• MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こたつでアイス的な🍨🥄

    8/7 13:01

    おはばんは🐱🐾

    真夏に末端冷え性なみりかです…
    涼しい部屋で熱めのおふろが最高👌🏻 ̖́-‬

    でもおにいさんにくっついて
    冷たい足でヒャッてイタズラも好き(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝

    みりかにぬくもりくださいな♡

    こたつでアイス的な🍨🥄

    おはばんは🐱🐾真夏に末端冷え性なみりかです…涼しい部屋で熱めのおふろが最高👌🏻̖́-‬でもおにいさんにくっついて冷たい足でヒャッてイタズラも好き(⃔*॑˘॑*)⃕↝みりかにぬくもりくださいな♡

    おはばんは🐱🐾

    真夏に末端冷え性なみりかです…
    涼しい部屋で熱めのおふろが最高👌🏻 ̖́-‬

    でもおにいさんにくっついて
    冷たい足でヒャッてイタズラも好き(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝

    みりかにぬくもりくださいな♡

    ( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

    8/7 11:11

    おはばんは🐱🐾

    本日もラストまでなので
    ぜひぜひあそびにきてね🙌🏻︎‪💕

    なかよしさんから事前予約もあって
    とーってもうれしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    みなさんにあえるの
    たのしみにしてます(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    おへや涼しくしてまってるね👍🏻✨︎´-

    ( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

    おはばんは🐱🐾本日もラストまでなのでぜひぜひあそびにきてね🙌🏻︎‪💕なかよしさんから事前予約もあってとーってもうれしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪みなさんにあえるのたのしみにしてます(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)おへや涼しくしてまってるね👍🏻✨︎´-

    おはばんは🐱🐾

    本日もラストまでなので
    ぜひぜひあそびにきてね🙌🏻︎‪💕

    なかよしさんから事前予約もあって
    とーってもうれしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    みなさんにあえるの
    たのしみにしてます(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    おへや涼しくしてまってるね👍🏻✨︎´-

    ( 'ω'o[本日の受付は終了しました]o

    8/6 23:34

    こんばんにちは🐱🐾

    今日遊んでくれたおにいさんたち
    ほんとにありがとうございます🙏💓

    たくさんくっついて
    甘やかしてもらえて幸せだぁ♡♡

    明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    木曜日はお休みもらうので
    お盆前に疲れリフレッシュしにきて💪🏻🔥 ̖́-

    お誘い待ってます♡

    ( 'ω'o[本日の受付は終了しました]o

    こんばんにちは🐱🐾今日遊んでくれたおにいさんたちほんとにありがとうございます🙏💓たくさんくっついて甘やかしてもらえて幸せだぁ♡♡明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪木曜日はお休みもらうのでお盆前に疲れリフレッシュしにきて💪🏻🔥̖́-お誘い待ってます♡

    こんばんにちは🐱🐾

    今日遊んでくれたおにいさんたち
    ほんとにありがとうございます🙏💓

    たくさんくっついて
    甘やかしてもらえて幸せだぁ♡♡

    明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    木曜日はお休みもらうので
    お盆前に疲れリフレッシュしにきて💪🏻🔥 ̖́-

    お誘い待ってます♡

    💌𓈒𓏸⌇80分 ドデカ🍌おにいさん

    8/6 20:53

    遊んでくれてありがとう♡♡

    アロマひさびさにやったけど
    気持ちよかったみたいで安心🙌🏻︎‪💕

    日ごろのたまった疲れを
    みりか節たっぷりのイチャイチャで
    癒せてたらしあわせ‪🫶🏻‎

    離れたくないなぁって言ってくれたの
    とっても嬉しかったなぁ( ◜𖥦◝ )

    おにいさんのアソコ
    XLでもキツそうでびっくり🍌.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2回戦は時間切れだったから
    つぎは時間いっぱいイチャイチャしよ♡

    💌𓈒𓏸⌇80分 ドデカ🍌おにいさん

    遊んでくれてありがとう♡♡アロマひさびさにやったけど気持ちよかったみたいで安心🙌🏻︎‪💕日ごろのたまった疲れをみりか節たっぷりのイチャイチャで癒せてたらしあわせ‪🫶🏻‎離れたくないなぁって言ってくれたのとっても嬉しかったなぁ(◜𖥦◝)おにいさんのアソコXLでもキツそうでびっくり🍌.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2回戦は時間切れだったからつぎは時間いっぱいイチャイチャしよ♡

