• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    KANEKOHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝💖

    7/6 05:30



    おはようございます💋🙂


    毎日遅くまでお誘いありがとうございました😊


    お仕事終わりの社長様🌟
    自由なスタイルのお兄さん笑
    宮崎は2年遅れて流行が来るって
    話面白かったです😂
    ぬるぬるでめっちゃ感じてくれて
    大量の白い🤍のを出してくれたね❤️
    楽しいお時間ありがとう



    福岡の優しい若社長さん
    ちょいと酔っ払いだったけど
    とても楽しく過ごせて
    超楽しかったです💖❤️
    お休みがないのもしんどいけど
    体壊さないようにね✨


    ラストの陽気な社長様🌟
    お兄さんが元気過ぎて
    何回もいかせようと気持ち良く
    してくれたのすごい嬉しかったです🤭🩷
    早くない!?て
    言われたけどイキすぎちゃったよ!
    逆に元気をたくさん頂きました✌️😍
    ありがとうね💗




    有難いことお仕事が終わったらすぐはたんきゅうでした😳

    今回も社長さんと沢山良い恋をさせてもらえて幸せです♡




    抱いていい女


    抱いてもいいよ?の女


    抱いて『いい』女❤️



    貴方様だけの、時間内の恋人♡




    本日もお待ちしてます🩷

    感謝💖

    おはようございます💋🙂毎日遅くまでお誘いありがとうございました😊お仕事終わりの社長様🌟自由なスタイルのお兄さん笑宮崎は2年遅れて流行が来るって話面白かったです😂ぬるぬるでめっちゃ感じてくれて大量の白い🤍のを出してくれたね❤️楽しいお時間ありがとう福岡の優しい若社長さんちょいと酔っ払いだったけどとても楽しく過ごせて超楽しかったです💖❤️お休みがないのもしんどいけど体壊さないようにね✨ラストの陽気な社長様🌟お兄さんが元気過ぎて何回もいかせようと気持ち良くしてくれたのすごい嬉しかったです🤭🩷早くない!?て言われたけどイキすぎちゃったよ!逆に元気をたくさん頂きました✌️😍ありがとうね💗有難いことお仕事が終わったらすぐはたんきゅうでした😳今回も社長さんと沢山良い恋をさせてもらえて幸せです♡抱いていい女抱いてもいいよ?の女抱いて『いい』女❤️貴方様だけの、時間内の恋人♡本日もお待ちしてます🩷



    おはようございます💋🙂


    毎日遅くまでお誘いありがとうございました😊


    お仕事終わりの社長様🌟
    自由なスタイルのお兄さん笑
    宮崎は2年遅れて流行が来るって
    話面白かったです😂
    ぬるぬるでめっちゃ感じてくれて
    大量の白い🤍のを出してくれたね❤️
    楽しいお時間ありがとう



    福岡の優しい若社長さん
    ちょいと酔っ払いだったけど
    とても楽しく過ごせて
    超楽しかったです💖❤️
    お休みがないのもしんどいけど
    体壊さないようにね✨


    ラストの陽気な社長様🌟
    お兄さんが元気過ぎて
    何回もいかせようと気持ち良く
    してくれたのすごい嬉しかったです🤭🩷
    早くない!?て
    言われたけどイキすぎちゃったよ!
    逆に元気をたくさん頂きました✌️😍
    ありがとうね💗




    有難いことお仕事が終わったらすぐはたんきゅうでした😳

    今回も社長さんと沢山良い恋をさせてもらえて幸せです♡




    抱いていい女


    抱いてもいいよ?の女


    抱いて『いい』女❤️



    貴方様だけの、時間内の恋人♡




    本日もお待ちしてます🩷

    ◯◯◯しようね🔥❤️

    7/5 19:15




    こんばんは♡

    この時間までお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました❤️❤️

    お仕事終わりに癒しを求めて

    会いにきてくださって幸せ🩷

    たくさんジュ◯ジュ◯も

    できて、、、密着したね🙈💓

    オプションもいっぱいで

    より興奮しちゃったね//

    今日も残り時間少しですが

    寝る前にすっきりしたい!

