• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました‎🤍

    5/3 09:57




    ご予約様ありがとうございます‎🤍







    オセロにチュール買って

    舐めさせてきた🥹💗



    バニーちゃんの看板猫‎🤍


    癒しだ( -ω- )zZ



    出勤しました‎🤍

    ご予約様ありがとうございます‎🤍オセロにチュール買って舐めさせてきた🥹💗バニーちゃんの看板猫‎🤍癒しだ(-ω-)zZ




    ご予約様ありがとうございます‎🤍







    オセロにチュール買って

    舐めさせてきた🥹💗



    バニーちゃんの看板猫‎🤍


    癒しだ( -ω- )zZ



    今日からまたよろしくね(՞. ̫ .՞)

    5/3 08:40




    2日間お休み頂いて


    今日から4日間夕方までいます‎🤍



    17時までしかいないケド

    お時間合う方是非‎🤍





    今日からまたよろしくね(՞. ̫ .՞)

    2日間お休み頂いて今日から4日間夕方までいます‎🤍17時までしかいないケドお時間合う方是非‎🤍




    2日間お休み頂いて


    今日から4日間夕方までいます‎🤍



    17時までしかいないケド

    お時間合う方是非‎🤍





    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    5/2 22:30




    これは……♡


    年下男の子からだ……💌‎🤍






    会った時から



    👦🏻緊張する〜😵‍💫🌀🌀



    って言ってて、



    でも慣れてそうだったから



    👧🏻うそだぁ( -∀-)



    って言ってたけど

    ほんとに緊張してたみたいで😂




    鼓動の音が胸に耳つけなくても

    聞こえてくるくらい🫢💗




    もう〜可愛い〜〜😵‍💫💗💗



    ってなっちゃった(⃔ *´꒳`* )⃕↝





    ♡‎♡も♡♡♡も初めてって言われたら


    ちょっとイジワルしたくなっちゃうけど


    トラウマにさせたくないから優しく……🤫





    って思ってたけど




    上手いのよwww




    え、ほんとに童○??(笑)




    これは成長が楽しみだ🤭💗










    初任給もって会いに来てくれた

    新社会人のお兄さん‎🤍


    かのんに初めてをくれてありがとう‎🤍


    すーーんごく楽しかったです( ˙꒳˙ )



    また会いに来てね🫶🏻


    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    これは……♡年下男の子からだ……💌‎🤍会った時から👦🏻緊張する〜😵‍💫🌀🌀って言ってて、でも慣れてそうだったから👧🏻うそだぁ(-∀-)って言ってたけどほんとに緊張してたみたいで😂鼓動の音が胸に耳つけなくても聞こえてくるくらい🫢💗もう〜可愛い〜〜😵‍💫💗💗ってなっちゃった(⃔*´꒳`*)⃕↝♡‎♡も♡♡♡も初めてって言われたらちょっとイジワルしたくなっちゃうけどトラウマにさせたくないから優しく……🤫って思ってたけど上手いのよwwwえ、ほんとに童○??(笑)これは成長が楽しみだ🤭💗・・・・初任給もって会いに来てくれた新社会人のお兄さん‎🤍かのんに初めてをくれてありがとう‎🤍すーーんごく楽しかったです(˙꒳˙)また会いに来てね🫶🏻




    これは……♡


    年下男の子からだ……💌‎🤍






    会った時から



    👦🏻緊張する〜😵‍💫🌀🌀



    って言ってて、



    でも慣れてそうだったから



    👧🏻うそだぁ( -∀-)



    って言ってたけど

    ほんとに緊張してたみたいで😂




    鼓動の音が胸に耳つけなくても

    聞こえてくるくらい🫢💗




    もう〜可愛い〜〜😵‍💫💗💗



    ってなっちゃった(⃔ *´꒳`* )⃕↝





    ♡‎♡も♡♡♡も初めてって言われたら


    ちょっとイジワルしたくなっちゃうけど


    トラウマにさせたくないから優しく……🤫





    って思ってたけど




    上手いのよwww




    え、ほんとに童○??(笑)




    これは成長が楽しみだ🤭💗










    初任給もって会いに来てくれた

    新社会人のお兄さん‎🤍


    かのんに初めてをくれてありがとう‎🤍


    すーーんごく楽しかったです( ˙꒳˙ )



    また会いに来てね🫶🏻


    ‎🤍🃏クチコミお礼‎🃏🤍

    5/2 12:25





    2週間ぶりのつよぽん🃏



    今回は怪盗キッドの姿で登場🎩‎🤍






    ここまで来たらもう仮装大会だねwwwwww





    撮って撮って〜って


    かのんよりキャッキャしてて可愛かった🤭





    ⬆️ 写真投稿許可済み‎🤍





    シルクハットもトランプ銃も

    手作りしてくれたんだって😳







    🃏










    優勝🏆





    かのんの大好きなもので溢れた100分間‎🤍




    とっても楽しかったですꔛ‬ෆ




    夜はコナンの映画観に行くそうで( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ドキドキしたでしょ?💞



    是非2回目も‎🤍(笑)






