• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    KANEKOHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    8/31 20:04




    本日もありがとうございました🥰


    また来てくれたリピートの社長様
    ありがとうございました🥲💖

    またきてくれると思ってなかったから
    すごく嬉しかったです😚

    今回は違ったシチュエーションで
    てことだけど
    不慣れすぎてごめんね🙏


    また会いにきてくれたのは
    本当に嬉しかったです✨


    次もまたお会いできたら嬉しいな〜😍

    ありがとう💖

    本日もありがとうございました🥰また来てくれたリピートの社長様ありがとうございました🥲💖またきてくれると思ってなかったからすごく嬉しかったです😚今回は違ったシチュエーションでてことだけど不慣れすぎてごめんね🙏また会いにきてくれたのは本当に嬉しかったです✨次もまたお会いできたら嬉しいな〜😍




    本日もありがとうございました🥰


    また来てくれたリピートの社長様
    ありがとうございました🥲💖

    またきてくれると思ってなかったから
    すごく嬉しかったです😚

    今回は違ったシチュエーションで
    てことだけど
    不慣れすぎてごめんね🙏


    また会いにきてくれたのは
    本当に嬉しかったです✨


    次もまたお会いできたら嬉しいな〜😍

    待ちきれない…?

    8/31 16:01






    お兄さん♡
    もう待ちきれずに今すぐしたい…
    ってなってても我慢しててね??


    お兄さんが我慢してたらさ、
    会ってすぐにお口でジュポジュポって
    いっぱいしたらすぐに出ちゃうのかな?


    我慢限界なら最初にいっぱい出して
    イチャイチャしてまた2回目もいいよね♡


    お兄さんの熱いの
    いっぱい出るとこ見たいし…///


    私にたくさん見せてくださいねっ🫶

    待ちきれない…?

    お兄さん♡もう待ちきれずに今すぐしたい…ってなってても我慢しててね??お兄さんが我慢してたらさ、会ってすぐにお口でジュポジュポっていっぱいしたらすぐに出ちゃうのかな?我慢限界なら最初にいっぱい出してイチャイチャしてまた2回目もいいよね♡お兄さんの熱いのいっぱい出るとこ見たいし…///私にたくさん見せてくださいねっ🫶






    お兄さん♡
    もう待ちきれずに今すぐしたい…
    ってなってても我慢しててね??


    お兄さんが我慢してたらさ、
    会ってすぐにお口でジュポジュポって
    いっぱいしたらすぐに出ちゃうのかな?


    我慢限界なら最初にいっぱい出して
    イチャイチャしてまた2回目もいいよね♡


    お兄さんの熱いの
    いっぱい出るとこ見たいし…///


    私にたくさん見せてくださいねっ🫶

    変更❗️

    8/31 08:45




    おはようございます😃


    台風の影響があって
    なかなか帰れず仕舞いなので
    まだ帰るの辞めました🙇‍♂️


    今日も出勤します💨


    よろしくお願いします🙇‍♂️

    変更❗️

    おはようございます😃台風の影響があってなかなか帰れず仕舞いなのでまだ帰るの辞めました🙇‍♂️今日も出勤します💨よろしくお願いします🙇‍♂️




    おはようございます😃


    台風の影響があって
    なかなか帰れず仕舞いなので
    まだ帰るの辞めました🙇‍♂️


    今日も出勤します💨


    よろしくお願いします🙇‍♂️

    8月出勤ラスト日🌻

    8/30 07:11



    おはようございます🥰


    8月出勤ラスト日です🎶

    今月最後だから
    遊んで欲しいな🥰

    台風も雨は降ってるけど
    落ち着いたかな〜


    予定では18時までですが
    場合によって21時まで伸ばす
    かもなので

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    8月出勤ラスト日🌻

    おはようございます🥰8月出勤ラスト日です🎶今月最後だから遊んで欲しいな🥰台風も雨は降ってるけど落ち着いたかな〜予定では18時までですが場合によって21時まで伸ばすかもなのでよろしくお願いします🙇‍♂️



