這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の童⚪︎卒業式

    9/20 17:37



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    さぁそろそろ童⚪︎を卒業するか
    迷っているお兄様?



    すみれと快楽の扉開きませんか??



    すみれ特別コース準備しました🥰



    1️⃣夢のハーレム3Pコース
    初めてを女の子2人から攻められて
    素敵に煩悩のまま卒業します♡


    2️⃣AVのように激しく…
    お姉様からたくさん求められて
    まるでAVのように卒業します💕


    3️⃣彼女が出来た時に困らないコース
    いつか彼女が出来た時のために
    女の子のアレコレ…たくさんご指導します💓



    さぁ旦那様は夢のコース
    どちらにしますか??



    お誘いお待ちしてます🩷




    🌸すみれ🌸

    夢の童⚪︎卒業式

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋さぁそろそろ童⚪︎を卒業するか迷っているお兄様?すみれと快楽の扉開きませんか??すみれ特別コース準備しました🥰1️⃣夢のハーレム3Pコース初めてを女の子2人から攻められて素敵に煩悩のまま卒業します♡2️⃣AVのように激しく…お姉様からたくさん求められてまるでAVのように卒業します💕3️⃣彼女が出来た時に困らないコースいつか彼女が出来た時のために女の子のアレコレ…たくさんご指導します💓さぁ旦那様は夢のコースどちらにしますか??お誘いお待ちしてます🩷🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    さぁそろそろ童⚪︎を卒業するか
    迷っているお兄様?



    すみれと快楽の扉開きませんか??



    すみれ特別コース準備しました🥰



    1️⃣夢のハーレム3Pコース
    初めてを女の子2人から攻められて
    素敵に煩悩のまま卒業します♡


    2️⃣AVのように激しく…
    お姉様からたくさん求められて
    まるでAVのように卒業します💕


    3️⃣彼女が出来た時に困らないコース
    いつか彼女が出来た時のために
    女の子のアレコレ…たくさんご指導します💓



    さぁ旦那様は夢のコース
    どちらにしますか??



    お誘いお待ちしてます🩷




    🌸すみれ🌸

    サキュバス降臨💋

    9/20 11:52



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気よく淫らに出勤中💓



    お休みをいただいたぶん
    たっぷり性欲と、搾り取っちゃうパワー
    充電は出来ました///



    旦那様はもちろん溜めてきたよね??



    からっぽになるまで
    搾り取ってあげるね❤️



    お誘いお待ちしてます🥰




    🌸すみれ🌸

    サキュバス降臨💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日も元気よく淫らに出勤中💓お休みをいただいたぶんたっぷり性欲と、搾り取っちゃうパワー充電は出来ました///旦那様はもちろん溜めてきたよね??からっぽになるまで搾り取ってあげるね❤️お誘いお待ちしてます🥰🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気よく淫らに出勤中💓



    お休みをいただいたぶん
    たっぷり性欲と、搾り取っちゃうパワー
    充電は出来ました///



    旦那様はもちろん溜めてきたよね??



    からっぽになるまで
    搾り取ってあげるね❤️



    お誘いお待ちしてます🥰




    🌸すみれ🌸

    硬すぎて…♡

    9/19 19:52

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    今日はお友達に会いに行ってきました♡



    お祝いが出来て良かった〜///



    お土産のお煎餅が硬すぎて
    でも大好きなポケモンだったから
    うれしくてルンルンなすみれです🩷



    このポーズは九州のあのお煎餅のポーズ(笑)
    昔はよく見たあのCM最近
    みませんよねぇ〜



    だからモノマネしました🙋‍♀️



    似てますか🤭(笑)



    なによりたくさん食べたから
    少しはお顔が細くなってるはず(笑)






