• ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼💌💋GODIVAのお兄様

    8/31 16:39




    今日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    大好きなチョコの差し入れは
    めっちゃ嬉しかった♡


    一緒に食べ比べ
    楽しかったimg


    優しくて気持ちいいお兄さんの手で
    触られるのは興奮した🔞


    また遊びに来てね💕︎

    今日のお礼💌💋GODIVAのお兄様

    今日は来てくれてありがとうございました♥️大好きなチョコの差し入れはめっちゃ嬉しかった♡一緒に食べ比べ楽しかった優しくて気持ちいいお兄さんの手で触られるのは興奮した🔞また遊びに来てね💕︎




    今日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    大好きなチョコの差し入れは
    めっちゃ嬉しかった♡


    一緒に食べ比べ
    楽しかったimg


    優しくて気持ちいいお兄さんの手で
    触られるのは興奮した🔞


    また遊びに来てね💕︎

    昨日のお礼💌💋Tちゃん

    8/19 16:34




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    2ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったよimg


    最初階段で目が見えなくて
    めっちゃ見てしまったけど
    気づいた時嬉しかったから叫んでしまったimg


    ずっとイチャイチャできて幸せ時間でした💞


    また遊びに来てね💕︎

    昨日のお礼💌💋Tちゃん

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ最初階段で目が見えなくてめっちゃ見てしまったけど気づいた時嬉しかったから叫んでしまったずっとイチャイチャできて幸せ時間でした💞また遊びに来てね💕︎




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    2ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったよimg


    最初階段で目が見えなくて
    めっちゃ見てしまったけど
    気づいた時嬉しかったから叫んでしまったimg


    ずっとイチャイチャできて幸せ時間でした💞


    また遊びに来てね💕︎

    昨日のお礼💌💋18時頃のお兄様

    8/19 16:32





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    凄い話しやすくて
    ビックリしたimg


    最初緊張してたけど
    だんだん打ち解けていけて
    楽しい時間を過ごせた♡


    いっぱい攻めれて大興奮でした🔞


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋18時頃のお兄様

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️凄い話しやすくてビックリした最初緊張してたけどだんだん打ち解けていけて楽しい時間を過ごせた♡いっぱい攻めれて大興奮でした🔞また遊びにきてね💕︎





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    凄い話しやすくて
    ビックリしたimg


    最初緊張してたけど
    だんだん打ち解けていけて
    楽しい時間を過ごせた♡


    いっぱい攻めれて大興奮でした🔞


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋Kちゃん

    8/19 16:29



    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    また一段と焼けてて
    笑っちゃったimg


    綺麗な海の写真を見せてくれて
    めっちゃ行きたいってなったimg


    Kちゃんと過ごす100分って
    本当にあっという間に感じる♡


    いっぱいイチャイチャ出来て
    楽しかったよ❣️

    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋Kちゃん

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️また一段と焼けてて笑っちゃった綺麗な海の写真を見せてくれてめっちゃ行きたいってなったKちゃんと過ごす100分って本当にあっという間に感じる♡いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったよ❣️また遊びにきてね💕︎



    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    また一段と焼けてて
    笑っちゃったimg


    綺麗な海の写真を見せてくれて
    めっちゃ行きたいってなったimg


    Kちゃんと過ごす100分って
    本当にあっという間に感じる♡


    いっぱいイチャイチャ出来て
    楽しかったよ❣️

    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋Tちゃん

    8/19 16:26




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    月に1回会えて
    めっちゃ嬉しいですimg


    白いTシャツに茶色の髪色似合ってたよ✨️


    Tちゃんは本当に話し上手だから
    毎回勉強になる話が出来て
    楽しいです♡


    いっぱい攻めてくれて興奮した🔞


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋Tちゃん

    昨日は来てくれてありがとうございました♥️月に1回会えてめっちゃ嬉しいです白いTシャツに茶色の髪色似合ってたよ✨️Tちゃんは本当に話し上手だから毎回勉強になる話が出来て楽しいです♡いっぱい攻めてくれて興奮した🔞また遊びにきてね💕︎




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    月に1回会えて
    めっちゃ嬉しいですimg


    白いTシャツに茶色の髪色似合ってたよ✨️


    Tちゃんは本当に話し上手だから
    毎回勉強になる話が出来て
    楽しいです♡


    いっぱい攻めてくれて興奮した🔞


    また遊びにきてね💕︎

    今日のお礼💌💋11時のお兄様

    8/18 21:43




    今日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    新幹線無事に乗れたかな🚄🚄🚄
    バタバタさせてしまってごめんね💦


    短い時間だったけど
    ゴルフの話とか色々できて
    楽しかったです♡


    今度はシックスパッドの感想聞かせてね💕︎笑


    また遊びにきてね🥰

    今日のお礼💌💋11時のお兄様

    今日はきてくれてありがとうございました♥️新幹線無事に乗れたかな🚄🚄🚄バタバタさせてしまってごめんね💦短い時間だったけどゴルフの話とか色々できて楽しかったです♡今度はシックスパッドの感想聞かせてね💕︎笑また遊びにきてね🥰




