這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の出勤…

    7/10 17:45




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    どうすっかなぁ~(๑¯ㅁ¯๑)



    病み上がりで体力全回復出来てないのもあるし


    ちょっと短めにするか…どうしよかぁ🤔





    『〇〇日空いてますか?』


    『〇〇時予約したいんですけど空いてますか?』



    など、オキニトークでの出勤リクエストや


    空き枠に関してのお問い合わせありましたら


    気軽にメッセージ送ってね👍✨



    素敵なお誘いお待ちしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    来週の出勤…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴どうすっかなぁ~(๑¯ㅁ¯๑)病み上がりで体力全回復出来てないのもあるしちょっと短めにするか…どうしよかぁ🤔『〇〇日空いてますか?』『〇〇時予約したいんですけど空いてますか?』など、オキニトークでの出勤リクエストや空き枠に関してのお問い合わせありましたら気軽にメッセージ送ってね👍✨素敵なお誘いお待ちしてますDiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    どうすっかなぁ~(๑¯ㅁ¯๑)



    病み上がりで体力全回復出来てないのもあるし


    ちょっと短めにするか…どうしよかぁ🤔





    『〇〇日空いてますか?』


    『〇〇時予約したいんですけど空いてますか?』



    など、オキニトークでの出勤リクエストや


    空き枠に関してのお問い合わせありましたら


    気軽にメッセージ送ってね👍✨



    素敵なお誘いお待ちしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/05㈮💖CUBEのお兄様

    7/10 17:36




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    先日はお誘いいただきありがとうございます🙏💖


    連日暑い日が続いてましたし


    涼しい場所で一休みしたくなりますよね🎐 𓈒𓏸




    シャワー浴びて、ひんやりしたお部屋とベッドでまったりimg

    そして、イチャイチャでスッキリさっぱりimg


    休憩時間たっぷり楽しんでいただけて良かったですimg



    梅雨明けまであと少しみたいなので、お互い身体気をつけつつ頑張りましょーimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/05㈮💖CUBEのお兄様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴先日はお誘いいただきありがとうございます🙏💖連日暑い日が続いてましたし涼しい場所で一休みしたくなりますよね🎐𓈒𓏸シャワー浴びて、ひんやりしたお部屋とベッドでまったりそして、イチャイチャでスッキリさっぱり休憩時間たっぷり楽しんでいただけて良かったです梅雨明けまであと少しみたいなので、お互い身体気をつけつつ頑張りましょーまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    先日はお誘いいただきありがとうございます🙏💖


    連日暑い日が続いてましたし


    涼しい場所で一休みしたくなりますよね🎐 𓈒𓏸




    シャワー浴びて、ひんやりしたお部屋とベッドでまったりimg

    そして、イチャイチャでスッキリさっぱりimg


    休憩時間たっぷり楽しんでいただけて良かったですimg



    梅雨明けまであと少しみたいなので、お互い身体気をつけつつ頑張りましょーimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/03㈬💖リーガロイヤルのお兄様

    7/10 17:28




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます🙏✨

    お礼日記遅くなってすみません😖💦


    その上、お見舞いのメッセージまで頂き

    なんとお優しいお兄様なんでしょう🥹✨




    イチャイチャも楽しみにしてくれてた上に


    素敵なお土産まで頂きまして😋










    とっても美味しくて、ペロッと食べちゃいました💕


    本当に素敵な時間ありがとうございました🙏💖



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/03㈬💖リーガロイヤルのお兄様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴先日はお誘いいただきありがとうございます🙏✨お礼日記遅くなってすみません😖💦その上、お見舞いのメッセージまで頂きなんとお優しいお兄様なんでしょう🥹✨イチャイチャも楽しみにしてくれてた上に素敵なお土産まで頂きまして😋とっても美味しくて、ペロッと食べちゃいました💕本当に素敵な時間ありがとうございました🙏💖またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます🙏✨

