• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれー?

    7/25 13:36

    なんかお部屋がずっと少し暑い!なんで😭😭笑

    変わらず私はお待ちしてますが
    気温高いし日差しも強いので
    皆様くれぐれもお気をつけて‼️

    そして…さっぱりしに来て下さい🛀笑







    あれー?

    なんかお部屋がずっと少し暑い!なんで😭😭笑変わらず私はお待ちしてますが気温高いし日差しも強いので皆様くれぐれもお気をつけて‼️そして…さっぱりしに来て下さい🛀笑





    なんかお部屋がずっと少し暑い!なんで😭😭笑

    変わらず私はお待ちしてますが
    気温高いし日差しも強いので
    皆様くれぐれもお気をつけて‼️

    そして…さっぱりしに来て下さい🛀笑







    出勤でーす

    7/25 12:00

    昨日もご来店ありがとうございました🥳

    本日も12:00〜19:00でお待ちしてます🌟
    明日はお休み、明後日は早い時間なので
    いつもお仕事終わりで来られるお兄さんは今日が狙い目!かも!笑

    もちろんお昼の時間もたくさんいちゃいちゃできたら
    嬉しいですっ🫶

    では本日もよろしくお願いします!







    出勤でーす

    昨日もご来店ありがとうございました🥳本日も12:00〜19:00でお待ちしてます🌟明日はお休み、明後日は早い時間なのでいつもお仕事終わりで来られるお兄さんは今日が狙い目!かも!笑もちろんお昼の時間もたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいですっ🫶では本日もよろしくお願いします!





    昨日もご来店ありがとうございました🥳

    本日も12:00〜19:00でお待ちしてます🌟
    明日はお休み、明後日は早い時間なので
    いつもお仕事終わりで来られるお兄さんは今日が狙い目!かも!笑

    もちろんお昼の時間もたくさんいちゃいちゃできたら
    嬉しいですっ🫶

    では本日もよろしくお願いします!







    早いね〜

    7/24 16:18

    そういえば7月もあと1週間出終わりですね
    早いなー🥲

    今月まだ会えてないお兄さん方も
    いつもの方も初めましての方も
    この後も待ってるから、ぜひ会いに来てくださいね🫶🫶







    早いね〜

    そういえば7月もあと1週間出終わりですね早いなー🥲今月まだ会えてないお兄さん方もいつもの方も初めましての方もこの後も待ってるから、ぜひ会いに来てくださいね🫶🫶





    そういえば7月もあと1週間出終わりですね
    早いなー🥲

    今月まだ会えてないお兄さん方も
    いつもの方も初めましての方も
    この後も待ってるから、ぜひ会いに来てくださいね🫶🫶







    待機〜

    7/24 15:15

    です!!

    三連休だったから来てくれたらうれしいなー🥺って思ってます。

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟







    待機〜

    です!!三連休だったから来てくれたらうれしいなー🥺って思ってます。お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟





    です!!

    三連休だったから来てくれたらうれしいなー🥺って思ってます。

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟







    🙌🙌🙌

    7/24 12:38

    上げ忘れてました!🥲
    出勤してます!!

    本日は19:00まで❣️
    梅雨もあけたし本格的な夏、楽しんでいきましょう✊✨
    水着まだ見れてない人は見に来てね〜🥰

    では少し遅れましたが、本日も宜しくお願い致します💓







    🙌🙌🙌

    上げ忘れてました!🥲出勤してます!!本日は19:00まで❣️梅雨もあけたし本格的な夏、楽しんでいきましょう✊✨水着まだ見れてない人は見に来てね〜🥰では少し遅れましたが、本日も宜しくお願い致します💓





    上げ忘れてました!🥲
    出勤してます!!

    本日は19:00まで❣️
    梅雨もあけたし本格的な夏、楽しんでいきましょう✊✨
    水着まだ見れてない人は見に来てね〜🥰

    では少し遅れましたが、本日も宜しくお願い致します💓







    お休みです‼️

    7/21 15:54

    昨日もありがとうございました💓
    「前回楽しかったから〜」って来てくれるの本当に嬉しい!
    これからもよろしくどうぞです。


    さてさて、このはさん本日から火曜日まで3日間お休み頂いております。
    次会えるのちょっと先だねー🥹

    色々溜めて待っててくれると嬉しいです🥳笑

    ではまた今度!







