• SUZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出迎えメンバー入り🔔💕

    6/7 21:21

    今日出勤したら店頭に飾られてました🌟


    うれしい〜🧡🎶


    たくさんの方々のおかげで
    こうやって飾られたこの1枚、
    なんだか感慨深いです✨

    お出迎えメンバー入り🔔💕

    今日出勤したら店頭に飾られてました🌟うれしい〜🧡🎶たくさんの方々のおかげでこうやって飾られたこの1枚、なんだか感慨深いです✨

    今日出勤したら店頭に飾られてました🌟


    うれしい〜🧡🎶


    たくさんの方々のおかげで
    こうやって飾られたこの1枚、
    なんだか感慨深いです✨

    秘蔵写真🧡

    6/7 21:05

    この前カメラマンさんに撮ってもらったけど
    パネル写真にはなってないやつ特別公開❤️


    プロの撮影技術すごいな〜


    公開はされてない写真も全部スタッフさんからもらったから
    ちょこちょこ上げていくよ💓






    今日もラストまで待ってます💕

    華金はすずねと一緒に過ごしてほしいな✨


    秘蔵写真🧡

    この前カメラマンさんに撮ってもらったけどパネル写真にはなってないやつ特別公開❤️プロの撮影技術すごいな〜公開はされてない写真も全部スタッフさんからもらったからちょこちょこ上げていくよ💓今日もラストまで待ってます💕華金はすずねと一緒に過ごしてほしいな✨

    この前カメラマンさんに撮ってもらったけど
    パネル写真にはなってないやつ特別公開❤️


    プロの撮影技術すごいな〜


    公開はされてない写真も全部スタッフさんからもらったから
    ちょこちょこ上げていくよ💓






    今日もラストまで待ってます💕

    華金はすずねと一緒に過ごしてほしいな✨


    見て見て👀✨

    6/7 12:08

    昨日スタッフさんが新人クイーンのスタッフロール動画作ってくれたの🌟


    Xから見れるから見て見て!


    すっごい素敵な動画💓


    ID→@Suzune_bimajo



    見て見て👀✨

    昨日スタッフさんが新人クイーンのスタッフロール動画作ってくれたの🌟Xから見れるから見て見て!すっごい素敵な動画💓ID→@Suzune_bimajo

    昨日スタッフさんが新人クイーンのスタッフロール動画作ってくれたの🌟


    Xから見れるから見て見て!


    すっごい素敵な動画💓


    ID→@Suzune_bimajo



    お礼💌Kさん💓

    6/7 00:27

    遊びに来てくれてありがとうございました💕


    いっぱいいじめさせてもらって
    エロエロで幸せな時間で最高でした💋❤️


    あっちもこっちもいじめて
    ドSすずねになっちゃいました😘


    またいじめられに来てね❤️笑

    お礼💌Kさん💓

    遊びに来てくれてありがとうございました💕いっぱいいじめさせてもらってエロエロで幸せな時間で最高でした💋❤️あっちもこっちもいじめてドSすずねになっちゃいました😘またいじめられに来てね❤️笑

    遊びに来てくれてありがとうございました💕


    いっぱいいじめさせてもらって
    エロエロで幸せな時間で最高でした💋❤️


    あっちもこっちもいじめて
    ドSすずねになっちゃいました😘


    またいじめられに来てね❤️笑

    きたよ&ご報告💓

    6/6 22:10

    たいきちゅ😘💕

    ラストまでいます!!


    そして!!

    Xでは既にご報告しましたが
    先月の新人クイーン全国2位になりました✨



    応援してくれたお兄さま、お姫さま✨
    本当にありがとうございました✨✨

    1位になれなかったのは悔しい…

    でも全国ランクインは嬉しい💕


    またショーレース出るときはリベンジできるようにもっともっとがんばります🔥

    きたよ&ご報告💓

    たいきちゅ😘💕ラストまでいます!!そして!!Xでは既にご報告しましたが先月の新人クイーン全国2位になりました✨応援してくれたお兄さま、お姫さま✨本当にありがとうございました✨✨1位になれなかったのは悔しい…でも全国ランクインは嬉しい💕またショーレース出るときはリベンジできるようにもっともっとがんばります🔥

    たいきちゅ😘💕

    ラストまでいます!!


    そして!!

