• CHIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるのって当然じゃないから……

    5/20 18:16





    密かに始めた事前予約の方のみのアレ

    すっごく好評で嬉しい〜♥





    〇〇〇〇しながらはやっぱり
    興奮度あがりますね♥️










    昨日も今日も色んなお兄さんに会えて

    差し入れもたくさん頂けて

    ちゆは幸せです〜♥️







    ちゆはお話しやすいみたいで
    お兄さんと話し出すとついつい
    止まらなくなって時間が〜〜、
    なんて事もあったり無かったり 。。💭





    あ、もちろんお話するのは
    エッチな事が終わった後ね?








    お話だけで終わるなんて

    そんな事絶対させない〜








    おき〇たまからおち〇ぽみるく

    全部探り取るのがちゆの役目!







    ドクドクってOOOに注ぎまくって♥







    ちゆ



    会えるのって当然じゃないから……

    密かに始めた事前予約の方のみのアレすっごく好評で嬉しい〜♥〇〇〇〇しながらはやっぱり興奮度あがりますね♥️昨日も今日も色んなお兄さんに会えて差し入れもたくさん頂けてちゆは幸せです〜♥️ちゆはお話しやすいみたいでお兄さんと話し出すとついつい止まらなくなって時間が〜〜、なんて事もあったり無かったり。。💭あ、もちろんお話するのはエッチな事が終わった後ね?お話だけで終わるなんてそんな事絶対させない〜おき〇たまからおち〇ぽみるく全部探り取るのがちゆの役目!ドクドクってOOOに注ぎまくって♥ちゆ





    密かに始めた事前予約の方のみのアレ

    すっごく好評で嬉しい〜♥





    〇〇〇〇しながらはやっぱり
    興奮度あがりますね♥️










    昨日も今日も色んなお兄さんに会えて

    差し入れもたくさん頂けて

    ちゆは幸せです〜♥️







    ちゆはお話しやすいみたいで
    お兄さんと話し出すとついつい
    止まらなくなって時間が〜〜、
    なんて事もあったり無かったり 。。💭





    あ、もちろんお話するのは
    エッチな事が終わった後ね?








    お話だけで終わるなんて

    そんな事絶対させない〜








    おき〇たまからおち〇ぽみるく

    全部探り取るのがちゆの役目!







    ドクドクってOOOに注ぎまくって♥







    ちゆ



    挑戦者求厶

    5/20 17:31








    昨日はデリの時のお客様が
    会いに来てくださったりと
    幸せでした💗🥹












    ちゆは初めて出会いました……







    超絶、絶倫おち〇ぽに♥












    「早漏なんだけど、
    何回イけるかなー?」

    って軽くお話してたのに
    気付いたら
    (お風呂時間抜いて)60分で5回😳











    最後の方はもうお精子
    出てこなかったけど

    「あっ.....ダメイクッ」

    って何度も身体ビクビクさせてる
    お兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった♥












    記録上書きできるお兄さん

    もし居るならお相手してみたい!笑








    日記こんなことばっか書いてるから
    ヤバい子て思われがちですが
    性格は超おっとりまったりです🐷











    マッサージとかもしてたことあるから
    されたいってお兄さんは
    言ってね✋








    ちゆ










    挑戦者求厶

    昨日はデリの時のお客様が会いに来てくださったりと幸せでした💗🥹ちゆは初めて出会いました……超絶、絶倫おち〇ぽに♥「早漏なんだけど、何回イけるかなー?」って軽くお話してたのに気付いたら(お風呂時間抜いて)60分で5回😳最後の方はもうお精子出てこなかったけど「あっ.....ダメイクッ」って何度も身体ビクビクさせてるお兄さんめちゃくちゃ可愛かった♥記録上書きできるお兄さんもし居るならお相手してみたい!笑日記こんなことばっか書いてるからヤバい子て思われがちですが性格は超おっとりまったりです🐷マッサージとかもしてたことあるからされたいってお兄さんは言ってね✋ちゆ








    昨日はデリの時のお客様が
    会いに来てくださったりと
    幸せでした💗🥹












    ちゆは初めて出会いました……







    超絶、絶倫おち〇ぽに♥












    「早漏なんだけど、
    何回イけるかなー?」

    って軽くお話してたのに
    気付いたら
    (お風呂時間抜いて)60分で5回😳











    最後の方はもうお精子
    出てこなかったけど

    「あっ.....ダメイクッ」

    って何度も身体ビクビクさせてる
    お兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった♥












    記録上書きできるお兄さん

    もし居るならお相手してみたい!笑








    日記こんなことばっか書いてるから
    ヤバい子て思われがちですが
    性格は超おっとりまったりです🐷











    マッサージとかもしてたことあるから
    されたいってお兄さんは
    言ってね✋








    ちゆ










    こんな奇行私くらいしか…🤣

    5/20 15:45




    今まで接客したお客様の最高年齢はおいくつですか?に回答


    83歳の方です!!



    ちゅがこの業界に入って
    初めてのお客様です。






    その時に初めて

    女体盛りならぬ女体ケーキもしました👀









    色んな意味で
    ベタベタとろとろであまあまな時間でした!!














    ちゆ







    こんな奇行私くらいしか…🤣

    今まで接客したお客様の最高年齢はおいくつですか?に回答83歳の方です!!ちゅがこの業界に入って初めてのお客様です。その時に初めて女体盛りならぬ女体ケーキもしました👀色んな意味でベタベタとろとろであまあまな時間でした!!ちゆ




    今まで接客したお客様の最高年齢はおいくつですか?に回答


    83歳の方です!!



    ちゅがこの業界に入って
    初めてのお客様です。






    その時に初めて

    女体盛りならぬ女体ケーキもしました👀









    色んな意味で
    ベタベタとろとろであまあまな時間でした!!














    ちゆ







    雌豚天然素材

    5/20 14:54





    昨日はデリの時の
    お客様が来てくださったり
    遠方から会いに来てくださる方が
    多く幸せでした☺️






    残りの日もお待ちしてます♥️
    (前日までのご予約で+10分サービス中)



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






    突然ですが

    みなさんはいつオOニー始めましたか?