    おはようございます🥰


    8月出勤ラスト日です🎶

    今月最後だから
    遊んで欲しいな🥰

    台風も雨は降ってるけど
    落ち着いたかな〜


    予定では18時までですが
    場合によって21時まで伸ばす
    かもなので

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    最高の瞬間🧡

    8/28 18:02



    この時間まで

    お誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました❤️

    今月最後って聞いて

    駆けつけてくれて

    嬉しかった🥰🥰🥰

    まだまだ発散したりないので

    このあともえっちなお誘い

    お待ちしてます(*´ω`*)💓

    最高のシチュエーションで

    気持ち良いことしようね?//🤤❣️


    最高の瞬間🧡

    この時間までお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました❤️今月最後って聞いて駆けつけてくれて嬉しかった🥰🥰🥰まだまだ発散したりないのでこのあともえっちなお誘いお待ちしてます(*´ω`*)💓最高のシチュエーションで気持ち良いことしようね?//🤤❣️



    この時間まで

    お誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました❤️

    今月最後って聞いて

    駆けつけてくれて

    嬉しかった🥰🥰🥰

    まだまだ発散したりないので

    このあともえっちなお誘い

    お待ちしてます(*´ω`*)💓

    最高のシチュエーションで

    気持ち良いことしようね?//🤤❣️


    ありがとう😊

    8/28 16:33




    天気悪い中、お仕事終わりに
    来てくれた社長様
    ありがとうございました🙇‍♂️🩵


    ぬるぬるローショ◯で
    舐めたらビクビクしちゃって😂

    敏感だね‼️私と同じ👍


    鬼◯責めもしたり
    寸止めまでしちゃった💦


    最後はゆっくりマッサージ💆で
    疲れを癒したよ🎶


    疲れとれたかしら??


    出張のお仕事頑張ってね✨✨

    明日気をつけて帰れますように

    ありがとう😊

    天気悪い中、お仕事終わりに来てくれた社長様ありがとうございました🙇‍♂️🩵ぬるぬるローショ◯で舐めたらビクビクしちゃって😂敏感だね‼️私と同じ👍鬼◯責めもしたり寸止めまでしちゃった💦最後はゆっくりマッサージ💆で疲れを癒したよ🎶疲れとれたかしら??出張のお仕事頑張ってね✨✨明日気をつけて帰れますように




    天気悪い中、お仕事終わりに
    来てくれた社長様
    ありがとうございました🙇‍♂️🩵


    ぬるぬるローショ◯で
    舐めたらビクビクしちゃって😂

    敏感だね‼️私と同じ👍


    鬼◯責めもしたり
    寸止めまでしちゃった💦


    最後はゆっくりマッサージ💆で
    疲れを癒したよ🎶


    疲れとれたかしら??


    出張のお仕事頑張ってね✨✨

    明日気をつけて帰れますように

    残り2日‼️

    8/28 08:13



    おはようございます♡

    昨日はおやすみをもらいました🙂‍↕️

    残るところ今月の

    出勤も2日間になりました🥺

    あっという間すぎる〜😢😢

    毎日たくさんのお兄様に

    お会いできて幸せhappyです🩷❤️

    週半ばですが、、台風来る前に

    癒されにきてくれたら

    嬉しい ʕ•ᴥ•ʔ💝

    一緒にたくさん気持ち良くなりましょ〜❣️


    ヌルヌル一緒にしましょう〜✨✨

    残り2日‼️

    おはようございます♡昨日はおやすみをもらいました🙂‍↕️残るところ今月の出勤も2日間になりました🥺あっという間すぎる〜😢😢毎日たくさんのお兄様にお会いできて幸せhappyです🩷❤️週半ばですが、、台風来る前に癒されにきてくれたら嬉しいʕ•ᴥ•ʔ💝一緒にたくさん気持ち良くなりましょ〜❣️ヌルヌル一緒にしましょう〜✨✨



