• FUYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⛄昨日⛄

    5/19 09:11

    お礼の日記も書けずにすみません💦
    昨日お会いしたお兄様方
    本当にありがとうございました😊
    昨日もとても楽しく充実した
    1日を過ごせました✨

    来週の土曜日(25日)も
    9:00~17:00で出勤します(^^)

    また書きますね🌱

    ⛄ふゆか⛄

    ⛄昨日⛄

    お礼の日記も書けずにすみません💦昨日お会いしたお兄様方本当にありがとうございました😊昨日もとても楽しく充実した1日を過ごせました✨来週の土曜日(25日)も9:00~17:00で出勤します(^^)また書きますね🌱⛄ふゆか⛄

    お礼の日記も書けずにすみません💦
    昨日お会いしたお兄様方
    本当にありがとうございました😊
    昨日もとても楽しく充実した
    1日を過ごせました✨

    来週の土曜日(25日)も
    9:00~17:00で出勤します(^^)

    また書きますね🌱

    ⛄ふゆか⛄

    ⛄明日⛄

    5/17 12:54

    ようやく出勤します\(^o^)/
    まぁ久しぶりです!!

    ご予約入れてくれてるRくん
    ほんとにありがとう😭😭
    明日楽しみにしてるよー🥰

    ⛄ふゆか⛄

    ⛄明日⛄

    ようやく出勤します\(^o^)/まぁ久しぶりです!!ご予約入れてくれてるRくんほんとにありがとう😭😭明日楽しみにしてるよー🥰⛄ふゆか⛄

    ようやく出勤します\(^o^)/
    まぁ久しぶりです!!

    ご予約入れてくれてるRくん
    ほんとにありがとう😭😭
    明日楽しみにしてるよー🥰

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    5/15 21:27

    お題:好きな飲み物に回答♪

    ミルクティー、一択です!!

    中学生の時、初めて
    リプトンのミルクティーを飲んでから
    ずーーーっとミルクティーが
    大好きです💕
    高校の時、母親に協力してもらって
    ・リプトンミルクティー
    ・午後の紅茶
    ・紅茶花伝
    ・ドトールミルクティー
    ・日東紅茶のミルクティー
    をスーパーで買って、
    家にある同じグラスに同じ量入れて
    利きミルクティー大会を
    した事があります🤣
    意外と、味が全然違うから
    めちゃくちゃ簡単でした 笑

    でも、それぐらい
    ミルクティーが大好きなのに
    普段ご飯を食べる時とか
    仕事の休憩中とかは
    緑茶しか飲まないという矛盾🤣🤣

    大好きだけど特別な飲み物なんです☕️

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪ミルクティー、一択です!!中学生の時、初めてリプトンのミルクティーを飲んでからずーーーっとミルクティーが大好きです💕高校の時、母親に協力してもらって・リプトンミルクティー・午後の紅茶・紅茶花伝・ドトールミルクティー・日東紅茶のミルクティーをスーパーで買って、家にある同じグラスに同じ量入れて利きミルクティー大会をした事があります🤣意外と、味が全然違うからめちゃくちゃ簡単でした笑でも、それぐらいミルクティーが大好きなのに普段ご飯を食べる時とか仕事の休憩中とかは緑茶しか飲まないという矛盾🤣🤣大好きだけど特別な飲み物なんです☕️⛄ふゆか⛄

    お題:好きな飲み物に回答♪

    ミルクティー、一択です!!

    中学生の時、初めて
    リプトンのミルクティーを飲んでから
    ずーーーっとミルクティーが
    大好きです💕
    高校の時、母親に協力してもらって
    ・リプトンミルクティー
    ・午後の紅茶
    ・紅茶花伝
    ・ドトールミルクティー
    ・日東紅茶のミルクティー
    をスーパーで買って、
    家にある同じグラスに同じ量入れて
    利きミルクティー大会を
    した事があります🤣
    意外と、味が全然違うから
    めちゃくちゃ簡単でした 笑

    でも、それぐらい
    ミルクティーが大好きなのに
    普段ご飯を食べる時とか
    仕事の休憩中とかは
    緑茶しか飲まないという矛盾🤣🤣

    大好きだけど特別な飲み物なんです☕️

    ⛄ふゆか⛄

    伝え忘れてましたが

    5/13 13:37

    昨日、書くの忘れてましたが(^_^;)
    出勤アップされてます🥰

    今度こそimg
    ちゃんとimg
    元気にimg

    行きます\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    伝え忘れてましたが

    昨日、書くの忘れてましたが(^_^;)出勤アップされてます🥰今度こそちゃんと元気に行きます\(^o^)/⛄ふゆか⛄

    昨日、書くの忘れてましたが(^_^;)
    出勤アップされてます🥰

    今度こそimg
    ちゃんとimg
    元気にimg

    行きます\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    🌹Happy Mother's Day🌹

