• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳です‼️🥹

    8/5 15:04








    先ほどのお兄さんありがとう
    ございましたっ🌷





    🈳なうです🥹💭



    今日も昨日と違ってゆっくりなので、
    いつでもゆっくり遊べますよ💓




    お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡




    かれん









    🈳です‼️🥹

    先ほどのお兄さんありがとうございましたっ🌷🈳なうです🥹💭今日も昨日と違ってゆっくりなので、いつでもゆっくり遊べますよ💓お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡かれん












    先ほどのお兄さんありがとう
    ございましたっ🌷





    🈳なうです🥹💭



    今日も昨日と違ってゆっくりなので、
    いつでもゆっくり遊べますよ💓




    お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡




    かれん









    コスプレ🫣🤍

    8/5 13:02







    水着イベント👙🧡





    水着でお出迎えしながらコスプレOP
    も人気なんです❤️❤️❤️






    コスプレコンプリートしたいな😆笑





    かれん














    コスプレ🫣🤍

    水着イベント👙🧡水着でお出迎えしながらコスプレOPも人気なんです❤️❤️❤️コスプレコンプリートしたいな😆笑かれん











    水着イベント👙🧡





    水着でお出迎えしながらコスプレOP
    も人気なんです❤️❤️❤️






    コスプレコンプリートしたいな😆笑





    かれん














    今日も1日💐

    8/5 10:15







    出勤しています🍃




    今日も1日素敵な1日になりますよーに💓



    一緒にいい1日にしようね❤️




    お誘い待ってます(^^)/




    かれん








    今日も1日💐

    出勤しています🍃今日も1日素敵な1日になりますよーに💓一緒にいい1日にしようね❤️お誘い待ってます(^^)/かれん











    出勤しています🍃




    今日も1日素敵な1日になりますよーに💓



    一緒にいい1日にしようね❤️




    お誘い待ってます(^^)/




    かれん








    [お題]from:楽しむ男さん

    8/4 22:45





    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪




    楽しむ気持ちがあれば充分だと
    思います🙆‍♀️❤️




    あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️




    したい事とかOPで2人だけの世界で
    楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓




    かれん


    [お題]from:楽しむ男さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪楽しむ気持ちがあれば充分だと思います🙆‍♀️❤️あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️したい事とかOPで2人だけの世界で楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓かれん





    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪




    楽しむ気持ちがあれば充分だと
    思います🙆‍♀️❤️




    あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️




    したい事とかOPで2人だけの世界で
    楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓




    かれん


    会えますように🎋

    8/4 19:42








    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻



    ムチムチ好きのお兄さん
    挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑





    夜はまだまだこれから🌜🤍





    かれん








    会えますように🎋

    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻ムチムチ好きのお兄さん挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑夜はまだまだこれから🌜🤍かれん












    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻



    ムチムチ好きのお兄さん
    挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑





    夜はまだまだこれから🌜🤍





    かれん








    [お題]from:たかふみさん

    8/4 18:03





    お題:好きなお酒は?に回答♪




    ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻




    ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️


    最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓




    お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹

    飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑




    沖縄のおススメの場所はかれんに
    聞いてね🙆‍♀️❤️




    かれん









    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑沖縄のおススメの場所はかれんに聞いてね🙆‍♀️❤️かれん









    お題:好きなお酒は?に回答♪




    ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻




    ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️


    最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓




    お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹

    飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑




    沖縄のおススメの場所はかれんに
    聞いてね🙆‍♀️❤️




    かれん









    ◯Vみたいな🈲🍼❤️

    8/4 16:31







    たくさんOPがある中、
    人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️





    かれんって◯Vでてた?って思うほど
    とっても◯っちな撮影だったな😆





    とっても変態なお兄さんに
    やられました😘笑





    かれん








    ◯Vみたいな🈲🍼❤️

    たくさんOPがある中、人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️かれんって◯Vでてた?って思うほどとっても◯っちな撮影だったな😆とっても変態なお兄さんにやられました😘笑かれん











