這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます🚗³₃

    7/28 10:32



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴今から向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    7/28 10:22

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    ペントハウスのお兄様💖

    7/28 01:49



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ラストお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    今日もバイトお疲れ様です🙇‍♀️✨



    お仕事頑張ったご褒美💖

    イチャイチャ満喫してもらえて良かったimg

    たくさん気持ちよさそうにしてる姿見れて、ウチも大満足ですimg



    野球の話もたくさん出来て楽しかったぁimg

    お兄様の記憶力にビックリしつつ、本当に野球大好きなの伝わって来ましたimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ペントハウスのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ラストお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷今日もバイトお疲れ様です🙇‍♀️✨お仕事頑張ったご褒美💖イチャイチャ満喫してもらえて良かったたくさん気持ちよさそうにしてる姿見れて、ウチも大満足です野球の話もたくさん出来て楽しかったぁお兄様の記憶力にビックリしつつ、本当に野球大好きなの伝わって来ましたまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ラストお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    今日もバイトお疲れ様です🙇‍♀️✨



    お仕事頑張ったご褒美💖

    イチャイチャ満喫してもらえて良かったimg

    たくさん気持ちよさそうにしてる姿見れて、ウチも大満足ですimg



    野球の話もたくさん出来て楽しかったぁimg

    お兄様の記憶力にビックリしつつ、本当に野球大好きなの伝わって来ましたimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    銅メダルぅ🥉✨

    7/28 01:15



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    準々決勝ではモヤモヤする結果で

    敗者復活戦やった永山竜樹選手


    3位決定戦で、一本勝ちの銅メダル🥉




    目標に届かなくて悔しそうな感じやけど

    メンタル切りかえて獲れた事すごいと思う🥹


    LIVEで試合見れて良かったぁ✨😭





    そろそろお風呂入らなきゃ🛀💦





    Diamond Lily💠-たまき-



    銅メダルぅ🥉✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴準々決勝ではモヤモヤする結果で敗者復活戦やった永山竜樹選手3位決定戦で、一本勝ちの銅メダル🥉目標に届かなくて悔しそうな感じやけどメンタル切りかえて獲れた事すごいと思う🥹LIVEで試合見れて良かったぁ✨😭そろそろお風呂入らなきゃ🛀💦DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    準々決勝ではモヤモヤする結果で

    敗者復活戦やった永山竜樹選手


    3位決定戦で、一本勝ちの銅メダル🥉




    目標に届かなくて悔しそうな感じやけど

    メンタル切りかえて獲れた事すごいと思う🥹


    LIVEで試合見れて良かったぁ✨😭





    そろそろお風呂入らなきゃ🛀💦





    Diamond Lily💠-たまき-



    メダル第1号🥇✨

    7/28 01:06



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    柔道女子48kg級

    角田夏実選手…凄かった🥹✨


    技と粘り強さに感動しました👏✨



    日本金メダル第1号🥇

    夏季オリンピック500個目の🥇


    おめでとうございます🎉




    このまま、男子60kg級もメダル取って欲しいですね❣️





    Diamond Lily💠-たまき-



    メダル第1号🥇✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴柔道女子48kg級角田夏実選手…凄かった🥹✨技と粘り強さに感動しました👏✨日本金メダル第1号🥇夏季オリンピック500個目の🥇おめでとうございます🎉このまま、男子60kg級もメダル取って欲しいですね❣️DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    柔道女子48kg級

    角田夏実選手…凄かった🥹✨


    技と粘り強さに感動しました👏✨



    日本金メダル第1号🥇

    夏季オリンピック500個目の🥇


    おめでとうございます🎉




    このまま、男子60kg級もメダル取って欲しいですね❣️





    Diamond Lily💠-たまき-



    今日もありがとう🙏💖

    7/28 00:46



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日も素敵なお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    久しぶりのお兄様に初めましてのお兄様💖

    お時間いっぱい楽しんでいただけて嬉しかったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    今日もありがとう🙏💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴今日も素敵なお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷久しぶりのお兄様に初めましてのお兄様💖お時間いっぱい楽しんでいただけて嬉しかったですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日も素敵なお誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    久しぶりのお兄様に初めましてのお兄様💖

    お時間いっぱい楽しんでいただけて嬉しかったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデの本指名様💖

