• SUZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜も🌙💋

    5/12 22:02

    仮面舞踏会🌙開催中💋


    特別な私に逢いに来てください❤️

    今夜も🌙💋

    仮面舞踏会🌙開催中💋特別な私に逢いに来てください❤️

    仮面舞踏会🌙開催中💋


    特別な私に逢いに来てください❤️

    お礼💌

    5/11 01:15

    遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️

    ありがとうございました❤️

    一緒にいる時間が楽しすぎて
    ばいばいするの寂しかったよ🥲💦

    また会いに来てね🥲💦

    出会ってくれてありがとう❤️

    お礼💌

    遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️ありがとうございました❤️一緒にいる時間が楽しすぎてばいばいするの寂しかったよ🥲💦また会いに来てね🥲💦出会ってくれてありがとう❤️

    遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️

    ありがとうございました❤️

    一緒にいる時間が楽しすぎて
    ばいばいするの寂しかったよ🥲💦

    また会いに来てね🥲💦

    出会ってくれてありがとう❤️

    動画❤️

    5/10 23:59

    のせてみた❤️

    パンスト破り❤️

    動画❤️

    のせてみた❤️パンスト破り❤️

    のせてみた❤️

    パンスト破り❤️

    今夜も💋

    5/10 22:12

    仮面舞踏会開催中💋💕✨

    今夜も💋

    仮面舞踏会開催中💋💕✨

    仮面舞踏会開催中💋💕✨

    お礼💌

    5/9 23:47

    遊んでくれたお兄さま❤️

    ありがとうございました❤️


    めちゃめちゃ反応良すぎて
    激責めしちゃいました🙈💕笑


    鈴音の図々しいお願いまできいてくれて
    ありがとうございました❤️


    また遊ぼうね〜🎶

    お礼💌

    遊んでくれたお兄さま❤️ありがとうございました❤️めちゃめちゃ反応良すぎて激責めしちゃいました🙈💕笑鈴音の図々しいお願いまできいてくれてありがとうございました❤️また遊ぼうね〜🎶

    遊んでくれたお兄さま❤️

    ありがとうございました❤️


    めちゃめちゃ反応良すぎて
    激責めしちゃいました🙈💕笑


    鈴音の図々しいお願いまできいてくれて
    ありがとうございました❤️


    また遊ぼうね〜🎶

    鈴音と舞踏会しましょ🔔❤️🎶

    5/9 12:46

    今日は21時から出勤💕

    楽しみにしてたイベント✨開催中✨



    今宵はわたくしと一緒に踊りましょ?💋



    それからそれから!!

    新人戦も始まりましたね!!

    投票お願いします❤️

    クイーンになりたい👑❤️


    鈴音と舞踏会しましょ🔔❤️🎶

    今日は21時から出勤💕楽しみにしてたイベント✨開催中✨今宵はわたくしと一緒に踊りましょ?💋それからそれから!!新人戦も始まりましたね!!投票お願いします❤️クイーンになりたい👑❤️

    今日は21時から出勤💕

    楽しみにしてたイベント✨開催中✨



    今宵はわたくしと一緒に踊りましょ?💋



    それからそれから!!

    新人戦も始まりましたね!!

    投票お願いします❤️

    クイーンになりたい👑❤️


    ついに始まる…!!!!

    5/7 20:51

    いよいよ明日から新人戦スタート👑‼️

    投票方法とか色々スタッフさんに教えてもらったからまとめてみたよ!!






    X(旧Twitter)で最新情報上げてくから
    見てみてね👀✨✨

    @Suzune_bimajo

    ついに始まる…!!!!

    いよいよ明日から新人戦スタート👑‼️投票方法とか色々スタッフさんに教えてもらったからまとめてみたよ!!X(旧Twitter)で最新情報上げてくから見てみてね👀✨✨@Suzune_bimajo

    いよいよ明日から新人戦スタート👑‼️

    投票方法とか色々スタッフさんに教えてもらったからまとめてみたよ!!






    X(旧Twitter)で最新情報上げてくから
    見てみてね👀✨✨

    @Suzune_bimajo

    お気に入り🫶🎀💕

    5/5 21:40

    この前撮った写真📸

    これお気に入り❤️



    出勤予定あげとくよ💕︎

    事前のご予約お待ちしてます🎶

    お気に入り🫶🎀💕

    この前撮った写真📸これお気に入り❤️出勤予定あげとくよ💕︎事前のご予約お待ちしてます🎶

    この前撮った写真📸

    これお気に入り❤️



    出勤予定あげとくよ💕︎

    事前のご予約お待ちしてます🎶

    な…なんと!?