    ご予約くださってる旦那様
    ありがとうございます♡



    明日もたくさん搾り取りますので
    しっかり溜めてきてね🥰



    からっぽになるまで搾り取っちゃう💋




    お気をつけてお越しくださいませ💓




    🌸すみれ🌸

    硬すぎて…♡

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋今日はお友達に会いに行ってきました♡お祝いが出来て良かった〜///お土産のお煎餅が硬すぎてでも大好きなポケモンだったからうれしくてルンルンなすみれです🩷このポーズは九州のあのお煎餅のポーズ(笑)昔はよく見たあのCM最近みませんよねぇ〜だからモノマネしました🙋‍♀️似てますか🤭(笑)なによりたくさん食べたから少しはお顔が細くなってるはず(笑)ご予約くださってる旦那様ありがとうございます♡明日もたくさん搾り取りますのでしっかり溜めてきてね🥰からっぽになるまで搾り取っちゃう💋お気をつけてお越しくださいませ💓🌸すみれ🌸

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    今日はお友達に会いに行ってきました♡



    お祝いが出来て良かった〜///



    お土産のお煎餅が硬すぎて
    でも大好きなポケモンだったから
    うれしくてルンルンなすみれです🩷



    このポーズは九州のあのお煎餅のポーズ(笑)
    昔はよく見たあのCM最近
    みませんよねぇ〜



    だからモノマネしました🙋‍♀️



    似てますか🤭(笑)



    なによりたくさん食べたから
    少しはお顔が細くなってるはず(笑)






    ご予約くださってる旦那様
    ありがとうございます♡



    明日もたくさん搾り取りますので
    しっかり溜めてきてね🥰



    からっぽになるまで搾り取っちゃう💋




    お気をつけてお越しくださいませ💓




    🌸すみれ🌸

    いいなり温泉旅行💋

    9/18 18:18



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    このタイトルを見てドキッとした旦那様…



    某AVサイトでみたことあるでしょう(笑)




    AV的なタイトル通りには、
    してないですからね🤭



    さて今日は妹と2人で
    温泉に行ってきました🙌🏻



    たまには体の疲れを癒しましょう〜!
    ってことで行ってきたよ♡



    地元の温泉だからそんなに大きくは
    なかったけど、気持ちよかった〜😌



    お風呂上がりの牛乳って
    なんであんなにも美味しいんだろうね🐮



    珈琲牛乳と普通の牛乳を
    飲んじゃった♡



    とても幸せ〜❤️



    さすがにラムネまでは飲めなかったのが
    とっても残念(笑)





    実はいつか旦那様と
    AVごっこしてみたいなとも
    思いながら入浴してました…///



    温泉の入浴剤買ってきたら一緒に
    してくれますか…⁇



    9/20(金)からお誘いお待ちしてます💋




    🌸すみれ🌸

    いいなり温泉旅行💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋このタイトルを見てドキッとした旦那様…某AVサイトでみたことあるでしょう(笑)AV的なタイトル通りには、してないですからね🤭さて今日は妹と2人で温泉に行ってきました🙌🏻たまには体の疲れを癒しましょう〜!ってことで行ってきたよ♡地元の温泉だからそんなに大きくはなかったけど、気持ちよかった〜😌お風呂上がりの牛乳ってなんであんなにも美味しいんだろうね🐮珈琲牛乳と普通の牛乳を飲んじゃった♡とても幸せ〜❤️さすがにラムネまでは飲めなかったのがとっても残念(笑)実はいつか旦那様とAVごっこしてみたいなとも思いながら入浴してました…///温泉の入浴剤買ってきたら一緒にしてくれますか…⁇9/20(金)からお誘いお待ちしてます💋🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    このタイトルを見てドキッとした旦那様…



    某AVサイトでみたことあるでしょう(笑)




