• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    IMAIRINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💜💜

    8/14 18:00


    前半戦
    たくさんのお誘い
    ほんとにありがと😭😭😭
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️❤️

    お店23時半までいるので
    まだまだ元気なので
    残りの時間もお誘い待ってます🩷

    18時半からご予約してくれた社長様
    ありがとうだよ〜😭
    のちほど会えるの楽しみにしてるね❣️

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    今日はお店に足を運んでくれて
    りのを写真で選んでくれて
    ありがとうございます🥰🥰
    お出迎えの時から笑顔で
    会ってくれて嬉しかったっ❣️
    社長様がめちゃくちゃ攻めてくれるから
    いっぱい感じちゃった///
    そしてフ〇ラ気持ちいいって言ってくれて
    たくさん出したね🍼💕︎
    残り時間で一緒に
    甲子園を見たのもいい思い出になったよ🩷
    裸で甲子園見るの初めてだわ(笑)は
    ほんとそれ、さすがに笑った🤣
    あっという間な時間をありがとう❣️

    🌟フリーの社長様🩷
    昨日の花火大会見てから
    朝まで飲んでたのに
    友だちと遊びに来てくれてありがとう🥰
    フ〇ラ弱いんだよね、って言うから
    それだけで〇キそうになってたの見て
    りのも興奮した💜
    1回戦ゆったりまったり気持ちよすぎた🩷
    ほんとありがとう❣️
    疲れてるだろうからゆっくり休んでね💞

    🌟ネット指名の社長様🩷
    お昼からご予約してくれて
    日記見て気になったって言ってくれて
    会いに来てくれてありがと🥰
    いっぱい攻めてくれて嬉しかったし
    りのが攻めてる時も
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ❣️
    いろんなお話も出来て楽しかったなあ💞
    2回戦めちゃくちゃ気持ち良すぎた🩷
    2回戦の途中でコール鳴ったから
    終わりになっちゃってごめんだったけど
    またリベンジさせてね❤️❤️

    🌟ネット指名の社長様🩷
    ネット見てりのの日記見てくれて
    お昼に電話してくれて
    会いに来てくれてありがとう🥰
    可愛すぎる🤦‍♀️って照れるよ❤️
    社長様も可愛くて
    たくさん甘えてくれて
    お楽しみのを付けてくれて
    いっぱいえちなコトシたね///
    2回戦めちゃくちゃ気持ちよかったよ🥰
    明日まで休みみたいだから
    残りのお休みゆっくり満喫してね❣️

    ありがとう💜💜

    前半戦たくさんのお誘いほんとにありがと😭😭😭めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️❤️お店23時半までいるのでまだまだ元気なので残りの時間もお誘い待ってます🩷18時半からご予約してくれた社長様ありがとうだよ〜😭のちほど会えるの楽しみにしてるね❣️-------------キリトリセン--------------🌟ネット指名の社長様🩷今日はお店に足を運んでくれてりのを写真で選んでくれてありがとうございます🥰🥰お出迎えの時から笑顔で会ってくれて嬉しかったっ❣️社長様がめちゃくちゃ攻めてくれるからいっぱい感じちゃった///そしてフ〇ラ気持ちいいって言ってくれてたくさん出したね🍼💕︎残り時間で一緒に甲子園を見たのもいい思い出になったよ🩷裸で甲子園見るの初めてだわ(笑)はほんとそれ、さすがに笑った🤣あっという間な時間をありがとう❣️🌟フリーの社長様🩷昨日の花火大会見てから朝まで飲んでたのに友だちと遊びに来てくれてありがとう🥰フ〇ラ弱いんだよね、って言うからそれだけで〇キそうになってたの見てりのも興奮した💜1回戦ゆったりまったり気持ちよすぎた🩷ほんとありがとう❣️疲れてるだろうからゆっくり休んでね💞🌟ネット指名の社長様🩷お昼からご予約してくれて日記見て気になったって言ってくれて会いに来てくれてありがと🥰いっぱい攻めてくれて嬉しかったしりのが攻めてる時もたくさん感じてくれて嬉しかったよ❣️いろんなお話も出来て楽しかったなあ💞2回戦めちゃくちゃ気持ち良すぎた🩷2回戦の途中でコール鳴ったから終わりになっちゃってごめんだったけどまたリベンジさせてね❤️❤️🌟ネット指名の社長様🩷ネット見てりのの日記見てくれてお昼に電話してくれて会いに来てくれてありがとう🥰可愛すぎる🤦‍♀️って照れるよ❤️社長様も可愛くてたくさん甘えてくれてお楽しみのを付けてくれていっぱいえちなコトシたね///2回戦めちゃくちゃ気持ちよかったよ🥰明日まで休みみたいだから残りのお休みゆっくり満喫してね❣️


    前半戦
    たくさんのお誘い
    ほんとにありがと😭😭😭
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️❤️

    お店23時半までいるので
    まだまだ元気なので
    残りの時間もお誘い待ってます🩷

    18時半からご予約してくれた社長様
    ありがとうだよ〜😭
    のちほど会えるの楽しみにしてるね❣️

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    今日はお店に足を運んでくれて
    りのを写真で選んでくれて
    ありがとうございます🥰🥰
    お出迎えの時から笑顔で
    会ってくれて嬉しかったっ❣️
    社長様がめちゃくちゃ攻めてくれるから
    いっぱい感じちゃった///
    そしてフ〇ラ気持ちいいって言ってくれて
    たくさん出したね🍼💕︎
    残り時間で一緒に
    甲子園を見たのもいい思い出になったよ🩷
    裸で甲子園見るの初めてだわ(笑)は
    ほんとそれ、さすがに笑った🤣
    あっという間な時間をありがとう❣️

    🌟フリーの社長様🩷
    昨日の花火大会見てから
    朝まで飲んでたのに
    友だちと遊びに来てくれてありがとう🥰
    フ〇ラ弱いんだよね、って言うから
    それだけで〇キそうになってたの見て
    りのも興奮した💜
    1回戦ゆったりまったり気持ちよすぎた🩷
    ほんとありがとう❣️
    疲れてるだろうからゆっくり休んでね💞

