• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名様(野球くん♡)💌

    6/22 21:38










    100分の野球部お兄様♡












    1ヶ月ぶりに会いに来てくださり

    ありがとうございましたimg
















    ハヅキのこと覚えててくれてたことに
    今でも驚いてる( ³_³)









    前回の野球のお話とか出身とか
    ハヅキも覚えてたimg


















    お耳が独特だったから覚えてた(笑)




















    またタイミングが合ったら会いに来てね!!♡























    ありがとう

















    ハヅキ
















    💌本指名様(野球くん♡)💌

    100分の野球部お兄様♡1ヶ月ぶりに会いに来てくださりありがとうございましたハヅキのこと覚えててくれてたことに今でも驚いてる(³_³)前回の野球のお話とか出身とかハヅキも覚えてたお耳が独特だったから覚えてた(笑)またタイミングが合ったら会いに来てね!!♡ありがとうハヅキ










    100分の野球部お兄様♡












    1ヶ月ぶりに会いに来てくださり

    ありがとうございましたimg
















    ハヅキのこと覚えててくれてたことに
    今でも驚いてる( ³_³)









    前回の野球のお話とか出身とか
    ハヅキも覚えてたimg


















    お耳が独特だったから覚えてた(笑)




















    またタイミングが合ったら会いに来てね!!♡























    ありがとう

















    ハヅキ
















    この格好で出るの(⸝⸝- -⸝⸝)

    6/22 13:59













    24日までのマイクロビキニちゃんimg















    入店して初めてを迎えるから、

    当然分かんなかったけど














    マイクロビキニは衝撃や(笑)





















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー















    この格好で出るの(⸝⸝- -⸝⸝)

    24日までのマイクロビキニちゃん入店して初めて夏を迎えるから、当然分かんなかったけどマイクロビキニは衝撃や(笑)ハヅキ[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー













    24日までのマイクロビキニちゃんimg















    入店して初めてを迎えるから、

    当然分かんなかったけど














    マイクロビキニは衝撃や(笑)





















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー















    えっちな穴

    6/22 10:45














    たらぁ〜〜〜ん♡







































    みなさん、ミスドは何がお好きですか…?



















    ハヅキはポンデリングエンゼクリーム


    だいすきですimg
















    何でも気に入ったら同じものしか食べないので


    ずっとこの2つ♡



















    ちなみにスタバだと〜

































    チーズケーキが好きです♡







    お友達が入れてくれた

    コーヒーなんか飲んじゃったりჱ̒(៸៸⩊៸៸)
















    甘いもの食べるこうゆう時間が大切img
















    ハヅキ






















    えっちな穴

    たらぁ〜〜〜ん♡みなさん、ミスドは何がお好きですか…?ハヅキはポンデリングとエンゼクリームがだいすきです何でも気に入ったら同じものしか食べないのでずっとこの2つ♡ちなみにスタバだと〜チーズケーキが好きです♡お友達が入れてくれたコーヒーなんか飲んじゃったりჱ̒(៸៸⩊៸៸)甘いもの食べるこうゆう時間が大切ハヅキ














    たらぁ〜〜〜ん♡







































    みなさん、ミスドは何がお好きですか…?



















    ハヅキはポンデリングエンゼクリーム


    だいすきですimg
















    何でも気に入ったら同じものしか食べないので


    ずっとこの2つ♡



















    ちなみにスタバだと〜

































    チーズケーキが好きです♡







    お友達が入れてくれた

    コーヒーなんか飲んじゃったりჱ̒(៸៸⩊៸៸)
















    甘いもの食べるこうゆう時間が大切img
















    ハヅキ






















    💌本指名様(たっくん)💌

    6/21 18:50










    60分のたっくん♡
















    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg




















    マイクロビキニでめちゃ驚いてて大爆笑www



















    好評? で良かったですw




















    きょうはお早めのフィニッシュだったねimg







    久しぶりだったからかな…
























    また会いにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡





















    半袖シャツが新鮮でよかったimg




















    ハヅキ



















    💌本指名様(たっくん)💌

    60分のたっくん♡久しぶりに会いに来てくれてありがとうマイクロビキニでめちゃ驚いてて大爆笑www好評?で良かったですwきょうはお早めのフィニッシュだったね久しぶりだったからかな…また会いにきてねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡半袖シャツが新鮮でよかったハヅキ










    60分のたっくん♡
















    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg




















    マイクロビキニでめちゃ驚いてて大爆笑www



















    好評? で良かったですw




















    きょうはお早めのフィニッシュだったねimg







    久しぶりだったからかな…
























    また会いにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡





















    半袖シャツが新鮮でよかったimg




















    ハヅキ



















    デートの予定はありますか.•♥?