    AV的なタイトル通りには、
    してないですからね🤭



    さて今日は妹と2人で
    温泉に行ってきました🙌🏻



    たまには体の疲れを癒しましょう〜!
    ってことで行ってきたよ♡



    地元の温泉だからそんなに大きくは
    なかったけど、気持ちよかった〜😌



    お風呂上がりの牛乳って
    なんであんなにも美味しいんだろうね🐮



    珈琲牛乳と普通の牛乳を
    飲んじゃった♡



    とても幸せ〜❤️



    さすがにラムネまでは飲めなかったのが
    とっても残念(笑)





    実はいつか旦那様と
    AVごっこしてみたいなとも
    思いながら入浴してました…///



    温泉の入浴剤買ってきたら一緒に
    してくれますか…⁇



    9/20(金)からお誘いお待ちしてます💋




    🌸すみれ🌸

    痴女大作戦🔫

    9/17 22:46



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日はすみれが降臨してない日ですね…



    寂しいでしょ〜(笑)



    すみれも実は寂しくてモジモジ…🥰



    それでも今日は痴女ちゃん
    可愛く美しくなるために
    磨いてまいりました♡



    足元のネイルにとある飾りをつけて
    すみれちゃんルンルンです(笑)



    旦那様笑わないでね😌




    あとは、、、中秋の名月なので
    実家でお団子をコネコネしました🙋‍♀️


    コネコネ名人すみれです❤️




    明日は、マッサージ研修にいくので
    今日は早めに体力チャージです♡




    🌸すみれ🌸

    痴女大作戦🔫

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日はすみれが降臨してない日ですね…寂しいでしょ〜(笑)すみれも実は寂しくてモジモジ…🥰それでも今日は痴女ちゃん可愛く美しくなるために磨いてまいりました♡足元のネイルにとある飾りをつけてすみれちゃんルンルンです(笑)旦那様笑わないでね😌あとは、、、中秋の名月なので実家でお団子をコネコネしました🙋‍♀️コネコネ名人すみれです❤️明日は、マッサージ研修にいくので今日は早めに体力チャージです♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日はすみれが降臨してない日ですね…



    寂しいでしょ〜(笑)



    すみれも実は寂しくてモジモジ…🥰



    それでも今日は痴女ちゃん
    可愛く美しくなるために
    磨いてまいりました♡



    足元のネイルにとある飾りをつけて
    すみれちゃんルンルンです(笑)



    旦那様笑わないでね😌




    あとは、、、中秋の名月なので
    実家でお団子をコネコネしました🙋‍♀️


    コネコネ名人すみれです❤️




    明日は、マッサージ研修にいくので
    今日は早めに体力チャージです♡




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌本指名のヒノアラシさま

    9/16 21:46


    昨日は会いに来てくれてありがとう❤️



    肩乗せピカチュウで笑ってくれて
    良かった🤭



    ポケモンセンターで見つけた時に
    これだ!!!って思ったの(笑)



    今回は新たなるちく⚪︎ちゃん攻めをすべく
    おもちゃを導入してみたけど…
    新しいマシーンを探しておきます😣



    私自身もたっぷりAVをみて
    学んでくるからね♡



    次の時も、透明な液がでるまで
    たくさんぴゅっとしようね🩷




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌本指名のヒノアラシさま

    昨日は会いに来てくれてありがとう❤️肩乗せピカチュウで笑ってくれて良かった🤭ポケモンセンターで見つけた時にこれだ!!!って思ったの(笑)今回は新たなるちく⚪︎ちゃん攻めをすべくおもちゃを導入してみたけど…新しいマシーンを探しておきます😣私自身もたっぷりAVをみて学んでくるからね♡次の時も、透明な液がでるまでたくさんぴゅっとしようね🩷🌸すみれ🌸


    昨日は会いに来てくれてありがとう❤️



    肩乗せピカチュウで笑ってくれて
    良かった🤭



    ポケモンセンターで見つけた時に
    これだ!!!って思ったの(笑)