    今日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    新幹線無事に乗れたかな🚄🚄🚄
    バタバタさせてしまってごめんね💦


    短い時間だったけど
    ゴルフの話とか色々できて
    楽しかったです♡


    今度はシックスパッドの感想聞かせてね💕︎笑


    また遊びにきてね🥰

    昨日でお礼💌💋Tちゃん

    8/18 21:40




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    前回入れなくて
    今回会えて嬉しい〜って言ってくれたの
    凄く嬉しかったよimg


    ずっと可愛いって言ってくれたの
    めっちゃ照れた(*/ω\*)


    お仕事大変やけど
    頑張ってね💕︎


    また遊びにきてねimg

    昨日でお礼💌💋Tちゃん

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️前回入れなくて今回会えて嬉しい〜って言ってくれたの凄く嬉しかったよずっと可愛いって言ってくれたのめっちゃ照れた(*/ω\*)お仕事大変やけど頑張ってね💕︎また遊びにきてね




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    前回入れなくて
    今回会えて嬉しい〜って言ってくれたの
    凄く嬉しかったよimg


    ずっと可愛いって言ってくれたの
    めっちゃ照れた(*/ω\*)


    お仕事大変やけど
    頑張ってね💕︎


    また遊びにきてねimg

    昨日のお礼💌💋Sちゃん

    8/18 21:38




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    2週間ぶりに会えて
    嬉しかったよimg


    入ってすぐ花火が始まって
    一緒に見れて良かった(*^_^*)!


    ムキムキマッチョを見れて
    大興奮でした🔞


    仕事に野球に大変やけど
    頑張ってね💕︎


    また遊びにきてね🥰

    昨日のお礼💌💋Sちゃん

    昨日は来てくれてありがとうございました♥️2週間ぶりに会えて嬉しかったよ入ってすぐ花火が始まって一緒に見れて良かった(*^_^*)!ムキムキマッチョを見れて大興奮でした🔞仕事に野球に大変やけど頑張ってね💕︎また遊びにきてね🥰




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    2週間ぶりに会えて
    嬉しかったよimg


    入ってすぐ花火が始まって
    一緒に見れて良かった(*^_^*)!


    ムキムキマッチョを見れて
    大興奮でした🔞


    仕事に野球に大変やけど
    頑張ってね💕︎


    また遊びにきてね🥰

    昨日のお礼💌💋チーズケーキのお兄様

    8/18 17:27




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    約1年振りに会えて
    元気そうで良かった😊


    いつも美味しいスイーツや
    サンドイッチの差し入れありがとう💕
    あのチーズケーキには感動した🧀


    🍌もビンビンで
    安心しました🔞

    昨日のお礼💌💋チーズケーキのお兄様

    昨日は来てくれてありがとうございました♥️約1年振りに会えて元気そうで良かった😊いつも美味しいスイーツやサンドイッチの差し入れありがとう💕あのチーズケーキには感動した🧀🍌もビンビンで安心しました🔞




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    約1年振りに会えて
    元気そうで良かった😊


    いつも美味しいスイーツや
    サンドイッチの差し入れありがとう💕
    あのチーズケーキには感動した🧀


    🍌もビンビンで
    安心しました🔞

    今日から?🔞

    8/10 14:00






    今日からお盆のお兄様方



    良かったら一風呂


    入りに来ませんか?♥️



    スッキリさっぱりして飲みに行ってほしいな😍

    今日から?🔞

    今日からお盆のお兄様方良かったら一風呂入りに来ませんか?♥️スッキリさっぱりして飲みに行ってほしいな😍






    今日からお盆のお兄様方



    良かったら一風呂


    入りに来ませんか?♥️



    スッキリさっぱりして飲みに行ってほしいな😍

    昨日のお礼💌💋14時頃のお兄様

    8/4 17:43




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    笑った顔がクシャってなって
    めっちゃ可愛いって思ってた🥰


    笑顔が可愛いのに
    筋肉ムキムキのギャップにやられましたimg


    🍌も固くて
    次は色んな体位してみたいっimg

    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋14時頃のお兄様

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️笑った顔がクシャってなってめっちゃ可愛いって思ってた🥰笑顔が可愛いのに筋肉ムキムキのギャップにやられました🍌も固くて次は色んな体位してみたいっまた遊びにきてね💕︎




    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    笑った顔がクシャってなって
    めっちゃ可愛いって思ってた🥰


    笑顔が可愛いのに
    筋肉ムキムキのギャップにやられましたimg


    🍌も固くて
    次は色んな体位してみたいっimg

    また遊びにきてね💕︎

    今日のお礼💌💋Hくん

    8/3 15:28




    今日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    ずっと言ってたけど
    イケメンでコミュ力もあって
    凄く楽しい時間をありがとうimg


