這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とんでもないな!?

    9/4 22:43



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    すんごいこと気づいちゃったんだけどさ


    9月入りまして


    2024年の


    2

    3



    が終了!!!!



    え、早くない????


    残り3分の1 ??


    普通に時間足りなさすぎる!!!


    このペースだと

    やり残したこと出てきそう!!



    みんなはちゃんと

    予定通りの1年過ごせてそう?!


    さっき気づいて

    ビックリしちゃったれあでした笑笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    とんでもないな!?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡すんごいこと気づいちゃったんだけどさ9月入りまして2024年の2ー3が終了!!!!え、早くない????残り3分の1??普通に時間足りなさすぎる!!!このペースだとやり残したこと出てきそう!!みんなはちゃんと予定通りの1年過ごせてそう?!さっき気づいてビックリしちゃったれあでした笑笑♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    すんごいこと気づいちゃったんだけどさ


    9月入りまして


    2024年の


    2

    3



    が終了!!!!



    え、早くない????


    残り3分の1 ??


    普通に時間足りなさすぎる!!!


    このペースだと

    やり残したこと出てきそう!!



    みんなはちゃんと

    予定通りの1年過ごせてそう?!


    さっき気づいて

    ビックリしちゃったれあでした笑笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しゅごい///

    9/4 09:53



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    これすごくない!?

    めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕

    朝からテンション上がったよ〜!!


    でもそんな中今日もれあは

    お休みもらってます(;;)💦


    お腹痛いとかは無くなったんだけど

    ずーーっと緩いんだよね☹️

    汚い話ごめんって感じやけど

    ほんとに今の私の最大の悩み。


    気づいたら不正出血もあるし

    さすがに病院行こうかなって笑笑

    身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️


    熱一瞬出たけど寝て起きたら

    下がってたから寝ぼけてた??って思った笑


    気持ち的には元気なんだけどな〜

    何かあったり感染症系だったら

    迷惑かけちゃうしで

    本日はお休みです( ;꒳​; )💦


    すみません〜!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しゅごい///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡これすごくない!?めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕朝からテンション上がったよ〜!!でもそんな中今日もれあはお休みもらってます(;;)💦お腹痛いとかは無くなったんだけどずーーっと緩いんだよね☹️汚い話ごめんって感じやけどほんとに今の私の最大の悩み。気づいたら不正出血もあるしさすがに病院行こうかなって笑笑身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️熱一瞬出たけど寝て起きたら下がってたから寝ぼけてた??って思った笑気持ち的には元気なんだけどな〜何かあったり感染症系だったら迷惑かけちゃうしで本日はお休みです(;꒳​;)💦すみません〜!!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    これすごくない!?

    めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕

    朝からテンション上がったよ〜!!


    でもそんな中今日もれあは

    お休みもらってます(;;)💦


    お腹痛いとかは無くなったんだけど

    ずーーっと緩いんだよね☹️

    汚い話ごめんって感じやけど

    ほんとに今の私の最大の悩み。


    気づいたら不正出血もあるし

    さすがに病院行こうかなって笑笑

    身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️


    熱一瞬出たけど寝て起きたら

    下がってたから寝ぼけてた??って思った笑


    気持ち的には元気なんだけどな〜

    何かあったり感染症系だったら

    迷惑かけちゃうしで

    本日はお休みです( ;꒳​; )💦


    すみません〜!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ごめんね🥲

    9/3 19:35



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    本日出勤予定でしたが

    体調不良によりお休みさせてもらってます🥲

    お腹が痛い〜〜

    濃いラーメン食べたせいだ〜〜

    体がびっくりしている〜〜~笑笑


    それに加え明日は実家で用事があるので

    出勤出来たとしても夜中になると思います( ◜ω◝ )


    最近れあ鬼出勤してたし

    たまにはお休みしてもいいよね???😇💞


    また出勤したら

    お兄さんからのお誘いまってるね🤪💗💗💗




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ごめんね🥲

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️本日出勤予定でしたが体調不良によりお休みさせてもらってます🥲お腹が痛い〜〜濃いラーメン食べたせいだ〜〜体がびっくりしている〜〜~笑笑それに加え明日は実家で用事があるので出勤出来たとしても夜中になると思います(◜ω◝)最近れあ鬼出勤してたしたまにはお休みしてもいいよね???😇💞また出勤したらお兄さんからのお誘いまってるね🤪💗💗💗HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    本日出勤予定でしたが

