• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/15 14:15

    唐津のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    最初にマットでimgヌルヌル
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    その後ベット移動して
    攻めまくってイカせようとしたけど
    日々の仕事疲れで
    イカせることが出来なくて残念😭

    ぜひ、次回は元気なときに
    リベンジお待ちしております(*^^*)❤

    また、アニメや漫画の話もできて
    嬉しかったです😊💖
    また、会える時までにたくさん
    アニメ見とくね!笑

    お礼💌

    唐津のお兄さん先程はありがとうございました❤最初にマットでヌルヌル気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなぁ♥️その後ベット移動して攻めまくってイカせようとしたけど日々の仕事疲れでイカせることが出来なくて残念😭ぜひ、次回は元気なときにリベンジお待ちしております(*^^*)❤また、アニメや漫画の話もできて嬉しかったです😊💖また、会える時までにたくさんアニメ見とくね!笑

    唐津のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    最初にマットでimgヌルヌル
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    その後ベット移動して
    攻めまくってイカせようとしたけど
    日々の仕事疲れで
    イカせることが出来なくて残念😭

    ぜひ、次回は元気なときに
    リベンジお待ちしております(*^^*)❤

    また、アニメや漫画の話もできて
    嬉しかったです😊💖
    また、会える時までにたくさん
    アニメ見とくね!笑

    お礼💌

    5/15 13:46

    80分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤
    まさかの2回目ましてにビックリ!笑

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    すごく褒めてもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    その後ベット移動して
    撮影しながらimgして
    ギリギリでイカせることができて
    良かったぁ☺️

    たくさん話してimgできて
    楽しかったです 🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    80分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤まさかの2回目ましてにビックリ!笑マットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってもらいすごく褒めてもらえて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)その後ベット移動して撮影しながらしてギリギリでイカせることができて良かったぁ☺️たくさん話してできて楽しかったです🎶また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    80分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤
    まさかの2回目ましてにビックリ!笑

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    すごく褒めてもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    その後ベット移動して
    撮影しながらimgして
    ギリギリでイカせることができて
    良かったぁ☺️

    たくさん話してimgできて
    楽しかったです 🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    今日の

    5/15 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はお気に入り♥️

    Tバックだょ(∗•ω•∗)

    明日はおNEWの下着だから
    お楽しみにー 笑

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着はお気に入り♥️Tバックだょ(∗•ω•∗)明日はおNEWの下着だからお楽しみにー笑

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はお気に入り♥️

    Tバックだょ(∗•ω•∗)

    明日はおNEWの下着だから
    お楽しみにー 笑

    昨日のお礼💌

    5/15 10:31

    長崎のお兄さん

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    最後はめちゃくちゃ密着して
    イカせることができて
    良かったですimg

    残りの時間はおしゃべりしながら
    肩が痛いというとこなので
    マッサージをしてすこしでも
    ほぐれて痛みが緩和されてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    昨日のお礼💌

    長崎のお兄さん遅くなりましたが昨日はご来店ありがとうございました❤マットでヌルヌルして遊べて楽しかったです☺️最後はめちゃくちゃ密着してイカせることができて良かったです残りの時間はおしゃべりしながら肩が痛いというとこなのでマッサージをしてすこしでもほぐれて痛みが緩和されてたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    最後はめちゃくちゃ密着して
    イカせることができて
    良かったですimg

    残りの時間はおしゃべりしながら
    肩が痛いというとこなので
    マッサージをしてすこしでも
    ほぐれて痛みが緩和されてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    おはよー!

    5/15 10:03

    本日も出勤img

    今日も一日
    元気に頑張るので
    よろしくお願いしますimg

    おはよー!

    本日も出勤今日も一日元気に頑張るのでよろしくお願いします

    本日も出勤img

    今日も一日
    元気に頑張るので
    よろしくお願いしますimg

    お礼💌

    5/14 21:31

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    今は転勤で佐賀に住んでる話や
    タバコの話、グルメの話
    スタバの話とたくさんのことについて
    おしゃべり出来て
    とっても楽しかったですimg

    こういうお店が初ということで
    緊張してたけど
    一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとう❤

    この後の温泉やご飯
    そして、明日の武雄方面の観光など
    楽しんできてね img

    また、お時間がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    東京のお兄さん先程はありがとうございました❤今は転勤で佐賀に住んでる話やタバコの話、グルメの話スタバの話とたくさんのことについておしゃべり出来てとっても楽しかったですこういうお店が初ということで緊張してたけど一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこしてたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです楽しい時間をありがとう❤この後の温泉やご飯そして、明日の武雄方面の観光など楽しんできてねまた、お時間がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    今は転勤で佐賀に住んでる話や
    タバコの話、グルメの話
    スタバの話とたくさんのことについて
    おしゃべり出来て
    とっても楽しかったですimg