    ‎🤍🃏クチコミお礼‎🃏🤍

    2週間ぶりのつよぽん🃏今回は怪盗キッドの姿で登場🎩‎🤍ここまで来たらもう仮装大会だねwwwwww撮って撮って〜ってかのんよりキャッキャしてて可愛かった🤭⬆️写真投稿許可済み‎🤍シルクハットもトランプ銃も手作りしてくれたんだって😳🃏優勝🏆かのんの大好きなもので溢れた100分間‎🤍とっても楽しかったですꔛ‬ෆ夜はコナンの映画観に行くそうで(¯꒳​¯)ᐝドキドキしたでしょ?💞是非2回目も‎🤍(笑)





    2週間ぶりのつよぽん🃏



    今回は怪盗キッドの姿で登場🎩‎🤍






    ここまで来たらもう仮装大会だねwwwwww





    撮って撮って〜って


    かのんよりキャッキャしてて可愛かった🤭





    ⬆️ 写真投稿許可済み‎🤍





    シルクハットもトランプ銃も

    手作りしてくれたんだって😳







    🃏










    優勝🏆





    かのんの大好きなもので溢れた100分間‎🤍




    とっても楽しかったですꔛ‬ෆ




    夜はコナンの映画観に行くそうで( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ドキドキしたでしょ?💞



    是非2回目も‎🤍(笑)






    ♡♡♡……ってコト!?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    5/1 17:38





    お題:みたよを何度もする人って

    記憶に残りますか?に回答♪





    残る☝🏻💗





    毎日午前0時に押してくれてる


    シンデレラの王子様みたいな方が


    何人かいて、


    その方は記憶に残るの早かった( ˶'ᵕ'˶)♡






    たまに押されてないと


    何かあったんかなぁって


    ちょと考えてる( ˙꒳˙ )






    まだお会いしたことない方ばかりだけど



    これは……


    つまり…♡







    (笑)








    いつもありがとう♡




    ♡♡♡……ってコト!?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残る☝🏻💗毎日午前0時に押してくれてるシンデレラの王子様みたいな方が何人かいて、その方は記憶に残るの早かった(˶'ᵕ'˶)♡たまに押されてないと何かあったんかなぁってちょと考えてる(˙꒳˙)まだお会いしたことない方ばかりだけどこれは……つまり…♡(笑)いつもありがとう♡





    お題:みたよを何度もする人って

    記憶に残りますか?に回答♪





    残る☝🏻💗





    毎日午前0時に押してくれてる


    シンデレラの王子様みたいな方が


    何人かいて、


    その方は記憶に残るの早かった( ˶'ᵕ'˶)♡






    たまに押されてないと


    何かあったんかなぁって


    ちょと考えてる( ˙꒳˙ )






    まだお会いしたことない方ばかりだけど



    これは……


    つまり…♡







    (笑)








    いつもありがとう♡




    もうちょっとだけ……‎‎🤍

    5/1 16:28





    5月START☝🏻‎🤍




    かのんは今日と明日だけお休みだよ( ¯꒳​¯ )ᐝ





    昨日は10時から17時までの短い時間で


    残り45分しか空き無かったのに


    キレイに埋まってくれて♡⸝⸝






    1日楽しくて終えて



    スタッフさんに



    ​​​​​​○名様とお相手したと

    思えんくらいのステップですね​( ºロº)





    って言われるくらい軽やかに帰ったよ🤫💗





    1日お相手してくれた方

    ありがとうございました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬







    前にもお伝えした通り、


    11日(土)から長期休暇に入ります(՞. ̫ .՞)





    会いに来てくれた時に


    6月はこの日に行きたい〜


    っていうのを教えてくれたら


    出勤するかも🤫❣️





    いままでみたいに



    毎週土日出勤無くなっちゃうから



    このGW期間中に会いに来て欲しいな♡







    もうちょっとだけ……‎‎🤍

    5月START☝🏻‎🤍かのんは今日と明日だけお休みだよ(¯꒳​¯)ᐝ昨日は10時から17時までの短い時間で残り45分しか空き無かったのにキレイに埋まってくれて♡⸝⸝1日楽しくて終えてスタッフさんに​​​​​​○名様とお相手したと思えんくらいのステップですね​(ºロº)って言われるくらい軽やかに帰ったよ🤫💗1日お相手してくれた方ありがとうございました‪🫶🏻🤍̖́-‬♥前にもお伝えした通り、11日(土)から長期休暇に入ります(՞.̫.՞)会いに来てくれた時に6月はこの日に行きたい〜っていうのを教えてくれたら出勤するかも🤫❣️いままでみたいに毎週土日出勤無くなっちゃうからこのGW期間中に会いに来て欲しいな♡





