這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 16:45

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    たたき胡瓜♪

    だし巻き卵♪

    チョコケーキ♪

    とかを食べながら呑んじゃうよ

    幸せだよね〜

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たたき胡瓜♪だし巻き卵♪チョコケーキ♪とかを食べながら呑んじゃうよ幸せだよね〜

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    たたき胡瓜♪

    だし巻き卵♪

    チョコケーキ♪

    とかを食べながら呑んじゃうよ

    幸せだよね〜

    お店の冷蔵庫に🌸

    8/30 16:41

    お店の冷蔵庫に



    わらび餅発見!

    誰のかな〜?

    でも賞味期限今日までなので


    たーべちゃお〜❤
    ちょっと固めのわらび餅♪

    うまうまであります!

    お店の冷蔵庫に🌸

    お店の冷蔵庫にわらび餅発見!誰のかな〜?でも賞味期限今日までなのでたーべちゃお〜❤ちょっと固めのわらび餅♪うまうまであります!

    お店の冷蔵庫に



    わらび餅発見!

    誰のかな〜?

    でも賞味期限今日までなので


    たーべちゃお〜❤
    ちょっと固めのわらび餅♪

    うまうまであります!

    明日!

    8/30 16:32

    個人イベントをするよ🌸

    テーマは「やえとまどかの秋祭り」
    そう今回のイベントはまどか姉さまと合同で開催するよ❤
    カレンダー記載の日にちになります♪
    期間🌸
    土日を挟むので8月31日(土)イベントスタート初日です✨
    対象
    ➀WEB・電話にて事前予約を頂いたお兄様♪
    ②本指名のお兄様
    ※ご予約確認の電話時又は来店時にイベント利用有無をお知らせください※
    「個人イベント利用」
    とスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️
    やえのお部屋で浴衣デートしよ❤
    ※まどか姉さまも同じ期間で同じイベントをするよ🫶まどか姉さまイベントの詳細はまどか姉さまの写メ日記をチェックしてね☑️🌸
    🌸やえ🌸

    明日!

    個人イベントをするよ🌸テーマは「やえとまどかの秋祭り」そう今回のイベントはまどか姉さまと合同で開催するよ❤カレンダー記載の日にちになります♪期間🌸土日を挟むので8月31日(土)イベントスタート初日です✨対象➀WEB・電話にて事前予約を頂いたお兄様♪②本指名のお兄様※ご予約確認の電話時又は来店時にイベント利用有無をお知らせください※「個人イベント利用」とスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️やえのお部屋で浴衣デートしよ❤※まどか姉さまも同じ期間で同じイベントをするよ🫶まどか姉さまイベントの詳細はまどか姉さまの写メ日記をチェックしてね☑️🌸🌸やえ🌸

    個人イベントをするよ🌸

    テーマは「やえとまどかの秋祭り」
    そう今回のイベントはまどか姉さまと合同で開催するよ❤
    カレンダー記載の日にちになります♪
    期間🌸
    土日を挟むので8月31日(土)イベントスタート初日です✨
    対象
    ➀WEB・電話にて事前予約を頂いたお兄様♪
    ②本指名のお兄様
    ※ご予約確認の電話時又は来店時にイベント利用有無をお知らせください※
    「個人イベント利用」
    とスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️
    やえのお部屋で浴衣デートしよ❤
    ※まどか姉さまも同じ期間で同じイベントをするよ🫶まどか姉さまイベントの詳細はまどか姉さまの写メ日記をチェックしてね☑️🌸
    🌸やえ🌸

    台風大丈夫?🌸

    8/30 16:30

    お腹が空いたのでコンビニに行ったらご飯がな〜んにも無かったので



    雪見だいふくを買ってきたよ❤

    これはおもちだから実質ご飯だよね♪

    台風大丈夫?🌸

    お腹が空いたのでコンビニに行ったらご飯がな〜んにも無かったので雪見だいふくを買ってきたよ❤これはおもちだから実質ご飯だよね♪

    お腹が空いたのでコンビニに行ったらご飯がな〜んにも無かったので



    雪見だいふくを買ってきたよ❤

    これはおもちだから実質ご飯だよね♪

    トロピカルピンク!

    8/30 04:00

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    トロピカルピンク!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    お礼🌸

    8/30 00:23

    80分のお兄様♪

    ありがとうございました❤

    今日は台風の中の営業!

    なななんと!

    下関から遊びにきたお兄様が…

    えー!

    今日台風だよ!

    ちゃんとお家に帰れたかな〜

    やえはとっても心配です

    🌸やえ🌸

    お礼🌸

    80分のお兄様♪ありがとうございました❤今日は台風の中の営業!なななんと!下関から遊びにきたお兄様が…えー!今日台風だよ!ちゃんとお家に帰れたかな〜やえはとっても心配です🌸やえ🌸

    80分のお兄様♪

    ありがとうございました❤

    今日は台風の中の営業!

    なななんと!

    下関から遊びにきたお兄様が…

    えー!