    こういうお店が初ということで
    緊張してたけど
    一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとう❤

    この後の温泉やご飯
    そして、明日の武雄方面の観光など
    楽しんできてね img

    また、お時間がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    5/14 19:02

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は

    スマホゲームしたり

    ピッコマで転生の悪役令嬢系や
    聖女などの漫画読んだり

    小説を持ってきてるから
    その本を読んだりしてるよー!笑
    (後宮の烏って本)
    アニメにもなってたり...(*´艸`*)

    後はYouTube流してる!

    音楽やスカッとする話系など

    こんな感じかな??

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪待機中はスマホゲームしたりピッコマで転生の悪役令嬢系や聖女などの漫画読んだり小説を持ってきてるからその本を読んだりしてるよー!笑(後宮の烏って本)アニメにもなってたり...(*´艸`*)後はYouTube流してる!音楽やスカッとする話系などこんな感じかな??

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は

    スマホゲームしたり

    ピッコマで転生の悪役令嬢系や
    聖女などの漫画読んだり

    小説を持ってきてるから
    その本を読んだりしてるよー!笑
    (後宮の烏って本)
    アニメにもなってたり...(*´艸`*)

    後はYouTube流してる!

    音楽やスカッとする話系など

    こんな感じかな??

    お礼💌

    5/14 15:45

    長崎のお兄さん

    先程はご来店
    ありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと密着して
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    また、2回戦までやれて
    搾り取ることができて
    良かったぁimg

    フェチ話をしたり最後に
    撮影会をしたりと
    とっても楽しい時間でしたimg

    また、差し入れのカステラと飲み物も
    ありがとう❤
    美味しく頂きます😋


    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はご来店ありがとうございました❤ベットでたっぷりと密着してして遊べて楽しかったです☺️また、2回戦までやれて搾り取ることができて良かったぁフェチ話をしたり最後に撮影会をしたりととっても楽しい時間でしたまた、差し入れのカステラと飲み物もありがとう❤美味しく頂きます😋また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はご来店
    ありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと密着して
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    また、2回戦までやれて
    搾り取ることができて
    良かったぁimg

    フェチ話をしたり最後に
    撮影会をしたりと
    とっても楽しい時間でしたimg

    また、差し入れのカステラと飲み物も
    ありがとう❤
    美味しく頂きます😋


    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/14 15:13

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    初ソ〇プということで
    少しだけ緊張してたけど

    サッカーしてた話や方言やなまりの話など
    いろいろして打ち解けて

    ベットでは2回搾りとることができて
    嬉しかったですimg

    まだお友達と遊んでるのかな?
    楽しんでねimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤初ソ〇プということで少しだけ緊張してたけどサッカーしてた話や方言やなまりの話などいろいろして打ち解けてベットでは2回搾りとることができて嬉しかったですまだお友達と遊んでるのかな?楽しんでねまた、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    初ソ〇プということで
    少しだけ緊張してたけど

    サッカーしてた話や方言やなまりの話など
    いろいろして打ち解けて

    ベットでは2回搾りとることができて
    嬉しかったですimg

    まだお友達と遊んでるのかな?
    楽しんでねimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/14 12:32

    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    約20年ぶりの風〇ということで
    昔の話を聞かせてもらいながら
    洗いっこして
    ベットではたっぷりと
    舐めあいっこしたりと
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとう❤

    タバコの話やハプニング話など
    いろいろお話も聞けて楽しかったです☺️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますm(._.)m

    お礼💌

    60分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤約20年ぶりの風〇ということで昔の話を聞かせてもらいながら洗いっこしてベットではたっぷりと舐めあいっこしたりと気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)最後はたっぷりと搾り取らせてくれてありがとう❤タバコの話やハプニング話などいろいろお話も聞けて楽しかったです☺️また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    約20年ぶりの風〇ということで
    昔の話を聞かせてもらいながら
    洗いっこして
    ベットではたっぷりと
    舐めあいっこしたりと
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとう❤

    タバコの話やハプニング話など
    いろいろお話も聞けて楽しかったです☺️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますm(._.)m

    今日の

    5/14 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は白に水色の花が
    描かれてるの❤

    パンツも紐パンだから
    今日もお兄さんに
    脱がせてもらうimg

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は白に水色の花が描かれてるの❤パンツも紐パンだから今日もお兄さんに脱がせてもらう