    5月START☝🏻‎🤍




    かのんは今日と明日だけお休みだよ( ¯꒳​¯ )ᐝ





    昨日は10時から17時までの短い時間で


    残り45分しか空き無かったのに


    キレイに埋まってくれて♡⸝⸝






    1日楽しくて終えて



    スタッフさんに



    ​​​​​​○名様とお相手したと

    思えんくらいのステップですね​( ºロº)





    って言われるくらい軽やかに帰ったよ🤫💗





    1日お相手してくれた方

    ありがとうございました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬







    前にもお伝えした通り、


    11日(土)から長期休暇に入ります(՞. ̫ .՞)





    会いに来てくれた時に


    6月はこの日に行きたい〜


    っていうのを教えてくれたら


    出勤するかも🤫❣️





    いままでみたいに



    毎週土日出勤無くなっちゃうから



    このGW期間中に会いに来て欲しいな♡







    ‎🤍4月最終日‎🤍

    4/30 07:07




    おはよう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ♡⃛



    明日から5月🎏🍃





    4月もたくさんのご来店


    ありがとうございました‎🤍





    昨日の動画も見てくれた?|ω・)





    いつも来てくれる仲良し様が


    選んで持ってきてくれたの(⃔ *´꒳`* )⃕↝




    可愛かったからお家で📸💓




    いつもありがとう‎🤍













    この前来てくれたはじめまして様が、




    いつもみたよ押してるよ〜🫶🏻



    って教えてくれて、


    聞いたらよく見るお名前で嬉しかった🥹💗






    いつもみたよ押してくれてる方は

    教えて欲しいな⸜❤︎⸝‍





    今日もよろしくお願いします‎🤍




    ‎🤍4月最終日‎🤍

    おはよう(⃔*`꒳´*)⃕↝♡⃛明日から5月🎏🍃4月もたくさんのご来店ありがとうございました‎🤍昨日の動画も見てくれた?|ω・)いつも来てくれる仲良し様が選んで持ってきてくれたの(⃔*´꒳`*)⃕↝可愛かったからお家で📸💓いつもありがとう‎🤍・・・・この前来てくれたはじめまして様が、いつもみたよ押してるよ〜🫶🏻って教えてくれて、聞いたらよく見るお名前で嬉しかった🥹💗いつもみたよ押してくれてる方は教えて欲しいな⸜❤︎⸝‍今日もよろしくお願いします‎🤍




    おはよう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ♡⃛



    明日から5月🎏🍃





    4月もたくさんのご来店


    ありがとうございました‎🤍





    昨日の動画も見てくれた?|ω・)





    いつも来てくれる仲良し様が


    選んで持ってきてくれたの(⃔ *´꒳`* )⃕↝




    可愛かったからお家で📸💓




    いつもありがとう‎🤍













    この前来てくれたはじめまして様が、




    いつもみたよ押してるよ〜🫶🏻



    って教えてくれて、


    聞いたらよく見るお名前で嬉しかった🥹💗






    いつもみたよ押してくれてる方は

    教えて欲しいな⸜❤︎⸝‍





    今日もよろしくお願いします‎🤍




    ‎🤍時間変更‎🤍

    4/29 14:12





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🌼4月30日(火)

    💐5月3日(金)

    🌷5月4日(土)

    🌺5月5日(日)




    ‎🤍10時から17時までに変更‎🤍



    🌸5月6日(月) のみ

    12時から17時まで(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ‎🤍時間変更‎🤍

    ---------꒰♡꒱---------🌼4月30日(火)💐5月3日(金)🌷5月4日(土)🌺5月5日(日)‎🤍10時から17時までに変更‎🤍🌸5月6日(月)のみ12時から17時まで(⃔*`꒳´*)⃕↝---------꒰♡꒱---------





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🌼4月30日(火)

    💐5月3日(金)

    🌷5月4日(土)

    🌺5月5日(日)




    ‎🤍10時から17時までに変更‎🤍



    🌸5月6日(月) のみ

    12時から17時まで(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    出勤したよ…I˙꒳​˙)

    4/29 09:59




    土砂降りの中頑張って出勤( ˙꒳​˙ )



    今から12時までと、

    14時前から15時まで空いてる…I˙꒳​˙)




    雨だから外でないの?(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    17時までだから会いに来て欲しいなぁ♡


    出勤したよ…I˙꒳​˙)

    土砂降りの中頑張って出勤(˙꒳​˙)今から12時までと、14時前から15時まで空いてる…I˙꒳​˙)雨だから外でないの?(ᐡ.̫.ᐡ)17時までだから会いに来て欲しいなぁ♡




    土砂降りの中頑張って出勤( ˙꒳​˙ )



    今から12時までと、

    14時前から15時まで空いてる…I˙꒳​˙)




    雨だから外でないの?(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    17時までだから会いに来て欲しいなぁ♡


    まだ飽きてないのって思った?

