• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛本指名様💛

    7/6 11:25

    ♡100分のお兄さん♡

    今年のちょっと遅めの姫初め👸
    3年ぶりのリピート
    ありがとうございました🌼

    今日はベッドでまったりえちえち🙈❣️
    まりのおっぱいが大好きなお兄さん
    時間いっぱい触ってましたね🥺

    おっきくて太い🍌で
    たくさん突かれて気持ちよかったし
    奥まで当たるから最高でした🫶

    2回あっという間に出ちゃったし
    汗出るくらいに
    いーっぱいえっちしたね🙈❤️

    健康なのが1番!!
    また楽しい話聞かせてね👀

    まり




    💛本指名様💛

    ♡100分のお兄さん♡今年のちょっと遅めの姫初め👸3年ぶりのリピートありがとうございました🌼今日はベッドでまったりえちえち🙈❣️まりのおっぱいが大好きなお兄さん時間いっぱい触ってましたね🥺おっきくて太い🍌でたくさん突かれて気持ちよかったし奥まで当たるから最高でした🫶2回あっという間に出ちゃったし汗出るくらいにいーっぱいえっちしたね🙈❤️健康なのが1番!!また楽しい話聞かせてね👀まり



    ♡100分のお兄さん♡

    今年のちょっと遅めの姫初め👸
    3年ぶりのリピート
    ありがとうございました🌼

    今日はベッドでまったりえちえち🙈❣️
    まりのおっぱいが大好きなお兄さん
    時間いっぱい触ってましたね🥺

    おっきくて太い🍌で
    たくさん突かれて気持ちよかったし
    奥まで当たるから最高でした🫶

    2回あっという間に出ちゃったし
    汗出るくらいに
    いーっぱいえっちしたね🙈❤️

    健康なのが1番!!
    また楽しい話聞かせてね👀

    まり




    💛本指名様💛

    7/6 09:30

    ♡80分のお兄さん♡

    スタートから!
    3月ぶりにありがとうございました🌼
    安定の渡辺先生。笑

    今日も癒しの時間で朝イチから
    癒されちゃいました🙈❣️

    お兄さんも久しぶりのまりパイに
    挨拶してたね👀
    たくさんおっぱい触ってくれて
    正常○で瞬殺しちゃった🥺

    2回目までの賢者モードは
    今後の課題だですね🫢

    ぜひ次はゼロ距離デビュー
    お待ちしてます笑
    また来月楽しみです🌈

    まり




    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡スタートから!3月ぶりにありがとうございました🌼安定の渡辺先生。笑今日も癒しの時間で朝イチから癒されちゃいました🙈❣️お兄さんも久しぶりのまりパイに挨拶してたね👀たくさんおっぱい触ってくれて正常○で瞬殺しちゃった🥺2回目までの賢者モードは今後の課題だですね🫢ぜひ次はゼロ距離デビューお待ちしてます笑また来月楽しみです🌈まり