    ってお兄様一緒に発散しましょ❤️‍🔥❤️‍🔥

    らぶこーる📞お待ちしてます♡



    23:30までなのでお早めに💨

    ◯◯◯しようね🔥❤️

    こんばんは♡この時間までお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました❤️❤️お仕事終わりに癒しを求めて会いにきてくださって幸せ🩷たくさんジュ◯ジュ◯もできて、、、密着したね🙈💓オプションもいっぱいでより興奮しちゃったね//今日も残り時間少しですが寝る前にすっきりしたい!ってお兄様一緒に発散しましょ❤️‍🔥❤️‍🔥らぶこーる📞お待ちしてます♡23:30までなのでお早めに💨




    こんばんは♡

    この時間までお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございました❤️❤️

    お仕事終わりに癒しを求めて

    会いにきてくださって幸せ🩷

    たくさんジュ◯ジュ◯も

    できて、、、密着したね🙈💓

    オプションもいっぱいで

    より興奮しちゃったね//

    今日も残り時間少しですが

    寝る前にすっきりしたい!

    ってお兄様一緒に発散しましょ❤️‍🔥❤️‍🔥

    らぶこーる📞お待ちしてます♡



    23:30までなのでお早めに💨

    ありがとう❤️

    7/5 14:03



    お休みの社長様💗

    長い時間でスタートから
    ありがとうございました🙇

    お会いした時から
    濃厚キス💋
    フェザーみたいな
    さわさわとセクハ◯をされて
    あ◯こ舐められたの
    とても気持ちよかったです🌟❤️

    ずっと舐めて欲しかったです笑


    2回もえ◯いことできて
    感じまくりでした🤭

    お兄様とご飯話してたら
    お腹空いてきちゃいました😬笑
    たこ焼きと焼きそばのお店
    行ってみるね〜🤗


    また遊んでね❤️❤️

    ありがとう❤️

    お休みの社長様💗長い時間でスタートからありがとうございました🙇お会いした時から濃厚キス💋フェザーみたいなさわさわとセクハ◯をされてあ◯こ舐められたのとても気持ちよかったです🌟❤️ずっと舐めて欲しかったです笑2回もえ◯いことできて感じまくりでした🤭お兄様とご飯話してたらお腹空いてきちゃいました😬笑たこ焼きと焼きそばのお店行ってみるね〜🤗また遊んでね❤️❤️



    お休みの社長様💗

    長い時間でスタートから
    ありがとうございました🙇

    お会いした時から
    濃厚キス💋
    フェザーみたいな
    さわさわとセクハ◯をされて
    あ◯こ舐められたの
    とても気持ちよかったです🌟❤️

    ずっと舐めて欲しかったです笑


    2回もえ◯いことできて
    感じまくりでした🤭

    お兄様とご飯話してたら
    お腹空いてきちゃいました😬笑
    たこ焼きと焼きそばのお店
    行ってみるね〜🤗


    また遊んでね❤️❤️

    疑惑の!

    7/5 13:30



    お兄さんに

    身体のラインが綺麗♡とか

    エロいね♡とか

    言ってもらえるのすごく嬉しい🙈❣️

    ヤ◯たくなる身体。

    と自負している誘惑ボディ🫣🔞

    堪能してみない?💞💞





    疑惑の!

    お兄さんに身体のラインが綺麗♡とかエロいね♡とか言ってもらえるのすごく嬉しい🙈❣️ヤ◯たくなる身体。と自負している誘惑ボディ🫣🔞堪能してみない?💞💞



    お兄さんに

    身体のラインが綺麗♡とか

    エロいね♡とか

    言ってもらえるのすごく嬉しい🙈❣️

    ヤ◯たくなる身体。

    と自負している誘惑ボディ🫣🔞

    堪能してみない?💞💞





    濡れるのは!

    7/5 09:31




    私のおしりはプルプル?

    お兄さんが褒めてくれるから

    おしりも喜んでる🍑♡

    アソ◯舐めるとヒクヒクしてるの

    見ちゃうと興奮する👅💞

    外は雨だけど濡れるなら髪の毛じゃなくて

    あそ◯だよね♡

    最後はお兄さんの白いアレ

    いーっぱい出してね‎🤍🍼

    外の気温に負けないく らい

    汗だくな全力えっ◯シよ🔞♡


    濡れるのは!

