• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろフェ◯でイク?

    6/3 23:16

    私の自慢の。。フェ◯で。。

    すっごーく気持ちよくなってみる?

    とろとろなるお顔になって

    おちん◯のエロい汁もとろとろになるよ?

    わたしのえろまん◯のところからも

    とろとろに。。でちゃうよ?

    えろフェ◯でイク?

    私の自慢の。。フェ◯で。。すっごーく気持ちよくなってみる?とろとろなるお顔になっておちん◯のエロい汁もとろとろになるよ?わたしのえろまん◯のところからもとろとろに。。でちゃうよ?

    私の自慢の。。フェ◯で。。

    すっごーく気持ちよくなってみる?

    とろとろなるお顔になって

    おちん◯のエロい汁もとろとろになるよ?

    わたしのえろまん◯のところからも

    とろとろに。。でちゃうよ?

    性教育されにいちゃ★

    6/3 23:01

    嬉しい💖


    準備していくね?


    楽しみにしててねん️(////)

    性教育されにいちゃ★

    嬉しい💖準備していくね?楽しみにしててねん❤️(//∇//)❤

    嬉しい💖


    準備していくね?


    楽しみにしててねん️(////)

    食い込みが激しくて

    6/3 22:30

    最近のパンツがすっごく食い込みが激しくて

    すぐにお客さんに筋に食い込みをされるの💕

    それされると私のパンツすぐにびしゃ~っと透けるの😊

    すっごく食い込まされると感じることがわかりました❤️

    食い込みが激しくて

    最近のパンツがすっごく食い込みが激しくてすぐにお客さんに筋に食い込みをされるのそれされると私のパンツすぐにびしゃ~っと透けるのすっごく食い込まされると感じることがわかりました

    最近のパンツがすっごく食い込みが激しくて

    すぐにお客さんに筋に食い込みをされるの💕

    それされると私のパンツすぐにびしゃ~っと透けるの😊

    すっごく食い込まされると感じることがわかりました❤️

    待ってるよ??♡

    6/3 21:45

    一緒に気持ちいいこと



    シよ?

    待ってるよ??♡

    一緒に気持ちいいことシよ?❤

    一緒に気持ちいいこと



    シよ?

    男性の胸板が

    6/3 21:02

    男性の胸板が最近セクシーだと思うようになって

    ちょっと前は筋肉がある人はあんまり好きじゃなかったんですけど

    最近胸板が厚いお兄様がセクシーだと思うようになってきちゃいました😊

    年齢を重ねると筋肉が好きになってくるのかなぁ?

    筋肉がブキってなってると少しアソコが濡れてきちゃいますもん😍

    男性の胸板が

    男性の胸板が最近セクシーだと思うようになってちょっと前は筋肉がある人はあんまり好きじゃなかったんですけど最近胸板が厚いお兄様がセクシーだと思うようになってきちゃいました年齢を重ねると筋肉が好きになってくるのかなぁ?筋肉がブキってなってると少しアソコが濡れてきちゃいますもん

    男性の胸板が最近セクシーだと思うようになって

    ちょっと前は筋肉がある人はあんまり好きじゃなかったんですけど

    最近胸板が厚いお兄様がセクシーだと思うようになってきちゃいました😊

    年齢を重ねると筋肉が好きになってくるのかなぁ?

    筋肉がブキってなってると少しアソコが濡れてきちゃいますもん😍

    身体の心から感じるような時間

    6/3 20:03

    私と一緒にあつくあつくなって

    身体の心から感じるような時間を

    楽しみがら絶頂を・・❤️

    私の汗といやらしい体液であなたをドロドロに犯してみたいの😍

    身体の心から感じるような時間

    私と一緒にあつくあつくなって身体の心から感じるような時間を楽しみがら絶頂を・・私の汗といやらしい体液であなたをドロドロに犯してみたいの

    私と一緒にあつくあつくなって

    身体の心から感じるような時間を

    楽しみがら絶頂を・・❤️

    私の汗といやらしい体液であなたをドロドロに犯してみたいの😍

    人生の半分以上を損してますよ

    6/3 18:45

    よくエッチに興味ないっていう女の子いるんですけど

    もしそれが本当だとしたら

    貴女は人生の半分以上を損してますよ!!

    私からしてみればそんなこと絶対あり得ないですもん!!

    人類は絶対にエッチが大好き!!