    ♡80分のお兄さん♡

    スタートから!
    3月ぶりにありがとうございました🌼
    安定の渡辺先生。笑

    今日も癒しの時間で朝イチから
    癒されちゃいました🙈❣️

    お兄さんも久しぶりのまりパイに
    挨拶してたね👀
    たくさんおっぱい触ってくれて
    正常○で瞬殺しちゃった🥺

    2回目までの賢者モードは
    今後の課題だですね🫢

    ぜひ次はゼロ距離デビュー
    お待ちしてます笑
    また来月楽しみです🌈

    まり




    💌ぬるぬるで♡

    7/5 22:38

    ♡80分のお兄さん♡

    最後の空き枠っ!
    埋めてくれてありがとうございました🌼
    話しやすくて優しいお兄さん
    あっという間でしたね🙈❣️

    元気いっぱいの🍌さんで
    久しぶりに3回できたみたい👿
    3回目は、ほぼ無理矢理
    誘ったけど笑笑

    お兄さんの硬くておっきいから
    いっぱい奥に当たって
    気持ちよかったなあ///

    いろんな話もできたし
    次は中に3回待ってるね✌️

    またお待ちしてます🌈

    まり


    💌ぬるぬるで♡

    ♡80分のお兄さん♡最後の空き枠っ!埋めてくれてありがとうございました🌼話しやすくて優しいお兄さんあっという間でしたね🙈❣️元気いっぱいの🍌さんで久しぶりに3回できたみたい👿3回目は、ほぼ無理矢理誘ったけど笑笑お兄さんの硬くておっきいからいっぱい奥に当たって気持ちよかったなあ///いろんな話もできたし次は中に3回待ってるね✌️またお待ちしてます🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    最後の空き枠っ!
    埋めてくれてありがとうございました🌼
    話しやすくて優しいお兄さん
    あっという間でしたね🙈❣️

    元気いっぱいの🍌さんで
    久しぶりに3回できたみたい👿
    3回目は、ほぼ無理矢理
    誘ったけど笑笑

    お兄さんの硬くておっきいから
    いっぱい奥に当たって
    気持ちよかったなあ///

    いろんな話もできたし
    次は中に3回待ってるね✌️

    またお待ちしてます🌈

    まり


    💌即イキでいっぱい♡

    7/5 21:03

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりにっ!
    思いつきで来てくれたみたい👀
    久しぶりのお風呂屋さんは
    どうだったかな??

    ゆっくりお風呂入ってえちえち🙈
    敏感さんなのか
    すぐにカチカチになってるの
    可愛かったです🥺❣️

    溜まってたのかお兄さんも
    びっくりするくらい
    秒イキしてましたね👿

    3回はできなかったけど
    たくさんお話できたし
    明日はぜひ魚食べてください😉
    また待ってるね🏃‍♀️

    まり


    💌即イキでいっぱい♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりにっ!思いつきで来てくれたみたい👀久しぶりのお風呂屋さんはどうだったかな??ゆっくりお風呂入ってえちえち🙈敏感さんなのかすぐにカチカチになってるの可愛かったです🥺❣️溜まってたのかお兄さんもびっくりするくらい秒イキしてましたね👿3回はできなかったけどたくさんお話できたし明日はぜひ魚食べてください😉また待ってるね🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりにっ!
    思いつきで来てくれたみたい👀
    久しぶりのお風呂屋さんは
    どうだったかな??

    ゆっくりお風呂入ってえちえち🙈
    敏感さんなのか
    すぐにカチカチになってるの
    可愛かったです🥺❣️

    溜まってたのかお兄さんも
    びっくりするくらい
    秒イキしてましたね👿

    3回はできなかったけど
    たくさんお話できたし
    明日はぜひ魚食べてください😉
    また待ってるね🏃‍♀️

    まり


    💌暴発注意///

    7/5 19:30

    ♡120分のお兄さん♡

    会議終わりにっ
    はじめましてでロングコース
    ありがとうございました🌼
    とってもおもしろいお兄さんで
    2時間あっという間でした🙈❣️

    出張に行く予定があるらしく
    そのためのおかずに📷
    まりのねっとりふ○らにびっくり
    してたお兄さん可愛かったな👿

    舐め舐めで暴発しそうになったけど
    やっぱり最後は中に🍌

    2回とも即イキ♡
    いっぱい中にありがとう///
    また来月か冬待ってるね🙌

    まり



    💌暴発注意///

    ♡120分のお兄さん♡会議終わりにっはじめましてでロングコースありがとうございました🌼とってもおもしろいお兄さんで2時間あっという間でした🙈❣️出張に行く予定があるらしくそのためのおかずに📷まりのねっとりふ○らにびっくりしてたお兄さん可愛かったな👿舐め舐めで暴発しそうになったけどやっぱり最後は中に🍌2回とも即イキ♡いっぱい中にありがとう///また来月か冬待ってるね🙌まり

    ♡120分のお兄さん♡

    会議終わりにっ
    はじめましてでロングコース
    ありがとうございました🌼
    とってもおもしろいお兄さんで
    2時間あっという間でした🙈❣️