    Xでは既にご報告しましたが
    先月の新人クイーン全国2位になりました✨



    応援してくれたお兄さま、お姫さま✨
    本当にありがとうございました✨✨

    1位になれなかったのは悔しい…

    でも全国ランクインは嬉しい💕


    またショーレース出るときはリベンジできるようにもっともっとがんばります🔥

    見てくれたかな〜💓

    6/6 18:00

    新しいパネル写真追加されたよ〜✨✨


    ちゃんと見てくれた?❤️


    まだ見てない方は今すぐ見て🥺


    可愛く撮ってもらったよ😆💕


    これがきっかけで新しい出会いができたらいいな〜😘💕




    今日は20時から出勤だよ💛

    待ってるね❣️❣️

    見てくれたかな〜💓

    新しいパネル写真追加されたよ〜✨✨ちゃんと見てくれた?❤️まだ見てない方は今すぐ見て🥺可愛く撮ってもらったよ😆💕これがきっかけで新しい出会いができたらいいな〜😘💕今日は20時から出勤だよ💛待ってるね❣️❣️

    新しいパネル写真追加されたよ〜✨✨


    ちゃんと見てくれた?❤️


    まだ見てない方は今すぐ見て🥺


    可愛く撮ってもらったよ😆💕


    これがきっかけで新しい出会いができたらいいな〜😘💕




    今日は20時から出勤だよ💛

    待ってるね❣️❣️

    夏の楽しみの1つ🌻☀️✨✨

    6/5 20:04

    すずねの夏の楽しみの1つ🌻


    生足出せること💓


    最近ショーパン解禁しました💕


    お兄ちゃんも生足好きでしょ?😘❤️

    夏の楽しみの1つ🌻☀️✨✨

    すずねの夏の楽しみの1つ🌻生足出せること💓最近ショーパン解禁しました💕お兄ちゃんも生足好きでしょ?😘❤️

    すずねの夏の楽しみの1つ🌻


    生足出せること💓


    最近ショーパン解禁しました💕


    お兄ちゃんも生足好きでしょ?😘❤️

    [お題]from:ちらチラ男さん

    6/5 19:30

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪



    ここじゃとても言えないえげつない失敗談ばっかりだから直接聞きにきて〜😂💦


    私のお酒好き知ってる仲良しさんもいると思うけど、失敗談はまじでとんでもない話色々持ってます😂😂😂


    この前派手にやらかしすぎてママンに「あんたはお酒禁止!!」って怒られた😂😂😂笑


    [お題]from:ちらチラ男さん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪ここじゃとても言えないえげつない失敗談ばっかりだから直接聞きにきて〜😂💦私のお酒好き知ってる仲良しさんもいると思うけど、失敗談はまじでとんでもない話色々持ってます😂😂😂この前派手にやらかしすぎてママンに「あんたはお酒禁止!!」って怒られた😂😂😂笑

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪



    ここじゃとても言えないえげつない失敗談ばっかりだから直接聞きにきて〜😂💦


    私のお酒好き知ってる仲良しさんもいると思うけど、失敗談はまじでとんでもない話色々持ってます😂😂😂


    この前派手にやらかしすぎてママンに「あんたはお酒禁止!!」って怒られた😂😂😂笑


    楽しいこと❤️🎶

    6/4 19:58

    今度のイベントの匂わせ写真あげとく😆❤️


    楽しいこと大好きマンだからすでにワクワクしてる〜🙌🎶


    もちろん気持ちいいことも大好き💕笑


    イベント始まったらまたお知らせするので
    今のうちにマイガール登録&通知お願いいたします🧡


    楽しいこと❤️🎶

    今度のイベントの匂わせ写真あげとく😆❤️楽しいこと大好きマンだからすでにワクワクしてる〜🙌🎶もちろん気持ちいいことも大好き💕笑イベント始まったらまたお知らせするので今のうちにマイガール登録&通知お願いいたします🧡

    今度のイベントの匂わせ写真あげとく😆❤️


    楽しいこと大好きマンだからすでにワクワクしてる〜🙌🎶


    もちろん気持ちいいことも大好き💕笑


    イベント始まったらまたお知らせするので
    今のうちにマイガール登録&通知お願いいたします🧡


    さんさんさんでー☀️✨

    6/2 08:24

    おは☀️


    日曜日やね✨✨


    お兄ちゃんの今日の予定はなんですか?😉


    すずねはお仕事😂


    がんばってきます😂





    次のシフト更新したよ!!

    はじめましてのお兄ちゃんも
    仲良しさまも会いに来てね💕︎

    さんさんさんでー☀️✨

    おは☀️日曜日やね✨✨お兄ちゃんの今日の予定はなんですか?😉すずねはお仕事😂がんばってきます😂次のシフト更新したよ!!はじめましてのお兄ちゃんも仲良しさまも会いに来てね💕︎

    おは☀️


    日曜日やね✨✨


    お兄ちゃんの今日の予定はなんですか?😉


    すずねはお仕事😂


    がんばってきます😂





    次のシフト更新したよ!!