    私のおしりはプルプル?お兄さんが褒めてくれるからおしりも喜んでる🍑♡アソ◯舐めるとヒクヒクしてるの見ちゃうと興奮する👅💞外は雨だけど濡れるなら髪の毛じゃなくてあそ◯だよね♡最後はお兄さんの白いアレいーっぱい出してね‎🤍🍼外の気温に負けないくらい汗だくな全力えっ◯シよ🔞♡




    私のおしりはプルプル?

    お兄さんが褒めてくれるから

    おしりも喜んでる🍑♡

    アソ◯舐めるとヒクヒクしてるの

    見ちゃうと興奮する👅💞

    外は雨だけど濡れるなら髪の毛じゃなくて

    あそ◯だよね♡

    最後はお兄さんの白いアレ

    いーっぱい出してね‎🤍🍼

    外の気温に負けないく らい

    汗だくな全力えっ◯シよ🔞♡


    昨日のお礼

    7/5 05:30



    おはようございます🌞


    昨日もお誘いありがとうございました💗🙇


    群馬から出張の社長様❤️
    遠いところから
    運転お疲れ様でした✨

    あまり来ない🛁に
    遊びに来てくれて嬉しかったです♪

    ひびきのオナ◯ー鑑賞で
    2回もいけて良かった✌️

    感じてるの見てるの好きなんだね‼️
    お仕事忙しそうだけど
    頑張ってね👊



    福岡からの社長様😍
    とっても話しやすくて
    終始楽しすぎました😂😂❤️
    エステに興味あるんだね

    タマ舐めすごい気持ちよさそうでしたね

    また舐めてあげるね🩷🩷

    また会おう〜😊



    お仕事終わりの社長さん😍
    ヌルヌルとベッド
    いっぱいチューできてよかったし
    期待通りの敏感な身体で
    しっかりえ◯ちなことできて
    楽しかったです💗😊

    刺激が強すぎたので
    我慢できずにみるく出ちゃったね!

    お話もとても楽しかったです❤️


    ほんとにありがとうございます😊



    ラスト駆け込み社長様❤️
    お仕事終わりにありがとうね❤️
    ギンギンにかたくなった
    おち◯ぽ我慢汁たくさん
    とっても興奮しちゃった!

    綺麗さっぱりできて楽しかったね😍

    ゆっくり休んでね!
    ありがとうございました🩷🩷

    昨日のお礼

    おはようございます🌞昨日もお誘いありがとうございました💗🙇群馬から出張の社長様❤️遠いところから運転お疲れ様でした✨あまり来ない🛁に遊びに来てくれて嬉しかったです♪ひびきのオナ◯ー鑑賞で2回もいけて良かった✌️感じてるの見てるの好きなんだね‼️お仕事忙しそうだけど頑張ってね👊福岡からの社長様😍とっても話しやすくて終始楽しすぎました😂😂❤️エステに興味あるんだねタマ舐めすごい気持ちよさそうでしたねまた舐めてあげるね🩷🩷また会おう〜😊お仕事終わりの社長さん😍ヌルヌルとベッドいっぱいチューできてよかったし期待通りの敏感な身体でしっかりえ◯ちなことできて楽しかったです💗😊刺激が強すぎたので我慢できずにみるく出ちゃったね!お話もとても楽しかったです❤️ほんとにありがとうございます😊ラスト駆け込み社長様❤️お仕事終わりにありがとうね❤️ギンギンにかたくなったおち◯ぽ我慢汁たくさんとっても興奮しちゃった!綺麗さっぱりできて楽しかったね😍ゆっくり休んでね!ありがとうございました🩷🩷



    おはようございます🌞


    昨日もお誘いありがとうございました💗🙇


    群馬から出張の社長様❤️
    遠いところから
    運転お疲れ様でした✨

    あまり来ない🛁に
    遊びに来てくれて嬉しかったです♪

    ひびきのオナ◯ー鑑賞で
    2回もいけて良かった✌️

    感じてるの見てるの好きなんだね‼️
    お仕事忙しそうだけど
    頑張ってね👊



    福岡からの社長様😍
    とっても話しやすくて
    終始楽しすぎました😂😂❤️
    エステに興味あるんだね

    タマ舐めすごい気持ちよさそうでしたね

    また舐めてあげるね🩷🩷

    また会おう〜😊



    お仕事終わりの社長さん😍
    ヌルヌルとベッド
    いっぱいチューできてよかったし
    期待通りの敏感な身体で
    しっかりえ◯ちなことできて
    楽しかったです💗😊

    刺激が強すぎたので
    我慢できずにみるく出ちゃったね!

