這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブモダンのお兄様💖

    7/25 13:43




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    夜勤お疲れ様です🙇‍♀️✨



    到着する前から興奮してくれてたみたいで💓

    即尺する前から、先っちょニュルニュルになってたねimg


    いきなりパクっとしたからビックリしてたけど

    気持ちよさそうな姿見れて満足img



    イチャイチャしてる間も

    おっぱいやキス気に入ってくれたのか

    すごく楽しんでくれて嬉しかったです😊💖


    お兄様のハジメテ💕も、いただいちゃいましたimg

    素股でイけたの初めてっ聞いてめっちゃ嬉しかったですimg



    帰ったらゆっくり休んで、今夜もお仕事頑張ってね✨💪( 'ω' 💪)


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💕

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ラブモダンのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕夜勤お疲れ様です🙇‍♀️✨到着する前から興奮してくれてたみたいで💓即尺する前から、先っちょニュルニュルになってたねいきなりパクっとしたからビックリしてたけど気持ちよさそうな姿見れて満足イチャイチャしてる間もおっぱいやキス気に入ってくれたのかすごく楽しんでくれて嬉しかったです😊💖お兄様のハジメテ💕も、いただいちゃいました素股でイけたの初めてっ聞いてめっちゃ嬉しかったです帰ったらゆっくり休んで、今夜もお仕事頑張ってね✨💪('ω'💪)またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💕お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    夜勤お疲れ様です🙇‍♀️✨



    到着する前から興奮してくれてたみたいで💓

    即尺する前から、先っちょニュルニュルになってたねimg


    いきなりパクっとしたからビックリしてたけど

    気持ちよさそうな姿見れて満足img



    イチャイチャしてる間も

    おっぱいやキス気に入ってくれたのか

    すごく楽しんでくれて嬉しかったです😊💖


    お兄様のハジメテ💕も、いただいちゃいましたimg

    素股でイけたの初めてっ聞いてめっちゃ嬉しかったですimg



    帰ったらゆっくり休んで、今夜もお仕事頑張ってね✨💪( 'ω' 💪)


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💕

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/25 11:42




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ラブモダンのお兄様💞




    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ラブモダンのお兄様💞今から向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ラブモダンのお兄様💞




    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    7/25 11:14

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    直近の出勤予定

    7/25 09:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 11:00 - 0:00
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)11:00-0:0007/26(金)11:00-0:0007/27(土)11:00-0:0007/28(日)10:00-21:0007/29(月)🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺07/30(火)11:00-0:0007/31(水)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 11:00 - 0:00
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    終わった…( ´ ཫ ` )💔

    7/25 00:29




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    iPhoneからAndroidに変えて


    LINEのトーク履歴復元エラー出るから


    気になって調べて見たら…











    直近14日間のトーク履歴…だと


    それ以降の分はどうなるのかと思って見てみたら









    15日以上前のトーク履歴は引き継げない





    完全に終わった( ´ ཫ ` )💔




    これまで呼んでくれたお兄様達の履歴


    細かく書いてたのが全部パァ💔



    2020年7月からの履歴がぁ〜😭😭😭


    これはちゃんと調べとくべきだった…😢



    今度から、機種変の時気をつけよ💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    終わった…( ´ ཫ ` )💔

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴iPhoneからAndroidに変えてLINEのトーク履歴復元エラー出るから気になって調べて見たら…直近14日間のトーク履歴…だとそれ以降の分はどうなるのかと思って見てみたら15日以上前のトーク履歴は引き継げない完全に終わった(´ཫ`)💔これまで呼んでくれたお兄様達の履歴細かく書いてたのが全部パァ💔2020年7月からの履歴がぁ〜😭😭😭これはちゃんと調べとくべきだった…😢今度から、機種変の時気をつけよ💦DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    iPhoneからAndroidに変えて


    LINEのトーク履歴復元エラー出るから


    気になって調べて見たら…











    直近14日間のトーク履歴…だと


    それ以降の分はどうなるのかと思って見てみたら









    15日以上前のトーク履歴は引き継げない





    完全に終わった( ´ ཫ ` )💔




    これまで呼んでくれたお兄様達の履歴


    細かく書いてたのが全部パァ💔



    2020年7月からの履歴がぁ〜😭😭😭


    これはちゃんと調べとくべきだった…😢



    今度から、機種変の時気をつけよ💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    更なる大事故😱💦

