• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    6/30 13:02

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    私のオススメは

    レモネードソーダ 🍋

    この時期になるといつでも飲みたいから
    はちみつレモンを作って
    炭酸で割って飲んだりしてるよimg

    もう1つは

    三ツ矢サイダー❤

    この2つが私の中ではオススメになるよ!





    [お題]from:バフバフ太郎さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪私のオススメはレモネードソーダ🍋この時期になるといつでも飲みたいからはちみつレモンを作って炭酸で割って飲んだりしてるよもう1つは三ツ矢サイダー❤この2つが私の中ではオススメになるよ!



    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    私のオススメは

    レモネードソーダ 🍋

    この時期になるといつでも飲みたいから
    はちみつレモンを作って
    炭酸で割って飲んだりしてるよimg

    もう1つは

    三ツ矢サイダー❤

    この2つが私の中ではオススメになるよ!





    お礼💌

    6/30 11:22

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    時間の関係上
    マット&ベットが出来なかったので
    今回はベットのみになっちゃいましたが

    待合即〇や撮影、玩具と
    オプション使って
    時間いっぱい楽しみあえて
    しっかりと2発イカせることもできて
    良かったです (*´˘`*)♡

    ぜひ、またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね img

    この後の小倉周辺を探索楽しんでね❤




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤時間の関係上マット&ベットが出来なかったので今回はベットのみになっちゃいましたが待合即〇や撮影、玩具とオプション使って時間いっぱい楽しみあえてしっかりと2発イカせることもできて良かったです(*´˘`*)♡ぜひ、またお会い出来る日を楽しみにしていますねこの後の小倉周辺を探索楽しんでね❤



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    時間の関係上
    マット&ベットが出来なかったので
    今回はベットのみになっちゃいましたが

    待合即〇や撮影、玩具と
    オプション使って
    時間いっぱい楽しみあえて
    しっかりと2発イカせることもできて
    良かったです (*´˘`*)♡

    ぜひ、またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね img

    この後の小倉周辺を探索楽しんでね❤




    お礼💌

    6/30 09:43

    本指様❤

    今日はスタートから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの一昨日と今日と
    会いに来てくれるとは思ってなくて
    ビックリしちゃったけど
    とっても嬉しかったですimg

    最初まだ頭が起きてなくて
    ボーッとした感じになったりも
    しちゃったけど
    しっかりと玩具責めされたり
    動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい
    2回とも絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    寝てないということで
    気をつけて帰ってしっかり寝て
    疲れをとってね (*´˘`*)♡

    また、会える日を
    嬉しみにしてますねimg





    お礼💌

    本指様❤今日はスタートから会いに来てくれてありがとうございましたまさかの一昨日と今日と会いに来てくれるとは思ってなくてビックリしちゃったけどとっても嬉しかったです最初まだ頭が起きてなくてボーッとした感じになったりもしちゃったけどしっかりと玩具責めされたり動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい2回とも絞りとらせてくれてありがとうございました寝てないということで気をつけて帰ってしっかり寝て疲れをとってね(*´˘`*)♡また、会える日を嬉しみにしてますね



    本指様❤

    今日はスタートから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの一昨日と今日と
    会いに来てくれるとは思ってなくて
    ビックリしちゃったけど
    とっても嬉しかったですimg

    最初まだ頭が起きてなくて
    ボーッとした感じになったりも
    しちゃったけど
    しっかりと玩具責めされたり
    動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい
    2回とも絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    寝てないということで
    気をつけて帰ってしっかり寝て
    疲れをとってね (*´˘`*)♡

    また、会える日を
    嬉しみにしてますねimg





    今日の

    6/30 09:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    お兄様方から気に入られてる
    下着ちゃん

    紫だからなのかな?
    エチエチな色だからかな?笑




    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は紫💜お兄様方から気に入られてる下着ちゃん紫だからなのかな?エチエチな色だからかな?笑



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    お兄様方から気に入られてる
    下着ちゃん

    紫だからなのかな?
    エチエチな色だからかな?笑




    おはよう☀︎

    6/30 07:48

    本日も出勤です!

    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    今日も一日元気に
    頑張るぞー!!💪

    また、次回のご案内は

    11:40~になりますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    おはよう☀︎

    本日も出勤です!スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございます❤今日も一日元気に頑張るぞー!!💪また、次回のご案内は11:40~になりますのでよろしくお願いしますm(*__)m



    本日も出勤です!