    5/12 19:30

    今日は母の日ですね(*´ω`*)
    皆様は何かされましたか??
    私は実家の母に
    ギフトセットを送りました💕
    名前入りのポーチ、
    花柄のハンカチ、
    カーネーションのプリザ、
    メッセージカード
    がセットになったプレゼントを🎁
    喜んでもらえました\(^o^)/

    普段言えないからこそ、
    こういう日には
    感謝の気持ちを伝えたりしても
    良いかも知れないですね😉✨
    でも、ちょっと恥ずかしいけど、
    普段から気持ちを伝えるのが
    1番なんですけどね(^_^;)

    ⛄ふゆか⛄

    🌹Happy Mother's Day🌹

    今日は母の日ですね(*´ω`*)皆様は何かされましたか??私は実家の母にギフトセットを送りました💕名前入りのポーチ、花柄のハンカチ、カーネーションのプリザ、メッセージカードがセットになったプレゼントを🎁喜んでもらえました\(^o^)/普段言えないからこそ、こういう日には感謝の気持ちを伝えたりしても良いかも知れないですね😉✨でも、ちょっと恥ずかしいけど、普段から気持ちを伝えるのが1番なんですけどね(^_^;)⛄ふゆか⛄

    今日は母の日ですね(*´ω`*)
    皆様は何かされましたか??
    私は実家の母に
    ギフトセットを送りました💕
    名前入りのポーチ、
    花柄のハンカチ、
    カーネーションのプリザ、
    メッセージカード
    がセットになったプレゼントを🎁
    喜んでもらえました\(^o^)/

    普段言えないからこそ、
    こういう日には
    感謝の気持ちを伝えたりしても
    良いかも知れないですね😉✨
    でも、ちょっと恥ずかしいけど、
    普段から気持ちを伝えるのが
    1番なんですけどね(^_^;)

    ⛄ふゆか⛄

    すみません。。

    5/10 12:50

    明日出勤予定でしたが
    急遽出れなくなりました。

    代わりに、
    18日(土)9:00~17:00
    で出勤します。
    また1週間先送りです。。
    申し訳ないです。

    ⛄ふゆか⛄

    すみません。。

    明日出勤予定でしたが急遽出れなくなりました。代わりに、18日(土)9:00~17:00で出勤します。また1週間先送りです。。申し訳ないです。⛄ふゆか⛄

    明日出勤予定でしたが
    急遽出れなくなりました。

    代わりに、
    18日(土)9:00~17:00
    で出勤します。
    また1週間先送りです。。
    申し訳ないです。

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    5/8 22:38

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    逆に私が教えて欲しいです😭
    最近本当になかなか寝付けないし、
    やっと寝れたと思ったら
    3時半とか変な時間に目が覚めるし、
    そこからまた暫く寝れないし、
    ウトウトし始めた頃にはもう外が
    薄っすら明るくなり始めてるし…
    結局、夢の中と現実を
    ウロウロしてる間に
    アラームで叩き起され
    寝起きは最悪…img
    そんな生活が続いてます。

    歳のせいかしら🤣笑

    そういえば去年、知り合いに
    「これ飲むと寝付き良くなるよ~」
    ってオススメして貰った
    「ネルノダ」っていうドリンクを
    試しに飲んでみたら、
    寝付きは全然変わらず
    なかなか寝れないのに、
    寝起きは超スッキリで
    ビビるぐらい目が覚めちゃって👀
    そんな話をしたら、
    「それ、 “ネルノダ” じゃなくて
    もはや “オキルノダ” じゃん」
    って言われたの、
    暫くツボにはまったなぁ 笑
    という、どうでもいい
    エピソードでした🌱