    🌟ネット指名の社長様🩷
    お昼からご予約してくれて
    日記見て気になったって言ってくれて
    会いに来てくれてありがと🥰
    いっぱい攻めてくれて嬉しかったし
    りのが攻めてる時も
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ❣️
    いろんなお話も出来て楽しかったなあ💞
    2回戦めちゃくちゃ気持ち良すぎた🩷
    2回戦の途中でコール鳴ったから
    終わりになっちゃってごめんだったけど
    またリベンジさせてね❤️❤️

    🌟ネット指名の社長様🩷
    ネット見てりのの日記見てくれて
    お昼に電話してくれて
    会いに来てくれてありがとう🥰
    可愛すぎる🤦‍♀️って照れるよ❤️
    社長様も可愛くて
    たくさん甘えてくれて
    お楽しみのを付けてくれて
    いっぱいえちなコトシたね///
    2回戦めちゃくちゃ気持ちよかったよ🥰
    明日まで休みみたいだから
    残りのお休みゆっくり満喫してね❣️

    嬉しい😭😭😭

    8/14 13:00


    ここまで遊んでくれた
    社長様
    ありがとうございました💜💜

    そしてこのあとも
    ご予約ありがとうございます😭😭
    気をつけて来てね💞
    会えるの楽しみにしてるよっ🥰🥰

    次回17時~🈳ですっっ❣️❣️

    まだまだたくさんのお誘い
    待ってます❣️❣️

    おれい日記は遅くなっちゃいますが
    あとで書きますね🩷

    嬉しい😭😭😭

    ここまで遊んでくれた社長様ありがとうございました💜💜そしてこのあともご予約ありがとうございます😭😭気をつけて来てね💞会えるの楽しみにしてるよっ🥰🥰次回17時~🈳ですっっ❣️❣️まだまだたくさんのお誘い待ってます❣️❣️おれい日記は遅くなっちゃいますがあとで書きますね🩷


    ここまで遊んでくれた
    社長様
    ありがとうございました💜💜

    そしてこのあとも
    ご予約ありがとうございます😭😭
    気をつけて来てね💞
    会えるの楽しみにしてるよっ🥰🥰

    次回17時~🈳ですっっ❣️❣️

    まだまだたくさんのお誘い
    待ってます❣️❣️

    おれい日記は遅くなっちゃいますが
    あとで書きますね🩷

    出社だよんっ🩷

    8/14 09:45


    今日も元気に出社しましたっ🥰🥰

    昨日も1日
    たくさんお誘い、ご予約
    ありがとうございました😘😘

    今日も23時半までお店いますっっ💜💜

    ぜひご予約、ご指名待ってるね❣️❣️

    残りの出社が少なくなってきたので
    まだ会えてないよ〜って
    社長様いたら
    今週までいるので
    ぜひ会いに来てね💞💞


    出社だよんっ🩷

    今日も元気に出社しましたっ🥰🥰昨日も1日たくさんお誘い、ご予約ありがとうございました😘😘今日も23時半までお店いますっっ💜💜ぜひご予約、ご指名待ってるね❣️❣️残りの出社が少なくなってきたのでまだ会えてないよ〜って社長様いたら今週までいるのでぜひ会いに来てね💞💞


    今日も元気に出社しましたっ🥰🥰

    昨日も1日
    たくさんお誘い、ご予約
    ありがとうございました😘😘

    今日も23時半までお店いますっっ💜💜

    ぜひご予約、ご指名待ってるね❣️❣️

    残りの出社が少なくなってきたので
    まだ会えてないよ〜って
    社長様いたら
    今週までいるので
    ぜひ会いに来てね💞💞


    おはっ☀️🤍ྀི

    8/14 06:45


    今日も朝からほんとに暑いですね😭

    昨日もネット指名してくれた社長様、
    お誘いしてくださった
    社長様、
    ありがとうございました💞💞

    今日も10時~出勤なので
    ぜひたくさんのお誘い、
    そしてご予約
    待ってますね☺️

    また出勤したら日記あげます🩷

    写真は添い寝風だよっ🤭

    おはっ☀️🤍ྀི

    今日も朝からほんとに暑いですね😭昨日もネット指名してくれた社長様、お誘いしてくださった社長様、ありがとうございました💞💞今日も10時~出勤なのでぜひたくさんのお誘い、そしてご予約待ってますね☺️また出勤したら日記あげます🩷写真は添い寝風だよっ🤭


    今日も朝からほんとに暑いですね😭

    昨日もネット指名してくれた社長様、
    お誘いしてくださった
    社長様、
    ありがとうございました💞💞

    今日も10時~出勤なので
    ぜひたくさんのお誘い、
    そしてご予約
    待ってますね☺️

    また出勤したら日記あげます🩷

    写真は添い寝風だよっ🤭

    濃厚で濃密で楽しい1日ありがとう💕

    8/14 02:42


    おれい日記遅くなってごめんなさい💦
    後半の社長様へのおれい
    夜遅くですが失礼します🙇‍♀️

    そしてアンケートも
    100点満点ばっかりで
    毎日毎日高評価ばかりで嬉しいです😭🩷
    ほんとにありがとう🥰💞💞

    -------------キリトリセン--------------

    🌟フリーの社長様🩷
    花火終わりにお店に足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏
    緊張してたみたいだったけど
    デスクやBットで
    イチャイチャ出来て
    嬉しかったです❤️❤️❤️
    2回もシちゃったね💞💞
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよっ💕💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    パチンコ屋終わりの夜遅い時間に
    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰
    〇吹き見たことないって言って
    わぁーーすごっ😳って
    喜んでくれてよかったなあ🩷
    大満足って言ってくれて嬉しかったよ💕
    たくさんお話も出来て楽しかったなあ🥰
    選んでよかったって嬉しかったよ🩷
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい出したね🍼
    そのあと運転大丈夫だったかな🤔?
    1日のラストにありがとう💕

    濃厚で濃密で楽しい1日ありがとう💕

    おれい日記遅くなってごめんなさい💦後半の社長様へのおれい夜遅くですが失礼します🙇‍♀️そしてアンケートも100点満点ばっかりで毎日毎日高評価ばかりで嬉しいです😭🩷ほんとにありがとう🥰💞💞-------------キリトリセン--------------🌟フリーの社長様🩷花火終わりにお店に足を運んでくれてありがとうございました🙏緊張してたみたいだったけどデスクやBットでイチャイチャ出来て嬉しかったです❤️❤️❤️2回もシちゃったね💞💞気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよっ💕💕🌟店頭指名の社長様🩷パチンコ屋終わりの夜遅い時間に遊びに来てくれてありがとう🥰🥰〇吹き見たことないって言ってわぁーーすごっ😳って喜んでくれてよかったなあ🩷大満足って言ってくれて嬉しかったよ💕たくさんお話も出来て楽しかったなあ🥰選んでよかったって嬉しかったよ🩷いっぱい感じてくれていっぱい出したね🍼そのあと運転大丈夫だったかな🤔?1日のラストにありがとう💕


