• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼💋

    6/20 19:10

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです🌸



    本日完売ありがとうございます❤️



    たっぷり腰が立たなくなるまで
    キツキツに締め上げたいと思います///



    明日またお誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    完売御礼💋

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです🌸本日完売ありがとうございます❤️たっぷり腰が立たなくなるまでキツキツに締め上げたいと思います///明日またお誘いお待ちしております♡🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです🌸



    本日完売ありがとうございます❤️



    たっぷり腰が立たなくなるまで
    キツキツに締め上げたいと思います///



    明日またお誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    私に×××されたいお兄さんはどこ?

    6/20 16:46

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋




    今宵もたっぷり搾り取り楽しみっ♡




    今まで越えられなかった回数を
    私と一緒にこえましょ❤️




    気持ちよすぎて腰が勝手に動いちゃう
    って言われるから気をつけてね💋





    🌸すみれ🌸




    私に×××されたいお兄さんはどこ?

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋今宵もたっぷり搾り取り楽しみっ♡今まで越えられなかった回数を私と一緒にこえましょ❤️気持ちよすぎて腰が勝手に動いちゃうって言われるから気をつけてね💋🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋




    今宵もたっぷり搾り取り楽しみっ♡




    今まで越えられなかった回数を
    私と一緒にこえましょ❤️




    気持ちよすぎて腰が勝手に動いちゃう
    って言われるから気をつけてね💋





    🌸すみれ🌸




    寸止めしちゃういじわるなエッチ娘🌸

    6/20 11:33

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    昨日もたっぷり搾り取らせて頂き
    本当にありがとうございました😊❤️



    性欲をたっぷり吸わせて頂いたから
    今日も元気満点🔞



    えちえちパワー全開♡



    私のパワーを旦那様に
    たっぷり還元してあげちゃいます///
    (元気玉⁇受け取って笑)







    🌸すみれ🌸

    寸止めしちゃういじわるなエッチ娘🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋昨日もたっぷり搾り取らせて頂き本当にありがとうございました😊❤️性欲をたっぷり吸わせて頂いたから今日も元気満点🔞えちえちパワー全開♡私のパワーを旦那様にたっぷり還元してあげちゃいます///(元気玉⁇受け取って笑)🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    昨日もたっぷり搾り取らせて頂き
    本当にありがとうございました😊❤️



    性欲をたっぷり吸わせて頂いたから
    今日も元気満点🔞



    えちえちパワー全開♡



    私のパワーを旦那様に
    たっぷり還元してあげちゃいます///
    (元気玉⁇受け取って笑)







    🌸すみれ🌸

    本日完売ありがとう💋

    6/19 20:25

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日完売ありがとうございます///



    たっぷり濃厚に腰が砕けるまで
    搾り取らせて頂きますね♡







    🌸すみれ🌸

    本日完売ありがとう💋

    搾り取りサキュパスすみれです💋本日完売ありがとうございます///たっぷり濃厚に腰が砕けるまで搾り取らせて頂きますね♡🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日完売ありがとうございます///



    たっぷり濃厚に腰が砕けるまで
    搾り取らせて頂きますね♡







    🌸すみれ🌸

    いつもとは違う快感を…

    6/19 18:25

    搾り取りサキュパスのすみれです💋



    スケスケに見えるドリンク飲んでました??



    私も実は飲みました(笑)



    スタッフさんのおぱんちゅ柄見えちゃった🔞



    これはスタッフさんには内緒なのです…///



    旦那様は、すみれのことスケスケに
    見えるからいつもより
    ギンギンのダラダラになってくれるよね♡




    🌸すみれ🌸

    いつもとは違う快感を…

    搾り取りサキュパスのすみれです💋スケスケに見えるドリンク飲んでました??私も実は飲みました(笑)スタッフさんのおぱんちゅ柄見えちゃった🔞これはスタッフさんには内緒なのです…///旦那様は、すみれのことスケスケに見えるからいつもよりギンギンのダラダラになってくれるよね♡🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスのすみれです💋



    スケスケに見えるドリンク飲んでました??



    私も実は飲みました(笑)



    スタッフさんのおぱんちゅ柄見えちゃった🔞



    これはスタッフさんには内緒なのです…///



    旦那様は、すみれのことスケスケに
    見えるからいつもより
    ギンギンのダラダラになってくれるよね♡




    🌸すみれ🌸

    大丈夫?おっぱい揉む?

    6/19 15:57

    ふわふわマシュマロぼでぃのすみれです💋



    この暑さと1週間の折り返し…



    元気が出ないそんな旦那様に!!
    私のマシュマロボディを触ってみませんか?