    出張に行く予定があるらしく
    そのためのおかずに📷
    まりのねっとりふ○らにびっくり
    してたお兄さん可愛かったな👿

    舐め舐めで暴発しそうになったけど
    やっぱり最後は中に🍌

    2回とも即イキ♡
    いっぱい中にありがとう///
    また来月か冬待ってるね🙌

    まり



    💌極上の…♡

    7/5 16:49

    ♡60分のお兄さん♡

    午前中でお仕事終わったみたいで
    指名ありがとうございました🌼
    前からみてくれてたみたいで
    指名嬉しかったよ✌️

    ち○び舐めてる時からずっと
    うま!すご!の連呼🥺
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたし
    たくさん舐めちゃった👅

    正常○で挿れたら
    我慢できなかったみたいで
    すぐ出ちゃいましたね👿❣️

    2回目は間に合わなかったから
    またリベンジしたいなあ😉
    土日はゆっくり休んでね😪

    まり


    💌極上の…♡

    ♡60分のお兄さん♡午前中でお仕事終わったみたいで指名ありがとうございました🌼前からみてくれてたみたいで指名嬉しかったよ✌️ち○び舐めてる時からずっとうま!すご!の連呼🥺いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたしたくさん舐めちゃった👅正常○で挿れたら我慢できなかったみたいですぐ出ちゃいましたね👿❣️2回目は間に合わなかったからまたリベンジしたいなあ😉土日はゆっくり休んでね😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    午前中でお仕事終わったみたいで
    指名ありがとうございました🌼
    前からみてくれてたみたいで
    指名嬉しかったよ✌️

    ち○び舐めてる時からずっと
    うま!すご!の連呼🥺
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたし
    たくさん舐めちゃった👅

    正常○で挿れたら
    我慢できなかったみたいで
    すぐ出ちゃいましたね👿❣️

    2回目は間に合わなかったから
    またリベンジしたいなあ😉
    土日はゆっくり休んでね😪

    まり


    💌きゅっきゅ締まる///

    7/5 15:35

    ♡80分のお兄さん♡

    久しぶりのお風呂屋さんに🛁
    指名ありがとうございました🌼
    初めての風俗王に
    興味津々なお兄さん可愛かったよ🙈❣️

    久しぶりだからって
    今日はおまかせで🏃‍♀️

    いっぱい舐め舐め
    気持ちよくなってくれたし
    疲れた〜って言いながらも
    たくさん突いてくれて気持ちよかったよ♡

    2回目厳しいかな?って
    なりましたが
    ば○くは最強でしたね👿
    最後締まりにやられてた笑笑

    ぜひ静岡行ったらうなぎ食べてみてね✌️

    まり


    💌きゅっきゅ締まる///

    ♡80分のお兄さん♡久しぶりのお風呂屋さんに🛁指名ありがとうございました🌼初めての風俗王に興味津々なお兄さん可愛かったよ🙈❣️久しぶりだからって今日はおまかせで🏃‍♀️いっぱい舐め舐め気持ちよくなってくれたし疲れた〜って言いながらもたくさん突いてくれて気持ちよかったよ♡2回目厳しいかな?ってなりましたがば○くは最強でしたね👿最後締まりにやられてた笑笑ぜひ静岡行ったらうなぎ食べてみてね✌️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    久しぶりのお風呂屋さんに🛁
    指名ありがとうございました🌼
    初めての風俗王に
    興味津々なお兄さん可愛かったよ🙈❣️