    体調不良によりお休みさせてもらってます🥲

    お腹が痛い〜〜

    濃いラーメン食べたせいだ〜〜

    体がびっくりしている〜〜~笑笑


    それに加え明日は実家で用事があるので

    出勤出来たとしても夜中になると思います( ◜ω◝ )


    最近れあ鬼出勤してたし

    たまにはお休みしてもいいよね???😇💞


    また出勤したら

    お兄さんからのお誘いまってるね🤪💗💗💗




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    本日より‼️

    9/2 12:04



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    みなさーーーーん!!


    本日よりチケット取得

    出来るようになってますよー!


    集めていってもらえてるでしょうか??🥺


    本日30名の方にキテネボタン押してます💞


    みたよボタン押してくれた方から優先的に

    きてねボタン押させてもらってます🙌🏻🩷


    まだ来てないよ!!って方

    申し訳ないけど来るまで

    みたよボタンお願いします💦💦


    1日30名までしか送れないので・・・😭



    それに加えて今順番に写メの文章を

    記載したオキニトーク送ってます❤️


    そちらも少々お待ちを〜✨️✨️



    チケット集めて応援してくれると

    嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    本日より‼️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡みなさーーーーん!!本日よりチケット取得出来るようになってますよー!集めていってもらえてるでしょうか??🥺本日30名の方にキテネボタン押してます💞みたよボタン押してくれた方から優先的にきてねボタン押させてもらってます🙌🏻🩷まだ来てないよ!!って方申し訳ないけど来るまでみたよボタンお願いします💦💦1日30名までしか送れないので・・・😭それに加えて今順番に写メの文章を記載したオキニトーク送ってます❤️そちらも少々お待ちを〜✨️✨️チケット集めて応援してくれると嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝❤️❤️❤️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    みなさーーーーん!!


    本日よりチケット取得

    出来るようになってますよー!


    集めていってもらえてるでしょうか??🥺


    本日30名の方にキテネボタン押してます💞


    みたよボタン押してくれた方から優先的に

    きてねボタン押させてもらってます🙌🏻🩷


    まだ来てないよ!!って方

    申し訳ないけど来るまで

    みたよボタンお願いします💦💦


    1日30名までしか送れないので・・・😭



    それに加えて今順番に写メの文章を

    記載したオキニトーク送ってます❤️


    そちらも少々お待ちを〜✨️✨️



    チケット集めて応援してくれると

    嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中〜❤️

    9/1 18:47



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤準備中‼️


    明日は夜急用入ったので

    お休みにさせてもらってます💦


    その分今日色んなお兄さんと

    お会いできると嬉しいな🥰💙💙



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中〜❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤準備中‼️明日は夜急用入ったのでお休みにさせてもらってます💦その分今日色んなお兄さんとお会いできると嬉しいな🥰💙💙HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤準備中‼️


    明日は夜急用入ったので

    お休みにさせてもらってます💦


    その分今日色んなお兄さんと

    お会いできると嬉しいな🥰💙💙



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    私じゃダメですか?

    8/31 18:27



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    事務所戻ってきてます💁‍♀️💕



    まだあと6時間受付中です💓


    本日のお相手私じゃダメですか・・・??


    いっぱいエッチなことしたいなあ。


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    私じゃダメですか?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡事務所戻ってきてます💁‍♀️💕まだあと6時間受付中です💓本日のお相手私じゃダメですか・・・??いっぱいエッチなことしたいなあ。HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    事務所戻ってきてます💁‍♀️💕



    まだあと6時間受付中です💓


    本日のお相手私じゃダメですか・・・??