    6/21 10:45













    おはようございます














    さいきんお友達と

    デートスポットの話で盛り上がってて♡



















    学生のころは、大人数で遊園地とか川とか
    BBQしたり、カラオケ行ったり






    いろいろ楽しんでたなあ〜 って思い出してて






















    初デートってぜったい覚えてるよねჱ̒( >


















    お兄さんたちの初デートはどこに行きましたか…img






















    ちなみにハヅキは水族館でした(⸝⸝- -⸝⸝)





















    甘いもの食べに行ったり、ドライブもimg























    久しぶりにまたデートがしたいなっ!























    ハヅキをデートに連れていってくれませんか(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

















    ハヅキ




























    デートの予定はありますか.•♥?

    おはようございますさいきんお友達とデートスポットの話で盛り上がってて♡学生のころは、大人数で遊園地とか川とかBBQしたり、カラオケ行ったりいろいろ楽しんでたなあ〜って思い出してて初デートってぜったい覚えてるよねჱ̒(>お兄さんたちの初デートはどこに行きましたか…ちなみにハヅキは水族館でした(⸝⸝--⸝⸝)甘いもの食べに行ったり、ドライブも♡久しぶりにまたデートがしたいなっ!ハヅキをデートに連れていってくれませんか(៸៸⩊៸៸)𖥔࣪ハヅキ













    おはようございます














    さいきんお友達と

    デートスポットの話で盛り上がってて♡



















    学生のころは、大人数で遊園地とか川とか
    BBQしたり、カラオケ行ったり






    いろいろ楽しんでたなあ〜 って思い出してて






















    初デートってぜったい覚えてるよねჱ̒( >


















    お兄さんたちの初デートはどこに行きましたか…img






















    ちなみにハヅキは水族館でした(⸝⸝- -⸝⸝)





















    甘いもの食べに行ったり、ドライブもimg























    久しぶりにまたデートがしたいなっ!























    ハヅキをデートに連れていってくれませんか(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

















    ハヅキ




























    エレベーターでエッチ♡

    6/20 20:30













    お家に着いて、



    エレベーターでちょっとエッチな日記用の
    写真撮ろうかな って自撮りしようとしたら



























    同じ階のお兄さんと鉢合わせ( ³_³)⸝⸝⸝



















    なんにも撮ってないよ って澄ました顔で

    いてたけど









    内心めっちゃ焦りまくりw





















    きっと見られてた...(⸝⸝- -⸝⸝)



























    お兄さんトクベツだぞっimg










    エレベーターではもう撮れないや♡




















    ハヅキ


























    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    エレベーターでエッチ♡

    お家に着いて、エレベーターでちょっとエッチな日記用の写真撮ろうかなって自撮りしようとしたら同じ階のお兄さんと鉢合わせ(³_³)⸝⸝⸝なんにも撮ってないよって澄ました顔でいてたけど内心めっちゃ焦りまくりwきっと見られてた...(⸝⸝--⸝⸝)お兄さんトクベツだぞっエレベーターではもう撮れないや♡ハヅキハヅキ[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー













    お家に着いて、



    エレベーターでちょっとエッチな日記用の
    写真撮ろうかな って自撮りしようとしたら



























    同じ階のお兄さんと鉢合わせ( ³_³)⸝⸝⸝



















    なんにも撮ってないよ って澄ました顔で

    いてたけど









    内心めっちゃ焦りまくりw





















    きっと見られてた...(⸝⸝- -⸝⸝)



























