• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼M気質なんだ

    7/6 09:47

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    早起きして来てくれて
    時間も伸ばしてくれて感謝😎





    差し入れ神すぎるよん👏🏻✨




    Mット堪能していただけたかな?


    お話も楽しかったです🤗



    またヌルヌルしに来てねー💖









    🌼M気質なんだ

    長崎から100分のM男くんありがとうございました🌹早起きして来てくれて時間も伸ばしてくれて感謝😎差し入れ神すぎるよん👏🏻✨Mット堪能していただけたかな?お話も楽しかったです🤗またヌルヌルしに来てねー💖



    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    早起きして来てくれて
    時間も伸ばしてくれて感謝😎





    差し入れ神すぎるよん👏🏻✨




    Mット堪能していただけたかな?


    お話も楽しかったです🤗



    またヌルヌルしに来てねー💖









    🌼真逆の選択

    7/5 19:00

    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    いつものお気に入りの子…

    ではなく今日は真逆の系統



    そして1年半ぶりのMット


    緊張で大人しいお兄様
    気持ちよかったって
    言っていただけて嬉しい💖



    またヌルヌルしたいときは
    待ってますねー🤗





    🌼真逆の選択

    長崎から80分のM男くんありがとうございましたいつものお気に入りの子…ではなく今日は真逆の系統そして1年半ぶりのMット緊張で大人しいお兄様気持ちよかったって言っていただけて嬉しい💖またヌルヌルしたいときは待ってますねー🤗

    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    いつものお気に入りの子…

    ではなく今日は真逆の系統



    そして1年半ぶりのMット


    緊張で大人しいお兄様
    気持ちよかったって
    言っていただけて嬉しい💖



    またヌルヌルしたいときは
    待ってますねー🤗





    🌼初めてづくし

    7/5 17:32

    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    洗い場を求めて来てくれた



    洗体からMット
    初めての技いっぱいでしょ💖


    背中から敏感すぎて
    「やばい」の連呼🤣


    責めるの楽しかったです




    またヌルヌルしに来てね🌹





    🌼初めてづくし

    長崎から80分のM男くんありがとうございました洗い場を求めて来てくれた洗体からMット初めての技いっぱいでしょ💖背中から敏感すぎて「やばい」の連呼🤣責めるの楽しかったですまたヌルヌルしに来てね🌹

    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    洗い場を求めて来てくれた



    洗体からMット
    初めての技いっぱいでしょ💖


    背中から敏感すぎて
    「やばい」の連呼🤣


    責めるの楽しかったです




    またヌルヌルしに来てね🌹





    🌼感動でハマっちゃう

    7/5 15:52

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    保冷剤バックに入れて
    持って来てくれたー🤲🏻





    10年ぶりに人生2回目のMット

    こんなに気持ちいいんだって
    感動しててハマっちゃう…🤭


    味わっていただけてよかった

    またヌルヌルしましょうね🧼



    ありがとうございました💖





    🌼感動でハマっちゃう

    長崎から100分のM男くんありがとうございました🌹保冷剤バックに入れて持って来てくれたー🤲🏻10年ぶりに人生2回目のMットこんなに気持ちいいんだって感動しててハマっちゃう…🤭味わっていただけてよかったまたヌルヌルしましょうね🧼ありがとうございました💖

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    保冷剤バックに入れて
    持って来てくれたー🤲🏻





    10年ぶりに人生2回目のMット

    こんなに気持ちいいんだって
    感動しててハマっちゃう…🤭


    味わっていただけてよかった

    またヌルヌルしましょうね🧼



    ありがとうございました💖





    🌼こんなに細い子初めて

    7/5 13:02

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました



    会った瞬間、細っ!笑

    スタイル褒めてくれた🤭




    珍しい差し入れ🍬



    どんな味なのこれ🤣




    Mットでたくさん焦らして
    興奮MAX楽しかったです💖



    また会えたらいーな


    ありがとうございました🌹







    🌼こんなに細い子初めて

    長崎から120分のM男くんありがとうございました会った瞬間、細っ!笑スタイル褒めてくれた🤭珍しい差し入れ🍬どんな味なのこれ🤣Mットでたくさん焦らして興奮MAX楽しかったです💖また会えたらいーなありがとうございました🌹

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました



    会った瞬間、細っ!笑

    スタイル褒めてくれた🤭




    珍しい差し入れ🍬



    どんな味なのこれ🤣




    Mットでたくさん焦らして
    興奮MAX楽しかったです💖



    また会えたらいーな


    ありがとうございました🌹