    女の子の相場は分からないけど

    男の子だとだいたい
    中学生頃からでしょうか🤔










    実はちゆは保育園から
    オOニーしています(ガチ)












    ですが保育園の頃は倫理観がなく

    人の前で下半身を触っちゃいけないって

    理解してませんでした…











    友達の家でも下半身触っちゃってて

    お母さんによく怒られてたなぁ…💦











    そこから歳を重ねていって

    倫理観が身についてる今

    保育園の頃自分がしてた事振り返ったら

    恥ずかしくなっちゃいます…💦










    友達にもお母さんにも

    とんでもない一面を見せてしまったなぁ💭










    小3でイク事を覚えたり
    初めてAVを見たり...
    中学生の頃に初体験🔞♥













    23歳の今じゃお兄様の前で

    メスブタになってる
    性に忠実な女の子です( ´•ᴗ•ก )












    ちゆは天然素材のド変態ですね♥️








    そんなちゆでも
    お兄さんにすきでいて欲しい・・・











    たまにこの事言ったら友達に
    ドン引かれちゃう時あるけど

    お兄様にはそんな所も
    可愛いって思って貰いたいな












    2人だけの内緒な事も…なんて
    悪いこと考えたりしちゃう悪い子です😈











    「ちゆはエッチでいけない子だね」

    ってたくさんお仕置して欲しいです♥










    たくさん犯されて
    ちゆの感じてる所見られたいです。

    どんなちゆでも愛してください♥

    たくさん愛します♥










    ちゆ

    雌豚天然素材

    昨日はデリの時のお客様が来てくださったり遠方から会いに来てくださる方が多く幸せでした☺️残りの日もお待ちしてます♥️(前日までのご予約で+10分サービス中)-----------------✄突然ですがみなさんはいつオOニー始めましたか?女の子の相場は分からないけど男の子だとだいたい中学生頃からでしょうか🤔実はちゆは保育園からオOニーしています(ガチ)ですが保育園の頃は倫理観がなく人の前で下半身を触っちゃいけないって理解してませんでした…友達の家でも下半身触っちゃっててお母さんによく怒られてたなぁ…💦そこから歳を重ねていって倫理観が身についてる今保育園の頃自分がしてた事振り返ったら恥ずかしくなっちゃいます…💦友達にもお母さんにもとんでもない一面を見せてしまったなぁ💭小3でイク事を覚えたり初めてAVを見たり...中学生の頃に初体験🔞♥23歳の今じゃお兄様の前でメスブタになってる性に忠実な女の子です(´•ᴗ•ก)ちゆは天然素材のド変態ですね♥️そんなちゆでもお兄さんにすきでいて欲しい・・・たまにこの事言ったら友達にドン引かれちゃう時あるけどお兄様にはそんな所も可愛いって思って貰いたいな2人だけの内緒な事も…なんて悪いこと考えたりしちゃう悪い子です😈「ちゆはエッチでいけない子だね」ってたくさんお仕置して欲しいです♥たくさん犯されてちゆの感じてる所見られたいです。どんなちゆでも愛してください♥たくさん愛します♥ちゆ





    昨日はデリの時の
    お客様が来てくださったり
    遠方から会いに来てくださる方が
    多く幸せでした☺️






    残りの日もお待ちしてます♥️
    (前日までのご予約で+10分サービス中)



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






    突然ですが

    みなさんはいつオOニー始めましたか?

    女の子の相場は分からないけど

    男の子だとだいたい
    中学生頃からでしょうか🤔










    実はちゆは保育園から
    オOニーしています(ガチ)












    ですが保育園の頃は倫理観がなく

    人の前で下半身を触っちゃいけないって

    理解してませんでした…











    友達の家でも下半身触っちゃってて

    お母さんによく怒られてたなぁ…💦











    そこから歳を重ねていって

    倫理観が身についてる今

    保育園の頃自分がしてた事振り返ったら

    恥ずかしくなっちゃいます…💦










    友達にもお母さんにも

    とんでもない一面を見せてしまったなぁ💭










    小3でイク事を覚えたり
    初めてAVを見たり...
    中学生の頃に初体験🔞♥













    23歳の今じゃお兄様の前で

    メスブタになってる
    性に忠実な女の子です( ´•ᴗ•ก )












    ちゆは天然素材のド変態ですね♥️








    そんなちゆでも
    お兄さんにすきでいて欲しい・・・











    たまにこの事言ったら友達に
    ドン引かれちゃう時あるけど

    お兄様にはそんな所も
    可愛いって思って貰いたいな












    2人だけの内緒な事も…なんて
    悪いこと考えたりしちゃう悪い子です😈











    「ちゆはエッチでいけない子だね」

    ってたくさんお仕置して欲しいです♥










    たくさん犯されて
    ちゆの感じてる所見られたいです。

    どんなちゆでも愛してください♥

    たくさん愛します♥










    ちゆ

    セ〇クス

    5/20 13:39



    デビュー後ですが

    ちゆのセフレ候補を作っちゃいます🥺












    私の性癖


    絕倫
    巨根
    セ〇クスしなさそうな人

    です!!












    セ〇クスしなさそうな見た目草食系男子と
    どちゃくそにセ〇クスするのが
    好きです。













    ちゆのま〇こをオナホみたいに
    扱われるのがすきです。












    該当者は名乗り出てください♥

    お誘いお待ちしてます。













    ちゆ



    セ〇クス

    デビュー後ですがちゆのセフレ候補を作っちゃいます🥺私の性癖絕倫巨根セ〇クスしなさそうな人です!!セ〇クスしなさそうな見た目草食系男子とどちゃくそにセ〇クスするのが好きです。ちゆのま〇こをオナホみたいに扱われるのがすきです。該当者は名乗り出てください♥お誘いお待ちしてます。ちゆ



    デビュー後ですが

    ちゆのセフレ候補を作っちゃいます🥺












    私の性癖


    絕倫
    巨根
    セ〇クスしなさそうな人

    です!!