    お兄さんトクベツだぞっimg










    エレベーターではもう撮れないや♡




















    ハヅキ


























    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ヌけますか?⸝⸝⸝

    6/20 18:30











    つい3日前くらい





















    お兄さんと
    オモシロAVのお話で盛り上がったので共有♡(笑)























    おち〇ち〇ペット ってゆうAVがあるらしく





















    天井からち〇ち〇が飛び出したり
    飼い主の女の子が色塗りして可愛くしたりする作品なんだってww
























    ジョニー ってちゃんと名前まで付いてるらしい






















    シュールすぎて思わず吹いたw



























    独特なAVがあるもんだね
























    そんなね、
    ネタ系のAVでもヌけるの?って話になって



























    お兄さんは見事にヌけるって⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

























    ハヅキは大爆笑が勝つかもimg























    オモシロAVほかにも教えてほしいw






















    ハヅキ















    ヌけますか?⸝⸝⸝

    つい3日前くらいお兄さんとオモシロAVのお話で盛り上がったので共有♡(笑)おち〇ち〇ペットってゆうAVがあるらしく天井からち〇ち〇が飛び出したり飼い主の女の子が色塗りして可愛くしたりする作品なんだってwwジョニーってちゃんと名前まで付いてるらしいシュールすぎて思わず吹いたw独特なAVがあるもんだねそんなね、ネタ系のAVでもヌけるの?って話になってお兄さんは見事にヌけるって⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ハヅキは大爆笑が勝つかもオモシロAVほかにも教えてほしいwハヅキ











    つい3日前くらい





















    お兄さんと
    オモシロAVのお話で盛り上がったので共有♡(笑)























    おち〇ち〇ペット ってゆうAVがあるらしく





















    天井からち〇ち〇が飛び出したり
    飼い主の女の子が色塗りして可愛くしたりする作品なんだってww
























    ジョニー ってちゃんと名前まで付いてるらしい






















    シュールすぎて思わず吹いたw



























    独特なAVがあるもんだね
























    そんなね、
    ネタ系のAVでもヌけるの?って話になって



























    お兄さんは見事にヌけるって⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

























    ハヅキは大爆笑が勝つかもimg























    オモシロAVほかにも教えてほしいw






















    ハヅキ















    制服のまま♡

    6/20 13:11

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪















    学生のときは




    よく学校帰りに制服のまま友達とカラオケ行ってたなあ〜
























    でも、最近は成長して


    一人でも行けるようになった!!




















    大きい声出してストレス発散できるしねwww
























    一人焼肉は行けないかもimg












    小さい居酒屋とかだったら
    一人で行ったことあるけど…

























    真夜中がとっても危なかったです♡img





























    慌ててお友達に来てもらった思い出を思い出した (*==)⸝⸝⸝




















    すぐついて行きそうな雰囲気出してるのかな
    σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

















    ハヅキ

















    制服のまま♡

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪学生のときはよく学校帰りに制服のまま友達とカラオケ行ってたなあ〜でも、最近は成長して一人でも行けるようになった!!大きい声出してストレス発散できるしねwww一人焼肉は行けないかも小さい居酒屋とかだったら一人で行ったことあるけど…真夜中がとっても危なかったです♡慌ててお友達に来てもらった思い出を思い出した(*==)⸝⸝⸝すぐついて行きそうな雰囲気出してるのかなσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡ハヅキ

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪















    学生のときは




    よく学校帰りに制服のまま友達とカラオケ行ってたなあ〜
























    でも、最近は成長して


    一人でも行けるようになった!!




















    大きい声出してストレス発散できるしねwww
























    一人焼肉は行けないかもimg












    小さい居酒屋とかだったら
    一人で行ったことあるけど…

























    真夜中がとっても危なかったです♡img





























    慌ててお友達に来てもらった思い出を思い出した (*==)⸝⸝⸝




















    すぐついて行きそうな雰囲気出してるのかな
    σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

















    ハヅキ

















    全裸でお出迎えします ¯꒳¯ ;

    6/20 11:17














    もうすぐ7月だよ、はやいなあ〜


















    あっという間に夏になっちゃうね ^^;



















    バニーちゃんは24日まで


    マイクロビキニでお出迎えしますimg




















    で、着てみたんだけど、、















    なんか着方が分かんないし



    正直、全裸でお出迎えしたいくらいです(笑)























