• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15:30から🈳〜🏃‍♀️🍌

    5/27 09:53

    おはようございます☀
    昨日も満枠ありがとうございました🌼

    今日から10:00出勤!
    今日、明日のみの出勤に
    なってしまいました早い( ; ; )

    平日ですがまだ🈳あるので
    むらむらしたお兄さん
    ラブコールお待ちしてます😉

    この写真いまTwitterで
    プチバズり中です🤫
    X@opaaaaaai220

    まり

    次回15:30から🈳〜🏃‍♀️🍌

    おはようございます☀昨日も満枠ありがとうございました🌼今日から10:00出勤!今日、明日のみの出勤になってしまいました早い(;;)平日ですがまだ🈳あるのでむらむらしたお兄さんラブコールお待ちしてます😉この写真いまTwitterでプチバズり中です🤫X@opaaaaaai220まり

    おはようございます☀
    昨日も満枠ありがとうございました🌼

    今日から10:00出勤!
    今日、明日のみの出勤に
    なってしまいました早い( ; ; )

    平日ですがまだ🈳あるので
    むらむらしたお兄さん
    ラブコールお待ちしてます😉

    この写真いまTwitterで
    プチバズり中です🤫
    X@opaaaaaai220

    まり

    💌初めてのゼロ距離に♡

    5/27 09:51

    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    関西からの出張のお兄さん
    初めての風俗に指名
    ありがとうございました🌼

    まさかまさかの初体験に
    いろんな話できて、、、
    カンボジアの話おもしろかった🥹

    初めて来たから!ってキョロキョロ
    見渡してるお兄さん可愛かったな🙈🩷

    初めてゼロ距離したみたいで
    あまりの気持ちよさに
    暴発しちゃいましたね🤫
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    何より💋

    また冬に再会楽しみにしてます✌️

    まり

    💌初めてのゼロ距離に♡

    ♡60分のお兄さん♡昨日のラスト枠!関西からの出張のお兄さん初めての風俗に指名ありがとうございました🌼まさかまさかの初体験にいろんな話できて、、、カンボジアの話おもしろかった🥹初めて来たから!ってキョロキョロ見渡してるお兄さん可愛かったな🙈🩷初めてゼロ距離したみたいであまりの気持ちよさに暴発しちゃいましたね🤫たくさん気持ちよくなってもらえて何より💋また冬に再会楽しみにしてます✌️まり

    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    関西からの出張のお兄さん
    初めての風俗に指名
    ありがとうございました🌼

    まさかまさかの初体験に
    いろんな話できて、、、
    カンボジアの話おもしろかった🥹

    初めて来たから!ってキョロキョロ
    見渡してるお兄さん可愛かったな🙈🩷

    初めてゼロ距離したみたいで
    あまりの気持ちよさに
    暴発しちゃいましたね🤫
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    何より💋

    また冬に再会楽しみにしてます✌️

    まり

    💌時間内無制限♡

    5/26 22:39

    ♡60分のお兄さん♡

    雨の中、久留米から車を走らせて🏃‍♀️
    前に違う店舗で見たことあったみたいで
    嬉野まで来てくれて
    嬉しかったよ( ; ; )🩷

    元気な🍌の持ち主さんで👀
    3回は出来なかったけど
    余裕の3発さすがでした😉

    いっぱいちゅーしたり、撮影もできて
    あっという間でしたね📷
    次は3回頑張りたいなっ

    お話も楽しかったし
    音楽の話は盛り上がる笑笑
    また良い曲教えてください👂
    夏また待ってるね☀️

    まり

    💌時間内無制限♡

    ♡60分のお兄さん♡雨の中、久留米から車を走らせて🏃‍♀️前に違う店舗で見たことあったみたいで嬉野まで来てくれて嬉しかったよ(;;)🩷元気な🍌の持ち主さんで👀3回は出来なかったけど余裕の3発さすがでした😉いっぱいちゅーしたり、撮影もできてあっという間でしたね📷次は3回頑張りたいなっお話も楽しかったし音楽の話は盛り上がる笑笑また良い曲教えてください👂夏また待ってるね☀️まり

