• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕💕

    7/30 20:59




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    いっぱいえ○ちなことできて
    たのしかぅた🙈💕


    次もいっぱいえ○ちなことしようね??💕💕




    また会えるの楽しみにしてるね💖💖






    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました💕💕いっぱいえ○ちなことできてたのしかぅた🙈💕次もいっぱいえ○ちなことしようね??💕💕また会えるの楽しみにしてるね💖💖








    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    いっぱいえ○ちなことできて
    たのしかぅた🙈💕


    次もいっぱいえ○ちなことしようね??💕💕




    また会えるの楽しみにしてるね💖💖






    直近の出勤予定

    7/30 20:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 次回8月出勤予定
    08/01(木) 次回8月出勤予定
    08/02(金) 次回8月出勤予定
    08/03(土) 次回8月出勤予定
    08/04(日) 次回8月出勤予定
    08/05(月) 次回8月出勤予定

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)10:00-23:5907/31(水)次回8月出勤予定08/01(木)次回8月出勤予定08/02(金)次回8月出勤予定08/03(土)次回8月出勤予定08/04(日)次回8月出勤予定08/05(月)次回8月出勤予定遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 次回8月出勤予定
    08/01(木) 次回8月出勤予定
    08/02(金) 次回8月出勤予定
    08/03(土) 次回8月出勤予定
    08/04(日) 次回8月出勤予定
    08/05(月) 次回8月出勤予定

    遊びに来てね♪





    ありがとう❣️❣️

    7/30 18:21


     

    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


     休みの日に遊んでくれて
    嬉しかったなあ👶🏻‪‪💕


    暑い中遊びに来てくれて
    嬉しかった❣️❣️



    また遊びに来てね👶🏻‪‪💕








    ありがとう❣️❣️

    すずと遊んでくれてありがとうございました❣️❣️休みの日に遊んでくれて嬉しかったなあ👶🏻‪‪💕暑い中遊びに来てくれて嬉しかった❣️❣️また遊びに来てね👶🏻‪‪💕






     

    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


     休みの日に遊んでくれて
    嬉しかったなあ👶🏻‪‪💕


    暑い中遊びに来てくれて
    嬉しかった❣️❣️



    また遊びに来てね👶🏻‪‪💕








    最終日✌️✌️✌️

    7/30 15:46




    本日連勤最終日!です!✨✨



    17:10〜18:45(?)と
    ラスト枠空いてます!🈳



    良かったら埋めてくれたら
    嬉しいです❣️❣️


    ご予約待ってます✌️✌️✌️


    最終日✌️✌️✌️

    本日連勤最終日!です!✨✨17:10〜18:45(?)とラスト枠空いてます!🈳良かったら埋めてくれたら嬉しいです❣️❣️ご予約待ってます✌️✌️✌️




    本日連勤最終日!です!✨✨



    17:10〜18:45(?)と
    ラスト枠空いてます!🈳



    良かったら埋めてくれたら
    嬉しいです❣️❣️


    ご予約待ってます✌️✌️✌️


    ありがとう💕💕

    7/30 13:38




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    すずのこと
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖💖

    嬉しかった🙈💕



    またリベンジ頑張ろうね🔥💪🏻

    次回また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    今日はゆっくり休んでね💟💟






    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました❣️❣️すずのこと可愛いって褒めてくれてありがとう💖💖嬉しかった🙈💕またリベンジ頑張ろうね🔥💪🏻次回また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎今日はゆっくり休んでね💟💟








    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    すずのこと
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖💖

    嬉しかった🙈💕



    またリベンジ頑張ろうね🔥💪🏻

    次回また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    今日はゆっくり休んでね💟💟






    スタートから💕💕

    7/30 11:51




    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    朝から暑いのに
    遊びに来てくれて嬉しかった🙈💕



    2回目粘ったけど
    ごめんない😭😭


    次回リベンジしようね??💕︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰









    スタートから💕💕

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️朝から暑いのに遊びに来てくれて嬉しかった🙈💕2回目粘ったけどごめんない😭😭次回リベンジしようね??💕︎💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰🥰








    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    朝から暑いのに
    遊びに来てくれて嬉しかった🙈💕



    2回目粘ったけど
    ごめんない😭😭


    次回リベンジしようね??💕︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰









    しゅっきん🦖🐾

    7/30 10:13






    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    本日、最終日!です!👶🏻‪‪💕


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️


    キャンセル出て
    まだ🈳あるので
    お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა♡♡







    しゅっきん🦖🐾

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾本日、最終日!です!👶🏻‪‪💕予約してくれたお兄さんありがとうございます❣️❣️キャンセル出てまだ🈳あるのでお誘い待ってます૮⁔.̫.⁔ა♡♡










    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    本日、最終日!です!👶🏻‪‪💕


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️


    キャンセル出て
    まだ🈳あるので
    お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა♡♡







    受終‼️‼️

    7/29 22:02




    本日受付終了してます!💟💟


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️


    この後来られるお兄さん
    気をつけてきてね🏃‍♀️💕



    明日は13:30〜18:45までと
    ラスト枠少し空いてる?のかな?🥺🥺


    明日最終日なので
    埋めてくれたら
    嬉しいです( ; ; )♡


    ご予約待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃♡♡








    受終‼️‼️

    本日受付終了してます!💟💟予約してくれたお兄さんありがとうございます❣️❣️この後来られるお兄さん気をつけてきてね🏃‍♀️💕明日は13:30〜18:45までとラスト枠少し空いてる?のかな?🥺🥺明日最終日なので埋めてくれたら嬉しいです(;;)♡ご予約待ってます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃♡♡








    本日受付終了してます!💟💟


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️


    この後来られるお兄さん
    気をつけてきてね🏃‍♀️💕



    明日は13:30〜18:45までと
    ラスト枠少し空いてる?のかな?🥺🥺


    明日最終日なので
    埋めてくれたら
    嬉しいです( ; ; )♡


    ご予約待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃♡♡








    ありがとう💖💖

    7/29 21:03




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖



    120分で
    ぬるぬるⓂ️○トも
    ベットプレイも
    両方できて楽しかったね🤗💕


    2回でギブかなって思ったけど
    3回できて嬉しかった…///♡♡



    前回お店に来た時
    空いてなくて会えなかったって言ってて
    今回こうやってリベンジしてくれて
    ありがとう❣️❣️


    また遊びに来てね✌️✌️

    差し入れもありがとう⭐️








    ありがとう💖💖

    すずと遊んでくれてありがとうございました💖💖120分でぬるぬるⓂ️○トもベットプレイも両方できて楽しかったね🤗💕2回でギブかなって思ったけど3回できて嬉しかった…///♡♡前回お店に来た時空いてなくて会えなかったって言ってて今回こうやってリベンジしてくれてありがとう❣️❣️また遊びに来てね✌️✌️差し入れもありがとう⭐️









    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖



    120分で
    ぬるぬるⓂ️○トも
    ベットプレイも
    両方できて楽しかったね🤗💕


    2回でギブかなって思ったけど
    3回できて嬉しかった…///♡♡



    前回お店に来た時
    空いてなくて会えなかったって言ってて
    今回こうやってリベンジしてくれて
    ありがとう❣️❣️


    また遊びに来てね✌️✌️

    差し入れもありがとう⭐️








    ありがとう💟💟

    7/29 20:31




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💟💟



    ぬるぬるⓂ️○トと
    ベットプレイ両方できて楽しかった🤗💕



    外まだ暑いから
    気をつけてね🥵💕



    またえ○ちなことしようね?💓💓


    気をつけて帰ってね🚗

    ありがとう💟💟

    すずと遊んでくれてありがとうございました💟💟ぬるぬるⓂ️○トとベットプレイ両方できて楽しかった🤗💕外まだ暑いから気をつけてね🥵💕またえ○ちなことしようね?💓💓気をつけて帰ってね🚗