    いっぱいエッチなことしたいなあ。


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝❤️❤️

    8/31 15:50



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本指さん先程はありがとう🫣💗

    そして続けて予約で待ってくれてた

    新規さんもありがとう❤️


    今向かってますよ🚗³₃



    ということでれあの次の空き枠は


    18:00前頃より移動可能です😳💦


    この時間帯割と落ち着いちゃうから

    今のうちに予約貰えると

    めちゃくちゃ嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )💗💗


    ラブコール📞💞

    お待ちしております🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝❤️❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本指さん先程はありがとう🫣💗そして続けて予約で待ってくれてた新規さんもありがとう❤️今向かってますよ🚗³₃ということでれあの次の空き枠は18:00前頃より移動可能です😳💦この時間帯割と落ち着いちゃうから今のうちに予約貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです‪(*ˊᵕˋ*)💗💗ラブコール📞💞お待ちしております🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本指さん先程はありがとう🫣💗

    そして続けて予約で待ってくれてた

    新規さんもありがとう❤️


    今向かってますよ🚗³₃



    ということでれあの次の空き枠は


    18:00前頃より移動可能です😳💦


    この時間帯割と落ち着いちゃうから

    今のうちに予約貰えると

    めちゃくちゃ嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )💗💗


    ラブコール📞💞

    お待ちしております🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    はやく・・・💓

    8/31 10:20



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    昨日しっかり爆睡したので

    早く出勤しました(。•ㅅ•。)♡


    受付時間は

    10:00〜01:00

    と、ロング出勤になってます⸜(*´꒳`*)⸝


    一昨日と昨日少し落ち込み気味だったけど
    (めちゃくちゃ珍しく笑)

    そんな日もあるよねと切り替えた‼️笑笑


    台風もどっか消えたし

    今日もいい日になると信じて

    お兄さんからのお誘い待ってるね😳🌼


    本日もよろしくお願いします🙏💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    はやく・・・💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️昨日しっかり爆睡したので早く出勤しました(。•ㅅ•。)♡受付時間は10:00〜01:00と、ロング出勤になってます⸜(*´꒳`*)⸝一昨日と昨日少し落ち込み気味だったけど(めちゃくちゃ珍しく笑)そんな日もあるよねと切り替えた‼️笑笑台風もどっか消えたし今日もいい日になると信じてお兄さんからのお誘い待ってるね😳🌼本日もよろしくお願いします🙏💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    昨日しっかり爆睡したので

    早く出勤しました(。•ㅅ•。)♡


    受付時間は

    10:00〜01:00

    と、ロング出勤になってます⸜(*´꒳`*)⸝


    一昨日と昨日少し落ち込み気味だったけど
    (めちゃくちゃ珍しく笑)

    そんな日もあるよねと切り替えた‼️笑笑


    台風もどっか消えたし

    今日もいい日になると信じて

    お兄さんからのお誘い待ってるね😳🌼


    本日もよろしくお願いします🙏💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/30 19:56


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ミスヘブン全国総選挙
    2024


    チケット取得方法の知らせです⋆͛📢


    取得可能期間
    9/2(月)〜10/16(水)

    取得方法は写メの通りとなってます❤️



    最大75枚獲得可能ですが

    女の子1人に35枚までしか送れません💦

    投票期間前迄に自動付与されるようです🤭

    その他分からない部分があれば

    お問合せください💓



    そして、今回 れあ の参加部門としては

    【 北九州デリヘル部門 】
    に参加する運びとなりました😳💞

    チケット取得も手間で大変かと思いますが🥲

    1枚でも多く獲得&投票をしていただけると嬉しいです🫣💕

    力添えをよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ミスヘブン全国総選挙2024チケット取得方法の知らせです⋆͛📢取得可能期間9/2(月)〜10/16(水)取得方法は写メの通りとなってます❤️最大75枚獲得可能ですが女の子1人に35枚までしか送れません💦投票期間前迄に自動付与されるようです🤭その他分からない部分があればお問合せください💓そして、今回れあの参加部門としては【北九州デリヘル部門】に参加する運びとなりました😳💞チケット取得も手間で大変かと思いますが🥲1枚でも多く獲得&投票をしていただけると嬉しいです🫣💕力添えをよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ミスヘブン全国総選挙
    2024


    チケット取得方法の知らせです⋆͛📢


    取得可能期間
    9/2(月)〜10/16(水)

    取得方法は写メの通りとなってます❤️



    最大75枚獲得可能ですが

    女の子1人に35枚までしか送れません💦

    投票期間前迄に自動付与されるようです🤭

    その他分からない部分があれば

    お問合せください💓



    そして、今回 れあ の参加部門としては

    【 北九州デリヘル部門 】
    に参加する運びとなりました😳💞

    チケット取得も手間で大変かと思いますが🥲

    1枚でも多く獲得&投票をしていただけると嬉しいです🫣💕

    力添えをよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤準備中〜💗

    8/29 16:22



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    台風の影響で風がすんごいね!?!?