    ♡60分のお兄さん♡

    雨の中、久留米から車を走らせて🏃‍♀️
    前に違う店舗で見たことあったみたいで
    嬉野まで来てくれて
    嬉しかったよ( ; ; )🩷

    元気な🍌の持ち主さんで👀
    3回は出来なかったけど
    余裕の3発さすがでした😉

    いっぱいちゅーしたり、撮影もできて
    あっという間でしたね📷
    次は3回頑張りたいなっ

    お話も楽しかったし
    音楽の話は盛り上がる笑笑
    また良い曲教えてください👂
    夏また待ってるね☀️

    まり

    💌マッサージのような👅

    5/26 21:03

    ♡80分のお兄さん♡

    初めての風俗王!
    指名ありがとうございました🌼

    打ち帰りで疲れたからって今日は
    ぬるぬるのリクエスト👀
    マッサージ感覚で最初始まるから
    気持ち良いよね🙈

    たくさんいろんな場所舐めて
    🍌はすぐに元気に🤝

    むちむちしてるしおっぱいも
    大きいからたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなあ🌷

    たくさん出過ぎて2回は出来なかったから
    またリベンジお待ちしてます🙃

    まり

    💌マッサージのような👅

    ♡80分のお兄さん♡初めての風俗王!指名ありがとうございました🌼打ち帰りで疲れたからって今日はぬるぬるのリクエスト👀マッサージ感覚で最初始まるから気持ち良いよね🙈たくさんいろんな場所舐めて🍌はすぐに元気に🤝むちむちしてるしおっぱいも大きいからたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったなあ🌷たくさん出過ぎて2回は出来なかったからまたリベンジお待ちしてます🙃まり

    ♡80分のお兄さん♡

    初めての風俗王!
    指名ありがとうございました🌼

    打ち帰りで疲れたからって今日は
    ぬるぬるのリクエスト👀
    マッサージ感覚で最初始まるから
    気持ち良いよね🙈

    たくさんいろんな場所舐めて
    🍌はすぐに元気に🤝

    むちむちしてるしおっぱいも
    大きいからたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなあ🌷

    たくさん出過ぎて2回は出来なかったから
    またリベンジお待ちしてます🙃

    まり

    💌すぐにビンビンにら…♡

    5/26 19:28

    ♡80分のお兄さん♡

    北九州からプチ旅行中のお兄さん!
    今日はお誘いありがとうございました🌼
    まさかの同い年さんで
    お互い謎に緊張したね笑笑

    まったりベッドでお話しながら
    濃厚な2発ありがとう///

    舐めたらすぐに復活するし
    ビンビンになるの可愛かったな🥹
    慣れないのに責めてくれたのも
    気持ちよかったし
    ば○くも最高だった👿🩷

    次は3回頑張りたいし
    またいろんな話しようね✌️
    温泉でしっかり体休めてきてね😪

    まり

    💌すぐにビンビンにら…♡

    ♡80分のお兄さん♡北九州からプチ旅行中のお兄さん!今日はお誘いありがとうございました🌼まさかの同い年さんでお互い謎に緊張したね笑笑まったりベッドでお話しながら濃厚な2発ありがとう///舐めたらすぐに復活するしビンビンになるの可愛かったな🥹慣れないのに責めてくれたのも気持ちよかったしば○くも最高だった👿🩷次は3回頑張りたいしまたいろんな話しようね✌️温泉でしっかり体休めてきてね😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    北九州からプチ旅行中のお兄さん!
    今日はお誘いありがとうございました🌼
    まさかの同い年さんで
    お互い謎に緊張したね笑笑

    まったりベッドでお話しながら
    濃厚な2発ありがとう///

    舐めたらすぐに復活するし
    ビンビンになるの可愛かったな🥹
    慣れないのに責めてくれたのも
    気持ちよかったし
    ば○くも最高だった👿🩷

    次は3回頑張りたいし
    またいろんな話しようね✌️
    温泉でしっかり体休めてきてね😪

    まり

    💌初めての○○で♡

    5/26 17:46

    ♡80分のお兄さん♡

    長崎からのお兄さん!
    今日はお誘いありがとうございました🌼
    お風呂屋さんは3回目👀
    楽しい時間過ごせて
    まりも楽しかったです🏃‍♀️