    おれい日記遅くなってごめんなさい💦
    後半の社長様へのおれい
    夜遅くですが失礼します🙇‍♀️

    そしてアンケートも
    100点満点ばっかりで
    毎日毎日高評価ばかりで嬉しいです😭🩷
    ほんとにありがとう🥰💞💞

    -------------キリトリセン--------------

    🌟フリーの社長様🩷
    花火終わりにお店に足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏
    緊張してたみたいだったけど
    デスクやBットで
    イチャイチャ出来て
    嬉しかったです❤️❤️❤️
    2回もシちゃったね💞💞
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよっ💕💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    パチンコ屋終わりの夜遅い時間に
    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰
    〇吹き見たことないって言って
    わぁーーすごっ😳って
    喜んでくれてよかったなあ🩷
    大満足って言ってくれて嬉しかったよ💕
    たくさんお話も出来て楽しかったなあ🥰
    選んでよかったって嬉しかったよ🩷
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい出したね🍼
    そのあと運転大丈夫だったかな🤔?
    1日のラストにありがとう💕

    ありがとうの気持ち💕💕

    8/13 21:27


    おれい日記遅くなりました🙇‍♀️
    遊んでくれた社長様
    ありがとう💞💞

    🌟フリーの社長様🩷
    お友達とお店利用してくれてありがとう💕
    花火前に来たって言ってたね🤭
    緊張してるって言ってたけど
    そんな感じ一切しなかったよ💞
    デスクとBットでのえちえち
    ほんと気持ちよすぎたなあ🩷
    たくさん感じてくれてるから
    りのもいっぱいナメナメしちゃった💕
    たくさん出したね🍼
    花火大会とお祭り楽しんだかな☺️?
    今日はありがとうね🩷

    🌟店頭指名の社長様🩷
    広島からの社長様💞
    これから予定があって九州行く前に
    休憩がてらお店寄ってくれて
    りのを選んでくれてありがと🤭
    お楽しみの付けてくれて
    いっぱい感じちゃった///
    大洪水すぎた///
    社長様もいっぱい感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    騎〇位でいっぱい出したね🍼
    広島のことたくさん教えてくれて
    ありがとうね💕💕
    教えてくれた
    VTuber見てるけど笑っちゃう🤣🤣
    これから運転気をつけて向かってね🩷
    ありがとうっっ☺️☺️

    ありがとうの気持ち💕💕

    おれい日記遅くなりました🙇‍♀️遊んでくれた社長様ありがとう💞💞🌟フリーの社長様🩷お友達とお店利用してくれてありがとう💕花火前に来たって言ってたね🤭緊張してるって言ってたけどそんな感じ一切しなかったよ💞デスクとBットでのえちえちほんと気持ちよすぎたなあ🩷たくさん感じてくれてるからりのもいっぱいナメナメしちゃった💕たくさん出したね🍼花火大会とお祭り楽しんだかな☺️?今日はありがとうね🩷🌟店頭指名の社長様🩷広島からの社長様💞これから予定があって九州行く前に休憩がてらお店寄ってくれてりのを選んでくれてありがと🤭お楽しみの付けてくれていっぱい感じちゃった///大洪水すぎた///社長様もいっぱい感じてくれて気持ちいいって言ってくれて騎〇位でいっぱい出したね🍼広島のことたくさん教えてくれてありがとうね💕💕教えてくれたVTuber見てるけど笑っちゃう🤣🤣これから運転気をつけて向かってね🩷ありがとうっっ☺️☺️


    おれい日記遅くなりました🙇‍♀️
    遊んでくれた社長様
    ありがとう💞💞

    🌟フリーの社長様🩷
    お友達とお店利用してくれてありがとう💕
    花火前に来たって言ってたね🤭
    緊張してるって言ってたけど
    そんな感じ一切しなかったよ💞
    デスクとBットでのえちえち
    ほんと気持ちよすぎたなあ🩷
    たくさん感じてくれてるから
    りのもいっぱいナメナメしちゃった💕
    たくさん出したね🍼
    花火大会とお祭り楽しんだかな☺️?
    今日はありがとうね🩷

    🌟店頭指名の社長様🩷
    広島からの社長様💞
    これから予定があって九州行く前に
    休憩がてらお店寄ってくれて
    りのを選んでくれてありがと🤭
    お楽しみの付けてくれて
    いっぱい感じちゃった///
    大洪水すぎた///
    社長様もいっぱい感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    騎〇位でいっぱい出したね🍼
    広島のことたくさん教えてくれて
    ありがとうね💕💕
    教えてくれた
    VTuber見てるけど笑っちゃう🤣🤣
    これから運転気をつけて向かってね🩷
    ありがとうっっ☺️☺️

    迫力🩷

    8/13 21:03


    花火大会終わったね💞💞

    行った社長様いるのかな🤔?

    りののお部屋からは
    音がすごく聞こえてきて
    たまにびっくりするくらいでした😳😳
    夏だな〜って感じした❤️

    夏の楽しみは花火とお祭りだもんね💜

    帰りは道路が混んだりするので
    気をつけて帰ってくださいね😘

    花火大会終わりにでも
    まだまだお店いるので
    ぜひお待ちしてますっっ💞💞

    迫力🩷

    花火大会終わったね💞💞行った社長様いるのかな🤔?りののお部屋からは音がすごく聞こえてきてたまにびっくりするくらいでした😳😳夏だな〜って感じした❤️夏の楽しみは花火とお祭りだもんね💜帰りは道路が混んだりするので気をつけて帰ってくださいね😘花火大会終わりにでもまだまだお店いるのでぜひお待ちしてますっっ💞💞


    花火大会終わったね💞💞

    行った社長様いるのかな🤔?