    4/29 07:23





    おはよう‎🤍




    6時半にアラームかけたつもりが


    木曜日の設定にしてて


    ちょっとだけ寝坊🤏🏻





    こういう時に限って横でスヤスヤ寝てる


    うちのわんこちゃん😮‍💨






    最近ね


    電動ジューサー買ったの🍹










    これがね







    こうで







    こう⸜(*˙꒳˙*)⸝




    さすがにいちご食べ過ぎかなぁ


    って思ったから




    🔍 【いちご 食べる メリット】



    で調べたら






    って出てきたからプラスに考えてる✌🏻




    いちごがお店に出なくなるまで

    沢山食べよ🍓‎🤍


    まだ飽きてないのって思った?

    おはよう‎🤍6時半にアラームかけたつもりが木曜日の設定にしててちょっとだけ寝坊🤏🏻こういう時に限って横でスヤスヤ寝てるうちのわんこちゃん😮‍💨最近ね電動ジューサー買ったの🍹これがねこうでこう⸜(*˙꒳˙*)⸝さすがにいちご食べ過ぎかなぁって思ったから🔍【いちご食べるメリット】で調べたらって出てきたからプラスに考えてる✌🏻いちごがお店に出なくなるまで沢山食べよ🍓‎🤍





    おはよう‎🤍




    6時半にアラームかけたつもりが


    木曜日の設定にしてて


    ちょっとだけ寝坊🤏🏻





    こういう時に限って横でスヤスヤ寝てる


    うちのわんこちゃん😮‍💨






    最近ね


    電動ジューサー買ったの🍹










    これがね







    こうで







    こう⸜(*˙꒳˙*)⸝




    さすがにいちご食べ過ぎかなぁ


    って思ったから




    🔍 【いちご 食べる メリット】



    で調べたら






    って出てきたからプラスに考えてる✌🏻




    いちごがお店に出なくなるまで

    沢山食べよ🍓‎🤍


    行動早いでしょ♡

    4/28 18:13






    17時までありがとうございました‎🤍





    今日来てくれた怪盗キッドのコスプレして

    会いに来てくれた本指名様がくれた

    コナンのカード🥺💗






    ……を、




    一緒におる時にリアルパパに連絡して



    追加で買ってきてもらったᐠ( ᐛ )ᐟ笑






    そして……今🍻‎🤍






    行動早いでしょ?‎🤍





    キッド様でるかなぁ|ω・)






    あと明日ね、



    また10時から出勤になったの…I˙꒳​˙)





    てことで☝🏻



    スタート枠で会いに来てくれるお兄様募集‎🤍




    17時までで短いけど


    明日もよろしくお願いします‎🤍


    行動早いでしょ♡

    17時までありがとうございました‎🤍今日来てくれた怪盗キッドのコスプレして会いに来てくれた本指名様がくれたコナンのカード🥺💗……を、一緒におる時にリアルパパに連絡して追加で買ってきてもらったᐠ(ᐛ)ᐟ笑そして……今🍻‎🤍行動早いでしょ?‎🤍キッド様でるかなぁ|ω・)あと明日ね、また10時から出勤になったの…I˙꒳​˙)てことで☝🏻スタート枠で会いに来てくれるお兄様募集‎🤍17時までで短いけど明日もよろしくお願いします‎🤍






    17時までありがとうございました‎🤍





    今日来てくれた怪盗キッドのコスプレして

    会いに来てくれた本指名様がくれた

    コナンのカード🥺💗






    ……を、




    一緒におる時にリアルパパに連絡して



    追加で買ってきてもらったᐠ( ᐛ )ᐟ笑






    そして……今🍻‎🤍






    行動早いでしょ?‎🤍





    キッド様でるかなぁ|ω・)






    あと明日ね、



    また10時から出勤になったの…I˙꒳​˙)





    てことで☝🏻



    スタート枠で会いに来てくれるお兄様募集‎🤍




    17時までで短いけど


    明日もよろしくお願いします‎🤍


    ‎🤍ご報告(?)‎‎🤍

    4/28 11:09





    ……って書いてみたかったから


    報告日記書いていい?🫷🏻🫷🏻笑






    まず最初に♡




    いつもかのんと遊んでくれるお兄様方


    ありがとうございます‎🤍





    GW楽しんでますか( ˙꒳​˙ )





