• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼(きんちゃん)💌

    5/27 16:19










    ‪‪❤︎‬本指80分のきんちゃん‪‪❤︎‬















    先程はありがとうございましたimg

















    今回も責め上手なきんちゃんにびっくり(˙-˙)


    さすがだよimg



















    ハヅキのバキバキなカラダ
    マッサージしてくれてありがとうね(笑)



















    市内からわざわざありがとうimg
















    ミンティアの食べ過ぎには注意やね!!!w




















    きんちゃんもお仕事がんばってねimg





















    口説きの天才きんちゃんには
    本当に驚きましたimg






















    また来てね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎





















    ハヅキ



















    💌お礼(きんちゃん)💌

    ‪‪❤︎‬本指80分のきんちゃん‪‪❤︎‬先程はありがとうございました今回も責め上手なきんちゃんにびっくり(˙-˙)さすがだよハヅキのバキバキなカラダマッサージしてくれてありがとうね(笑)市内からわざわざありがとうミンティアの食べ過ぎには注意やね!!!wきんちゃんもお仕事がんばってね口説きの天才きんちゃんには本当に驚きましたまた来てね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ハヅキ










    ‪‪❤︎‬本指80分のきんちゃん‪‪❤︎‬















    先程はありがとうございましたimg

















    今回も責め上手なきんちゃんにびっくり(˙-˙)


    さすがだよimg



















    ハヅキのバキバキなカラダ
    マッサージしてくれてありがとうね(笑)



















    市内からわざわざありがとうimg
















    ミンティアの食べ過ぎには注意やね!!!w




















    きんちゃんもお仕事がんばってねimg





















    口説きの天才きんちゃんには
    本当に驚きましたimg






















    また来てね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎





















    ハヅキ



















    💌お礼(しげちゃん)💌

    5/27 15:35
















    ‪‪❤︎‬本指80分しげちゃん‪‪❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg















    前回「つぎは6月かなぁ…」って
    言ってたのに( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




















    またすぐに会えたっimg






















    いつもの帽子とばにらのいい香りで
    すぐ分かっちゃう♡⸝⸝⸝⸝






















    毎回毎回燃えちゃうよねimg
    レベルアップしてるのお互い分かってるのが
    面白いwwwww

















    きょうも香水シュッシュしてくれて
    ありがとう!!!!




















    風邪気をつけてねimg






















    髪の毛の色変わったのすぐ気づいてくれて
    嬉しかった♡
    良いお!と!こ!♡


















    また待ってるネimg




















    ハヅキ



















    💌お礼(しげちゃん)💌

    ‪‪❤︎‬本指80分しげちゃん‪‪❤︎‬先程はありがとうございました前回「つぎは6月かなぁ…」って言ってたのに(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎またすぐに会えたっいつもの帽子とばにらのいい香りですぐ分かっちゃう♡⸝⸝⸝⸝毎回毎回燃えちゃうよねレベルアップしてるのお互い分かってるのが面白いwwwwwきょうも香水シュッシュしてくれてありがとう!!!!風邪気をつけてね髪の毛の色変わったのすぐ気づいてくれて嬉しかった♡良いお!と!こ!♡また待ってるネハヅキ
















    ‪‪❤︎‬本指80分しげちゃん‪‪❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg















    前回「つぎは6月かなぁ…」って
    言ってたのに( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




















    またすぐに会えたっimg






















    いつもの帽子とばにらのいい香りで
    すぐ分かっちゃう♡⸝⸝⸝⸝






















    毎回毎回燃えちゃうよねimg
    レベルアップしてるのお互い分かってるのが
    面白いwwwww

















    きょうも香水シュッシュしてくれて
    ありがとう!!!!




















