這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今回も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    7/8 11:08



    こんにちは(」・ω・)✨️


    嬉野出勤終わりましたm(_ _)m

    本当に今回も
    たーくさんのご来店
    ありがとうございました😭❣️❣️


    少し不安あったけど
    日記みて会いに来てくれる
    変態おにーたま方が沢山いてくれて
    凄く嬉しかったです🥰🩷


    もう泣けます。

    感謝しかないです!!!✨️





    本当に本当に本当に本当に
    楽しかったです☺️🎈😙



    お盆も嬉野出勤予定でしたが
    まひろは小倉店の方となります🙇‍♀️🙇‍♀️


    約束してたおにーたま方
    ごめんなさい😭😭



    嬉野は9月から10月にまた行きます!!


    バージョンアップしてるので
    楽しみにしててください❣️❣️


    日記も更新はしていくので覗いてね👀✨

    X(Twitter)の方に
    DMしても大丈夫です💌 ̖́-‬






    本当にありがとうございました‪🫶🏻️😖💓




    暑い日々が続くので体調気をつけてください!
    水分補給🚰忘れずに⚠️





    では!また会いましょう╰(*´︶`*)♡





    嬉野店 まひろ🐰






    今回も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    こんにちは(」・ω・)✨️嬉野出勤終わりましたm(__)m本当に今回もたーくさんのご来店ありがとうございました😭❣️❣️少し不安あったけど日記みて会いに来てくれる変態おにーたま方が沢山いてくれて凄く嬉しかったです🥰🩷もう泣けます。感謝しかないです!!!✨️本当に本当に本当に本当に楽しかったです☺️🎈😙お盆も嬉野出勤予定でしたがまひろは小倉店の方となります🙇‍♀️🙇‍♀️約束してたおにーたま方ごめんなさい😭😭嬉野は9月から10月にまた行きます!!バージョンアップしてるので楽しみにしててください❣️❣️日記も更新はしていくので覗いてね👀✨X(Twitter)の方にDMしても大丈夫です💌̖́-‬本当にありがとうございました‪🫶🏻️😖💓暑い日々が続くので体調気をつけてください!水分補給🚰忘れずに⚠️では!また会いましょう╰(*´︶`*)♡嬉野店まひろ🐰





    こんにちは(」・ω・)✨️


    嬉野出勤終わりましたm(_ _)m

    本当に今回も
    たーくさんのご来店
    ありがとうございました😭❣️❣️


    少し不安あったけど
    日記みて会いに来てくれる
    変態おにーたま方が沢山いてくれて
    凄く嬉しかったです🥰🩷


    もう泣けます。

    感謝しかないです!!!✨️





    本当に本当に本当に本当に
    楽しかったです☺️🎈😙



    お盆も嬉野出勤予定でしたが
    まひろは小倉店の方となります🙇‍♀️🙇‍♀️


    約束してたおにーたま方
    ごめんなさい😭😭



    嬉野は9月から10月にまた行きます!!


    バージョンアップしてるので
    楽しみにしててください❣️❣️


    日記も更新はしていくので覗いてね👀✨

    X(Twitter)の方に
    DMしても大丈夫です💌 ̖́-‬






    本当にありがとうございました‪🫶🏻️😖💓




    暑い日々が続くので体調気をつけてください!
    水分補給🚰忘れずに⚠️





    では!また会いましょう╰(*´︶`*)♡





    嬉野店 まひろ🐰