• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚濃密なこと…///

    6/18 19:49

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??



    例えば、気持ちいいところを
    さすさすされたり、
    たくbちゃんをたっぷり
    私から攻められたりとか…♡



    いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞







    🌸すみれ🌸

    濃厚濃密なこと…///

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??例えば、気持ちいいところをさすさすされたり、たくbちゃんをたっぷり私から攻められたりとか…♡いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞🌸すみれ🌸

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか??



    例えば、気持ちいいところを
    さすさすされたり、
    たくbちゃんをたっぷり
    私から攻められたりとか…♡



    いつもとは違う時間過ごしましょ///🔞







    🌸すみれ🌸

    暴発禁止🐳

    6/18 18:40

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    お仕事お疲れ様でした///



    1日たっぷり我慢したかな??



    私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡



    サキュパスは準備完了、出撃だよ💋







    🌸すみれ🌸



    暴発禁止🐳

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋お仕事お疲れ様でした///1日たっぷり我慢したかな??私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡サキュパスは準備完了、出撃だよ💋🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    お仕事お疲れ様でした///



    1日たっぷり我慢したかな??



    私に絞り取られる準備出来ましたか♡♡



    サキュパスは準備完了、出撃だよ💋







    🌸すみれ🌸



    誘惑の桃尻🍑

    6/18 13:38

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    今週がサキュパスに会える6月最終週です♡



    旦那様の精気をたっぷり吸い取らせて
    いただきます🩷



    どんな風にイタズラされたいのか
    ギンギンにしながら期待しててね///







    🌸すみれ🌸

    誘惑の桃尻🍑

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋今週がサキュパスに会える6月最終週です♡旦那様の精気をたっぷり吸い取らせていただきます🩷どんな風にイタズラされたいのかギンギンにしながら期待しててね///🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスのすみれです💋



    今週がサキュパスに会える6月最終週です♡



    旦那様の精気をたっぷり吸い取らせて
    いただきます🩷



    どんな風にイタズラされたいのか
    ギンギンにしながら期待しててね///







    🌸すみれ🌸

    6月のすみれ満喫🔞

    6/17 23:26

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー


    搾り取りサキュパスすみれです💋


    最後の週が出張になったので、
    6/21(金)出勤させてもらいます♡
    ぜひラブコール待ってます❤️🔞


    6/21はお部屋が奪い合いなので、
    ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!


    6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)


    たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋



    🌸すみれ🌸

    6月のすみれ満喫🔞

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー搾り取りサキュパスすみれです💋最後の週が出張になったので、6/21(金)出勤させてもらいます♡ぜひラブコール待ってます❤️🔞6/21はお部屋が奪い合いなので、ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋🌸すみれ🌸

    [ヘブン限定]:フォトギャラリー


    搾り取りサキュパスすみれです💋


    最後の週が出張になったので、
    6/21(金)出勤させてもらいます♡
    ぜひラブコール待ってます❤️🔞


    6/21はお部屋が奪い合いなので、
    ぜひご予約くださると…私が喜びます!!!


    6月のすみれ納めまだ間に合うよ??(笑)


    たっぷりキツキツに締めちゃう🥰💋



    🌸すみれ🌸

    縁結びの神様♡

    6/17 20:21

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    旦那様とのご縁を求めて
    有名な神社に行ってまいりました♡



    お祈りを熱心にしてたら
    妹に長くない??と言われたのは
    ここだけの秘密です(笑)



    そして、神様に歓迎されたのかな??



    猛烈な通り雨に2回合いました…♡
    ビッチャビチャ///



    楽しみだと雨になるのは
    ご愛嬌かしら(笑)




    旦那様に良いことがありますように❤️
    ご縁のおすそわけです🥰






    🌸すみれ🌸

    縁結びの神様♡

    搾り取りサキュパスすみれです💋旦那様とのご縁を求めて有名な神社に行ってまいりました♡お祈りを熱心にしてたら妹に長くない??と言われたのはここだけの秘密です(笑)そして、神様に歓迎されたのかな??猛烈な通り雨に2回合いました…♡ビッチャビチャ///楽しみだと雨になるのはご愛嬌かしら(笑)旦那様に良いことがありますように❤️ご縁のおすそわけです🥰🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    旦那様とのご縁を求めて
    有名な神社に行ってまいりました♡



    お祈りを熱心にしてたら
    妹に長くない??と言われたのは
    ここだけの秘密です(笑)



    そして、神様に歓迎されたのかな??