    セ〇クスしなさそうな見た目草食系男子と
    どちゃくそにセ〇クスするのが
    好きです。













    ちゆのま〇こをオナホみたいに
    扱われるのがすきです。












    該当者は名乗り出てください♥

    お誘いお待ちしてます。













    ちゆ



    喉奥を堪能した後は…

    5/19 16:22

    朝から続けてのお誘い

    大好きな電マ+撮影等のオプ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    喉奥性感帯💗

    オナペ女子ちゆです

    ちゆの喉奥フ〇ラどうですか??

    オナペ(おナニーペット)なので

    ま〇こもきっつきつで

    締まりいいんですが

    常時濡れ濡れ

    いつでも受け入れ体制ばっちりの

    ちゆの喉奥ま〇こ💗

    嵌めて、咥えさせて、犯して💗

    お兄さんのバッキバキ

    凶暴おちんぽで

    喉奥犯されたら、

    子宮が受精したがって、

    キュンキュンして

    ヘコヘコって

    いっぱい腰動いちゃうの💗

    お兄さんの精子

    ちゆの赤ちゃんの部屋に

    入れたいよ〜なんて…👶🏻🍼🤍

    お兄さんは気持ちよくなると

    どーしたくなる?

    教えてね👂🏻"

    ちゆ

    喉奥を堪能した後は…

    朝から続けてのお誘い大好きな電マ+撮影等のオプありがとうございます🙇🏻‍♀️喉奥性感帯💗オナペ女子ちゆですちゆの喉奥フ〇ラどうですか??オナペ(おナニーペット)なのでま〇こもきっつきつで締まりいいんですが常時濡れ濡れいつでも受け入れ体制ばっちりのちゆの喉奥ま〇こ💗嵌めて、咥えさせて、犯して💗お兄さんのバッキバキ凶暴おちんぽで喉奥犯されたら、子宮が受精したがって、キュンキュンしてヘコヘコっていっぱい腰動いちゃうの💗お兄さんの精子ちゆの赤ちゃんの部屋に入れたいよ〜なんて…👶🏻🍼🤍お兄さんは気持ちよくなるとどーしたくなる?教えてね👂🏻"ちゆ

    朝から続けてのお誘い

    大好きな電マ+撮影等のオプ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    喉奥性感帯💗

    オナペ女子ちゆです

    ちゆの喉奥フ〇ラどうですか??

    オナペ(おナニーペット)なので

    ま〇こもきっつきつで

    締まりいいんですが

    常時濡れ濡れ

    いつでも受け入れ体制ばっちりの

    ちゆの喉奥ま〇こ💗

    嵌めて、咥えさせて、犯して💗

    お兄さんのバッキバキ

    凶暴おちんぽで

    喉奥犯されたら、

    子宮が受精したがって、

    キュンキュンして

    ヘコヘコって

    いっぱい腰動いちゃうの💗

    お兄さんの精子

    ちゆの赤ちゃんの部屋に

    入れたいよ〜なんて…👶🏻🍼🤍

    お兄さんは気持ちよくなると

    どーしたくなる?

    教えてね👂🏻"

    ちゆ

    おち🍌ぽに犯されて🔞

    5/19 14:17








    おつちんぽ🍌




    ちゆとって一生の疑問なんだけど...











    おち〇ぽを挿れる為に

    膣を慣らす目的で指入れという

    前戯が存在するし













    指の方が明らかに細いはずなのに

    おち〇ぽの方がスルッて入るし

    気持ちいいのはなんで?💭





    むしろ指入れるってなると

    痛くなったらどうしようって

    不安に感じちゃう時あるけど





    おち〇ぽ見てたら

    入れたら気持ちいいんだろうな

    って考えてドキドキしちゃう💓






    こんな風にいれて?て

    出来たらなぁて思う💭




    ちゆの脳内は常におち〇ぽに

    犯されているかもしれないです!










    ps 本日も20時頃〜マイガール限定エチエチ動画載せるからお見逃し無く👀






    ちゆ



    ちゆ

    おち🍌ぽに犯されて🔞

    おつちんぽ🍌ちゆとって一生の疑問なんだけど...おち〇ぽを挿れる為に膣を慣らす目的で指入れという前戯が存在するし指の方が明らかに細いはずなのにおち〇ぽの方がスルッて入るし気持ちいいのはなんで?💭むしろ指入れるってなると痛くなったらどうしよう…って不安に感じちゃう時あるけどおち〇ぽ見てたら入れたら気持ちいいんだろうなって考えてドキドキしちゃう💓こんな風にいれて?て出来たらなぁて思う💭ちゆの脳内は常におち〇ぽに犯されているかもしれないです!ps本日も20時頃〜マイガール限定エチエチ動画載せるからお見逃し無く👀ちゆちゆ








    おつちんぽ🍌




    ちゆとって一生の疑問なんだけど...











    おち〇ぽを挿れる為に

    膣を慣らす目的で指入れという

    前戯が存在するし













    指の方が明らかに細いはずなのに

    おち〇ぽの方がスルッて入るし

    気持ちいいのはなんで?💭





    むしろ指入れるってなると

    痛くなったらどうしようって

    不安に感じちゃう時あるけど





    おち〇ぽ見てたら

    入れたら気持ちいいんだろうな

    って考えてドキドキしちゃう💓






    こんな風にいれて?て

    出来たらなぁて思う💭




    ちゆの脳内は常におち〇ぽに

    犯されているかもしれないです!