    久しぶりだからって
    今日はおまかせで🏃‍♀️

    いっぱい舐め舐め
    気持ちよくなってくれたし
    疲れた〜って言いながらも
    たくさん突いてくれて気持ちよかったよ♡

    2回目厳しいかな?って
    なりましたが
    ば○くは最強でしたね👿
    最後締まりにやられてた笑笑

    ぜひ静岡行ったらうなぎ食べてみてね✌️

    まり


    💛本指名様💛

    7/5 13:59

    ♡80分のお兄さん♡

    今回2回目っ!
    なんとなくで予想できました👀
    難しかったけど水着お披露目できたの
    嬉しかったよ🙈❣️

    今日はまりちゃんの
    おっぱいを久しぶりに
    堪能してましたね🙌

    最近してなかった、騎乗○しながらの
    ち○び舐めで安定の
    大量発射ありがとう🍼

    いっぱいお話できてまったりしたし
    初めて背中拭いた記念日
    登録しといてね笑笑

    また日曜日も楽しみにしてます💫

    まり


    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡今回2回目っ!なんとなくで予想できました👀難しかったけど水着お披露目できたの嬉しかったよ🙈❣️今日はまりちゃんのおっぱいを久しぶりに堪能してましたね🙌最近してなかった、騎乗○しながらのち○び舐めで安定の大量発射ありがとう🍼いっぱいお話できてまったりしたし初めて背中拭いた記念日登録しといてね笑笑また日曜日も楽しみにしてます💫まり

    ♡80分のお兄さん♡

    今回2回目っ!
    なんとなくで予想できました👀
    難しかったけど水着お披露目できたの
    嬉しかったよ🙈❣️

    今日はまりちゃんの
    おっぱいを久しぶりに
    堪能してましたね🙌

    最近してなかった、騎乗○しながらの
    ち○び舐めで安定の
    大量発射ありがとう🍼

    いっぱいお話できてまったりしたし
    初めて背中拭いた記念日
    登録しといてね笑笑

    また日曜日も楽しみにしてます💫

    まり


    💛本指名様💛

    7/5 12:19

    ♡120分のお兄さん♡

    朝イチからっ!
    去年の夏ぶりかな??
    リピートありがとうございました🌼

    前回できなかった撮影に
    今日はチャレンジ📷❣️
    たくさん撮影出来たし
    お兄さんの撮影技術すごくて
    明日の日記に活用するね😉

    撮りたいけどやりたい!!って
    葛藤してるお兄さん
    可愛かったです👿

    次は2回したいし
    もっといちゃらぶしよね??
    暑いから帰りも気をつけてっ
    またお待ちしてます🌈

    まり


    💛本指名様💛

    ♡120分のお兄さん♡朝イチからっ!去年の夏ぶりかな??リピートありがとうございました🌼前回できなかった撮影に今日はチャレンジ📷❣️たくさん撮影出来たしお兄さんの撮影技術すごくて明日の日記に活用するね😉撮りたいけどやりたい!!って葛藤してるお兄さん可愛かったです👿次は2回したいしもっといちゃらぶしよね??暑いから帰りも気をつけてっまたお待ちしてます🌈まり

    ♡120分のお兄さん♡

    朝イチからっ!
    去年の夏ぶりかな??
    リピートありがとうございました🌼

    前回できなかった撮影に
    今日はチャレンジ📷❣️
    たくさん撮影出来たし
    お兄さんの撮影技術すごくて
    明日の日記に活用するね😉

    撮りたいけどやりたい!!って
    葛藤してるお兄さん
    可愛かったです👿

    次は2回したいし
    もっといちゃらぶしよね??
    暑いから帰りも気をつけてっ
    またお待ちしてます🌈

    まり


    🎀4日目🎀

    7/5 09:50

    おはようございます☀まりです!

    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました🌼

    毎日本指名様に会えて
    新しい出会いもあって嬉しい( ; ; )❣️

    今日は華金✌️
    空き枠わずかになってます🐻♡

    15:30-17:30最大120分🉑
    21:00-22:30
    が🈳になってます🏃‍♀️

    今日もいっぱいゼロ距離でつながろね?


    まり


    🎀4日目🎀

    おはようございます☀まりです!昨日もたくさんのご指名ありがとうございました🌼毎日本指名様に会えて新しい出会いもあって嬉しい(;;)❣️今日は華金✌️空き枠わずかになってます🐻♡15:30-17:30最大120分🉑21:00-22:30が🈳になってます🏃‍♀️今日もいっぱいゼロ距離でつながろね?まり

    おはようございます☀まりです!