    お話もとても楽しかったです❤️


    ほんとにありがとうございます😊



    ラスト駆け込み社長様❤️
    お仕事終わりにありがとうね❤️
    ギンギンにかたくなった
    おち◯ぽ我慢汁たくさん
    とっても興奮しちゃった!

    綺麗さっぱりできて楽しかったね😍

    ゆっくり休んでね!
    ありがとうございました🩷🩷

    好きなオプション💖

    7/4 22:00





    ひびきは電○で🌰ちゃん攻められると

    もうだめ///

    ってなるけどたくさんイッちゃうの///





    何回でもいけちゃうから

    たくさん攻めてね💖


    好きなオプション💖

    ひびきは電○で🌰ちゃん攻められるともうだめ///ってなるけどたくさんイッちゃうの///何回でもいけちゃうからたくさん攻めてね💖





    ひびきは電○で🌰ちゃん攻められると

    もうだめ///

    ってなるけどたくさんイッちゃうの///





    何回でもいけちゃうから

    たくさん攻めてね💖


    過去1️⃣の!

    7/4 20:15




    今日もお誘いいただいてる

    お兄さんありがとうー!!😍

    みんな声揃えて褒めてくれるのが

    フェラとキツキツのおま◯こ😗💕

    これはひびきの自慢ですっ❣️

    こんなこと自分で書いちゃって

    嘘だったらやばいなぁと思いながらも

    みんなが褒めてくれるところで

    自信があるから

    書いちゃったぁ😆🫶🏻

    そろそろお仕事終わるお兄さんも多いかな!?

    ぜひお試しあれ💓💓

    夜のえっちな時間一緒にすごそーよ!

    誘ってくれると嬉しいな❤️

    過去1️⃣の!

    今日もお誘いいただいてるお兄さんありがとうー!!😍みんな声揃えて褒めてくれるのがフェラとキツキツのおま◯こ😗💕これはひびきの自慢ですっ❣️こんなこと自分で書いちゃって嘘だったらやばいなぁと思いながらもみんなが褒めてくれるところで自信があるから書いちゃったぁ😆🫶🏻そろそろお仕事終わるお兄さんも多いかな!?ぜひお試しあれ💓💓夜のえっちな時間一緒にすごそーよ!誘ってくれると嬉しいな❤️




    今日もお誘いいただいてる

    お兄さんありがとうー!!😍

    みんな声揃えて褒めてくれるのが

    フェラとキツキツのおま◯こ😗💕

    これはひびきの自慢ですっ❣️

    こんなこと自分で書いちゃって

    嘘だったらやばいなぁと思いながらも

    みんなが褒めてくれるところで

    自信があるから

    書いちゃったぁ😆🫶🏻

    そろそろお仕事終わるお兄さんも多いかな!?

    ぜひお試しあれ💓💓

    夜のえっちな時間一緒にすごそーよ!

    誘ってくれると嬉しいな❤️

    寂しいよ

    7/4 17:01


    まだまだアソ◯が寂しがってるよ🥺

    硬いアレがすき、、

    唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓

    よくフェ◯は褒めてもらえるから

    お兄さんも今日こそ実感してみてね😘

    日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨

    ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️

    夜もお誘い待ってます😍



    寂しいよ

    まだまだアソ◯が寂しがってるよ🥺硬いアレがすき、、唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓よくフェ◯は褒めてもらえるからお兄さんも今日こそ実感してみてね😘日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️夜もお誘い待ってます😍


    まだまだアソ◯が寂しがってるよ🥺

    硬いアレがすき、、

    唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓

    よくフェ◯は褒めてもらえるから

    お兄さんも今日こそ実感してみてね😘

    日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨

    ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️

    夜もお誘い待ってます😍



    ありがとう🌟

    7/4 13:15



    九州から会いにきてくれた社長様💖

    ロングでのお時間
    本当にありがとうございました🫡

    今日久々のお休みだったんだね💫

    デスクの上にお股開くのは
    恥ずかしい🫣

    今だに慣れませんでした💦笑

    まったりベッドで2回戦⚔️

    お兄さんの責めのめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️


    全国各地巡るの楽しいよね✨✨


    また遊びにきてくださいね🩷🩷

    ありがとう🌟

    九州から会いにきてくれた社長様💖ロングでのお時間本当にありがとうございました🫡今日久々のお休みだったんだね💫デスクの上にお股開くのは恥ずかしい🫣今だに慣れませんでした💦笑まったりベッドで2回戦⚔️お兄さんの責めのめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️全国各地巡るの楽しいよね✨✨また遊びにきてくださいね🩷🩷