    それでは皆様、
    おやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪逆に私が教えて欲しいです😭最近本当になかなか寝付けないし、やっと寝れたと思ったら3時半とか変な時間に目が覚めるし、そこからまた暫く寝れないし、ウトウトし始めた頃にはもう外が薄っすら明るくなり始めてるし…結局、夢の中と現実をウロウロしてる間にアラームで叩き起され寝起きは最悪…そんな生活が続いてます。歳のせいかしら🤣笑そういえば去年、知り合いに「これ飲むと寝付き良くなるよ~」ってオススメして貰った「ネルノダ」っていうドリンクを試しに飲んでみたら、寝付きは全然変わらずなかなか寝れないのに、寝起きは超スッキリでビビるぐらい目が覚めちゃって👀そんな話をしたら、「それ、“ネルノダ”じゃなくてもはや“オキルノダ”じゃん」って言われたの、暫くツボにはまったなぁ笑という、どうでもいいエピソードでした🌱それでは皆様、おやすみなさい✨⛄ふゆか⛄

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    逆に私が教えて欲しいです😭
    最近本当になかなか寝付けないし、
    やっと寝れたと思ったら
    3時半とか変な時間に目が覚めるし、
    そこからまた暫く寝れないし、
    ウトウトし始めた頃にはもう外が
    薄っすら明るくなり始めてるし…
    結局、夢の中と現実を
    ウロウロしてる間に
    アラームで叩き起され
    寝起きは最悪…img
    そんな生活が続いてます。

    歳のせいかしら🤣笑

    そういえば去年、知り合いに
    「これ飲むと寝付き良くなるよ~」
    ってオススメして貰った
    「ネルノダ」っていうドリンクを
    試しに飲んでみたら、
    寝付きは全然変わらず
    なかなか寝れないのに、
    寝起きは超スッキリで
    ビビるぐらい目が覚めちゃって👀
    そんな話をしたら、
    「それ、 “ネルノダ” じゃなくて
    もはや “オキルノダ” じゃん」
    って言われたの、
    暫くツボにはまったなぁ 笑
    という、どうでもいい
    エピソードでした🌱

    それでは皆様、
    おやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:テイベリーさん

    5/7 17:30

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    ちょっと変わったバイトだと、
    年末、中華料理店の本社工場の中で
    おせち詰めのバイトをやってました🍱
    レーンで流れてくるおせちの箱の中に
    ひたすら具材を詰めていく作業😑

    冷凍のまま出荷するため
    工場内はほぼ冷凍庫だし、
    24時間稼働だから
    3時間作業→1時間休憩を
    ひたすら繰り返す
    気の狂いそうなバイトでした😱
    3時間毎に担当料理が決められていて、
    栗きんとん、エビチリ、黒豆、など…
    とにかくそれをひたすら決められた場所に
    詰めていく作業でした。
    ゴム手袋をしての作業なので
    黒豆とエビチリ担当になった時は
    ゴム手袋にくっついて
    ベタベタになった最悪な記憶が🤣

    でも過酷だからこそ時給は良くて、
    12月28~30の3日間だけでしたが
    4万5000円ぐらい頂けてました(^^)
    本当はダメなんだけど、こっそりと
    中3、高1、高2
    の3年間やってました✨

    あとはトライアルのレジ🤣
    オープニングスタッフだったから
    周りみんな未経験だし、
    レジの使い方をひたすら
    チームに別れて研修したり
    楽しかったです(^^)

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:テイベリーさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪ちょっと変わったバイトだと、年末、中華料理店の本社工場の中でおせち詰めのバイトをやってました🍱レーンで流れてくるおせちの箱の中にひたすら具材を詰めていく作業😑冷凍のまま出荷するため工場内はほぼ冷凍庫だし、24時間稼働だから3時間作業→1時間休憩をひたすら繰り返す気の狂いそうなバイトでした😱3時間毎に担当料理が決められていて、栗きんとん、エビチリ、黒豆、など…とにかくそれをひたすら決められた場所に詰めていく作業でした。ゴム手袋をしての作業なので黒豆とエビチリ担当になった時はゴム手袋にくっついてベタベタになった最悪な記憶が🤣でも過酷だからこそ時給は良くて、12月28~30の3日間だけでしたが4万5000円ぐらい頂けてました(^^)本当はダメなんだけど、こっそりと中3、高1、高2の3年間やってました✨あとはトライアルのレジ🤣オープニングスタッフだったから周りみんな未経験だし、レジの使い方をひたすらチームに別れて研修したり楽しかったです(^^)⛄ふゆか⛄

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    ちょっと変わったバイトだと、
    年末、中華料理店の本社工場の中で
    おせち詰めのバイトをやってました🍱
    レーンで流れてくるおせちの箱の中に
    ひたすら具材を詰めていく作業😑