    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました🌼

    毎日本指名様に会えて
    新しい出会いもあって嬉しい( ; ; )❣️

    今日は華金✌️
    空き枠わずかになってます🐻♡

    15:30-17:30最大120分🉑
    21:00-22:30
    が🈳になってます🏃‍♀️

    今日もいっぱいゼロ距離でつながろね?


    まり


    💌挿れただけで///

    7/5 00:48

    ♡60分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    明日お仕事なのに思い切って
    会いに来てくれたの嬉しかったです( ; ; )

    久しぶりだったみたいで
    心臓バクバクになってるの
    可愛かったな🙈

    初めての撮影にもチャレンジしながら
    たくさん褒めてくれたの
    嬉しかったです🏃‍♀️❣️

    緊張しててなかなか勃ちにくかったけど
    挿れたら、すぐに出ちゃいそう、、、
    って我慢してましたね👿
    濃いミルクたくさんありがとう///

    明日お仕事みたいですが
    頑張ってね🎌

    まり


    💌挿れただけで///

    ♡60分のお兄さん♡ラスト枠!明日お仕事なのに思い切って会いに来てくれたの嬉しかったです(;;)久しぶりだったみたいで心臓バクバクになってるの可愛かったな🙈初めての撮影にもチャレンジしながらたくさん褒めてくれたの嬉しかったです🏃‍♀️❣️緊張しててなかなか勃ちにくかったけど挿れたら、すぐに出ちゃいそう、、、って我慢してましたね👿濃いミルクたくさんありがとう///明日お仕事みたいですが頑張ってね🎌まり

    ♡60分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    明日お仕事なのに思い切って
    会いに来てくれたの嬉しかったです( ; ; )

    久しぶりだったみたいで
    心臓バクバクになってるの
    可愛かったな🙈

    初めての撮影にもチャレンジしながら
    たくさん褒めてくれたの
    嬉しかったです🏃‍♀️❣️

    緊張しててなかなか勃ちにくかったけど
    挿れたら、すぐに出ちゃいそう、、、
    って我慢してましたね👿
    濃いミルクたくさんありがとう///

    明日お仕事みたいですが
    頑張ってね🎌

    まり


    💛本指名様💛

    7/5 00:44

    ♡80分のお兄さん♡

    久しぶりに!
    3回目のリピート
    ありがとうございました🌼

    今日もいっぱい撮影しながら
    えちえちできましたね🙈❣️
    まりが舐めたらたくさん反応してくれるから
    嬉しかった😉

    最後はこれで!って
    決めてたのに我慢できなくて
    出ちゃってたの可愛かったよ👿❣️

    2回たっぷりできたし
    ゆっくりお風呂も入れて
    あっという間でした🏃‍♀️

    またお待ちしてます🐻

    まり


    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡久しぶりに!3回目のリピートありがとうございました🌼今日もいっぱい撮影しながらえちえちできましたね🙈❣️まりが舐めたらたくさん反応してくれるから嬉しかった😉最後はこれで!って決めてたのに我慢できなくて出ちゃってたの可愛かったよ👿❣️2回たっぷりできたしゆっくりお風呂も入れてあっという間でした🏃‍♀️またお待ちしてます🐻まり

    ♡80分のお兄さん♡

    久しぶりに!
    3回目のリピート
    ありがとうございました🌼

    今日もいっぱい撮影しながら
    えちえちできましたね🙈❣️
    まりが舐めたらたくさん反応してくれるから
    嬉しかった😉

    最後はこれで!って
    決めてたのに我慢できなくて
    出ちゃってたの可愛かったよ👿❣️

    2回たっぷりできたし
    ゆっくりお風呂も入れて
    あっという間でした🏃‍♀️

    またお待ちしてます🐻

    まり


    💛本指名様💛

    7/4 21:36

    ♡80分のお兄さん♡

    1月ぶりのお兄さん!
    リピートありがとうございました🌼
    まりよりも年下のお兄さんで
    またきてくれたの嬉しかったよ🙈

    まずは大好きなぬるぬるから🏃‍♀️
    敏感さんでおっぱいで
    ぬるぬるしたらすぐにビンビンなの
    可愛かったです👿❣️
    溜まったのかすぐにいーっぱい
    中に出されちゃった🍼