    今回は新たなるちく⚪︎ちゃん攻めをすべく
    おもちゃを導入してみたけど…
    新しいマシーンを探しておきます😣



    私自身もたっぷりAVをみて
    学んでくるからね♡



    次の時も、透明な液がでるまで
    たくさんぴゅっとしようね🩷




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌9/13本指名さま

    9/16 21:14


    今月もきてくれてありがとう♡



    夏休み前最終日会えなくて
    残念だった🥺



    でも約束を2人とも覚えてて毎回実行する
    のに笑っちゃった(笑)



    次回のミッションはしっかり睡眠を
    取ってから遊びにくることだよ🫡



    あと好きなクッキーは、
    普通のクッキーとチョコチップ(笑)



    また次に会えるのも楽しみにしてるね💕




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌9/13本指名さま

    今月もきてくれてありがとう♡夏休み前最終日会えなくて残念だった🥺でも約束を2人とも覚えてて毎回実行するのに笑っちゃった(笑)次回のミッションはしっかり睡眠を取ってから遊びにくることだよ🫡あと好きなクッキーは、普通のクッキーとチョコチップ(笑)また次に会えるのも楽しみにしてるね💕🌸すみれ🌸


    今月もきてくれてありがとう♡



    夏休み前最終日会えなくて
    残念だった🥺



    でも約束を2人とも覚えてて毎回実行する
    のに笑っちゃった(笑)



    次回のミッションはしっかり睡眠を
    取ってから遊びにくることだよ🫡



    あと好きなクッキーは、
    普通のクッキーとチョコチップ(笑)



    また次に会えるのも楽しみにしてるね💕




    🌸すみれ🌸

    餌付けられると…

    9/16 18:21



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様から餌付けて頂いた
    クッキーをもぐもぐたべて
    ルンルンのすみれです❤️



    今はもみじ饅頭食べたくなったので
    もみじ饅頭を貼ってみました🤭



    餌付けられて元気復活♡♡
    (某パンマン風)



    差し入れいつもありがとうね🥰




    そして先程旦那様と話していたカレーを
    食べたいすみれちゃんですが…



    今日は買いに行けないみたいなので
    近日中に行きたいなと
    作戦をネリネリ❤️



    またカレー食べれたら写メ日記で
    報告します(笑)





    残りの本日の枠が少なくなってきたので
    お早めにラブコールを頂けると
    会えるのでぜひお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸

    餌付けられると…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様から餌付けて頂いたクッキーをもぐもぐたべてルンルンのすみれです❤️今はもみじ饅頭食べたくなったのでもみじ饅頭を貼ってみました🤭餌付けられて元気復活♡♡(某パンマン風)差し入れいつもありがとうね🥰そして先程旦那様と話していたカレーを食べたいすみれちゃんですが…今日は買いに行けないみたいなので近日中に行きたいなと作戦をネリネリ❤️またカレー食べれたら写メ日記で報告します(笑)残りの本日の枠が少なくなってきたのでお早めにラブコールを頂けると会えるのでぜひお待ちしてます♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様から餌付けて頂いた
    クッキーをもぐもぐたべて
    ルンルンのすみれです❤️



    今はもみじ饅頭食べたくなったので
    もみじ饅頭を貼ってみました🤭



    餌付けられて元気復活♡♡
    (某パンマン風)



    差し入れいつもありがとうね🥰




    そして先程旦那様と話していたカレーを
    食べたいすみれちゃんですが…



    今日は買いに行けないみたいなので
    近日中に行きたいなと
    作戦をネリネリ❤️



    またカレー食べれたら写メ日記で
    報告します(笑)





    残りの本日の枠が少なくなってきたので
    お早めにラブコールを頂けると
    会えるのでぜひお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸

    挑発する桃尻🍑

    9/16 17:01



    九州1の天然桃尻すみれです🍑



    たまにはすみれから…
    挑発してもいいかな⁇♡



    天然桃尻の誘惑に耐えられる?



