• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 💌❤︎

    6/4 16:13




    18時頃のお兄さんへ 👦🏻❤︎



    いちかと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございます🩷🩷🩷


    ネットで見つけて会いに来るタイミング
    探しててくれてたらしく

    めちゃくちゃ嬉しかった⭐️❕


    時間いっぱいあったから
    たくさんお話したりイチャイチャしたり
    楽しい時間だったね🥹💝


    お兄さんと話したアニメ
    見てみるから
    またオススメあったら教えて欲しいな🫶🏻

    会えるの楽しみに待ってます🎀🤍



    いちか


    お礼 💌❤︎

    18時頃のお兄さんへ👦🏻❤︎いちかと一緒に遊んでくれてありがとうございます🩷🩷🩷ネットで見つけて会いに来るタイミング探しててくれてたらしくめちゃくちゃ嬉しかった⭐️❕時間いっぱいあったからたくさんお話したりイチャイチャしたり楽しい時間だったね🥹💝お兄さんと話したアニメ見てみるからまたオススメあったら教えて欲しいな🫶🏻会えるの楽しみに待ってます🎀🤍いちか




    18時頃のお兄さんへ 👦🏻❤︎



    いちかと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございます🩷🩷🩷


    ネットで見つけて会いに来るタイミング
    探しててくれてたらしく

    めちゃくちゃ嬉しかった⭐️❕


    時間いっぱいあったから
    たくさんお話したりイチャイチャしたり
    楽しい時間だったね🥹💝


    お兄さんと話したアニメ
    見てみるから
    またオススメあったら教えて欲しいな🫶🏻

    会えるの楽しみに待ってます🎀🤍



    いちか


    おはよー ❤︎!

    6/4 10:02




    おはようございます🌈☁️
    今日は10時からラストまでいるよー❣️


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷🩷🩷

    お礼日記載せてくので
    見つけてくれると嬉しいなぁって
    思います🥹❕



    今日はどんなお兄さんと会えて
    遊べるのか楽しみです🫣
    いっぱい気持ちいいことしようね……///

    ゼロ距離で⋯🩷🩷🩷



    いちか


    おはよー ❤︎!

    おはようございます🌈☁️今日は10時からラストまでいるよー❣️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🩷🩷🩷お礼日記載せてくので見つけてくれると嬉しいなぁって思います🥹❕今日はどんなお兄さんと会えて遊べるのか楽しみです🫣いっぱい気持ちいいことしようね……///ゼロ距離で⋯🩷🩷🩷いちか




    おはようございます🌈☁️
    今日は10時からラストまでいるよー❣️


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷🩷🩷

    お礼日記載せてくので
    見つけてくれると嬉しいなぁって
    思います🥹❕



    今日はどんなお兄さんと会えて
    遊べるのか楽しみです🫣
    いっぱい気持ちいいことしようね……///

    ゼロ距離で⋯🩷🩷🩷



    いちか


    贅沢タイムは⋯ ❤︎❤︎

    6/3 21:34





    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪




    いちかちゃんのプチ贅沢は

    美味しいご飯を
    いーっぱい食べること😋💛❕

    美味しいものが大好きなので
    お友達とSNSで見つけては行ってみたり
    ハマったら通ったり…🤍🤍



    甘いものでも辛いものでも
    なんでも好きです❣️
    おすすめのご飯屋さんとかあったら
    ぜひ教えて欲しいなぁ〜☁️



    いちか


    贅沢タイムは⋯ ❤︎❤︎

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪いちかちゃんのプチ贅沢は美味しいご飯をいーっぱい食べること😋💛❕美味しいものが大好きなのでお友達とSNSで見つけては行ってみたりハマったら通ったり…🤍🤍甘いものでも辛いものでもなんでも好きです❣️おすすめのご飯屋さんとかあったらぜひ教えて欲しいなぁ〜☁️いちか





