• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう💓💓

    5/31 00:14

    今日もアイと

    いちゃラブしてくれた

    お兄さま💗

    ありがとうございました✨️


    明日も


    09:00~LAST

    で、出勤です😘😘


    お兄さまからの

    お誘いお待ちしてます💗


    アイ❤️

    今日もありがとう💓💓

    今日もアイといちゃラブしてくれたお兄さま💗ありがとうございました✨️明日も09:00~LASTで、出勤です😘😘お兄さまからのお誘いお待ちしてます💗アイ❤️

    今日もアイと

    いちゃラブしてくれた

    お兄さま💗

    ありがとうございました✨️


    明日も


    09:00~LAST

    で、出勤です😘😘


    お兄さまからの

    お誘いお待ちしてます💗


    アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    5/30 23:06

    60分のお兄さま♡♡


    ありがとうございました✨️


    とってもお話上手なお兄さま😁


    限られた時間やったけど


    沢山お話できて


    幸幸💞🍀


    えちちも

    攻めたり♡攻められたり♡
    交代しながら🙈💓


    いろんな体位できて

    楽しかったよ♥️


    またアイに会いに来てね❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    60分のお兄さま♡♡ありがとうございました✨️とってもお話上手なお兄さま😁限られた時間やったけど沢山お話できて幸幸💞🍀えちちも攻めたり♡攻められたり♡交代しながら🙈💓いろんな体位できて楽しかったよ♥️またアイに会いに来てね❤️待ってるよ🥺♡アイ❤️

    60分のお兄さま♡♡


    ありがとうございました✨️


    とってもお話上手なお兄さま😁


    限られた時間やったけど


    沢山お話できて


    幸幸💞🍀


    えちちも

    攻めたり♡攻められたり♡
    交代しながら🙈💓


    いろんな体位できて

    楽しかったよ♥️


    またアイに会いに来てね❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️


    甘える日💕

    5/30 19:15


    いつも頑張っててすごい♪

    でもたまには…肩の力を抜いて欲望をさらけ出さない?

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡

    本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、

    ラブコール📞❤️

    待ってるね💗

    アイ❤️

    甘える日💕

    いつも頑張っててすごい♪でもたまには…肩の力を抜いて欲望をさらけ出さない?いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、ラブコール📞❤️待ってるね💗アイ❤️


    いつも頑張っててすごい♪

    でもたまには…肩の力を抜いて欲望をさらけ出さない?

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡

    本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、

    ラブコール📞❤️

    待ってるね💗

    アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    5/30 14:24

    60分のお兄さま♡

    ありがとうございました✨️


    🛁やさん デビューの

    お兄さま💗✨️


    もう最初は緊張で😳💦

    ビクビクしてて笑笑

    でも話してるうちに

    緊張も解けてきて…😳💓

    ベットにいる時の

    お兄さま♡♡

    とっても男らしくて

    きゅんでした💘

    ギャップ萌え、、??💗


    またアイに会いに来てね❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    60分のお兄さま♡ありがとうございました✨️🛁やさんデビューのお兄さま💗✨️もう最初は緊張で😳💦ビクビクしてて笑笑でも話してるうちに緊張も解けてきて…😳💓ベットにいる時のお兄さま♡♡とっても男らしくてきゅんでした💘ギャップ萌え、、??💗またアイに会いに来てね❤️待ってるよ🥺♡アイ❤️

    60分のお兄さま♡

    ありがとうございました✨️


    🛁やさん デビューの

    お兄さま💗✨️


    もう最初は緊張で😳💦

    ビクビクしてて笑笑

    でも話してるうちに

    緊張も解けてきて…😳💓

    ベットにいる時の

    お兄さま♡♡

    とっても男らしくて

    きゅんでした💘

    ギャップ萌え、、??💗


    またアイに会いに来てね❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    ランチタイム😋🍴💕⏱

    5/30 13:00

    こんにちは✨️

    アイだよ❤️


    ランチタイムの時間🍚😋👍✨

    今日は何食べようかな~?

    お兄さまのお昼ご飯はなーに?



    おっ○いは

    疲労回復効果があると

    どこかで見たような…

    ということで

    画像も添えて💗


    アイ❤️


    ランチタイム😋🍴💕⏱

    こんにちは✨️アイだよ❤️ランチタイムの時間🍚😋👍✨今日は何食べようかな~?お兄さまのお昼ご飯はなーに?おっ○いは疲労回復効果があるとどこかで見たような…ということで画像も添えて💗アイ❤️

    こんにちは✨️

    アイだよ❤️


    ランチタイムの時間🍚😋👍✨

    今日は何食べようかな~?