    おはようございます♡

    昨日はおやすみをもらいました🙂‍↕️

    残るところ今月の

    出勤も2日間になりました🥺

    あっという間すぎる〜😢😢

    毎日たくさんのお兄様に

    お会いできて幸せhappyです🩷❤️

    週半ばですが、、台風来る前に

    癒されにきてくれたら

    嬉しい ʕ•ᴥ•ʔ💝

    一緒にたくさん気持ち良くなりましょ〜❣️


    ヌルヌル一緒にしましょう〜✨✨

    汗っかき💦

    8/26 21:02



    汗かきたくなっちゃう🫢

    もちろん

    えっちな運動でね🫶🏻🫶🏻

    お兄様の固くなったバッドを

    ひびきが受け止めたいな🔥

    なーんてね💓💓笑

    半分ほんと🤫🤫🤫

    お時間の合うお兄様は

    えっちな運動して

    情熱的な時間を過ごしませんか?😋


    汗っかき💦

    汗かきたくなっちゃう🫢もちろんえっちな運動でね🫶🏻🫶🏻お兄様の固くなったバッドをひびきが受け止めたいな🔥なーんてね💓💓笑半分ほんと🤫🤫🤫お時間の合うお兄様はえっちな運動して情熱的な時間を過ごしませんか?😋



    汗かきたくなっちゃう🫢

    もちろん

    えっちな運動でね🫶🏻🫶🏻

    お兄様の固くなったバッドを

    ひびきが受け止めたいな🔥

    なーんてね💓💓笑

    半分ほんと🤫🤫🤫

    お時間の合うお兄様は

    えっちな運動して

    情熱的な時間を過ごしませんか?😋


    15時から❗️

    8/26 14:24



    おはようございます❤️

    遅れてしまいましたが

    今日も元気に出勤します(*´ω`*)


    15時からです

    昨日はたくさんの社長様が

    会いにきてくださり

    幸せな1日でした❤️🩷

    週明けですが

    1週間の疲れと

    ムラムラをひびきで吹っ飛ばしに

    きてくださいね❤️‍🔥❤️

    いっぱい密着しましょ〜💓💓


    15時から❗️

    おはようございます❤️遅れてしまいましたが今日も元気に出勤します(*´ω`*)15時からです昨日はたくさんの社長様が会いにきてくださり幸せな1日でした❤️🩷週明けですが1週間の疲れとムラムラをひびきで吹っ飛ばしにきてくださいね❤️‍🔥❤️いっぱい密着しましょ〜💓💓



    おはようございます❤️

    遅れてしまいましたが

    今日も元気に出勤します(*´ω`*)


    15時からです

    昨日はたくさんの社長様が

    会いにきてくださり

    幸せな1日でした❤️🩷

    週明けですが

    1週間の疲れと

    ムラムラをひびきで吹っ飛ばしに

    きてくださいね❤️‍🔥❤️

    いっぱい密着しましょ〜💓💓


    気をつけて来てね⚡️💦

    8/25 19:30




    早い時間にお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤で

    ドキドキしてたけど

    待ってたよ〜〜♡♡

    って言ってくださり嬉しかったです🩷❤️

    責めるのほんと上手だよね!

    ってお褒めの言葉や、、

    最後はアレで気持ち良く🤫❤️‍🔥

    ひびきも気持ち良すぎて

    とろけちゃうかと思った、、🙈💞

    一緒に果てられて幸せ❤️

    このあともまだまだ

    らぶこーる📞お待ちしてます⭐️

    暑いので熱中症には

    気をつけてくださいね🥲


    気をつけて来てね⚡️💦

    早い時間にお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰久しぶりの出勤でドキドキしてたけど待ってたよ〜〜♡♡って言ってくださり嬉しかったです🩷❤️責めるのほんと上手だよね!ってお褒めの言葉や、、最後はアレで気持ち良く🤫❤️‍🔥ひびきも気持ち良すぎてとろけちゃうかと思った、、🙈💞一緒に果てられて幸せ❤️このあともまだまだらぶこーる📞お待ちしてます⭐️暑いので熱中症には気をつけてくださいね🥲




    早い時間にお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤で

    ドキドキしてたけど

    待ってたよ〜〜♡♡

    って言ってくださり嬉しかったです🩷❤️

    責めるのほんと上手だよね!