    誘惑する前にたっぷり
    イジイジして焦らしちゃう❤️



    いっぱい我慢のお汁作っててね💋




    🌸すみれ🌸

    挑発する桃尻🍑

    九州1の天然桃尻すみれです🍑たまにはすみれから…挑発してもいいかな⁇♡天然桃尻の誘惑に耐えられる?誘惑する前にたっぷりイジイジして焦らしちゃう❤️いっぱい我慢のお汁作っててね💋🌸すみれ🌸



    九州1の天然桃尻すみれです🍑



    たまにはすみれから…
    挑発してもいいかな⁇♡



    天然桃尻の誘惑に耐えられる?



    誘惑する前にたっぷり
    イジイジして焦らしちゃう❤️



    いっぱい我慢のお汁作っててね💋




    🌸すみれ🌸

    誘惑しすぎ??

    9/16 13:55



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    三連休満喫されてますか??



    すみれがいないから
    満足出来てないんじゃない///



    この天然桃尻🍑と、
    いっぱいお話ししながら
    イチャイチャして
    たくさん搾り取られて…♡



    そんな素敵な休日いいと思うのです🤭




    お誘いお待ちしてますね❤️




    🌸すみれ🌸

    誘惑しすぎ??

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋三連休満喫されてますか??すみれがいないから満足出来てないんじゃない///この天然桃尻🍑と、いっぱいお話ししながらイチャイチャしてたくさん搾り取られて…♡そんな素敵な休日いいと思うのです🤭お誘いお待ちしてますね❤️🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    三連休満喫されてますか??



    すみれがいないから
    満足出来てないんじゃない///



    この天然桃尻🍑と、
    いっぱいお話ししながら
    イチャイチャして
    たくさん搾り取られて…♡



    そんな素敵な休日いいと思うのです🤭




    お誘いお待ちしてますね❤️




    🌸すみれ🌸

    痴女出撃🔫

    9/16 10:05


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気に淫らに桃尻で
    可憐に出撃すみれです(笑)



    大事なことなので
    名前を2回書いてみました♡



    たまにはこんなおふざけありかな?😊
    (いつもと思ったお兄様は内緒)



    今日もたっぷり搾り取って
    旦那様に元気をお渡しします🙌🏻



    お誘い楽しみにお待ちしてます💓




    🌸すみれ🌸

    痴女出撃🔫

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日も元気に淫らに桃尻で可憐に出撃すみれです(笑)大事なことなので名前を2回書いてみました♡たまにはこんなおふざけありかな?😊(いつもと思ったお兄様は内緒)今日もたっぷり搾り取って旦那様に元気をお渡しします🙌🏻お誘い楽しみにお待ちしてます💓🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気に淫らに桃尻で
    可憐に出撃すみれです(笑)



    大事なことなので
    名前を2回書いてみました♡



    たまにはこんなおふざけありかな?😊
    (いつもと思ったお兄様は内緒)



    今日もたっぷり搾り取って
    旦那様に元気をお渡しします🙌🏻



    お誘い楽しみにお待ちしてます💓




    🌸すみれ🌸

    受付終了💋

    9/15 22:39



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日もラブコールありがとうございます♡



    受付終了です🙌🏻



    本日はなんと、まどかちゃんと
    3Pをさせていただき
    とても眼福でした😊



    またお礼日記は後ほどね♡



    明日も出勤いたしますので
    ラブコールお待ちしてます🩷




    🌸すみれ🌸

    受付終了💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日もラブコールありがとうございます♡受付終了です🙌🏻本日はなんと、まどかちゃんと3Pをさせていただきとても眼福でした😊またお礼日記は後ほどね♡明日も出勤いたしますのでラブコールお待ちしてます🩷🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日もラブコールありがとうございます♡