    りののお部屋からは
    音がすごく聞こえてきて
    たまにびっくりするくらいでした😳😳
    夏だな〜って感じした❤️

    夏の楽しみは花火とお祭りだもんね💜

    帰りは道路が混んだりするので
    気をつけて帰ってくださいね😘

    花火大会終わりにでも
    まだまだお店いるので
    ぜひお待ちしてますっっ💞💞

    好きなプレイは、、、

    8/13 18:04


    りのはちゅーがだいすきで
    イチャイチャするのがすきです😘💞💞

    正○位もスキだけど
    バッ〇もスキ💜

    そしてもっと楽しみを増やしたい!って
    社長様は
    🌟電〇
    🌟パンスト を
    付けてくれたら嬉しいなあ❤️❤️

    りのちゃんを選んでよかった、
    そして
    楽しんで貰えるように
    精一杯ご奉仕します💜

    -------------キリトリセン--------------

    ここで1つお願いなのですが
    ⚠️りのはM男君コースでは
    ございません。
    男の〇吹きしたい、などの
    SM系、
    イ〇ラ〇オも出来ません

    なので
    そういうお遊びをしたい社長様は
    M男君コースをしている
    女の子に入ってください🙇‍♀️
    それぞれ女の子の出来るプ〇イ、
    可能なOPは
    プロフィールに記載してありますので
    よくお読みの上
    女の子選んでください🙇‍♀️

    好きなプレイは、、、

    りのはちゅーがだいすきでイチャイチャするのがすきです😘💞💞正○位もスキだけどバッ〇もスキ💜そしてもっと楽しみを増やしたい!って社長様は🌟電〇🌟パンストを付けてくれたら嬉しいなあ❤️❤️りのちゃんを選んでよかった、そして楽しんで貰えるように精一杯ご奉仕します💜-------------キリトリセン--------------ここで1つお願いなのですが⚠️りのはM男君コースではございません。男の〇吹きしたい、などのSM系、イ〇ラ〇オも出来ません❌なのでそういうお遊びをしたい社長様はM男君コースをしている女の子に入ってください🙇‍♀️それぞれ女の子の出来るプ〇イ、可能なOPはプロフィールに記載してありますのでよくお読みの上女の子選んでください🙇‍♀️


    りのはちゅーがだいすきで
    イチャイチャするのがすきです😘💞💞

    正○位もスキだけど
    バッ〇もスキ💜

    そしてもっと楽しみを増やしたい!って
    社長様は
    🌟電〇
    🌟パンスト を
    付けてくれたら嬉しいなあ❤️❤️

    りのちゃんを選んでよかった、
    そして
    楽しんで貰えるように
    精一杯ご奉仕します💜

    -------------キリトリセン--------------

    ここで1つお願いなのですが
    ⚠️りのはM男君コースでは
    ございません。
    男の〇吹きしたい、などの
    SM系、
    イ〇ラ〇オも出来ません

    なので
    そういうお遊びをしたい社長様は
    M男君コースをしている
    女の子に入ってください🙇‍♀️
    それぞれ女の子の出来るプ〇イ、
    可能なOPは
    プロフィールに記載してありますので
    よくお読みの上
    女の子選んでください🙇‍♀️

    やわらかお○ぱい🩷

    8/13 15:31


    りののEカップやわらかおっぱい💕💕

    触り心地が良くて
    形が綺麗って言って貰えます🥰🥰

    ぜひモミモミしに来てね❤️❤️


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    やわらかお○ぱい🩷

    りののEカップやわらかおっぱい💕💕触り心地が良くて形が綺麗って言って貰えます🥰🥰ぜひモミモミしに来てね❤️❤️[おっぱい]:フォトギャラリー


    りののEカップやわらかおっぱい💕💕

    触り心地が良くて
    形が綺麗って言って貰えます🥰🥰

    ぜひモミモミしに来てね❤️❤️


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日も出社🩷🩷

    8/13 09:45


    昨日も遊んでくださった
    社長様
    ありがとうございました🙏🙏

    優しい紳士様ばかりで
    嬉しかったです💞💞

    今日もこのあと10時から
    23時半までお店いるよっ❤️❤️
    御予約、お誘い待ってるね❤️


    そして今日は花火大会ですね💕︎

    道路や駅周辺混雑するので
    夜の時間帯は
    気をつけて移動してね💕

    私に限らず他の女の子を
    夜ご予約されている社長様は
    時間に余裕を持って
    お店にお越しくださいませ🥰🩷

    今日も出社🩷🩷

    昨日も遊んでくださった社長様ありがとうございました🙏🙏優しい紳士様ばかりで嬉しかったです💞💞今日もこのあと10時から23時半までお店いるよっ❤️❤️御予約、お誘い待ってるね❤️そして今日は花火大会ですね💕︎道路や駅周辺混雑するので夜の時間帯は気をつけて移動してね💕私に限らず他の女の子を夜ご予約されている社長様は時間に余裕を持ってお店にお越しくださいませ🥰🩷


    昨日も遊んでくださった
    社長様
    ありがとうございました🙏🙏

    優しい紳士様ばかりで
    嬉しかったです💞💞

    今日もこのあと10時から
    23時半までお店いるよっ❤️❤️
    御予約、お誘い待ってるね❤️


    そして今日は花火大会ですね💕︎

    道路や駅周辺混雑するので
    夜の時間帯は
    気をつけて移動してね💕

    私に限らず他の女の子を
    夜ご予約されている社長様は
    時間に余裕を持って
    お店にお越しくださいませ🥰🩷

    昨日もたくさんの出会いにありがとう😘

    8/13 07:02


    おはようございます☀️
    昨日もありがとうございました💕

    おれい日記遅くなってごめんなさい😭

    🌟フリーのKさん🩷
    昨日は友達と遊んで帰ってきてから
    お店に足を運んでくれて
    ありがとう💞
    筋肉ムキムキなKさんで
    りののすきな男の身体って思った😘
    お楽しみの1つ付けてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    それを見てるKさんも
    🍌が反応してて可愛かった💞
    何年かぶりの○俗だったけど
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️
    長距離運転お疲れさま🥰
    疲れてると思うのに
    夜遅い時間なのにありがとう💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    夜遅い時間なのに
    りのを写真で選んでくれてありがと💞
    お楽しみの1つ付けてくれて
    気持ちよすぎて
    びしゃびしゃにしちゃった///
    2回もえ○ち気持ちよすぎたよ❤️
    たくさんお話も出来て
    山口県のこと教えてくれてありがと😘
    ふぐ気になるなあ😍😍
    やっぱりカラオケ屋は小倉でした(笑)
    明日もお休みゆっくり休んでね🥰🥰
    楽しかったって言って貰えて
    こちらも楽しかったよ、ありがと💞