    お休みです‼️

    昨日もありがとうございました💓「前回楽しかったから〜」って来てくれるの本当に嬉しい!これからもよろしくどうぞです。さてさて、このはさん本日から火曜日まで3日間お休み頂いております。次会えるのちょっと先だねー🥹色々溜めて待っててくれると嬉しいです🥳笑ではまた今度!





    昨日もありがとうございました💓
    「前回楽しかったから〜」って来てくれるの本当に嬉しい!
    これからもよろしくどうぞです。


    さてさて、このはさん本日から火曜日まで3日間お休み頂いております。
    次会えるのちょっと先だねー🥹

    色々溜めて待っててくれると嬉しいです🥳笑

    ではまた今度!







    17時まで🐣

    7/20 16:19

    あと少しですけれども!
    楽しくお会いできたら嬉しいです💓💓

    夏祭り行く方は楽しんできてね〜‼️
    暑さ対策しっかりしてください🥺🙏







    17時まで🐣

    あと少しですけれども!楽しくお会いできたら嬉しいです💓💓夏祭り行く方は楽しんできてね〜‼️暑さ対策しっかりしてください🥺🙏





    あと少しですけれども!
    楽しくお会いできたら嬉しいです💓💓

    夏祭り行く方は楽しんできてね〜‼️
    暑さ対策しっかりしてください🥺🙏







    水着ですけれども

    7/20 15:31

    いつも通りコスプレもあります〜👗

    我ながらセーラー服似合うなあ、と思います。
    水着もですがセーラー服も、よろしければ見に来てください|ω・*)

    この後17時まで受付しておりますので
    お祭り前に涼みにおいで〜〜🏮







    水着ですけれども

    いつも通りコスプレもあります〜👗我ながらセーラー服似合うなあ、と思います。水着もですがセーラー服も、よろしければ見に来てください|ω・*)この後17時まで受付しておりますのでお祭り前に涼みにおいで〜〜🏮





    いつも通りコスプレもあります〜👗

    我ながらセーラー服似合うなあ、と思います。
    水着もですがセーラー服も、よろしければ見に来てください|ω・*)

    この後17時まで受付しておりますので
    お祭り前に涼みにおいで〜〜🏮







    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 13:24

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    着る派🙋‍♀️
    お家では大きめのTシャツ1枚とかで過ごしてることが多いです。
    風通し良いし楽なんよな〜🧚‍♀️🧚‍♀️

    でも可愛いお部屋着にも憧れはあります♡笑







    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着る派🙋‍♀️お家では大きめのTシャツ1枚とかで過ごしてることが多いです。風通し良いし楽なんよな〜🧚‍♀️🧚‍♀️でも可愛いお部屋着にも憧れはあります♡笑





    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    着る派🙋‍♀️
    お家では大きめのTシャツ1枚とかで過ごしてることが多いです。
    風通し良いし楽なんよな〜🧚‍♀️🧚‍♀️

    でも可愛いお部屋着にも憧れはあります♡笑







    お昼食べたー?

    7/20 12:31

    明日お休みだから今日いっぱい会いに来てよねっっ🥺🥺

    せっかくなので、帰りに屋台でも見て帰ろうかな〜と画策中です。
    祇園行ったよってお兄さん居るのかな?
    おすすめの屋台あったら教えて欲しー‼️

    ちなみに、お酒といわゆる粉モンが好きです🍻笑







    お昼食べたー?