    ビキニ着るとプール行きたくなるな〜












    カラダ引き締めていきます( ̄^ ̄°)


















    ハヅキ




















    全裸でお出迎えします ¯꒳¯ ;

    もうすぐ7月だよ、はやいなあ〜あっという間に夏になっちゃうね^^;バニーちゃんは24日までマイクロビキニでお出迎えしますで、着てみたんだけど、、なんか着方が分かんないし正直、全裸でお出迎えしたいくらいです(笑)ビキニ着るとプール行きたくなるな〜カラダ引き締めていきます( ̄^ ̄°)ハヅキ














    もうすぐ7月だよ、はやいなあ〜


















    あっという間に夏になっちゃうね ^^;



















    バニーちゃんは24日まで


    マイクロビキニでお出迎えしますimg




















    で、着てみたんだけど、、















    なんか着方が分かんないし



    正直、全裸でお出迎えしたいくらいです(笑)























    ビキニ着るとプール行きたくなるな〜












    カラダ引き締めていきます( ̄^ ̄°)


















    ハヅキ




















    エッチできる女の子の特徴

    6/19 20:30














    お友達とデートした時に



    お昼ごはんでパスタのお店に入ったんだけど




















    美味しいパスタ、種類がたくさんあるじゃん、、









    いつも迷って迷って、すぐ決められなくて






    お友達に怒られる(-ω-)笑
























    なに選ぶにも優柔不断女なんです ;ω;



























    お友達がいたから良かったけど


















    ひとりだったら
    お店決めるのにもきっと時間がかかってたimg































    こういう優柔不断な女を見つけたら

























    非常にお持ち帰りしやすいので

    オススメですimg


























    ハヅキ


















    エッチできる女の子の特徴

    お友達とデートした時にお昼ごはんでパスタのお店に入ったんだけど美味しいパスタ、種類がたくさんあるじゃん、、いつも迷って迷って、すぐ決められなくてお友達に怒られる(-ω-)笑なに選ぶにも優柔不断女なんです;ω;お友達がいたから良かったけどひとりだったらお店決めるのにもきっと時間がかかってたこういう優柔不断な女を見つけたら非常にお持ち帰りしやすいのでオススメですハヅキ














    お友達とデートした時に



    お昼ごはんでパスタのお店に入ったんだけど




















    美味しいパスタ、種類がたくさんあるじゃん、、









    いつも迷って迷って、すぐ決められなくて






    お友達に怒られる(-ω-)笑
























    なに選ぶにも優柔不断女なんです ;ω;



























    お友達がいたから良かったけど


















    ひとりだったら
    お店決めるのにもきっと時間がかかってたimg































    こういう優柔不断な女を見つけたら

























    非常にお持ち帰りしやすいので

    オススメですimg


























    ハヅキ


















    奥まで入るように♡

    6/18 18:00












    ハヅキね



    産まれつき普通より顎が小さい人らしい






















    顎が短いはずなのに




    口しっかり開いて、奥まで目一杯咥えられるの
    すごくない!?σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


























    お兄さんたちのが大きいから

    緩んじゃったのかな♡










    たまにプチっ て切れる感覚があるww




















    シュークリームなんてひと口で食べれちゃう
    ( ー̀ڡ ー́ )




















    だって

    奥まで咥えられたほうが気持ちいいでしょ!























    たくさん練習したよimg





















    ハヅキ








































    奥まで入るように♡

    ハヅキね産まれつき普通より顎が小さい人らしい顎が短いはずなのに口しっかり開いて、奥まで目一杯咥えられるのすごくない!?σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤お兄さんたちのが大きいから緩んじゃったのかな♡たまにプチって切れる感覚があるwwシュークリームなんてひと口で食べれちゃう(ー̀ڡー́)だって奥まで咥えられたほうが気持ちいいでしょ!たくさん練習したよハヅキ












    ハヅキね



    産まれつき普通より顎が小さい人らしい






















    顎が短いはずなのに




    口しっかり開いて、奥まで目一杯咥えられるの
    すごくない!?σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


























    お兄さんたちのが大きいから

    緩んじゃったのかな♡










    たまにプチっ て切れる感覚があるww




















    シュークリームなんてひと口で食べれちゃう
    ( ー̀ڡ ー́ )




















    だって

    奥まで咥えられたほうが気持ちいいでしょ!