    猛烈な通り雨に2回合いました…♡
    ビッチャビチャ///



    楽しみだと雨になるのは
    ご愛嬌かしら(笑)




    旦那様に良いことがありますように❤️
    ご縁のおすそわけです🥰






    🌸すみれ🌸

    性欲チャージ中♡

    6/16 22:01

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日は私の大事な搾り取りパワーを
    チャージしております(笑)



    性欲には女の子も栄養補給が
    大事ということで(笑)



    旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌




    🌸すみれ🌸

    性欲チャージ中♡

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋本日は私の大事な搾り取りパワーをチャージしております(笑)性欲には女の子も栄養補給が大事ということで(笑)旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    本日は私の大事な搾り取りパワーを
    チャージしております(笑)



    性欲には女の子も栄養補給が
    大事ということで(笑)



    旦那様に負けぬようにパワーフル充電🔌




    🌸すみれ🌸

    満枠搾り取り完了///

    6/16 19:16

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    昨日は満枠本当にありがとうございました///



    初めて様のロングタイムや、
    本指名様の240分外出コース…
    すみれ沼にハマりたい旦那様…♡
    お書きすることは出来ないけど
    たっぷり愛させてくださった旦那様///



    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう❤️



    さらにパワーアップしてもっと
    快楽の世界へ導きます///



    そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へ
    いらっしゃいませ♡




    🌸すみれ🌸

    満枠搾り取り完了///

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋昨日は満枠本当にありがとうございました///初めて様のロングタイムや、本指名様の240分外出コース…すみれ沼にハマりたい旦那様…♡お書きすることは出来ないけどたっぷり愛させてくださった旦那様///私のために時間を作ってくれて本当にありがとう❤️さらにパワーアップしてもっと快楽の世界へ導きます///そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へいらっしゃいませ♡🌸すみれ🌸

    濃厚♡搾り取りサキュパスすみれです💋



    昨日は満枠本当にありがとうございました///



    初めて様のロングタイムや、
    本指名様の240分外出コース…
    すみれ沼にハマりたい旦那様…♡
    お書きすることは出来ないけど
    たっぷり愛させてくださった旦那様///



    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう❤️



    さらにパワーアップしてもっと
    快楽の世界へ導きます///



    そして、イチャイチャ濃厚搾り取り沼へ
    いらっしゃいませ♡




    🌸すみれ🌸

    えっちな出張する⁇

    6/15 14:57

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋




    えっちな出張って組んだらだめですか??




    私の元に搾り取られて
    たっぷりちくbちゃんをカリカリされて
    ギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら
    気持ちよさが違うと思うんだ〜///




    経費で気持ちいいことって
    してみたいよね(笑)




    っていう妄想でした🔞




    🌸すみれ🌸

    えっちな出張する⁇

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋えっちな出張って組んだらだめですか??私の元に搾り取られてたっぷりちくbちゃんをカリカリされてギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら気持ちよさが違うと思うんだ〜///経費で気持ちいいことってしてみたいよね(笑)っていう妄想でした🔞🌸すみれ🌸

    搾り取り痴女サキュパスすみれです💋




    えっちな出張って組んだらだめですか??




    私の元に搾り取られて
    たっぷりちくbちゃんをカリカリされて
    ギリギリまで、じゅぷじゅぷされたら
    気持ちよさが違うと思うんだ〜///




    経費で気持ちいいことって
    してみたいよね(笑)




    っていう妄想でした🔞




    🌸すみれ🌸

    早く来て…///

    6/15 12:39

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋



    すみれ色に染めてくださいと
    リクエストをくれた旦那様が
    初めてきてくれました…///



    染まるどころか、私にズブズブに
    しちゃったかしら♡




    女の子にハマりたい旦那様
    (色んな意味で❤️)




    一度は私と愛し合わないと損だよ??








