• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/15 12:33

    60分コースのお兄さん

    今日は朝一からご来店
    ありがとうございました❤

    初マットを撮影されながら
    ヌルヌル気持ちよくなってもらい
    不思議な感覚と楽しんで
    もらえてたら嬉しいですimg

    最後はたっぷりと、イッてくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    少し早めに終わってしまいましたが
    満足してもらえて
    眠いぃ〜imgになってたから
    おうちでたっぷり寝て疲れをとってね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次は少し長めのコースで
    ベット&マット楽しめたらなと思います笑

    お礼💌

    60分コースのお兄さん今日は朝一からご来店ありがとうございました❤初マットを撮影されながらヌルヌル気持ちよくなってもらい不思議な感覚と楽しんでもらえてたら嬉しいです最後はたっぷりと、イッてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡少し早めに終わってしまいましたが満足してもらえて眠いぃ〜になってたからおうちでたっぷり寝て疲れをとってね💕︎また、お時間ありましたら次は少し長めのコースでベット&マット楽しめたらなと思います笑

    60分コースのお兄さん

    今日は朝一からご来店
    ありがとうございました❤

    初マットを撮影されながら
    ヌルヌル気持ちよくなってもらい
    不思議な感覚と楽しんで
    もらえてたら嬉しいですimg

    最後はたっぷりと、イッてくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    少し早めに終わってしまいましたが
    満足してもらえて
    眠いぃ〜imgになってたから
    おうちでたっぷり寝て疲れをとってね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次は少し長めのコースで
    ベット&マット楽しめたらなと思います笑