    遊んでくれてありがとう♡♡

    アロマひさびさにやったけど
    気持ちよかったみたいで安心🙌🏻︎‪💕

    日ごろのたまった疲れを
    みりか節たっぷりのイチャイチャで
    癒せてたらしあわせ‪🫶🏻‎

    離れたくないなぁって言ってくれたの
    とっても嬉しかったなぁ( ◜𖥦◝ )

    おにいさんのアソコ
    XLでもキツそうでびっくり🍌.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2回戦は時間切れだったから
    つぎは時間いっぱいイチャイチャしよ♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 狙われやすいおにいさん🙋🏻🙋🏻‍♂️

    8/6 17:09

    遊んでくれてありがとう♡

    終始腰が低くて面白かったꉂ🤣w‪𐤔
    いっぱい感謝された(笑)

    久しぶりの遊びみたいで
    とーっても緊張してたみたいだけど
    たのしくお話できてうれしい🙌🏻︎‪💕

    たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼

    おとこのひとに狙われやすいはなし
    面白すぎるからまたききたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また会いに来てくれたらうれしいな♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 狙われやすいおにいさん🙋🏻🙋🏻‍♂️

    遊んでくれてありがとう♡終始腰が低くて面白かったꉂ🤣w‪𐤔いっぱい感謝された(笑)久しぶりの遊びみたいでとーっても緊張してたみたいだけどたのしくお話できてうれしい🙌🏻︎‪💕たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼おとこのひとに狙われやすいはなし面白すぎるからまたききたいദ്ദി˃ᵕ˂)また会いに来てくれたらうれしいな♡♡

    遊んでくれてありがとう♡

    終始腰が低くて面白かったꉂ🤣w‪𐤔
    いっぱい感謝された(笑)

    久しぶりの遊びみたいで
    とーっても緊張してたみたいだけど
    たのしくお話できてうれしい🙌🏻︎‪💕

    たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼

    おとこのひとに狙われやすいはなし
    面白すぎるからまたききたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また会いに来てくれたらうれしいな♡♡

    💌𓈒𓏸⌇100分 本指名チョコおじちゃん🍫

    8/6 15:31

    口開けありがとう(o-ω-人)

    まさかのトラブルでお待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しすぎる-`🙌🏻´-

    今回もホットアイマスク
    差し入れ助かりすぎます🤦🏻‍♀️💕
    コレは不眠症の味方だからね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    スロットで熱かった話聞いて
    みりかはギャンブルをすこし理解した💡
    とりあえずこんどやってみるのだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    あったまってお部屋でイチャイチャして
    たっぷりちゅーしてくっついて幸せ♡

    面白かったって言ってくれて
    ほんとにうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    おもしろいであってるのかはとっても疑問だけど‪𐤔𐤔‬

    またくるからたくさん遊ぼうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    💌𓈒𓏸⌇100分 本指名チョコおじちゃん🍫

    口開けありがとう(o-ω-人)まさかのトラブルでお待たせしたのに大丈夫だよ〜って優しすぎる-`🙌🏻´-今回もホットアイマスク差し入れ助かりすぎます🤦🏻‍♀️💕コレは不眠症の味方だからね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪スロットで熱かった話聞いてみりかはギャンブルをすこし理解した💡とりあえずこんどやってみるのだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪あったまってお部屋でイチャイチャしてたっぷりちゅーしてくっついて幸せ♡面白かったって言ってくれてほんとにうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おもしろいであってるのかはとっても疑問だけど‪𐤔𐤔‬またくるからたくさん遊ぼうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    口開けありがとう(o-ω-人)

    まさかのトラブルでお待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しすぎる-`🙌🏻´-

    今回もホットアイマスク
    差し入れ助かりすぎます🤦🏻‍♀️💕
    コレは不眠症の味方だからね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    スロットで熱かった話聞いて
    みりかはギャンブルをすこし理解した💡
    とりあえずこんどやってみるのだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    あったまってお部屋でイチャイチャして
    たっぷりちゅーしてくっついて幸せ♡

    面白かったって言ってくれて
    ほんとにうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    おもしろいであってるのかはとっても疑問だけど‪𐤔𐤔‬

    またくるからたくさん遊ぼうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    5日💌𓈒𓏸⌇120分予約 本指名Kさん♡

    8/6 13:51

    来てくれて特大感謝( ߹꒳​߹ )♡

    こいつ暇してんな??って
    会いに来てくれるの優しすぎる👍🏻✨︎´-

    ミリカの告知かなり遅かったのに
    気づいてくれたのさすがすぎ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    不幸渋滞のはなし
    聞いてくれてありがと😟💕
    みんなミリカに優しくしてください()