    九州から会いにきてくれた社長様💖

    ロングでのお時間
    本当にありがとうございました🫡

    今日久々のお休みだったんだね💫

    デスクの上にお股開くのは
    恥ずかしい🫣

    今だに慣れませんでした💦笑

    まったりベッドで2回戦⚔️

    お兄さんの責めのめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️


    全国各地巡るの楽しいよね✨✨


    また遊びにきてくださいね🩷🩷

    キツキツな✨あ◯こ

    7/4 12:07




    舐め合いっこしながら見える

    おま○こ、興奮する?





    そのおま○こ、

    指入れただけでキツキツで

    ぬるぬるしてて

    きゅうきゅう吸い付くよ///





    もう我慢できない!

    ってすぐイッちゃうのかな?

    そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥

    キツキツな✨あ◯こ

    舐め合いっこしながら見えるおま○こ、興奮する?そのおま○こ、指入れただけでキツキツでぬるぬるしててきゅうきゅう吸い付くよ///もう我慢できない!ってすぐイッちゃうのかな?そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥




    舐め合いっこしながら見える

    おま○こ、興奮する?





    そのおま○こ、

    指入れただけでキツキツで

    ぬるぬるしてて

    きゅうきゅう吸い付くよ///





    もう我慢できない!

    ってすぐイッちゃうのかな?

    そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥

    💗ご褒美に

    7/4 05:30




    おはようございます✨

    朝早くからお仕事頑張って👍

    まだ木曜日だ🌟🌟

    今日も頑張ったご褒美に💗

    ひびきとHなことして

    お疲れぶっ飛ばそ🥺?

    お兄様からのお誘い待ってます💗

    🌸

    今日も朝風呂したから

    髪の毛サラッサラ

    シャンプーのいい匂い最高〜🙈

    💗ご褒美に

    おはようございます✨朝早くからお仕事頑張って👍まだ木曜日だ🌟🌟今日も頑張ったご褒美に💗ひびきとHなことしてお疲れぶっ飛ばそ🥺?お兄様からのお誘い待ってます💗🌸今日も朝風呂したから髪の毛サラッサラシャンプーのいい匂い最高〜🙈




    おはようございます✨

    朝早くからお仕事頑張って👍

    まだ木曜日だ🌟🌟

    今日も頑張ったご褒美に💗

    ひびきとHなことして

    お疲れぶっ飛ばそ🥺?

    お兄様からのお誘い待ってます💗

    🌸

    今日も朝風呂したから

    髪の毛サラッサラ

    シャンプーのいい匂い最高〜🙈

    ありがとう🫡🩷

    7/4 01:09



    退勤しました〜👍
    今日もたくさんお誘いありがとうございました🩷


    新札初めて見ました😌日本ぽい
    けど、誰だかわからない💦


    スタートのどM社長様😍
    夜勤明けでお疲れ様でした♪
    お風呂場でのプレイやベッド
    でア◯ルを感じちゃう感じ💫
    キツキツすぎて
    おもちゃ突っ込んでてごめんね
    控えめにやったけど🤣
    もっとS嬢になれば良かったかしら
    どうだったかな?
    なかなかおやすみが少ない
    過酷なお仕事だけど
    頑張ってね🌟
    また来てね〜❤️❤️❤️


    お仕事終わりの社長様💖
    イチャイチャプレイができて
    とても楽しかったです❤️

    ベットではゆっくりとキスをして緊張を少しずつ解きながらやっとアレに手を伸ばしちゃいました…////

    すでに硬くなっているお兄様のアレはとてもえっちで興奮しながら触っていたら、、

    最後は勢いよく飛ばしちゃいましたね♡

    お風呂の時間まで2人で抱きしめ合いながらまったりと🛌楽しいお時間ありがとう😊


    緊張してた社長様
    Mっ気がすごくて
    ちくび責めしてたら感じちゃったのは
    興奮しちゃったよね🤣🤣❤️
    2回もギリギリプレイできて
    楽しかったよ✨😊