    かのんは特に予定もないので

    バニーちゃん出勤してます🐰







    何人かの仲良し様には


    お伝えしてたのですが…I˙꒳​˙)







    本業のお仕事をしっかりしようと思って


    5月は今出してる日だけです🥲




    とりあえずこれでおしまい🙏🏻





    もともと2.3ヶ月で辞めるつもりで


    入った🛁業界で、





    この先、このお仕事続けれるか


    わからないので


    ちょっと🤏🏻本業だけの


    生活してみようかと🤫





    このお店居心地よすぎて

    寂しくなってすぐ戻ってきそうだけど🫷🏻🫷🏻笑







    6月は出るかは分からないけど、


    出るなら土日のみです☝🏻💗













    そんな感じで日記書いといて


    ふらっと現れたらごめんね|ω・)笑





    事前予約してくれてる方

    ありがとうございます♡



    楽しみに待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    ‎🤍ご報告(?)‎‎🤍

    ……って書いてみたかったから報告日記書いていい?🫷🏻🫷🏻笑まず最初に♡いつもかのんと遊んでくれるお兄様方ありがとうございます‎🤍GW楽しんでますか(˙꒳​˙)かのんは特に予定もないのでバニーちゃん出勤してます🐰何人かの仲良し様にはお伝えしてたのですが…I˙꒳​˙)本業のお仕事をしっかりしようと思って5月は今出してる日だけです🥲とりあえずこれでおしまい🙏🏻もともと2.3ヶ月で辞めるつもりで入った🛁業界で、この先、このお仕事続けれるかわからないのでちょっと🤏🏻本業だけの生活してみようかと🤫このお店居心地よすぎて寂しくなってすぐ戻ってきそうだけど🫷🏻🫷🏻笑6月は出るかは分からないけど、出るなら土日のみです☝🏻💗・・・・そんな感じで日記書いといてふらっと現れたらごめんね|ω・)笑事前予約してくれてる方ありがとうございます♡楽しみに待ってます(ᐡ.̫.ᐡ)♡





    ……って書いてみたかったから


    報告日記書いていい?🫷🏻🫷🏻笑






    まず最初に♡




    いつもかのんと遊んでくれるお兄様方


    ありがとうございます‎🤍





    GW楽しんでますか( ˙꒳​˙ )





    かのんは特に予定もないので

    バニーちゃん出勤してます🐰







    何人かの仲良し様には


    お伝えしてたのですが…I˙꒳​˙)







    本業のお仕事をしっかりしようと思って


    5月は今出してる日だけです🥲




    とりあえずこれでおしまい🙏🏻





    もともと2.3ヶ月で辞めるつもりで


    入った🛁業界で、





    この先、このお仕事続けれるか


    わからないので


    ちょっと🤏🏻本業だけの


    生活してみようかと🤫





    このお店居心地よすぎて

    寂しくなってすぐ戻ってきそうだけど🫷🏻🫷🏻笑







    6月は出るかは分からないけど、


    出るなら土日のみです☝🏻💗













    そんな感じで日記書いといて


    ふらっと現れたらごめんね|ω・)笑





    事前予約してくれてる方

    ありがとうございます♡



    楽しみに待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    心配しないで♡

    4/28 07:00





    約2週間のお休みを終えて……😌





    昨日はたくさんの会いに来てくれて

    ありがとうございました‎🤍






    右足負傷中の出勤……(笑)







    日記見てくれたお兄様方に




    🧑🏻え、もう座っとき?笑




    って甘やかされつつwww





    おかげで


    12時からラストまで頑張れました‎🤍笑






    が、


    今日は時間変更で


    ‎🤍10時〜17時まで‎🤍






    損傷っていっても


    気持ちは元気だから心配しないでね🌼




    今日もよろしくお願いします‎🤍

    心配しないで♡

    約2週間のお休みを終えて……😌昨日はたくさんの会いに来てくれてありがとうございました‎🤍右足負傷中の出勤……(笑)日記見てくれたお兄様方に🧑🏻え、もう座っとき?笑って甘やかされつつwwwおかげで12時からラストまで頑張れました‎🤍笑が、今日は時間変更で‎🤍10時〜17時まで‎🤍損傷っていっても気持ちは元気だから心配しないでね🌼今日もよろしくお願いします‎🤍





    約2週間のお休みを終えて……😌





    昨日はたくさんの会いに来てくれて

    ありがとうございました‎🤍






    右足負傷中の出勤……(笑)







    日記見てくれたお兄様方に




    🧑🏻え、もう座っとき?笑




    って甘やかされつつwww





    おかげで


    12時からラストまで頑張れました‎🤍笑






    が、


    今日は時間変更で


    ‎🤍10時〜17時まで‎🤍






    損傷っていっても


    気持ちは元気だから心配しないでね🌼




    今日もよろしくお願いします‎🤍

    普通に歩いてただけだよ?( ˙꒳​˙ )