    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪



    いちかちゃんのプチ贅沢は

    美味しいご飯を
    いーっぱい食べること😋💛❕

    美味しいものが大好きなので
    お友達とSNSで見つけては行ってみたり
    ハマったら通ったり…🤍🤍



    甘いものでも辛いものでも
    なんでも好きです❣️
    おすすめのご飯屋さんとかあったら
    ぜひ教えて欲しいなぁ〜☁️



    いちか


    初出勤 ❤︎

    6/3 17:40





    こんばんわ⋆⋆🐈‍⬛🌙·̩͙‪⋆͛

    いちかの都合で朝からの出勤が
    夕方からになってしまって
    会いに来てくれようとしてくれてたお兄さん
    ほんとごめんなさい😭😭



    18時からラストまで居ます❣️


    お時間空いてるお兄さんや
    お仕事終わりのお兄さん👦🏻👔💼

    いちかと一緒に遊びましょ〜🩷🩷🩷


    お誘い待ってます🌷☁️



    いちか


    初出勤 ❤︎

    こんばんわ⋆⋆🐈‍⬛🌙·̩͙‪⋆͛いちかの都合で朝からの出勤が夕方からになってしまって会いに来てくれようとしてくれてたお兄さんほんとごめんなさい😭😭18時からラストまで居ます❣️お時間空いてるお兄さんやお仕事終わりのお兄さん👦🏻👔💼いちかと一緒に遊びましょ〜🩷🩷🩷お誘い待ってます🌷☁️いちか





    こんばんわ⋆⋆🐈‍⬛🌙·̩͙‪⋆͛

    いちかの都合で朝からの出勤が
    夕方からになってしまって
    会いに来てくれようとしてくれてたお兄さん
    ほんとごめんなさい😭😭



    18時からラストまで居ます❣️


    お時間空いてるお兄さんや
    お仕事終わりのお兄さん👦🏻👔💼

    いちかと一緒に遊びましょ〜🩷🩷🩷


    お誘い待ってます🌷☁️



    いちか


    遂に…❤︎!

    6/2 17:01





    遂に明日から出勤です‼️

    やっとお兄さんに会えるの嬉しい
    ドキドキっ🩷🩷🩷


    1番最初を奪ってくれるお兄さんは
    どこにいるのかな??🥹
    楽しみに待っとるけんね〜❕


    いっぱい気持ちよくなりに来て🫣……///



    いちか

    遂に…❤︎!

    遂に明日から出勤です‼️やっとお兄さんに会えるの嬉しいドキドキっ🩷🩷🩷1番最初を奪ってくれるお兄さんはどこにいるのかな??🥹楽しみに待っとるけんね〜❕いっぱい気持ちよくなりに来て🫣……///いちか





    遂に明日から出勤です‼️

    やっとお兄さんに会えるの嬉しい
    ドキドキっ🩷🩷🩷


    1番最初を奪ってくれるお兄さんは
    どこにいるのかな??🥹
    楽しみに待っとるけんね〜❕


    いっぱい気持ちよくなりに来て🫣……///



    いちか

    自己紹介 ❤︎!

    5/31 17:30



    いちかのことお兄さんに知って欲しいし
    会った時に俺もこゆの好きだよー!
    とかで話したいなぁって思ってるので

    軽く自己紹介します🥹❣️



    出身は広島🍁⛩️です.
    方言たまに出たりしちゃってるかも🙄💭


    好きな食べ物はお寿司🍣といちご🍓
    最近辛い食べ物にもハマってます‼️

    好きな飲み物はカルピスウォーターと
    ほうじ茶かな〜🩷🩷

    苦手な物は コーヒーです☕️


    お休みの日にはドライブに行ったり
    映画見たり、カラオケしたり⋯

    最近は旅行にハマってます✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    人とお話するのが大好きで
    寂しがり屋なのでいっぱい構ってね🩷🩷

    イチャイチャも好き🎀


    まだまだ話したいことたくさんあるけど
    出会った時に聞いてね🥹



    いちか

    自己紹介 ❤︎!

    いちかのことお兄さんに知って欲しいし会った時に俺もこゆの好きだよー!とかで話したいなぁって思ってるので軽く自己紹介します🥹❣️出身は広島🍁⛩️です.方言たまに出たりしちゃってるかも🙄💭好きな食べ物はお寿司🍣といちご🍓最近辛い食べ物にもハマってます‼️好きな飲み物はカルピスウォーターとほうじ茶かな〜🩷🩷苦手な物はコーヒーです☕️お休みの日にはドライブに行ったり映画見たり、カラオケしたり⋯最近は旅行にハマってます✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎人とお話するのが大好きで寂しがり屋なのでいっぱい構ってね🩷🩷イチャイチャも好き🎀まだまだ話したいことたくさんあるけど出会った時に聞いてね🥹いちか



    いちかのことお兄さんに知って欲しいし
    会った時に俺もこゆの好きだよー!
    とかで話したいなぁって思ってるので

    軽く自己紹介します🥹❣️



    出身は広島🍁⛩️です.
    方言たまに出たりしちゃってるかも🙄💭


    好きな食べ物はお寿司🍣といちご🍓
    最近辛い食べ物にもハマってます‼️

    好きな飲み物はカルピスウォーターと
    ほうじ茶かな〜🩷🩷

    苦手な物は コーヒーです☕️


    お休みの日にはドライブに行ったり
    映画見たり、カラオケしたり⋯

    最近は旅行にハマってます✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    人とお話するのが大好きで
    寂しがり屋なのでいっぱい構ってね🩷🩷