    お兄さまのお昼ご飯はなーに?



    おっ○いは

    疲労回復効果があると

    どこかで見たような…

    ということで

    画像も添えて💗


    アイ❤️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    5/30 10:51

    80分のお兄さま♡

    ありがとうございました💓💓


    最初は緊張で

    ドキドキだったけど…😳💓

    お話してるうちに緊張も解けて

    時間たっぷりお話出来て

    幸せでした💞


    えちちも

    お兄さまが優しくエスコート

    してくれて😍😍

    「かわいい」「気持ちいいよ」って

    たーくさんいってくれて

    嬉しかった❤️


    またアイといちゃラブ

    しに来てね💕︎


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    80分のお兄さま♡ありがとうございました💓💓最初は緊張でドキドキだったけど…😳💓お話してるうちに緊張も解けて時間たっぷりお話出来て幸せでした💞えちちもお兄さまが優しくエスコートしてくれて😍😍「かわいい」「気持ちいいよ」ってたーくさんいってくれて嬉しかった❤️またアイといちゃラブしに来てね💕︎待ってるよ🥺♡アイ❤️

    80分のお兄さま♡

    ありがとうございました💓💓


    最初は緊張で

    ドキドキだったけど…😳💓

    お話してるうちに緊張も解けて

    時間たっぷりお話出来て

    幸せでした💞


    えちちも

    お兄さまが優しくエスコート

    してくれて😍😍

    「かわいい」「気持ちいいよ」って

    たーくさんいってくれて

    嬉しかった❤️


    またアイといちゃラブ

    しに来てね💕︎


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️


    💓💓💓

    5/30 09:01

    おはようございます☀️


    アイだよ❤️


    今日もえちちパワー全開🔥❤️‍🔥


    出勤完了(*`・ω・)ゞ



    お兄さまからの

    お誘いラブコール📞❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    💓💓💓

    おはようございます☀️アイだよ❤️今日もえちちパワー全開🔥❤️‍🔥出勤完了(*`・ω・)ゞお兄さまからのお誘いラブコール📞❤️待ってるよ🥺♡アイ❤️

    おはようございます☀️


    アイだよ❤️


    今日もえちちパワー全開🔥❤️‍🔥


    出勤完了(*`・ω・)ゞ



    お兄さまからの

    お誘いラブコール📞❤️

    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    明日も💗

    5/30 00:01

    本日も

    アイとえちちしてくれた

    お兄さま💗


    ありがとうございました✨️


    明日も


    09:00~LAST

    で、出勤となってます✨️


    お待ちしております💓💓


    アイ❤️

    明日も💗

    本日もアイとえちちしてくれたお兄さま💗ありがとうございました✨️明日も09:00~LASTで、出勤となってます✨️お待ちしております💓💓アイ❤️

    本日も

    アイとえちちしてくれた

    お兄さま💗


    ありがとうございました✨️


    明日も


    09:00~LAST

    で、出勤となってます✨️


    お待ちしております💓💓


    アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    5/29 21:40

    60分のお兄さま♡♡

    ありがとうございました💓


    🛁やさん はじめての

    お兄さま♡♡


    たーくさん
    チュー😚とぎゅーimgして

    密着濃厚えちち💗💗


    楽しんでくれてたら

    嬉しいな( *´꒳`* )♡


    時間いっぱい

    色んなお話もできて

    楽しかったよ❤️


    またアイに会いに来てね✨️


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    60分のお兄さま♡♡ありがとうございました💓🛁やさんはじめてのお兄さま♡♡たーくさんチュー😚とぎゅーして密着濃厚えちち💗💗楽しんでくれてたら嬉しいな(*´꒳`*)♡時間いっぱい色んなお話もできて楽しかったよ❤️またアイに会いに来てね✨️待ってるよ🥺♡アイ❤️

    60分のお兄さま♡♡

    ありがとうございました💓


    🛁やさん はじめての

    お兄さま♡♡


    たーくさん
    チュー😚とぎゅーimgして

    密着濃厚えちち💗💗


    楽しんでくれてたら

    嬉しいな( *´꒳`* )♡


    時間いっぱい

    色んなお話もできて

    楽しかったよ❤️


    またアイに会いに来てね✨️


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    急遽👯‍♀️

    5/29 16:15

    こんばんは!

    アイです!


    本日急遽


    19:00~LAST

    で出勤です!!


