• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼【お礼写メ日記】

    9/4 20:21

    口コミありがとう🧜‍♀️




    金髪ギャル好きお兄様

    洗い場プレイ感動してたね🤭

    褒めていただけて嬉しい💓



    まったり楽しい時間をありがとう



    またヌルヌルしましょう🧼


    もっと仲良くなりたいから
    隙を見つけて会いに来てね🤗







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🧜‍♀️金髪ギャル好きお兄様洗い場プレイ感動してたね🤭褒めていただけて嬉しい💓まったり楽しい時間をありがとうまたヌルヌルしましょう🧼もっと仲良くなりたいから隙を見つけて会いに来てね🤗

    口コミありがとう🧜‍♀️




    金髪ギャル好きお兄様

    洗い場プレイ感動してたね🤭

    褒めていただけて嬉しい💓



    まったり楽しい時間をありがとう



    またヌルヌルしましょう🧼


    もっと仲良くなりたいから
    隙を見つけて会いに来てね🤗







    🌼【お礼写メ日記】

    9/4 17:49

    口コミありがとう🧚‍♀️



    褒めていただけて嬉しい❤️




    社交辞令がない…笑

    正直者ですがそこも良いと
    思っていただけて嬉しいです☺️




    またぜひ会いましょうね💕︎


    ヌルヌルしに来てください🧼







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🧚‍♀️褒めていただけて嬉しい❤️社交辞令がない…笑正直者ですがそこも良いと思っていただけて嬉しいです☺️またぜひ会いましょうね💕︎ヌルヌルしに来てください🧼

    口コミありがとう🧚‍♀️



    褒めていただけて嬉しい❤️




    社交辞令がない…笑

    正直者ですがそこも良いと
    思っていただけて嬉しいです☺️




    またぜひ会いましょうね💕︎


    ヌルヌルしに来てください🧼







    🌼【お礼写メ日記】

    9/3 19:18

    口コミありがとう💖


    エリカ様。笑




    Mット喜んでいただけて嬉しい🧜‍♀️




    お話まだまだ足りないね🤭


    もっと喋りたいから
    またヌルヌルもお話もしよーね🧼



    ありがとうございました❤️







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💖エリカ様。笑Mット喜んでいただけて嬉しい🧜‍♀️お話まだまだ足りないね🤭もっと喋りたいからまたヌルヌルもお話もしよーね🧼ありがとうございました❤️

    口コミありがとう💖


    エリカ様。笑




    Mット喜んでいただけて嬉しい🧜‍♀️




    お話まだまだ足りないね🤭


    もっと喋りたいから
    またヌルヌルもお話もしよーね🧼



    ありがとうございました❤️







    🌼足コキされてみない?

    9/3 18:31

    足コキって気持ちいいの


    意外と🤭



    初めてしてあげるM男くん
    みんな喜んでくれる🐾


    洗体とMットで体感できます🧼



    洗い場はされてるときだけが
    気持ちいいのはもちろんだけど
    魅せるエロさもポイントなので
    見て楽しむのも良いですよ︎👀







    🌼足コキされてみない?

    足コキって気持ちいいの意外と🤭初めてしてあげるM男くんみんな喜んでくれる🐾洗体とMットで体感できます🧼洗い場はされてるときだけが気持ちいいのはもちろんだけど魅せるエロさもポイントなので見て楽しむのも良いですよ︎👀

    足コキって気持ちいいの


    意外と🤭



    初めてしてあげるM男くん
    みんな喜んでくれる🐾


    洗体とMットで体感できます🧼



    洗い場はされてるときだけが
    気持ちいいのはもちろんだけど
    魅せるエロさもポイントなので
    見て楽しむのも良いですよ︎👀







    🌼【お礼写メ日記】

    9/2 18:21

    わあ💓口コミ嬉しい👀



    そんなふうに思って
    くれてたのが意外でした🫣


    時間ずらしたのに
    待っててくれてありがとう💘




    次はもっとお話できたらいーな


    またヌルヌルしに来てね🧼


    ありがとうございました❤️







    🌼【お礼写メ日記】

    わあ💓口コミ嬉しい👀そんなふうに思ってくれてたのが意外でした🫣時間ずらしたのに待っててくれてありがとう💘次はもっとお話できたらいーなまたヌルヌルしに来てね🧼ありがとうございました❤️