    4/26 22:08





    もう聞いて欲しい〜🥹🥹



    昨日の夜ね


    小倉の街を酔っ払って歩いてたら


    凹んだアスファルトに気づかず


    足グキィって…I˙꒳​˙)





    ヒール👠だったから

    思いっきり……:( ;´꒳`;)





    痛いなぁって思ってたけど


    アルコール入ってたから


    アドレナリン(?)で


    そこまで痛くなかったけど






    夜中痛すぎて寝れず🥲





    朝 整形外科行ったら









    二分靭帯損傷ってwww




    全治2週間‎🤍笑





    酔っ払って捻っただけ

    とか


    恥ずかしくて言えんくて



    ランニングしてたら捻りました


    って嘘ついたことは内緒で…🫷🏻🫷🏻笑







    そんなかのんちゃん明日から


    4日間続けているよ🧏🏻‍♀️





    出勤するの?って思った?





    え、いくよ?🥺






    しばらく変な歩き方だけど大目に見てね‎🤍




    ではまた明日👋🏻゛


    普通に歩いてただけだよ?( ˙꒳​˙ )

    もう聞いて欲しい〜🥹🥹昨日の夜ね小倉の街を酔っ払って歩いてたら凹んだアスファルトに気づかず足グキィって…I˙꒳​˙)ヒール👠だったから思いっきり……:(;´꒳`;)痛いなぁって思ってたけどアルコール入ってたからアドレナリン(?)でそこまで痛くなかったけど夜中痛すぎて寝れず🥲朝整形外科行ったら二分靭帯損傷ってwww全治2週間‎🤍笑酔っ払って捻っただけとか恥ずかしくて言えんくてランニングしてたら捻りましたって嘘ついたことは内緒で…🫷🏻🫷🏻笑そんなかのんちゃん明日から4日間続けているよ🧏🏻‍♀️出勤するの?って思った?え、いくよ?🥺しばらく変な歩き方だけど大目に見てね‎🤍ではまた明日👋🏻゛





    もう聞いて欲しい〜🥹🥹



    昨日の夜ね


    小倉の街を酔っ払って歩いてたら


    凹んだアスファルトに気づかず


    足グキィって…I˙꒳​˙)





    ヒール👠だったから

    思いっきり……:( ;´꒳`;)





    痛いなぁって思ってたけど


    アルコール入ってたから


    アドレナリン(?)で


    そこまで痛くなかったけど






    夜中痛すぎて寝れず🥲





    朝 整形外科行ったら









    二分靭帯損傷ってwww




    全治2週間‎🤍笑





    酔っ払って捻っただけ

    とか


    恥ずかしくて言えんくて



    ランニングしてたら捻りました


    って嘘ついたことは内緒で…🫷🏻🫷🏻笑







    そんなかのんちゃん明日から


    4日間続けているよ🧏🏻‍♀️





    出勤するの?って思った?





    え、いくよ?🥺






    しばらく変な歩き方だけど大目に見てね‎🤍




    ではまた明日👋🏻゛


    クチコミお礼🍓‎🤍

    4/20 18:55




    1週間ぶりのつよぽん💡


    今回はヤンキーリーゼント姿で登場😂






    肩で風をきって歩く姿に



    今回も笑い止まらずwwwwww





    最近短いスパンで会いに来てくれて


    たくさん笑わせてくれるから


    どんな姿で上がってくるか


    最近楽しみなの‎🤍




    いつネタ切れするか……🫷🏻🫷🏻笑





    スケ番の衣装もありがとう🫶🏻




    スケ番…………




    というか

    セー○ームーンぽい………?笑





    ほんっと100分経つの早すぎて🥹




    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍








    前回のクチコミお礼

    ちゃんと読んでくれたようで☝🏻




    レジャーシートも😂😂😂




    またピクニック(?)しようね🫶🏻






    クチコミお礼🍓‎🤍

    1週間ぶりのつよぽん💡今回はヤンキーリーゼント姿で登場😂肩で風をきって歩く姿に今回も笑い止まらずwwwwww最近短いスパンで会いに来てくれてたくさん笑わせてくれるからどんな姿で上がってくるか最近楽しみなの‎🤍いつネタ切れするか……🫷🏻🫷🏻笑スケ番の衣装もありがとう🫶🏻スケ番…………というかセー○ームーンぽい………?笑ほんっと100分経つの早すぎて🥹いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍前回のクチコミお礼ちゃんと読んでくれたようで☝🏻レジャーシートも😂😂😂またピクニック(?)しようね🫶🏻