    あまり経験がないみたいで
    初めての正常○に挑戦🍌

    舐め舐めの時点でやばかったから
    挿れたらすくにでちゃった🥹
    たくさん中○しえちえちでした🙈

    なかなか2回目は出来なかったけど
    趣味の話たくさんありがとう✌️
    お兄さんすごすぎてびっくりした笑笑

    またお話ききたいしま○ともしよね✌️

    まり

    💌初めての○○で♡

    ♡80分のお兄さん♡長崎からのお兄さん!今日はお誘いありがとうございました🌼お風呂屋さんは3回目👀楽しい時間過ごせてまりも楽しかったです🏃‍♀️あまり経験がないみたいで初めての正常○に挑戦🍌舐め舐めの時点でやばかったから挿れたらすくにでちゃった🥹たくさん中○しえちえちでした🙈なかなか2回目は出来なかったけど趣味の話たくさんありがとう✌️お兄さんすごすぎてびっくりした笑笑またお話ききたいしま○ともしよね✌️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    長崎からのお兄さん!
    今日はお誘いありがとうございました🌼
    お風呂屋さんは3回目👀
    楽しい時間過ごせて
    まりも楽しかったです🏃‍♀️

    あまり経験がないみたいで
    初めての正常○に挑戦🍌

    舐め舐めの時点でやばかったから
    挿れたらすくにでちゃった🥹
    たくさん中○しえちえちでした🙈

    なかなか2回目は出来なかったけど
    趣味の話たくさんありがとう✌️
    お兄さんすごすぎてびっくりした笑笑

    またお話ききたいしま○ともしよね✌️

    まり

    🆘今日の🈳1.2枠のみっ!

    5/26 16:15

    今日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🌷

    今回は新規さんも多くて
    新しい出会いに感謝です🙈🩷

    今日の🈳は19:30-22:30のみ!

    当日割もあるので気になってるお兄さんは
    お早めに😉
    明日、明後日のお誘いも
    お待ちしてます😋


    まり

    🆘今日の🈳1.2枠のみっ!

    今日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます🌷今回は新規さんも多くて新しい出会いに感謝です🙈🩷今日の🈳は19:30-22:30のみ!当日割もあるので気になってるお兄さんはお早めに😉明日、明後日のお誘いもお待ちしてます😋まり

    今日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🌷

    今回は新規さんも多くて
    新しい出会いに感謝です🙈🩷

    今日の🈳は19:30-22:30のみ!

    当日割もあるので気になってるお兄さんは
    お早めに😉
    明日、明後日のお誘いも
    お待ちしてます😋


    まり

    💌秒即イキ///

    5/26 16:13

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    月1の風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌼
    前から気になってたらしく
    実物の方が綺麗って( ; ; )
    嬉しかったな〜🙈

    今日は初めての撮影をリクエスト📷
    えっちなふ○ら動画撮れたし
    ぜひおかずに使ってください👅

    普段は受けが多いみたいで
    まりの杭打ちしたら
    秒即いきしちゃった😗😗😗

    最速だったみたい笑笑
    次は二回したいし
    またご飯の話もしたいな😸

    まり

    💌秒即イキ///

    ♡80分のお兄さん♡お休みの日に!月1の風俗王に選んでくれてありがとうございました🌼前から気になってたらしく実物の方が綺麗って(;;)嬉しかったな〜🙈今日は初めての撮影をリクエスト📷えっちなふ○ら動画撮れたしぜひおかずに使ってください👅普段は受けが多いみたいでまりの杭打ちしたら秒即いきしちゃった😗😗😗最速だったみたい笑笑次は二回したいしまたご飯の話もしたいな😸まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    月1の風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌼
    前から気になってたらしく
    実物の方が綺麗って( ; ; )
    嬉しかったな〜🙈