    7/24 22:51




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    LINEのバックアップ…


    トーク復元しようとしてるのに何回もエラーが起きる😱💦



    今まで遊んでくれたお兄様の履歴…まるっと飛んじゃった💔( ºωº )チーン…




    え…ガチめに凹む😢






    Diamond Lily💠-たまき-



    更なる大事故😱💦

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴LINEのバックアップ…トーク復元しようとしてるのに何回もエラーが起きる😱💦今まで遊んでくれたお兄様の履歴…まるっと飛んじゃった💔(ºωº)チーン…え…ガチめに凹む😢DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    LINEのバックアップ…


    トーク復元しようとしてるのに何回もエラーが起きる😱💦



    今まで遊んでくれたお兄様の履歴…まるっと飛んじゃった💔( ºωº )チーン…




    え…ガチめに凹む😢






    Diamond Lily💠-たまき-



    :( ;´꒳`;):ひぃぃ💦

    7/24 21:59




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    えらいこっちゃぁ💦


    写メ日記に使ってた写真が


    携帯変えてから反映されない大事故発生😱




    待機しつつ、ちまちま編集タイム💦


    これは予想外やったぁ😣💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    :( ;´꒳`;):ひぃぃ💦

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴えらいこっちゃぁ💦写メ日記に使ってた写真が携帯変えてから反映されない大事故発生😱待機しつつ、ちまちま編集タイム💦これは予想外やったぁ😣💦DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    えらいこっちゃぁ💦


    写メ日記に使ってた写真が


    携帯変えてから反映されない大事故発生😱




    待機しつつ、ちまちま編集タイム💦


    これは予想外やったぁ😣💦






    Diamond Lily💠-たまき-



    ベイヒルのお兄様💖

    7/24 20:57




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    温かいお風呂でゆったりのんびり✨

    お風呂上がったあとはイチャイチャモードimg


    乳首がお好きみたいで💕

    触れば触るほど元気いっぱいにimg


    触らなくなると、しょんぼりしちゃうから可愛いなって思っちゃいましたimg



    遊んだ後は色んなお話もたくさん出来て良かったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ベイヒルのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕温かいお風呂でゆったりのんびり✨お風呂上がったあとはイチャイチャモード乳首がお好きみたいで💕触れば触るほど元気いっぱいに触らなくなると、しょんぼりしちゃうから可愛いなって思っちゃいました遊んだ後は色んなお話もたくさん出来て良かったですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    温かいお風呂でゆったりのんびり✨

    お風呂上がったあとはイチャイチャモードimg


    乳首がお好きみたいで💕

    触れば触るほど元気いっぱいにimg


    触らなくなると、しょんぼりしちゃうから可愛いなって思っちゃいましたimg



    遊んだ後は色んなお話もたくさん出来て良かったですimg


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    7/24 20:31




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    お店に電話してる時、ガウンからひょっこり出てきてましたねimgimg

    遊びたすぎて出てきちゃったんかなimg




    イチャイチャもたっぷり気持ちよくなってもらえて良かったぁimg

    量もたっぷり出てましたねimg



    イチャイチャでリフレッシュ出来てたら嬉しいな💕


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕お店に電話してる時、ガウンからひょっこり出てきてましたね遊びたすぎて出てきちゃったんかなイチャイチャもたっぷり気持ちよくなってもらえて良かったぁ量もたっぷり出てましたねイチャイチャでリフレッシュ出来てたら嬉しいな💕またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    お店に電話してる時、ガウンからひょっこり出てきてましたねimgimg

    遊びたすぎて出てきちゃったんかなimg




    イチャイチャもたっぷり気持ちよくなってもらえて良かったぁimg

    量もたっぷり出てましたねimg



    イチャイチャでリフレッシュ出来てたら嬉しいな💕


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    通知音…

    7/24 19:47




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ドラクエの『レベルアップ』の音にしてたんやけど…


    自分で設定しといて言うのもなんやけど…


    まぁ〜うるさいことっ😂😂



    あまりにも音がすごいから


    ドラクエの『アイテム発見』の音に変えましたimg



    多少は…マシかな??





    Diamond Lily💠-たまき-



    通知音…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ドラクエの『レベルアップ』の音にしてたんやけど…自分で設定しといて言うのもなんやけど…まぁ〜うるさいことっ😂😂あまりにも音がすごいからドラクエの『アイテム発見』の音に変えました多少は…マシかな??DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ドラクエの『レベルアップ』の音にしてたんやけど…


    自分で設定しといて言うのもなんやけど…


    まぁ〜うるさいことっ😂😂



    あまりにも音がすごいから


    ドラクエの『アイテム発見』の音に変えましたimg



    多少は…マシかな??





