• CHIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️無修正無加工画像

    5/17 19:16





    おつちんぽ〜🍌
    華金だ……飲みに出てる人も
    多いのかな?









    ちゆも呑みたい😡
    お酒もお兄さんから出る🍼も!!














    ってそんな話置いといて











    お兄さんはお酒好きですか?

    強いですか?

    ちゆ、お酒と海鮮がめっちゃ好きで

    普段はお酒でそんなに

    酔うこと無いんだけど

    この前男の人の前で、酔わされちゃって

    簡単に組み敷かれちゃうかも〜って

    言ってたら








    俺にそうさせたくて言ってるの?

    変態!って怒られちゃった♥️







    そんなつもりで

    言ったんじゃないのに!😈






    だって、お酒なんて飲まなくたって

    ちゆはエッチなことしたくて

    仕方ないんだもん・・






    酔うともっとえろえろに

    なるのは

    ここだけの秘密🤫㊙️








    すけべ担当ちゆ、

    おまこ濡らしてお誘い待ってるね






    ちゆ






    ♥️無修正無加工画像

    おつちんぽ〜🍌華金だ……飲みに出てる人も多いのかな?ちゆも呑みたい😡お酒もお兄さんから出る🍼も!!ってそんな話置いといてお兄さんはお酒好きですか?強いですか?ちゆ、お酒と海鮮がめっちゃ好きで普段はお酒でそんなに酔うこと無いんだけどこの前男の人の前で、酔わされちゃって簡単に組み敷かれちゃうかも〜って言ってたら俺にそうさせたくて言ってるの?変態!って怒られちゃった♥️そんなつもりで言ったんじゃないのに!😈だって、お酒なんて飲まなくたってちゆはエッチなことしたくて仕方ないんだもん・・♥酔うともっとえろえろになるのはここだけの秘密…🤫㊙️すけべ担当ちゆ、おま●こ濡らしてお誘い待ってるね♥ちゆ





    おつちんぽ〜🍌
    華金だ……飲みに出てる人も
    多いのかな?









    ちゆも呑みたい😡
    お酒もお兄さんから出る🍼も!!














    ってそんな話置いといて











    お兄さんはお酒好きですか?

    強いですか?

    ちゆ、お酒と海鮮がめっちゃ好きで

    普段はお酒でそんなに

    酔うこと無いんだけど

    この前男の人の前で、酔わされちゃって

    簡単に組み敷かれちゃうかも〜って

    言ってたら








    俺にそうさせたくて言ってるの?

    変態!って怒られちゃった♥️







    そんなつもりで

    言ったんじゃないのに!😈






    だって、お酒なんて飲まなくたって

    ちゆはエッチなことしたくて

    仕方ないんだもん・・






    酔うともっとえろえろに

    なるのは

    ここだけの秘密🤫㊙️








    すけべ担当ちゆ、

    おまこ濡らしてお誘い待ってるね






    ちゆ






    👹お客さん覚えてない

    5/17 16:03





    九州来たからには
    美味しいもの食べたい……
    睡眠はしっかりした、お腹空い……
    なにかオススメ……🤤






    3大欲求に忠実なちゆです🐶











    この前初めて会うの 2 回目だよって
    本指さんのこと全然覚えてなくて、
    こんな経験風俗始めてから
    初めてのことでびっっくりした!
    (風俗1.5年目↩︎)