    🌸すみれ🌸

    早く来て…///

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋すみれ色に染めてくださいとリクエストをくれた旦那様が初めてきてくれました…///染まるどころか、私にズブズブにしちゃったかしら♡女の子にハマりたい旦那様(色んな意味で❤️)一度は私と愛し合わないと損だよ??🌸すみれ🌸

    濃密///搾り取りサキュパスすみれです💋



    すみれ色に染めてくださいと
    リクエストをくれた旦那様が
    初めてきてくれました…///



    染まるどころか、私にズブズブに
    しちゃったかしら♡




    女の子にハマりたい旦那様
    (色んな意味で❤️)




    一度は私と愛し合わないと損だよ??








    🌸すみれ🌸

    気持ち良すぎて腰が止まりません💋

    6/15 10:58

    搾り取りサキュパスすみれです🌸



    桃尻の気持ちよさが
    止まることを知らないそうです…
    (旦那様よりのご感想💋)



    日々の筋トレとえっちなトレーニングが
    功を奏してるのかしら///




    これからも桃尻極めていきます🔞




    TO BE CONTINUE🌟
    (某海賊アニメ風)







    🌸すみれ🌸

    気持ち良すぎて腰が止まりません💋

    搾り取りサキュパスすみれです🌸桃尻の気持ちよさが止まることを知らないそうです…(旦那様よりのご感想💋)日々の筋トレとえっちなトレーニングが功を奏してるのかしら///これからも桃尻極めていきます🔞TOBECONTINUE🌟(某海賊アニメ風)🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです🌸



    桃尻の気持ちよさが
    止まることを知らないそうです…
    (旦那様よりのご感想💋)



    日々の筋トレとえっちなトレーニングが
    功を奏してるのかしら///




    これからも桃尻極めていきます🔞




    TO BE CONTINUE🌟
    (某海賊アニメ風)







    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    6/15 08:52

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋



    本日も降臨させて頂いてます❤️



    今日降臨するとしばらく出勤が
    減ってしまうので…



    早く私に愛されにきてね🔞💋
    (いっぱい攻めさせて///)







    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋本日も降臨させて頂いてます❤️今日降臨するとしばらく出勤が減ってしまうので…早く私に愛されにきてね🔞💋(いっぱい攻めさせて///)🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスです💋



    本日も降臨させて頂いてます❤️



    今日降臨するとしばらく出勤が
    減ってしまうので…



    早く私に愛されにきてね🔞💋
    (いっぱい攻めさせて///)







    🌸すみれ🌸

    着衣が気になるお年頃💋

    6/14 22:17

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    そろそろ着衣プレー気になってくる
    そんな時期がやってきました(笑)



    というわけで通販ポチッとしたので
    今後のご連絡に乞うご期待♡




    どエロいリアルサキュパスを
    降臨させちゃいます///




    今からリクエスト承れるので
    ぜひ教えてくださいっ!!!
    (えっちなおねだりしてください♡)







    🌸すみれ🌸

    着衣が気になるお年頃💋

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋そろそろ着衣プレー気になってくるそんな時期がやってきました(笑)というわけで通販ポチッとしたので今後のご連絡に乞うご期待♡どエロいリアルサキュパスを降臨させちゃいます///今からリクエスト承れるのでぜひ教えてくださいっ!!!(えっちなおねだりしてください♡)🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    そろそろ着衣プレー気になってくる
    そんな時期がやってきました(笑)



    というわけで通販ポチッとしたので
    今後のご連絡に乞うご期待♡




    どエロいリアルサキュパスを
    降臨させちゃいます///




    今からリクエスト承れるので
    ぜひ教えてくださいっ!!!
    (えっちなおねだりしてください♡)