    昨日もたくさんの出会いにありがとう😘

    おはようございます☀️昨日もありがとうございました💕おれい日記遅くなってごめんなさい😭🌟フリーのKさん🩷昨日は友達と遊んで帰ってきてからお店に足を運んでくれてありがとう💞筋肉ムキムキなKさんでりののすきな男の身体って思った😘お楽しみの1つ付けてくれてめちゃくちゃ気持ちよすぎてそれを見てるKさんも🍌が反応してて可愛かった💞何年かぶりの○俗だったけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤️長距離運転お疲れさま🥰疲れてると思うのに夜遅い時間なのにありがとう💕🌟店頭指名の社長様🩷夜遅い時間なのにりのを写真で選んでくれてありがと💞お楽しみの1つ付けてくれて気持ちよすぎてびしゃびしゃにしちゃった///2回もえ○ち気持ちよすぎたよ❤️たくさんお話も出来て山口県のこと教えてくれてありがと😘ふぐ気になるなあ😍😍やっぱりカラオケ屋は小倉でした(笑)明日もお休みゆっくり休んでね🥰🥰楽しかったって言って貰えてこちらも楽しかったよ、ありがと💞


    おはようございます☀️
    昨日もありがとうございました💕

    おれい日記遅くなってごめんなさい😭

    🌟フリーのKさん🩷
    昨日は友達と遊んで帰ってきてから
    お店に足を運んでくれて
    ありがとう💞
    筋肉ムキムキなKさんで
    りののすきな男の身体って思った😘
    お楽しみの1つ付けてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    それを見てるKさんも
    🍌が反応してて可愛かった💞
    何年かぶりの○俗だったけど
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️
    長距離運転お疲れさま🥰
    疲れてると思うのに
    夜遅い時間なのにありがとう💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    夜遅い時間なのに
    りのを写真で選んでくれてありがと💞
    お楽しみの1つ付けてくれて
    気持ちよすぎて
    びしゃびしゃにしちゃった///
    2回もえ○ち気持ちよすぎたよ❤️
    たくさんお話も出来て
    山口県のこと教えてくれてありがと😘
    ふぐ気になるなあ😍😍
    やっぱりカラオケ屋は小倉でした(笑)
    明日もお休みゆっくり休んでね🥰🥰
    楽しかったって言って貰えて
    こちらも楽しかったよ、ありがと💞

    感謝😭🙏

    8/12 20:46


    毎日たくさんの
    マイガール登録とみたよ、
    ほんとにありがとう🩷🩷

    たくさんの社長様に
    見ていただけてること
    ほんとに嬉しいです💞💞

    日記たくさん更新していくので
    これからも見てねっ❤️❤️

    そしてぜひ会いに来てっっ💕💕

    感謝😭🙏

    毎日たくさんのマイガール登録とみたよ、ほんとにありがとう🩷🩷たくさんの社長様に見ていただけてることほんとに嬉しいです💞💞日記たくさん更新していくのでこれからも見てねっ❤️❤️そしてぜひ会いに来てっっ💕💕


    毎日たくさんの
    マイガール登録とみたよ、
    ほんとにありがとう🩷🩷

    たくさんの社長様に
    見ていただけてること
    ほんとに嬉しいです💞💞

    日記たくさん更新していくので
    これからも見てねっ❤️❤️

    そしてぜひ会いに来てっっ💕💕

    前半戦ありがとう💕

    8/12 18:10


    お誘いしてくれた社長様
    ありがとうございました🩷

    後半戦もまだまだお誘いお待ちしてます💞
    23時半までいるので
    ご予約、ご指名待ってるね❤️

    -------------キリトリセン--------------

    🌟フリーの社長様🩷
    遠いところからお店に足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏
    ちゅーもたくさんしてくれて
    ナメナメしたら
    すぐギンギン🍌になってエロかった///
    そしてお話も楽しすぎて
    楽しかったよ💕ありがとう😘

    🌟フリーの社長様🩷
    ゴルフ終わり疲れてる中
    ありがとうございました🙏
    🛁入りに来るついでに
    来てくれたみたいで!!
    Bットでいっぱい気持ちいいこと出来て
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!
    ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    🌟店頭指名の社長様🩷
    関西からの社長様😊💞
    お店も初めてのご利用で
    ソー○は初めてって言って
    写真で選んでくれて
    ありがとうございました❤️
    Bットでもデスクでも
    ゆったりたくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったよん💕
    電○でたくさん攻めてくれて
    気持ちよすぎてやばかった//////
    もうびしょびしょ🩷
    社長様も気持ちいいって言ってくれて
    楽しかったよ😘
    ありがとうねっっ🥰🥰

    前半戦ありがとう💕

    お誘いしてくれた社長様ありがとうございました🩷後半戦もまだまだお誘いお待ちしてます💞23時半までいるのでご予約、ご指名待ってるね❤️-------------キリトリセン--------------🌟フリーの社長様🩷遠いところからお店に足を運んでくれてありがとうございました🙏ちゅーもたくさんしてくれてナメナメしたらすぐギンギン🍌になってエロかった///そしてお話も楽しすぎて楽しかったよ💕ありがとう😘🌟フリーの社長様🩷ゴルフ終わり疲れてる中ありがとうございました🙏🛁入りに来るついでに来てくれたみたいで!!Bットでいっぱい気持ちいいこと出来て嬉しかったです!ありがとうございました!ゆっくり休んでください🙇‍♀️🌟店頭指名の社長様🩷関西からの社長様😊💞お店も初めてのご利用でソー○は初めてって言って写真で選んでくれてありがとうございました❤️Bットでもデスクでもゆったりたくさんイチャイチャ出来て楽しかったよん💕電○でたくさん攻めてくれて気持ちよすぎてやばかった//////もうびしょびしょ🩷社長様も気持ちいいって言ってくれて楽しかったよ😘ありがとうねっっ🥰🥰