    きっと旦那様の性欲と、元気を
    たっぷりチャージできるかも///



    もしかしたら性欲は私に
    吸い取られるかもだけど♡



    お誘いおまちしてます💋







    🌸すみれ🌸

    大丈夫?おっぱい揉む?

    ふわふわマシュマロぼでぃのすみれです💋この暑さと1週間の折り返し…元気が出ないそんな旦那様に!!私のマシュマロボディを触ってみませんか?きっと旦那様の性欲と、元気をたっぷりチャージできるかも///もしかしたら性欲は私に吸い取られるかもだけど♡お誘いおまちしてます💋🌸すみれ🌸

    ふわふわマシュマロぼでぃのすみれです💋



    この暑さと1週間の折り返し…



    元気が出ないそんな旦那様に!!
    私のマシュマロボディを触ってみませんか?



    きっと旦那様の性欲と、元気を
    たっぷりチャージできるかも///



    もしかしたら性欲は私に
    吸い取られるかもだけど♡



    お誘いおまちしてます💋







    🌸すみれ🌸

    おねだりしすぎ⁇

    6/19 10:03

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日もたっぷり搾り取りパワー満タンで
    降臨しました(笑)



    性欲が尽きないこの性格…💋



    旦那様と私のどちらが先に
    果てちゃうか勝負です////



    敏感な所をイジイジし過ぎて
    腰が砕けたら…ごめんね⁇❤️



    🌸すみれ🌸

    おねだりしすぎ⁇

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋本日もたっぷり搾り取りパワー満タンで降臨しました(笑)性欲が尽きないこの性格…💋旦那様と私のどちらが先に果てちゃうか勝負です////敏感な所をイジイジし過ぎて腰が砕けたら…ごめんね⁇❤️🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日もたっぷり搾り取りパワー満タンで
    降臨しました(笑)



    性欲が尽きないこの性格…💋



    旦那様と私のどちらが先に
    果てちゃうか勝負です////



    敏感な所をイジイジし過ぎて
    腰が砕けたら…ごめんね⁇❤️



    🌸すみれ🌸

    スケスケ透視💋

    6/18 21:24

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    スケスケ透視イベント…



    私のえっちな下着姿がスケスケに見える!?



    恥ずかしすぎるから、
    あえて積極的に私が攻めちゃう♡



    感じすぎて腰が痛くなったらごめんなさい💋



    🌸すみれ🌸

    スケスケ透視💋

    搾り取りサキュパスすみれです💋スケスケ透視イベント…私のえっちな下着姿がスケスケに見える!?恥ずかしすぎるから、あえて積極的に私が攻めちゃう♡感じすぎて腰が痛くなったらごめんなさい💋🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    スケスケ透視イベント…



    私のえっちな下着姿がスケスケに見える!?



    恥ずかしすぎるから、
    あえて積極的に私が攻めちゃう♡



    感じすぎて腰が痛くなったらごめんなさい💋



    🌸すみれ🌸

    濃厚濃密なこと…///

    6/18 19:49

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??



    例えば、気持ちいいところを
    さすさすされたり、
    たくbちゃんをたっぷり
    私から攻められたりとか…♡



    いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞







    🌸すみれ🌸

    濃厚濃密なこと…///

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??例えば、気持ちいいところをさすさすされたり、たくbちゃんをたっぷり私から攻められたりとか…♡いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞🌸すみれ🌸

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??



    例えば、気持ちいいところを
    さすさすされたり、
    たくbちゃんをたっぷり
    私から攻められたりとか…♡



    いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞







    🌸すみれ🌸

    暴発禁止🐳

    6/18 18:40

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    お仕事お疲れ様でした///



    1日たっぷり我慢したかな??



    私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡



    サキュパスは準備完了、出撃だよ💋







    🌸すみれ🌸



    暴発禁止🐳

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋お仕事お疲れ様でした///1日たっぷり我慢したかな??私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡サキュパスは準備完了、出撃だよ💋🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    お仕事お疲れ様でした///



    1日たっぷり我慢したかな??



    私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡



    サキュパスは準備完了、出撃だよ💋







    🌸すみれ🌸



    誘惑の桃尻🍑

    6/18 13:38

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    今週がサキュパスに会える6月最終週です♡



    旦那様の精気をたっぷり吸い取らせて
    いただきます🩷



    どんな風にイタズラされたいのか
    ギンギンにしながら期待しててね///







    🌸すみれ🌸

    誘惑の桃尻🍑

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋今週がサキュパスに会える6月最終週です♡旦那様の精気をたっぷり吸い取らせていただきます🩷どんな風にイタズラされたいのかギンギンにしながら期待しててね///🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    今週がサキュパスに会える6月最終週です♡



    旦那様の精気をたっぷり吸い取らせて
    いただきます🩷



    どんな風にイタズラされたいのか
    ギンギンにしながら期待しててね///







    🌸すみれ🌸

    6月のすみれ満喫🔞

    6/17 23:26

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー


    搾り取りサキュパスすみれです💋


    最後の週が出張になったので、
    6/21(金)出勤させてもらいます♡
    ぜひラブコール待ってます❤️🔞


    6/21はお部屋が奪い合いなので、
    ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!


