• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね今日も

    6/16 14:55

    更新遅れましたが、居ます!

    日に日に夏!って感じが増してますねー☀️
    私は昨日はお休み頂いて出かけてたのですが
    汗が止まらず1日中お水をがぶ飲みしておりました😅笑

    本日は19時まで!
    日曜の午後、皆様にお会い出来るの楽しみにしております🙇‍♀️





    暑いね今日も

    更新遅れましたが、居ます!日に日に夏!って感じが増してますねー☀️私は昨日はお休み頂いて出かけてたのですが汗が止まらず1日中お水をがぶ飲みしておりました😅笑本日は19時まで!日曜の午後、皆様にお会い出来るの楽しみにしております🙇‍♀️



    更新遅れましたが、居ます!

    日に日に夏!って感じが増してますねー☀️
    私は昨日はお休み頂いて出かけてたのですが
    汗が止まらず1日中お水をがぶ飲みしておりました😅笑

    本日は19時まで!
    日曜の午後、皆様にお会い出来るの楽しみにしております🙇‍♀️