    2回目は手になったけど
    正常○しながら
    いっぱい可愛い可愛いしてくれたの
    嬉しかったな🐨😉
    最後の顔射はハプニング笑笑
    またお待ちしてます👀

    まり


    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡1月ぶりのお兄さん!リピートありがとうございました🌼まりよりも年下のお兄さんでまたきてくれたの嬉しかったよ🙈まずは大好きなぬるぬるから🏃‍♀️敏感さんでおっぱいでぬるぬるしたらすぐにビンビンなの可愛かったです👿❣️溜まったのかすぐにいーっぱい中に出されちゃった🍼2回目は手になったけど正常○しながらいっぱい可愛い可愛いしてくれたの嬉しかったな🐨😉最後の顔射はハプニング笑笑またお待ちしてます👀まり

    ♡80分のお兄さん♡

    1月ぶりのお兄さん!
    リピートありがとうございました🌼
    まりよりも年下のお兄さんで
    またきてくれたの嬉しかったよ🙈

    まずは大好きなぬるぬるから🏃‍♀️
    敏感さんでおっぱいで
    ぬるぬるしたらすぐにビンビンなの
    可愛かったです👿❣️
    溜まったのかすぐにいーっぱい
    中に出されちゃった🍼

    2回目は手になったけど
    正常○しながら
    いっぱい可愛い可愛いしてくれたの
    嬉しかったな🐨😉
    最後の顔射はハプニング笑笑
    またお待ちしてます👀

    まり


    💌つるすべお肌に♡

    7/4 20:03

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前回の出勤くらいから
    見てくれてたみたいで
    時間合わせて来てくれてありがとう😿
    まさかまさかの同い年さん!
    帰りたくないって可愛かったな🥺

    今日は初対面だから
    軽く撮影しながら、えちえちタイム🙈
    帰りにお兄さんの好きな事
    聞けたから次の楽しみできました🙌💫

    まりがば○く好きって言ったら
    たくさんしてくれたし
    いーっぱい中にありがとう🍼

    また近いうちに楽しみにしてます🌈
    口コミも待ってるね🏃‍♀️

    まり


    💌つるすべお肌に♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!前回の出勤くらいから見てくれてたみたいで時間合わせて来てくれてありがとう😿まさかまさかの同い年さん!帰りたくないって可愛かったな🥺今日は初対面だから軽く撮影しながら、えちえちタイム🙈帰りにお兄さんの好きな事聞けたから次の楽しみできました🙌💫まりがば○く好きって言ったらたくさんしてくれたしいーっぱい中にありがとう🍼また近いうちに楽しみにしてます🌈口コミも待ってるね🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前回の出勤くらいから
    見てくれてたみたいで
    時間合わせて来てくれてありがとう😿
    まさかまさかの同い年さん!
    帰りたくないって可愛かったな🥺

    今日は初対面だから
    軽く撮影しながら、えちえちタイム🙈
    帰りにお兄さんの好きな事
    聞けたから次の楽しみできました🙌💫

    まりがば○く好きって言ったら
    たくさんしてくれたし
    いーっぱい中にありがとう🍼

    また近いうちに楽しみにしてます🌈
    口コミも待ってるね🏃‍♀️

    まり


    ラスト枠!!!🈳

    7/4 18:31

    次回23:00からなり〜

    ゆっくりしてまだまだ元気まりちゃん😉

    いっぱい中に欲しいな??

    まりのじゅぼじゅぼふ○らで
    たくさんご奉仕させてね?///


    まり


    ラスト枠!!!🈳

    次回23:00からなり〜ゆっくりしてまだまだ元気まりちゃん😉いっぱい中に欲しいな??まりのじゅぼじゅぼふ○らでたくさんご奉仕させてね?///まり

    次回23:00からなり〜

    ゆっくりしてまだまだ元気まりちゃん😉

    いっぱい中に欲しいな??