    ってお褒めの言葉や、、

    最後はアレで気持ち良く🤫❤️‍🔥

    ひびきも気持ち良すぎて

    とろけちゃうかと思った、、🙈💞

    一緒に果てられて幸せ❤️

    このあともまだまだ

    らぶこーる📞お待ちしてます⭐️

    暑いので熱中症には

    気をつけてくださいね🥲


    待ってるよ〜😗💖

    8/25 10:55



    雨がやんだかな〜😭

    出勤してます❤️❤️

    お兄さんと休日のお昼間から

    甘々のえっちなこと、、大好きです♡

    指入れるだけでキツキツなホシナのおま◯こで

    搾り取らせて❤️❤️

    ぬるぬるのアソ◯に

    ぐちょぐちょ..♡とろとろ..♡

    気持ちよくて足閉じちゃったり

    お兄さんにくっついちゃったりしても

    許してね...?🥺💕💕

    最後までいっしょに

    気持ちよくなろうね🙈❤️



    ヌルヌルもしたいので
    ぜひ痴◯秘書とエロいことしましょ💗💗

    待ってるよ〜😗💖

    雨がやんだかな〜😭出勤してます❤️❤️お兄さんと休日のお昼間から甘々のえっちなこと、、大好きです♡指入れるだけでキツキツなホシナのおま◯こで搾り取らせて❤️❤️ぬるぬるのアソ◯にぐちょぐちょ..♡とろとろ..♡気持ちよくて足閉じちゃったりお兄さんにくっついちゃったりしても許してね...?🥺💕💕最後までいっしょに気持ちよくなろうね🙈❤️ヌルヌルもしたいのでぜひ痴◯秘書とエロいことしましょ💗💗



    雨がやんだかな〜😭

    出勤してます❤️❤️

    お兄さんと休日のお昼間から

    甘々のえっちなこと、、大好きです♡

    指入れるだけでキツキツなホシナのおま◯こで

    搾り取らせて❤️❤️

    ぬるぬるのアソ◯に

    ぐちょぐちょ..♡とろとろ..♡

    気持ちよくて足閉じちゃったり

    お兄さんにくっついちゃったりしても

    許してね...?🥺💕💕

    最後までいっしょに

    気持ちよくなろうね🙈❤️



    ヌルヌルもしたいので
    ぜひ痴◯秘書とエロいことしましょ💗💗

    朝から興奮しちゃう💗

    8/25 08:23



    おはようございます♡

    昨日お誘いしていただいた

    お兄様方ありがとうございました🩷

    こんな気持ちよかったのはじめて〜!

    ってたくさん言っていただけて

    るんるんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💋

    ひびきもお兄様方と

    一緒に気持ち良くなれて

    幸せいっぱい💝💝

    このあと

    10時より出勤です🎵

    朝◯ちしてるお兄様いるかな??

    ムラムラしてるお兄様は

    ひびきのところに大集合だよ〜🤤🫶🏻

    一緒にいっぱい

    あんなことやこんなこと㊙️しよ🙈❣️

    らぶこーる📞お待ちしてます⭐️


    朝から興奮しちゃう💗

    おはようございます♡昨日お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました🩷こんな気持ちよかったのはじめて〜!ってたくさん言っていただけてるんるんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💋ひびきもお兄様方と一緒に気持ち良くなれて幸せいっぱい💝💝このあと10時より出勤です🎵朝◯ちしてるお兄様いるかな??ムラムラしてるお兄様はひびきのところに大集合だよ〜🤤🫶🏻一緒にいっぱいあんなことやこんなこと㊙️しよ🙈❣️らぶこーる📞お待ちしてます⭐️



    おはようございます♡

    昨日お誘いしていただいた

    お兄様方ありがとうございました🩷

    こんな気持ちよかったのはじめて〜!

    ってたくさん言っていただけて

    るんるんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💋

    ひびきもお兄様方と

    一緒に気持ち良くなれて

    幸せいっぱい💝💝

    このあと

    10時より出勤です🎵

    朝◯ちしてるお兄様いるかな??