    風邪気をつけてねimg






















    髪の毛の色変わったのすぐ気づいてくれて
    嬉しかった♡
    良いお!と!こ!♡


















    また待ってるネimg




















    ハヅキ



















    💌お礼(たっくん‪‪♡)💌

    5/18 16:11





    ‪‪❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬






    先程はありがとうございましたimg












    午前中のお仕事おつかれさまimg



















    お酒飲みながらニヤニヤ読みよるね(≖ᴗ≖ )

















    たっくんのことはもうお見通しなんやけ(笑)



















    きょうもカチカチなimg
    興奮しちゃったわ( ◜ᴗ◝)و
















    最近はシラフで来ることがないたっくんimg


    かわいい
















    いつもハヅキの出勤日見てくれてありがとう!


















    毎日写メ日記見てくれてありがとう!


















    きょうもスリスリしてくれてありがとう!
















    ハヅキの体調心配してくれてありがとう!
















    ハヅキ元気もりもりだよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



















    ありがとうの気持ちでいっぱいimg



















    お酒飲みすぎんようにねwwwimg























    お気をつけて(´°v°)/















    ハヅキ



















    💌お礼(たっくん‪‪♡)💌

    ‪‪❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬先程はありがとうございました午前中のお仕事おつかれさまお酒飲みながらニヤニヤ読みよるね(≖ᴗ≖)たっくんのことはもうお見通しなんやけ(笑)きょうもカチカチなに興奮しちゃったわ(◜ᴗ◝)و最近はシラフで来ることがないたっくんかわいいいつもハヅキの出勤日見てくれてありがとう!毎日写メ日記見てくれてありがとう!きょうもスリスリしてくれてありがとう!ハヅキの体調心配してくれてありがとう!ハヅキ元気もりもりだよ(*•̀ᴗ•́*)و̑̑ありがとうの気持ちでいっぱいお酒飲みすぎんようにねwwwお気をつけて(´°v°)/ハヅキ





    ‪‪❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬






    先程はありがとうございましたimg












    午前中のお仕事おつかれさまimg



















    お酒飲みながらニヤニヤ読みよるね(≖ᴗ≖ )

















    たっくんのことはもうお見通しなんやけ(笑)



















    きょうもカチカチなimg
    興奮しちゃったわ( ◜ᴗ◝)و
















    最近はシラフで来ることがないたっくんimg


    かわいい
















    いつもハヅキの出勤日見てくれてありがとう!


















    毎日写メ日記見てくれてありがとう!


















    きょうもスリスリしてくれてありがとう!
















    ハヅキの体調心配してくれてありがとう!
















    ハヅキ元気もりもりだよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



















    ありがとうの気持ちでいっぱいimg



















    お酒飲みすぎんようにねwwwimg























    お気をつけて(´°v°)/















    ハヅキ



















    💌お礼(たっくん‪‪‬)💌

    5/14 18:58

    ‪‪












    ❤︎‬本指60分のたっくん‪‪❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg





















    久しぶり感が見当たらない
    ほぼ会いに来てくれるたっくん(т-т)


















    きょうもお仕事終わりにありがとうimg


















    いつも時間あっという間なんだよね(՞っ ̫ _՞)
























    これからもたっくんを大切にしますimg
    ご縁が続きますように(。ᵕᴗᵕ。)






















    トントンしてくれてありがとう









































    サンドイッチもありがとうimg

    おなかいっぱい























    ハヅキ














    💌お礼(たっくん‪‪‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指60分のたっくん‪‪❤︎‬先程はありがとうございました久しぶり感が見当たらないほぼ会いに来てくれるたっくん(т-т)きょうもお仕事終わりにありがとういつも時間あっという間なんだよね(՞っ̫_՞)これからもたっくんを大切にしますご縁が続きますように(。ᵕᴗᵕ。)トントンしてくれてありがとう♡サンドイッチもありがとうおなかいっぱいハヅキ

    ‪‪












    ❤︎‬本指60分のたっくん‪‪❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg





















    久しぶり感が見当たらない
    ほぼ会いに来てくれるたっくん(т-т)


