    お礼日記遅くなってすみません😖💦


    その上、お見舞いのメッセージまで頂き

    なんとお優しいお兄様なんでしょう🥹✨




    イチャイチャも楽しみにしてくれてた上に


    素敵なお土産まで頂きまして😋










    とっても美味しくて、ペロッと食べちゃいました💕


    本当に素敵な時間ありがとうございました🙏💖



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    みんなぁ🥹✨

    7/10 13:18




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    オキニトークありがとう🥹💖


    優しいメッセージにたくさん癒されてますimg




    少しづつ、平熱に落ち着いてる時間も増えてきたので


    あと少し頑張って療養したら復活出来そうですimg



    はやく治りますよーにっ🙏✨





    Diamond Lily💎環希-たまき-



    みんなぁ🥹✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴オキニトークありがとう🥹💖優しいメッセージにたくさん癒されてます少しづつ、平熱に落ち着いてる時間も増えてきたのであと少し頑張って療養したら復活出来そうですはやく治りますよーにっ🙏✨DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    オキニトークありがとう🥹💖


    優しいメッセージにたくさん癒されてますimg




    少しづつ、平熱に落ち着いてる時間も増えてきたので


    あと少し頑張って療養したら復活出来そうですimg



    はやく治りますよーにっ🙏✨





    Diamond Lily💎環希-たまき-



    今日も今日とて…

    7/10 09:04




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    微熱続きでダメージ大(´× ×`)💦



    高熱出るより、微熱続く方が体力持っていかれるね💔_(:3」∠)_




    なかなか頭回らなくて、お礼日記も進まなくて😭


    おまたせしてるお兄様方…本当にごめんなさいimg



    早う熱下がってくれんかなぁ🤒💦







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    今日も今日とて…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴微熱続きでダメージ大(´××`)💦高熱出るより、微熱続く方が体力持っていかれるね💔_(:3」∠)_なかなか頭回らなくて、お礼日記も進まなくて😭おまたせしてるお兄様方…本当にごめんなさい早う熱下がってくれんかなぁ🤒💦DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    微熱続きでダメージ大(´× ×`)💦



    高熱出るより、微熱続く方が体力持っていかれるね💔_(:3」∠)_




    なかなか頭回らなくて、お礼日記も進まなくて😭


    おまたせしてるお兄様方…本当にごめんなさいimg



    早う熱下がってくれんかなぁ🤒💦







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    う~む…(´-ω-)

    7/9 12:50




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    食欲が…出てこんなぁ(´-ω-)



    お薬飲むために何とか食べたものの…



    小さい焼きそば1個でお腹いっぱいなっちった💦




    …これ、痩せるんじゃね??🙄








    Diamond Lily💎環希-たまき-



    う~む…(´-ω-)

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴食欲が…出てこんなぁ(´-ω-)お薬飲むために何とか食べたものの…小さい焼きそば1個でお腹いっぱいなっちった💦…これ、痩せるんじゃね??🙄DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    食欲が…出てこんなぁ(´-ω-)



    お薬飲むために何とか食べたものの…



    小さい焼きそば1個でお腹いっぱいなっちった💦




    …これ、痩せるんじゃね??🙄








    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/03㈬💖ベイヒルの仲良し様

    7/9 09:02




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます💕


    お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦




    久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚img


    久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨

    写真や動画見せてくれてありがとうimg



    イチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったimg



    スロットの話が今回は多かったけど😂

    次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    7/03㈬💖ベイヒルの仲良し様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴先日はお誘いいただきありがとうございます💕お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨写真や動画見せてくれてありがとうイチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったスロットの話が今回は多かったけど😂次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます💕


    お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦




    久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚img


    久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨

    写真や動画見せてくれてありがとうimg



    イチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったimg



    スロットの話が今回は多かったけど😂

    次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    珍しく…

    7/9 07:12




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    起こされずとも、朝の弁当作りタイムに


    起きることが出来ましたァ✨ヾ(●´∇`●)ノ




    そして、朝ごはん食べてお薬も飲んだぞぉ💊✨




    だから、とっととコロナ菌消えてくれぇ🦠






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    珍しく…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴起こされずとも、朝の弁当作りタイムに起きることが出来ましたァ✨ヾ(●´∇`●)ノそして、朝ごはん食べてお薬も飲んだぞぉ💊✨だから、とっととコロナ菌消えてくれぇ🦠DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    起こされずとも、朝の弁当作りタイムに