    お誘いしてくれた社長様
    ありがとうございました🩷

    後半戦もまだまだお誘いお待ちしてます💞
    23時半までいるので
    ご予約、ご指名待ってるね❤️

    -------------キリトリセン--------------

    🌟フリーの社長様🩷
    遠いところからお店に足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏
    ちゅーもたくさんしてくれて
    ナメナメしたら
    すぐギンギン🍌になってエロかった///
    そしてお話も楽しすぎて
    楽しかったよ💕ありがとう😘

    🌟フリーの社長様🩷
    ゴルフ終わり疲れてる中
    ありがとうございました🙏
    🛁入りに来るついでに
    来てくれたみたいで!!
    Bットでいっぱい気持ちいいこと出来て
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!
    ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    🌟店頭指名の社長様🩷
    関西からの社長様😊💞
    お店も初めてのご利用で
    ソー○は初めてって言って
    写真で選んでくれて
    ありがとうございました❤️
    Bットでもデスクでも
    ゆったりたくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったよん💕
    電○でたくさん攻めてくれて
    気持ちよすぎてやばかった//////
    もうびしょびしょ🩷
    社長様も気持ちいいって言ってくれて
    楽しかったよ😘
    ありがとうねっっ🥰🥰

    あっ///イキそう///

    8/12 15:04


    社長様の感じてる顔や仕草
    見るのだいすきだから
    ○キそうになってる時に
    腰を動かすのをゆっくりにしちゃうの❤️

    りのもすごく興奮するし
    それだけでアソコが
    びちゃびちゃ💦

    あっ///イキそう///

    社長様の感じてる顔や仕草見るのだいすきだから○キそうになってる時に腰を動かすのをゆっくりにしちゃうの❤️りのもすごく興奮するしそれだけでアソコがびちゃびちゃ💦


    社長様の感じてる顔や仕草
    見るのだいすきだから
    ○キそうになってる時に
    腰を動かすのをゆっくりにしちゃうの❤️

    りのもすごく興奮するし
    それだけでアソコが
    びちゃびちゃ💦

    昨日もありがとう🩷🩷

    8/12 06:45


    おれい日記遅くなってごめんなさい💦
    昨日のおれいの続きです💕💕

    そしてアンケートの高評価、
    嬉しいお言葉たくさんで
    社長様に気に入って貰えて
    また絶対来る、絶対指名する、
    こんなにちゅーしてくれる女の子
    りのちゃんが初めてとか
    お○ぱいやスタイルのこと
    たくさん褒めてくれて
    1日ニヤケちゃった😘
    最高な日曜日をありがとう🩷🩷

    -------------キリトリセン--------------

    フリーの社長様🩷
    ちゅーとイチャイチャするのが
    だーいすきな社長様😘❤️
    デスクでもBットでも
    たっくさんイチャイチャして
    気持ちよすぎたね☺️
    1回戦終わったあとも
    すぐギンギン🍌になってるから
    そのまままたイチャイチャして
    すぐ2回戦🙈💕︎
    えろすぎる社長様でりのも興奮して
    びっちゃびちゃ🩷
    最高でした、ありがとう❤️って
    こちらこそ最高でした🩷ありがとう❤️

    店頭指名の社長様🩷
    初○俗でりのを選んでくれて
    ありがとう🥰
    ちゅーいっぱいしてくれて
    デスクでもBットでも
    イチャイチャして気持ちよすぎた😘
    りのの○吹きにびっくりさせて
    ごめんだったけど
    すぐ出ちゃうくらい気持ちよかったんだよ❤️
    2回もシちゃったね🙈💕︎
    とても楽しかったです、って
    言って貰えて嬉しかったし
    初○俗がいい思い出になったみたいで
    よかったです💕💕
    ありがとうっっ☺️


    昨日もありがとう🩷🩷

    おれい日記遅くなってごめんなさい💦昨日のおれいの続きです💕💕そしてアンケートの高評価、嬉しいお言葉たくさんで社長様に気に入って貰えてまた絶対来る、絶対指名する、こんなにちゅーしてくれる女の子りのちゃんが初めてとかお○ぱいやスタイルのことたくさん褒めてくれて1日ニヤケちゃった😘最高な日曜日をありがとう🩷🩷-------------キリトリセン--------------フリーの社長様🩷ちゅーとイチャイチャするのがだーいすきな社長様😘❤️デスクでもBットでもたっくさんイチャイチャして気持ちよすぎたね☺️1回戦終わったあともすぐギンギン🍌になってるからそのまままたイチャイチャしてすぐ2回戦🙈💕︎えろすぎる社長様でりのも興奮してびっちゃびちゃ🩷最高でした、ありがとう❤️ってこちらこそ最高でした🩷ありがとう❤️店頭指名の社長様🩷初○俗でりのを選んでくれてありがとう🥰ちゅーいっぱいしてくれてデスクでもBットでもイチャイチャして気持ちよすぎた😘りのの○吹きにびっくりさせてごめんだったけどすぐ出ちゃうくらい気持ちよかったんだよ❤️2回もシちゃったね🙈💕︎とても楽しかったです、って言って貰えて嬉しかったし初○俗がいい思い出になったみたいでよかったです💕💕ありがとうっっ☺️


    おれい日記遅くなってごめんなさい💦
    昨日のおれいの続きです💕💕

    そしてアンケートの高評価、
    嬉しいお言葉たくさんで
    社長様に気に入って貰えて
    また絶対来る、絶対指名する、
    こんなにちゅーしてくれる女の子
    りのちゃんが初めてとか
    お○ぱいやスタイルのこと
    たくさん褒めてくれて
    1日ニヤケちゃった😘
    最高な日曜日をありがとう🩷🩷

    -------------キリトリセン--------------

    フリーの社長様🩷
    ちゅーとイチャイチャするのが
    だーいすきな社長様😘❤️
    デスクでもBットでも
    たっくさんイチャイチャして
    気持ちよすぎたね☺️
    1回戦終わったあとも
    すぐギンギン🍌になってるから
    そのまままたイチャイチャして
    すぐ2回戦🙈💕︎
    えろすぎる社長様でりのも興奮して
    びっちゃびちゃ🩷
    最高でした、ありがとう❤️って
    こちらこそ最高でした🩷ありがとう❤️

    店頭指名の社長様🩷
    初○俗でりのを選んでくれて
    ありがとう🥰
    ちゅーいっぱいしてくれて
    デスクでもBットでも
    イチャイチャして気持ちよすぎた😘
    りのの○吹きにびっくりさせて
    ごめんだったけど
    すぐ出ちゃうくらい気持ちよかったんだよ❤️
    2回もシちゃったね🙈💕︎
    とても楽しかったです、って
    言って貰えて嬉しかったし
    初○俗がいい思い出になったみたいで
    よかったです💕💕
    ありがとうっっ☺️


    日曜日の夜も🩷

    8/11 20:31


    皆様
    3連休の中日、何してますか❤️??