    明日お休みだから今日いっぱい会いに来てよねっっ🥺🥺せっかくなので、帰りに屋台でも見て帰ろうかな〜と画策中です。祇園行ったよってお兄さん居るのかな?おすすめの屋台あったら教えて欲しー‼️ちなみに、お酒といわゆる粉モンが好きです🍻笑





    明日お休みだから今日いっぱい会いに来てよねっっ🥺🥺

    せっかくなので、帰りに屋台でも見て帰ろうかな〜と画策中です。
    祇園行ったよってお兄さん居るのかな?
    おすすめの屋台あったら教えて欲しー‼️

    ちなみに、お酒といわゆる粉モンが好きです🍻笑







    午前中はお得🉐

    7/20 10:49

    午前中は早朝割で、いつもよりお得にお遊び頂けますよ( ´ ▽ ` )ノ

    土曜日だけどちょっと早起きしちゃった人も、予定までお暇な方も
    よろしければ是非‪🐣🐣

    あとどうやら今日もこの後素麺あるみたいです。やったね!!✌️笑







    午前中はお得🉐

    午前中は早朝割で、いつもよりお得にお遊び頂けますよ(´▽`)ノ土曜日だけどちょっと早起きしちゃった人も、予定までお暇な方もよろしければ是非‪🐣🐣あとどうやら今日もこの後素麺あるみたいです。やったね!!✌️笑





    午前中は早朝割で、いつもよりお得にお遊び頂けますよ( ´ ▽ ` )ノ

    土曜日だけどちょっと早起きしちゃった人も、予定までお暇な方も
    よろしければ是非‪🐣🐣

    あとどうやら今日もこの後素麺あるみたいです。やったね!!✌️笑







    土曜日だ!

    7/20 10:00

    昨日もありがとうございました!
    祇園2日目の朝☀️

    昨日の帰りに太鼓見かけて「おぉ〜」となりました。

    本日も10:00〜17:00で出勤しております🙇‍♀️
    本日もよろしくお願いします❣️







    土曜日だ!

    昨日もありがとうございました!祇園2日目の朝☀️昨日の帰りに太鼓見かけて「おぉ〜」となりました。本日も10:00〜17:00で出勤しております🙇‍♀️本日もよろしくお願いします❣️





    昨日もありがとうございました!
    祇園2日目の朝☀️

    昨日の帰りに太鼓見かけて「おぉ〜」となりました。

    本日も10:00〜17:00で出勤しております🙇‍♀️
    本日もよろしくお願いします❣️







    もう少し居るよー

    7/19 16:39

    滑り込みセーフのお兄さんには拍手をプレゼント‼️👏

    あと少しだけど、お誘いお待ちしてます🌟







    もう少し居るよー

    滑り込みセーフのお兄さんには拍手をプレゼント‼️👏あと少しだけど、お誘いお待ちしてます🌟





    滑り込みセーフのお兄さんには拍手をプレゼント‼️👏

    あと少しだけど、お誘いお待ちしてます🌟







    また雨降るみたい

    7/19 13:50

    天気安定しなくていやねー(´・ω・`)
    めっちゃ晴れてるのにねー(´・ω・`)

    本日17時まで居るので
    まだまだお誘いお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    いちゃいちゃしよーー







    また雨降るみたい

    天気安定しなくていやねー(´・ω・`)めっちゃ晴れてるのにねー(´・ω・`)本日17時まで居るのでまだまだお誘いお待ちしてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いちゃいちゃしよーー





    天気安定しなくていやねー(´・ω・`)
    めっちゃ晴れてるのにねー(´・ω・`)

    本日17時まで居るので
    まだまだお誘いお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    いちゃいちゃしよーー







    [お題]from:脱ぽccyさん

    7/19 12:52

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    んーやっぱりウォーキングとかランニングが取っ付きやすいイメージ💡
    ですが、最近はジムも色んなところに出来てるから筋トレもいいかもですね〜‼️

    私も運動しなきゃ🥹🥹笑







    [お題]from:脱ぽccyさん

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪んーやっぱりウォーキングとかランニングが取っ付きやすいイメージ💡ですが、最近はジムも色んなところに出来てるから筋トレもいいかもですね〜‼️私も運動しなきゃ🥹🥹笑





    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    んーやっぱりウォーキングとかランニングが取っ付きやすいイメージ💡
    ですが、最近はジムも色んなところに出来てるから筋トレもいいかもですね〜‼️

    私も運動しなきゃ🥹🥹笑







    えーーー

    7/19 12:04

    お昼時なのに急にめっちゃ雨降るやん☔️
    皆様大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
    早く止むといいねえ〜