    きょうもお仕事終わりにありがとうimg


















    いつも時間あっという間なんだよね(՞っ ̫ _՞)
























    これからもたっくんを大切にしますimg
    ご縁が続きますように(。ᵕᴗᵕ。)






















    トントンしてくれてありがとう









































    サンドイッチもありがとうimg

    おなかいっぱい























    ハヅキ














    💌‪‪お礼(たっくん‪‪‬)💌

    5/11 18:34


    ‪‪










    ❤︎‬本指80分のたっくん‪‪❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg




















    お昼から飲んでて
    ベロベロで会いに来てくれたたっくんimg























    お仕事中にはみんなに隠れて
    ハヅキの写メ日記見てくれてるって聞いて
    一気にキュンimg





















    そんなにおもってくれてるの知らなかったから
    うれしいです´౿`



























    いっぱいお話したつもりだけど
    まだ話し足りない感があるのはなんでだimg

















    続きは次回…♡⸝⸝⸝⸝






















    また待ってます!!!!!!!!













    img飲み過ぎないようにいってらっしゃい




















    ハヅキ



























    💌‪‪お礼(たっくん‪‪‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指80分のたっくん‪‪❤︎‬先程はありがとうございましたお昼から飲んでてベロベロで会いに来てくれたたっくんお仕事中にはみんなに隠れてハヅキの写メ日記見てくれてるって聞いて一気にキュンそんなにおもってくれてるの知らなかったからうれしいです´౿`いっぱいお話したつもりだけどまだ話し足りない感があるのはなんでだ続きは次回…♡⸝⸝⸝⸝また待ってます!!!!!!!!飲み過ぎないようにいってらっしゃいハヅキ


    ‪‪










    ❤︎‬本指80分のたっくん‪‪❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg




















    お昼から飲んでて
    ベロベロで会いに来てくれたたっくんimg























    お仕事中にはみんなに隠れて
    ハヅキの写メ日記見てくれてるって聞いて
    一気にキュンimg





















    そんなにおもってくれてるの知らなかったから
    うれしいです´౿`



























    いっぱいお話したつもりだけど
    まだ話し足りない感があるのはなんでだimg

















    続きは次回…♡⸝⸝⸝⸝






















    また待ってます!!!!!!!!













    img飲み過ぎないようにいってらっしゃい




















    ハヅキ



























    💌‪‪お礼(しげちゃん‬)💌

    5/11 00:24

    ‪‪














    ❤︎‬本指100分のしげちゃん❤︎‬



















    先程はありがとうございましたimg





















    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡





















    息が止まるくらい
    たくさんたくさんちゅーしたネimg



























    一気に目が覚めちゃったわimg













    きょうも相変わらずいい匂いやった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥
























    しげちゃんのおすすめ香水探してみる!!!


















    つぎはセーター見にきてね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




















    リンパマッサージしてくれてありがとうねimg






















    気をつけてドンキいってらっしゃいimg

















    ハヅキ















    💌‪‪お礼(しげちゃん‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指100分のしげちゃん❤︎‬先程はありがとうございました1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡息が止まるくらいたくさんたくさんちゅーしたネ一気に目が覚めちゃったわきょうも相変わらずいい匂いやった(´ᴗ·̫ᴗ`)♥しげちゃんのおすすめ香水探してみる!!!つぎはセーター見にきてね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎リンパマッサージしてくれてありがとうね気をつけてドンキいってらっしゃいハヅキ

    ‪‪














    ❤︎‬本指100分のしげちゃん❤︎‬



















    先程はありがとうございましたimg





















    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡





















    息が止まるくらい
    たくさんたくさんちゅーしたネimg



























    一気に目が覚めちゃったわimg













    きょうも相変わらずいい匂いやった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥
























    しげちゃんのおすすめ香水探してみる!!!


