    わあ💓口コミ嬉しい👀



    そんなふうに思って
    くれてたのが意外でした🫣


    時間ずらしたのに
    待っててくれてありがとう💘




    次はもっとお話できたらいーな


    またヌルヌルしに来てね🧼


    ありがとうございました❤️







    🌼密着度100%

    9/2 15:19

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼








    🌼密着度100%

    Mットは常に全身がくっ付いてるから密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨濃密泡での洗体から始まり柔らかくて形のいい胸小ぶりで丸いお尻を全体で感じることができる丁寧で時間をかけての洗い場ぜひ体験しに来てください🧼

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼








    🌼ビクビク…ゾクゾク

    9/1 21:03

    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖







    🌼ビクビク…ゾクゾク

    Mットでこんなにビクビクゾクゾクするの初めてと言っていただきましたかなり焦らします🤗M男くんにはたまらなーい最後まで我慢できるかな💖

    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖







    🌼愛いっぱい

    8/20 23:45

    5日間終了しました🕋



    2回目の小倉でした


    お越しいただいたM男くんたち
    本当にありがとうございました


    本指名様もありがとう😭


    差し入れも感謝だよ🌹




    次回は31日から6日間
    出勤する予定です🤗🌴


    事前予約も受付中


    またよろしくお願いいたします







    🌼愛いっぱい

    5日間終了しました🕋2回目の小倉でしたお越しいただいたM男くんたち本当にありがとうございました本指名様もありがとう😭差し入れも感謝だよ🌹次回は31日から6日間出勤する予定です🤗🌴事前予約も受付中またよろしくお願いいたします

    5日間終了しました🕋



    2回目の小倉でした


    お越しいただいたM男くんたち
    本当にありがとうございました


    本指名様もありがとう😭


    差し入れも感謝だよ🌹




    次回は31日から6日間
    出勤する予定です🤗🌴


    事前予約も受付中


    またよろしくお願いいたします







    🌼イメージ変えたい

    8/20 21:58

    過去に2回Mットしたけど
    気持ちいいと思わなかったM男くん



    それ以来Mットしてないそう



    でも私のMットを受けて
    最高すぎると言っていただけました💕



    良いイメージに変えれてよかったあ



    たまにそうゆう方いますが
    せっかくソ〇プに来たなら
    Mット楽しんでほしいな🥰







    🌼イメージ変えたい

    過去に2回Mットしたけど気持ちいいと思わなかったM男くんそれ以来Mットしてないそうでも私のMットを受けて最高すぎると言っていただけました💕良いイメージに変えれてよかったあたまにそうゆう方いますがせっかくソ〇プに来たならMット楽しんでほしいな🥰

    過去に2回Mットしたけど
    気持ちいいと思わなかったM男くん



    それ以来Mットしてないそう



    でも私のMットを受けて
    最高すぎると言っていただけました💕



    良いイメージに変えれてよかったあ



    たまにそうゆう方いますが
    せっかくソ〇プに来たなら
    Mット楽しんでほしいな🥰







    🌼【お礼写メ日記】

    8/20 18:20

    わぁ口コミありがとう🌹




    めちゃくちゃ褒めてくれてる
    のが意外でした嬉しい…☺️



    緊張してて大丈夫かなと
    思ってたけど
    満足していただけてよかった💕




    選んでくれてありがとう

    またぜひ遊びに来てね🌷







    🌼【お礼写メ日記】

    わぁ口コミありがとう🌹めちゃくちゃ褒めてくれてるのが意外でした嬉しい…☺️緊張してて大丈夫かなと思ってたけど満足していただけてよかった💕選んでくれてありがとうまたぜひ遊びに来てね🌷

    わぁ口コミありがとう🌹




    めちゃくちゃ褒めてくれてる
    のが意外でした嬉しい…☺️



    緊張してて大丈夫かなと
    思ってたけど
    満足していただけてよかった💕




    選んでくれてありがとう

    またぜひ遊びに来てね🌷







    🌼【お礼写メ日記】

    8/20 17:13

    口コミ嬉しい🤭




    船長さん!笑


    褒めてくれてありがとう❣️

    楽しんでいただけてよかった🧼



    お話してたら120分あっという間

    盛り上がりすぎたね🤗



    連休最後に来てくれてありがとう


    また会えたらいいな🌹


    お仕事がんばってね🚢💨







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しい🤭船長さん!笑褒めてくれてありがとう❣️楽しんでいただけてよかった🧼お話してたら120分あっという間盛り上がりすぎたね🤗連休最後に来てくれてありがとうまた会えたらいいな🌹お仕事がんばってね🚢💨