    ps 本日も20時頃〜マイガール限定エチエチ動画載せるからお見逃し無く👀






    ちゆ



    ちゆ

    貴方が逝くときに思い出す女の子

    5/19 14:02




    事前のご予約も当日のお問い合わせも

    ぜんぶ嬉しいです!!
    ありがとうございます♥️






    前日までの事前予約で
    +10分プレイ時間サービス中











    日頃の喧騒でお疲れの
    お兄さんを癒すために
    ちゆが意識してることは
    「愛のある責め方、時間」
    をすることです










    ただ強く触ったり締め付ければ
    感じてくれてる
    のではなく

    お兄さんの反応を見ながら緩急つけて

    じっくり、ゆっくり、丁寧に
    責めたりしていきたいのです。














    スピード感のあるエッチもそれはそれで
    いいものですが

    お兄さんの気持ちいいところを探して









    「ア、、、」と思わず声が漏れたら

    あえてゆーーーっくりして焦らしたり
    急にピンポイントでぐちゅぐちゅに責めたり
    を繰り返して、
    日常のことを忘れてしまうほどの

    快楽漬けの時間にしたい、、、










    「何も言わなくて大丈夫。
    気持ちよくされちゃってください」

    「そんな…あっ!」

    「あ、あぁっ!んっ…ちゆちゃん・・・、
    そんなに、舐められたら・・・」

    「舐める方が気持ちいい?
    じゃあいっぱい舐めてあげるね?」

    「あぁっ…あっあっ!ダメだ・ダメだよ・・・」

    「そうですか?ここは
    ダメじゃなさそうだけど」

















    なーんて











    非日常的な空間で

    脳内も身体もドロドロに蕩けたい

    そんなお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます♥////









    基本ドMなので
    たくさんぶち犯して孕ませてくれる
    お兄さんからの
    お誘いもお待ちしております♥️










    尚今回の出勤は
    25日(土)までです🙇🏻‍♀️










    ちゆ









    貴方が逝くときに思い出す女の子

    事前のご予約も当日のお問い合わせもぜんぶ嬉しいです!!ありがとうございます♥️前日までの事前予約で+10分プレイ時間サービス中日頃の喧騒でお疲れのお兄さんを癒すためにちゆが意識してることは「愛のある責め方、時間」をすることですただ強く触ったり締め付ければ感じてくれてるのではなくお兄さんの反応を見ながら緩急つけてじっくり、ゆっくり、丁寧に責めたりしていきたいのです。スピード感のあるエッチもそれはそれでいいものですがお兄さんの気持ちいいところを探して「ア、、、」と思わず声が漏れたらあえてゆーーーっくりして焦らしたり急にピンポイントでぐちゅぐちゅに責めたりを繰り返して、日常のことを忘れてしまうほどの快楽漬けの時間にしたい、、、「何も言わなくて大丈夫。気持ちよくされちゃってください」「そんな…あっ!」「あ、あぁっ!んっ…ちゆちゃん・・・、そんなに、舐められたら・・・」「舐める方が気持ちいい?じゃあいっぱい舐めてあげるね?」「あぁっ…あっあっ!ダメだ・ダメだよ・・・」「そうですか?ここはダメじゃなさそうだけど」なーんて非日常的な空間で脳内も身体もドロドロに蕩けたいそんなお兄さんからのお誘いお待ちしてます♥////基本ドMなのでたくさんぶち犯して孕ませてくれるお兄さんからのお誘いもお待ちしております♥️尚今回の出勤は25日(土)までです🙇🏻‍♀️ちゆ




    事前のご予約も当日のお問い合わせも

    ぜんぶ嬉しいです!!
    ありがとうございます♥️






    前日までの事前予約で
    +10分プレイ時間サービス中











    日頃の喧騒でお疲れの
    お兄さんを癒すために
    ちゆが意識してることは
    「愛のある責め方、時間」
    をすることです










    ただ強く触ったり締め付ければ
    感じてくれてる
    のではなく

    お兄さんの反応を見ながら緩急つけて

    じっくり、ゆっくり、丁寧に
    責めたりしていきたいのです。














    スピード感のあるエッチもそれはそれで
    いいものですが

    お兄さんの気持ちいいところを探して









    「ア、、、」と思わず声が漏れたら

    あえてゆーーーっくりして焦らしたり
    急にピンポイントでぐちゅぐちゅに責めたり
    を繰り返して、
    日常のことを忘れてしまうほどの

    快楽漬けの時間にしたい、、、










    「何も言わなくて大丈夫。
    気持ちよくされちゃってください」

    「そんな…あっ!」

    「あ、あぁっ!んっ…ちゆちゃん・・・、
    そんなに、舐められたら・・・」

    「舐める方が気持ちいい?
    じゃあいっぱい舐めてあげるね?」

    「あぁっ…あっあっ!ダメだ・ダメだよ・・・」

    「そうですか?ここは
    ダメじゃなさそうだけど」

















    なーんて











    非日常的な空間で

    脳内も身体もドロドロに蕩けたい

    そんなお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます♥////









    基本ドMなので
    たくさんぶち犯して孕ませてくれる
    お兄さんからの
    お誘いもお待ちしております♥️










    尚今回の出勤は
    25日(土)までです🙇🏻‍♀️










    ちゆ









    無修正無加工画像

    5/19 13:02






    帰れなくなったお客様のお話






    この前きてくれたお兄さんが
    ちゆのエロさに興奮しまくって












    1回戦で相当体力使ったのに

    しばらく経って
    ちょっと誘惑したら

    2
    回目3回目って勃っちゃったから










    強制
    3回戦♥️









    そしたら事後膝ガクガクで
    立てないとか言い出して、
    危うく帰れないとこだった笑笑











    なんか最近ちゆとすると
    ヘットヘトになってる
    お兄さん多くないですか?笑










    負けない体力と
    エロさで闘ってくれる
    お兄さん募集中だよ😈♥️





    週末、お誘いお待ちしております!!!!







    ちゆ




    無修正無加工画像

    帰れなくなったお客様のお話この前きてくれたお兄さんがちゆのエロさに興奮しまくって1回戦で相当体力使ったのにしばらく経ってちょっと誘惑したら2回目3回目って勃っちゃったから強制3回戦♥️そしたら事後膝ガクガクで立てないとか言い出して、危うく帰れないとこだった笑笑なんか最近ちゆとするとヘットヘトになってるお兄さん多くないですか?笑負けない体力とエロさで闘ってくれるお兄さん募集中だよ😈♥️週末、お誘いお待ちしております!!!!ちゆ






    帰れなくなったお客様のお話






    この前きてくれたお兄さんが
    ちゆのエロさに興奮しまくって












    1回戦で相当体力使ったのに

    しばらく経って
    ちょっと誘惑したら

    2
    回目3回目って勃っちゃったから










    強制
    3回戦♥️









    そしたら事後膝ガクガクで
    立てないとか言い出して、
    危うく帰れないとこだった笑笑











    なんか最近ちゆとすると
    ヘットヘトになってる
    お兄さん多くないですか?笑










    負けない体力と
    エロさで闘ってくれる
    お兄さん募集中だよ😈♥️





    週末、お誘いお待ちしております!!!!