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💟💟



    ぬるぬるⓂ️○トと
    ベットプレイ両方できて楽しかった🤗💕



    外まだ暑いから
    気をつけてね🥵💕



    またえ○ちなことしようね?💓💓


    気をつけて帰ってね🚗

    ありがとう❣️

    7/29 19:56




    すずと遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️


    暑い中重いのにお水持ってきてくれた😭😭
    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    コントレックスちょっと
    苦手だけど
    頑張ってのむ、、!笑


    短い時間だったけど
    楽しい時間をありがとう❣️❣️


    また遊びにきてね💓💓

    ありがとう❣️

    すずと遊んでくれてありがとう❣️❣️暑い中重いのにお水持ってきてくれた😭😭ありがとう(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪コントレックスちょっと苦手だけど頑張ってのむ、、!笑短い時間だったけど楽しい時間をありがとう❣️❣️また遊びにきてね💓💓




    すずと遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️


    暑い中重いのにお水持ってきてくれた😭😭
    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    コントレックスちょっと
    苦手だけど
    頑張ってのむ、、!笑


    短い時間だったけど
    楽しい時間をありがとう❣️❣️


    また遊びにきてね💓💓

    直近の出勤予定

    7/29 19:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 次回8月出勤予定
    08/01(木) 次回8月出勤予定
    08/02(金) 次回8月出勤予定
    08/03(土) 次回8月出勤予定
    08/04(日) 次回8月出勤予定

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)次回8月出勤予定08/01(木)次回8月出勤予定08/02(金)次回8月出勤予定08/03(土)次回8月出勤予定08/04(日)次回8月出勤予定遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 次回8月出勤予定
    08/01(木) 次回8月出勤予定
    08/02(金) 次回8月出勤予定
    08/03(土) 次回8月出勤予定
    08/04(日) 次回8月出勤予定

    遊びに来てね♪





    ありがとう💕

    7/29 14:02





    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️



    お兄さん
    とっても緊張してて
    瞬殺でびっくりしちゃった😳笑



    2回も一緒に
    気持ちよくなれて嬉しかったな🙈💕



    今日はお休みみたいだから
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでね💕︎💕︎



    また遊びに来てね(o・・o)/~♡♡






    ありがとう💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました❣️❣️お兄さんとっても緊張してて瞬殺でびっくりしちゃった😳笑2回も一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな🙈💕今日はお休みみたいだから美味しいご飯食べてゆっくり休んでね💕︎💕︎また遊びに来てね(o・・o)/~♡♡









    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️



    お兄さん
    とっても緊張してて
    瞬殺でびっくりしちゃった😳笑



    2回も一緒に
    気持ちよくなれて嬉しかったな🙈💕



    今日はお休みみたいだから
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでね💕︎💕︎



    また遊びに来てね(o・・o)/~♡♡






    スタートから💕💕

    7/29 13:20




    スタートから
    お誘いありがとうございました💖💖


    短い時間だったけど
    おもちゃでいっぱい責められちゃった…///♡♡


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった👶🏻‪‪💕



    可愛いって言ってくれて嬉しかった🪿💗


    また良かったら
    遊びに来てね❣️❣️❣️






    スタートから💕💕

    スタートからお誘いありがとうございました💖💖短い時間だったけどおもちゃでいっぱい責められちゃった…///♡♡一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかった👶🏻‪‪💕可愛いって言ってくれて嬉しかった🪿💗また良かったら遊びに来てね❣️❣️❣️








    スタートから
    お誘いありがとうございました💖💖


    短い時間だったけど
    おもちゃでいっぱい責められちゃった…///♡♡


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった👶🏻‪‪💕



    可愛いって言ってくれて嬉しかった🪿💗


    また良かったら
    遊びに来てね❣️❣️❣️






    イベントちゅ👙💕

    7/29 12:51



     