    しっかりたっぷり虐められたから
    Kさんのあそこいじめ返した‪( ◜ᴗ◝ )‪𐤔𐤔‬

    いっぱいイチャイチャできて
    今回もとーっても楽しかった♡♡

    またすぐに会いに来るからね👌🏻 ̖́-‬

    5日💌𓈒𓏸⌇120分予約 本指名Kさん♡

    来てくれて特大感謝(߹꒳​߹)♡こいつ暇してんな??って会いに来てくれるの優しすぎる👍🏻✨︎´-ミリカの告知かなり遅かったのに気づいてくれたのさすがすぎ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪不幸渋滞のはなし聞いてくれてありがと😟💕みんなミリカに優しくしてください()しっかりたっぷり虐められたからKさんのあそこいじめ返した‪(◜ᴗ◝)‪𐤔𐤔‬いっぱいイチャイチャできて今回もとーっても楽しかった♡♡またすぐに会いに来るからね👌🏻̖́-‬

    来てくれて特大感謝( ߹꒳​߹ )♡

    こいつ暇してんな??って
    会いに来てくれるの優しすぎる👍🏻✨︎´-

    ミリカの告知かなり遅かったのに
    気づいてくれたのさすがすぎ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    不幸渋滞のはなし
    聞いてくれてありがと😟💕
    みんなミリカに優しくしてください()

    しっかりたっぷり虐められたから
    Kさんのあそこいじめ返した‪( ◜ᴗ◝ )‪𐤔𐤔‬

    いっぱいイチャイチャできて
    今回もとーっても楽しかった♡♡

    またすぐに会いに来るからね👌🏻 ̖́-‬

    2日目だドン‪( ◜ᴗ◝ )

    8/6 10:41

    おはばんは🐱🐾

    今日は11時からラストまでです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    おへや涼しく準備しとくね♡♡

    めちゃくちゃ暑いから
    水分とっていっぱい遊ぼჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    2日目だドン‪( ◜ᴗ◝ )

    おはばんは🐱🐾今日は11時からラストまでです‪🫶🏻‎❤️‍🔥おへや涼しく準備しとくね♡♡めちゃくちゃ暑いから水分とっていっぱい遊ぼჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おはばんは🐱🐾

    今日は11時からラストまでです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    おへや涼しく準備しとくね♡♡

    めちゃくちゃ暑いから
    水分とっていっぱい遊ぼჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    1日目終了🍛( '-' 🍛 )

    8/6 01:19

    こんばんにちは🐱🐾

    今日は午後からの出勤なのに
    本指名さまに救われた1日でした♡♡

    お礼日記あしたあげるので
    仕事休憩によんでね(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    明日から11時からラストまでなので
    お盆前だけど遊んでくれたら嬉しい!!

    いっぱいたのしもうね🙌🏻︎‪💕

    おやすみなさい*゚

    1日目終了🍛( '-' 🍛 )

    こんばんにちは🐱🐾今日は午後からの出勤なのに本指名さまに救われた1日でした♡♡お礼日記あしたあげるので仕事休憩によんでね(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)明日から11時からラストまでなのでお盆前だけど遊んでくれたら嬉しい!!いっぱいたのしもうね🙌🏻︎‪💕おやすみなさい*゚

    こんばんにちは🐱🐾

    今日は午後からの出勤なのに
    本指名さまに救われた1日でした♡♡

    お礼日記あしたあげるので
    仕事休憩によんでね(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    明日から11時からラストまでなので
    お盆前だけど遊んでくれたら嬉しい!!

    いっぱいたのしもうね🙌🏻︎‪💕

    おやすみなさい*゚

    後ちょっと( ߹꒳​߹ )

    8/5 21:08

    こんばんにちは🐱🐾

    さっき気づいたんだけど
    衣装の着方微妙に間違えてて
    アッ……てなりました(´>ω∂`)☆

    ラストまで後ちょっとです💪🏻🔥 ̖́-

    お盆前の疲れを癒させてね♡♡

    後ちょっと( ߹꒳​߹ )

    こんばんにちは🐱🐾さっき気づいたんだけど衣装の着方微妙に間違えててアッ……てなりました(´>ω∂`)☆ラストまで後ちょっとです💪🏻🔥̖́-お盆前の疲れを癒させてね♡♡