    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    今日も一日元気に
    頑張るぞー!!💪

    また、次回のご案内は

    11:40~になりますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    6/29 23:49

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    初風〇ということで
    緊張で心臓バクバクしてたねimg

    責めてたら擽ったいってなったり
    まったりゆったりimgしたりと
    楽しかったです🎶

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、機会がありましたら
    リベンジさせてね (*´˘`*)♡




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤初風〇ということで緊張で心臓バクバクしてたね責めてたら擽ったいってなったりまったりゆったりしたりと楽しかったです🎶帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノまた、機会がありましたらリベンジさせてね(*´˘`*)♡



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    初風〇ということで
    緊張で心臓バクバクしてたねimg

    責めてたら擽ったいってなったり
    まったりゆったりimgしたりと
    楽しかったです🎶

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、機会がありましたら
    リベンジさせてね (*´˘`*)♡




    お礼💌

    6/29 21:44

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇や撮影のオプションを使い
    楽しくじっくりゆっくり
    せめて、せめられて
    imgして遊べて楽しかったです☺️

    ゲームや漫画、アニメと
    たくさんお話もできて嬉しかったimg

    気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次回はマットして遊ぼうねimg




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤即〇や撮影のオプションを使い楽しくじっくりゆっくりせめて、せめられてして遊べて楽しかったです☺️ゲームや漫画、アニメとたくさんお話もできて嬉しかった気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎また、お時間ありましたら次回はマットして遊ぼうね



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇や撮影のオプションを使い
    楽しくじっくりゆっくり
    せめて、せめられて
    imgして遊べて楽しかったです☺️

    ゲームや漫画、アニメと
    たくさんお話もできて嬉しかったimg

    気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次回はマットして遊ぼうねimg




    お礼💌

    6/29 20:04

    ご予約のお兄様❤

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました♡♡

    この後またお仕事ということで
    予約時間より早めにご来店してくれて

    マットでヌルヌル
    マッサージも取り入れて
    気持ちよく&癒されてもらえるように
    imgして遊び

    ベットでもたっぷりとせめて
    気持ちよくなってもらい
    2回とも絞り取らせてもらえて
    嬉しかったです🍀

    最後に全身マッサージをして
    少しでも疲れが取れて
    この後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと
    思います (*´˘`*)♡

    また、お時間ありましたら
    ぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤




    お礼💌

    ご予約のお兄様❤今日はご予約からのご来店ありがとうございました♡♡この後またお仕事ということで予約時間より早めにご来店してくれてマットでヌルヌルマッサージも取り入れて気持ちよく&癒されてもらえるようにして遊びベットでもたっぷりとせめて気持ちよくなってもらい2回とも絞り取らせてもらえて嬉しかったです🍀最後に全身マッサージをして少しでも疲れが取れてこの後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと思います(*´˘`*)♡また、お時間ありましたらぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤



    ご予約のお兄様❤

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました♡♡

    この後またお仕事ということで
    予約時間より早めにご来店してくれて

    マットでヌルヌル
    マッサージも取り入れて
    気持ちよく&癒されてもらえるように
    imgして遊び

    ベットでもたっぷりとせめて
    気持ちよくなってもらい
    2回とも絞り取らせてもらえて
    嬉しかったです🍀

    最後に全身マッサージをして
    少しでも疲れが取れて
    この後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと
    思います (*´˘`*)♡

    また、お時間ありましたら
    ぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤




    【お礼写メ日記】

    6/29 18:31

    ヤマ0825様へ❤

    この度は、ネットを見て
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    やまちゃんと過ごした時間は
    本当にあっという間で私も
    ちょっと寂しかったですimg

    ぜひ、また次回もいろんな
    気になるオプションを使って
    楽しい時間を
    過ごして遊びましょうね❤

    また、口コミも書いて頂き
    本当にありがとうございましたimg

    また、会える日を楽しみに
    しておりますね m(*_ _)m




    【お礼写メ日記】

    ヤマ0825様へ❤この度は、ネットを見て会いに来てくれて本当にありがとうございましたやまちゃんと過ごした時間は本当にあっという間で私もちょっと寂しかったですぜひ、また次回もいろんな気になるオプションを使って楽しい時間を過ごして遊びましょうね❤また、口コミも書いて頂き本当にありがとうございましたまた、会える日を楽しみにしておりますねm(*__)m