    🌸すみれ🌸

    顔面ふわぱい包み💓

    6/14 20:16

    マシュマロふわパイのすみれです💋



    旦那様のお顔を私のふわふわな
    おっぱ♡で挟んで
    癒して上げたいなぁ…///



    頑張ってるんだから、
    たまにはすけべなことしても
    良いと思うの♡



    えっちなことしたいなら
    私しか選べないよね??❤️








    🌸すみれ🌸

    顔面ふわぱい包み💓

    マシュマロふわパイのすみれです💋旦那様のお顔を私のふわふわなおっぱ♡で挟んで癒して上げたいなぁ…///頑張ってるんだから、たまにはすけべなことしても良いと思うの♡えっちなことしたいなら私しか選べないよね??❤️🌸すみれ🌸

    マシュマロふわパイのすみれです💋



    旦那様のお顔を私のふわふわな
    おっぱ♡で挟んで
    癒して上げたいなぁ…///



    頑張ってるんだから、
    たまにはすけべなことしても
    良いと思うの♡



    えっちなことしたいなら
    私しか選べないよね??❤️








    🌸すみれ🌸

    後ろから好きに…♡

    6/14 19:01

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋




    旦那様が大好きな私の桃尻を
    贈呈します///




    後ろからサワサワ触りながら
    思いっきり腰を動かすなんて…
    最高過ぎません⁇♡




    お誘いお待ちしております🔞❤️









    🌸すみれ🌸

    後ろから好きに…♡

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋旦那様が大好きな私の桃尻を贈呈します///後ろからサワサワ触りながら思いっきり腰を動かすなんて…最高過ぎません⁇♡お誘いお待ちしております🔞❤️🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋




    旦那様が大好きな私の桃尻を
    贈呈します///




    後ろからサワサワ触りながら
    思いっきり腰を動かすなんて…
    最高過ぎません⁇♡




    お誘いお待ちしております🔞❤️









    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    6/14 14:41

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    今日はとっても暑すぎて
    すでに汗がびちょびちょです…🥺



    熱中症にお気をつけくださいね💦



    汗をかいたら、(あえて激しく動いても?)
    一緒にたくさん汗を流しましょ💋



    色んなものをたっぷり出しましょうね///




    🌸すみれ🌸

    サキュパス降臨💋

    搾り取りサキュパスすみれです💋今日はとっても暑すぎてすでに汗がびちょびちょです…🥺熱中症にお気をつけくださいね💦汗をかいたら、(あえて激しく動いても?)一緒にたくさん汗を流しましょ💋色んなものをたっぷり出しましょうね///🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    今日はとっても暑すぎて
    すでに汗がびちょびちょです…🥺



    熱中症にお気をつけくださいね💦



    汗をかいたら、(あえて激しく動いても?)
    一緒にたくさん汗を流しましょ💋



    色んなものをたっぷり出しましょうね///




    🌸すみれ🌸

    時間ギリギリまで愛して///

    6/13 19:21

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    時間制限ってなんでこんなに萌えるの…⁇



    あとちょっとしかないっていう
    時間制限がスパイス(笑)



    ギリギリまでいっぱい
    したくなっちゃうけど
    最後がバタバタしちゃうのが
    お悩みなのです…💦




    ご予約頂いてる旦那様方も
    分かってくれてるから
    本当に優しい💓




    いつもありがとうございます❤️









    🌸すみれ🌸


    時間ギリギリまで愛して///

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋時間制限ってなんでこんなに萌えるの…⁇あとちょっとしかないっていう時間制限がスパイス(笑)ギリギリまでいっぱいしたくなっちゃうけど最後がバタバタしちゃうのがお悩みなのです…💦ご予約頂いてる旦那様方も分かってくれてるから本当に優しい💓いつもありがとうございます❤️🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュパスすみれです💋



    時間制限ってなんでこんなに萌えるの…⁇



    あとちょっとしかないっていう
    時間制限がスパイス(笑)



    ギリギリまでいっぱい
    したくなっちゃうけど
    最後がバタバタしちゃうのが
    お悩みなのです…💦




    ご予約頂いてる旦那様方も
    分かってくれてるから
    本当に優しい💓




    いつもありがとうございます❤️









    🌸すみれ🌸


    スペースやってみるってばよ!