    こんばんにちは🐱🐾

    さっき気づいたんだけど
    衣装の着方微妙に間違えてて
    アッ……てなりました(´>ω∂`)☆

    ラストまで後ちょっとです💪🏻🔥 ̖́-

    お盆前の疲れを癒させてね♡♡

    露出狂うさちゃんᙏ̤̫⑅*

    8/5 16:24

    こんばんにちは🐱🐾

    おへや準備できてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日は逆バニーの日だったの🐰💋💕

    前にきたのとは違うタイプで
    すぐにポロってしちゃいそう…///

    ビンビンなのばれちゃうな…
    あいにきて♡♡

    露出狂うさちゃんᙏ̤̫⑅*

    こんばんにちは🐱🐾おへや準備できてます(՞ܸ..ܸ՞)"今日は逆バニーの日だったの🐰💋💕前にきたのとは違うタイプですぐにポロってしちゃいそう…///ビンビンなのばれちゃうな…あいにきて♡♡

    こんばんにちは🐱🐾

    おへや準備できてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日は逆バニーの日だったの🐰💋💕

    前にきたのとは違うタイプで
    すぐにポロってしちゃいそう…///

    ビンビンなのばれちゃうな…
    あいにきて♡♡

    到着・:*。・:*≡( _•ω•)_

    8/5 12:49

    おはばんは🐱🐾

    小倉到着してお昼ごはんたべてる
    みりかさんです𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



    今日からまた小倉にいるよん!!
    16時からお待ちしてます♡♡

    たくさんあそべるように
    体力つけるよ〜〜💪🏻🔥 ̖́-

    体力より贅肉がついてるのはないしょ🙊💭

    ラブコールいっぱいくださいな_( ˙꒳˙ _ )

    到着・:*。・:*≡( _•ω•)_

    おはばんは🐱🐾小倉到着してお昼ごはんたべてるみりかさんです𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎今日からまた小倉にいるよん!!16時からお待ちしてます♡♡たくさんあそべるように体力つけるよ〜〜💪🏻🔥̖́-体力より贅肉がついてるのはないしょ🙊💭ラブコールいっぱいくださいな_(˙꒳˙_)

    おはばんは🐱🐾

    小倉到着してお昼ごはんたべてる
    みりかさんです𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



    今日からまた小倉にいるよん!!
    16時からお待ちしてます♡♡

    たくさんあそべるように
    体力つけるよ〜〜💪🏻🔥 ̖́-

    体力より贅肉がついてるのはないしょ🙊💭

    ラブコールいっぱいくださいな_( ˙꒳˙ _ )

    明日から =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    8/4 21:00

    こんばんにちは🐱🐾

    お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    明日から12日までまたお世話になります!!

    明日は16時からラストまでなので
    会いに来てくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕

    さいきん不幸が渋滞してるみりかなので
    なかよしさん話きいて(´^ω^`)‪𐤔𐤔‬

    まってるよーん!

    明日から =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    こんばんにちは🐱🐾お久しぶりです(՞ܸ..ܸ՞)"明日から12日までまたお世話になります!!明日は16時からラストまでなので会いに来てくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕さいきん不幸が渋滞してるみりかなのでなかよしさん話きいて(´^ω^`)‪𐤔𐤔‬まってるよーん!

    こんばんにちは🐱🐾

    お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    明日から12日までまたお世話になります!!

    明日は16時からラストまでなので
    会いに来てくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕

    さいきん不幸が渋滞してるみりかなので
    なかよしさん話きいて(´^ω^`)‪𐤔𐤔‬

    まってるよーん!

    6日💌𓈒𓏸⌇60分 ラスト枠若いおにいさん

    7/29 20:16

    遊んでくれてありがとう♡

    お酒飲んできたからどうだろ〜って
    言ってたけど全然元気だったね🙌🏻︎‪💕

    みりかのアソコ気持ちよすぎて
    やばいやばいってしてるの
    可愛すぎていじめすぎちゃった(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝

    たくさんぴゅっぴゅしたら
    だんだん眠くなってきちゃったみたいで
    きっとぐっすり寝れたかな👍🏻 ̖́-︎

    また遊びに来てくれたら嬉しいよ〜!

    6日💌𓈒𓏸⌇60分 ラスト枠若いおにいさん

    遊んでくれてありがとう♡お酒飲んできたからどうだろ〜って言ってたけど全然元気だったね🙌🏻︎‪💕みりかのアソコ気持ちよすぎてやばいやばいってしてるの可愛すぎていじめすぎちゃった(⃔*॑˘॑*)⃕↝たくさんぴゅっぴゅしたらだんだん眠くなってきちゃったみたいできっとぐっすり寝れたかな👍🏻̖́-︎また遊びに来てくれたら嬉しいよ〜!