    また癒されにきてくださいね

    ありがとう🫡🩷

    退勤しました〜👍今日もたくさんお誘いありがとうございました🩷新札初めて見ました😌日本ぽいけど、誰だかわからない💦スタートのどM社長様😍夜勤明けでお疲れ様でした♪お風呂場でのプレイやベッドでア◯ルを感じちゃう感じ💫キツキツすぎておもちゃ突っ込んでてごめんね控えめにやったけど🤣もっとS嬢になれば良かったかしらどうだったかな?なかなかおやすみが少ない過酷なお仕事だけど頑張ってね🌟また来てね〜❤️❤️❤️お仕事終わりの社長様💖イチャイチャプレイができてとても楽しかったです❤️ベットではゆっくりとキスをして緊張を少しずつ解きながらやっとアレに手を伸ばしちゃいました…////すでに硬くなっているお兄様のアレはとてもえっちで興奮しながら触っていたら、、最後は勢いよく飛ばしちゃいましたね♡お風呂の時間まで2人で抱きしめ合いながらまったりと🛌楽しいお時間ありがとう😊緊張してた社長様Mっ気がすごくてちくび責めしてたら感じちゃったのは興奮しちゃったよね🤣🤣❤️2回もギリギリプレイできて楽しかったよ✨😊また癒されにきてくださいね



    退勤しました〜👍
    今日もたくさんお誘いありがとうございました🩷


    新札初めて見ました😌日本ぽい
    けど、誰だかわからない💦


    スタートのどM社長様😍
    夜勤明けでお疲れ様でした♪
    お風呂場でのプレイやベッド
    でア◯ルを感じちゃう感じ💫
    キツキツすぎて
    おもちゃ突っ込んでてごめんね
    控えめにやったけど🤣
    もっとS嬢になれば良かったかしら
    どうだったかな?
    なかなかおやすみが少ない
    過酷なお仕事だけど
    頑張ってね🌟
    また来てね〜❤️❤️❤️


    お仕事終わりの社長様💖
    イチャイチャプレイができて
    とても楽しかったです❤️

    ベットではゆっくりとキスをして緊張を少しずつ解きながらやっとアレに手を伸ばしちゃいました…////

    すでに硬くなっているお兄様のアレはとてもえっちで興奮しながら触っていたら、、

    最後は勢いよく飛ばしちゃいましたね♡

    お風呂の時間まで2人で抱きしめ合いながらまったりと🛌楽しいお時間ありがとう😊


    緊張してた社長様
    Mっ気がすごくて
    ちくび責めしてたら感じちゃったのは
    興奮しちゃったよね🤣🤣❤️
    2回もギリギリプレイできて
    楽しかったよ✨😊

    また癒されにきてくださいね

    こんにちは

    7/3 21:01




    お兄さんは今ナニしてるの?♡

    まさかひとりでシようと

    してないよね??🥺

    私にお兄さんのかたいの頂戴🙈🔞🔞

    いっぱいご奉仕しちゃいます♡


    23:30までの受付💁‍♀️です❗️

    残り時間少ないけど待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さんは今ナニしてるの?♡まさかひとりでシようとしてないよね??🥺私にお兄さんのかたいの頂戴🙈🔞🔞いっぱいご奉仕しちゃいます♡23:30までの受付💁‍♀️です❗️残り時間少ないけど待ってます❤️




    お兄さんは今ナニしてるの?♡

    まさかひとりでシようと

    してないよね??🥺

    私にお兄さんのかたいの頂戴🙈🔞🔞

    いっぱいご奉仕しちゃいます♡


    23:30までの受付💁‍♀️です❗️

    残り時間少ないけど待ってます❤️

    あったかいお風呂🛁からの

    7/3 17:01

    お風呂で一緒に温まったあとは

    あったかいお口と

    ぬるぬるで

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ♡

    入れてるみたいに気持ちいいって

    結構好評だったり…🔞

    実際に体感しに来て♡



    お仕事終わりのお兄さんとシたい💝

    あったかいお風呂🛁からの

    お風呂で一緒に温まったあとはあったかいお口とぬるぬるで一緒にいっぱい気持ちよくなろ♡入れてるみたいに気持ちいいって結構好評だったり…🔞実際に体感しに来て♡お仕事終わりのお兄さんとシたい💝

