ラスト
    となっております🧚‍♀️🌸💋



    しっかり溜めてきてくださいね?🥺



    また4/15からの週からは、
    通常の出勤量になってきます❤️💌



    ラブコールたくさんお待ちしてます💋❤️






    🌸すみれ🌸

    🌸空き枠出たよ!🌸

    4/8 21:48

    搾り取りサキュパスの
    空き枠でました💦



    すみれです🥺



    この後濃厚なお時間を過ごしたいお兄様は
    ぜひラブコールして欲しいです😭💦



    雨だからどうしてもしかたないけど
    人肌恋しいな…🥺💦



    良かったらお誘いお待ちしてますね💋





    🌸すみれ🌸

    🌸空き枠出たよ!🌸

    搾り取りサキュパスの空き枠でました💦すみれです🥺この後濃厚なお時間を過ごしたいお兄様はぜひラブコールして欲しいです😭💦雨だからどうしてもしかたないけど人肌恋しいな…🥺💦良かったらお誘いお待ちしてますね💋🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスの
    空き枠でました💦



    すみれです🥺



    この後濃厚なお時間を過ごしたいお兄様は
    ぜひラブコールして欲しいです😭💦



    雨だからどうしてもしかたないけど
    人肌恋しいな…🥺💦



    良かったらお誘いお待ちしてますね💋





    🌸すみれ🌸

    🌸脱いだら実は…すごいんです🌸

    4/8 18:19

    ドレスを脱がしても、
    制服を脱がしても実は…



    Fカップの敏感なおっ♡いを
    持っているのですが💋❤️🍑



    このことは
    私を味わってくれるお兄様だけの
    秘密🤫㊙️








    🌸すみれ🌸

    🌸脱いだら実は…すごいんです🌸

    ドレスを脱がしても、制服を脱がしても実は…Fカップの敏感なおっ♡いを持っているのですが💋❤️🍑このことは私を味わってくれるお兄様だけの秘密🤫㊙️🌸すみれ🌸

    ドレスを脱がしても、
    制服を脱がしても実は…



    Fカップの敏感なおっ♡いを
    持っているのですが💋❤️🍑



    このことは
    私を味わってくれるお兄様だけの
    秘密🤫㊙️








    🌸すみれ🌸