    今日は初めての撮影をリクエスト📷
    えっちなふ○ら動画撮れたし
    ぜひおかずに使ってください👅

    普段は受けが多いみたいで
    まりの杭打ちしたら
    秒即いきしちゃった😗😗😗

    最速だったみたい笑笑
    次は二回したいし
    またご飯の話もしたいな😸

    まり

    💌つるつるなお肌に♡

    5/26 14:36

    ♡80分のお兄さん♡

    転勤でこっちに来たお兄さん!
    指名ありがとうございました🌼
    転勤族さんだったから
    お話たくさん合ったし
    地元ネタ面白すぎました笑笑

    今日はおまかせだったので
    すぐにベッドでぱくり♡

    ち○び敏感みたいで舐めたら
    いっぱい感じてくれるし
    🍌もビンビンだったね👿🩷
    騎乗○で濃厚な1発
    絞り取れました〜🙃🍌🍌

    次は2回したいし
    お互い報告会楽しみにしてます✌️
    イヤホン🎧忘れすみません( ; ; )

    まり

    💌つるつるなお肌に♡

    ♡80分のお兄さん♡転勤でこっちに来たお兄さん!指名ありがとうございました🌼転勤族さんだったからお話たくさん合ったし地元ネタ面白すぎました笑笑今日はおまかせだったのですぐにベッドでぱくり♡ち○び敏感みたいで舐めたらいっぱい感じてくれるし🍌もビンビンだったね👿🩷騎乗○で濃厚な1発絞り取れました〜🙃🍌🍌次は2回したいしお互い報告会楽しみにしてます✌️イヤホン🎧忘れすみません(;;)まり

    ♡80分のお兄さん♡

    転勤でこっちに来たお兄さん!
    指名ありがとうございました🌼
    転勤族さんだったから
    お話たくさん合ったし
    地元ネタ面白すぎました笑笑

    今日はおまかせだったので
    すぐにベッドでぱくり♡

    ち○び敏感みたいで舐めたら
    いっぱい感じてくれるし
    🍌もビンビンだったね👿🩷
    騎乗○で濃厚な1発
    絞り取れました〜🙃🍌🍌

    次は2回したいし
    お互い報告会楽しみにしてます✌️
    イヤホン🎧忘れすみません( ; ; )

    まり

    💌騎乗○でパンパン♡

    5/26 12:57

    ♡60分のお兄さん♡

    夜勤終わりに!
    指名ありがとうございました🌼

    完全受け身のお兄さん
    いっぱい舐め舐めして
    感じてくれましたね🙈🩷
    いつも寝てるだけー!って言ってたから
    騎乗○でたくさん
    頑張っちゃった👿

    騎乗○しながら、ち○び舐めたら
    一瞬でしたね🍼

    杭打ち騎乗○でパンパン
    えちえちでした🤫❣️❣️

    たくさんお話もできたし
    今日はゆっくり寝てくださいね😪

    まり

    💌騎乗○でパンパン♡

    ♡60分のお兄さん♡夜勤終わりに!指名ありがとうございました🌼完全受け身のお兄さんいっぱい舐め舐めして感じてくれましたね🙈🩷いつも寝てるだけー!って言ってたから騎乗○でたくさん頑張っちゃった👿騎乗○しながら、ち○び舐めたら一瞬でしたね🍼杭打ち騎乗○でパンパンえちえちでした🤫❣️❣️たくさんお話もできたし今日はゆっくり寝てくださいね😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    夜勤終わりに!
    指名ありがとうございました🌼

    完全受け身のお兄さん
    いっぱい舐め舐めして
    感じてくれましたね🙈🩷
    いつも寝てるだけー!って言ってたから
    騎乗○でたくさん
    頑張っちゃった👿