    たくさん練習したよimg





















    ハヅキ








































    聞こえちゃってたらどうしよう

    6/18 11:45














    聞こえちゃってたらどうしよう
























    毎回ビビりながら思いながら



    お部屋での喘ぎ声は
    普段よりだいぶ抑えめです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)




























    廊下まで漏れちゃうのは恥ずかしいし



    ぜったい聞かれたくない♡






















    ほんとに声出ちゃう時は


    リアルに我慢できないとき(៸៸⩊៸៸)
























    抑えめな女でも大丈夫…??






















    ぜんぶ出したら大変なことになっちゃうから





















    だめimg






















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    聞こえちゃってたらどうしよう

    聞こえちゃってたらどうしよう毎回ビビりながら思いながらお部屋での喘ぎ声は普段よりだいぶ抑えめです(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)廊下まで漏れちゃうのは恥ずかしいしぜったい聞かれたくない♡ほんとに声出ちゃう時はリアルに我慢できないとき(៸៸⩊៸៸)抑えめな女でも大丈夫…??ぜんぶ出したら大変なことになっちゃうからだめハヅキ[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー














    聞こえちゃってたらどうしよう
























    毎回ビビりながら思いながら



    お部屋での喘ぎ声は
    普段よりだいぶ抑えめです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)




























    廊下まで漏れちゃうのは恥ずかしいし



    ぜったい聞かれたくない♡






















    ほんとに声出ちゃう時は


    リアルに我慢できないとき(៸៸⩊៸៸)
























    抑えめな女でも大丈夫…??






















    ぜんぶ出したら大変なことになっちゃうから





















    だめimg






















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    💌お礼(中ちゃん)💌

    6/17 21:30












    本指70分の中ちゃん♡




















    お仕事おわりに来てくれてアリガトウimg





















    「覚えられてない自信しかない、」って

    言ってたけど













    バッチリだったでしょ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧





















    お勉強はできないけど

    記憶力だけはいいのimg
























    前回より濃厚で最高だった♡
























    お仕事掛け持ちで大変と思うけど

    一生懸命飛び回る中ちゃんがすきჱ̒( >























    気をつけて行ってきてねimg

























    またあそびにきてね!






















    ハヅキ



















    💌お礼(中ちゃん)💌

    本指70分の中ちゃん♡お仕事おわりに来てくれてアリガトウ「覚えられてない自信しかない、」って言ってたけどバッチリだったでしょ(*ー̀֊ー́)و✧お勉強はできないけど記憶力だけはいいの前回より濃厚で最高だった♡お仕事掛け持ちで大変と思うけど一生懸命飛び回る中ちゃんがすきჱ̒(>気をつけて行ってきてねまたあそびにきてね!ハヅキ












    本指70分の中ちゃん♡




















    お仕事おわりに来てくれてアリガトウimg





















    「覚えられてない自信しかない、」って

    言ってたけど













    バッチリだったでしょ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧





















    お勉強はできないけど

    記憶力だけはいいのimg
























    前回より濃厚で最高だった♡
























    お仕事掛け持ちで大変と思うけど

    一生懸命飛び回る中ちゃんがすきჱ̒( >























    気をつけて行ってきてねimg

























    またあそびにきてね!






















    ハヅキ



















    お兄さんの好きにしていいよ…

    6/17 13:45













    ドキドキ動画img
























    ひとりで撮る動画はなんか恥ずかしい

















    お気に入りのまっしろ下着です♡




















    写真より動画の方がすき…?
















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



















    お兄さんの好きにしていいよ…

    ドキドキ動画ひとりで撮る動画はなんか恥ずかしいお気に入りのまっしろ下着です♡写真より動画の方がすき…?ハヅキ[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー













    ドキドキ動画img
























    ひとりで撮る動画はなんか恥ずかしい

















    お気に入りのまっしろ下着です♡




















    写真より動画の方がすき…?
