    1年以上前に
    1回あったことあるらしいんだけど、
    今回ばかりは分からなかった🥲
















    人のことを覚えるのは比較的得意で、
    誰にも負けないくらい
    人懐っこい性格なので🐶













    どんなお兄さんでも
    すぐ仲良しなれると思う♥














    今お気に入りの子いないんだよねって
    お兄さんはちゆと遊ぼ♥











    お誘い待ってるね♥️































    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️







    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀




    👹お客さん覚えてない

    九州来たからには美味しいもの食べたい……睡眠はしっかりした、お腹空い……なにかオススメ……🤤3大欲求に忠実なちゆです🐶この前初めて会うの2回目だよって本指さんのこと全然覚えてなくて、こんな経験風俗始めてから初めてのことでびっっくりした!(風俗1.5年目↩︎)1年以上前に1回あったことあるらしいんだけど、今回ばかりは分からなかった🥲人のことを覚えるのは比較的得意で、誰にも負けないくらい人懐っこい性格なので🐶どんなお兄さんでもすぐ仲良しなれると思う♥今お気に入りの子いないんだよねってお兄さんはちゆと遊ぼ♥お誘い待ってるね♥️🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍🤍いただく方法🤍色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…100分~がお薦め♥️オプション盛り沢山で動画撮影などを楽しみたいなぁて方には断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️(Mットは今練習中…🥲)(それでもいいよ!チャレンジしてみよ!てお優しい方は会った時にお声かけください)(短いお時間だと厳しいかもだけど……)⚠️OPENイベント中⚠️ただいまOPEN記念SP価格にてお遊び可能らしいです✨とーーーっってもお得なこの機会にぜひ👀





    九州来たからには
    美味しいもの食べたい……
    睡眠はしっかりした、お腹空い……
    なにかオススメ……🤤






    3大欲求に忠実なちゆです🐶











    この前初めて会うの 2 回目だよって
    本指さんのこと全然覚えてなくて、
    こんな経験風俗始めてから
    初めてのことでびっっくりした!
    (風俗1.5年目↩︎)















    1年以上前に
    1回あったことあるらしいんだけど、
    今回ばかりは分からなかった🥲
















    人のことを覚えるのは比較的得意で、
    誰にも負けないくらい
    人懐っこい性格なので🐶













    どんなお兄さんでも
    すぐ仲良しなれると思う♥














    今お気に入りの子いないんだよねって
    お兄さんはちゆと遊ぼ♥











    お誘い待ってるね♥️































    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️







    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀




    🔞AV再現プレイ

    5/17 15:21










    おつちんぽ🕊












    この前お兄さんが携帯開いたら
    偶然 AV の画面いきなり出てきて!笑








    何見てたの!どんなのが好きなの!
    って一緒に見たよ👀








    お兄さん顔赤くして照れてた♥









    そしたら、
    ギャルもの見てた....

    ちゆ全然ギャルじゃないのに😡








    おいお前実はギャル好きなのか〜!笑
    て詰めてみたら
    ギャルが好きと言うより
    ギャルがどエロいから
    好きらしい








    ふーん!
    ちゆの方がエロいもん!
    てそのままAV を再現して
    どエロイプレイしたら

    ちゆの方がいい!エロい!!
    て認めてくれました♥







    ちゃんちゃん!









    お兄さんたちの好きな AV

    どんなのが好きか教えてください♥








    痴漢もの?企画系?寝取られ?

    何でも好きな AV 再現したプレイしよ♥














    もちろん撮影オプで
    2人だけのAV作るのも……♥️










    お誘いお待ちしております♥️







    ちゆ


    🔞AV再現プレイ

    おつちんぽ🕊この前お兄さんが携帯開いたら偶然AVの画面いきなり出てきて!笑何見てたの!どんなのが好きなの!って一緒に見たよ👀お兄さん顔赤くして照れてた♥そしたら、ギャルもの見てた....ちゆ全然ギャルじゃないのに😡おいお前実はギャル好きなのか〜!笑て詰めてみたらギャルが好きと言うよりギャルがどエロいから好きらしいふーん!ちゆの方がエロいもん!てそのままAVを再現してどエロイプレイしたらちゆの方がいい!エロい!!て認めてくれました♥ちゃんちゃん!お兄さんたちの好きなAVどんなのが好きか教えてください♥痴漢もの?企画系?寝取られ?何でも好きなAV再現したプレイしよ♥もちろん撮影オプで2人だけのAV作るのも……♥️お誘いお待ちしております♥️ちゆ










    おつちんぽ🕊












    この前お兄さんが携帯開いたら
    偶然 AV の画面いきなり出てきて!笑








    何見てたの!どんなのが好きなの!
    って一緒に見たよ👀








    お兄さん顔赤くして照れてた♥









    そしたら、
    ギャルもの見てた....