    オリンピックて今日までかあ、🤔
    もう終わりなのかと思ったら
    ほんとに1日1日が早いね😳
    今回のオリンピックは見ましたか❤️?

    りのもオリンピック見たよ〜🩷
    日本🇯🇵の選手
    たくさんメダル取ってて凄かったね😘

    あと高校野球⚾️もやってるね☺️
    高校野球は1試合も見てないですが
    見た社長様居ますか❤️?

    夜もまだまだ元気に出社してるので
    ぜひご予約、お誘い待ってるねん💕💕

    いっぱいちゅーしてくれないと
    やーだっ😘

    日曜日の夜も🩷

    皆様3連休の中日、何してますか❤️??オリンピックて今日までかあ、🤔もう終わりなのかと思ったらほんとに1日1日が早いね😳今回のオリンピックは見ましたか❤️?りのもオリンピック見たよ〜🩷日本🇯🇵の選手たくさんメダル取ってて凄かったね😘あと高校野球⚾️もやってるね☺️高校野球は1試合も見てないですが見た社長様居ますか❤️?夜もまだまだ元気に出社してるのでぜひご予約、お誘い待ってるねん💕💕いっぱいちゅーしてくれないとやーだっ😘


    皆様
    3連休の中日、何してますか❤️??

    オリンピックて今日までかあ、🤔
    もう終わりなのかと思ったら
    ほんとに1日1日が早いね😳
    今回のオリンピックは見ましたか❤️?

    りのもオリンピック見たよ〜🩷
    日本🇯🇵の選手
    たくさんメダル取ってて凄かったね😘

    あと高校野球⚾️もやってるね☺️
    高校野球は1試合も見てないですが
    見た社長様居ますか❤️?

    夜もまだまだ元気に出社してるので
    ぜひご予約、お誘い待ってるねん💕💕

    いっぱいちゅーしてくれないと
    やーだっ😘

    ピンクの、、🩷🩷

    8/11 18:45


    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪

    りのはサーモンとまぐろがスキです❤️

    お寿司美味しすぎてだいすきなの〜💕

    あとはラーメンや焼肉も
    だいすきだよー😘

    社長様の好きなお寿司のネタや
    好きな食べ物はなんですか🤔?

    ぜひ社長様のことたくさんたくさん
    知りたいので
    いろんなお話もしましょうね❤️

    でもやっぱり1番好きなのは
    社長様の🍌🩷
    たくさんペロペロナメナメさせてね💕


    ピンクの、、🩷🩷

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪りのはサーモンとまぐろがスキです❤️お寿司美味しすぎてだいすきなの〜💕あとはラーメンや焼肉もだいすきだよー😘社長様の好きなお寿司のネタや好きな食べ物はなんですか🤔?ぜひ社長様のことたくさんたくさん知りたいのでいろんなお話もしましょうね❤️でもやっぱり1番好きなのは社長様の🍌🩷たくさんペロペロナメナメさせてね💕


    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪

    りのはサーモンとまぐろがスキです❤️

    お寿司美味しすぎてだいすきなの〜💕

    あとはラーメンや焼肉も
    だいすきだよー😘

    社長様の好きなお寿司のネタや
    好きな食べ物はなんですか🤔?

    ぜひ社長様のことたくさんたくさん
    知りたいので
    いろんなお話もしましょうね❤️

    でもやっぱり1番好きなのは
    社長様の🍌🩷
    たくさんペロペロナメナメさせてね💕


    口コミ( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.❤️

    8/11 16:31


    口コミ最初の投稿
    ほんとにありがとう😭🩷🩷

    昨日書いてくれたのに
    おれい遅くなってごめんね😭

    めちゃくちゃ嬉しかったよお😭❤️
    そしてめちゃくちゃ
    褒めてくれてる😭❤️
    嬉しい言葉たくさんでニヤケちゃう😘

    ちゅーいっぱいしてくれて
    ありがとうねっっ💕💕
    そしてS○X気持ちよすぎた///

    社長様もたくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい○ッてくれて
    嬉しいよおおお💕

    楽しくてあっという間な時間でした💝

    また来る時があったら遊んでね😍🩷

    口コミ( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.❤️

    口コミ最初の投稿ほんとにありがとう😭🩷🩷昨日書いてくれたのにおれい遅くなってごめんね😭めちゃくちゃ嬉しかったよお😭❤️そしてめちゃくちゃ褒めてくれてる😭❤️嬉しい言葉たくさんでニヤケちゃう😘ちゅーいっぱいしてくれてありがとうねっっ💕💕そしてS○X気持ちよすぎた///社長様もたくさん気持ちよくなってくれていっぱい○ッてくれて嬉しいよおおお💕楽しくてあっという間な時間でした💝また来る時があったら遊んでね😍🩷