    受付終了です🙌🏻



    本日はなんと、まどかちゃんと
    3Pをさせていただき
    とても眼福でした😊



    またお礼日記は後ほどね♡



    明日も出勤いたしますので
    ラブコールお待ちしてます🩷




    🌸すみれ🌸

    懐くサキュバス💋

    9/15 21:03



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    うふふふ。



    仲良しさんがケーキくれました❤️



    わざわざお問い合わせまでしてくれて
    好きなケーキ聞いてくれてありがとう♡



    サキュバスはすぐに懐いてしまうので
    ギャップに要注意♡



    すみれの笑顔は旦那様に元気を
    お渡しできるそうなので
    これからもたくさんニコニコして、
    いっぱい搾り取りますね(笑)



    懐いちゃうといつもより
    寸止めと気持ちいいところの攻めを
    張り切っちゃうので
    要注意です💕




    🌸すみれ🌸

    懐くサキュバス💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋うふふふ。仲良しさんがケーキくれました❤️わざわざお問い合わせまでしてくれて好きなケーキ聞いてくれてありがとう♡サキュバスはすぐに懐いてしまうのでギャップに要注意♡すみれの笑顔は旦那様に元気をお渡しできるそうなのでこれからもたくさんニコニコして、いっぱい搾り取りますね(笑)懐いちゃうといつもより寸止めと気持ちいいところの攻めを張り切っちゃうので要注意です💕🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    うふふふ。



    仲良しさんがケーキくれました❤️



    わざわざお問い合わせまでしてくれて
    好きなケーキ聞いてくれてありがとう♡



    サキュバスはすぐに懐いてしまうので
    ギャップに要注意♡



    すみれの笑顔は旦那様に元気を
    お渡しできるそうなので
    これからもたくさんニコニコして、
    いっぱい搾り取りますね(笑)



    懐いちゃうといつもより
    寸止めと気持ちいいところの攻めを
    張り切っちゃうので
    要注意です💕




    🌸すみれ🌸

    【お願い】ミスヘヴンの投票💡

    9/15 20:04


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    この度ミスヘヴン総選挙にて、
    北九州店舗型部門で
    出場させていただくことになりました。



    去年は出たいのに、出られなくて
    実はとても悔しかったんです…🥲



    今年は出させていただけるので
    精一杯頑張りたいと思います🙌🏻



    また出させていただくからには
    まずは本戦目指して
    頑張りたいと思ってます💋



    応援よろしくお願いします😌



    またヘヴンの総選挙ではチケットが
    必要です!!



    以下の画像をご確認くださいませ🙌🏻






    よろしくお願いします❤️




    🌸すみれ🌸

    【お願い】ミスヘヴンの投票💡

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋この度ミスヘヴン総選挙にて、北九州店舗型部門で出場させていただくことになりました。去年は出たいのに、出られなくて実はとても悔しかったんです…🥲今年は出させていただけるので精一杯頑張りたいと思います🙌🏻また出させていただくからにはまずは本戦目指して頑張りたいと思ってます💋応援よろしくお願いします😌またヘヴンの総選挙ではチケットが必要です!!以下の画像をご確認くださいませ🙌🏻よろしくお願いします❤️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    この度ミスヘヴン総選挙にて、
    北九州店舗型部門で
    出場させていただくことになりました。



    去年は出たいのに、出られなくて
    実はとても悔しかったんです…🥲



    今年は出させていただけるので
    精一杯頑張りたいと思います🙌🏻



    また出させていただくからには
    まずは本戦目指して
    頑張りたいと思ってます💋



    応援よろしくお願いします😌



    またヘヴンの総選挙ではチケットが
    必要です!!



    以下の画像をご確認くださいませ🙌🏻






    よろしくお願いします❤️




    🌸すみれ🌸

    絶景をバックに痴女プレイしちゃう💗

    9/15 19:36



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    後ろの景色わかりますかー??