    口コミ嬉しい🤭




    船長さん!笑


    褒めてくれてありがとう❣️

    楽しんでいただけてよかった🧼



    お話してたら120分あっという間

    盛り上がりすぎたね🤗



    連休最後に来てくれてありがとう


    また会えたらいいな🌹


    お仕事がんばってね🚢💨







    🌼【お礼写メ日記】

    8/19 18:23

    口コミありがとう🤭



    いっぱい褒めてくれて嬉しい❣️


    洗い場プレイ満足して
    いただけてよかった🧼



    お話してて楽しいから
    あっという間でした🤗


    またお仕事始めたら
    ぜひ会いに来てねー💖







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🤭いっぱい褒めてくれて嬉しい❣️洗い場プレイ満足していただけてよかった🧼お話してて楽しいからあっという間でした🤗またお仕事始めたらぜひ会いに来てねー💖

    口コミありがとう🤭



    いっぱい褒めてくれて嬉しい❣️


    洗い場プレイ満足して
    いただけてよかった🧼



    お話してて楽しいから
    あっという間でした🤗


    またお仕事始めたら
    ぜひ会いに来てねー💖







    🌼【お礼写メ日記】

    8/19 16:13

    口コミ嬉しい🤭



    わざわざこのために鹿児島から
    本当にありがとうございました


    差し入れもありがとう😭



    アトラクション🧜‍♀️笑

    Mット楽しんでいただけてよかった

    貴重な休日に感謝です💖



    もっと仲良くなりたいな…
    ぜひまた会いに来てねー🌹







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しい🤭わざわざこのために鹿児島から本当にありがとうございました差し入れもありがとう😭アトラクション🧜‍♀️笑Mット楽しんでいただけてよかった貴重な休日に感謝です💖もっと仲良くなりたいな…ぜひまた会いに来てねー🌹

    口コミ嬉しい🤭



    わざわざこのために鹿児島から
    本当にありがとうございました


    差し入れもありがとう😭



    アトラクション🧜‍♀️笑

    Mット楽しんでいただけてよかった

    貴重な休日に感謝です💖



    もっと仲良くなりたいな…
    ぜひまた会いに来てねー🌹







    🌼エロと癒しと…

    8/19 14:00

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    ゴ〇擦れするので
    NSオプションは必須でお願い🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約の参考にしてね❤️







    🌼エロと癒しと…

    洗体+Mットで80分コースになりますMットもBットも両方したい、2回戦希望は100分コースで可能ですインターバルがほしいなどゆっくり過ごしたい場合は120分コースがおすすめです凝りがあってお疲れのお兄様はMットのあと全身マッサージも120分ならできますよ💆‍♂️💕ゴ〇擦れするのでNSオプションは必須でお願い🤭スムーズに濃厚に気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨ご予約の参考にしてね❤️

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    ゴ〇擦れするので
    NSオプションは必須でお願い🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約の参考にしてね❤️







    🌼景色で暴発…

    8/18 18:58

    Mット中のエロい景色で
    イってしまったM男くんがいました



    見て良し!感じて良し!


    魅せるエロさもポイント🧜‍♀️



    Mット中は
    なるべく目開けて見ててね👀







    🌼景色で暴発…

    Mット中のエロい景色でイってしまったM男くんがいました見て良し!感じて良し!魅せるエロさもポイント🧜‍♀️Mット中はなるべく目開けて見ててね👀

    Mット中のエロい景色で
    イってしまったM男くんがいました



    見て良し!感じて良し!