    冷凍のまま出荷するため
    工場内はほぼ冷凍庫だし、
    24時間稼働だから
    3時間作業→1時間休憩を
    ひたすら繰り返す
    気の狂いそうなバイトでした😱
    3時間毎に担当料理が決められていて、
    栗きんとん、エビチリ、黒豆、など…
    とにかくそれをひたすら決められた場所に
    詰めていく作業でした。
    ゴム手袋をしての作業なので
    黒豆とエビチリ担当になった時は
    ゴム手袋にくっついて
    ベタベタになった最悪な記憶が🤣

    でも過酷だからこそ時給は良くて、
    12月28~30の3日間だけでしたが
    4万5000円ぐらい頂けてました(^^)
    本当はダメなんだけど、こっそりと
    中3、高1、高2
    の3年間やってました✨

    あとはトライアルのレジ🤣
    オープニングスタッフだったから
    周りみんな未経験だし、
    レジの使い方をひたすら
    チームに別れて研修したり
    楽しかったです(^^)

    ⛄ふゆか⛄

    シフト上がってます(^^)

    5/5 09:02

    11日の土曜日
    9:00~17:00で
    出勤上がってますimg

    ⛄ふゆか⛄

    シフト上がってます(^^)

    11日の土曜日9:00~17:00で出勤上がってます⛄ふゆか⛄

    11日の土曜日
    9:00~17:00で
    出勤上がってますimg

    ⛄ふゆか⛄

    無事に❤️

    5/4 09:24

    昨日は唐揚げとレモネード
    買えました❤️
    唐揚げ、このボリュームで
    500円は安すぎimg
    お店の方も、とっても
    良い方だった😍

    今日も良い天気img
    皆様にとっても
    良い一日になりますように…🎶

    ⛄ふゆか⛄

    無事に❤️

    昨日は唐揚げとレモネード買えました❤️唐揚げ、このボリュームで500円は安すぎお店の方も、とっても良い方だった😍今日も良い天気皆様にとっても良い一日になりますように…🎶⛄ふゆか⛄

    昨日は唐揚げとレモネード
    買えました❤️
    唐揚げ、このボリュームで
    500円は安すぎimg
    お店の方も、とっても
    良い方だった😍

    今日も良い天気img
    皆様にとっても
    良い一日になりますように…🎶

    ⛄ふゆか⛄

    GW後半戦!

    5/3 06:48

    HELLOimg
    皆さま、GW
    いかがお過ごしですか??
    私はこの3日間は普通に仕事でしたが
    今日からまた4連休🥰
    予定もびっしりです👜
    残念ながらこの連休中は
    お店には出勤できませんが、
    来週の土曜日は出勤予定です(^^)
    またシフトがアップされたら
    お伝えしますね✨

    因みに今日は
    海峡まつりに行って、
    夕方からはディナーデートの予定🤣笑
    今日は天気も良いし、
    唐戸めちゃくちゃ人多いだろうなぁ💦
    10時から屋台の出店が始まるから
    早めに行って駐車場確保して
    近くをウロウロしとこうかなぁ…

    あ、そういえば私
    自他ともに認めるお祭り女でww
    海峡祭り、馬関祭り、
    宇部祭り、新川祭りは
    毎年絶対行ってますimg
    屋台大好き♥️
    5日も新川まつり参戦予定です 笑
    唐揚げとレモネードは
    必須項目!!笑

    ⛄ふゆか⛄

    GW後半戦!

    HELLO皆さま、GWいかがお過ごしですか??私はこの3日間は普通に仕事でしたが今日からまた4連休🥰予定もびっしりです👜残念ながらこの連休中はお店には出勤できませんが、来週の土曜日は出勤予定です(^^)またシフトがアップされたらお伝えしますね✨因みに今日は海峡まつりに行って、夕方からはディナーデートの予定🤣笑今日は天気も良いし、唐戸めちゃくちゃ人多いだろうなぁ💦10時から屋台の出店が始まるから早めに行って駐車場確保して近くをウロウロしとこうかなぁ…あ、そういえば私自他ともに認めるお祭り女でww海峡祭り、馬関祭り、宇部祭り、新川祭りは毎年絶対行ってます屋台大好き♥️5日も新川まつり参戦予定です笑唐揚げとレモネードは必須項目!!笑⛄ふゆか⛄

    HELLOimg
    皆さま、GW
    いかがお過ごしですか??
    私はこの3日間は普通に仕事でしたが
    今日からまた4連休🥰
    予定もびっしりです👜
    残念ながらこの連休中は
    お店には出勤できませんが、
    来週の土曜日は出勤予定です(^^)
    またシフトがアップされたら
    お伝えしますね✨

