• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    KANEKOHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あざとくてもイクでしょ?

    7/2 17:15



    この時間までお誘いくれた

    お兄さん!ありがとうございました😍✨

    かわいい♡っていっぱい言ってくれたり

    ひびきのキツキツおま◯こ褒めてくれて

    いつも以上に早くイッちゃったみたい🤭

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    ひびきは攻めるのも攻められるのも好きな

    いちゃいちゃだいすきなえっち秘書です💓

    いちゃいちゃして癒されたいなぁーってお兄さん

    ぜひあそんでください😚

    お兄さんのやりたいこと全部ぶつけて🥰

    お仕事終わったお兄さんが多いかな??

    雨降ってるかな?、寄り道してくれると嬉しいな💭💕


    あざとくてもイクでしょ?

    この時間までお誘いくれたお兄さん!ありがとうございました😍✨かわいい♡っていっぱい言ってくれたりひびきのキツキツおま◯こ褒めてくれていつも以上に早くイッちゃったみたい🤭気持ちよくなってくれてよかった❤️ひびきは攻めるのも攻められるのも好きないちゃいちゃだいすきなえっち秘書です💓いちゃいちゃして癒されたいなぁーってお兄さんぜひあそんでください😚お兄さんのやりたいこと全部ぶつけて🥰お仕事終わったお兄さんが多いかな??雨降ってるかな?、寄り道してくれると嬉しいな💭💕



    この時間までお誘いくれた

    お兄さん!ありがとうございました😍✨

    かわいい♡っていっぱい言ってくれたり

    ひびきのキツキツおま◯こ褒めてくれて

    いつも以上に早くイッちゃったみたい🤭

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    ひびきは攻めるのも攻められるのも好きな

    いちゃいちゃだいすきなえっち秘書です💓

    いちゃいちゃして癒されたいなぁーってお兄さん

    ぜひあそんでください😚

    お兄さんのやりたいこと全部ぶつけて🥰

    お仕事終わったお兄さんが多いかな??

    雨降ってるかな?、寄り道してくれると嬉しいな💭💕


    ありがとう💌

    7/2 16:47




    お休みの若社長さん💖

    広島に帰る前にありがとうね🫣
    初めての🛁
    緊張してたって言ってたけど
    ついついたくさん話してしまったよ😆

    ヌルヌルも気に入ってくれて
    ハマりそう❗️て言われたのは
    嬉しかったです✨


    今年社会人でいろいろ
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね❤️

    また遊びにきてね〜💖💖

    ありがとう💌

    お休みの若社長さん💖広島に帰る前にありがとうね🫣初めての🛁緊張してたって言ってたけどついついたくさん話してしまったよ😆ヌルヌルも気に入ってくれてハマりそう❗️て言われたのは嬉しかったです✨今年社会人でいろいろお仕事大変だと思うけど頑張ってね❤️また遊びにきてね〜💖💖




    お休みの若社長さん💖

    広島に帰る前にありがとうね🫣
    初めての🛁
    緊張してたって言ってたけど
    ついついたくさん話してしまったよ😆

    ヌルヌルも気に入ってくれて
    ハマりそう❗️て言われたのは
    嬉しかったです✨


    今年社会人でいろいろ
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね❤️

    また遊びにきてね〜💖💖

    ジュポジュポ美味しそうな

    7/2 14:01




    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を

    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...



    「もうダメっイきそう…」

    ってなるお兄さん/////





    "お楽しみ"が待ってるんだから

    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕



    我慢したその先には

    もっともっと"気持ちイイ"事が

    待ってるよ?❤️

    ジュポジュポ美味しそうな

    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...「もうダメっイきそう…」ってなるお兄さん/////"お楽しみ"が待ってるんだから一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕我慢したその先にはもっともっと"気持ちイイ"事が待ってるよ?❤️




    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を

    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...