    6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)


    たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋



    🌸すみれ🌸

    6月のすみれ満喫🔞

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー搾り取りサキュパスすみれです💋最後の週が出張になったので、6/21(金)出勤させてもらいます♡ぜひラブコール待ってます❤️🔞6/21はお部屋が奪い合いなので、ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋🌸すみれ🌸

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー


    搾り取りサキュパスすみれです💋


    最後の週が出張になったので、
    6/21(金)出勤させてもらいます♡
    ぜひラブコール待ってます❤️🔞


    6/21はお部屋が奪い合いなので、
    ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!


    6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)


    たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋



    🌸すみれ🌸

    縁結びの神様♡

    6/17 20:21

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    旦那様とのご縁を求めて
    有名な神社に行ってまいりました♡



    お祈りを熱心にしてたら
    妹に長くない??と言われたのは
    ここだけの秘密です(笑)



    そして、神様に歓迎されたのかな??



    猛烈な通り雨に2回合いました…♡
    ビッチャビチャ///



    楽しみだと雨になるのは
    ご愛嬌かしら(笑)




    旦那様に良いことがありますように❤️
    ご縁のおすそわけです🥰






    🌸すみれ🌸

    縁結びの神様♡

    搾り取りサキュパスすみれです💋旦那様とのご縁を求めて有名な神社に行ってまいりました♡お祈りを熱心にしてたら妹に長くない??と言われたのはここだけの秘密です(笑)そして、神様に歓迎されたのかな??猛烈な通り雨に2回合いました…♡ビッチャビチャ///楽しみだと雨になるのはご愛嬌かしら(笑)旦那様に良いことがありますように❤️ご縁のおすそわけです🥰🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    旦那様とのご縁を求めて
    有名な神社に行ってまいりました♡



    お祈りを熱心にしてたら
    妹に長くない??と言われたのは
    ここだけの秘密です(笑)



    そして、神様に歓迎されたのかな??



    猛烈な通り雨に2回合いました…♡
    ビッチャビチャ///



    楽しみだと雨になるのは
    ご愛嬌かしら(笑)




    旦那様に良いことがありますように❤️
    ご縁のおすそわけです🥰






    🌸すみれ🌸

    性欲チャージ中♡

    6/16 22:01

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日は私の大事な搾り取りパワーを
    チャージしております(笑)



    性欲には女の子も栄養補給が
    大事ということで(笑)



    旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌




    🌸すみれ🌸

    性欲チャージ中♡

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋本日は私の大事な搾り取りパワーをチャージしております(笑)性欲には女の子も栄養補給が大事ということで(笑)旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日は私の大事な搾り取りパワーを
    チャージしております(笑)



    性欲には女の子も栄養補給が
    大事ということで(笑)



    旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌




    🌸すみれ🌸

    満枠搾り取り完了///

    6/16 19:16

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    昨日は満枠本当にありがとうございました///



    初めて様のロングタイムや、
    本指名様の240分外出コース…
    すみれ沼にハマりたい旦那様…♡
    お書きすることは出来ないけど
    たっぷり愛させてくださった旦那様///



    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう❤️



    さらにパワーアップしてもっと
    快楽の世界へ導きます///



    そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へ
    いらっしゃいませ♡




    🌸すみれ🌸

    満枠搾り取り完了///

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋昨日は満枠本当にありがとうございました///初めて様のロングタイムや、本指名様の240分外出コース…すみれ沼にハマりたい旦那様…♡お書きすることは出来ないけどたっぷり愛させてくださった旦那様///私のために時間を作ってくれて本当にありがとう❤️さらにパワーアップしてもっと快楽の世界へ導きます///そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へいらっしゃいませ♡🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    昨日は満枠本当にありがとうございました///



    初めて様のロングタイムや、
    本指名様の240分外出コース…
    すみれ沼にハマりたい旦那様…♡
    お書きすることは出来ないけど
    たっぷり愛させてくださった旦那様///



    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう❤️



    さらにパワーアップしてもっと
    快楽の世界へ導きます///



    そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へ
    いらっしゃいませ♡




    🌸すみれ🌸

    えっちな出張する⁇

    6/15 14:57

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋




    えっちな出張って組んだらだめですか??