    ハヅキ [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



















    💌お礼(てっちゃん)💌

    6/16 14:00












    本指80分のてっちゃん♡




















    きょうも来てくれてアリガトウ( ♡´³`)σ


























    「やっぱ落ち着くなぁ〜」って言ってくれたの
    うれしかったimg










    ハヅキもてっちゃんといると落ちつく(៸៸⩊៸៸)























    初おもちゃに初体位…興奮したね///

























    つぎもまたヤりたいですimg





























    貴重な休日時間をハヅキに使ってくれて
    ありがとうね!!






















    写真より文章派のてっちゃんのために
    もっともっと書こうと思ったけど





    あんまり書きすぎたら
    他のお兄さんたちに見られちゃうから


    この辺にしとく( -᷄ ᴗ -᷅ )♡






























    ちゃんと改行はしますw
























    またあそびにきてね

























    ハヅキ

























    💌お礼(てっちゃん)💌

    本指80分のてっちゃん♡きょうも来てくれてアリガトウ(♡´³`)σ「やっぱ落ち着くなぁ〜」って言ってくれたのうれしかったハヅキもてっちゃんといると落ちつく(៸៸⩊៸៸)初おもちゃに初体位…興奮したね///つぎもまたヤりたいです貴重な休日時間をハヅキに使ってくれてありがとうね!!写真より文章派のてっちゃんのためにもっともっと書こうと思ったけどあんまり書きすぎたら他のお兄さんたちに見られちゃうからこの辺にしとく(-᷄ᴗ-᷅)♡ちゃんと改行はしますwまたあそびにきてねハヅキ












    本指80分のてっちゃん♡




















    きょうも来てくれてアリガトウ( ♡´³`)σ


























    「やっぱ落ち着くなぁ〜」って言ってくれたの
    うれしかったimg










    ハヅキもてっちゃんといると落ちつく(៸៸⩊៸៸)























    初おもちゃに初体位…興奮したね///

























    つぎもまたヤりたいですimg





























    貴重な休日時間をハヅキに使ってくれて
    ありがとうね!!






















    写真より文章派のてっちゃんのために
    もっともっと書こうと思ったけど





    あんまり書きすぎたら
    他のお兄さんたちに見られちゃうから


    この辺にしとく( -᷄ ᴗ -᷅ )♡






























    ちゃんと改行はしますw
























    またあそびにきてね

























    ハヅキ

























    ちゃんと守って?

    6/16 10:30

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪


















    あります
































    人間ひみつはあるもの♡






















    大切なひとにウソはつけないけど


    可愛いひみつはいっぱいあるかも ´艸`


























    ひみつはバラしちゃだめだよ ˙꒳​˙‪‪✕‬


























    お兄さんとハヅキの


    ふたりだけのひみつ作っちゃう?img


























    気になったら是非あそびにきてね























    ハヅキ



















    ちゃんと守って?

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪あります人間ひみつはあるもの♡大切なひとにウソはつけないけど可愛いひみつはいっぱいあるかも´艸`ひみつはバラしちゃだめだよ˙꒳​˙‪‪✕‬お兄さんとハヅキのふたりだけのひみつ作っちゃう?気になったら是非あそびにきてねハヅキ

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪


















    あります
































    人間ひみつはあるもの♡






















    大切なひとにウソはつけないけど


    可愛いひみつはいっぱいあるかも ´艸`


























    ひみつはバラしちゃだめだよ ˙꒳​˙‪‪✕‬


























    お兄さんとハヅキの


    ふたりだけのひみつ作っちゃう?img


























    気になったら是非あそびにきてね























    ハヅキ



















    欲張りでゴメンなさい(人´ `)

    6/15 12:08

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪






















    きのうは居酒屋行って飲んで食べて
    死ぬほど語った(-ω-)笑
















    温泉も入ったimg





    サウナで整った























    ハヅキは遊ぶとき絶対コスメみるimg


    お洋服もだいすき




















    で、さいごに、、




















    スタバで締めますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )




























    欲張りかな






















    ハヅキ
























    欲張りでゴメンなさい(人´ `)