    「もうダメっイきそう…」

    ってなるお兄さん/////





    "お楽しみ"が待ってるんだから

    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕



    我慢したその先には

    もっともっと"気持ちイイ"事が

    待ってるよ?❤️

    ぬるぬるあわあわ激しくつくよ

    7/2 09:30




    おはようございます✨

    この後10時から出勤します☺️

    梅雨明けが1番怖いですね🔥

    猛暑をどう乗り切ろうか…

    なるべく電気代を節約したい為に

    クールグッズを使用したり…

    沢山汗かくかもだけど許してね💦

    至らないところあるかもだけど

    貴方の愛を分けてくれたら嬉しいです🫶💕

    貴方のムラムラを

    ひびきで解消していってくださいね😉

    今日も23:30まで出勤しています🛁🧼




    優しくいじめてね💖🤘

    ぬるぬるあわあわ激しくつくよ

    おはようございます✨この後10時から出勤します☺️梅雨明けが1番怖いですね🔥猛暑をどう乗り切ろうか…なるべく電気代を節約したい為にクールグッズを使用したり…沢山汗かくかもだけど許してね💦至らないところあるかもだけど貴方の愛を分けてくれたら嬉しいです🫶💕貴方のムラムラをひびきで解消していってくださいね😉今日も23:30まで出勤しています🛁🧼優しくいじめてね💖🤘




    おはようございます✨

    この後10時から出勤します☺️

    梅雨明けが1番怖いですね🔥

    猛暑をどう乗り切ろうか…

    なるべく電気代を節約したい為に

    クールグッズを使用したり…

    沢山汗かくかもだけど許してね💦

    至らないところあるかもだけど

    貴方の愛を分けてくれたら嬉しいです🫶💕

    貴方のムラムラを

    ひびきで解消していってくださいね😉

    今日も23:30まで出勤しています🛁🧼




    優しくいじめてね💖🤘

    ありがとう🌹💝

    7/1 23:04



    そろそろ受付終了のお時間が
    近づいてきました💨💨

    今日も雨☔で
    肌寒かったけど
    お兄さん方風邪引かないでね〜💦
     

    17時すぎのお仕事終わりの社長さん💋


    朝早起きして渋滞にひっかかって
    大変だったね💦

    沢山褒めて貰って恥ずかしかったけど

    ありがとうございました🥰

    気持ち良すぎるって言ってくれて

    ビンビンさん✨✨

    えちえち気分になってくれてよかったです😌

    濃厚なキスずっとしたかったて言ってくれたり

    沢山お話も出来て楽しい時間になりました☆

    ありがとう❤️


    19時すぎのお兄さん❤️

    若いお兄さん✨でしたが
    お姉さん系が好きてことで
    ひびき選んでくれてありがとう🫦

    普段あまりやらないヌルヌルを
    気持ち良さそうに感じてくれて
    早◯がもっと早◯に💨

    スピードスター🌟確定👍

    優しく責めたけど癒されたかな??

    たまには息抜きで
    福岡行ってみてね〜❤️❤️




    22時前の社長さん💋

    お仕事終わり汗だくで疲れてるのに
    ありがとうございます😊

    お兄さん照れ屋だから
    あまり性癖教えてくれなかったけど!

    パンスト持ち帰るのは
    相当な変態だ🤘

    舐め合いっこもたくさん舐めてくれて
    ク◯がビクビクしちゃった😂


    明日から暑くなるけど
    外仕事頑張ってね❤️❤️❤️

    ありがとう🌹💝

    そろそろ受付終了のお時間が近づいてきました💨💨今日も雨☔で肌寒かったけどお兄さん方風邪引かないでね〜💦17時すぎのお仕事終わりの社長さん💋朝早起きして渋滞にひっかかって大変だったね💦沢山褒めて貰って恥ずかしかったけどありがとうございました🥰気持ち良すぎるって言ってくれてビンビンさん✨✨えちえち気分になってくれてよかったです😌濃厚なキスずっとしたかったて言ってくれたり沢山お話も出来て楽しい時間になりました☆ありがとう❤️19時すぎのお兄さん❤️若いお兄さん✨でしたがお姉さん系が好きてことでひびき選んでくれてありがとう🫦普段あまりやらないヌルヌルを気持ち良さそうに感じてくれて早◯がもっと早◯に💨スピードスター🌟確定👍優しく責めたけど癒されたかな??たまには息抜きで福岡行ってみてね〜❤️❤️22時前の社長さん💋お仕事終わり汗だくで疲れてるのにありがとうございます😊お兄さん照れ屋だからあまり性癖教えてくれなかったけど!パンスト持ち帰るのは相当な変態だ🤘舐め合いっこもたくさん舐めてくれてク◯がビクビクしちゃった😂明日から暑くなるけど外仕事頑張ってね❤️❤️❤️