    起きることが出来ましたァ✨ヾ(●´∇`●)ノ




    そして、朝ごはん食べてお薬も飲んだぞぉ💊✨




    だから、とっととコロナ菌消えてくれぇ🦠






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    ヒリヒリと

    7/8 18:41




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    喉に…ビリビリ⚡️痛みがぁぁ😭



    お薬早く効いてくれたら良いなぁ🥺






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    ヒリヒリと

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴喉に…ビリビリ⚡️痛みがぁぁ😭お薬早く効いてくれたら良いなぁ🥺DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    喉に…ビリビリ⚡️痛みがぁぁ😭



    お薬早く効いてくれたら良いなぁ🥺






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    ねぇ、知ってる?(・𖧉・)

    7/8 16:44




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    コロナの治療で…




    葛根湯がオススメなんやって‼️





    今、出てるコロナ専用治療薬…


    効果ハッキリしてなくて、あまりオススメ出来ないってハッキリ言う先生にビックリimg




    確かに…コフト顆粒飲んだ時、一気に熱出たけど


    確かに、少し楽になってましたね✨














    あ、コフト顆粒はこちら👆( ˙▿˙ )



    皆様、お守り代わりに是非持ち歩きましょう✨笑







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    ねぇ、知ってる?(・𖧉・)

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴コロナの治療で…葛根湯がオススメなんやって‼️今、出てるコロナ専用治療薬…効果ハッキリしてなくて、あまりオススメ出来ないってハッキリ言う先生にビックリ確かに…コフト顆粒飲んだ時、一気に熱出たけど確かに、少し楽になってましたね✨あ、コフト顆粒はこちら👆(˙▿˙)皆様、お守り代わりに是非持ち歩きましょう✨笑DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    コロナの治療で…




    葛根湯がオススメなんやって‼️





    今、出てるコロナ専用治療薬…


    効果ハッキリしてなくて、あまりオススメ出来ないってハッキリ言う先生にビックリimg




    確かに…コフト顆粒飲んだ時、一気に熱出たけど


    確かに、少し楽になってましたね✨














    あ、コフト顆粒はこちら👆( ˙▿˙ )



    皆様、お守り代わりに是非持ち歩きましょう✨笑







    Diamond Lily💎環希-たまき-



    結果…はっぴょぉぉ~

    7/8 14:41




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル





    デデンっ‼️‼️‼️





    コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧




    という事で、木曜日までお休みをいただくことになりましたimg



    復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    結果…はっぴょぉぉ~

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルルデデンっ‼️‼️‼️コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧という事で、木曜日までお休みをいただくことになりました復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル





    デデンっ‼️‼️‼️





    コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧




    という事で、木曜日までお休みをいただくことになりましたimg



    復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    何が出るかな?ナニが出るかな?

    7/8 14:12




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    とりあえず、ただいま検査中〜🏥



    結果は後ほどぉ〜






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    何が出るかな?ナニが出るかな?

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴とりあえず、ただいま検査中〜🏥結果は後ほどぉ〜DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    とりあえず、ただいま検査中〜🏥



    結果は後ほどぉ〜






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    おんやぁ( ᐙ )?

    7/8 12:22




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    食欲があるからちゃんと食べようとしてみたら



    自分の思ってた以上に胃の中入らん…¿( ˙꒳​˙ )?



    実は…体にダメージキてる感じ🙄???




    皆様、今日も暑いので、しっかり水分取って


    熱中症にお気をつけくださいませ🥤






    Diamond Lily💎環希-たまき-



    おんやぁ( ᐙ )?

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴食欲があるからちゃんと食べようとしてみたら自分の思ってた以上に胃の中入らん…¿(˙꒳​˙)?実は…体にダメージキてる感じ🙄???皆様、今日も暑いので、しっかり水分取って熱中症にお気をつけくださいませ🥤DiamondLily💎環希-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    食欲があるからちゃんと食べようとしてみたら



    自分の思ってた以上に胃の中入らん…¿( ˙꒳​˙ )?



    実は…体にダメージキてる感じ🙄???




    皆様、今日も暑いので、しっかり水分取って


    熱中症にお気をつけくださいませ🥤






    Diamond Lily💎環希-たまき-