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は白に水色の花が
    描かれてるの❤

    パンツも紐パンだから
    今日もお兄さんに
    脱がせてもらうimg

    [お題]from:おだけい0221さん

    5/13 22:03

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    YouTubeやLINEミュージックで

    好きな曲を流して聴くことimg

    カラオケに行って歌いまくる🎤

    洋服爆買い👕👖


    音楽を聴いて、洋服が買えたら
    結構ストレス発散になってるよimg

    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪YouTubeやLINEミュージックで好きな曲を流して聴くことカラオケに行って歌いまくる🎤洋服爆買い👕👖音楽を聴いて、洋服が買えたら結構ストレス発散になってるよ

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    YouTubeやLINEミュージックで

    好きな曲を流して聴くことimg

    カラオケに行って歌いまくる🎤

    洋服爆買い👕👖


    音楽を聴いて、洋服が買えたら
    結構ストレス発散になってるよimg

    まってまーす

    5/13 21:04

    残り三時間ほどになりますが

    まだまだ空いてるので

    一緒に遊びませんか??

    イベント中なので
    60分コース⇒17000円
    80分コース⇒22000円

    のコース料金で遊べるよ!

    もちろん指名&予約
    img

    ぜひ、ご来店お待ちしております❤


    まってまーす

    残り三時間ほどになりますがまだまだ空いてるので一緒に遊びませんか??イベント中なので60分コース⇒17000円80分コース⇒22000円のコース料金で遊べるよ!もちろん指名&予約ぜひ、ご来店お待ちしております❤

    残り三時間ほどになりますが

    まだまだ空いてるので

    一緒に遊びませんか??

    イベント中なので
    60分コース⇒17000円
    80分コース⇒22000円

    のコース料金で遊べるよ!

    もちろん指名&予約
    img

    ぜひ、ご来店お待ちしております❤


    お礼💌

    5/13 16:38

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました💕

    たっぷりとベットで
    責めあいっこしあって
    気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    また、競馬🏇の話やパチンコ
    実家で飼ってるうさぎの話など
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg

    この後はおうちでゆっくりしてね❤︎

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますimg



    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました💕たっぷりとベットで責めあいっこしあって気持ちよくなれて嬉しかったですまた、競馬🏇の話やパチンコ実家で飼ってるうさぎの話などたくさんお話もできて楽しかったですこの後はおうちでゆっくりしてね❤︎また、お時間ありましたらよろしくお願いします


    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました💕

    たっぷりとベットで
    責めあいっこしあって
    気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    また、競馬🏇の話やパチンコ
    実家で飼ってるうさぎの話など
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg

    この後はおうちでゆっくりしてね❤︎

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますimg



    [お題]from:自由妄想さん

    5/13 12:08

    お題:オススメの漫画ありますか?に回答♪

    最近は悪役令嬢系の転生ものに
    どハマりしちゃってて

    ロクサナ
    〜悪役がヒロインの兄を守る方法〜

    接近不可レディー

    無能な継母ですが家族からの溺愛が
    止まりません

    悪女はマリオネット

    大公殿下の甥っ子に懐かれました

    悪役のエンディングは○のみ

    全部ピッコマで読んでます❤
    まだまだ他にもオススメあるけど
    ありするから他は会った時にでも (*´˘`*)♡

    [お題]from:自由妄想さん

    お題:オススメの漫画ありますか?に回答♪最近は悪役令嬢系の転生ものにどハマりしちゃっててロクサナ〜悪役がヒロインの兄を守る方法〜接近不可レディー無能な継母ですが家族からの溺愛が止まりません悪女はマリオネット大公殿下の甥っ子に懐かれました悪役のエンディングは○のみ全部ピッコマで読んでます❤まだまだ他にもオススメあるけどありするから他は会った時にでも(*´˘`*)♡

    お題:オススメの漫画ありますか?に回答♪

    最近は悪役令嬢系の転生ものに
    どハマりしちゃってて

    ロクサナ
    〜悪役がヒロインの兄を守る方法〜

    接近不可レディー

    無能な継母ですが家族からの溺愛が
    止まりません

    悪女はマリオネット

    大公殿下の甥っ子に懐かれました

    悪役のエンディングは○のみ

    全部ピッコマで読んでます❤
    まだまだ他にもオススメあるけど
    ありするから他は会った時にでも (*´˘`*)♡

    今日の

    5/13 11:01

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は赤〜❤

    紐パンだからお兄さんの手で
    脱がせてねimg

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は赤〜❤紐パンだからお兄さんの手で脱がせてね

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は赤〜❤

    紐パンだからお兄さんの手で
    脱がせてねimg

    [お題]from:廊下に立ってなさいさん

    5/13 10:15

    お題:学生時代、何か部活やってましたか?に回答♪

    中学生の時は
    陸上部

    1500mやマラソンをしてました!