    ちゆ全然ギャルじゃないのに😡








    おいお前実はギャル好きなのか〜!笑
    て詰めてみたら
    ギャルが好きと言うより
    ギャルがどエロいから
    好きらしい








    ふーん!
    ちゆの方がエロいもん!
    てそのままAV を再現して
    どエロイプレイしたら

    ちゆの方がいい!エロい!!
    て認めてくれました♥







    ちゃんちゃん!









    お兄さんたちの好きな AV

    どんなのが好きか教えてください♥








    痴漢もの?企画系?寝取られ?

    何でも好きな AV 再現したプレイしよ♥














    もちろん撮影オプで
    2人だけのAV作るのも……♥️










    お誘いお待ちしております♥️







    ちゆ


    ♥️エロい女が入る部活

    5/17 13:09




    おつぽん🍌

    今日実は……合法〇〇なちゆです🐶
    〇〇はあったお兄さんだけの
    秘密㊙️




    1 番エロい女が入る部活って

    何だと思いますか〜?

    バレー部?陸上部?

    吹奏楽部?美術部?

    ブップー!正解は帰宅部!

    ちゆ帰宅部だったけど、

    毎日部活する暇もないくらい

    エ〇チしてたもん!♥️

    だから 1番エロい女が入る部活は

    絶対帰宅部です

    そんな中高時代思い出したら

    濡れてきちゃった

    でも実はエ〇チしてたのは

    実は彼氏だけじゃなくて

    でも実はあんな場所でも

    続きのエピソード聞きたいお兄さんは、

    お誘い待ってるね

    でも、覚悟してください?

    当時よりエロさ

    パワーアップしたちゆと

    エ〇チすればヘトヘトで帰ることに

    なるけど大丈夫そ?

    覚悟できたらお誘い待ってるね






    また、本日20時頃マイガール限定で、
    皆様大好きなあのえちえち動画
    載せちゃうのでよかったら❤️


    エロすぎて一時間ほどでパトロールされがちなので1時間限定で
    消えるようにします……お見逃しなく😉









    ではでは





    ちゆ






    ​​​​​​​

    ♥️エロい女が入る部活

    おつぽん🍌今日実は……合法〇〇なちゆです🐶〇〇はあったお兄さんだけの秘密㊙️1番エロい女が入る部活って何だと思いますか〜?バレー部?陸上部?吹奏楽部?美術部?ブップー!正解は帰宅部!ちゆ帰宅部だったけど、毎日部活する暇もないくらいエ〇チしてたもん!♥️だから1番エロい女が入る部活は絶対帰宅部です♥そんな中高時代思い出したら濡れてきちゃった♥でも実はエ〇チしてたのは実は彼氏だけじゃなくて…でも実はあんな場所でも…続きのエピソード聞きたいお兄さんは、お誘い待ってるね♥でも、覚悟してください?当時よりエロさパワーアップしたちゆとエ〇チすればヘトヘトで帰ることになるけど大丈夫そ?覚悟できたらお誘い待ってるね♥また、本日20時頃マイガール限定で、皆様大好きなあのえちえち動画載せちゃうのでよかったら❤️エロすぎて一時間ほどでパトロールされがちなので1時間限定で消えるようにします……お見逃しなく😉ではではちゆ​​​​​​​




    おつぽん🍌

    今日実は……合法〇〇なちゆです🐶
    〇〇はあったお兄さんだけの
    秘密㊙️




    1 番エロい女が入る部活って

    何だと思いますか〜?

    バレー部?陸上部?

    吹奏楽部?美術部?

    ブップー!正解は帰宅部!