    そろそろ受付終了のお時間が
    近づいてきました💨💨

    今日も雨☔で
    肌寒かったけど
    お兄さん方風邪引かないでね〜💦
     

    17時すぎのお仕事終わりの社長さん💋


    朝早起きして渋滞にひっかかって
    大変だったね💦

    沢山褒めて貰って恥ずかしかったけど

    ありがとうございました🥰

    気持ち良すぎるって言ってくれて

    ビンビンさん✨✨

    えちえち気分になってくれてよかったです😌

    濃厚なキスずっとしたかったて言ってくれたり

    沢山お話も出来て楽しい時間になりました☆

    ありがとう❤️


    19時すぎのお兄さん❤️

    若いお兄さん✨でしたが
    お姉さん系が好きてことで
    ひびき選んでくれてありがとう🫦

    普段あまりやらないヌルヌルを
    気持ち良さそうに感じてくれて
    早◯がもっと早◯に💨

    スピードスター🌟確定👍

    優しく責めたけど癒されたかな??

    たまには息抜きで
    福岡行ってみてね〜❤️❤️




    22時前の社長さん💋

    お仕事終わり汗だくで疲れてるのに
    ありがとうございます😊

    お兄さん照れ屋だから
    あまり性癖教えてくれなかったけど!

    パンスト持ち帰るのは
    相当な変態だ🤘

    舐め合いっこもたくさん舐めてくれて
    ク◯がビクビクしちゃった😂


    明日から暑くなるけど
    外仕事頑張ってね❤️❤️❤️

    実は…

    7/1 19:45



    こんばんは❤️

    実は実は、、、

    最近より濡れやすくなっちゃって🐳

    お兄様の気持ち良さそうな

    声やお顔を見るだけで

    大洪水なんです💦❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝からひとりで、、、

    なんてことも🫢

    ひとりで解消しようとしてる

    そこのお兄様!

    ひびきと一緒に発散しませんか?🤤🤤🤤

    もれなく今なら✖️✖️✖️🤫

    らぶこーる📞お待ちしてます💓


    実は…

    こんばんは❤️実は実は、、、最近より濡れやすくなっちゃって🐳お兄様の気持ち良さそうな声やお顔を見るだけで大洪水なんです💦❤️‍🔥❤️‍🔥朝からひとりで、、、なんてことも🫢ひとりで解消しようとしてるそこのお兄様!ひびきと一緒に発散しませんか?🤤🤤🤤もれなく今なら✖️✖️✖️🤫らぶこーる📞お待ちしてます💓



    こんばんは❤️

    実は実は、、、

    最近より濡れやすくなっちゃって🐳

    お兄様の気持ち良さそうな

    声やお顔を見るだけで

    大洪水なんです💦❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝からひとりで、、、

    なんてことも🫢

    ひとりで解消しようとしてる

    そこのお兄様!

    ひびきと一緒に発散しませんか?🤤🤤🤤

    もれなく今なら✖️✖️✖️🤫

    らぶこーる📞お待ちしてます💓


    ありがとう❤️

    7/1 18:46



    スタートの社長さん❣️

    天候悪く高速通行止めで
    大変な中会いにきてくれて
    嬉しかったです✨

    デスクの上での開脚からの
    パンストブチ破り🌹

    オモチャ責めで感じまくり
    ました〜😊😊

    最後の最後まで濃厚なプレイ
    できたかな✌️✌️
    イキまくりました🐳

    ゆっくり今日は休んでね☺️☺️



    2時間かけてきてくれた社長さん💖
    遠いところから
    ロングのお時間でありがとう☀️


    女医さんのコスプレありがとう❤️

    セクシー🫦な感じ💋
    初めて着たコスプレだったから
    嬉しかった💋


    おち◯ち◯の診察⁉️してやったり
    いれた瞬間秒殺だった⚡️
    キツキツすぎて
    やばかったかな??😁😁


    お風呂場のプレイもできて
    癒されたかな??