    5/3 21:11

    アロマ人気ランキングでランクインしてた❤️


    うれしいぃぃ❤️


    お兄ちゃんありがとぉぉ❤️


    な…なんと!?

    アロマ人気ランキングでランクインしてた❤️うれしいぃぃ❤️お兄ちゃんありがとぉぉ❤️

    アロマ人気ランキングでランクインしてた❤️


    うれしいぃぃ❤️


    お兄ちゃんありがとぉぉ❤️


    お礼💌Tくんへ❤️

    5/3 20:54

    遊びに来てくれてありがとう💕


    久しぶりのお風呂屋さん楽しんでもらえたかな?🫧 ͛.


    Tくんの反応が良すぎて
    攻めまくってしまった〜😚笑


    また小倉に来たときは会いに来てね💓✨

    お礼💌Tくんへ❤️

    遊びに来てくれてありがとう💕久しぶりのお風呂屋さん楽しんでもらえたかな?🫧͛.Tくんの反応が良すぎて攻めまくってしまった〜😚笑また小倉に来たときは会いに来てね💓✨

    遊びに来てくれてありがとう💕


    久しぶりのお風呂屋さん楽しんでもらえたかな?🫧 ͛.


    Tくんの反応が良すぎて
    攻めまくってしまった〜😚笑


    また小倉に来たときは会いに来てね💓✨

    ついについに✨✨✨

    5/3 17:05

    4連休✨✨


    天気も良くてお出かけ日和だね☀️🌼✨


    お兄ちゃんはGWどこかお出かけするのかな〜?🚗




    今夜予定の空いてるお兄ちゃんは
    すずねと遊ぼ😘💕


    ラストまでお待ちしてます❤️

    ついについに✨✨✨

    4連休✨✨天気も良くてお出かけ日和だね☀️🌼✨お兄ちゃんはGWどこかお出かけするのかな〜?🚗今夜予定の空いてるお兄ちゃんはすずねと遊ぼ😘💕ラストまでお待ちしてます❤️

    4連休✨✨


    天気も良くてお出かけ日和だね☀️🌼✨


    お兄ちゃんはGWどこかお出かけするのかな〜?🚗




    今夜予定の空いてるお兄ちゃんは
    すずねと遊ぼ😘💕


    ラストまでお待ちしてます❤️

    楽しんでる?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    5/2 09:03

    GWだね〜🌼

    連休のお兄ちゃんは楽しんでる?♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪

    お仕事のお兄ちゃんはがんばってえらい👏💕



    鈴音は明日出勤予定だから
    お休みの予定ないお兄ちゃんは遊ぼ💛


    お仕事がんばってるお兄ちゃんは癒してあげる🍀❤️

    楽しんでる?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    GWだね〜🌼連休のお兄ちゃんは楽しんでる?♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪♪お仕事のお兄ちゃんはがんばってえらい👏💕鈴音は明日出勤予定だからお休みの予定ないお兄ちゃんは遊ぼ💛お仕事がんばってるお兄ちゃんは癒してあげる🍀❤️

    GWだね〜🌼

    連休のお兄ちゃんは楽しんでる?♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪

    お仕事のお兄ちゃんはがんばってえらい👏💕



    鈴音は明日出勤予定だから
    お休みの予定ないお兄ちゃんは遊ぼ💛


    お仕事がんばってるお兄ちゃんは癒してあげる🍀❤️

    発情期🔔❤️

    4/25 18:10

    女の子休みと本業のバタバタとかで
    ちょっとお休みしてたけど
    明日からまた復活するよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日21時から待ってます✨


    お休みの間ご無沙汰でムラムラしてるから
    いっぱい可愛がってね❤️

    発情期🔔❤️

    女の子休みと本業のバタバタとかでちょっとお休みしてたけど明日からまた復活するよ⸜(*॑꒳॑*)⸝明日21時から待ってます✨お休みの間ご無沙汰でムラムラしてるからいっぱい可愛がってね❤️

    女の子休みと本業のバタバタとかで
    ちょっとお休みしてたけど
    明日からまた復活するよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日21時から待ってます✨