    お風呂で一緒に温まったあとは

    あったかいお口と

    ぬるぬるで

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ♡

    入れてるみたいに気持ちいいって

    結構好評だったり…🔞

    実際に体感しに来て♡



    お仕事終わりのお兄さんとシたい💝

    いっしょにね💖

    7/3 11:45



    今日もひびきと一緒に

    すっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍

    もう待ちきれないよ///

    早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋

    ちょっぴり恥ずかしいけど、

    でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖

    濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥

    疲れも欲望もひびきと一緒に全部

    吐き出しちゃお🔞🔞


    いっしょにね💖

    今日もひびきと一緒にすっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍もう待ちきれないよ///早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋ちょっぴり恥ずかしいけど、でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥疲れも欲望もひびきと一緒に全部吐き出しちゃお🔞🔞



    今日もひびきと一緒に

    すっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍

    もう待ちきれないよ///

    早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋

    ちょっぴり恥ずかしいけど、

    でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖

    濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥

    疲れも欲望もひびきと一緒に全部

    吐き出しちゃお🔞🔞


    ご奉仕せ◯◯◯す

    7/3 09:30



    毎日お疲れ様です🥰
    雨が降ったりやんだり
    梅雨らしい日ですね😌🍵
    体調おかわりないですか?

    (ひびきはお陰様で相変わらず元気です🥰)


    10:00から出勤します❤️😄


    ひびきはお1人お1人にあった満足に
    寄り添いたいと思っています💕

    ・マットもベッドも両方したい  
    ・何回もしたい         
    ・とにかくイチャラブしたい   
    ・◯◯したい、して欲しいなど…♡

    大満足頂く事がひびきにとって
    モットーなので、限られた
    ひとときでも一緒に楽しめたら
    うれしいです🌸

    一緒に素敵な思い出作れたら
    素敵ですね✨遠慮なくしたいプレイや
    ご希望あれば教えてね

    ご都合あえば
    ご予約心よりお待ちしております💓

    7月✨
    今年の夏、一緒に思い出が
    つくれたら、ひびきも最高です🥰🥰


    ※7/6までの出勤です💕

    ご奉仕せ◯◯◯す

    毎日お疲れ様です🥰雨が降ったりやんだり梅雨らしい日ですね😌🍵体調おかわりないですか?(ひびきはお陰様で相変わらず元気です🥰)10:00から出勤します❤️😄ひびきはお1人お1人にあった満足に寄り添いたいと思っています💕・マットもベッドも両方したい・何回もしたい・とにかくイチャラブしたい・◯◯したい、して欲しいなど…♡大満足頂く事がひびきにとってモットーなので、限られたひとときでも一緒に楽しめたらうれしいです🌸一緒に素敵な思い出作れたら素敵ですね✨遠慮なくしたいプレイやご希望あれば教えてねご都合あえばご予約心よりお待ちしております💓7月✨今年の夏、一緒に思い出がつくれたら、ひびきも最高です🥰🥰※7/6までの出勤です💕



    毎日お疲れ様です🥰
    雨が降ったりやんだり
    梅雨らしい日ですね😌🍵
    体調おかわりないですか?

    (ひびきはお陰様で相変わらず元気です🥰)