    夏だから
    水着イベント中!!!!です!👙💕



    すずの水着姿見にきてね???💕💕



    ご予約待ってます--(♡-♡)--/










    イベントちゅ👙💕

    夏だから水着イベント中!!!!です!👙💕すずの水着姿見にきてね???💕💕ご予約待ってます--(♡-♡)--/







     



    夏だから
    水着イベント中!!!!です!👙💕



    すずの水着姿見にきてね???💕💕



    ご予約待ってます--(♡-♡)--/










    しゅっきん💟💟

    7/29 10:22





    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    すずの今月の出勤も
    残り2日!です!👧🏻🌷



    外暑いけど
    お部屋涼しくて待ってるね💖💖


    お誘い待ってます✌️✌️






    しゅっきん💟💟

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾すずの今月の出勤も残り2日!です!👧🏻🌷外暑いけどお部屋涼しくて待ってるね💖💖お誘い待ってます✌️✌️









    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    すずの今月の出勤も
    残り2日!です!👧🏻🌷



    外暑いけど
    お部屋涼しくて待ってるね💖💖


    お誘い待ってます✌️✌️






    明日も💖💖

    7/28 23:42




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️


    明日も朝からいるよ😊



    お誘い待ってます👶🏻‪‪💕






    明日も💖💖

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう❣️❣️明日も朝からいるよ😊お誘い待ってます👶🏻‪‪💕








    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️


    明日も朝からいるよ😊



    お誘い待ってます👶🏻‪‪💕






    ありがとう💓💓

    7/28 21:05




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    お兄さんが
    緊張してて可愛かった👶🏻‪‪💕


    短い時間だったけど
    あっという間だったね🥺🥺



    また遊びに来てね(o・・o)/~♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎






    ありがとう💓💓

    すずと遊んでくれてありがとうございました❣️❣️お兄さんが緊張してて可愛かった👶🏻‪‪💕短い時間だったけどあっという間だったね🥺🥺また遊びに来てね(o・・o)/~♡気をつけて帰ってね🚗³₃また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎








    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    お兄さんが
    緊張してて可愛かった👶🏻‪‪💕


    短い時間だったけど
    あっという間だったね🥺🥺



    また遊びに来てね(o・・o)/~♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎






    ありがとう💕💕

    7/28 18:32





    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖


    すずのこと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった^_^♡


    久しぶりのお風呂屋さんで
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺


    おしゃべりしたり
    え○ちなことしたり
    楽しい時間をありがとう⏰💕


    またお兄さんに
    会えたら嬉しいな💓💓


    また会えるの楽しみにしてるね✌️✌️






    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました💖💖すずのこと可愛いって褒めてくれて嬉しかった^_^♡久しぶりのお風呂屋さんですずを選んでくれてありがとう🥺🥺おしゃべりしたりえ○ちなことしたり楽しい時間をありがとう⏰💕またお兄さんに会えたら嬉しいな💓💓また会えるの楽しみにしてるね✌️✌️









    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖


    すずのこと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった^_^♡


    久しぶりのお風呂屋さんで
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺


    おしゃべりしたり
    え○ちなことしたり
    楽しい時間をありがとう⏰💕


    またお兄さんに
    会えたら嬉しいな💓💓


    また会えるの楽しみにしてるね✌️✌️






    ありがとう💕💕

    7/28 18:16





    すずと
    遊んでくれてありがとう🤗💕


    外暑い中
    遊びに来てくれて嬉しかった🥺💕


    2回できて嬉しかったなあ🙈💕



    時間あっという間だったけど
    また遊ぼうね💖💖


    気をつけて帰ってね🚗








    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとう🤗💕外暑い中遊びに来てくれて嬉しかった🥺💕2回できて嬉しかったなあ🙈💕時間あっという間だったけどまた遊ぼうね💖💖気をつけて帰ってね🚗











    すずと
    遊んでくれてありがとう🤗💕


    外暑い中
    遊びに来てくれて嬉しかった🥺💕


    2回できて嬉しかったなあ🙈💕



    時間あっという間だったけど
    また遊ぼうね💖💖


    気をつけて帰ってね🚗