    つぎはセーター見にきてね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




















    リンパマッサージしてくれてありがとうねimg






















    気をつけてドンキいってらっしゃいimg

















    ハヅキ















    💌お礼(いずみちゃん‪‪‬)💌

    5/10 22:09














    ‪‪❤︎‬本指60分のいずみちゃん‪‪❤︎‬



















    先程はありがとうございましたimg




















    2ヶ月ぶり?に会いに来てくれたいーちゃん!!






















    約束守ってくれててハヅキ嬉しい(ㅅ´ ˘ `)
    ありがとうimg
























    お仕事おわりのスーツにドキってしちゃった(ノ≧ڡ≦)






















    「オレは変態代表!!!!!」って最高(笑)





















    次は2回目イケちゃうんじゃ?????













    見るだけで価値があるって言ってくれるけん
    照れちゃうんよ*ᴗˬᴗ





















    お兄さんも!ステキよ!!




















    また3ヶ月後??会いに来てね〜
    img













    ありがとう!!


















    ハヅキ


















    💌お礼(いずみちゃん‪‪‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指60分のいずみちゃん‪‪❤︎‬先程はありがとうございました2ヶ月ぶり?に会いに来てくれたいーちゃん!!約束守ってくれててハヅキ嬉しい(ㅅ´˘`)ありがとうお仕事おわりのスーツにドキってしちゃった(ノ≧ڡ≦)「オレは変態代表!!!!!」って最高(笑)次は2回目イケちゃうんじゃ?????見るだけで価値があるって言ってくれるけん照れちゃうんよ*ᴗˬᴗお兄さんも!ステキよ!!また3ヶ月後??会いに来てね〜ありがとう!!ハヅキ














    ‪‪❤︎‬本指60分のいずみちゃん‪‪❤︎‬



















    先程はありがとうございましたimg




















    2ヶ月ぶり?に会いに来てくれたいーちゃん!!






















    約束守ってくれててハヅキ嬉しい(ㅅ´ ˘ `)
    ありがとうimg
























    お仕事おわりのスーツにドキってしちゃった(ノ≧ڡ≦)






















    「オレは変態代表!!!!!」って最高(笑)





















    次は2回目イケちゃうんじゃ?????













    見るだけで価値があるって言ってくれるけん
    照れちゃうんよ*ᴗˬᴗ





















    お兄さんも!ステキよ!!




















    また3ヶ月後??会いに来てね〜
    img













    ありがとう!!


















    ハヅキ


















    💌お礼(だいくん‪‪‬)💌

    5/7 23:55

    ‪‪













    ❤︎‬本指60分のだいくん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg






















    2?3日ぶりに来てくれたの(՞っ ̫ _՞)

    もう会えちゃったimg























    前回imgがすごい入ってたから


    忘れちゃってるだろうなあ〜って
    勝手に思ってたけどw





















    来てくれてアリガトウ(T T)

















    きょうもたっくさんちゅぅしたねん♡


















    だいくんのいいところはお仕事頑張ってるところ!!!!!!






















    この後から頑張るんだよimg
















    またいつでもあそびにきてくだしゃいimg



















    ハヅキ










    💌お礼(だいくん‪‪‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指60分のだいくん❤︎‬先程はありがとうございました2?3日ぶりに来てくれたの(՞っ̫_՞)もう会えちゃった前回がすごい入ってたから忘れちゃってるだろうなあ〜って勝手に思ってたけどw来てくれてアリガトウ(TT)きょうもたっくさんちゅぅしたねん♡だいくんのいいところはお仕事頑張ってるところ!!!!!!この後から頑張るんだよまたいつでもあそびにきてくだしゃいハヅキ

    ‪‪













    ❤︎‬本指60分のだいくん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg






















    2?3日ぶりに来てくれたの(՞っ ̫ _՞)

    もう会えちゃったimg























    前回imgがすごい入ってたから


    忘れちゃってるだろうなあ〜って
    勝手に思ってたけどw





















    来てくれてアリガトウ(T T)

















    きょうもたっくさんちゅぅしたねん♡


















    だいくんのいいところはお仕事頑張ってるところ!!!!!!






