    こちらなんと!!
    横浜です💡



    って言っても分かりづらいかな(笑)



    こんな綺麗な景色なところで痴女プレイ…



    ちょっと燃えませんか❤️



    私は旦那様がヒンヒン言ってるところを
    見るのが大好きだから
    いつもと違う環境はとっても興奮しちゃう😌



    🌸すみれ🌸

    絶景をバックに痴女プレイしちゃう💗

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋後ろの景色わかりますかー??こちらなんと!!横浜です💡って言っても分かりづらいかな(笑)こんな綺麗な景色なところで痴女プレイ…ちょっと燃えませんか❤️私は旦那様がヒンヒン言ってるところを見るのが大好きだからいつもと違う環境はとっても興奮しちゃう😌🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    後ろの景色わかりますかー??



    こちらなんと!!
    横浜です💡



    って言っても分かりづらいかな(笑)



    こんな綺麗な景色なところで痴女プレイ…



    ちょっと燃えませんか❤️



    私は旦那様がヒンヒン言ってるところを
    見るのが大好きだから
    いつもと違う環境はとっても興奮しちゃう😌



    🌸すみれ🌸

    桃よりも丸いアレ

    9/15 15:55



    九州1の桃尻、すみれです🍑



    桃の話をしていると
    桃が食べたくなってくるのは
    食いしん坊だからでしょうか…(笑)



    それとも桃から
    愛されてるからでしょうか…🤭



    桃尻と褒めていただけるからこそ
    桃をたくさん愛していかなくては
    なりませぬね!笑



    今日の夜は桃のデザート探してみます♡




    🌸すみれ🌸

    桃よりも丸いアレ

    九州1の桃尻、すみれです🍑桃の話をしていると桃が食べたくなってくるのは食いしん坊だからでしょうか…(笑)それとも桃から愛されてるからでしょうか…🤭桃尻と褒めていただけるからこそ桃をたくさん愛していかなくてはなりませぬね!笑今日の夜は桃のデザート探してみます♡🌸すみれ🌸



    九州1の桃尻、すみれです🍑



    桃の話をしていると
    桃が食べたくなってくるのは
    食いしん坊だからでしょうか…(笑)



    それとも桃から
    愛されてるからでしょうか…🤭



    桃尻と褒めていただけるからこそ
    桃をたくさん愛していかなくては
    なりませぬね!笑



    今日の夜は桃のデザート探してみます♡




    🌸すみれ🌸

    もちもちの源🤭

    9/15 14:06



    蕩けるふわふわバディのすみれです💋



    旦那様があまりにも虜になってしまう
    この体…(笑)



    一度触ったらもう止まりません🤭



    そんなふわふわな体の秘密は…おやつ💋



    和菓子や、チョコレート、クッキー
    ケーキ…なんでも大好き笑



    唯一チョコミントだけが苦手です😣



    旦那様が差し入れをくださる時に
    すみれ自身も食べたことがないものもあって
    新たなおいしさ発見で嬉しいです💡



    いつもありがとうございます😊



    そして昨日いただいたぷりんちゃん🍮




    美味しすぎてぺろっと食べたの❤️



    もう無くなっちゃったから
    買いに行かねば!!!と思いました笑



    ご予約下さってる旦那様🌟
    すみれが元気をたくさんチャージして
    楽しみお待ちしてますので
    お気をつけて来られてくださいませ♡




    🌸すみれ🌸

    もちもちの源🤭

    蕩けるふわふわバディのすみれです💋旦那様があまりにも虜になってしまうこの体…(笑)一度触ったらもう止まりません🤭そんなふわふわな体の秘密は…おやつ💋和菓子や、チョコレート、クッキーケーキ…なんでも大好き笑唯一チョコミントだけが苦手です😣旦那様が差し入れをくださる時にすみれ自身も食べたことがないものもあって新たなおいしさ発見で嬉しいです💡いつもありがとうございます😊そして昨日いただいたぷりんちゃん🍮美味しすぎてぺろっと食べたの❤️もう無くなっちゃったから買いに行かねば!!!と思いました笑ご予約下さってる旦那様🌟すみれが元気をたくさんチャージして楽しみお待ちしてますのでお気をつけて来られてくださいませ♡🌸すみれ🌸