    口コミ最初の投稿
    ほんとにありがとう😭🩷🩷

    昨日書いてくれたのに
    おれい遅くなってごめんね😭

    めちゃくちゃ嬉しかったよお😭❤️
    そしてめちゃくちゃ
    褒めてくれてる😭❤️
    嬉しい言葉たくさんでニヤケちゃう😘

    ちゅーいっぱいしてくれて
    ありがとうねっっ💕💕
    そしてS○X気持ちよすぎた///

    社長様もたくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい○ッてくれて
    嬉しいよおおお💕

    楽しくてあっという間な時間でした💝

    また来る時があったら遊んでね😍🩷

    朝から濃厚🙈💕

    8/11 14:11


    スタートから続けてのご予約と
    お誘いありがとうございました🩷🩷

    今日も朝からエッロエロな
    りのちゃんを堪能してくれて
    ありがとう🥰🥰

    おれい日記遅くなってごめんね😭😭

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    まさかの岡山から😭😭
    九州の実家に帰省前に
    事前ご予約してくれて
    りのと遊んでくれてありがとう💕💕
    しかもはじめましてなのに
    ロングコースでのお誘い嬉しかった❤️
    お楽しみのを付けてくれて
    Bットでもデスクでも
    たくさん○吹きしちゃった///
    もう朝からやばかった///
    お○ぱいの形キレイとか
    スタイルの良さを褒めてくれて
    とても嬉しかったよ🩷
    2回戦めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    社長様もキツキツだから
    こんなはやくイッたの初めてって
    興奮してくれて嬉しかった💞
    たくさんお話も出来たし
    楽しかったなあ🥰
    いい子でよかった、って照れる🙈♡
    これから長時間運転だけど
    気をつけて帰ってね💕💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    ご来店でのご指名
    ありがとうございました❤️
    スタッフさんにおすすめされたよ、って
    言ってくれて嬉しかった💞
    りのの○吹きを見て
    興奮しっぱなしだったね///
    フ○ラ気持ちいいって
    興奮してくれて
    たくさん感じてくれて
    りのも興奮しっぱなしでした❤️
    貴重なお休みの日に
    遊んでくれてありがと、楽しかったよ💕
    これから予定あるって言ってたから
    気をつけて行ってきてね🩷
    また指名するなんて嬉しすぎるよ😭😭

    朝から濃厚🙈💕

    スタートから続けてのご予約とお誘いありがとうございました🩷🩷今日も朝からエッロエロなりのちゃんを堪能してくれてありがとう🥰🥰おれい日記遅くなってごめんね😭😭-------------キリトリセン--------------🌟ネット指名の社長様🩷まさかの岡山から😭😭九州の実家に帰省前に事前ご予約してくれてりのと遊んでくれてありがとう💕💕しかもはじめましてなのにロングコースでのお誘い嬉しかった❤️お楽しみのを付けてくれてBットでもデスクでもたくさん○吹きしちゃった///もう朝からやばかった///お○ぱいの形キレイとかスタイルの良さを褒めてくれてとても嬉しかったよ🩷2回戦めちゃくちゃ気持ちよすぎて社長様もキツキツだからこんなはやくイッたの初めてって興奮してくれて嬉しかった💞たくさんお話も出来たし楽しかったなあ🥰いい子でよかった、って照れる🙈♡これから長時間運転だけど気をつけて帰ってね💕💕🌟店頭指名の社長様🩷ご来店でのご指名ありがとうございました❤️スタッフさんにおすすめされたよ、って言ってくれて嬉しかった💞りのの○吹きを見て興奮しっぱなしだったね///フ○ラ気持ちいいって興奮してくれてたくさん感じてくれてりのも興奮しっぱなしでした❤️貴重なお休みの日に遊んでくれてありがと、楽しかったよ💕これから予定あるって言ってたから気をつけて行ってきてね🩷また指名するなんて嬉しすぎるよ😭😭


    スタートから続けてのご予約と
    お誘いありがとうございました🩷🩷

    今日も朝からエッロエロな
    りのちゃんを堪能してくれて
    ありがとう🥰🥰

    おれい日記遅くなってごめんね😭😭

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    まさかの岡山から😭😭
    九州の実家に帰省前に
    事前ご予約してくれて
    りのと遊んでくれてありがとう💕💕
    しかもはじめましてなのに
    ロングコースでのお誘い嬉しかった❤️
    お楽しみのを付けてくれて
    Bットでもデスクでも
    たくさん○吹きしちゃった///
    もう朝からやばかった///
    お○ぱいの形キレイとか
    スタイルの良さを褒めてくれて
    とても嬉しかったよ🩷
    2回戦めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    社長様もキツキツだから
    こんなはやくイッたの初めてって
    興奮してくれて嬉しかった💞
    たくさんお話も出来たし
    楽しかったなあ🥰
    いい子でよかった、って照れる🙈♡
    これから長時間運転だけど
    気をつけて帰ってね💕💕

    🌟店頭指名の社長様🩷
    ご来店でのご指名
    ありがとうございました❤️
    スタッフさんにおすすめされたよ、って
    言ってくれて嬉しかった💞
    りのの○吹きを見て
    興奮しっぱなしだったね///
    フ○ラ気持ちいいって
    興奮してくれて
    たくさん感じてくれて
    りのも興奮しっぱなしでした❤️
    貴重なお休みの日に
    遊んでくれてありがと、楽しかったよ💕
    これから予定あるって言ってたから
    気をつけて行ってきてね🩷
    また指名するなんて嬉しすぎるよ😭😭

    出社シたよんっ🩷

    8/11 09:45


    今日も元気に出社シましたっ❤️

    スタートからご予約頂いてる
    社長様
    ほんとありがとう😭💕💕
    のちほど楽しみにしてるね❤️
    いっぱいえちシようねっ🥰

    次回は12時~🈳です💕

    今日も暑いけど
    お部屋は涼しくして待ってるので
    今日も1日ご予約、ご指名
    待ってるね🩷🩷

    いーっぱいちゅーして
    いーっぱいイチャイチャして
    いーっぱいえ○ちしてくれる
    社長様がダイスキ❤️❤️

    出社シたよんっ🩷

    今日も元気に出社シましたっ❤️スタートからご予約頂いてる社長様ほんとありがとう😭💕💕のちほど楽しみにしてるね❤️いっぱいえちシようねっ🥰次回は12時~🈳です💕今日も暑いけどお部屋は涼しくして待ってるので今日も1日ご予約、ご指名待ってるね🩷🩷いーっぱいちゅーしていーっぱいイチャイチャしていーっぱいえ○ちしてくれる社長様がダイスキ❤️❤️


    今日も元気に出社シましたっ❤️

    スタートからご予約頂いてる
    社長様
    ほんとありがとう😭💕💕
    のちほど楽しみにしてるね❤️
    いっぱいえちシようねっ🥰

    次回は12時~🈳です💕

    今日も暑いけど
    お部屋は涼しくして待ってるので
    今日も1日ご予約、ご指名
    待ってるね🩷🩷

    いーっぱいちゅーして
    いーっぱいイチャイチャして
    いーっぱいえ○ちしてくれる
    社長様がダイスキ❤️❤️