    因みに今日は
    海峡まつりに行って、
    夕方からはディナーデートの予定🤣笑
    今日は天気も良いし、
    唐戸めちゃくちゃ人多いだろうなぁ💦
    10時から屋台の出店が始まるから
    早めに行って駐車場確保して
    近くをウロウロしとこうかなぁ…

    あ、そういえば私
    自他ともに認めるお祭り女でww
    海峡祭り、馬関祭り、
    宇部祭り、新川祭りは
    毎年絶対行ってますimg
    屋台大好き♥️
    5日も新川まつり参戦予定です 笑
    唐揚げとレモネードは
    必須項目!!笑

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:くりくりんさん

    4/28 23:22

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

    心境?ではないかも知れませんが…
    とにかくお待たせしない!!
    ご予約のコールが入ったら
    爆速で準備します。
    そして、初対面の方ほど
    精一杯、丁寧な接客を
    心がけています✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    この間お会いしたお兄様から
    リクエストがあり
    初めてお題に答えましたが、
    「このお題には答えよう!!」
    と思えるものがほとんど無い🤣
    いつも日記見て下さってる方は
    分かると思うんですが、
    私の日記は基本、非エロですimg
    いつぞやのお兄様に言われた
    「風俗界のNHK」という名言が
    忘れられない🤣そんな中、
    上がっているお題のリストは

    ・下着姿を見せて下さい
    ・胸元アップでお願いします
    ・横乳が見たいです
    ・好きなプレイ内容は?
    ・脇を見せて下さい ←笑

    こんなのばっかりww
    私みたいな樽嬢の写真を
    載せたところで、
    ドン引きされて終わりです。
    あと10kg痩せたら、
    モザイク85%ぐらいの写真は
    載せてもいいかな🤔

    そんなこんなで、
    私でも答えられるような
    ソフトなお題があれば
    アップしていきますねimg
    それではおやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    [お題]from:くりくりんさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪心境?ではないかも知れませんが…とにかくお待たせしない!!ご予約のコールが入ったら爆速で準備します。そして、初対面の方ほど精一杯、丁寧な接客を心がけています✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••この間お会いしたお兄様からリクエストがあり初めてお題に答えましたが、「このお題には答えよう!!」と思えるものがほとんど無い🤣いつも日記見て下さってる方は分かると思うんですが、私の日記は基本、非エロですいつぞやのお兄様に言われた「風俗界のNHK」という名言が忘れられない🤣そんな中、上がっているお題のリストは・下着姿を見せて下さい・胸元アップでお願いします・横乳が見たいです・好きなプレイ内容は?・脇を見せて下さい←笑こんなのばっかりww私みたいな樽嬢の写真を載せたところで、ドン引きされて終わりです。あと10kg痩せたら、モザイク85%ぐらいの写真は載せてもいいかな🤔そんなこんなで、私でも答えられるようなソフトなお題があればアップしていきますねそれではおやすみなさい✨⛄ふゆか⛄

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

    心境?ではないかも知れませんが…
    とにかくお待たせしない!!
    ご予約のコールが入ったら
    爆速で準備します。
    そして、初対面の方ほど
    精一杯、丁寧な接客を
    心がけています✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    この間お会いしたお兄様から
    リクエストがあり
    初めてお題に答えましたが、
    「このお題には答えよう!!」
    と思えるものがほとんど無い🤣
    いつも日記見て下さってる方は
    分かると思うんですが、
    私の日記は基本、非エロですimg
    いつぞやのお兄様に言われた
    「風俗界のNHK」という名言が
    忘れられない🤣そんな中、
    上がっているお題のリストは

    ・下着姿を見せて下さい
    ・胸元アップでお願いします
    ・横乳が見たいです
    ・好きなプレイ内容は?
    ・脇を見せて下さい ←笑

    こんなのばっかりww
    私みたいな樽嬢の写真を
    載せたところで、
    ドン引きされて終わりです。
    あと10kg痩せたら、
    モザイク85%ぐらいの写真は
    載せてもいいかな🤔

    そんなこんなで、
    私でも答えられるような
    ソフトなお題があれば
    アップしていきますねimg
    それではおやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    ✨感謝✨

    4/27 17:34

    本日も
    スタートからお会いできたり、
    ご予約のお客様も来て下さり
    充実した1日となりました😊
    お会いしたお兄様方
    本当にありがとうございました🍀
    次回の出勤は、
    またまた日にちが空きますが💦
    5/11(土)9:00~17:00となります(^^)