    たくさんOPがある中、
    人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️





    かれんって◯Vでてた?って思うほど
    とっても◯っちな撮影だったな😆





    とっても変態なお兄さんに
    やられました😘笑





    かれん








    一緒に過ごす時間は💫

    8/4 15:45






    スタートからロングコースで
    たくさんお誘いありがとう💓





    日曜日はやっぱりお休みのお兄さん
    多いね🥹❤️




    たくさん気持ちよくなっちゃった🥰





    かれん








    一緒に過ごす時間は💫

    スタートからロングコースでたくさんお誘いありがとう💓日曜日はやっぱりお休みのお兄さん多いね🥹❤️たくさん気持ちよくなっちゃった🥰かれん










    スタートからロングコースで
    たくさんお誘いありがとう💓





    日曜日はやっぱりお休みのお兄さん
    多いね🥹❤️




    たくさん気持ちよくなっちゃった🥰





    かれん








    嬉しいことばかり🥹❤️

    8/4 09:21






    おはよう(^^)♩




    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとう❣️




    写メ日記見ててくれたり、
    ずっと見てて会いに来れてよかったって
    言ってもらえたり嬉しかった😆🌈





    今日もよろしくね🙆‍♀️❤️




    かれん









    嬉しいことばかり🥹❤️

    おはよう(^^)♩昨日も来てくださったお兄さん方ありがとう❣️写メ日記見ててくれたり、ずっと見てて会いに来れてよかったって言ってもらえたり嬉しかった😆🌈今日もよろしくね🙆‍♀️❤️かれん










    おはよう(^^)♩




    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとう❣️




    写メ日記見ててくれたり、
    ずっと見てて会いに来れてよかったって
    言ってもらえたり嬉しかった😆🌈





    今日もよろしくね🙆‍♀️❤️




    かれん









    あしたも会いたい😘💙🌈

    8/3 23:46









    今日遊びに来てくださったお兄さん方
    ほんとにありがとうございましたimg





    2日目終了しましたっっ///🤍

    (はやいなー。😥😥😥)






    明日も10時から出勤するので、
    よろしくね❣️





    日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっ
    しよーね🍼💓




    かれん










    あしたも会いたい😘💙🌈

    今日遊びに来てくださったお兄さん方ほんとにありがとうございました2日目終了しましたっっ///🤍(はやいなー。😥😥😥)明日も10時から出勤するので、よろしくね❣️日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっしよーね🍼💓かれん













    今日遊びに来てくださったお兄さん方
    ほんとにありがとうございましたimg





    2日目終了しましたっっ///🤍

    (はやいなー。😥😥😥)






    明日も10時から出勤するので、
    よろしくね❣️





    日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっ
    しよーね🍼💓




    かれん










    中にぴゅっぴゅっ🍼

    8/3 22:50







    後半もお誘いありがとう💓




    NS解禁になってたくさん
    中にぴゅっぴゅっ🍼🍼




    残り少し滑り込みお待ちしてますimg



    かれん



    中にぴゅっぴゅっ🍼

    後半もお誘いありがとう💓NS解禁になってたくさん中にぴゅっぴゅっ🍼🍼残り少し滑り込みお待ちしてますかれん







    後半もお誘いありがとう💓




    NS解禁になってたくさん
    中にぴゅっぴゅっ🍼🍼




    残り少し滑り込みお待ちしてますimg



    かれん



    ポチポチしたよ👆😻

    8/3 10:45








    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤





    マイガール登録もしてくれてるお兄さん
    写メ日記いつも見てくれてるお兄さん
    みたよ押してくれてるお兄さん
    いつもありがとう❤️❤️❤️





    今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍




    かれん








    ポチポチしたよ👆😻

    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤マイガール登録もしてくれてるお兄さん写メ日記いつも見てくれてるお兄さんみたよ押してくれてるお兄さんいつもありがとう❤️❤️❤️今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍かれん












    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤





    マイガール登録もしてくれてるお兄さん
    写メ日記いつも見てくれてるお兄さん
    みたよ押してくれてるお兄さん
    いつもありがとう❤️❤️❤️





    今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍




    かれん








    今日限定だって🉐🌈

    8/3 09:52






    おはようございます🌤



    🌈緊急イベント🌈


    本日1日5組様限定で

    100分28000円が
    なんと

    6,000円OFFの
       
    22000円で遊べちゃうんです👏❤️❤️





    早いもの勝ちです🫣





    ※フリー料金になります
    ※ご指名の場合は+2000円




    今日限定だって!!!🥹





    この機会に遊びにキテネ🤟🏻🤍





    かれん








    今日限定だって🉐🌈

    おはようございます🌤🌈緊急イベント🌈本日1日5組様限定で100分28000円がなんと6,000円OFFの22000円で遊べちゃうんです👏❤️❤️早いもの勝ちです🫣※フリー料金になります※ご指名の場合は+2000円今日限定だって!!!🥹この機会に遊びにキテネ🤟🏻🤍かれん










