這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    TiAmoのお兄様🩷

    8/30 22:34



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日は足元悪い中、お誘いいただきありがとうございます🙏🩷


    初デリヘル楽しんでもらえて良かったぁ💖



    最初、初めてなのもあって緊張しっぱなしやったけど

    シャワーして、ベッドで遊び始めたら

    めちゃくちゃ楽しんでくれてましたね🎶



    眼前におっぱい持っていったら…

    お兄様のテンション爆上げしたのか


    『デケェ〜❣️』『生きててよかった〜✨』

    って、めちゃくちゃイイ反応😆✨

    下から眺めるのも堪能してましたね💖笑



    60分じゃ足りないっ❗って、思うくらいすごく楽しかったです💕



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    TiAmoのお兄様🩷



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日は足元悪い中、お誘いいただきありがとうございます🙏🩷


    初デリヘル楽しんでもらえて良かったぁ💖



    最初、初めてなのもあって緊張しっぱなしやったけど

    シャワーして、ベッドで遊び始めたら

    めちゃくちゃ楽しんでくれてましたね🎶



    眼前におっぱい持っていったら…

    お兄様のテンション爆上げしたのか


    『デケェ〜❣️』『生きててよかった〜✨』

    って、めちゃくちゃイイ反応😆✨

    下から眺めるのも堪能してましたね💖笑



    60分じゃ足りないっ❗って、思うくらいすごく楽しかったです💕



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    進入列表頁面