    ヤマ0825様へ❤

    この度は、ネットを見て
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    やまちゃんと過ごした時間は
    本当にあっという間で私も
    ちょっと寂しかったですimg

    ぜひ、また次回もいろんな
    気になるオプションを使って
    楽しい時間を
    過ごして遊びましょうね❤

    また、口コミも書いて頂き
    本当にありがとうございましたimg

    また、会える日を楽しみに
    しておりますね m(*_ _)m




    お礼💌

    6/29 17:46

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってくれて
    癒しだぁーって言ってくれてたのは
    とっても嬉しかったですimg

    ベットでもオ〇二ー鑑賞されながら
    動画撮影して遊んだり
    写真もたくさん撮ってもらったりと
    なんだかとっても
    恥ずかしかったです (*´艸`*)

    だけど、とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです🍀

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤マットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってくれて癒しだぁーって言ってくれてたのはとっても嬉しかったですベットでもオ〇二ー鑑賞されながら動画撮影して遊んだり写真もたくさん撮ってもらったりとなんだかとっても恥ずかしかったです(*´艸`*)だけど、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🍀また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってくれて
    癒しだぁーって言ってくれてたのは
    とっても嬉しかったですimg

    ベットでもオ〇二ー鑑賞されながら
    動画撮影して遊んだり
    写真もたくさん撮ってもらったりと
    なんだかとっても
    恥ずかしかったです (*´艸`*)

    だけど、とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです🍀

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    次回

    6/29 16:15

    次のご案内は

    17:45~となっております!

    空き枠たくさんあるので
    ムラっと来たお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております❤




    次回

    次のご案内は17:45~となっております!空き枠たくさんあるのでムラっと来たお兄様癒されたいお兄様ラブコール&ご来店お待ちしております❤



    次のご案内は

    17:45~となっております!

    空き枠たくさんあるので
    ムラっと来たお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております❤




    次回の

    6/29 13:16

    次のご案内は

    15:20~となっております❤

    まだまだ空き枠ありますし
    イベント中でもあるので
    気になるお兄様
    ご来店お待ちしておりますimg




    次回の

    次のご案内は15:20~となっております❤まだまだ空き枠ありますしイベント中でもあるので気になるお兄様ご来店お待ちしております



    次のご案内は

    15:20~となっております❤

    まだまだ空き枠ありますし
    イベント中でもあるので
    気になるお兄様
    ご来店お待ちしておりますimg




    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/29 11:02

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    中学生の時は

    陸上部で1500m走ってました!

    高校生の時は

    児童文化部といって
    子どもの遊ぶおもちゃ作りや
    壁画を作っていました!笑

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪中学生の時は陸上部で1500m走ってました!高校生の時は児童文化部といって子どもの遊ぶおもちゃ作りや壁画を作っていました!笑

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    中学生の時は

    陸上部で1500m走ってました!

    高校生の時は

    児童文化部といって
    子どもの遊ぶおもちゃ作りや
    壁画を作っていました!笑

    今日の

    6/29 10:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は淡い水色❤

    最近思うのが、
    青、水色系の下着が多すぎる
    ような気がするから

    新しい下着を購入しようかな?と
    お兄さんたちは何色の下着が好き??img

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は淡い水色❤最近思うのが、青、水色系の下着が多すぎるような気がするから新しい下着を購入しようかな?とお兄さんたちは何色の下着が好き??

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は淡い水色❤

    最近思うのが、
    青、水色系の下着が多すぎる
    ような気がするから

    新しい下着を購入しようかな?と
    お兄さんたちは何色の下着が好き??img

    お礼💌

    6/29 09:27

    40分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりせめて
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいなぁ♥️

    最後はしっかりとイカせることも
    出来たからよかった (*´˘`*)♡

    趣味話も聞いてくれて
    ありがとうございましたimg

    最後すごく眠そうだったから
    気をつけて帰って
    しっかりやすんで
    夕方からお仕事頑張ってね (*´˘`*)♡

    お礼💌

    40分コースのお兄様先程はありがとうございました❤ベットでたっぷりせめて気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ♥️最後はしっかりとイカせることも出来たからよかった(*´˘`*)♡趣味話も聞いてくれてありがとうございました最後すごく眠そうだったから気をつけて帰ってしっかりやすんで夕方からお仕事頑張ってね(*´˘`*)♡

    40分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりせめて
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいなぁ♥️

    最後はしっかりとイカせることも
    出来たからよかった (*´˘`*)♡

    趣味話も聞いてくれて
    ありがとうございましたimg

    最後すごく眠そうだったから
    気をつけて帰って
    しっかりやすんで
    夕方からお仕事頑張ってね (*´˘`*)♡

    次回

    6/29 08:42

    次のご案内は

    9:30~となっております!