    まりのじゅぼじゅぼふ○らで
    たくさんご奉仕させてね?///


    まり


    💌ねっとりふ○らで♡

    7/4 16:39

    ♡80分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    ア○ル舐めリクエストしてくれて
    いっぱいご奉仕しちゃった🙈❣️
    我慢○タラタラだし
    まりのねっとりふ○らに
    びっくりしてたね👿

    ノーハンドイ○マすきだから
    いっぱいしちゃった🥺

    挿れてもたくさん感じてくれたし
    あっという間に2回出ちゃったね🍌🍼

    最後ばいばい寂しいって
    言ってたの可愛かったな🥺
    また待ってるね🎀

    まり


    💌ねっとりふ○らで♡

    ♡80分のお兄さん♡前から見てくれてたみたいで指名ありがとうございました🌼ア○ル舐めリクエストしてくれていっぱいご奉仕しちゃった🙈❣️我慢○タラタラだしまりのねっとりふ○らにびっくりしてたね👿ノーハンドイ○マすきだからいっぱいしちゃった🥺挿れてもたくさん感じてくれたしあっという間に2回出ちゃったね🍌🍼最後ばいばい寂しいって言ってたの可愛かったな🥺また待ってるね🎀まり

    ♡80分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    ア○ル舐めリクエストしてくれて
    いっぱいご奉仕しちゃった🙈❣️
    我慢○タラタラだし
    まりのねっとりふ○らに
    びっくりしてたね👿

    ノーハンドイ○マすきだから
    いっぱいしちゃった🥺

    挿れてもたくさん感じてくれたし
    あっという間に2回出ちゃったね🍌🍼

    最後ばいばい寂しいって
    言ってたの可愛かったな🥺
    また待ってるね🎀

    まり


    💛本指名様💛

    7/4 15:00

    ♡80分のお兄さん♡

    秋ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    久しぶりだからって緊張してる
    お兄さん可愛かった🙈

    今日はベッドでまったり
    2発ありがとう//

    敏感なお兄さんだから舐め舐めで
    イっちゃいそうなの
    可愛かったよ👿❣️
    自分で動くとすぐ出ちゃうお兄さん
    2発とも即イキでした🍼

    いっぱい中にありがとう🍌

    今日も安定に音楽の話できて
    楽しかったね🏃‍♀️

    まり


    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡秋ぶりに!リピートありがとうございました🌼久しぶりだからって緊張してるお兄さん可愛かった🙈今日はベッドでまったり2発ありがとう//敏感なお兄さんだから舐め舐めでイっちゃいそうなの可愛かったよ👿❣️自分で動くとすぐ出ちゃうお兄さん2発とも即イキでした🍼いっぱい中にありがとう🍌今日も安定に音楽の話できて楽しかったね🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    秋ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    久しぶりだからって緊張してる
    お兄さん可愛かった🙈

    今日はベッドでまったり
    2発ありがとう//

    敏感なお兄さんだから舐め舐めで
    イっちゃいそうなの
    可愛かったよ👿❣️
    自分で動くとすぐ出ちゃうお兄さん
    2発とも即イキでした🍼

    いっぱい中にありがとう🍌

    今日も安定に音楽の話できて
    楽しかったね🏃‍♀️

    まり


    💛本指名様💛

    7/4 13:30

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    去年ぶりかな??
    リピートありがとうございました🌼
    水着似合ってるって言ってくれたの
    嬉しかったよ🙈❣️

    撮影しながら、、、
    すぐにパクり🍌
    お兄さんの巨○ンすぐにおっきくなってて
    可愛かったです👿

    まりのこともいっぱい
    責めてくれたの気持ちよかったし
    たくさん奥に当たって
    やばかった🥺🥺🥺

    最後反応してたの可愛かったから
    次は2回しよね?