    ちゆ




    白くて濃厚な……♥️

    5/19 12:08

    ちゆは白くて濃厚なものが好き🍼💕











    美味しいんだよね〜





    【ミルキー】








    小さい頃からずっと好きなの😌💕

    何を想像しちゃった?






    上のお口にはミルキー💕

    下のお口には……💕








    どっちのお口にも白くて濃厚な🍼

    ください()ω()

    もちろんゼロ距離で😈




    白くて濃厚な……♥️

    ちゆは白くて濃厚なものが好き🍼💕美味しいんだよね〜…【ミルキー】小さい頃からずっと好きなの😌💕何を想像しちゃった?上のお口にはミルキー💕下のお口には……ね💕どっちのお口にも白くて濃厚な🍼ください(ノ)ω(ヾ)もちろんゼロ距離で😈

    ちゆは白くて濃厚なものが好き🍼💕











    美味しいんだよね〜





    【ミルキー】








    小さい頃からずっと好きなの😌💕

    何を想像しちゃった?






    上のお口にはミルキー💕

    下のお口には……💕








    どっちのお口にも白くて濃厚な🍼

    ください()ω()

    もちろんゼロ距離で😈




    プライベートセッ🔞

    5/19 11:02

    ド変態オナペ女子ちゆです。

    プライベートでは

    どんなセ〇クスするの?て

    よく聞かれるんだけど、

    お兄さんの前と同じくドエロいこと













    よく日記見てくれてるお兄さんとか

    会ったことあるお兄さんは

    もちろん知ってると思うけど

    ちゆ攻めるのも

    攻められるのも大好きなんだっ💗







    でも、風俗でもない限り

    初めからエロいことする!って

    目的があるわけじゃないから

    普段はちゆから

    誘惑することが多いかな💭










    よく隣に座ってるタイミングで

    耳に息吹きかけたり

    耳とか首元ペロってして

    仕掛けることもあるよ💗








    男の人の耳や首元って

    すぐ食べたくなっちゃう🐶







    そこでがっついてきて

    ヘコヘコされるのも興奮するし

    ちゆが先に攻めに回って

    アヘアへにさせるのも好き〜💗









    相手によって

    毎回変わるものだから

    興奮するよね💗








    変態だな〜ちゆちゃんっって

    思ったらご予約必須です








    ちゆ







    プライベートセッ🔞

    ド変態オナペ女子ちゆです。プライベートではどんなセ〇クスするの?てよく聞かれるんだけど、お兄さんの前と同じくドエロいことよく日記見てくれてるお兄さんとか会ったことあるお兄さんはもちろん知ってると思うけどちゆ攻めるのも攻められるのも大好きなんだっ💗でも、風俗でもない限り初めからエロいことする!って目的があるわけじゃないから普段はちゆから誘惑することが多いかな…💭よく隣に座ってるタイミングで耳に息吹きかけたり耳とか首元ペロってして仕掛けることもあるよ💗男の人の耳や首元ってすぐ食べたくなっちゃう🐶そこでがっついてきてヘコヘコされるのも興奮するしちゆが先に攻めに回ってアヘアへにさせるのも好き〜💗相手によって毎回変わるものだから興奮するよね💗変態だな〜ちゆちゃんっって思ったらご予約必須ですちゆ

    ド変態オナペ女子ちゆです。

    プライベートでは

    どんなセ〇クスするの?て

    よく聞かれるんだけど、

    お兄さんの前と同じくドエロいこと













    よく日記見てくれてるお兄さんとか

    会ったことあるお兄さんは

    もちろん知ってると思うけど

    ちゆ攻めるのも

    攻められるのも大好きなんだっ💗







    でも、風俗でもない限り

    初めからエロいことする!って

    目的があるわけじゃないから

    普段はちゆから

    誘惑することが多いかな💭










    よく隣に座ってるタイミングで

    耳に息吹きかけたり

    耳とか首元ペロってして

    仕掛けることもあるよ💗








    男の人の耳や首元って

    すぐ食べたくなっちゃう🐶







    そこでがっついてきて

    ヘコヘコされるのも興奮するし

    ちゆが先に攻めに回って

    アヘアへにさせるのも好き〜💗









    相手によって

    毎回変わるものだから

    興奮するよね💗








    変態だな〜ちゆちゃんっって

    思ったらご予約必須です








    ちゆ







    今日の🈳き状況

    5/19 09:36














    おはちんぽ〜🐥⸒⸒








    昨日はたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼
    ありがとうございました♥️











    ただまた満足し足りず
    自分でシて寝ました……///














    本日の🈳き枠


    11時40分から60or80分

    14時からラスト



    となってます🥲💕









    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀










    ちゆ

    今日の🈳き状況

    おはちんぽ〜🐥⸒⸒昨日はたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼ありがとうございました♥️ただまた満足し足りず自分でシて寝ました……///本日の🈳き枠11時40分から60or80分14時からラストとなってます🥲💕ご案内枠もちゆのアソコも埋めていただけるおち🍌ぽ…じゃない救世主様お待ちしております♥️前日までの事前予約で+10分サービス中です💦🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍🤍いただく方法🤍色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…100分~がお薦め♥️オプション盛り沢山で動画撮影などを楽しみたいなぁて方には断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️(Mットは今練習中…🥲)(それでもいいよ!チャレンジしてみよ!てお優しい方は会った時にお声かけください)(短いお時間だと厳しいかもだけど……)⚠️OPENイベント中⚠️ただいまOPEN記念SP価格にてお遊び可能らしいです✨とーーーっってもお得なこの機会にぜひ👀ちゆ














    おはちんぽ〜🐥⸒⸒








    昨日はたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼
    ありがとうございました♥️











    ただまた満足し足りず
    自分でシて寝ました……///














    本日の🈳き枠


    11時40分から60or80分

    14時からラスト



    となってます🥲💕









    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀










    ちゆ

    貴方だけのオナペです🐶

    5/18 23:28








    この時間まで立て続けのお誘い
    ありがとうございました♥️







    本日ご案内
    残りラスト枠のみ🥲









    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄













    見た目からしてエロさがでてるより







    実際は大人しそうな子の方が
    エロかったりする
    んだよ?♥️








    そう!ちゆのことです







    見た目からは想像できないエロさで
    お兄さんの理想を
    超えちゃうかも?