    高校の時は

    児童文化部

    子どもが遊ぶおもちゃや壁画などを
    作る部活をしてました!
    (授業中に先生から強制的に入れられた 笑)

    [お題]from:廊下に立ってなさいさん

    お題:学生時代、何か部活やってましたか?に回答♪中学生の時は陸上部1500mやマラソンをしてました!高校の時は児童文化部子どもが遊ぶおもちゃや壁画などを作る部活をしてました!(授業中に先生から強制的に入れられた笑)

    お題:学生時代、何か部活やってましたか?に回答♪

    中学生の時は
    陸上部

    1500mやマラソンをしてました!

    高校の時は

    児童文化部

    子どもが遊ぶおもちゃや壁画などを
    作る部活をしてました!
    (授業中に先生から強制的に入れられた 笑)

    またね🍀

    5/4 00:38

    3日間という短い期間でしたが
    ありがとうございました❤

    たくさんのお兄様方と
    いろんな遊びができて
    とっても楽しかったですimg

    ぜひ、また出勤した時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    またね🍀

    3日間という短い期間でしたがありがとうございました❤たくさんのお兄様方といろんな遊びができてとっても楽しかったですぜひ、また出勤した時はよろしくお願いしますm(*__)m

    3日間という短い期間でしたが
    ありがとうございました❤

    たくさんのお兄様方と
    いろんな遊びができて
    とっても楽しかったですimg

    ぜひ、また出勤した時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    またまた100点!

    5/3 17:27


    昨日から遊んでくれるお兄様方に
    100点を頂けて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    時間いっぱい一緒に楽しく
    気持ちよくなりたいので
    満足して頂けるように
    日々頑張ってます img

    気になってるお兄様方
    是非、一緒に遊んでねimg

    たぁーっぷり気持ちよくなって
    癒されて貰えるように
    頑張りまーす💪(*´˘`*)♡


    またまた100点!

    昨日から遊んでくれるお兄様方に100点を頂けて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡時間いっぱい一緒に楽しく気持ちよくなりたいので満足して頂けるように日々頑張ってます気になってるお兄様方是非、一緒に遊んでねたぁーっぷり気持ちよくなって癒されて貰えるように頑張りまーす💪(*´˘`*)♡


    昨日から遊んでくれるお兄様方に
    100点を頂けて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    時間いっぱい一緒に楽しく
    気持ちよくなりたいので
    満足して頂けるように
    日々頑張ってます img

    気になってるお兄様方
    是非、一緒に遊んでねimg

    たぁーっぷり気持ちよくなって
    癒されて貰えるように
    頑張りまーす💪(*´˘`*)♡


    お礼💌

    5/3 16:12

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    以前福岡に住んでた話や
    福岡、東京の美味しいご飯屋さんの話など
    いろいろお話が出来て
    とっても楽しかったです☺️

    紹介してもらった焼肉屋さんは
    6月までには絶対行ってくるねimg

    即○や撮影などのOP使って
    時間いっぱいimg楽しめて
    良かったですimg

    次回は初マットということで
    また、会える日を楽しみに待ってますimg

    6日まで福岡旅行楽しんでね❤

    お礼💌

    東京のお兄さん先程はありがとうございました❤以前福岡に住んでた話や福岡、東京の美味しいご飯屋さんの話などいろいろお話が出来てとっても楽しかったです☺️紹介してもらった焼肉屋さんは6月までには絶対行ってくるね即○や撮影などのOP使って時間いっぱい楽しめて良かったです次回は初マットということでまた、会える日を楽しみに待ってます6日まで福岡旅行楽しんでね❤

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    以前福岡に住んでた話や
    福岡、東京の美味しいご飯屋さんの話など
    いろいろお話が出来て
    とっても楽しかったです☺️

    紹介してもらった焼肉屋さんは
    6月までには絶対行ってくるねimg

    即○や撮影などのOP使って
    時間いっぱいimg楽しめて
    良かったですimg

    次回は初マットということで
    また、会える日を楽しみに待ってますimg

    6日まで福岡旅行楽しんでね❤