    はじめましてのお兄ちゃんも
    仲良しさまも会いに来てね💕︎

    撮影してきたのだ🌟

    5/31 15:59

    いっぱい写真撮ってもらったのだ🌟

    モデルさんになった気分で
    楽しかったのだ🌟


    動画も撮ってもらって見せてもらったけど
    めちゃめちゃいい感じだったのだ😆💓

    カメラマンさんすごいのだ✨✨


    仕上がりが楽しみなのだ💓


    最近ハマってるずんだもんの口調で書いてみたのだ⭐️笑

    撮影してきたのだ🌟

    いっぱい写真撮ってもらったのだ🌟モデルさんになった気分で楽しかったのだ🌟動画も撮ってもらって見せてもらったけどめちゃめちゃいい感じだったのだ😆💓カメラマンさんすごいのだ✨✨仕上がりが楽しみなのだ💓最近ハマってるずんだもんの口調で書いてみたのだ⭐️笑

    いっぱい写真撮ってもらったのだ🌟

    モデルさんになった気分で
    楽しかったのだ🌟


    動画も撮ってもらって見せてもらったけど
    めちゃめちゃいい感じだったのだ😆💓

    カメラマンさんすごいのだ✨✨


    仕上がりが楽しみなのだ💓


    最近ハマってるずんだもんの口調で書いてみたのだ⭐️笑

    ヘアメばっちり❤️

    5/31 11:27

    撮影のために美容室行ってヘアメしてもらった💕


    イメージは推しのPVに出てくる女の子!笑

    ヘアメばっちり❤️

    撮影のために美容室行ってヘアメしてもらった💕イメージは推しのPVに出てくる女の子!笑

    撮影のために美容室行ってヘアメしてもらった💕


    イメージは推しのPVに出てくる女の子!笑

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    5/30 22:22

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回本指名で来てくれたら覚えられるかな〜✨


    あと、受付のときの事前アンケートで名前書いてくれたら
    「あ!あのときのお兄ちゃんか!」
    って自信もてるから助かるかも🤔笑

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪1回本指名で来てくれたら覚えられるかな〜✨あと、受付のときの事前アンケートで名前書いてくれたら「あ!あのときのお兄ちゃんか!」って自信もてるから助かるかも🤔笑

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回本指名で来てくれたら覚えられるかな〜✨


    あと、受付のときの事前アンケートで名前書いてくれたら
    「あ!あのときのお兄ちゃんか!」
    って自信もてるから助かるかも🤔笑

    イメチェン✂️✨

    5/30 19:46

    黒髪バージョンすずね、発表出勤✨笑


    ラストまでお待ちしてます❤️

    イメチェン✂️✨

    黒髪バージョンすずね、発表出勤✨笑ラストまでお待ちしてます❤️

    黒髪バージョンすずね、発表出勤✨笑


    ラストまでお待ちしてます❤️

    会おうね💕︎

    5/30 01:12

    明日(というか今日w)出勤するよ💓

    会いに来てね💕



    私は今日は家族でご飯食べて
    カラオケ行って飲んで歌って楽しい1日でした😆🎤🎶



    今日の最高得点💮笑

    会おうね💕︎

    明日(というか今日w)出勤するよ💓会いに来てね💕私は今日は家族でご飯食べてカラオケ行って飲んで歌って楽しい1日でした😆🎤🎶今日の最高得点💮笑

    明日(というか今日w)出勤するよ💓

    会いに来てね💕



    私は今日は家族でご飯食べて
    カラオケ行って飲んで歌って楽しい1日でした😆🎤🎶



    今日の最高得点💮笑

    どうしよっかな〜?

    5/27 19:59

    今度撮影あるんだけど
    髪型と下着どうしようか悩み中🤔


    優柔不断だからこういうときめっちゃ悩む💦笑


    どうしよっかな〜?

    今度撮影あるんだけど髪型と下着どうしようか悩み中🤔優柔不断だからこういうときめっちゃ悩む💦笑

    今度撮影あるんだけど
    髪型と下着どうしようか悩み中🤔


    優柔不断だからこういうときめっちゃ悩む💦笑


    お待たせいたしました\(`・ω・´)/シュタッ!

    5/25 19:08

    やっとこさ出勤予定決まりました💓


    5月30日(木)18時~LAST


    事前のご予約いただけると喜びます❤️✨✨


    会いに来てね💕

    お待たせいたしました\(`・ω・´)/シュタッ!

    やっとこさ出勤予定決まりました💓5月30日(木)18時~LAST事前のご予約いただけると喜びます❤️✨✨会いに来てね💕

    やっとこさ出勤予定決まりました💓


    5月30日(木)18時~LAST


    事前のご予約いただけると喜びます❤️✨✨


    会いに来てね💕

    SSS級✨激レア✨

    5/24 20:59

    お久しぶりです🙌

    鈴音です🔔

    なんだかんだありましたが
    なんとか生きてます👍笑


    まずは、新人クイーン応援してくれたお兄ちゃんありがとうございました💛

    色々な思いがあるけど
    マイナスなこともあるから
    本音知りたい方はTwitterからご覧くださいw
    (@Suzune_bimajo)


    ちょいとがんばりすぎてメンタルブレイク💣💥してるので復活次第出勤します🙇‍♀️

    お兄ちゃんもスタッフさんもごめんね🥲💦


    そしてそして!!