    お休みの間ご無沙汰でムラムラしてるから
    いっぱい可愛がってね❤️

    お礼💌Dちゃん❤️

    4/15 23:13

    遊びに来てくれてありがと❣️❣️


    イチャイチャラブラブできて
    幸せな時間でした🍀💕


    お仕事大変だと思うけど
    たまには息抜きしながら気楽にいこうね🙌✨


    また遊ぼうね❣️❣️

    お礼💌Dちゃん❤️

    遊びに来てくれてありがと❣️❣️イチャイチャラブラブできて幸せな時間でした🍀💕お仕事大変だと思うけどたまには息抜きしながら気楽にいこうね🙌✨また遊ぼうね❣️❣️

    遊びに来てくれてありがと❣️❣️


    イチャイチャラブラブできて
    幸せな時間でした🍀💕


    お仕事大変だと思うけど
    たまには息抜きしながら気楽にいこうね🙌✨


    また遊ぼうね❣️❣️

    お礼💌Hくん❤️

    4/15 19:58

    遊びに来てくれてありがとう💕


    差し入れまでありがとう🎀✨


    いつも優しいHくん❤️


    今日も一緒にいられて幸せでした🍀💕✨


    また遊ぼうね〜❣️❣️

    お礼💌Hくん❤️

    遊びに来てくれてありがとう💕差し入れまでありがとう🎀✨いつも優しいHくん❤️今日も一緒にいられて幸せでした🍀💕✨また遊ぼうね〜❣️❣️

    遊びに来てくれてありがとう💕


    差し入れまでありがとう🎀✨


    いつも優しいHくん❤️


    今日も一緒にいられて幸せでした🍀💕✨


    また遊ぼうね〜❣️❣️

    お礼💌Rくん❤️

    4/15 19:51

    遊びに来てくれてありがとう❣️❣️


    初の美魔女コレクション楽しんでもらえたかな〜?💜🖤


    新生活、慣れないこといっぱいで
    大変だと思うけど楽しんでいこうね🙌✨


    疲れたときは癒されにおいで〜😘💕

    お礼💌Rくん❤️

    遊びに来てくれてありがとう❣️❣️初の美魔女コレクション楽しんでもらえたかな〜?💜🖤新生活、慣れないこといっぱいで大変だと思うけど楽しんでいこうね🙌✨疲れたときは癒されにおいで〜😘💕

    遊びに来てくれてありがとう❣️❣️


    初の美魔女コレクション楽しんでもらえたかな〜?💜🖤


    新生活、慣れないこといっぱいで
    大変だと思うけど楽しんでいこうね🙌✨


    疲れたときは癒されにおいで〜😘💕

    ちょいおひさです🙌🔔❤️

    4/15 16:06

    出勤したよ〜🙌


    今日は生憎の雨だけど
    会いに来てね❤️


    ラストまで待ってます❣️❣️




    ちょいおひさです🙌🔔❤️

    出勤したよ〜🙌今日は生憎の雨だけど会いに来てね❤️ラストまで待ってます❣️❣️

    出勤したよ〜🙌


    今日は生憎の雨だけど
    会いに来てね❤️


    ラストまで待ってます❣️❣️




    イベント🎪🔔❤️

    4/10 20:43

    今日のイベントのお知らせ💕





    せっかくならお得に遊ぼ🉐💕✨


    イベント🎪🔔❤️

    今日のイベントのお知らせ💕せっかくならお得に遊ぼ🉐💕✨

    今日のイベントのお知らせ💕





    せっかくならお得に遊ぼ🉐💕✨


    お礼💌Rくんへ🔔❤️

    4/10 20:04

    遊びにきてくれてありがとう💕


    見た目と中身のギャップありすぎて萌えた〜❤️


    いっぱいえっちぃことして
    お喋りもいっぱいして楽しかったね❣️


    Rくんと出会えて幸せです🍀✨


    また遊ぼうね💕

    お礼💌Rくんへ🔔❤️

    遊びにきてくれてありがとう💕見た目と中身のギャップありすぎて萌えた〜❤️いっぱいえっちぃことしてお喋りもいっぱいして楽しかったね❣️Rくんと出会えて幸せです🍀✨また遊ぼうね💕

    遊びにきてくれてありがとう💕


    見た目と中身のギャップありすぎて萌えた〜❤️


    いっぱいえっちぃことして
    お喋りもいっぱいして楽しかったね❣️


    Rくんと出会えて幸せです🍀✨


    また遊ぼうね💕

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/10 15:16

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪



    私なら1週間くらいかな〜🤔


    でも本当は毎日会いたくなると思う😂

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪私なら1週間くらいかな〜🤔でも本当は毎日会いたくなると思う😂

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪



    私なら1週間くらいかな〜🤔


    でも本当は毎日会いたくなると思う😂