    騎乗○しながら、ち○び舐めたら
    一瞬でしたね🍼

    杭打ち騎乗○でパンパン
    えちえちでした🤫❣️❣️

    たくさんお話もできたし
    今日はゆっくり寝てくださいね😪

    まり

    💌舐められながらの♡

    5/26 11:44

    ♡60分のお兄さん♡

    久しぶりのお風呂屋さん!
    空き枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼

    濃厚なえちえち気持ちよかったよ///
    優しく責められて
    正常○しながら、ち○び
    舐められるの最高でした😗🩷

    前は遅かったみたいですが
    例年イクのが早くなってるみたいで
    今日もすぐに出ちゃったね👿

    いっぱいちゅーしながら
    たくさんの🍼ありがとう♡

    また来た時はよろしくお願いします😉
    気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌舐められながらの♡

    ♡60分のお兄さん♡久しぶりのお風呂屋さん!空き枠埋めてくれてありがとうございました🌼濃厚なえちえち気持ちよかったよ///優しく責められて正常○しながら、ち○び舐められるの最高でした😗🩷前は遅かったみたいですが例年イクのが早くなってるみたいで今日もすぐに出ちゃったね👿いっぱいちゅーしながらたくさんの🍼ありがとう♡また来た時はよろしくお願いします😉気をつけてお帰りください😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    久しぶりのお風呂屋さん!
    空き枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼

    濃厚なえちえち気持ちよかったよ///
    優しく責められて
    正常○しながら、ち○び
    舐められるの最高でした😗🩷

    前は遅かったみたいですが
    例年イクのが早くなってるみたいで
    今日もすぐに出ちゃったね👿

    いっぱいちゅーしながら
    たくさんの🍼ありがとう♡

    また来た時はよろしくお願いします😉
    気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌むちむちBODYに♡

    5/26 10:34

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    1年くらい前から気になってたみたいで
    今日はお誘い
    ありがとうございました🌼🩷
    差し入れもご馳走様😋

    いちゃいちゃが好きなお兄さん
    たくさんちゅーしたし
    正常○でくっつきながらたくさん
    突いてくれたの気持ち良かったな///

    足フェチだったみたいで
    まりのむちむちつるつるな足
    触ってるの可愛かったです🤫

    たくさんお話もできたし
    写真も撮れて楽しかったよ🏃‍♀️
    また待ってるね😗

    まり

    💌むちむちBODYに♡

    ♡80分のお兄さん♡朝イチから!1年くらい前から気になってたみたいで今日はお誘いありがとうございました🌼🩷差し入れもご馳走様😋いちゃいちゃが好きなお兄さんたくさんちゅーしたし正常○でくっつきながらたくさん突いてくれたの気持ち良かったな///足フェチだったみたいでまりのむちむちつるつるな足触ってるの可愛かったです🤫たくさんお話もできたし写真も撮れて楽しかったよ🏃‍♀️また待ってるね😗まり

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    1年くらい前から気になってたみたいで
    今日はお誘い
    ありがとうございました🌼🩷
    差し入れもご馳走様😋

    いちゃいちゃが好きなお兄さん
    たくさんちゅーしたし
    正常○でくっつきながらたくさん
    突いてくれたの気持ち良かったな///

    足フェチだったみたいで
    まりのむちむちつるつるな足
    触ってるの可愛かったです🤫

    たくさんお話もできたし
    写真も撮れて楽しかったよ🏃‍♀️
    また待ってるね😗

    まり

    🎀5日目🎀

    5/26 08:32

    おはようございます☀まりです!

    昨日も完売ありがとう🩷

    8時出勤は今日でおわりっ
    次回17:30から今日は🈳になってます✌️

    オプションたくさん出来ちゃうし
    入口キツキツのあそこで
    いっぱい搾り取るからね👿

    まだまだラブコールお待ちしてます🌼


    まり

    🎀5日目🎀

    おはようございます☀まりです!昨日も完売ありがとう🩷8時出勤は今日でおわりっ次回17:30から今日は🈳になってます✌️オプションたくさん出来ちゃうし入口キツキツのあそこでいっぱい搾り取るからね👿まだまだラブコールお待ちしてます🌼まり

    おはようございます☀まりです!