    ちゆ帰宅部だったけど、

    毎日部活する暇もないくらい

    エ〇チしてたもん!♥️

    だから 1番エロい女が入る部活は

    絶対帰宅部です

    そんな中高時代思い出したら

    濡れてきちゃった

    でも実はエ〇チしてたのは

    実は彼氏だけじゃなくて

    でも実はあんな場所でも

    続きのエピソード聞きたいお兄さんは、

    お誘い待ってるね

    でも、覚悟してください?

    当時よりエロさ

    パワーアップしたちゆと

    エ〇チすればヘトヘトで帰ることに

    なるけど大丈夫そ?

    覚悟できたらお誘い待ってるね






    また、本日20時頃マイガール限定で、
    皆様大好きなあのえちえち動画
    載せちゃうのでよかったら❤️


    エロすぎて一時間ほどでパトロールされがちなので1時間限定で
    消えるようにします……お見逃しなく😉









    ではでは





    ちゆ






    ​​​​​​​

    ♥️早漏すぎてごめんなさい

    5/17 11:14





    ちゆめちゃめちイクのはやくて、、

    しかも何度もイッちゃう

    えちえち魔人なんですが、、


    そんなちゆに

    電マ&撮影オプション!!






    いじわる🥺

    (大好物)








    電マでお兄さんの目の前で

    足を広げながら

    イキまくっちゃったあと







    もうヒクヒクしてるちゆのアソコに

    お兄さんのアレをズボズボされて

    さらにイっちゃった🥺💓

    アソコからはお汁がタラタラでした💦







    んぁぁッって

    いっぱいえっちな声が

    溢れまくってしまいました、、








    まだまだアソコが

    熱く、ヒクヒクしてます🤫







    そんな姿を撮影されてるとより

    イキ狂っちゃいます……♥️






















    何を想像しちゃった??









    まだまだあそんでほしいなぁ







    ちゆ

    ♥️早漏すぎてごめんなさい

    ちゆめちゃめちイクのはやくて、、しかも何度もイッちゃうえちえち魔人なんですが、、そんなちゆに電マ&撮影オプション!!いじわる🥺(大好物)電マでお兄さんの目の前で足を広げながらイキまくっちゃったあともうヒクヒクしてるちゆのアソコにお兄さんのアレをズボズボされてさらにイっちゃった🥺💓アソコからはお汁がタラタラでした💦んぁぁッっていっぱいえっちな声が溢れまくってしまいました、、まだまだアソコが熱く、ヒクヒクしてます🤫そんな姿を撮影されてるとよりイキ狂っちゃいます……♥️何を想像しちゃった??まだまだあそんでほしいなぁちゆ





    ちゆめちゃめちイクのはやくて、、

    しかも何度もイッちゃう

    えちえち魔人なんですが、、


    そんなちゆに

    電マ&撮影オプション!!






    いじわる🥺

    (大好物)








    電マでお兄さんの目の前で

    足を広げながら

    イキまくっちゃったあと







    もうヒクヒクしてるちゆのアソコに

    お兄さんのアレをズボズボされて

    さらにイっちゃった🥺💓

    アソコからはお汁がタラタラでした💦







    んぁぁッって

    いっぱいえっちな声が

    溢れまくってしまいました、、








    まだまだアソコが

    熱く、ヒクヒクしてます🤫







    そんな姿を撮影されてるとより

    イキ狂っちゃいます……♥️






















    何を想像しちゃった??









    まだまだあそんでほしいなぁ







    ちゆ

    ♥️タイプはお父さんみたいな人

    5/17 10:01





    分かりにくい例えって

    自分でも思うんだけど








    年上男性の

    優しさとか包容力とか

    ハグしたときに感じる力強さとか

    落ち着くかんじに愛を感じます💓








    よく、

    結構年上だけど大丈夫??