    Diamond Lily💠-たまき-



    戻りました🚗³₃

    7/24 19:27




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先程までのお時間お誘いいただきありがとうございますimg



    💗 グランデのお兄様

    💗 ベイヒルのお兄様



    お礼日記少々お待ちくださいませ💌




    この後もお誘いお待ちしてます🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    戻りました🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴先程までのお時間お誘いいただきありがとうございます💗グランデのお兄様💗ベイヒルのお兄様お礼日記少々お待ちくださいませ💌この後もお誘いお待ちしてます🙏💕DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先程までのお時間お誘いいただきありがとうございますimg



    💗 グランデのお兄様

    💗 ベイヒルのお兄様



    お礼日記少々お待ちくださいませ💌




    この後もお誘いお待ちしてます🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    お次のお兄様❣️

    7/24 17:36





    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今向かってます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    お次のお兄様❣️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕今向かってます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀🍀DiamondLily💠-たまき-





    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今向かってます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    ありがとう🙏💕

    7/24 16:02




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グランデ予定のお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    諸々、準備が整い次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    ありがとう🙏💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴グランデ予定のお兄様❣️お誘いいただきありがとうございます🙏💕諸々、準備が整い次第向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    グランデ予定のお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    諸々、準備が整い次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    この後も💕

    7/24 14:58




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    たくさんお誘いお待ちしてますimg


    暑いので水分補給忘れずに🥤✨





    Diamond Lily💠-たまき-



    この後も💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴たくさんお誘いお待ちしてます暑いので水分補給忘れずに🥤✨DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    たくさんお誘いお待ちしてますimg


    暑いので水分補給忘れずに🥤✨





    Diamond Lily💠-たまき-



    ロゼのお兄様💖

    7/24 14:36




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨




    早く終わった日は、まったり自分時間とるのいいですねimg

    涼しいお部屋で気持ちよくイチャイチャimg

    お口も素股も堪能していだけて嬉しかったですimg



    この後は映画観に行かれるのかな(* ᐕ)?

    観たい映画いっぱいあるから迷っちゃいますねimg

    この後も自分時間ゆっくり満喫してね💕



    またお時間合えば是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ロゼのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨早く終わった日は、まったり自分時間とるのいいですね涼しいお部屋で気持ちよくイチャイチャお口も素股も堪能していだけて嬉しかったですこの後は映画観に行かれるのかな(*ᐕ)?観たい映画いっぱいあるから迷っちゃいますねこの後も自分時間ゆっくり満喫してね💕またお時間合えば是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨




    早く終わった日は、まったり自分時間とるのいいですねimg

    涼しいお部屋で気持ちよくイチャイチャimg

    お口も素股も堪能していだけて嬉しかったですimg



    この後は映画観に行かれるのかな(* ᐕ)?

    観たい映画いっぱいあるから迷っちゃいますねimg

    この後も自分時間ゆっくり満喫してね💕



    またお時間合えば是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/24 13:06




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕今から向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    ご予約ありがとう💖

    7/24 12:51




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    北区 ホテル予定のお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    準備が整い次第向かいます🚗³₃


    お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    ご予約ありがとう💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴北区ホテル予定のお兄様❣️お誘いいただきありがとうございます🙏💕準備が整い次第向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    北区 ホテル予定のお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕


    準備が整い次第向かいます🚗³₃


    お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    7/24 11:08

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    直近の出勤予定

    7/24 09:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 11:00 - 0:00
    07/25(木) 11:00 - 0:00
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)11:00-0:0007/25(木)11:00-0:0007/26(金)11:00-0:0007/27(土)11:00-0:0007/28(日)10:00-21:0007/29(月)🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺07/30(火)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 11:00 - 0:00
    07/25(木) 11:00 - 0:00
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 11:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 21:00
    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    なかった💔(´;ω;`)

    7/24 00:42




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    Androidに変えて、一生懸命着信音探しimg



    あの着信音が欲しくて…探し回って見たけど


    見つからんかったぁ😭💔




    一旦、別の着信音にしました📱✨




    この着信音…当てられる人いるかなimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    なかった💔(´;ω;`)

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴Androidに変えて、一生懸命着信音探しあの着信音が欲しくて…探し回って見たけど見つからんかったぁ😭💔一旦、別の着信音にしました📱✨この着信音…当てられる人いるかなDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    Androidに変えて、一生懸命着信音探しimg



    あの着信音が欲しくて…探し回って見たけど


    見つからんかったぁ😭💔




    一旦、別の着信音にしました📱✨




    この着信音…当てられる人いるかなimg







    Diamond Lily💠-たまき-