    今日台風だよ!

    ちゃんとお家に帰れたかな〜

    やえはとっても心配です

    🌸やえ🌸

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/29 23:55

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    もう9月になるよ・・・風邪ひかない様にしっかりご飯食べてね♪

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪もう9月になるよ・・・風邪ひかない様にしっかりご飯食べてね♪

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    もう9月になるよ・・・風邪ひかない様にしっかりご飯食べてね♪

    質問者:かねがねさんからの質問

    8/29 23:54

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    緊張して、、、どきどきしてました💦💦

    質問者:かねがねさんからの質問

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪緊張して、、、どきどきしてました💦💦

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    緊張して、、、どきどきしてました💦💦

    [お題]from:犬系男子さん

    8/29 23:53

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    なんとなく・・・ミーアキャット!

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪なんとなく・・・ミーアキャット!

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    なんとなく・・・ミーアキャット!

    [お題]from:カブトムシさん

    8/29 23:52

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    男性と二人でカラオケ行ったことないからな。。。どんな歌を歌ってくれるのか楽しみ♪

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪男性と二人でカラオケ行ったことないからな。。。どんな歌を歌ってくれるのか楽しみ♪

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    男性と二人でカラオケ行ったことないからな。。。どんな歌を歌ってくれるのか楽しみ♪

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/29 23:52

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    ​​​​​​​スパイラルハムオススメです!骨からスープも取れるよ!

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪​​​​​​​スパイラルハムオススメです!骨からスープも取れるよ!

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    ​​​​​​​スパイラルハムオススメです!骨からスープも取れるよ!

    [お題]from:前田さん

    8/29 23:51

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    最近カラオケ行ってないの~💦💦いきたいな。。。

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪最近カラオケ行ってないの~💦💦いきたいな。。。

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    最近カラオケ行ってないの~💦💦いきたいな。。。

    お風呂上りに

    8/29 23:31

    みんな何飲む?私はコーヒー牛乳!美味しいよね♪

    お風呂上りに

    みんな何飲む?私はコーヒー牛乳!美味しいよね♪

    みんな何飲む?私はコーヒー牛乳!美味しいよね♪

    私のおっぱい

    8/29 23:15

    すごいキレイなの!
    乳首の色も綺麗ってよく言われるから一度見に来て💖

    私のおっぱい

    すごいキレイなの!乳首の色も綺麗ってよく言われるから一度見に来て💖

    すごいキレイなの!
    乳首の色も綺麗ってよく言われるから一度見に来て💖

    泡風呂って

    8/29 23:15

    いいよね~!
    わたしはよく泡風呂入るんだけどめっちゃ疲れ取れる💖
    ラッシュのバスボムがおすすめ♪

    泡風呂って

    いいよね~!わたしはよく泡風呂入るんだけどめっちゃ疲れ取れる💖ラッシュのバスボムがおすすめ♪

    いいよね~!
    わたしはよく泡風呂入るんだけどめっちゃ疲れ取れる💖
    ラッシュのバスボムがおすすめ♪

    お尻

    8/29 23:15

    よくキレイって褒められる💖
    めちゃくちゃ嬉しいな~♪
    もっと見て欲しいからみんな来てね!

    お尻

    よくキレイって褒められる💖めちゃくちゃ嬉しいな~♪もっと見て欲しいからみんな来てね!

    よくキレイって褒められる💖
    めちゃくちゃ嬉しいな~♪
    もっと見て欲しいからみんな来てね!

    今日ね~

    8/29 23:15

    ウーバーしてお寿司を食べたの♪
    こんな台風でもウーバーしてくれる配達員さんありがたや~

    今日ね~

    ウーバーしてお寿司を食べたの♪こんな台風でもウーバーしてくれる配達員さんありがたや~

    ウーバーしてお寿司を食べたの♪
    こんな台風でもウーバーしてくれる配達員さんありがたや~

    みんなは

    8/29 23:15

    寝るときパジャマ派?それとも下着派?私は全裸派!(笑)

    みんなは

    寝るときパジャマ派?それとも下着派?私は全裸派!(笑)

    寝るときパジャマ派?それとも下着派?私は全裸派!(笑)

    台風やばいね~

    8/29 23:15

    雨と風が強すぎてお外出れないよ・・・早く過ぎてくれないかなあ😢

    台風やばいね~

    雨と風が強すぎてお外出れないよ・・・早く過ぎてくれないかなあ😢

    雨と風が強すぎてお外出れないよ・・・早く過ぎてくれないかなあ😢

    昨日は

    8/29 22:31

    たくさんのお兄様に来ていただいて嬉しかったな~!
    たくさん気持ち良くさせるからぜひ遊びにきてね💖

    昨日は

    たくさんのお兄様に来ていただいて嬉しかったな~!たくさん気持ち良くさせるからぜひ遊びにきてね💖

    たくさんのお兄様に来ていただいて嬉しかったな~!
    たくさん気持ち良くさせるからぜひ遊びにきてね💖