    と言われるんですが、、、











    私は年上派です🤫












    年上男性に

    犯されてるわたし幸せすぎる

    という気分🥰











    引かないで〜?😂



    むしろ濡れるので

    何も気にしないで会いに来てください💗







    もちろん〇で😈












    (珍しく大人しい日記書いてみた)

    ♥️タイプはお父さんみたいな人

    分かりにくい例えって自分でも思うんだけど年上男性の優しさとか包容力とかハグしたときに感じる力強さとか落ち着くかんじに愛を感じます💓よく、結構年上だけど大丈夫??と言われるんですが、、、私は年上派です🤫年上男性に犯されてるわたし幸せすぎるという気分🥰笑引かないで〜?😂むしろ濡れるので何も気にしないで会いに来てください💗もちろん〇で😈(珍しく大人しい日記書いてみた)





    分かりにくい例えって

    自分でも思うんだけど








    年上男性の

    優しさとか包容力とか

    ハグしたときに感じる力強さとか

    落ち着くかんじに愛を感じます💓








    よく、

    結構年上だけど大丈夫??

    と言われるんですが、、、











    私は年上派です🤫












    年上男性に

    犯されてるわたし幸せすぎる

    という気分🥰











    引かないで〜?😂



    むしろ濡れるので

    何も気にしないで会いに来てください💗







    もちろん〇で😈












    (珍しく大人しい日記書いてみた)

    🔞セ〇クスで対話しよ?

    5/17 08:48






    オナペ女子ちゆです🐶

    挿入のお話とは限りません

    身体の関係を持つことをSXとします🔞
    (できればシたいけど…)

    人間のコミュニケーションツールは

    会話ですが

    会話が苦手な方も

    多くいらっしゃいますよね💭

    私も少し人見知りで

    コミュニケーションを取るのが

    得意という方ではないんですけど

    そんなお兄さん方とも

    あっという間に仲良くできるんです💗







    なぜかって?




    いっぱいボディタッチして

    いちゃいちゃ、

    えちえちして、

    優しくされたり可愛がってくれたら、

    お兄さんの事を

    すぐに好きになってしまうからです💗

    仲良くなるのには会話も大切ですが、

    心の距離を縮めることが

    いちばんの方法だと思います😌






    三度の飯よりえっちが好きな

    ちゆなので....






    ビンビン🍌カッチカチ 💪🏻

    そんな元気に勃起した

    おち〇ぽが凄く好きです💗





    でも安心してください!!




    勃起してないおち〇ぽも好きです🍌

    勃たなくたっていいんです!









    何らかの大人の事情で
    勃起しないとしても、

    逢いに来てくれると嬉しいです💗

    それを気にして、

    ちゆには会えないと思わないで

    寂しがり屋だから、

    キスしたり

    ギューしたり

    いっぱいイチャイチャできたら幸せ💗






    楽しいこともイケナイことも

    色々シよね?







    いーっぱいためてきてね?










    ちゆ

    🔞セ〇クスで対話しよ?

    オナペ女子ちゆです🐶挿入のお話とは限りません…身体の関係を持つことをS〇Xとします🔞(できればシたいけど…)人間のコミュニケーションツールは会話ですが会話が苦手な方も多くいらっしゃいますよね💭私も少し人見知りでコミュニケーションを取るのが得意という方ではないんですけどそんなお兄さん方ともあっという間に仲良くできるんです💗なぜかって?いっぱいボディタッチしていちゃいちゃ、えちえちして、優しくされたり可愛がってくれたら、お兄さんの事をすぐに好きになってしまうからです💗仲良くなるのには会話も大切ですが、心の距離を縮めることがいちばんの方法だと思います😌三度の飯よりえっちが好きなちゆなので....ビンビン🍌カッチカチ💪🏻そんな元気に勃起したおち〇ぽが凄く好きです💗でも安心してください!!勃起してないおち〇ぽも好きです🍌勃たなくたっていいんです!何らかの大人の事情で勃起しないとしても、逢いに来てくれると嬉しいです💗それを気にして、ちゆには会えないと思わないで寂しがり屋だから、キスしたりギューしたりいっぱいイチャイチャできたら幸せ💗楽しいこともイケナイことも色々シよね?いーっぱいためてきてね?ちゆ






    オナペ女子ちゆです🐶

    挿入のお話とは限りません

    身体の関係を持つことをSXとします🔞
    (できればシたいけど…)

    人間のコミュニケーションツールは

    会話ですが

    会話が苦手な方も

    多くいらっしゃいますよね💭

    私も少し人見知りで

    コミュニケーションを取るのが

    得意という方ではないんですけど

    そんなお兄さん方とも

    あっという間に仲良くできるんです💗







    なぜかって?