    エロすぎて
    興奮させる自信しかない!
    一回咥えたら離さないからね♥️






    ちゆ



    貴方だけのオナペです🐶

    この時間まで立て続けのお誘いありがとうございました♥️本日ご案内残りラスト枠のみ🥲-----------------✄見た目からしてエロさがでてるより実際は大人しそうな子の方がエロかったりするんだよ?♥️そう!ちゆのことです見た目からは想像できないエロさでお兄さんの理想を超えちゃうかも?エロすぎて興奮させる自信しかない!一回咥えたら離さないからね♥️ちゆ








    この時間まで立て続けのお誘い
    ありがとうございました♥️







    本日ご案内
    残りラスト枠のみ🥲









    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄













    見た目からしてエロさがでてるより







    実際は大人しそうな子の方が
    エロかったりする
    んだよ?♥️








    そう!ちゆのことです







    見た目からは想像できないエロさで
    お兄さんの理想を
    超えちゃうかも?








    エロすぎて
    興奮させる自信しかない!
    一回咥えたら離さないからね♥️






    ちゆ



    「私も我慢できない……」

    5/18 22:31





    ちゆはお兄様の
    カチカチのおち♥ぽを
    じゅぽじゅぽしてると






    興奮シちゃって
    アソコが自然と濡れてきちゃって
    ナカがスゴ〜くぬれぬれになるんです///












    お兄様のお♥んぽを
    ちゆがぺろぺろしたら










    お口の中でどんどん
    大きくなるのも
    咥える前から既に
    カチカチなのも
    どっちもだ〜いすきです。













    硬くてギンギンになった
    おち♥ぽをいっぱい










    舐めたり
    さわさわしたりして
    可愛がった後は
    一緒に触り合いっこ舐め合いっこで
    感じまくりの
    えちえちタイムスタート!




    こんなことシてたらもう、、
    我慢できなくなってきちゃうね...🔞🔞















    「私も我慢できない.....」












    なんて言って、●●●シよっ.//









    ちゆのおま♥こ
    お兄様のでた〜くさん
    気持ちよくしてください♥






    ちゆ






    「私も我慢できない……」

    ちゆはお兄様のカチカチのおち♥ぽをじゅぽじゅぽしてると興奮シちゃってアソコが自然と濡れてきちゃってナカがスゴ〜くぬれぬれになるんです///お兄様のお♥んぽをちゆがぺろぺろしたらお口の中でどんどん大きくなるのも咥える前から既にカチカチなのもどっちもだ〜いすきです。硬くてギンギンになったおち♥ぽをいっぱい舐めたりさわさわしたりして可愛がった後は一緒に触り合いっこ舐め合いっこで感じまくりのえちえちタイムスタート!こんなことシてたらもう、、我慢できなくなってきちゃうね...🔞🔞「私も我慢できない.....」なんて言って、●●●シよっ.//ちゆのおま♥こお兄様のでた〜くさん気持ちよくしてください♥ちゆ





    ちゆはお兄様の
    カチカチのおち♥ぽを
    じゅぽじゅぽしてると






    興奮シちゃって
    アソコが自然と濡れてきちゃって
    ナカがスゴ〜くぬれぬれになるんです///












    お兄様のお♥んぽを
    ちゆがぺろぺろしたら










    お口の中でどんどん
    大きくなるのも
    咥える前から既に
    カチカチなのも
    どっちもだ〜いすきです。













    硬くてギンギンになった
    おち♥ぽをいっぱい










    舐めたり
    さわさわしたりして
    可愛がった後は
    一緒に触り合いっこ舐め合いっこで
    感じまくりの
    えちえちタイムスタート!




    こんなことシてたらもう、、
    我慢できなくなってきちゃうね...🔞🔞















    「私も我慢できない.....」












    なんて言って、●●●シよっ.//









    ちゆのおま♥こ
    お兄様のでた〜くさん
    気持ちよくしてください♥






    ちゆ






    耐えられず連発シちゃって…

    5/18 21:45





    みなさんがいちばん興奮する
    瞬間ってどんな時ですか?






    ちゆは圧倒的に
    お兄さんが興奮されてるのが
    わかった時♥️






    あの瞬間はえろすぎるんです🤍






    耐えられず
    アソコや口など

    色んなところに連発してください🍼




    この後も明日もお誘い
    待ってるね♥️
    (前日予約で+10分サービス中)






    ちゆ






    耐えられず連発シちゃって…

    みなさんがいちばん興奮する瞬間ってどんな時ですか?ちゆは圧倒的にお兄さんが興奮されてるのがわかった時♥️あの瞬間はえろすぎるんです🤍耐えられずアソコや口など色んなところに連発してください🍼この後も明日もお誘い待ってるね♥️(前日予約で+10分サービス中)ちゆ





    みなさんがいちばん興奮する
    瞬間ってどんな時ですか?






    ちゆは圧倒的に
    お兄さんが興奮されてるのが
    わかった時♥️






    あの瞬間はえろすぎるんです🤍






    耐えられず
    アソコや口など

    色んなところに連発してください🍼




    この後も明日もお誘い
    待ってるね♥️
    (前日予約で+10分サービス中)






    ちゆ






    男子トイレに入りたい

    5/18 21:04

    夜だから膨らむ妄想

    ド変態オナペ女子ちゆです💗

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    男子トイレでオナニーできたら・・・

    男の人の匂いがいっぱいで

    気配もなんとなく感じて

    おしっこの音聞こえてきて...