    ムラムラしてるお兄様は

    ひびきのところに大集合だよ〜🤤🫶🏻

    一緒にいっぱい

    あんなことやこんなこと㊙️しよ🙈❣️

    らぶこーる📞お待ちしてます⭐️


    ありがとう🩵

    8/25 00:25




    本日も
    おやすみやお仕事終わりに

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました💖


    16時頃の社長様
    お待たせしてごめんね😭

    時間内ギリギリまで
    ヌルヌルとベッドどちらも
    できて良かったです😊

    優しいお兄様で嬉しかった〜❤️

    10日以上前から
    予約とってくれて
    ありがとうね✨

    また逢えたら嬉しい☺️





    明日は日曜日〜😊🐳

    昨日お祭りあったみたいですね‼️


    夏の思い出を
    まったく作ってないひびきですが

    遊んでくれたら嬉しい🍉


    明日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    ありがとう🩵

    本日もおやすみやお仕事終わりに遊びにきてくれてありがとうございました💖16時頃の社長様お待たせしてごめんね😭時間内ギリギリまでヌルヌルとベッドどちらもできて良かったです😊優しいお兄様で嬉しかった〜❤️10日以上前から予約とってくれてありがとうね✨また逢えたら嬉しい☺️明日は日曜日〜😊🐳昨日お祭りあったみたいですね‼️夏の思い出をまったく作ってないひびきですが遊んでくれたら嬉しい🍉明日もよろしくお願いします🙇‍♂️




    本日も
    おやすみやお仕事終わりに

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました💖


    16時頃の社長様
    お待たせしてごめんね😭

    時間内ギリギリまで
    ヌルヌルとベッドどちらも
    できて良かったです😊

    優しいお兄様で嬉しかった〜❤️

    10日以上前から
    予約とってくれて
    ありがとうね✨

    また逢えたら嬉しい☺️





    明日は日曜日〜😊🐳

    昨日お祭りあったみたいですね‼️


    夏の思い出を
    まったく作ってないひびきですが

    遊んでくれたら嬉しい🍉


    明日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    ありがとう💌

    8/24 21:03




    15時頃の社長様🟥

    差し入れありがとう😊

    ユンケル効いてきたかも✨
    ゼリーも美味しかったよ😊❤️


    お互いオ◯ニー見せつけあいが
    面白かったねぇ👏👏🤣🤣


    2回目もしたかったねぇ😭


    激しいプレイも興奮しちゃって🐳

    ありがとうございます😊



    前回来た時会えなくてごめんね!

    今回はタイミングあって会えて
    楽しかったです💖





    🌼💕 🌼💕 🌼💕 🌼💕 🌼💕


    ラストまでお誘い待ってるね〜😍😍

    ありがとう💌

    15時頃の社長様🟥差し入れありがとう😊ユンケル効いてきたかも✨ゼリーも美味しかったよ😊❤️お互いオ◯ニー見せつけあいが面白かったねぇ👏👏🤣🤣2回目もしたかったねぇ😭激しいプレイも興奮しちゃって🐳ありがとうございます😊前回来た時会えなくてごめんね!今回はタイミングあって会えて楽しかったです💖🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕ラストまでお誘い待ってるね〜😍😍




    15時頃の社長様🟥

    差し入れありがとう😊

    ユンケル効いてきたかも✨
    ゼリーも美味しかったよ😊❤️


    お互いオ◯ニー見せつけあいが
    面白かったねぇ👏👏🤣🤣


    2回目もしたかったねぇ😭


    激しいプレイも興奮しちゃって🐳

    ありがとうございます😊



    前回来た時会えなくてごめんね!

    今回はタイミングあって会えて
    楽しかったです💖





    🌼💕 🌼💕 🌼💕 🌼💕 🌼💕


    ラストまでお誘い待ってるね〜😍😍

    足りないよ‼️

    8/24 20:01



    今日もすでにお誘いくれたお兄さん

    ありがとう☺️

    バテてないー?