    いっぱいボディタッチして

    いちゃいちゃ、

    えちえちして、

    優しくされたり可愛がってくれたら、

    お兄さんの事を

    すぐに好きになってしまうからです💗

    仲良くなるのには会話も大切ですが、

    心の距離を縮めることが

    いちばんの方法だと思います😌






    三度の飯よりえっちが好きな

    ちゆなので....






    ビンビン🍌カッチカチ 💪🏻

    そんな元気に勃起した

    おち〇ぽが凄く好きです💗





    でも安心してください!!




    勃起してないおち〇ぽも好きです🍌

    勃たなくたっていいんです!









    何らかの大人の事情で
    勃起しないとしても、

    逢いに来てくれると嬉しいです💗

    それを気にして、

    ちゆには会えないと思わないで

    寂しがり屋だから、

    キスしたり

    ギューしたり

    いっぱいイチャイチャできたら幸せ💗






    楽しいこともイケナイことも

    色々シよね?







    いーっぱいためてきてね?










    ちゆ

    ♥️口開け予約の特権

    5/16 09:13




    おはちんぽ🍌
    ド変態オナペ女子ちゆです🐶



    この前デリヘル嬢してて
    予約してくれたお兄さんから、
    メッセージで、
    朝シャワー浴びないで来てください

    との指示が…!?







    前日夜から洗ってない、
    匂いのあるおま●こを
    舐めたかったらしい♥











    はあ〜いい匂い♥
    美味しい美味しい!って

    舐めてくれて…











    しかもその日初めて
    おま●こも刺激受けるから、
    朝1番ってめちゃくちゃ敏感なの…///













    ベロッベロに舐め回されて
    気持ちよくなって
    すごいでっかい声で喘いじゃった♥














    その日 1番の
    おま●この匂いフェチのお兄さんとか
    より敏感な女の子が好きなお兄さん♥













    朝イチの特権

    スケベプレイしませんか?♥





    ちゆ

    ♥️口開け予約の特権

    おはちんぽ🍌ド変態オナペ女子ちゆです🐶この前デリヘル嬢してて予約してくれたお兄さんから、メッセージで、朝シャワー浴びないで来てくださいとの指示が…!?前日夜から洗ってない、匂いのあるおま●こを舐めたかったらしい♥はあ〜いい匂い♥美味しい美味しい!って舐めてくれて…しかもその日初めておま●こも刺激受けるから、朝1番ってめちゃくちゃ敏感なの…///ベロッベロに舐め回されて気持ちよくなってすごいでっかい声で喘いじゃった♥その日1番のおま●この匂いフェチのお兄さんとかより敏感な女の子が好きなお兄さん♥朝イチの特権スケベプレイしませんか?♥ちゆ




    おはちんぽ🍌
    ド変態オナペ女子ちゆです🐶



    この前デリヘル嬢してて
    予約してくれたお兄さんから、
    メッセージで、
    朝シャワー浴びないで来てください

    との指示が…!?







    前日夜から洗ってない、
    匂いのあるおま●こを
    舐めたかったらしい♥











    はあ〜いい匂い♥
    美味しい美味しい!って

    舐めてくれて…











    しかもその日初めて
    おま●こも刺激受けるから、
    朝1番ってめちゃくちゃ敏感なの…///













    ベロッベロに舐め回されて
    気持ちよくなって
    すごいでっかい声で喘いじゃった♥














    その日 1番の
    おま●この匂いフェチのお兄さんとか
    より敏感な女の子が好きなお兄さん♥













    朝イチの特権

    スケベプレイしませんか?♥





    ちゆ