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪きのうは居酒屋行って飲んで食べて死ぬほど語った(-ω-)笑温泉も入ったサウナで整ったハヅキは遊ぶとき絶対コスメみるお洋服もだいすきで、さいごに、、スタバで締めますദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)欲張りかなハヅキ

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪






















    きのうは居酒屋行って飲んで食べて
    死ぬほど語った(-ω-)笑
















    温泉も入ったimg





    サウナで整った























    ハヅキは遊ぶとき絶対コスメみるimg


    お洋服もだいすき




















    で、さいごに、、




















    スタバで締めますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )




























    欲張りかな






















    ハヅキ
























    💌お礼(HIPHOPくん)💌

    6/10 16:50














    ❤︎本指100分HIPHOPくん❤︎



















    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう(՞ ⸝⸝⸝..՞)

























    前回汗だくになったの覚えてたから
    すぐ分かった!!!(笑)




























    まさかの趣味がおんなじでびっくりだよ♬︎♥





























    はじめましてのときから知っておけばよかった









    たくさん盛り上がったねimg


























    きょうは時間ギリギリとかじゃなくて
    2回ともすぐ出ちゃってた(¯֊¯)

























    可愛かったですimg

























    またお仕事落ち着いたらあいにきてね♡






















    ハヅキ



















    💌お礼(HIPHOPくん)💌

    ❤︎本指100分HIPHOPくん❤︎1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう(՞⸝⸝⸝..՞)前回汗だくになったの覚えてたからすぐ分かった!!!(笑)まさかの趣味がおんなじでびっくりだよ♬︎♥はじめましてのときから知っておけばよかったたくさん盛り上がったねきょうは時間ギリギリとかじゃなくて2回ともすぐ出ちゃってた(¯֊¯)可愛かったですまたお仕事落ち着いたらあいにきてね♡ハヅキ














    ❤︎本指100分HIPHOPくん❤︎



















    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう(՞ ⸝⸝⸝..՞)

























    前回汗だくになったの覚えてたから
    すぐ分かった!!!(笑)




























    まさかの趣味がおんなじでびっくりだよ♬︎♥





























    はじめましてのときから知っておけばよかった









    たくさん盛り上がったねimg


























    きょうは時間ギリギリとかじゃなくて
    2回ともすぐ出ちゃってた(¯֊¯)

























    可愛かったですimg

























    またお仕事落ち着いたらあいにきてね♡






















    ハヅキ



















    似合ってたら…♡

    6/4 15:04

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪














    似合ってたらどんな服装でもいい*˘ ˘*


















    強いて言うなら黒っぽいのが好みかな〜
















    ハヅキが黒ばっか着ちゃうから(笑)



















    あ、スーツは
    ばかカッコイイ
    ですimg



















    ハヅキ


















    似合ってたら…♡

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪似合ってたらどんな服装でもいい*˘˘*強いて言うなら黒っぽいのが好みかな〜ハヅキが黒ばっか着ちゃうから(笑)あ、スーツはばかカッコイイですハヅキ

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪














    似合ってたらどんな服装でもいい*˘ ˘*


















    強いて言うなら黒っぽいのが好みかな〜
















    ハヅキが黒ばっか着ちゃうから(笑)



















    あ、スーツは
    ばかカッコイイ
    ですimg



















    ハヅキ


















    出たーーーーー!!!!!!

    6/3 18:01












    きのうね




















    すみたくんがね
    フィギュア2コ買ってきてくれてね
























    1コがまた平次やったから悔しくて





















    帰りに買った(´0`)ノ






















    犯人でたよ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡






















    あと出てないの5コ!!!!




























    がんばる




















    ハヅキ



















    出たーーーーー!!!!!!

    きのうねすみたくんがねフィギュア2コ買ってきてくれてね1コがまた平次やったから悔しくて帰りに買った(´0`)ノ犯人でたよ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡あと出てないの5コ!!!!がんばるハヅキ












    きのうね




















    すみたくんがね
    フィギュア2コ買ってきてくれてね
























    1コがまた平次やったから悔しくて





















    帰りに買った(´0`)ノ






















    犯人でたよ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡






















    あと出てないの5コ!!!!




























    がんばる




















    ハヅキ