    男はおっぱいが好き!

    女はおち〇ぽが好き!

    持論ですけどね(笑)

    人生の半分以上を損してますよ

    よくエッチに興味ないっていう女の子いるんですけどもしそれが本当だとしたら貴女は人生の半分以上を損してますよ!!私からしてみればそんなこと絶対あり得ないですもん!!人類は絶対にエッチが大好き!!男はおっぱいが好き!女はおち〇ぽが好き!持論ですけどね(笑)

    よくエッチに興味ないっていう女の子いるんですけど

    もしそれが本当だとしたら

    貴女は人生の半分以上を損してますよ!!

    私からしてみればそんなこと絶対あり得ないですもん!!

    人類は絶対にエッチが大好き!!

    男はおっぱいが好き!

    女はおち〇ぽが好き!

    持論ですけどね(笑)

    なんでも受け入れます

    6/3 18:16

    あんなに激しいの初めてでした💕

    濡れすぎてやばかった・・・

    また激しくたのしみましょ🥰

    なんでも受け入れます

    あんなに激しいの初めてでした濡れすぎてやばかった・・・また激しくたのしみましょ🥰

    あんなに激しいの初めてでした💕

    濡れすぎてやばかった・・・

    また激しくたのしみましょ🥰

    夕方からも

    6/3 17:45

    無理せず

    頑張ろうね❤️

    ファイト💕

    夕方からも

    無理せず頑張ろうねファイト

    無理せず

    頑張ろうね❤️

    ファイト💕

    気温差

    6/3 16:45

    お天気良き☀️
    外暑そうだねぇ( ̄▽ ̄)

    最近は気温差凄くない!??
    寒い日と暑い日が。。。

    もう少し気温落ち着いて欲しいよね🥺
    さくはすぐ風邪ひいちゃうからさ笑

    気温差

    お天気良き外暑そうだねぇ( ̄▽ ̄)最近は気温差凄くない!??寒い日と暑い日が。。。もう少し気温落ち着いて欲しいよね🥺さくはすぐ風邪ひいちゃうからさ笑

    お天気良き☀️
    外暑そうだねぇ( ̄▽ ̄)

    最近は気温差凄くない!??
    寒い日と暑い日が。。。

    もう少し気温落ち着いて欲しいよね🥺
    さくはすぐ風邪ひいちゃうからさ笑

    果肉入り…🍈♡♡

    6/3 15:45

    コンビニに売ってる
    ゴロゴロ果肉の飲み物シリーズ🍓🍈♡♡

    だいすきすぎて
    一瞬で飲み終わっちゃう😵💫・°


    果肉入りの飲み物は
    ぜっっったい美味しい🧋🤍


    果肉信者🪄︎︎◝✩

    果肉入り…🍈♡♡

    コンビニに売ってるゴロゴロ果肉の飲み物シリーズ♡♡だいすきすぎて一瞬で飲み終わっちゃう‍・°果肉入りの飲み物はぜっっったい美味しい🧋🤍果肉信者🪄︎︎◝✩

    コンビニに売ってる
    ゴロゴロ果肉の飲み物シリーズ🍓🍈♡♡

    だいすきすぎて
    一瞬で飲み終わっちゃう😵💫・°


    果肉入りの飲み物は
    ぜっっったい美味しい🧋🤍


    果肉信者🪄︎︎◝✩

    新しい1週間の始まり☆

    6/3 14:45

    タイトルの今更感…😖💦

    今週も頑張っていきましょうねっ!

    新しい1週間の始まり☆

    タイトルの今更感…今週も頑張っていきましょうねっ!

    タイトルの今更感…😖💦

    今週も頑張っていきましょうねっ!

