• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ran@429さん

    4/7 21:55

    お題:【マイガール限定公開】貴方のHな特技教えてください!に回答♪


    特技って言うかわかんないけど、
    イラマしたらお兄様に
    すごいって褒められます💕

    結構喉奥までできるかも(^^)
    ちょっとしんどいぐらいが逆に 
    興奮しちゃいます。。


    あ、あと、お♡りできることですっ🍑

    [お題]from:ran@429さん

    お題:【マイガール限定公開】貴方のHな特技教えてください!に回答♪特技って言うかわかんないけど、イラマしたらお兄様にすごいって褒められます💕結構喉奥までできるかも(^^)ちょっとしんどいぐらいが逆に興奮しちゃいます。。あ、あと、お♡りできることですっ🍑

    お題:【マイガール限定公開】貴方のHな特技教えてください!に回答♪


    特技って言うかわかんないけど、
    イラマしたらお兄様に
    すごいって褒められます💕

    結構喉奥までできるかも(^^)
    ちょっとしんどいぐらいが逆に 
    興奮しちゃいます。。


    あ、あと、お♡りできることですっ🍑

    イチャイチャ‥🎀

    4/7 21:49


    こんばんは🌙

    今日はずっと快晴で気持ちいい
    天気でしたね☀️

    明日からお仕事のお兄様が多いかな、
    応援してますっ*\(^o^)/*


    次回出勤は10日水曜日の
    22-23時です🈳
    短いけど会いにきてくれたら嬉しいです💗
    いっぱい気持ちよくなってもらうために
    精一杯頑張りますっ🔥

    ラブコール📞待ってます🎀


    おやすみなさい😴💤

    🎀萌🎀

    イチャイチャ‥🎀

    こんばんは🌙今日はずっと快晴で気持ちいい天気でしたね☀️明日からお仕事のお兄様が多いかな、応援してますっ*\(^o^)/*次回出勤は10日水曜日の22-23時です🈳短いけど会いにきてくれたら嬉しいです💗いっぱい気持ちよくなってもらうために精一杯頑張りますっ🔥ラブコール📞待ってます🎀おやすみなさい😴💤🎀萌🎀


    こんばんは🌙

    今日はずっと快晴で気持ちいい
    天気でしたね☀️

    明日からお仕事のお兄様が多いかな、
    応援してますっ*\(^o^)/*


    次回出勤は10日水曜日の
    22-23時です🈳
    短いけど会いにきてくれたら嬉しいです💗
    いっぱい気持ちよくなってもらうために
    精一杯頑張りますっ🔥

    ラブコール📞待ってます🎀


    おやすみなさい😴💤

    🎀萌🎀

    💌🎀

    4/6 09:30


    昨日ラスト枠来てくださったお兄様🎀

    昨日は萌に会いに来てくださって
    ありがとうございました😊

    最初は少し緊張してたけど、
    笑顔が素敵なお兄様で会った時から優しさ
    全開でほわぁってしててお話ししやすいお兄様だなって思いました‼︎

    お話しで盛り上がっちゃって
    最初はいっぱい喋っちゃいましたね🤣

    萌は裏の裏を読んで逆にあまり
    みんなみたいに可愛い誘いって
    感じの日記はあげてないけど、
    お話ししててやっぱりそうなんだな~って
    思うことありすぎて面白かったです😂

    おち♡ぽじゃなくてち♡ち♡派なので
    安心してください笑

    楽しい時間でした⏳
    ありがとうございました💕


    🎀萌🎀


    X@Moe_bimajo_

    💌🎀

    昨日ラスト枠来てくださったお兄様🎀昨日は萌に会いに来てくださってありがとうございました😊最初は少し緊張してたけど、笑顔が素敵なお兄様で会った時から優しさ全開でほわぁってしててお話ししやすいお兄様だなって思いました‼︎お話しで盛り上がっちゃって最初はいっぱい喋っちゃいましたね🤣萌は裏の裏を読んで逆にあまりみんなみたいに可愛い誘いって感じの日記はあげてないけど、お話ししててやっぱりそうなんだな~って思うことありすぎて面白かったです😂おち♡ぽじゃなくてち♡ち♡派なので安心してください笑楽しい時間でした⏳ありがとうございました💕🎀萌🎀X@Moe_bimajo_


    昨日ラスト枠来てくださったお兄様🎀

    昨日は萌に会いに来てくださって
    ありがとうございました😊

    最初は少し緊張してたけど、
    笑顔が素敵なお兄様で会った時から優しさ
    全開でほわぁってしててお話ししやすいお兄様だなって思いました‼︎

    お話しで盛り上がっちゃって
    最初はいっぱい喋っちゃいましたね🤣

    萌は裏の裏を読んで逆にあまり
    みんなみたいに可愛い誘いって
    感じの日記はあげてないけど、
    お話ししててやっぱりそうなんだな~って
    思うことありすぎて面白かったです😂

    おち♡ぽじゃなくてち♡ち♡派なので
    安心してください笑

    楽しい時間でした⏳
    ありがとうございました💕


    🎀萌🎀


    X@Moe_bimajo_