    空き枠たくさんありますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    次回

    次のご案内は9:30~となっております!空き枠たくさんありますのでよろしくお願いしますm(*__)m

    次のご案内は

    9:30~となっております!

    空き枠たくさんありますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    おはよう!!

    6/29 06:53

    (*ρω-*)ネムネムzzz

    の状態でまだ頭が起きてないけど
    みんなおはよう img

    お風呂入って目を覚ましてきます笑




    おはよう!!

    (*ρω-*)ネムネムzzzの状態でまだ頭が起きてないけどみんなおはようお風呂入って目を覚ましてきます笑



    (*ρω-*)ネムネムzzz

    の状態でまだ頭が起きてないけど
    みんなおはよう img

    お風呂入って目を覚ましてきます笑




    お礼💌

    6/28 22:08

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    気持ちよくなってくれたり
    フ〇らも上手だと褒めて貰えたり
    とっても嬉しかったですimg
    最後はしっかりと絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み屋の話や甥っ子の話
    彼女さんの話など
    たくさん話して盛り上がれてとっても
    楽しい時間でした(*^^*)

    飲み会楽しんできてね🍻

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m




    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤マットでヌルヌル気持ちよくなってくれたりフ〇らも上手だと褒めて貰えたりとっても嬉しかったです最後はしっかりと絞りとらせてくれてありがとうございました飲み屋の話や甥っ子の話彼女さんの話などたくさん話して盛り上がれてとっても楽しい時間でした(*^^*)飲み会楽しんできてね🍻また、お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    気持ちよくなってくれたり
    フ〇らも上手だと褒めて貰えたり
    とっても嬉しかったですimg
    最後はしっかりと絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み屋の話や甥っ子の話
    彼女さんの話など
    たくさん話して盛り上がれてとっても
    楽しい時間でした(*^^*)

    飲み会楽しんできてね🍻

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m




    次回の

    6/28 20:46

    次のご案内は

    22:10~となっております!

    残り1.2枠だとおもうので
    ムラっときたお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております m(*_ _)m




    次回の

    次のご案内は22:10~となっております!残り1.2枠だとおもうのでムラっときたお兄様癒されたいお兄様ラブコール&ご来店お待ちしておりますm(*__)m



    次のご案内は

    22:10~となっております!

    残り1.2枠だとおもうので
    ムラっときたお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております m(*_ _)m




    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    6/28 20:03

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    断然うどん派!!

    推しまではいかないけど
    よく行ってたお店は

    瀬高にある
    大力うどん!!

    ここのカレーうどんが大好きで
    絶対に頼んでたよ!

    本当は25日にお母さんと行こうと
    思ってたんやけど行けなかったから
    次回に持ち越しになっちゃったんだよねー笑

    うどん派お兄様いらっしゃったら
    ぜひ、おすすめだよ!推しだよっていう
    うどん屋さん教えてね❤




    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪断然うどん派!!推しまではいかないけどよく行ってたお店は瀬高にある大力うどん!!ここのカレーうどんが大好きで絶対に頼んでたよ!本当は25日にお母さんと行こうと思ってたんやけど行けなかったから次回に持ち越しになっちゃったんだよねー笑うどん派お兄様いらっしゃったらぜひ、おすすめだよ!推しだよっていううどん屋さん教えてね❤



    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    断然うどん派!!

    推しまではいかないけど
    よく行ってたお店は

    瀬高にある
    大力うどん!!

    ここのカレーうどんが大好きで
    絶対に頼んでたよ!

    本当は25日にお母さんと行こうと
    思ってたんやけど行けなかったから
    次回に持ち越しになっちゃったんだよねー笑

    うどん派お兄様いらっしゃったら
    ぜひ、おすすめだよ!推しだよっていう
    うどん屋さん教えてね❤