    6/13 17:14

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    休憩時間に、Xのスペースをやってみたいと
    思いまして🥰



    この後17:30からやってみます♡



    Xアカウント
    @bmjsumire29



    フォローしてくれるよね…⁇🥹



    🌸すみれ🌸

    スペースやってみるってばよ!

    搾り取りサキュパスすみれです💋休憩時間に、Xのスペースをやってみたいと思いまして🥰この後17:30からやってみます♡Xアカウント@bmjsumire29フォローしてくれるよね…⁇🥹🌸すみれ🌸

    搾り取りサキュパスすみれです💋



    休憩時間に、Xのスペースをやってみたいと
    思いまして🥰



    この後17:30からやってみます♡



    Xアカウント
    @bmjsumire29



    フォローしてくれるよね…⁇🥹



    🌸すみれ🌸

    チラッとアピール💋

    6/13 16:48

    痴女サキュパスすみれです💋



    たまにはいつもと違う雰囲気の
    サキュパスはいかがですか??



    チラッと見せながらアピール…///



    会社の中で気になるあの子がちらっと
    おぱんちゅ見せて来たら…♡




    なーんてね🔞


    私でその妄想実現しちゃいましょ♡






    🌸すみれ🌸

    チラッとアピール💋

    痴女サキュパスすみれです💋たまにはいつもと違う雰囲気のサキュパスはいかがですか??チラッと見せながらアピール…///会社の中で気になるあの子がちらっとおぱんちゅ見せて来たら…♡なーんてね🔞私でその妄想実現しちゃいましょ♡🌸すみれ🌸

    痴女サキュパスすみれです💋



    たまにはいつもと違う雰囲気の
    サキュパスはいかがですか??



    チラッと見せながらアピール…///



    会社の中で気になるあの子がちらっと
    おぱんちゅ見せて来たら…♡




    なーんてね🔞


    私でその妄想実現しちゃいましょ♡






    🌸すみれ🌸

    ギャップ女子は好き?🌸

    6/13 12:46

    ちくbちゃん舐め大好きなすみれです💋



    出会ってからは友達以上恋人未満で
    ベットに入ると実は…
    たっぷり積極的にご奉仕とイジイジ…///



    こんなにギャップがある私と
    恋をしてくれますか??♡



    搾り取りサキュパス出撃中なのです❤️







    🌸すみれ🌸

    ギャップ女子は好き?🌸

    ちくbちゃん舐め大好きなすみれです💋出会ってからは友達以上恋人未満でベットに入ると実は…たっぷり積極的にご奉仕とイジイジ…///こんなにギャップがある私と恋をしてくれますか??♡搾り取りサキュパス出撃中なのです❤️🌸すみれ🌸

    ちくbちゃん舐め大好きなすみれです💋



    出会ってからは友達以上恋人未満で
    ベットに入ると実は…
    たっぷり積極的にご奉仕とイジイジ…///



    こんなにギャップがある私と
    恋をしてくれますか??♡



    搾り取りサキュパス出撃中なのです❤️







    🌸すみれ🌸

    合法覗き見お触り♡

    6/13 11:24

    濃密♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    合法でスカートの中を覗いたり
    触ったり頭を突っ込んで見たり…///



    普段できないシチュエーションも
    興奮して楽しいですよね💋



    私もきっといつになくびちょびちょに
    なって溢れてしまいそうで…
    すでに恥ずかしい♡






    🌸すみれ🌸

    合法覗き見お触り♡

    濃密♡搾り取りサキュパスのすみれです💋合法でスカートの中を覗いたり触ったり頭を突っ込んで見たり…///普段できないシチュエーションも興奮して楽しいですよね💋私もきっといつになくびちょびちょになって溢れてしまいそうで…すでに恥ずかしい♡🌸すみれ🌸

    濃密♡搾り取りサキュパスのすみれです💋



    合法でスカートの中を覗いたり
    触ったり頭を突っ込んで見たり…///



    普段できないシチュエーションも
    興奮して楽しいですよね💋



    私もきっといつになくびちょびちょに
    なって溢れてしまいそうで…
    すでに恥ずかしい♡






    🌸すみれ🌸