    蕩けるふわふわバディのすみれです💋



    旦那様があまりにも虜になってしまう
    この体…(笑)



    一度触ったらもう止まりません🤭



    そんなふわふわな体の秘密は…おやつ💋



    和菓子や、チョコレート、クッキー
    ケーキ…なんでも大好き笑



    唯一チョコミントだけが苦手です😣



    旦那様が差し入れをくださる時に
    すみれ自身も食べたことがないものもあって
    新たなおいしさ発見で嬉しいです💡



    いつもありがとうございます😊



    そして昨日いただいたぷりんちゃん🍮




    美味しすぎてぺろっと食べたの❤️



    もう無くなっちゃったから
    買いに行かねば!!!と思いました笑



    ご予約下さってる旦那様🌟
    すみれが元気をたくさんチャージして
    楽しみお待ちしてますので
    お気をつけて来られてくださいませ♡




    🌸すみれ🌸

    このまま…⁇

    9/15 12:19



    九州1の桃尻、すみれです🍑



    このままの体勢で⚪︎れちゃいますか??



    それともお尻を味わいつくす
    体勢にしますか?



    すみれは旦那様を上からみながら
    ちく⚪︎ちゃんや、お尻をそわそわできる
    あの体勢がいいな〜///



    考えるだけで興奮しちゃう❤️




    🌸すみれ🌸


    このまま…⁇

    九州1の桃尻、すみれです🍑このままの体勢で⚪︎れちゃいますか??それともお尻を味わいつくす体勢にしますか?すみれは旦那様を上からみながらちく⚪︎ちゃんや、お尻をそわそわできるあの体勢がいいな〜///考えるだけで興奮しちゃう❤️🌸すみれ🌸



    九州1の桃尻、すみれです🍑



    このままの体勢で⚪︎れちゃいますか??



    それともお尻を味わいつくす
    体勢にしますか?



    すみれは旦那様を上からみながら
    ちく⚪︎ちゃんや、お尻をそわそわできる
    あの体勢がいいな〜///



    考えるだけで興奮しちゃう❤️




    🌸すみれ🌸


    出陣中💋

    9/15 10:14



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    ラブコール本日もありがとうございます♡



    12:00-16:00は
    予約が取りやすいお時間ですので
    普段会えない旦那様、
    ぜひお待ちしております🩷



    本日もたっぷり搾り取るぞ🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    出陣中💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋ラブコール本日もありがとうございます♡12:00-16:00は予約が取りやすいお時間ですので普段会えない旦那様、ぜひお待ちしております🩷本日もたっぷり搾り取るぞ🙌🏻🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    ラブコール本日もありがとうございます♡



    12:00-16:00は
    予約が取りやすいお時間ですので
    普段会えない旦那様、
    ぜひお待ちしております🩷



    本日もたっぷり搾り取るぞ🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    何回戦まで…⁇

    9/14 22:31



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様、今回はすみれと
    何回戦まで楽しみますか??



    もちろん濃厚な一回戦もあり♡



    すみれの最高記録を更新するのも
    とっても楽しみ❤️



    私も栄養ドリンクしっかり飲んで
    待ってるね🤭




    🌸すみれ🌸

    何回戦まで…⁇

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様、今回はすみれと何回戦まで楽しみますか??もちろん濃厚な一回戦もあり♡すみれの最高記録を更新するのもとっても楽しみ❤️私も栄養ドリンクしっかり飲んで待ってるね🤭🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様、今回はすみれと
    何回戦まで楽しみますか??



    もちろん濃厚な一回戦もあり♡



    すみれの最高記録を更新するのも
    とっても楽しみ❤️



    私も栄養ドリンクしっかり飲んで
    待ってるね🤭




    🌸すみれ🌸