    10:00から出勤します❤️😄


    ひびきはお1人お1人にあった満足に
    寄り添いたいと思っています💕

    ・マットもベッドも両方したい  
    ・何回もしたい         
    ・とにかくイチャラブしたい   
    ・◯◯したい、して欲しいなど…♡

    大満足頂く事がひびきにとって
    モットーなので、限られた
    ひとときでも一緒に楽しめたら
    うれしいです🌸

    一緒に素敵な思い出作れたら
    素敵ですね✨遠慮なくしたいプレイや
    ご希望あれば教えてね

    ご都合あえば
    ご予約心よりお待ちしております💓

    7月✨
    今年の夏、一緒に思い出が
    つくれたら、ひびきも最高です🥰🥰


    ※7/6までの出勤です💕

    ありがとう💕

    7/3 00:12



    退勤しました🥰


    今日も天気悪い中お誘いありがとう
    ございました❤️🫠

    残り少ない出勤ですが
    気になってるお兄さんいたらぜひ
    遊んでほしい


    イケるか心配💦てなってた
    社長さま💓💓

    ほんとイケて嬉しかったです✨
    また遊び来てほしいな( ^ ^ )/


    若い社長さま😍も
    普段おやすみの時間に遊びに
    来てくれてありがとう💕

    ヌルヌル気持ちいいよね!
    早起きだから
    明日もお仕事頑張ってね💕

    ありがとう💕

    退勤しました🥰今日も天気悪い中お誘いありがとうございました❤️🫠残り少ない出勤ですが気になってるお兄さんいたらぜひ遊んでほしいイケるか心配💦てなってた社長さま💓💓ほんとイケて嬉しかったです✨また遊び来てほしいな(^^)/若い社長さま😍も普段おやすみの時間に遊びに来てくれてありがとう💕ヌルヌル気持ちいいよね!早起きだから明日もお仕事頑張ってね💕



    退勤しました🥰


    今日も天気悪い中お誘いありがとう
    ございました❤️🫠

    残り少ない出勤ですが
    気になってるお兄さんいたらぜひ
    遊んでほしい


    イケるか心配💦てなってた
    社長さま💓💓

    ほんとイケて嬉しかったです✨
    また遊び来てほしいな( ^ ^ )/


    若い社長さま😍も
    普段おやすみの時間に遊びに
    来てくれてありがとう💕

    ヌルヌル気持ちいいよね!
    早起きだから
    明日もお仕事頑張ってね💕

    下から…❤️

    7/2 20:30


    今日もお誘いありがとうございます❤️

    コスプレダイスキマンなので

    お兄さんに会えてコスプレもできて楽しかった😆

    1人で処理しちゃダメー!

    絶対2人で気持ちよくなろ😘

    ぎゅーーってしたら離さないかも💓💓

    ゆっくりお風呂に入って、いちゃいちゃするの

    最高だよね☺️❣️

    火曜日の夜まだまだお誘い待ってます😍

    下から…❤️

    今日もお誘いありがとうございます❤️コスプレダイスキマンなのでお兄さんに会えてコスプレもできて楽しかった😆1人で処理しちゃダメー!絶対2人で気持ちよくなろ😘ぎゅーーってしたら離さないかも💓💓ゆっくりお風呂に入って、いちゃいちゃするの最高だよね☺️❣️火曜日の夜まだまだお誘い待ってます😍


    今日もお誘いありがとうございます❤️

    コスプレダイスキマンなので

    お兄さんに会えてコスプレもできて楽しかった😆

    1人で処理しちゃダメー!

    絶対2人で気持ちよくなろ😘

    ぎゅーーってしたら離さないかも💓💓

    ゆっくりお風呂に入って、いちゃいちゃするの

    最高だよね☺️❣️

    火曜日の夜まだまだお誘い待ってます😍

    硬いアレ🍌

    7/2 19:01



    今日もすでにお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございますっ❤️


    お仕事終わりの社長さんお疲れ様でした👍😆

    まだまだひびきの㊙️アソ◯が寂しがってるよ🥺

    硬いアレがすき、、

    唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓

    よくフェ◯は褒めてもらえるから

    お兄さんも今日こそ実感してみてね😘

    日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨

    ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️

    夜もお誘い待ってます😍


    硬いアレ🍌

    今日もすでにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございますっ❤️お仕事終わりの社長さんお疲れ様でした👍😆まだまだひびきの㊙️アソ◯が寂しがってるよ🥺硬いアレがすき、、唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓よくフェ◯は褒めてもらえるからお兄さんも今日こそ実感してみてね😘日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️夜もお誘い待ってます😍



    今日もすでにお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございますっ❤️


    お仕事終わりの社長さんお疲れ様でした👍😆

    まだまだひびきの㊙️アソ◯が寂しがってるよ🥺

    硬いアレがすき、、

    唾液たっぷりでしゃぶらせて?💓

    よくフェ◯は褒めてもらえるから

    お兄さんも今日こそ実感してみてね😘

    日頃の疲れを癒してあげたいなー、、!!!✨

    ご奉仕ダイスキなひびきです😉⭐️

    夜もお誘い待ってます😍