    おはようございます🌤



    🌈緊急イベント🌈


    本日1日5組様限定で

    100分28000円が
    なんと

    6,000円OFFの
       
    22000円で遊べちゃうんです👏❤️❤️





    早いもの勝ちです🫣





    ※フリー料金になります
    ※ご指名の場合は+2000円




    今日限定だって!!!🥹





    この機会に遊びにキテネ🤟🏻🤍





    かれん








    退勤っ☘️

    8/3 01:20






    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました❣️






    優しいお兄さん達ばかりでした🥹🤍



    明日も元気に出勤するので
    会いにキテネ🥰




    ご飯食べたのでお風呂入ってゆっくり
    寝ます😴💤





    かれん








    退勤っ☘️

    今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました❣️優しいお兄さん達ばかりでした🥹🤍明日も元気に出勤するので会いにキテネ🥰ご飯食べたのでお風呂入ってゆっくり寝ます😴💤かれん










    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました❣️






    優しいお兄さん達ばかりでした🥹🤍



    明日も元気に出勤するので
    会いにキテネ🥰




    ご飯食べたのでお風呂入ってゆっくり
    寝ます😴💤





    かれん








    また更に好きに...🤍🤍

    8/2 16:57







    お腹空いたあぁああ💭


    (今頭に浮かんだ言葉です。🤣笑)




    お腹空いたけど何食べていいか
    わかんなくて考えて終わっちゃうんだよね😥笑




    お店に来るとき空港で
    明太子買ってこようとしてたんだけど、
    めっちゃ急いでて忘れたの...




    前回買ったんだけど、とっても
    美味しくて白いご飯とも相性抜群だし、
    お酒のお供としても相性抜群だし
    また更に明太子好きになっちゃったimg





    まだ🈳あるのでお問合せしてくれると
    嬉しいです///




    かれん












    また更に好きに...🤍🤍

    お腹空いたあぁああ💭(今頭に浮かんだ言葉です。🤣笑)お腹空いたけど何食べていいかわかんなくて考えて終わっちゃうんだよね😥笑お店に来るとき空港で明太子買ってこようとしてたんだけど、めっちゃ急いでて忘れたの...前回買ったんだけど、とっても美味しくて白いご飯とも相性抜群だし、お酒のお供としても相性抜群だしまた更に明太子好きになっちゃったまだ🈳あるのでお問合せしてくれると嬉しいです///かれん











    お腹空いたあぁああ💭


    (今頭に浮かんだ言葉です。🤣笑)




    お腹空いたけど何食べていいか
    わかんなくて考えて終わっちゃうんだよね😥笑




    お店に来るとき空港で
    明太子買ってこようとしてたんだけど、
    めっちゃ急いでて忘れたの...




    前回買ったんだけど、とっても
    美味しくて白いご飯とも相性抜群だし、
    お酒のお供としても相性抜群だし
    また更に明太子好きになっちゃったimg





    まだ🈳あるのでお問合せしてくれると
    嬉しいです///




    かれん












    ショート派?ロング派?💇🏼‍♀️

    8/2 13:45







    会ったことあるお兄さんは
    気付いてくれると思うけど、
    髪短くしたんだ〜っっ💇🏼‍♀️🤍




    人生で2回目のショートになりました🥹





    ずっとロングが好きで夏もぜったい
    短くしなかったんだけど、
    ショートに憧れてて...




    思い切って更に短くしちゃった💭





    似合ってるか会った時に教えて☘️




    キテネも押したよっっ😍




    かれん








    ショート派?ロング派?💇🏼‍♀️

    会ったことあるお兄さんは気付いてくれると思うけど、髪短くしたんだ〜っっ💇🏼‍♀️🤍人生で2回目のショートになりました🥹ずっとロングが好きで夏もぜったい短くしなかったんだけど、ショートに憧れてて...思い切って更に短くしちゃった💭似合ってるか会った時に教えて☘️キテネも押したよっっ😍かれん











    会ったことあるお兄さんは
    気付いてくれると思うけど、
    髪短くしたんだ〜っっ💇🏼‍♀️🤍




    人生で2回目のショートになりました🥹





    ずっとロングが好きで夏もぜったい
    短くしなかったんだけど、
    ショートに憧れてて...