    遊んでくれてありがとう♡

    お酒飲んできたからどうだろ〜って
    言ってたけど全然元気だったね🙌🏻︎‪💕

    みりかのアソコ気持ちよすぎて
    やばいやばいってしてるの
    可愛すぎていじめすぎちゃった(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝

    たくさんぴゅっぴゅしたら
    だんだん眠くなってきちゃったみたいで
    きっとぐっすり寝れたかな👍🏻 ̖́-︎

    また遊びに来てくれたら嬉しいよ〜!

    6日💌𓈒𓏸⌇80分 眠くなっちゃったおにいさん

    7/29 18:53

    遊んでくれてありがとう♡♡
    お礼遅くなってごめんね…👉🏻👈🏻💦

    飲み会あとにきてくれて
    たくさん甘えんぼさせてもらった
    ハピ(ง ˙˘˙ )วハピ

    ツンデレでかわいかったなぁ‪🐰‎❤️‍🔥

    みりかにひっそりきゅんきゅんしてたの
    とーっても推せる♡♡

    またあそびにきてね!

    6日💌𓈒𓏸⌇80分 眠くなっちゃったおにいさん

    遊んでくれてありがとう♡♡お礼遅くなってごめんね…👉🏻👈🏻💦飲み会あとにきてくれてたくさん甘えんぼさせてもらったハピ(ง˙˘˙)วハピツンデレでかわいかったなぁ‪🐰‎❤️‍🔥みりかにひっそりきゅんきゅんしてたのとーっても推せる♡♡またあそびにきてね!

    遊んでくれてありがとう♡♡
    お礼遅くなってごめんね…👉🏻👈🏻💦

    飲み会あとにきてくれて
    たくさん甘えんぼさせてもらった
    ハピ(ง ˙˘˙ )วハピ

    ツンデレでかわいかったなぁ‪🐰‎❤️‍🔥

    みりかにひっそりきゅんきゅんしてたの
    とーっても推せる♡♡

    またあそびにきてね!

    ほぼ完売ありがとう(ง*`˘´*)ว

    7/7 22:09

    こんばんにちは🐱

    きのうはかなり沢山ご来店があったみたいで
    おにいさんとたくさん遊べました!!
    来てくれてほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    まだお礼2件ほど書けてません!!
    必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩

    朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏

    お礼のあとに次の予定もあげるので
    ぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    ほぼ完売ありがとう(ง*`˘´*)ว

    こんばんにちは🐱きのうはかなり沢山ご来店があったみたいでおにいさんとたくさん遊べました!!来てくれてほんとにありがとう૮.̫.ა♡まだお礼2件ほど書けてません!!必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏お礼のあとに次の予定もあげるのでぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗̖́-‬

    こんばんにちは🐱

    きのうはかなり沢山ご来店があったみたいで
    おにいさんとたくさん遊べました!!
    来てくれてほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    まだお礼2件ほど書けてません!!
    必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩

    朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏

    お礼のあとに次の予定もあげるので
    ぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇80分 プーさんズボンのおにいさん

    7/6 22:02

    谢谢你来玩♡

    日本語ちょっとわかるよって
    ハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕

    ズボンがプーさん柄!!で
    プーさん推しのみりかさんは
    テンションめちゃ上がりました🍯🧸‪

    湯舟でイチャイチャして
    お部屋で2回も発射🍌🍼

    予定が変わったみたいで
    早めに帰っちゃったけど
    たのしんでくれてたらいいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    💌𓈒𓏸⌇80分 プーさんズボンのおにいさん

    谢谢你来玩♡日本語ちょっとわかるよってハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕ズボンがプーさん柄!!でプーさん推しのみりかさんはテンションめちゃ上がりました🍯🧸‪湯舟でイチャイチャしてお部屋で2回も発射🍌🍼予定が変わったみたいで早めに帰っちゃったけどたのしんでくれてたらいいな૮⁔.̫.⁔ა🤍💭

    谢谢你来玩♡

    日本語ちょっとわかるよって
    ハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕

    ズボンがプーさん柄!!で
    プーさん推しのみりかさんは
    テンションめちゃ上がりました🍯🧸‪

    湯舟でイチャイチャして
    お部屋で2回も発射🍌🍼

    予定が変わったみたいで
    早めに帰っちゃったけど
    たのしんでくれてたらいいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット ソウルのおにいさん

    7/6 21:06

    遊んでくれてありがとう♡!!