    1週間ぶりのつよぽん💡


    今回はヤンキーリーゼント姿で登場😂






    肩で風をきって歩く姿に



    今回も笑い止まらずwwwwww





    最近短いスパンで会いに来てくれて


    たくさん笑わせてくれるから


    どんな姿で上がってくるか


    最近楽しみなの‎🤍




    いつネタ切れするか……🫷🏻🫷🏻笑





    スケ番の衣装もありがとう🫶🏻




    スケ番…………




    というか

    セー○ームーンぽい………?笑





    ほんっと100分経つの早すぎて🥹




    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍








    前回のクチコミお礼

    ちゃんと読んでくれたようで☝🏻




    レジャーシートも😂😂😂




    またピクニック(?)しようね🫶🏻






    2回目も……♡

    4/19 11:23




    お久しぶりです🐥




    1週間も先なのに

    事前予約ありがとうございます

    (ᐡ. ̫ .ᐡ )ෆ˚*





    休暇中のかのんです‎🤍






    といっても脱毛行ったり病院行ったり


    本業したりでバタバタなんだけどねI˙꒳​˙)





    一昨日ね、


    キッド様観に行ったの🥺‎🤍






    好きな幕末志士も出るし

    キッド様も出るし

    好きな声優さんだし、




    今年のコナン最高だった♡( ¯꒳​¯ )ᐝ





    終わったあと余韻に浸ってて


    全然抜け出せなかったから


    昨日の夜 2回目 観てきたよ🧏🏻‍♀️笑











    付き合ってくれた友達にも感謝🤝🏻





    もう観た人いる?(꒪˙꒳˙꒪ )



    2回目も……♡

    お久しぶりです🐥1週間も先なのに事前予約ありがとうございます(ᐡ.̫.ᐡ)ෆ˚*休暇中のかのんです‎🤍といっても脱毛行ったり病院行ったり本業したりでバタバタなんだけどねI˙꒳​˙)一昨日ね、キッド様観に行ったの🥺‎🤍好きな幕末志士も出るしキッド様も出るし好きな声優さんだし、今年のコナン最高だった♡(¯꒳​¯)ᐝ終わったあと余韻に浸ってて全然抜け出せなかったから昨日の夜2回目観てきたよ🧏🏻‍♀️笑付き合ってくれた友達にも感謝🤝🏻もう観た人いる?(꒪˙꒳˙꒪)




    お久しぶりです🐥




    1週間も先なのに

    事前予約ありがとうございます

    (ᐡ. ̫ .ᐡ )ෆ˚*





    休暇中のかのんです‎🤍






    といっても脱毛行ったり病院行ったり


    本業したりでバタバタなんだけどねI˙꒳​˙)





    一昨日ね、


    キッド様観に行ったの🥺‎🤍






    好きな幕末志士も出るし

    キッド様も出るし

    好きな声優さんだし、




    今年のコナン最高だった♡( ¯꒳​¯ )ᐝ





    終わったあと余韻に浸ってて


    全然抜け出せなかったから


    昨日の夜 2回目 観てきたよ🧏🏻‍♀️笑











    付き合ってくれた友達にも感謝🤝🏻





    もう観た人いる?(꒪˙꒳˙꒪ )



    楽しみなのは変わらないケド⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/14 09:34





    かのん小学生の頃から怪盗キッドが

    大好きでね……




    当時ガチ恋してたの……🤫💗





    それで今年のコナンの映画も

    来週観に行く約束してるんだけど






    昨日待機中にTikTokみてたら


    思いっきりネタバレくらった🫠





    あ、



    犯人が分かったとかじゃないの






    なんなら犯人調べて分かった状態で

    映画観に行く派なの🫷🏻🫷🏻笑







    新一とキッド様が✖️✖️✖️だったなんて…






    そうだったのかぁ…





    って思いながらHuluで配信されてる


    キッド様がでる回の映画観てる🥱






    みんなは観に行く予定ある?‎🤍





    今日出勤したら1週間おやすみ頂くから、


    また来週感想聞かせてね‎🤍




    楽しみなのは変わらないケド⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    かのん小学生の頃から怪盗キッドが大好きでね……当時ガチ恋してたの……🤫💗それで今年のコナンの映画も来週観に行く約束してるんだけど昨日待機中にTikTokみてたら思いっきりネタバレくらった🫠あ、犯人が分かったとかじゃないのなんなら犯人調べて分かった状態で映画観に行く派なの🫷🏻🫷🏻笑新一とキッド様が✖️✖️✖️だったなんて…そうだったのかぁ…って思いながらHuluで配信されてるキッド様がでる回の映画観てる🥱みんなは観に行く予定ある?‎🤍今日出勤したら1週間おやすみ頂くから、また来週感想聞かせてね‎🤍