    まり


    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡お休みの日に!去年ぶりかな??リピートありがとうございました🌼水着似合ってるって言ってくれたの嬉しかったよ🙈❣️撮影しながら、、、すぐにパクり🍌お兄さんの巨○ンすぐにおっきくなってて可愛かったです👿まりのこともいっぱい責めてくれたの気持ちよかったしたくさん奥に当たってやばかった🥺🥺🥺最後反応してたの可愛かったから次は2回しよね?まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    去年ぶりかな??
    リピートありがとうございました🌼
    水着似合ってるって言ってくれたの
    嬉しかったよ🙈❣️

    撮影しながら、、、
    すぐにパクり🍌
    お兄さんの巨○ンすぐにおっきくなってて
    可愛かったです👿

    まりのこともいっぱい
    責めてくれたの気持ちよかったし
    たくさん奥に当たって
    やばかった🥺🥺🥺

    最後反応してたの可愛かったから
    次は2回しよね?


    まり


    💌次はいっぱい♡

    7/4 11:52

    ♡100分のお兄さん♡

    夜勤明けに!
    最近お風呂屋さんデビューしたお兄さん
    今月はまりのこと
    選んでくれてありがとうございました🌼
    お土産も嬉しかったよ👀

    いろいろあって
    人生でまだ女の子の中で
    イけないらしく、、、

    頑張ったけど力及ばずで
    すみませんでした( ; ; )
    でもたくさん撮影したり
    いろんなことチャレンジして
    楽しかったよ👀❣️

    いつか、中に出せる日がきますように🥺
    またチャレンジさてね??

    まり

    💌次はいっぱい♡

    ♡100分のお兄さん♡夜勤明けに!最近お風呂屋さんデビューしたお兄さん今月はまりのこと選んでくれてありがとうございました🌼お土産も嬉しかったよ👀いろいろあって人生でまだ女の子の中でイけないらしく、、、頑張ったけど力及ばずですみませんでした(;;)でもたくさん撮影したりいろんなことチャレンジして楽しかったよ👀❣️いつか、中に出せる日がきますように🥺またチャレンジさてね??まり

    ♡100分のお兄さん♡

    夜勤明けに!
    最近お風呂屋さんデビューしたお兄さん
    今月はまりのこと
    選んでくれてありがとうございました🌼
    お土産も嬉しかったよ👀

    いろいろあって
    人生でまだ女の子の中で
    イけないらしく、、、

    頑張ったけど力及ばずで
    すみませんでした( ; ; )
    でもたくさん撮影したり
    いろんなことチャレンジして
    楽しかったよ👀❣️

    いつか、中に出せる日がきますように🥺
    またチャレンジさてね??

    まり

    💌入口狭めな♡

    7/4 05:21

    ♡180分のお兄さん♡

    初めてで超ロングコース!!
    会ってみたい👀で3時間指名は
    嬉しかったよ🙈

    楽しんでもらえたし
    次回も楽しみにお待ちしてます🏃‍♀️💫

    🍌の調子は、日によるお兄さん
    今日は元気だったみたいだし
    3回戦余裕にできちゃった👿

    入口めっちゃ狭いって
    たくさん感じてるお兄さん
    可愛かったです🫡💫

    たくさんお話もできたし
    マッサージもありがとう( ; ; )❣️

    まり

    💌入口狭めな♡

    ♡180分のお兄さん♡初めてで超ロングコース!!会ってみたい👀で3時間指名は嬉しかったよ🙈楽しんでもらえたし次回も楽しみにお待ちしてます🏃‍♀️💫🍌の調子は、日によるお兄さん今日は元気だったみたいだし3回戦余裕にできちゃった👿入口めっちゃ狭いってたくさん感じてるお兄さん可愛かったです🫡💫たくさんお話もできたしマッサージもありがとう(;;)❣️まり

    ♡180分のお兄さん♡

    初めてで超ロングコース!!
    会ってみたい👀で3時間指名は
    嬉しかったよ🙈

    楽しんでもらえたし
    次回も楽しみにお待ちしてます🏃‍♀️💫

    🍌の調子は、日によるお兄さん
    今日は元気だったみたいだし
    3回戦余裕にできちゃった👿

    入口めっちゃ狭いって
    たくさん感じてるお兄さん
    可愛かったです🫡💫

    たくさんお話もできたし
    マッサージもありがとう( ; ; )❣️

    まり