    ひびきはめちゃくちゃ元気よっ⭐️

    一つだけ言えるとしたら

    ぬくもりが足りないぐらい、、🥺

    いっぱいえっ◯なことしよ?

    キツキツヌルヌルなアソ◯ってあったかいよ〜〜

    せめられたらもう我慢できないし

    お兄さんが感じてるのを見ても興奮しちゃうから

    どっちの気分でも楽しめちゃうよ❤️❤️❤️

    今晩はひびきと夜更かしエッチしよ💓

    足りないよ‼️

    今日もすでにお誘いくれたお兄さんありがとう☺️バテてないー?ひびきはめちゃくちゃ元気よっ⭐️一つだけ言えるとしたらぬくもりが足りないぐらい、、🥺いっぱいえっ◯なことしよ?キツキツヌルヌルなアソ◯ってあったかいよ〜〜せめられたらもう我慢できないしお兄さんが感じてるのを見ても興奮しちゃうからどっちの気分でも楽しめちゃうよ❤️❤️❤️今晩はひびきと夜更かしエッチしよ💓



    今日もすでにお誘いくれたお兄さん

    ありがとう☺️

    バテてないー?

    ひびきはめちゃくちゃ元気よっ⭐️

    一つだけ言えるとしたら

    ぬくもりが足りないぐらい、、🥺

    いっぱいえっ◯なことしよ?

    キツキツヌルヌルなアソ◯ってあったかいよ〜〜

    せめられたらもう我慢できないし

    お兄さんが感じてるのを見ても興奮しちゃうから

    どっちの気分でも楽しめちゃうよ❤️❤️❤️

    今晩はひびきと夜更かしエッチしよ💓

    ありがとう❤️

    8/24 11:58




    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    2時間かけてきてくれたの
    すごい嬉しかったです🎶


    社長さんのク◯責め
    とても気持ちよくて
    びちゃびちゃしちゃった🤭

    2回挑戦したかったね😹


    バタバタさせてしまいごめんね😱


    とても話しやすくて
    楽しかったです💕💕

    ありがとう❤️

    スタートからお誘いありがとうございました🥰2時間かけてきてくれたのすごい嬉しかったです🎶社長さんのク◯責めとても気持ちよくてびちゃびちゃしちゃった🤭2回挑戦したかったね😹バタバタさせてしまいごめんね😱とても話しやすくて楽しかったです💕💕




    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    2時間かけてきてくれたの
    すごい嬉しかったです🎶


    社長さんのク◯責め
    とても気持ちよくて
    びちゃびちゃしちゃった🤭

    2回挑戦したかったね😹


    バタバタさせてしまいごめんね😱


    とても話しやすくて
    楽しかったです💕💕

    夜の運動しようか👾

    8/23 22:01



    のこりあと少しです🥺💭

    寝る前にひびきと2人でえっちな運動しよ?❤️

    ヘトヘトなるぐらいの❤️

    そしたら気持ちよく寝れるんだって!🤭

    ラストまで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます💕


    夜の運動しようか👾

    のこりあと少しです🥺💭寝る前にひびきと2人でえっちな運動しよ?❤️ヘトヘトなるぐらいの❤️そしたら気持ちよく寝れるんだって!🤭ラストまで受付してるのでまだまだお誘い待ってます💕



    のこりあと少しです🥺💭

    寝る前にひびきと2人でえっちな運動しよ?❤️

    ヘトヘトなるぐらいの❤️

    そしたら気持ちよく寝れるんだって!🤭

    ラストまで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます💕


    ありがとう❤️

    8/23 21:16



    リピート🔁してくれた
    社長様😻

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🫶👏👏👏

    わざわざ会いに来てくれたの

    本当に感謝感激🤩でした🎶


    前回ね、頑張ったけど
    今回は😹
    再チャレンジ🔥


    絶好調✌️で2回戦
    出来た😍😍😍



    ちょっぴりSなのわかる気がします🤭


    お兄さんの電マ責め
    気持ち良すぎたな😇😇


    お肌乾燥してるみたいだから
    保湿しっかりね✨


    また会えたら嬉しい☺️❤️❤️

    ありがとう❤️

    リピート🔁してくれた社長様😻久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶👏👏👏わざわざ会いに来てくれたの本当に感謝感激🤩でした🎶前回ね、頑張ったけど今回は😹再チャレンジ🔥絶好調✌️で2回戦出来た😍😍😍ちょっぴりSなのわかる気がします🤭お兄さんの電マ責め気持ち良すぎたな😇😇お肌乾燥してるみたいだから保湿しっかりね✨また会えたら嬉しい☺️❤️❤️