    アイといちゃラブしてくれる


    お兄さま💗


    お待ちしております(*^^*)💗


    アイ❤️


    急遽👯‍♀️

    こんばんは!アイです!本日急遽19:00~LASTで出勤です!!アイといちゃラブしてくれるお兄さま💗お待ちしております(*^^*)💗アイ❤️

    こんばんは!

    アイです!


    本日急遽


    19:00~LAST

    で出勤です!!


    アイといちゃラブしてくれる


    お兄さま💗


    お待ちしております(*^^*)💗


    アイ❤️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡♡

    4/15 13:37

    100分 本指名のお兄さま♡♡


    ありがとうございました♡♡


    先月ぶり?に会えて

    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    筋トレ頑張ってて えらい👏✨️

    会う度にたくましい体になってて

    キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    えちちも

    濃厚キスもぎゅーも

    たーくさんしてくれて

    幸せだったよ❤️❤️


    またアイに会いに来てね💓


    待ってるよ🥺♡♡


    ❤️アイ❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡♡

    100分本指名のお兄さま♡♡ありがとうございました♡♡先月ぶり?に会えてとっても嬉しかった(*´꒳`*)筋トレ頑張っててえらい👏✨️会う度にたくましい体になっててキュン(´͈ᵕ`͈)♡えちちも濃厚キスもぎゅーもたーくさんしてくれて幸せだったよ❤️❤️またアイに会いに来てね💓待ってるよ🥺♡♡❤️アイ❤️

    100分 本指名のお兄さま♡♡


    ありがとうございました♡♡


    先月ぶり?に会えて

    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    筋トレ頑張ってて えらい👏✨️

    会う度にたくましい体になってて

    キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    えちちも

    濃厚キスもぎゅーも

    たーくさんしてくれて

    幸せだったよ❤️❤️


    またアイに会いに来てね💓


    待ってるよ🥺♡♡


    ❤️アイ❤️

    出勤完了🫡

    4/15 09:31

    おはようございます☀️


    アイです❤️


    今日も


    えちちパワー全開で


    出勤完了(*`・ω・)ゞ


    お兄さまからの


    ラブコール❤️📞


    待っとるよー!!!



    ❤️アイ❤️


    出勤完了🫡

    おはようございます☀️アイです❤️今日もえちちパワー全開で出勤完了(*`・ω・)ゞお兄さまからのラブコール❤️📞待っとるよー!!!❤️アイ❤️

    おはようございます☀️


    アイです❤️


    今日も


    えちちパワー全開で


    出勤完了(*`・ω・)ゞ


    お兄さまからの


    ラブコール❤️📞


    待っとるよー!!!



    ❤️アイ❤️


    しゅっっなのだ!!

    4/14 16:42

    こんばんは!

    アイです❤️


    明日!


    09:00~17:00

    で 出勤します🍀


    会いに来てね♡♡


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    しゅっっなのだ!!

    こんばんは!アイです❤️明日!09:00~17:00で出勤します🍀会いに来てね♡♡待ってるよ🥺♡アイ❤️

    こんばんは!

    アイです❤️


    明日!


    09:00~17:00

    で 出勤します🍀


    会いに来てね♡♡


    待ってるよ🥺♡


    アイ❤️

    直近の出勤予定

    4/14 15:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    しゅっ!!!

    4/11 01:48

    夜中にごめんなさい!!

    アイです!


    本日 急遽
    小倉バニーちゃん👯‍♀️
    出勤です♡♡


    お久しぶりの

    小倉バニーちゃん🐰


    08:30~17:00

    まで

    お店で えちちパワー

    全開でお待ちしてます✨️✨️


    たくさんの素敵なお兄さまに

    出会えるの

    楽しみにしてます( *´꒳`*)♡♡


    アイ❤️

    しゅっ!!!

    夜中にごめんなさい!!アイです!本日急遽小倉バニーちゃん👯‍♀️出勤です♡♡お久しぶりの小倉バニーちゃん🐰08:30~17:00までお店でえちちパワー全開でお待ちしてます✨️✨️たくさんの素敵なお兄さまに出会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡アイ❤️

    夜中にごめんなさい!!

    アイです!


    本日 急遽
    小倉バニーちゃん👯‍♀️
    出勤です♡♡


    お久しぶりの

    小倉バニーちゃん🐰


    08:30~17:00

    まで

    お店で えちちパワー

    全開でお待ちしてます✨️✨️


    たくさんの素敵なお兄さまに

    出会えるの

    楽しみにしてます( *´꒳`*)♡♡


    アイ❤️