    ヘブンニュース動画配信されました👏👏👏



    もう見てくれたかな??

    まだ見てないお兄ちゃんは今すぐチェック✅✨

    ヘブントップページから
    メニュー➡️今日の風俗ニュース
    で見てみてね👀❤️

    我ながらどエロい動画になってます❤️❤️❤️




    そんでそんで!
    今日の鈴音は…

    どーん!!
    旅に出てますw

    旅に出てるテンション×ほろ酔いで
    激レア✨すっぴん写真上げてみるw


    あ!そういえば!
    ここではお知らせしてなかったけど
    黒髪になりました✨

    イメチェン✨w



    明日は忙しくなる予定だから
    早めに寝ます〜😪💤

    おやすみ🌙

    SSS級✨激レア✨

    お久しぶりです🙌鈴音です🔔なんだかんだありましたがなんとか生きてます👍笑まずは、新人クイーン応援してくれたお兄ちゃんありがとうございました💛色々な思いがあるけどマイナスなこともあるから本音知りたい方はTwitterからご覧くださいw(@Suzune_bimajo)ちょいとがんばりすぎてメンタルブレイク💣💥してるので復活次第出勤します🙇‍♀️お兄ちゃんもスタッフさんもごめんね🥲💦そしてそして!!ヘブンニュース動画配信されました👏👏👏もう見てくれたかな??まだ見てないお兄ちゃんは今すぐチェック✅✨ヘブントップページからメニュー➡️今日の風俗ニュースで見てみてね👀❤️我ながらどエロい動画になってます❤️❤️❤️そんでそんで!今日の鈴音は…どーん!!旅に出てますw旅に出てるテンション×ほろ酔いで激レア✨すっぴん写真上げてみるwあ!そういえば!ここではお知らせしてなかったけど黒髪になりました✨イメチェン✨w明日は忙しくなる予定だから早めに寝ます〜😪💤おやすみ🌙

    お久しぶりです🙌

    鈴音です🔔

    なんだかんだありましたが
    なんとか生きてます👍笑


    まずは、新人クイーン応援してくれたお兄ちゃんありがとうございました💛

    色々な思いがあるけど
    マイナスなこともあるから
    本音知りたい方はTwitterからご覧くださいw
    (@Suzune_bimajo)


    ちょいとがんばりすぎてメンタルブレイク💣💥してるので復活次第出勤します🙇‍♀️

    お兄ちゃんもスタッフさんもごめんね🥲💦


    そしてそして!!

    ヘブンニュース動画配信されました👏👏👏



    もう見てくれたかな??

    まだ見てないお兄ちゃんは今すぐチェック✅✨

    ヘブントップページから
    メニュー➡️今日の風俗ニュース
    で見てみてね👀❤️

    我ながらどエロい動画になってます❤️❤️❤️




    そんでそんで!
    今日の鈴音は…

    どーん!!
    旅に出てますw

    旅に出てるテンション×ほろ酔いで
    激レア✨すっぴん写真上げてみるw


    あ!そういえば!
    ここではお知らせしてなかったけど
    黒髪になりました✨

    イメチェン✨w



    明日は忙しくなる予定だから
    早めに寝ます〜😪💤

    おやすみ🌙

    まどかおねーちゃんありがと❤️

    5/14 00:01

    昨日まどかおねーちゃんに撮ってもらったやつ❤️

    優しくて可愛くて素敵なおねーちゃん🫶

    ありがと💕



    明日は21時から出勤するよ✨

    仮面舞踏会第2章🌙💋

    会いに来てね❤️


    まどかおねーちゃんありがと❤️

    昨日まどかおねーちゃんに撮ってもらったやつ❤️優しくて可愛くて素敵なおねーちゃん🫶ありがと💕明日は21時から出勤するよ✨仮面舞踏会第2章🌙💋会いに来てね❤️

    昨日まどかおねーちゃんに撮ってもらったやつ❤️

    優しくて可愛くて素敵なおねーちゃん🫶

    ありがと💕



    明日は21時から出勤するよ✨

    仮面舞踏会第2章🌙💋

    会いに来てね❤️


    変態日本代表🇯🇵???

    5/12 23:42



    新人クイーン全国1位!!!!

    最終日22日まで1日1回投票できるので
    ポチポチ応援お願いいたします👑❤️




    変態日本代表🇯🇵???

    新人クイーン全国1位!!!!最終日22日まで1日1回投票できるのでポチポチ応援お願いいたします👑❤️



    新人クイーン全国1位!!!!

    最終日22日まで1日1回投票できるので
    ポチポチ応援お願いいたします👑❤️