    リピート🔁してくれた
    社長様😻

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🫶👏👏👏

    わざわざ会いに来てくれたの

    本当に感謝感激🤩でした🎶


    前回ね、頑張ったけど
    今回は😹
    再チャレンジ🔥


    絶好調✌️で2回戦
    出来た😍😍😍



    ちょっぴりSなのわかる気がします🤭


    お兄さんの電マ責め
    気持ち良すぎたな😇😇


    お肌乾燥してるみたいだから
    保湿しっかりね✨


    また会えたら嬉しい☺️❤️❤️

    ありがとう💌

    8/23 15:36



    お仕事帰りの社長様😍

    わざわざ遠くからありがとうございました
    👏👏

    ヌルヌルプレイ🫧
    気持ちよかったかな💝💝

    乳首とか敏感なところ
    舐めたら
    おっきくなってきたね✨

    ひびきのいじられて
    反応見られてたの
    恥ずかしかった🤣🤣


    2回も頑張っちゃったね🚀


    不定休のお仕事で
    忙しいだろうけど

    体壊さないようにね✌️✌️✌️


    またキテネ🥰🥰🥰

    ありがとう💌

    お仕事帰りの社長様😍わざわざ遠くからありがとうございました👏👏ヌルヌルプレイ🫧気持ちよかったかな💝💝乳首とか敏感なところ舐めたらおっきくなってきたね✨ひびきのいじられて反応見られてたの恥ずかしかった🤣🤣2回も頑張っちゃったね🚀不定休のお仕事で忙しいだろうけど体壊さないようにね✌️✌️✌️またキテネ🥰🥰🥰



    お仕事帰りの社長様😍

    わざわざ遠くからありがとうございました
    👏👏

    ヌルヌルプレイ🫧
    気持ちよかったかな💝💝

    乳首とか敏感なところ
    舐めたら
    おっきくなってきたね✨

    ひびきのいじられて
    反応見られてたの
    恥ずかしかった🤣🤣


    2回も頑張っちゃったね🚀


    不定休のお仕事で
    忙しいだろうけど

    体壊さないようにね✌️✌️✌️


    またキテネ🥰🥰🥰

    うまく行った✌️

    8/23 10:59


    おはようございます😃

    ちょっと今日は12時から出勤します🥰

    珍しく早起きして

    ゆーっくりお化粧したら

    うまくいったので

    お裾分けですʕ•ᴥ•ʔ🫶🏻🫶🏻

    でもでも、、できれば実物を

    見にきて欲しいです🥺

    女の子の日前で

    いつもよりえちえち度も

    増し増しなので

    いーっぱい構ってください🤫🩷

    たくさんシてね??🤤

    うまく行った✌️

    おはようございます😃ちょっと今日は12時から出勤します🥰珍しく早起きしてゆーっくりお化粧したらうまくいったのでお裾分けですʕ•ᴥ•ʔ🫶🏻🫶🏻でもでも、、できれば実物を見にきて欲しいです🥺女の子の日前でいつもよりえちえち度も増し増しなのでいーっぱい構ってください🤫🩷たくさんシてね??🤤


    おはようございます😃

    ちょっと今日は12時から出勤します🥰

    珍しく早起きして

    ゆーっくりお化粧したら

    うまくいったので

    お裾分けですʕ•ᴥ•ʔ🫶🏻🫶🏻

    でもでも、、できれば実物を

    見にきて欲しいです🥺

    女の子の日前で

    いつもよりえちえち度も

    増し増しなので

    いーっぱい構ってください🤫🩷

    たくさんシてね??🤤