    でも雨ニモマケズで出勤しちゃおうかな?🩷



    お誘い待ってます( ◜ω◝ )💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤準備中〜💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️台風の影響で風がすんごいね!?!?でも雨ニモマケズで出勤しちゃおうかな?🩷お誘い待ってます(◜ω◝)💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    台風の影響で風がすんごいね!?!?


    でも雨ニモマケズで出勤しちゃおうかな?🩷



    お誘い待ってます( ◜ω◝ )💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    8/28 23:46



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    北区シードット🏨💞


    お店へのご連絡ありがとうございます🙇‍♀️💕


    今向かってますよー🍀*゜


    よろしくお願いします🙏💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡北区シードット🏨💞お店へのご連絡ありがとうございます🙇‍♀️💕今向かってますよー🍀*゜よろしくお願いします🙏💗💗HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    北区シードット🏨💞


    お店へのご連絡ありがとうございます🙇‍♀️💕


    今向かってますよー🍀*゜


    よろしくお願いします🙏💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約💞

    8/28 22:21



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    23:30より

    ご予約ありがとうございます💞


    入室完了したらホテルと部屋番を

    お店にご連絡お願いします🙏💓


    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約💞

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡23:30よりご予約ありがとうございます💞入室完了したらホテルと部屋番をお店にご連絡お願いします🙏💓会えるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    23:30より

    ご予約ありがとうございます💞


    入室完了したらホテルと部屋番を

    お店にご連絡お願いします🙏💓


    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤だよー!

    8/28 21:11



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してるよーーー!!☀️


    明日台風🌀って怖すぎるよ〜!!

    お昼から交通機関とまるって☹️💦

    明日出勤するかめちゃくちゃ悩む〜〜!!

    どうしようね??笑


    今日はとりあえず3時まで出勤なので

    予約くださーい🙇‍♀️🙏

    お待ちしてますね⸜(*´꒳`*)⸝❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤だよー!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤してるよーーー!!☀️明日台風🌀って怖すぎるよ〜!!お昼から交通機関とまるって☹️💦明日出勤するかめちゃくちゃ悩む〜〜!!どうしようね??笑今日はとりあえず3時まで出勤なので予約くださーい🙇‍♀️🙏お待ちしてますね⸜(*´꒳`*)⸝❤️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してるよーーー!!☀️


    明日台風🌀って怖すぎるよ〜!!

    お昼から交通機関とまるって☹️💦

    明日出勤するかめちゃくちゃ悩む〜〜!!

    どうしようね??笑


    今日はとりあえず3時まで出勤なので

    予約くださーい🙇‍♀️🙏

    お待ちしてますね⸜(*´꒳`*)⸝❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤準備中💗

    8/28 19:06



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    久しぶりに20:00から


    出勤しますよーう(/ω\*)💗💗


    いつも20:00出勤のシフトあげてるけど

    だいたい早く出勤してるもん🤪✨️笑


    今日はしっかり寝たのよ꜀(˘꒳˘ ꜀)💤


    アラームかけずともちゃんと起きれて

    私えらーいって気分😘笑


    出勤したらまた日記書くか

    待機中の表示になるかしてると思います🎵


    事前予約✍️✨️


    お待ちしております( ◜ω◝ )🩷🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤準備中💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡久しぶりに20:00から出勤しますよーう(/ω\*)💗💗いつも20:00出勤のシフトあげてるけどだいたい早く出勤してるもん🤪✨️笑今日はしっかり寝たのよ꜀(˘꒳˘꜀)💤アラームかけずともちゃんと起きれて私えらーいって気分😘笑出勤したらまた日記書くか待機中の表示になるかしてると思います🎵事前予約✍️✨️お待ちしております(◜ω◝)🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    久しぶりに20:00から


    出勤しますよーう(/ω\*)💗💗


    いつも20:00出勤のシフトあげてるけど

    だいたい早く出勤してるもん🤪✨️笑


    今日はしっかり寝たのよ꜀(˘꒳˘ ꜀)💤


    アラームかけずともちゃんと起きれて

    私えらーいって気分😘笑


    出勤したらまた日記書くか

    待機中の表示になるかしてると思います🎵


    事前予約✍️✨️


    お待ちしております( ◜ω◝ )🩷🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    次の空き枠🌼