    絶対バレないように声殺して触って

    もし

    もしバレちゃったら変態女って

    怒られて犯されて

    そんな妄想よくしちゃうの💭

    もしトイレ入ったら声殺して

    オナニーしてる女がいたら

    お兄さんたちだったら

    ぶち犯してくれますか?

    興奮したお兄さん

    ちゆのアソコで気持ちよくなって??💗

    ちゆ

    男子トイレに入りたい

    夜だから膨らむ妄想…ド変態オナペ女子ちゆです💗-----------------✄男子トイレでオナニーできたら・・・男の人の匂いがいっぱいで気配もなんとなく感じておしっこの音聞こえてきて...絶対バレないように声殺して触って…もし…もしバレちゃったら変態女って怒られて犯されて…そんな妄想よくしちゃうの…💭もしトイレ入ったら声殺してオナニーしてる女がいたらお兄さんたちだったらぶち犯してくれますか?興奮したお兄さんちゆのアソコで気持ちよくなって??💗ちゆ

    夜だから膨らむ妄想

    ド変態オナペ女子ちゆです💗

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    男子トイレでオナニーできたら・・・

    男の人の匂いがいっぱいで

    気配もなんとなく感じて

    おしっこの音聞こえてきて...

    絶対バレないように声殺して触って

    もし

    もしバレちゃったら変態女って

    怒られて犯されて

    そんな妄想よくしちゃうの💭

    もしトイレ入ったら声殺して

    オナニーしてる女がいたら

    お兄さんたちだったら

    ぶち犯してくれますか?

    興奮したお兄さん

    ちゆのアソコで気持ちよくなって??💗

    ちゆ

    小学生の頃を思い出して…

    5/18 16:47




    おつちんぽ〜🍌





    スク水着たのに写真撮り忘れたから

    別のでかわりに🥲






    小学生ぶりのスク水着ると

    なんだか小学生の頃に

    戻ったような気分に💭










    小学生のころに知り合いのお兄さんに

    プールで触られたのを

    ちょっと思い出したりして

    余計ムラムラしちゃった🫣








    お尻の食い込み具合も

    どきどきしちゃうね💗

    昨日もいっぱいお兄様から

    攻めてもらえたりで嬉しい!!








    とろとろで熱い〇〇を
    味わってみませんか?






    いやらしい音鳴らしながら

    いっぱいいじめてほしいな...//

    どきどきで興奮しちゃうね🫣







    お兄様のも全部絞り取らせてね💗




    18時半~🈳
    お誘いお待ちしております🥲






    ちゆ

    小学生の頃を思い出して…

    おつちんぽ〜🍌スク水着たのに写真撮り忘れたから別のでかわりに…🥲小学生ぶりのスク水着るとなんだか小学生の頃に戻ったような気分に…💭小学生のころに知り合いのお兄さんにプールで触られたのをちょっと思い出したりして…余計ムラムラしちゃった🫣お尻の食い込み具合もどきどきしちゃうね💗昨日もいっぱいお兄様から攻めてもらえたりで嬉しい!!とろとろで熱い〇〇を味わってみませんか?いやらしい音鳴らしながらいっぱいいじめてほしいな...//どきどきで興奮しちゃうね🫣お兄様のも全部絞り取らせてね💗18時半~🈳お誘いお待ちしております🥲ちゆ




    おつちんぽ〜🍌





    スク水着たのに写真撮り忘れたから

    別のでかわりに🥲






    小学生ぶりのスク水着ると

    なんだか小学生の頃に

    戻ったような気分に💭










    小学生のころに知り合いのお兄さんに

    プールで触られたのを

    ちょっと思い出したりして

    余計ムラムラしちゃった🫣








    お尻の食い込み具合も

    どきどきしちゃうね💗

    昨日もいっぱいお兄様から

    攻めてもらえたりで嬉しい!!








    とろとろで熱い〇〇を
    味わってみませんか?






    いやらしい音鳴らしながら

    いっぱいいじめてほしいな...//

    どきどきで興奮しちゃうね🫣







    お兄様のも全部絞り取らせてね💗




    18時半~🈳
    お誘いお待ちしております🥲






    ちゆ

    冴えないおじさん大好物♥️

    5/18 12:30







    またまた何言ってるんこいつ!!!!
    なタイトルでごめんなさい💦




    普段つまんない
    人生楽しんでなさそうな
    サラリーマンなんだろうな〜











    ってお兄さんほど















    たくさん興奮させて
    たくさん照れさせて
    アヘアヘにさせて












    ちゆのナカにぶちまけさせて
    ちゆのことしか
    考えられないようにさせたい!














    って
    エロスイッチが
    全開で入っちゃうの♥















    そういう
    真面目で優しそうな
    お兄さんに
    ガッツかれるのも大好き♥















    逆レイプしたい欲?!
    レイプされたい欲?!
    描き立てられちゃうの..///














    スケベな女に
    食べられたくない?













    ち●ちん少しでも
    反応したお兄さん♥










    ​​​​





    ​​​早く会いに来て?










    ちゆ




    冴えないおじさん大好物♥️

    またまた何言ってるんこいつ!!!!なタイトルでごめんなさい💦普段つまんない人生楽しんでなさそうなサラリーマンなんだろうな〜ってお兄さんほどたくさん興奮させてたくさん照れさせてアヘアヘにさせてちゆのナカにぶちまけさせてちゆのことしか考えられないようにさせたい!ってエロスイッチが全開で入っちゃうの♥そういう真面目で優しそうなお兄さんにガッツかれるのも大好き♥逆レイプしたい欲?!レイプされたい欲?!描き立てられちゃうの..///スケベな女に食べられたくない?ち●ちん少しでも反応したお兄さん♥​​​​​​​早く会いに来て?ちゆ







    またまた何言ってるんこいつ!!!!
    なタイトルでごめんなさい💦




    普段つまんない
    人生楽しんでなさそうな
    サラリーマンなんだろうな〜











    ってお兄さんほど















    たくさん興奮させて
    たくさん照れさせて
    アヘアヘにさせて












    ちゆのナカにぶちまけさせて
    ちゆのことしか
    考えられないようにさせたい!