    思い切って更に短くしちゃった💭





    似合ってるか会った時に教えて☘️




    キテネも押したよっっ😍




    かれん








    [お題]from:へブ男さん

    8/2 12:28





    お題:前職は何してましたか?に回答♪





    飲食店です🥹💭


    (BARの店員さん🍺笑)




    なのでお酒もとっても好きで
    お話しするのも大好きなんです🥰❤️




    今でもお酒好きなのでお休みの日には
    飲みに行くことが好きです💞




    かれん









    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪飲食店です🥹💭(BARの店員さん🍺笑)なのでお酒もとっても好きでお話しするのも大好きなんです🥰❤️今でもお酒好きなのでお休みの日には飲みに行くことが好きです💞かれん









    お題:前職は何してましたか?に回答♪





    飲食店です🥹💭


    (BARの店員さん🍺笑)




    なのでお酒もとっても好きで
    お話しするのも大好きなんです🥰❤️




    今でもお酒好きなのでお休みの日には
    飲みに行くことが好きです💞




    かれん









    デビュー❣️

    8/2 12:08







    スタートからのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗💗





    水着から◯っぱいポロリしそうで...
    恥ずかしい🫢...笑





    そういえば!

    NS解禁したんですっっ🤭❤️❤️❤️❤️




    NS解禁したかれんもよろしくねimg





    かれん








    デビュー❣️

    スタートからのお兄さんお誘いありがとうございました💗💗水着から◯っぱいポロリしそうで...恥ずかしい🫢...笑そういえば!NS解禁したんですっっ🤭❤️❤️❤️❤️NS解禁したかれんもよろしくねかれん











    スタートからのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗💗





    水着から◯っぱいポロリしそうで...
    恥ずかしい🫢...笑





    そういえば!

    NS解禁したんですっっ🤭❤️❤️❤️❤️




    NS解禁したかれんもよろしくねimg





    かれん








    会いたくなる魔法🪄💗

    8/2 07:45





    おはよう🌤




    1ヶ月ぶりに小倉降臨しましたっ///💛


    初めましてのお兄さんも二度目ましての
    お兄さんも会いに来てくれるの待ってる🥹❤️





    久しぶりなのでドキドキ🫢


    お兄さんがかれんに会いたくなる
    魔法かけといた❤️❤️❤️




    かれん








    会いたくなる魔法🪄💗

    おはよう🌤1ヶ月ぶりに小倉降臨しましたっ///💛初めましてのお兄さんも二度目ましてのお兄さんも会いに来てくれるの待ってる🥹❤️久しぶりなのでドキドキ🫢お兄さんがかれんに会いたくなる魔法かけといた❤️❤️❤️かれん









    おはよう🌤




    1ヶ月ぶりに小倉降臨しましたっ///💛


    初めましてのお兄さんも二度目ましての
    お兄さんも会いに来てくれるの待ってる🥹❤️





    久しぶりなのでドキドキ🫢


    お兄さんがかれんに会いたくなる
    魔法かけといた❤️❤️❤️




    かれん








    夏といえば?🏝

    8/2 00:20







    思ったより暑くてびっくり🥹💭

    沖縄も全然暑いんだけど、
    沖縄より暑いのでは?と思ってます😧笑





    梅雨明けて前回来た時より暑くて
    もうどこも夏やね🌻




    夏といえば、、、
    かれんは今年ぜったい海に行く!って
    決めてて🫢




    この前朝から近くの海行ってきたんだあ



    でもせっかくなら沖縄の綺麗な海に
    行きたいから離島に行きたいって思ってる🥰




    前回よりほんのちょっとだけ日焼け
    してる、かれんです🤙❤️笑




    お兄さんは今年もう海行きましたか?😍




    かれん
















    夏といえば?🏝

    思ったより暑くてびっくり🥹💭沖縄も全然暑いんだけど、沖縄より暑いのでは?と思ってます😧笑梅雨明けて前回来た時より暑くてもうどこも夏やね🌻夏といえば、、、かれんは今年ぜったい海に行く!って決めてて🫢この前朝から近くの海行ってきたんだあでもせっかくなら沖縄の綺麗な海に行きたいから離島に行きたいって思ってる🥰前回よりほんのちょっとだけ日焼けしてる、かれんです🤙❤️笑お兄さんは今年もう海行きましたか?😍かれん











    思ったより暑くてびっくり🥹💭

    沖縄も全然暑いんだけど、
    沖縄より暑いのでは?と思ってます😧笑





    梅雨明けて前回来た時より暑くて
    もうどこも夏やね🌻




    夏といえば、、、
    かれんは今年ぜったい海に行く!って
    決めてて🫢




    この前朝から近くの海行ってきたんだあ



    でもせっかくなら沖縄の綺麗な海に
    行きたいから離島に行きたいって思ってる🥰




    前回よりほんのちょっとだけ日焼け
    してる、かれんです🤙❤️笑




    お兄さんは今年もう海行きましたか?😍




    かれん