    魅せるエロさもポイント🧜‍♀️



    Mット中は
    なるべく目開けて見ててね👀







    🌼男の潮吹き

    8/18 14:02

    久しぶりに綺麗な潮吹き
    見させていただきました


    大量ドピュドピュ🐳


    M男くん疲れ果ててたね🤣

    無事に帰れたかな…笑




    前〇腺も可能なので
    ご希望のM男くんは
    伝えてくださいね💖






    🌼男の潮吹き

    久しぶりに綺麗な潮吹き見させていただきました大量ドピュドピュ🐳M男くん疲れ果ててたね🤣無事に帰れたかな…笑前〇腺も可能なのでご希望のM男くんは伝えてくださいね💖

    久しぶりに綺麗な潮吹き
    見させていただきました


    大量ドピュドピュ🐳


    M男くん疲れ果ててたね🤣

    無事に帰れたかな…笑




    前〇腺も可能なので
    ご希望のM男くんは
    伝えてくださいね💖






    🌼【お礼写メ日記】

    8/17 17:55

    お礼遅くなってごめんなさい


    初めての小倉店の出勤で
    選んで来てくれてありがとう💖


    楽しんでいただけてよかった☺️



    お悩み相談なんでもOKだよ!笑



    またぜひ遊びましょうね🧼







    🌼【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい初めての小倉店の出勤で選んで来てくれてありがとう💖楽しんでいただけてよかった☺️お悩み相談なんでもOKだよ!笑またぜひ遊びましょうね🧼

    お礼遅くなってごめんなさい


    初めての小倉店の出勤で
    選んで来てくれてありがとう💖


    楽しんでいただけてよかった☺️



    お悩み相談なんでもOKだよ!笑



    またぜひ遊びましょうね🧼







    🌼2ヶ月ぶりの再会

    8/17 10:01

    小倉から100分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    6月に初めて小倉に来たときに
    出会ってまた会いに来てくれて嬉🤭



    今回はMット楽しんで
    いただけてよかった🧼


    お話も楽しくてあっという間でした



    いろいろ気遣ってくれてありがとう



    また会おーね💖







    🌼2ヶ月ぶりの再会

    小倉から100分の本指名様ありがとうございました🌹6月に初めて小倉に来たときに出会ってまた会いに来てくれて嬉🤭今回はMット楽しんでいただけてよかった🧼お話も楽しくてあっという間でしたいろいろ気遣ってくれてありがとうまた会おーね💖

    小倉から100分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    6月に初めて小倉に来たときに
    出会ってまた会いに来てくれて嬉🤭



    今回はMット楽しんで
    いただけてよかった🧼


    お話も楽しくてあっという間でした



    いろいろ気遣ってくれてありがとう



    また会おーね💖







    🌼至福の時間

    8/16 23:01

    北九州から100分のお兄様
    ありがとうございました🌻


    前回のときから気になって
    くださってて来てくれた💖




    Mット経験豊富なお兄様に
    褒めていただけたの嬉しい

    久しぶりに2回戦できたし
    ゆったり過ごせたって
    言ってもらえてよかったよ🤭



    また会えたらいーな🌹







    🌼至福の時間

    北九州から100分のお兄様ありがとうございました🌻前回のときから気になってくださってて来てくれた💖Mット経験豊富なお兄様に褒めていただけたの嬉しい久しぶりに2回戦できたしゆったり過ごせたって言ってもらえてよかったよ🤭また会えたらいーな🌹

    北九州から100分のお兄様
    ありがとうございました🌻


    前回のときから気になって
    くださってて来てくれた💖




    Mット経験豊富なお兄様に
    褒めていただけたの嬉しい

    久しぶりに2回戦できたし
    ゆったり過ごせたって
    言ってもらえてよかったよ🤭



    また会えたらいーな🌹







    🌼愛がすごい

    8/16 21:03

    鹿児島から80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    前から見てくださってて
    新幹線でこのためだけに
    来てくれたのやばすぎ💖




    差し入れ神なんだけど👏🏻✨😭

    本当にありがとうございました



    優しくておっとりなM男くん☺️

    またぜひヌルヌルしに来てね🧼







    🌼愛がすごい

    鹿児島から80分のM男くんありがとうございました🌹前から見てくださってて新幹線でこのためだけに来てくれたのやばすぎ💖差し入れ神なんだけど👏🏻✨😭本当にありがとうございました優しくておっとりなM男くん☺️またぜひヌルヌルしに来てね🧼

    鹿児島から80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    前から見てくださってて
    新幹線でこのためだけに
    来てくれたのやばすぎ💖




    差し入れ神なんだけど👏🏻✨😭

    本当にありがとうございました



    優しくておっとりなM男くん☺️

    またぜひヌルヌルしに来てね🧼