    私の元に搾り取られて
    たっぷりちくbちゃんをカリカリされて
    ギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら
    気持ちよさが違うと思うんだ〜///




    経費で気持ちいいことって
    してみたいよね(笑)




    っていう妄想でした🔞




    🌸すみれ🌸

    えっちな出張する⁇

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋えっちな出張って組んだらだめですか??私の元に搾り取られてたっぷりちくbちゃんをカリカリされてギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら気持ちよさが違うと思うんだ〜///経費で気持ちいいことってしてみたいよね(笑)っていう妄想でした🔞🌸すみれ🌸

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋




    えっちな出張って組んだらだめですか??




    私の元に搾り取られて
    たっぷりちくbちゃんをカリカリされて
    ギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら
    気持ちよさが違うと思うんだ〜///




    経費で気持ちいいことって
    してみたいよね(笑)




    っていう妄想でした🔞




    🌸すみれ🌸

    早く来て…///

    6/15 12:39

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋



    すみれ色に染めてくださいと
    リクエストをくれた旦那様が
    初めてきてくれました…///



    染まるどころか、私にズブズブに
    しちゃったかしら♡




    女の子にハマりたい旦那様
    (色んな意味で❤️)




    一度は私と愛し合わないと損だよ??








    🌸すみれ🌸

    早く来て…///

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋すみれ色に染めてくださいとリクエストをくれた旦那様が初めてきてくれました…///染まるどころか、私にズブズブにしちゃったかしら♡女の子にハマりたい旦那様(色んな意味で❤️)一度は私と愛し合わないと損だよ??🌸すみれ🌸

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋



    すみれ色に染めてくださいと
    リクエストをくれた旦那様が
    初めてきてくれました…///



    染まるどころか、私にズブズブに
    しちゃったかしら♡




    女の子にハマりたい旦那様
    (色んな意味で❤️)




    一度は私と愛し合わないと損だよ??








    🌸すみれ🌸

    気持ち良すぎて腰が止まりません💋

    6/15 10:58

    搾り取りサキュパスすみれです🌸



    桃尻の気持ちよさが
    止まることを知らないそうです…
    (旦那様よりのご感想💋)



    日々の筋トレとえっちなトレーニングが
    功を奏してるのかしら///




    これからも桃尻極めていきます🔞




    TO BE CONTINUE🌟
    (某海賊アニメ風)







    🌸すみれ🌸

    気持ち良すぎて腰が止まりません💋

    搾り取りサキュパスすみれです🌸桃尻の気持ちよさが止まることを知らないそうです…(旦那様よりのご感想💋)日々の筋トレとえっちなトレーニングが功を奏してるのかしら///これからも桃尻極めていきます🔞TOBECONTINUE🌟(某海賊アニメ風)🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです🌸



    桃尻の気持ちよさが
    止まることを知らないそうです…
    (旦那様よりのご感想💋)



    日々の筋トレとえっちなトレーニングが
    功を奏してるのかしら///




    これからも桃尻極めていきます🔞




    TO BE CONTINUE🌟
    (某海賊アニメ風)







    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    6/15 08:52

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋



    本日も降臨させて頂いてます❤️



    今日降臨するとしばらく出勤が
    減ってしまうので…



    早く私に愛されにきてね🔞💋
    (いっぱい攻めさせて///)







    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋本日も降臨させて頂いてます❤️今日降臨するとしばらく出勤が減ってしまうので…早く私に愛されにきてね🔞💋(いっぱい攻めさせて///)🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋



    本日も降臨させて頂いてます❤️



    今日降臨するとしばらく出勤が
    減ってしまうので…



    早く私に愛されにきてね🔞💋
    (いっぱい攻めさせて///)







    🌸すみれ🌸

    着衣が気になるお年頃💋

    6/14 22:17

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    そろそろ着衣プレー気になってくる
    そんな時期がやってきました(笑)



    というわけで通販ポチッとしたので
    今後のご連絡に乞うご期待♡




    どエロいリアルサキュパスを
    降臨させちゃいます///




    今からリクエスト承れるので
    ぜひ教えてくださいっ!!!
    (えっちなおねだりしてください♡)







    🌸すみれ🌸

    着衣が気になるお年頃💋

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋そろそろ着衣プレー気になってくるそんな時期がやってきました(笑)というわけで通販ポチッとしたので今後のご連絡に乞うご期待♡どエロいリアルサキュパスを降臨させちゃいます///今からリクエスト承れるのでぜひ教えてくださいっ!!!(えっちなおねだりしてください♡)🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    そろそろ着衣プレー気になってくる
    そんな時期がやってきました(笑)



    というわけで通販ポチッとしたので
    今後のご連絡に乞うご期待♡




    どエロいリアルサキュパスを
    降臨させちゃいます///




    今からリクエスト承れるので
    ぜひ教えてくださいっ!!!
    (えっちなおねだりしてください♡)







    🌸すみれ🌸