    GW、皆さん
    何をして過ごされますか??
    もうお休みに入られてる方、
    これからお休みの方、
    いつも通りお仕事の方、
    皆様それぞれ
    充実したGWとなりますように😊

    また日記かきますね✨

    ⛄ふゆか⛄

    ✨感謝✨

    本日もスタートからお会いできたり、ご予約のお客様も来て下さり充実した1日となりました😊お会いしたお兄様方本当にありがとうございました🍀次回の出勤は、またまた日にちが空きますが💦5/11(土)9:00~17:00となります(^^)GW、皆さん何をして過ごされますか??もうお休みに入られてる方、これからお休みの方、いつも通りお仕事の方、皆様それぞれ充実したGWとなりますように😊また日記かきますね✨⛄ふゆか⛄

    本日も
    スタートからお会いできたり、
    ご予約のお客様も来て下さり
    充実した1日となりました😊
    お会いしたお兄様方
    本当にありがとうございました🍀
    次回の出勤は、
    またまた日にちが空きますが💦
    5/11(土)9:00~17:00となります(^^)

    GW、皆さん
    何をして過ごされますか??
    もうお休みに入られてる方、
    これからお休みの方、
    いつも通りお仕事の方、
    皆様それぞれ
    充実したGWとなりますように😊

    また日記かきますね✨

    ⛄ふゆか⛄

    わーい久しぶり\(^o^)/

    4/27 09:00

    今日は別館にて出勤してます🍀
    めちゃくちゃ久しぶりだから
    何だか新鮮な気分🐟✨
    午後からご予約も頂いてるみたいで
    本当にありがとうございます(^^)🌱
    お気を付けて来られて下さいね🎶
    お待ちしてます✨

    ⛄ふゆか⛄

    わーい久しぶり\(^o^)/

    今日は別館にて出勤してます🍀めちゃくちゃ久しぶりだから何だか新鮮な気分🐟✨午後からご予約も頂いてるみたいで本当にありがとうございます(^^)🌱お気を付けて来られて下さいね🎶お待ちしてます✨⛄ふゆか⛄

    今日は別館にて出勤してます🍀
    めちゃくちゃ久しぶりだから
    何だか新鮮な気分🐟✨
    午後からご予約も頂いてるみたいで
    本当にありがとうございます(^^)🌱
    お気を付けて来られて下さいね🎶
    お待ちしてます✨

    ⛄ふゆか⛄

    明日行きます\(^o^)/

    4/26 13:22

    明日9:00~17:00で出勤です🤗

    そういえば、早い人は
    明日からGWに入るらしいΣ(゚д゚;)
    土日月の3連休に加え、
    火水木は有給を使い、
    また金土日月と4連休…

    そんな事が許される程の
    ホワイトな会社に勤めてる人なんて
    この世にいるのimg
    てか私だったら、もう
    10日も続けて休んだら
    連休明けの仕事
    行きたくなくなっちゃうよー(´Д`)

    まぁ、そこは人それぞれですが 笑
    連休のご予定が決まってない方、
    1日だけでもお時間ある方、
    もし良ければお店に
    遊びに来てはいかがですか??
    きっと素敵な時間を
    過ごせると思います✨

    ⛄ふゆか⛄

    明日行きます\(^o^)/

    明日9:00~17:00で出勤です🤗そういえば、早い人は明日からGWに入るらしいΣ(゚д゚;)土日月の3連休に加え、火水木は有給を使い、また金土日月と4連休…そんな事が許される程のホワイトな会社に勤めてる人なんてこの世にいるの笑てか私だったら、もう10日も続けて休んだら連休明けの仕事行きたくなくなっちゃうよー(´Д`)まぁ、そこは人それぞれですが笑連休のご予定が決まってない方、1日だけでもお時間ある方、もし良ければお店に遊びに来てはいかがですか??きっと素敵な時間を過ごせると思います✨⛄ふゆか⛄

    明日9:00~17:00で出勤です🤗

    そういえば、早い人は
    明日からGWに入るらしいΣ(゚д゚;)
    土日月の3連休に加え、
    火水木は有給を使い、
    また金土日月と4連休…

    そんな事が許される程の
    ホワイトな会社に勤めてる人なんて
    この世にいるのimg
    てか私だったら、もう
    10日も続けて休んだら
    連休明けの仕事
    行きたくなくなっちゃうよー(´Д`)

    まぁ、そこは人それぞれですが 笑
    連休のご予定が決まってない方、
    1日だけでもお時間ある方、
    もし良ければお店に
    遊びに来てはいかがですか??
    きっと素敵な時間を
    過ごせると思います✨