    7/27 23:01



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg



    お話も楽しみつつ、お風呂タイムへ🛁*。

    上着脱いだ瞬間、Tシャツのモーグリちゃんがこんばんはimg


    チラチラ見えてる時から気になってたけど

    めっちゃ可愛すぎてテンション上がっちゃったimg



    シャワーしてからベッドでイチャイチャimg

    気持ちよさそうにしてる姿にニヤニヤimg

    ローション要らないくらいヌルヌルになってたねimg


    イッちゃった後…

    『魂抜けてない?( ᜊº-° )ᜊ』って一言に笑っちゃったimg



    時間いっぱい一緒に楽しめて嬉しかったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデの本指名様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷久しぶりにお会いできて嬉しかったですお話も楽しみつつ、お風呂タイムへ🛁*。上着脱いだ瞬間、Tシャツのモーグリちゃんがこんばんはチラチラ見えてる時から気になってたけどめっちゃ可愛すぎてテンション上がっちゃったシャワーしてからベッドでイチャイチャ気持ちよさそうにしてる姿にニヤニヤローション要らないくらいヌルヌルになってたねイッちゃった後…『魂抜けてない?(ᜊº-°)ᜊ』って一言に笑っちゃった時間いっぱい一緒に楽しめて嬉しかったですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg



    お話も楽しみつつ、お風呂タイムへ🛁*。

    上着脱いだ瞬間、Tシャツのモーグリちゃんがこんばんはimg


    チラチラ見えてる時から気になってたけど

    めっちゃ可愛すぎてテンション上がっちゃったimg



    シャワーしてからベッドでイチャイチャimg

    気持ちよさそうにしてる姿にニヤニヤimg

    ローション要らないくらいヌルヌルになってたねimg


    イッちゃった後…

    『魂抜けてない?( ᜊº-° )ᜊ』って一言に笑っちゃったimg



    時間いっぱい一緒に楽しめて嬉しかったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/27 22:28



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    ペントハウス予定のお兄様❣️



    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    ホテル入られましたら向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ペントハウス予定のお兄様❣️お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷ホテル入られましたら向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    ペントハウス予定のお兄様❣️



    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    ホテル入られましたら向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    あと少し❣️

    7/27 21:56



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    本日の受付終了まであと少し❣️


    まだ少し空きがございます🙆✨


    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    あと少し❣️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴本日の受付終了まであと少し❣️まだ少し空きがございます🙆✨お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖素敵なお誘いお待ちしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    本日の受付終了まであと少し❣️


    まだ少し空きがございます🙆✨


    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    めっちゃモヤモヤ😟💭💭

    7/27 19:56



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    男子柔道60kg級の準々決勝…


    永山竜樹選手負けたけど、判定にめっちゃモヤモヤする😟💭



    柔道やってたからこそ、あの判定後のブーイングには同意しかない…


    敗者復活戦で復活してくれること願ってます🙏✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    めっちゃモヤモヤ😟💭💭

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴男子柔道60kg級の準々決勝…永山竜樹選手負けたけど、判定にめっちゃモヤモヤする😟💭柔道やってたからこそ、あの判定後のブーイングには同意しかない…敗者復活戦で復活してくれること願ってます🙏✨DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    男子柔道60kg級の準々決勝…


    永山竜樹選手負けたけど、判定にめっちゃモヤモヤする😟💭



    柔道やってたからこそ、あの判定後のブーイングには同意しかない…


    敗者復活戦で復活してくれること願ってます🙏✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/27 19:46



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グランデの本指名様❣️



    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴グランデの本指名様❣️お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グランデの本指名様❣️



    お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷


    ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    声出ちゃう

    7/27 18:30



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グループリーグ初戦…フルセットの激闘


    ラストの結果に叫んじゃいました😫



    まだ残りの試合があるから、他の試合勝って欲しい🥺✨




    さて…女子と男子の柔道🥋予選観ようかな✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    声出ちゃう

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴グループリーグ初戦…フルセットの激闘ラストの結果に叫んじゃいました😫まだ残りの試合があるから、他の試合勝って欲しい🥺✨さて…女子と男子の柔道🥋予選観ようかな✨DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グループリーグ初戦…フルセットの激闘


    ラストの結果に叫んじゃいました😫



    まだ残りの試合があるから、他の試合勝って欲しい🥺✨




    さて…女子と男子の柔道🥋予選観ようかな✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    凄い👏✨

    7/27 17:27



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ネーションズリーグも凄かったけど


    オリンピックになったら、また一段と迫力が違いますね💗✨



    オリンピック観てる方、どれくらいいるんかなぁ
    img




    ​​​​​​​

    Diamond Lily💠-たまき-



    凄い👏✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ネーションズリーグも凄かったけどオリンピックになったら、また一段と迫力が違いますね💗✨オリンピック観てる方、どれくらいいるんかなぁ​​​​​​​DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ネーションズリーグも凄かったけど