    かのん小学生の頃から怪盗キッドが

    大好きでね……




    当時ガチ恋してたの……🤫💗





    それで今年のコナンの映画も

    来週観に行く約束してるんだけど






    昨日待機中にTikTokみてたら


    思いっきりネタバレくらった🫠





    あ、



    犯人が分かったとかじゃないの






    なんなら犯人調べて分かった状態で

    映画観に行く派なの🫷🏻🫷🏻笑







    新一とキッド様が✖️✖️✖️だったなんて…






    そうだったのかぁ…





    って思いながらHuluで配信されてる


    キッド様がでる回の映画観てる🥱






    みんなは観に行く予定ある?‎🤍





    今日出勤したら1週間おやすみ頂くから、


    また来週感想聞かせてね‎🤍




    何着てるでしょう💡

    4/13 19:02




    気づいたら19時 ᐠ( ᐛ )ᐟ


    もう外は真っ暗かな( ¯꒳​¯ )ᐝ





    さっき


    つっぱりのお兄さんが持ってきてくれた


    イチゴちゃん


    ひとパック食べて


    元気いっぱい✌🏻🍓





    このあともよろしくね‎🤍

    何着てるでしょう💡

    気づいたら19時ᐠ(ᐛ)ᐟもう外は真っ暗かな(¯꒳​¯)ᐝさっきつっぱりのお兄さん笑が持ってきてくれたイチゴちゃんひとパック食べて元気いっぱい✌🏻🍓このあともよろしくね‎🤍




    気づいたら19時 ᐠ( ᐛ )ᐟ


    もう外は真っ暗かな( ¯꒳​¯ )ᐝ





    さっき


    つっぱりのお兄さんが持ってきてくれた


    イチゴちゃん


    ひとパック食べて


    元気いっぱい✌🏻🍓





    このあともよろしくね‎🤍

    ずっとポカポカお天気であってほしい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/13 09:56




    おはよう‎🤍




    今日も今日とて

    練乳いちご食べてる

    いちご大好きマンのかのんです🧏🏻‍♀️🍓






    でもいちごの季節は来月でおわり🥺






    と、同時に梅雨の時期が来るね🫠





    偏頭痛持ちのかのんちゃんは


    その時期ちんでます😵‍💫🌀🌀







    梅雨入りしたら体調不良続くから

    梅雨入り前に会いに来てね‎🤍






    今日もよろしくお願いします‎🤍



    ずっとポカポカお天気であってほしい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよう‎🤍今日も今日とて練乳いちご食べてるいちご大好きマンのかのんです🧏🏻‍♀️🍓でもいちごの季節は来月でおわり🥺と、同時に梅雨の時期が来るね🫠偏頭痛持ちのかのんちゃんはその時期ちんでます😵‍💫🌀🌀梅雨入りしたら体調不良続くから梅雨入り前に会いに来てね‎🤍今日もよろしくお願いします‎🤍




    おはよう‎🤍




    今日も今日とて

    練乳いちご食べてる

    いちご大好きマンのかのんです🧏🏻‍♀️🍓






    でもいちごの季節は来月でおわり🥺






    と、同時に梅雨の時期が来るね🫠





    偏頭痛持ちのかのんちゃんは


    その時期ちんでます😵‍💫🌀🌀







    梅雨入りしたら体調不良続くから

    梅雨入り前に会いに来てね‎🤍






    今日もよろしくお願いします‎🤍



    ちょっとかのんの話聞いてく?(⸝⸝- -⸝⸝)

    4/11 19:45





    わんちゃんの散歩中


    歩道で倒れてアゴ強打した日から


    昨日で2ヶ月経ったんだけどね








    やっとイチゴがひと口で


    食べれるくらい


    口が空くようになったのよ🍓( ¯꒳​¯ )






    ほんとに指2本分しか


    開かなくなっちゃって


    2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻






    今はもう4本入っちゃう( _ ˙꒳​˙ )_












    いちごを狙う犬さん🐶


    ちょっとかのんの話聞いてく?(⸝⸝- -⸝⸝)

    わんちゃんの散歩中歩道で倒れてアゴ強打した日から昨日で2ヶ月経ったんだけどねやっとイチゴがひと口で食べれるくらい口が空くようになったのよ🍓(¯꒳​¯)ほんとに指2本分しか開かなくなっちゃって2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻今はもう4本入っちゃう(_˙꒳​˙)_いちごを狙う犬さん🐶





    わんちゃんの散歩中


    歩道で倒れてアゴ強打した日から


    昨日で2ヶ月経ったんだけどね








    やっとイチゴがひと口で


    食べれるくらい


    口が空くようになったのよ🍓( ¯꒳​¯ )






    ほんとに指2本分しか


    開かなくなっちゃって


    2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻






    今はもう4本入っちゃう( _ ˙꒳​˙ )_












    いちごを狙う犬さん🐶