    この後から頑張るんだよimg
















    またいつでもあそびにきてくだしゃいimg



















    ハヅキ










    💌お礼(たっくん)💌

    5/7 18:40

    ‪‪












    ❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬













    先程はありがとうございました!!!
























    5日しかたってないのに来てくれたたっくんimg

    会いたかった〜って言ってくれた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


























    ハヅキも会いたかったわimg

























    お仕事お疲れなのにほんとうありがとう



















    前回のimgより毎回超えてくれるたっくん♡
























    頭の中ハヅキでいっぱいいっぱいにしてくれた
    たっくん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)



















    男らしいたっくんがだいすき*´艸`*

















    きょうはありがとうimg





















    なんでも笑ってくれるたっくんに癒された( ᵕ ᵕ̩̩ )












    また待ってるネimg

















    ハヅキ






































    💌お礼(たっくん)💌

    ‪‪❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬先程はありがとうございました!!!5日しかたってないのに来てくれたたっくん会いたかった〜って言ってくれた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハヅキも会いたかったわお仕事お疲れなのにほんとうありがとう前回のより毎回超えてくれるたっくん♡頭の中ハヅキでいっぱいいっぱいにしてくれたたっくん(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)男らしいたっくんがだいすき*´艸`*きょうはありがとうなんでも笑ってくれるたっくんに癒された(ᵕᵕ̩̩)また待ってるネハヅキ

    ‪‪












    ❤︎‬本指60分のたっくん❤︎‬













    先程はありがとうございました!!!
























    5日しかたってないのに来てくれたたっくんimg

    会いたかった〜って言ってくれた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


























    ハヅキも会いたかったわimg

























    お仕事お疲れなのにほんとうありがとう



















    前回のimgより毎回超えてくれるたっくん♡
























    頭の中ハヅキでいっぱいいっぱいにしてくれた
    たっくん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)



















    男らしいたっくんがだいすき*´艸`*

















    きょうはありがとうimg





















    なんでも笑ってくれるたっくんに癒された( ᵕ ᵕ̩̩ )












    また待ってるネimg

















    ハヅキ






































    💌お礼(けいちゃん‪‪‬)💌

    5/5 18:57

    ‪‪











    ❤︎‬本指100分のけいちゃん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg






















    やっと会えた〜‎(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ·̭ ก̀⸝⸝⸝)




    嬉しい嬉しいimg




















    ハヅキがお休みのときにも
    わざわざ会いに来てくれてたけいちゃん♡

    早く会いたかったわimg























    ハヅキ呼びになってたのうれしいimg



















    相変わらず船のお仕事はお休みがないようで、、、img

















    隙間時間で会いに来てくれてありがとう!























    けいちゃん話し出したら止まらんけん

    いっつも「本題はどこだ???」って
    なるの笑うwwwwwww




















    最高ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )




















    また会えるようにハヅキたくさん出勤するね!











    いつもありがとう

    これからもよろしくimg













    ハヅキ





















    💌お礼(けいちゃん‪‪‬)💌

    ‪‪❤︎‬本指100分のけいちゃん❤︎‬先程はありがとうございましたやっと会えた〜‎(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́·̭ก̀⸝⸝⸝)嬉しい嬉しいハヅキがお休みのときにもわざわざ会いに来てくれてたけいちゃん♡早く会いたかったわハヅキ呼びになってたのうれしい相変わらず船のお仕事はお休みがないようで、、、隙間時間で会いに来てくれてありがとう!けいちゃん話し出したら止まらんけんいっつも「本題はどこだ???」ってなるの笑うwwwwwww最高ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)また会えるようにハヅキたくさん出勤するね!いつもありがとうこれからもよろしくハヅキ

    ‪‪











    ❤︎‬本指100分のけいちゃん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg






















    やっと会えた〜‎(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ·̭ ก̀⸝⸝⸝)




    嬉しい嬉しいimg




















    ハヅキがお休みのときにも
    わざわざ会いに来てくれてたけいちゃん♡

    早く会いたかったわimg























    ハヅキ呼びになってたのうれしいimg



















    相変わらず船のお仕事はお休みがないようで、、、img

















    隙間時間で会いに来てくれてありがとう!