    この後も17時まで受付しとりますので
    雨宿りがてらにでも来てくださいな🎶







    えーーー

    お昼時なのに急にめっちゃ雨降るやん☔️皆様大丈夫でしょうか(´・ω・`)?早く止むといいねえ〜この後も17時まで受付しとりますので雨宿りがてらにでも来てくださいな🎶





    お昼時なのに急にめっちゃ雨降るやん☔️
    皆様大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
    早く止むといいねえ〜


    この後も17時まで受付しとりますので
    雨宿りがてらにでも来てくださいな🎶







    あっという間に

    7/19 11:15

    金曜日!
    さっき気付きました😅

    1週間お疲れ様でした🙌
    なんか今週早かったなー。皆様はどうでしょうか??

    今日は私は夕方までですが、1週間の疲れやら何やら、一緒に吹っ飛ばしちゃいましょうね〜💨







    あっという間に

    金曜日!さっき気付きました😅1週間お疲れ様でした🙌なんか今週早かったなー。皆様はどうでしょうか??今日は私は夕方までですが、1週間の疲れやら何やら、一緒に吹っ飛ばしちゃいましょうね〜💨





    金曜日!
    さっき気付きました😅

    1週間お疲れ様でした🙌
    なんか今週早かったなー。皆様はどうでしょうか??

    今日は私は夕方までですが、1週間の疲れやら何やら、一緒に吹っ飛ばしちゃいましょうね〜💨







    風つよ

    7/19 09:57

    出勤しました!
    本日10:00〜17:00で受付しております〜🙌

    昨日はお休み頂いてお友達とお買い物などしてきましたので、今日は元気いっぱい\(^o^)/
    お時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    では本日もよろしくお願いいたします❣️







    風つよ

    出勤しました!本日10:00〜17:00で受付しております〜🙌昨日はお休み頂いてお友達とお買い物などしてきましたので、今日は元気いっぱい\(^o^)/お時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいです☺️では本日もよろしくお願いいたします❣️





    出勤しました!
    本日10:00〜17:00で受付しております〜🙌

    昨日はお休み頂いてお友達とお買い物などしてきましたので、今日は元気いっぱい\(^o^)/
    お時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    では本日もよろしくお願いいたします❣️







    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 20:33

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    ほんとだ!今年はオリンピックの年か〜🎇

    普段から見てるスポーツってあんまり無いのですが
    オリンピックやワールドカップなどの時は、割と乗っかって見るタイプです🤔

    ルールあんまり分かってなくても、やはり世界大会なので「今の動き何ーー!?」とか言って楽しんでます\(^o^)/笑








    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪ほんとだ!今年はオリンピックの年か〜🎇普段から見てるスポーツってあんまり無いのですがオリンピックやワールドカップなどの時は、割と乗っかって見るタイプです🤔ルールあんまり分かってなくても、やはり世界大会なので「今の動き何ーー!?」とか言って楽しんでます\(^o^)/笑






    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    ほんとだ!今年はオリンピックの年か〜🎇

    普段から見てるスポーツってあんまり無いのですが
    オリンピックやワールドカップなどの時は、割と乗っかって見るタイプです🤔

    ルールあんまり分かってなくても、やはり世界大会なので「今の動き何ーー!?」とか言って楽しんでます\(^o^)/笑








    o(。・‧̫・。)o💞💭

    7/17 19:26

    お兄さん達、今日はお忙しい感じかな?🥲
    ちょっと寂しいこのはさんです(・ω・`U)

    まだまだ居るから、一緒にいっぱいいちゃいちゃできたら
    嬉しいです🥰🥰








    o(。・‧̫・。)o💞💭

    お兄さん達、今日はお忙しい感じかな?🥲ちょっと寂しいこのはさんです(・ω・`U)まだまだ居るから、一緒にいっぱいいちゃいちゃできたら嬉しいです🥰🥰






    お兄さん達、今日はお忙しい感じかな?🥲
    ちょっと寂しいこのはさんです(・ω・`U)

    まだまだ居るから、一緒にいっぱいいちゃいちゃできたら
    嬉しいです🥰🥰