    楽しいお時間ありがとうございました😆

    ありがとう❤️

    スタートの社長さん❣️天候悪く高速通行止めで大変な中会いにきてくれて嬉しかったです✨デスクの上での開脚からのパンストブチ破り🌹オモチャ責めで感じまくりました〜😊😊最後の最後まで濃厚なプレイできたかな✌️✌️イキまくりました🐳ゆっくり今日は休んでね☺️☺️2時間かけてきてくれた社長さん💖遠いところからロングのお時間でありがとう☀️女医さんのコスプレありがとう❤️セクシー🫦な感じ💋初めて着たコスプレだったから嬉しかった💋おち◯ち◯の診察⁉️してやったりいれた瞬間秒殺だった⚡️キツキツすぎてやばかったかな??😁😁お風呂場のプレイもできて癒されたかな??楽しいお時間ありがとうございました😆



    スタートの社長さん❣️

    天候悪く高速通行止めで
    大変な中会いにきてくれて
    嬉しかったです✨

    デスクの上での開脚からの
    パンストブチ破り🌹

    オモチャ責めで感じまくり
    ました〜😊😊

    最後の最後まで濃厚なプレイ
    できたかな✌️✌️
    イキまくりました🐳

    ゆっくり今日は休んでね☺️☺️



    2時間かけてきてくれた社長さん💖
    遠いところから
    ロングのお時間でありがとう☀️


    女医さんのコスプレありがとう❤️

    セクシー🫦な感じ💋
    初めて着たコスプレだったから
    嬉しかった💋


    おち◯ち◯の診察⁉️してやったり
    いれた瞬間秒殺だった⚡️
    キツキツすぎて
    やばかったかな??😁😁


    お風呂場のプレイもできて
    癒されたかな??


    楽しいお時間ありがとうございました😆

    イってる瞬間を逃さない💦

    7/1 17:15




    お兄様の🍌から感じる

    温もりとポカポカ感💕💕💕



    とってもビクビクドクドクしてる

    硬めの🍌が好きです💓✨✨✨





    大きさや太さは関係なく相性がいい



    これが1番だと思う🥺





    お兄様の温もりを感じたいのでベットでは

    たくさんむぎゅーっとしてくれると

    嬉しいです///





    この後もお待ちしてます🥺

    イってる瞬間を逃さない💦

    お兄様の🍌から感じる温もりとポカポカ感💕💕💕とってもビクビクドクドクしてる硬めの🍌が好きです💓✨✨✨大きさや太さは関係なく相性がいいこれが1番だと思う🥺お兄様の温もりを感じたいのでベットではたくさんむぎゅーっとしてくれると嬉しいです///この後もお待ちしてます🥺




    お兄様の🍌から感じる

    温もりとポカポカ感💕💕💕



    とってもビクビクドクドクしてる

    硬めの🍌が好きです💓✨✨✨





    大きさや太さは関係なく相性がいい



    これが1番だと思う🥺





    お兄様の温もりを感じたいのでベットでは

    たくさんむぎゅーっとしてくれると

    嬉しいです///





    この後もお待ちしてます🥺

    溢れる🐳経験

    7/1 13:30




    お兄さんは我慢汁が



    溢れる経験したことある?🙈💞



    私の焦らしテクニックで



    とめどなく、こぼれ落ちるほど



    我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍



    その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら



    舐めさせてもらって…👅♡



    想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹



    ギンギンになったおち○んぽを



    私にください🥺💓

    溢れる🐳経験

    お兄さんは我慢汁が溢れる経験したことある?🙈💞私の焦らしテクニックでとめどなく、こぼれ落ちるほど我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら舐めさせてもらって…👅♡想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹ギンギンになったおち○んぽを私にください🥺💓




    お兄さんは我慢汁が



    溢れる経験したことある?🙈💞



    私の焦らしテクニックで



    とめどなく、こぼれ落ちるほど



    我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍



    その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら



    舐めさせてもらって…👅♡



    想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹



    ギンギンになったおち○んぽを



    私にください🥺💓