    ⛄ふゆか⛄

    あつ、、

    4/25 13:45

    こんにちは✨
    休憩中、車の窓全開ですが
    今日はそれでも暑い…img
    少し風があるから
    まだ耐えられる🍃笑

    あさっては久しぶりの出勤🐑
    なのに天気予報は雨🥺☔
    午前中だけみたいだけど、
    どうせなら晴れてほしいものです。

    今日と明日は
    しっかり体調管理して
    コンディション整えなきゃ🤧
    ここ最近、体調崩し気味の
    ⛄ふゆか⛄でした。

    今日は仕事終わったら
    パン買いに行くぞーーー!!
    \(^o^)/

    imgimg

    あつ、、

    こんにちは✨休憩中、車の窓全開ですが今日はそれでも暑い…少し風があるからまだ耐えられる🍃笑あさっては久しぶりの出勤🐑なのに天気予報は雨🥺☔午前中だけみたいだけど、どうせなら晴れてほしいものです。今日と明日はしっかり体調管理してコンディション整えなきゃ🤧ここ最近、体調崩し気味の⛄ふゆか⛄でした。今日は仕事終わったらパン買いに行くぞーーー!!\(^o^)/

    こんにちは✨
    休憩中、車の窓全開ですが
    今日はそれでも暑い…img
    少し風があるから
    まだ耐えられる🍃笑

    あさっては久しぶりの出勤🐑
    なのに天気予報は雨🥺☔
    午前中だけみたいだけど、
    どうせなら晴れてほしいものです。

    今日と明日は
    しっかり体調管理して
    コンディション整えなきゃ🤧
    ここ最近、体調崩し気味の
    ⛄ふゆか⛄でした。

    今日は仕事終わったら
    パン買いに行くぞーーー!!
    \(^o^)/

    imgimg

    いかがお過ごし??

    4/23 20:24

    こんばんは✨
    今日はお天気が安定しないですね💦
    朝から雨が降ったり止んだり…
    実は今日は仕事で
    八幡まで行ってました😭
    ただでさえ子供の送り迎えの関係で
    長時間は働けないのに、そんな
    遠くまで行きたくないよー(´Д`)

    …と愚痴はこれぐらいにして 笑
    ここ2週間、
    仕事でもプライベートでも
    色んなことがあり
    けっこう忙しく過ごしてました(^_^;)

    絶対行きたかったお花見🌸は
    タイミングを逃し行けず😭
    その代わりに、火の山の
    トルコチューリップ園に🌷
    けっこう散り始めだったけど
    すごい綺麗だったー😍

    他には、
    ずっと喉の痛みと咳が止まらず
    詳しい検査を受けたり、
    原因不明の蕁麻疹で
    頭皮から足のつま先まで
    全身ミミズ腫れになったりimg
    もう治ったけど
    あれは悲惨だった…

    でももう今は
    元気いっぱいです\(^o^)/
    次は明るい話題の日記を書くので
    また見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    ⛄ふゆか⛄

    いかがお過ごし??

    こんばんは✨今日はお天気が安定しないですね💦朝から雨が降ったり止んだり…実は今日は仕事で八幡まで行ってました😭ただでさえ子供の送り迎えの関係で長時間は働けないのに、そんな遠くまで行きたくないよー(´Д`)…と愚痴はこれぐらいにして笑ここ2週間、仕事でもプライベートでも色んなことがありけっこう忙しく過ごしてました(^_^;)絶対行きたかったお花見🌸はタイミングを逃し行けず😭その代わりに、火の山のトルコチューリップ園に🌷けっこう散り始めだったけどすごい綺麗だったー😍他には、ずっと喉の痛みと咳が止まらず詳しい検査を受けたり、原因不明の蕁麻疹で頭皮から足のつま先まで全身ミミズ腫れになったりもう治ったけどあれは悲惨だった…でももう今は元気いっぱいです\(^o^)/次は明るい話題の日記を書くのでまた見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    今日はお天気が安定しないですね💦
    朝から雨が降ったり止んだり…
    実は今日は仕事で
    八幡まで行ってました😭
    ただでさえ子供の送り迎えの関係で
    長時間は働けないのに、そんな
    遠くまで行きたくないよー(´Д`)

    …と愚痴はこれぐらいにして 笑
    ここ2週間、
    仕事でもプライベートでも
    色んなことがあり
    けっこう忙しく過ごしてました(^_^;)

    絶対行きたかったお花見🌸は
    タイミングを逃し行けず😭
    その代わりに、火の山の
    トルコチューリップ園に🌷
    けっこう散り始めだったけど
    すごい綺麗だったー😍

    他には、
    ずっと喉の痛みと咳が止まらず
    詳しい検査を受けたり、
    原因不明の蕁麻疹で
    頭皮から足のつま先まで
    全身ミミズ腫れになったりimg
    もう治ったけど
    あれは悲惨だった…

    でももう今は
    元気いっぱいです\(^o^)/
    次は明るい話題の日記を書くので
    また見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    ⛄ふゆか⛄

    久しぶりに!