    ♡えっちぃ♡

    6/2 23:30

    想像以上にえっちぃなぁと思って、色々楽しくなってきちゃいました☺️💓

    ワクワクドキドキが止まらない🥰❤️

    早くみなさんに教えちゃいたい😆🎵✨

    早くち◯ち◯ペロペロさせてください🥰❤️

    ♡えっちぃ♡

    想像以上にえっちぃなぁと思って、色々楽しくなってきちゃいましたワクワクドキドキが止まらない🥰早くみなさんに教えちゃいたい早くち◯ち◯ペロペロさせてください🥰

    想像以上にえっちぃなぁと思って、色々楽しくなってきちゃいました☺️💓

    ワクワクドキドキが止まらない🥰❤️

    早くみなさんに教えちゃいたい😆🎵✨

    早くち◯ち◯ペロペロさせてください🥰❤️

    ♡独占♡

    6/2 23:15

    楽しい撮影でした🥰✨

    どんな写真が出来上がるのか凄く楽しみ☺️✨

    早く見てみたいな🤤💓

    みなさんも楽しみにしててくださいね😚💓

    まだ受付け時間もあるので、お時間合うご主人様からのエッチなお誘いお待ちしております♡

    一緒に気持ちよくなりましょ😘❤️

    ♡独占♡

    楽しい撮影でした🥰どんな写真が出来上がるのか凄く楽しみ早く見てみたいなみなさんも楽しみにしててくださいねまだ受付け時間もあるので、お時間合うご主人様からのエッチなお誘いお待ちしております♡一緒に気持ちよくなりましょ

    楽しい撮影でした🥰✨

    どんな写真が出来上がるのか凄く楽しみ☺️✨

    早く見てみたいな🤤💓

    みなさんも楽しみにしててくださいね😚💓

    まだ受付け時間もあるので、お時間合うご主人様からのエッチなお誘いお待ちしております♡

    一緒に気持ちよくなりましょ😘❤️

    あまり映えとか興味はないけれど

    6/2 23:01

    えちえち上昇中〜
    爆発しちゃいそ〜🥺
    一緒に気持ちいいことしたいなぁ
    ☺️

    あまり映えとか興味はないけれど

    えちえち上昇中〜爆発しちゃいそ〜🥺一緒に気持ちいいことしたいなぁ

    えちえち上昇中〜
    爆発しちゃいそ〜🥺
    一緒に気持ちいいことしたいなぁ
    ☺️

    190cm100kg

    6/2 22:45

    某サイトの質問箱に「190cm100kg、出来ないプレイや気をつけることはありますか?」と🤫

    身長と体重が原因で出来ないことってほとんどないし、お客様側が気をつけることって特にないんじゃないかなぁって思う🤔
    逆に190cm100kgの女の子がいたとして出来ないプレイってあんま思い浮かばなくない?

    大体なんとかなりますわよ😌

    190cm100kg

    某サイトの質問箱に「190cm100kg、出来ないプレイや気をつけることはありますか?」と身長と体重が原因で出来ないことってほとんどないし、お客様側が気をつけることって特にないんじゃないかなぁって思う逆に190cm100kgの女の子がいたとして出来ないプレイってあんま思い浮かばなくない?大体なんとかなりますわよ

    某サイトの質問箱に「190cm100kg、出来ないプレイや気をつけることはありますか?」と🤫

    身長と体重が原因で出来ないことってほとんどないし、お客様側が気をつけることって特にないんじゃないかなぁって思う🤔
    逆に190cm100kgの女の子がいたとして出来ないプレイってあんま思い浮かばなくない?

    大体なんとかなりますわよ😌

    ムラムラ♡♡

    6/2 22:31

    ムラムラが大変な事に

    なっちゃってます

    さんとさんと

    スリスリしましょ?💕

    ムラムラ♡♡

    ムラムラが大変な事になっちゃってますさんとさんとスリスリしましょ?💕

    ムラムラが大変な事に

    なっちゃってます

    さんとさんと

    スリスリしましょ?💕

    いじめてください🥺

    6/2 22:16

    欲求不満な私をいじめてください🥺

    いっぱいエッチなことしたいなぁ。

    一緒に気持ちよくなろ?



    いじめてください🥺

    欲求不満な私をいじめてください🥺いっぱいエッチなことしたいなぁ。一緒に気持ちよくなろ?

    欲求不満な私をいじめてください🥺

    いっぱいエッチなことしたいなぁ。

    一緒に気持ちよくなろ?



    いかがですか?

    6/2 22:03

    良かったら、、、
    いっぱいいちゃいちゃしよ?
    おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡


    いかがですか?

    良かったら、、、いっぱいいちゃいちゃしよ?おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡

    良かったら、、、
    いっぱいいちゃいちゃしよ?
    おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡


    感じて欲しい

    6/2 21:45

    見られてるって思うだけで
    濡れちゃう

    感じて欲しい

    見られてるって思うだけで濡れちゃう

    見られてるって思うだけで
    濡れちゃう