    昨日も完売ありがとう🩷

    8時出勤は今日でおわりっ
    次回17:30から今日は🈳になってます✌️

    オプションたくさん出来ちゃうし
    入口キツキツのあそこで
    いっぱい搾り取るからね👿

    まだまだラブコールお待ちしてます🌼


    まり

    💌キツキツなあそこに♡

    5/25 23:48

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!100分から120分に
    変更ありがとうございました🌼

    しばらくの休暇が終わって
    またお仕事が始まるみたいで🏃‍♀️
    その前に抜き納め🍌

    ドーピングはあったけど
    まりのキツキツなあそこに
    暴発しちゃいましたね👿🩷

    ぎゅって締めるあそこに
    びっくりしてたお兄さん
    2回目は出来なかったけど
    まったりえちえち楽しかったよ🙈

    体調管理には気をつけよう!
    お互いに😉
    またお待ちしてますっ

    まり

    💌キツキツなあそこに♡

    ♡120分のお兄さん♡ラスト枠!100分から120分に変更ありがとうございました🌼しばらくの休暇が終わってまたお仕事が始まるみたいで🏃‍♀️その前に抜き納め🍌ドーピングはあったけどまりのキツキツなあそこに暴発しちゃいましたね👿🩷ぎゅって締めるあそこにびっくりしてたお兄さん2回目は出来なかったけどまったりえちえち楽しかったよ🙈体調管理には気をつけよう!お互いに😉またお待ちしてますっまり

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!100分から120分に
    変更ありがとうございました🌼

    しばらくの休暇が終わって
    またお仕事が始まるみたいで🏃‍♀️
    その前に抜き納め🍌

    ドーピングはあったけど
    まりのキツキツなあそこに
    暴発しちゃいましたね👿🩷

    ぎゅって締めるあそこに
    びっくりしてたお兄さん
    2回目は出来なかったけど
    まったりえちえち楽しかったよ🙈

    体調管理には気をつけよう!
    お互いに😉
    またお待ちしてますっ

    まり

    💌筆おろしに…///

    5/25 21:21

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は初めての風俗、そして
    筆おろしに選んでくれて
    ありがとうございました🌼
    20歳は若すぎて羨ましかったな🤣笑

    初めてだったから、
    いろんなこと挑戦して🏃‍♀️

    慣れてないのに積極的に動いてくれたし
    おもちゃも気持ちよかったです🩷

    なかなか緊張して
    イけなかったから次は
    いっぱい中に欲しいな♡

    旅行の話もたくさんありがとう✈️
    またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️

    まり

    💌筆おろしに…///

    ♡100分のお兄さん♡今日は初めての風俗、そして筆おろしに選んでくれてありがとうございました🌼20歳は若すぎて羨ましかったな🤣笑初めてだったから、いろんなこと挑戦して🏃‍♀️慣れてないのに積極的に動いてくれたしおもちゃも気持ちよかったです🩷なかなか緊張してイけなかったから次はいっぱい中に欲しいな♡旅行の話もたくさんありがとう✈️またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️まり

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は初めての風俗、そして
    筆おろしに選んでくれて
    ありがとうございました🌼
    20歳は若すぎて羨ましかったな🤣笑

    初めてだったから、
    いろんなこと挑戦して🏃‍♀️

    慣れてないのに積極的に動いてくれたし
    おもちゃも気持ちよかったです🩷

    なかなか緊張して
    イけなかったから次は
    いっぱい中に欲しいな♡

    旅行の話もたくさんありがとう✈️
    またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️

    まり

    💌すぐに出ちゃう///

    5/25 18:53

    ♡100分のお兄さん♡

    おやすみの日に!
    一年ぶりの風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    まりより一個上のお兄さんで
    お話も楽しかったね🎙️

    久しぶりだったからか、
    緊張してましたが、、、
    ち○び舐めながらしこしこしたり
    じゅぼじゅぼふ○らで
    いっぱい気持ちよくなってくれました🤝