    4/21 09:23

    27日の土曜日
    9:00~17:00で
    出勤あがってます(^^)
    前回の出勤から3週間ぶりimg!!

    …さすがに久しぶりすぎる🤣
    これだけ間が空くと
    忘れられちゃいそうで
    ちょっと不安になるねimg
    と言ってもまだ
    1週間ありますが。。

    世の中の流れが早すぎて
    ついて行くのが大変 笑

    ⛄ふゆか⛄

    久しぶりに!

    27日の土曜日9:00~17:00で出勤あがってます(^^)前回の出勤から3週間ぶり!!…さすがに久しぶりすぎる🤣これだけ間が空くと忘れられちゃいそうでちょっと不安になるねと言ってもまだ1週間ありますが。。世の中の流れが早すぎてついて行くのが大変笑⛄ふゆか⛄

    27日の土曜日
    9:00~17:00で
    出勤あがってます(^^)
    前回の出勤から3週間ぶりimg!!

    …さすがに久しぶりすぎる🤣
    これだけ間が空くと
    忘れられちゃいそうで
    ちょっと不安になるねimg
    と言ってもまだ
    1週間ありますが。。

    世の中の流れが早すぎて
    ついて行くのが大変 笑

    ⛄ふゆか⛄

    🍱休憩中🍱

    4/18 13:41

    こんにちは✨
    今お昼ご飯を食べ終わって
    何気なくYahooニュース見てたら、

    「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」

    って記事を見てしまって、
    フフッてなりました 笑
    ⛄ふゆか⛄です。
    しかも万引きがバレた理由が、
    Gメンの男が勤務する日だけ毎回
    万引きが起こらない事を不審に思って
    店の店長が監視カメラで確認してたら
    現行犯で盗っていた事が発覚…

    って、めちゃくちゃ
    詰めが甘いww
    Gメン失格ですねimg

    こういう、
    割りとどうでもいいニュースこそ
    気になって見てしまう🤣

    さてさて
    午後からも頑張りましょう。

    ⛄ふゆか⛄

    🍱休憩中🍱

    こんにちは✨今お昼ご飯を食べ終わって何気なくYahooニュース見てたら、「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」って記事を見てしまって、フフッてなりました笑⛄ふゆか⛄です。しかも万引きがバレた理由が、Gメンの男が勤務する日だけ毎回万引きが起こらない事を不審に思って店の店長が監視カメラで確認してたら現行犯で盗っていた事が発覚…って、めちゃくちゃ詰めが甘いwwGメン失格ですねこういう、割りとどうでもいいニュースこそ気になって見てしまう🤣さてさて午後からも頑張りましょう。⛄ふゆか⛄

    こんにちは✨
    今お昼ご飯を食べ終わって
    何気なくYahooニュース見てたら、

    「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」

    って記事を見てしまって、
    フフッてなりました 笑
    ⛄ふゆか⛄です。
    しかも万引きがバレた理由が、
    Gメンの男が勤務する日だけ毎回
    万引きが起こらない事を不審に思って
    店の店長が監視カメラで確認してたら
    現行犯で盗っていた事が発覚…

    って、めちゃくちゃ
    詰めが甘いww
    Gメン失格ですねimg

    こういう、
    割りとどうでもいいニュースこそ
    気になって見てしまう🤣

    さてさて
    午後からも頑張りましょう。

    ⛄ふゆか⛄

    休憩の合間に❤️

    4/15 13:48

    ついに買いましたimg
    美味しすぎるっ😭!!
    これはご褒美だーimg🍈

    午後からも頑張れそうです🍀

    ⛄ふゆか⛄

    休憩の合間に❤️

    ついに買いました美味しすぎるっ😭!!これはご褒美だー🍈午後からも頑張れそうです🍀⛄ふゆか⛄

    ついに買いましたimg
    美味しすぎるっ😭!!
    これはご褒美だーimg🍈

    午後からも頑張れそうです🍀

    ⛄ふゆか⛄