    オリンピックになったら、また一段と迫力が違いますね💗✨



    オリンピック観てる方、どれくらいいるんかなぁ
    img




    ​​​​​​​

    Diamond Lily💠-たまき-



    ぴぇっ🥺

    7/27 16:38




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    いつの間にかバレーボールの試合始まってるやん🏐💦


    しかも、ドイツ🇩🇪に1セット目取られてるぅぅぅ😱😱

    2セット目も結構接戦…💓💦


    メダル候補頑張ってぇ🙏💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    ぴぇっ🥺

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴いつの間にかバレーボールの試合始まってるやん🏐💦しかも、ドイツ🇩🇪に1セット目取られてるぅぅぅ😱😱2セット目も結構接戦…💓💦メダル候補頑張ってぇ🙏💦DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    いつの間にかバレーボールの試合始まってるやん🏐💦


    しかも、ドイツ🇩🇪に1セット目取られてるぅぅぅ😱😱

    2セット目も結構接戦…💓💦


    メダル候補頑張ってぇ🙏💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    たつあき28さん💕

    7/27 15:13




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    お題:【マイガール限定公開】

    乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪





    柔らかいおっぱいと、乳首可愛がって欲しいな💕


    まだまだお誘いお待ちしてますimg





    Diamond Lily💠-たまき-



    たつあき28さん💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お題:【マイガール限定公開】乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪柔らかいおっぱいと、乳首可愛がって欲しいな💕まだまだお誘いお待ちしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    お題:【マイガール限定公開】

    乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪





    柔らかいおっぱいと、乳首可愛がって欲しいな💕


    まだまだお誘いお待ちしてますimg





    Diamond Lily💠-たまき-



    直近の出勤予定

    7/27 13:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)11:00-0:0007/28(日)10:00-21:0007/29(月)🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺07/30(火)11:00-0:0007/31(水)11:00-0:0008/01(木)11:00-0:0008/02(金)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    サウナや…🧖‍♀️

    7/27 11:47




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    外出てみると


    サウナのような熱気に☀️


    ドライヤーの温風のような風🍃




    これは出るのかなりヤバい😱💦


    お仕事のお兄様❣️

    お出かけ中のお兄様❣️

    お祭りの準備してるお兄様❣️


    皆様、熱中症には十分お気をつけくださいませ🥤💦



    今日もお誘いお待ちしてます🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    サウナや…🧖‍♀️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴外出てみるとサウナのような熱気に☀️ドライヤーの温風のような風🍃これは出るのかなりヤバい😱💦お仕事のお兄様❣️お出かけ中のお兄様❣️お祭りの準備してるお兄様❣️皆様、熱中症には十分お気をつけくださいませ🥤💦今日もお誘いお待ちしてます🙏💕DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    外出てみると


    サウナのような熱気に☀️


    ドライヤーの温風のような風🍃




    これは出るのかなりヤバい😱💦


    お仕事のお兄様❣️

    お出かけ中のお兄様❣️

    お祭りの準備してるお兄様❣️


    皆様、熱中症には十分お気をつけくださいませ🥤💦



    今日もお誘いお待ちしてます🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    7/27 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    あっ

    7/27 02:11




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ウチの思ってたより


    オリンピック開会式の時間遅かった🥺




    どうしよ…絶対見たら寝れんくなる気がする


    でも、気になる…( ¯꒳​¯ )



    最初だけ見よっかなぁ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    あっ

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ウチの思ってたよりオリンピック開会式の時間遅かった🥺どうしよ…絶対見たら寝れんくなる気がするでも、気になる…(¯꒳​¯)最初だけ見よっかなぁ✨DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ウチの思ってたより


    オリンピック開会式の時間遅かった🥺




    どうしよ…絶対見たら寝れんくなる気がする


    でも、気になる…( ¯꒳​¯ )



    最初だけ見よっかなぁ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    明日も💕

    7/27 00:08




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    明日も11時から出勤です💗(*´◒`*)


    週末なので、たくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg




    それじゃ、おやすみなさい🌙*゚






    Diamond Lily💠-たまき-



    明日も💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴明日も11時から出勤です💗(*´◒`*)週末なので、たくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなご予約、お問い合わせお待ちしてますそれじゃ、おやすみなさい🌙*゚DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    明日も11時から出勤です💗(*´◒`*)


    週末なので、たくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg




    それじゃ、おやすみなさい🌙*゚






    Diamond Lily💠-たまき-