    正常○したら我慢出来なかったみたいで
    瞬殺だったぬ👿🩷

    次回は2回したいし
    あそこ行ったら話聞かせてね👀

    まり

    💌すぐに出ちゃう///

    ♡100分のお兄さん♡おやすみの日に!一年ぶりの風俗王に指名ありがとうございました🌼まりより一個上のお兄さんでお話も楽しかったね🎙️久しぶりだったからか、緊張してましたが、、、ち○び舐めながらしこしこしたりじゅぼじゅぼふ○らでいっぱい気持ちよくなってくれました🤝正常○したら我慢出来なかったみたいで瞬殺だったぬ👿🩷次回は2回したいしあそこ行ったら話聞かせてね👀まり

    ♡100分のお兄さん♡

    おやすみの日に!
    一年ぶりの風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    まりより一個上のお兄さんで
    お話も楽しかったね🎙️

    久しぶりだったからか、
    緊張してましたが、、、
    ち○び舐めながらしこしこしたり
    じゅぼじゅぼふ○らで
    いっぱい気持ちよくなってくれました🤝

    正常○したら我慢出来なかったみたいで
    瞬殺だったぬ👿🩷

    次回は2回したいし
    あそこ行ったら話聞かせてね👀

    まり

    💌初めての中○し♡

    5/25 16:40

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    2回目の風俗王に👀
    おすすめされたみたいで指名
    ありがとうございました🌼🩷

    前回はオプション出来なかったみたいで
    今日はたくさんいろいろ
    出来ましたね🙈

    ば○くで即イキした後に何故か笑ってる
    お兄さん👦
    どうしたのかな?って思ってたら
    人生で初めて女の子の中で
    イけたみたい😉土下座したのは
    可愛かった笑笑

    ば○くで入口キツめなあそこは
    最強でした👿また対戦お待ちしてます🍌

    まり

    💌初めての中○し♡

    ♡80分のお兄さん♡お休みの日に!2回目の風俗王に👀おすすめされたみたいで指名ありがとうございました🌼🩷前回はオプション出来なかったみたいで今日はたくさんいろいろ出来ましたね🙈ば○くで即イキした後に何故か笑ってるお兄さん👦どうしたのかな?って思ってたら人生で初めて女の子の中でイけたみたい😉土下座したのは可愛かった笑笑ば○くで入口キツめなあそこは最強でした👿また対戦お待ちしてます🍌まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    2回目の風俗王に👀
    おすすめされたみたいで指名
    ありがとうございました🌼🩷

    前回はオプション出来なかったみたいで
    今日はたくさんいろいろ
    出来ましたね🙈

    ば○くで即イキした後に何故か笑ってる
    お兄さん👦
    どうしたのかな?って思ってたら
    人生で初めて女の子の中で
    イけたみたい😉土下座したのは
    可愛かった笑笑

    ば○くで入口キツめなあそこは
    最強でした👿また対戦お待ちしてます🍌

    まり

    🤍本指名様🤍

    5/25 14:32

    ♡120分のお兄さん♡

    まりちゃん大好きなお兄さん
    今月もありがとう( ; ; )
    体調ちょっと悪くてごめんね🥲
    いつも甘やかしてくれて
    毎回あっという間です🥲❣️

    まりじゃなきゃダメだって
    毎回チャレンジしてくれるけど
    毎回悔しいです笑笑

    年内絶対に成功したいなあ🙌

    今日もいっぱい褒めてくれて
    承認欲求満たされました🙈🩷

    今年あと2回だけど
    仲良しさんしてね🤝

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡120分のお兄さん♡まりちゃん大好きなお兄さん今月もありがとう(;;)体調ちょっと悪くてごめんね🥲いつも甘やかしてくれて毎回あっという間です🥲❣️まりじゃなきゃダメだって毎回チャレンジしてくれるけど毎回悔しいです笑笑年内絶対に成功したいなあ🙌今日もいっぱい褒めてくれて承認欲求満たされました🙈🩷今年あと2回だけど仲良しさんしてね🤝まり