    8/27 20:34



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    22:00前頃より移動可能で

    枠空いてます〜(;;)💦


    待てるよってお兄さんからの

    ご予約お待ちしてます🤙💕


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    次の空き枠🌼

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡22:00前頃より移動可能で枠空いてます〜(;;)💦待てるよってお兄さんからのご予約お待ちしてます🤙💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    22:00前頃より移動可能で

    枠空いてます〜(;;)💦


    待てるよってお兄さんからの

    ご予約お待ちしてます🤙💕


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お次の💓

    8/27 20:32



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご自宅のお兄さん❣️


    今向かってますよ〜🚗³₃


    初めましてさんだから少し緊張😳💦


    楽しみましょうね🤭🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お次の💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご自宅のお兄さん❣️今向かってますよ〜🚗³₃初めましてさんだから少し緊張😳💦楽しみましょうね🤭🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご自宅のお兄さん❣️


    今向かってますよ〜🚗³₃


    初めましてさんだから少し緊張😳💦


    楽しみましょうね🤭🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    行っくよー!

    8/27 18:10



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご予約のお兄さん❣️



    いま高速使ってビューンっと向かってます🚗³₃



    オプションの感じ見るとMそうって

    思ってて、会えるのがより楽しみ🥰❤️



    120分いっぱい楽しみましょうね😺💞




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    行っくよー!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご予約のお兄さん❣️いま高速使ってビューンっと向かってます🚗³₃オプションの感じ見るとMそうって思ってて、会えるのがより楽しみ🥰❤️120分いっぱい楽しみましょうね😺💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご予約のお兄さん❣️



    いま高速使ってビューンっと向かってます🚗³₃



    オプションの感じ見るとMそうって

    思ってて、会えるのがより楽しみ🥰❤️



    120分いっぱい楽しみましょうね😺💞




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    むにむにむにむに…💗

    8/27 16:49



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    優しくいっぱいむにむにしてくれる?☺️💞



    それともお顔挟んでむにむにされたい?💕





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    むにむにむにむに…💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡優しくいっぱいむにむにしてくれる?☺️💞それともお顔挟んでむにむにされたい?💕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    優しくいっぱいむにむにしてくれる?☺️💞



    それともお顔挟んでむにむにされたい?💕





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤❤️

    8/27 11:20



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ということで無事に?


    出勤しましたー!!😌💗



    今日もよろしくお願いします(/ω\*)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ということで無事に?出勤しましたー!!😌💗今日もよろしくお願いします(/ω\*)HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ということで無事に?


    出勤しましたー!!😌💗



    今日もよろしくお願いします(/ω\*)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    kawaii♡♡

    8/27 10:56



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かわいいー!!

    可愛すぎるよおーーー!!!



    スタッフさんがわざわざ

    ラベルを手作りしてくれたんだって!


    今年のミスヘブン
    頑張ってね🎵

    だってぇー!!⸜(*´꒳`*)⸝



    なんかさ、推しを覚えてくれてて

    わざわざ手作りなのが愛を感じる🫰www


    キキララさん達にも応援して持ってる気分😍


    勿体なくて飲むタイミング考えちゃう〜!!



    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )...💓💓💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    kawaii♡♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かわいいー!!可愛すぎるよおーーー!!!スタッフさんがわざわざラベルを手作りしてくれたんだって!今年のミスヘブン頑張ってね🎵だってぇー!!⸜(*´꒳`*)⸝なんかさ、推しを覚えてくれててわざわざ手作りなのが愛を感じる🫰wwwキキララさん達にも応援して持ってる気分😍勿体なくて飲むタイミング考えちゃう〜!!ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ*)...💓💓💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かわいいー!!

    可愛すぎるよおーーー!!!



    スタッフさんがわざわざ

    ラベルを手作りしてくれたんだって!


    今年のミスヘブン
    頑張ってね🎵

    だってぇー!!⸜(*´꒳`*)⸝



    なんかさ、推しを覚えてくれてて

    わざわざ手作りなのが愛を感じる🫰www


    キキララさん達にも応援して持ってる気分😍


    勿体なくて飲むタイミング考えちゃう〜!!



    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )...💓💓💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