    イチャイチャも好き🎀


    まだまだ話したいことたくさんあるけど
    出会った時に聞いてね🥹



    いちか

    凄い綺麗な〇〇を ❤︎

    5/31 11:45




    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪



    今行きたいのは台湾🇹🇼🩷🩷

    この間お友達と見た映画に
    台湾のシーンがあって
    ほんとに景色凄い綺麗で見に行きたい❣️



    ランタンに夢を書いて、?
    飛ばすのを

    してみたいなぁーって思ってる🥹🫶🏻


    お兄さんはオススメな旅行先
    あるかな?

    ぜひ、!教えて欲しいなぁ👼🏻💭



    いちか

    凄い綺麗な〇〇を ❤︎

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪今行きたいのは台湾🇹🇼🩷🩷この間お友達と見た映画に台湾のシーンがあってほんとに景色凄い綺麗で見に行きたい❣️ランタンに夢を書いて、?飛ばすのをしてみたいなぁーって思ってる🥹🫶🏻お兄さんはオススメな旅行先あるかな?ぜひ、!教えて欲しいなぁ👼🏻💭いちか




    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪



    今行きたいのは台湾🇹🇼🩷🩷

    この間お友達と見た映画に
    台湾のシーンがあって
    ほんとに景色凄い綺麗で見に行きたい❣️



    ランタンに夢を書いて、?
    飛ばすのを

    してみたいなぁーって思ってる🥹🫶🏻


    お兄さんはオススメな旅行先
    あるかな?

    ぜひ、!教えて欲しいなぁ👼🏻💭



    いちか

    〇〇禁しよ…❤︎

    5/30 17:01




    エチエチな事考えると
    1人でしたくなっちゃう時もあるよね🫣



    でももう少しでお兄さんに
    会えると思ったら頑張って我慢しよって⋯

    だって1人でするより
    お兄さんと一緒に、、の方が

    気持ちいいんだもん🙊︎💕︎……/////


    一緒に〇〇禁して
    出会った時にいちかにいっーぱい
    出して欲しいな🍼🤍



    いちか


    〇〇禁しよ…❤︎

    エチエチな事考えると1人でしたくなっちゃう時もあるよね🫣でももう少しでお兄さんに会えると思ったら頑張って我慢しよって⋯だって1人でするよりお兄さんと一緒に、、の方が気持ちいいんだもん🙊︎💕︎……/////一緒に〇〇禁して出会った時にいちかにいっーぱい出して欲しいな🍼🤍いちか




    エチエチな事考えると
    1人でしたくなっちゃう時もあるよね🫣



    でももう少しでお兄さんに
    会えると思ったら頑張って我慢しよって⋯

    だって1人でするより
    お兄さんと一緒に、、の方が

    気持ちいいんだもん🙊︎💕︎……/////


    一緒に〇〇禁して
    出会った時にいちかにいっーぱい
    出して欲しいな🍼🤍



    いちか


    初めまして ❤︎

    5/30 12:04



    お兄さん初めまして🌷☁️


    6月3日から小倉店の方に出勤することに
    なりました❕❕

    『 いちか 』です🩷🩷🩷



    小倉のお兄さんと遊べるの
    すごく楽しみにしてます🥹🫶🏻🫶🏻


    日記でいちかのこと
    いっぱい載せていくから見て
    出会った時には
    たーーーーくさん楽しんで

    一緒に気持ちよくなろうね🫣……///



    いちか

    初めまして ❤︎

    お兄さん初めまして🌷☁️6月3日から小倉店の方に出勤することになりました❕❕『いちか』です🩷🩷🩷小倉のお兄さんと遊べるのすごく楽しみにしてます🥹🫶🏻🫶🏻日記でいちかのこといっぱい載せていくから見て出会った時にはたーーーーくさん楽しんで一緒に気持ちよくなろうね🫣……///いちか



    お兄さん初めまして🌷☁️


    6月3日から小倉店の方に出勤することに
    なりました❕❕

    『 いちか 』です🩷🩷🩷



    小倉のお兄さんと遊べるの
    すごく楽しみにしてます🥹🫶🏻🫶🏻


    日記でいちかのこと
    いっぱい載せていくから見て
    出会った時には
    たーーーーくさん楽しんで

    一緒に気持ちよくなろうね🫣……///



    いちか