    ♡120分のお兄さん♡

    まりちゃん大好きなお兄さん
    今月もありがとう( ; ; )
    体調ちょっと悪くてごめんね🥲
    いつも甘やかしてくれて
    毎回あっという間です🥲❣️

    まりじゃなきゃダメだって
    毎回チャレンジしてくれるけど
    毎回悔しいです笑笑

    年内絶対に成功したいなあ🙌

    今日もいっぱい褒めてくれて
    承認欲求満たされました🙈🩷

    今年あと2回だけど
    仲良しさんしてね🤝

    まり

    💌同時責めで♡

    5/25 12:15

    ♡120分のお兄さん♡

    熊本出張の帰りに足を伸ばして
    嬉野に🏃‍♀️
    前からTwitterで見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈🩷

    たくさんえっちな撮影したし
    エロエロなコスプレも
    興奮しました💋

    で○まされながら挿れられるの
    好きだしリクエストに
    応えてくれて、、、すぐにイっちゃった🥹

    お兄さんもビクビクいっぱい
    感じてくれたし
    濃厚な2発ありがとう///

    次は㊙️で楽しみにしてます😉
    気をつけてお帰りください✈️

    まり

    💌同時責めで♡

    ♡120分のお兄さん♡熊本出張の帰りに足を伸ばして嬉野に🏃‍♀️前からTwitterで見てくれてたみたいで会えたの嬉しかったよ🙈🩷たくさんえっちな撮影したしエロエロなコスプレも興奮しました💋で○まされながら挿れられるの好きだしリクエストに応えてくれて、、、すぐにイっちゃった🥹お兄さんもビクビクいっぱい感じてくれたし濃厚な2発ありがとう///次は㊙️で楽しみにしてます😉気をつけてお帰りください✈️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    熊本出張の帰りに足を伸ばして
    嬉野に🏃‍♀️
    前からTwitterで見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈🩷

    たくさんえっちな撮影したし
    エロエロなコスプレも
    興奮しました💋

    で○まされながら挿れられるの
    好きだしリクエストに
    応えてくれて、、、すぐにイっちゃった🥹

    お兄さんもビクビクいっぱい
    感じてくれたし
    濃厚な2発ありがとう///

    次は㊙️で楽しみにしてます😉
    気をつけてお帰りください✈️

    まり

    💌奥までたくさん♡

    5/25 10:02

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    お誘いありがとうございました🌼
    ちょっぴり人見知りなお兄さんでしたが
    お話してたらだんだん打ち解けて
    たくさん話せて楽しかったよ🏃‍♀️

    お任せだったからベッドで
    たくさんいちゃいちゃしながら💋

    いっぱい正常○で動いてくれたの
    気持ちよかったし
    奥好きだから、たくさん
    突かれて最高すぎました🥹

    2回目はできなかったけど
    たっぷり濃厚な1回ありがとう✌️
    次は2回頑張ろうね🫧
    土日ゆっくり休んでください😪

    まり

    💌奥までたくさん♡

    ♡80分のお兄さん♡朝イチから!お誘いありがとうございました🌼ちょっぴり人見知りなお兄さんでしたがお話してたらだんだん打ち解けてたくさん話せて楽しかったよ🏃‍♀️お任せだったからベッドでたくさんいちゃいちゃしながら💋いっぱい正常○で動いてくれたの気持ちよかったし奥好きだから、たくさん突かれて最高すぎました🥹2回目はできなかったけどたっぷり濃厚な1回ありがとう✌️次は2回頑張ろうね🫧土日ゆっくり休んでください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    お誘いありがとうございました🌼
    ちょっぴり人見知りなお兄さんでしたが
    お話してたらだんだん打ち解けて
    たくさん話せて楽しかったよ🏃‍♀️

    お任せだったからベッドで
    たくさんいちゃいちゃしながら💋

    いっぱい正常○で動いてくれたの
    気持ちよかったし
    奥好きだから、たくさん
    突かれて最高すぎました🥹

    2回目はできなかったけど
    たっぷり濃厚な1回ありがとう✌️
    次は2回頑張ろうね🫧
    土日ゆっくり休んでください😪

    まり