    緊張して逆に口がまわるは
    面白かったimg


    ヒロアカ ネタバレしないでくれて
    ありがとう😂


    また遊びにきてね💕︎

    今日のお礼💌💋Hくん

    今日はきてくれてありがとうございました♥️ずっと言ってたけどイケメンでコミュ力もあって凄く楽しい時間をありがとう緊張して逆に口がまわるは面白かったヒロアカネタバレしないでくれてありがとう😂また遊びにきてね💕︎




    今日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    ずっと言ってたけど
    イケメンでコミュ力もあって
    凄く楽しい時間をありがとうimg


    緊張して逆に口がまわるは
    面白かったimg


    ヒロアカ ネタバレしないでくれて
    ありがとう😂


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋22時頃のお兄様

    8/3 15:25





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    メガネの日焼けが
    とってもキュートでした🥰


    話していくうちに
    こんなにあたしと似てる人っているんだなって思って楽しかった♥️


    イチャイチャできて
    幸せでした💞


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋22時頃のお兄様

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️メガネの日焼けがとってもキュートでした🥰話していくうちにこんなにあたしと似てる人っているんだなって思って楽しかった♥️イチャイチャできて幸せでした💞また遊びにきてね💕︎





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    メガネの日焼けが
    とってもキュートでした🥰


    話していくうちに
    こんなにあたしと似てる人っているんだなって思って楽しかった♥️


    イチャイチャできて
    幸せでした💞


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋20時頃のお兄様

    8/3 15:23





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    花火の音を聞きながら
    イチャイチャは最高だったね💕︎


    初めてのマット喜んでもらえて
    良かった☺️


    Sに目覚めそうは
    めっちゃ笑ったimg


    また遊びにきてね💕︎

    昨日のお礼💌💋20時頃のお兄様

    昨日はきてくれてありがとうございました♥️花火の音を聞きながらイチャイチャは最高だったね💕︎初めてのマット喜んでもらえて良かった☺️Sに目覚めそうはめっちゃ笑ったまた遊びにきてね💕︎





    昨日はきてくれて
    ありがとうございました♥️


    花火の音を聞きながら
    イチャイチャは最高だったね💕︎


    初めてのマット喜んでもらえて
    良かった☺️


    Sに目覚めそうは
    めっちゃ笑ったimg


    また遊びにきてね💕︎

    今日のお礼💌💋Tくん

    8/2 17:03




    今日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    マスク外した瞬間イケメンだ!
    って思ってずっと緊張してたimg


    敬語使ったら罰ゲーム楽しかった♡笑
    関西弁も聞けてキュンキュンやった♡


    下からいっぱい動いてもらって
    めっちゃ気持ちかよかったよimg


    また九州戻る時寄ってね💕︎

    今日のお礼💌💋Tくん

    今日は来てくれてありがとうございました♥️マスク外した瞬間イケメンだ!って思ってずっと緊張してた敬語使ったら罰ゲーム楽しかった♡笑関西弁も聞けてキュンキュンやった♡下からいっぱい動いてもらってめっちゃ気持ちかよかったよまた九州戻る時寄ってね💕︎




    今日は来てくれて
    ありがとうございました♥️


    マスク外した瞬間イケメンだ!
    って思ってずっと緊張してたimg


    敬語使ったら罰ゲーム楽しかった♡笑
    関西弁も聞けてキュンキュンやった♡


    下からいっぱい動いてもらって
    めっちゃ気持ちかよかったよimg


    また九州戻る時寄ってね💕︎

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/27 21:44

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    ハナミズキっていう曲を


    よく歌うかな🎤


    カラオケ行きたくなる🤭



    カラオケって密室だから


    ちょっとえっちだよねimg

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪ハナミズキっていう曲をよく歌うかな🎤カラオケ行きたくなる🤭カラオケって密室だからちょっとえっちだよね笑

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    ハナミズキっていう曲を


    よく歌うかな🎤


    カラオケ行きたくなる🤭



    カラオケって密室だから


    ちょっとえっちだよねimg

    直近の出勤予定

    7/26 18:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)12:00-23:5907/27(土)11:00-23:5907/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/26 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    イチカ【♥超圧倒的彼女感!♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。イチカ【♥超圧倒的彼女感!♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    イチカ【♥超圧倒的彼女感!♥】

    今日から🔞

    7/25 20:14




    今日から3日間


    よろしくです♥️


    日曜日は友達が大阪から帰ってくるから


    遊ぶの楽しみだ🥰


    次回は8/1予定なので


    予定合うお兄様


    一緒に遊びましょ🔞

    今日から🔞

    今日から3日間よろしくです♥️日曜日は友達が大阪から帰ってくるから遊ぶの楽しみだ🥰次回は8/1予定なので予定合うお兄様一緒に遊びましょ🔞




    今日から3日間


    よろしくです♥️


    日曜日は友達が大阪から帰ってくるから


    遊ぶの楽しみだ🥰


    次回は8/1予定なので


    予定合うお兄様


    一緒に遊びましょ🔞

    直近の出勤予定

    7/25 18:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)18:00-23:5907/26(金)12:00-23:5907/27(土)11:00-23:5907/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