    日本語ペラペラすぎてびっくりした
    Σ(・ω・ノ)ノ

    みりかのことすごく大事に扱ってくれて
    とってもキュンキュンしちゃった🫶🏻 ̖́-‬

    Mット初挑戦だったけど
    言葉にできない感覚…!
    てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕

    ぬるぬるぴゅっぴゅしたあと
    お部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡

    来てよかったって思ってくれて
    ほんとによかったー-`🙌🏻´-

    あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬
    チョコもありがとうね( ◜𖥦◝ )

    またあえたらいいな♡!

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット ソウルのおにいさん

    遊んでくれてありがとう♡!!日本語ペラペラすぎてびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノみりかのことすごく大事に扱ってくれてとってもキュンキュンしちゃった🫶🏻̖́-‬Mット初挑戦だったけど言葉にできない感覚…!てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕ぬるぬるぴゅっぴゅしたあとお部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡来てよかったって思ってくれてほんとによかったー-`🙌🏻´-あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬チョコもありがとうね(◜𖥦◝)またあえたらいいな♡!

    遊んでくれてありがとう♡!!

    日本語ペラペラすぎてびっくりした
    Σ(・ω・ノ)ノ

    みりかのことすごく大事に扱ってくれて
    とってもキュンキュンしちゃった🫶🏻 ̖́-‬

    Mット初挑戦だったけど
    言葉にできない感覚…!
    てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕

    ぬるぬるぴゅっぴゅしたあと
    お部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡

    来てよかったって思ってくれて
    ほんとによかったー-`🙌🏻´-

    あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬
    チョコもありがとうね( ◜𖥦◝ )

    またあえたらいいな♡!

    💌𓈒𓏸⌇60分 遠い山口県のおにいさん

    7/6 20:32

    遊びに来てくれてありがと♡♡

    友達といっしょに
    お店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    最初は緊張してたみたいだけど
    だんだんリラックスできて
    アソコも硬くなってきて……🙈💞

    あわあわの時点でやばいって言ってて
    湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡

    じわじわ焦らして攻めて
    意地悪たくさんしちゃった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    ハマりそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったな✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌𓈒𓏸⌇60分 遠い山口県のおにいさん

    遊びに来てくれてありがと♡♡友達といっしょにお店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗̖́-‬最初は緊張してたみたいだけどだんだんリラックスできてアソコも硬くなってきて……🙈💞あわあわの時点でやばいって言ってて湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡じわじわ焦らして攻めて意地悪たくさんしちゃった(⃔॑꒳॑*)⃕↝ハマりそうって言ってくれてとっても嬉しかったな✊🏻‪̖́-‬またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    遊びに来てくれてありがと♡♡

    友達といっしょに
    お店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    最初は緊張してたみたいだけど
    だんだんリラックスできて
    アソコも硬くなってきて……🙈💞

    あわあわの時点でやばいって言ってて
    湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡

    じわじわ焦らして攻めて
    意地悪たくさんしちゃった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    ハマりそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったな✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 無賃金労働おにいさん

    7/6 19:16

    遊んでくれてありがとう!!

    はじめましてだけど、
    まさかの120分から180分にコースアップ
    特大感謝すぎ😭🙏✨✨

    せかせかしたくないんだ〜って
    まったりイチャイチャさせて頂きました♡

    Mットでぬるぬる密着して
    たくさん出せたのに
    お部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗 ̖́-‬

    くっついてうとうとしたり
    くすぐって遊んでみたり
    とっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-

    無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬
    また会いに来てねー!

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 無賃金労働おにいさん

    遊んでくれてありがとう!!はじめましてだけど、まさかの120分から180分にコースアップ特大感謝すぎ😭🙏✨✨せかせかしたくないんだ〜ってまったりイチャイチャさせて頂きました♡Mットでぬるぬる密着してたくさん出せたのにお部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗̖́-‬くっついてうとうとしたりくすぐって遊んでみたりとっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬また会いに来てねー!

    遊んでくれてありがとう!!

    はじめましてだけど、
    まさかの120分から180分にコースアップ
    特大感謝すぎ😭🙏✨✨

    せかせかしたくないんだ〜って
    まったりイチャイチャさせて頂きました♡

    Mットでぬるぬる密着して
    たくさん出せたのに
    お部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗 ̖́-‬

    くっついてうとうとしたり
    くすぐって遊んでみたり
    とっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-

    無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬
    また会いに来てねー!