    って
    エロスイッチが
    全開で入っちゃうの♥















    そういう
    真面目で優しそうな
    お兄さんに
    ガッツかれるのも大好き♥















    逆レイプしたい欲?!
    レイプされたい欲?!
    描き立てられちゃうの..///














    スケベな女に
    食べられたくない?













    ち●ちん少しでも
    反応したお兄さん♥










    ​​​​





    ​​​早く会いに来て?










    ちゆ




    ま〇こには摩擦0で接して♥️

    5/18 10:43









    濡れてないおま●こに触るか
    濡れてるおま●こに触るか

    で女の子側の感度
    全っ然違うの知ってる?













    実は、










    膣に触れる前に
    乳首とかくり攻められて
    感じて濡れた上で

    舐められたり、触られたりすると
    全然感度違うの・・♥













    豆知識として共有〜!✍🏻







    ちゆは世界一
    濡れやすいくらいだから
    いつも感度マックスなんだけど///











    感度高い女の子
    エロい女の子が好きって
    お兄さんはちゆ一択だね♥














    遊びに来てね!










    今日も明日以降も
    まだまだお誘い
    待ってます!!!!!








    ちゆ


    ま〇こには摩擦0で接して♥️

    濡れてないおま●こに触るか濡れてるおま●こに触るかで女の子側の感度全っ然違うの知ってる?実は、膣に触れる前に乳首とかくり攻められて感じて濡れた上で舐められたり、触られたりすると全然感度違うの・・♥豆知識として共有〜!✍🏻ちゆは世界一濡れやすいくらいだからいつも感度マックスなんだけど///感度高い女の子エロい女の子が好きってお兄さんはちゆ一択だね♥遊びに来てね!今日も明日以降もまだまだお誘い待ってます!!!!!ちゆ









    濡れてないおま●こに触るか
    濡れてるおま●こに触るか

    で女の子側の感度
    全っ然違うの知ってる?













    実は、










    膣に触れる前に
    乳首とかくり攻められて
    感じて濡れた上で

    舐められたり、触られたりすると
    全然感度違うの・・♥













    豆知識として共有〜!✍🏻







    ちゆは世界一
    濡れやすいくらいだから
    いつも感度マックスなんだけど///











    感度高い女の子
    エロい女の子が好きって
    お兄さんはちゆ一択だね♥














    遊びに来てね!










    今日も明日以降も
    まだまだお誘い
    待ってます!!!!!








    ちゆ


    😡お願いします。風俗界の大谷翔平になりたいんです。

    5/17 21:20






    まーたなんかあほなこと
    言ってるわこの子って
    思って見るの辞めないで🤣











    野球あまり詳しくない&テレビあんまり見ないちゆでも聞いたことあるこの人










    大谷翔平










    なんでもできるスーパーマン🌟
    投打?!どちらも天才的で凄い人
    人一倍努力もしてる人













    この人みたいに攻め受けどっちも
    出来るようになりたい
    スーパー(ウー)マンになりたい……
    いや、風俗界の大谷翔平になりたい。












    どんなお兄さんが来ても
    楽しんでもらえて満足してもらいたい









    テクニックもトークも磨きたい……









    ちゆ1人で満足するんじゃなく
    来て下さる

    全男子の欲望を満たして
    一緒に発散したい🍼















    まだまだテクニックもないし
    色々拙いけど…









    なんにでも対応できる
    風俗界の大谷翔平になりたい!!!!!















    動画や漫画見て覚えるけど
    ……実践がなかなか出来ない😭😭😭











    てことでお願いします
    全然試していーよってお兄さん
    色々チャレンジさせて下さい
    &(お手柔らかに)御指導
    してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








    ちゆ



    😡お願いします。風俗界の大谷翔平になりたいんです。

    まーたなんかあほなこと言ってるわこの子って思って見るの辞めないで🤣野球あまり詳しくない&テレビあんまり見ないちゆでも聞いたことあるこの人大谷翔平なんでもできるスーパーマン🌟投打?!どちらも天才的で凄い人人一倍努力もしてる人この人みたいに攻め受けどっちも出来るようになりたいスーパー(ウー)マンになりたい……いや、風俗界の大谷翔平になりたい。どんなお兄さんが来ても楽しんでもらえて満足してもらいたいテクニックもトークも磨きたい……ちゆ1人で満足するんじゃなく来て下さる全男子の欲望を満たして一緒に発散したい🍼まだまだテクニックもないし色々拙いけど…なんにでも対応できる風俗界の大谷翔平になりたい!!!!!動画や漫画見て覚えるけど……実践がなかなか出来ない😭😭😭てことでお願いします全然試していーよってお兄さん色々チャレンジさせて下さい&(お手柔らかに)御指導してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ちゆ






    まーたなんかあほなこと
    言ってるわこの子って
    思って見るの辞めないで🤣











    野球あまり詳しくない&テレビあんまり見ないちゆでも聞いたことあるこの人










    大谷翔平










    なんでもできるスーパーマン🌟
    投打?!どちらも天才的で凄い人
    人一倍努力もしてる人













    この人みたいに攻め受けどっちも
    出来るようになりたい
    スーパー(ウー)マンになりたい……
    いや、風俗界の大谷翔平になりたい。












    どんなお兄さんが来ても
    楽しんでもらえて満足してもらいたい









    テクニックもトークも磨きたい……









    ちゆ1人で満足するんじゃなく
    来て下さる

    全男子の欲望を満たして
    一緒に発散したい🍼















    まだまだテクニックもないし
    色々拙いけど…









    なんにでも対応できる
    風俗界の大谷翔平になりたい!!!!!















    動画や漫画見て覚えるけど
    ……実践がなかなか出来ない😭😭😭











    てことでお願いします
    全然試していーよってお兄さん
    色々チャレンジさせて下さい
    &(お手柔らかに)御指導
    してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








    ちゆ