    けいちゃん話し出したら止まらんけん

    いっつも「本題はどこだ???」って
    なるの笑うwwwwwww




















    最高ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )




















    また会えるようにハヅキたくさん出勤するね!











    いつもありがとう

    これからもよろしくimg













    ハヅキ





















    💌お礼(しげちゃん)💌

    5/3 00:47

    ‪‪














    ❤︎本指80分のしげちゃん❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg





















    きょうも階段からニヤニヤ*´艸`*






















    「やっとお兄さんに会えたー!!!!」って
    感じがとっても嬉しかったimg





















    きょうもリンパマッサージのスリスリ
    してくれたのありがとう





















    真っ赤なパンツ素敵だったわよimg





















    最後に入浴剤もくださったし
    ばにらの香水いい匂いだった♡





















    またいつでも待ってるからねimg





















    きょうもありがとう!!!!















    ハヅキ




















    💌お礼(しげちゃん)💌

    ‪‪❤︎本指80分のしげちゃん❤︎‬先程はありがとうございましたきょうも階段からニヤニヤ*´艸`*「やっとお兄さんに会えたー!!!!」って感じがとっても嬉しかったきょうもリンパマッサージのスリスリしてくれたのありがとう真っ赤なパンツ素敵だったわよ最後に入浴剤もくださったしばにらの香水いい匂いだった♡またいつでも待ってるからねきょうもありがとう!!!!ハヅキ

    ‪‪














    ❤︎本指80分のしげちゃん❤︎‬


















    先程はありがとうございましたimg





















    きょうも階段からニヤニヤ*´艸`*






















    「やっとお兄さんに会えたー!!!!」って
    感じがとっても嬉しかったimg





















    きょうもリンパマッサージのスリスリ
    してくれたのありがとう





















    真っ赤なパンツ素敵だったわよimg





















    最後に入浴剤もくださったし
    ばにらの香水いい匂いだった♡





















    またいつでも待ってるからねimg





















    きょうもありがとう!!!!















    ハヅキ




















    💌お礼(たっくん)💌

    5/2 15:37

    ‪‪













    ❤︎‬本指80分のたっくん❤︎‬



















    たっくーーーーーんimg






















    きょうもありがとうね ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑



















    会う度にimg度が上がってて最高


















    たくさん責めてくれてありがとうねimg

















    たのしかったね♡




















    しっかりお仕事のお疲れとってね!



















    またお待ちしております*´︶`*



















    ハヅキ



















    💌お礼(たっくん)💌

    ‪‪❤︎‬本指80分のたっくん❤︎‬たっくーーーーーんきょうもありがとうね๑᷇𖥦᷆๑会う度に度が上がってて最高たくさん責めてくれてありがとうねたのしかったね♡しっかりお仕事のお疲れとってね!またお待ちしております*´︶`*ハヅキ

    ‪‪













    ❤︎‬本指80分のたっくん❤︎‬



















    たっくーーーーーんimg






















    きょうもありがとうね ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑



















    会う度にimg度が上がってて最高


















    たくさん責めてくれてありがとうねimg

















    たのしかったね♡




















    しっかりお仕事のお疲れとってね!



















    またお待ちしております*´︶`*



















    ハヅキ



















    💌お礼(てっちゃん)💌

    5/1 18:53















    ‪‪❤︎本指‬80分のてっちゃん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg
























    スタートから来てくれてありがとう♡
    前回より変態度上がっててびっくり






















    最初我慢できて偉かったヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙(笑)
























    おやすみの日には
    ランニングしてるお兄さんimg





















    ハヅキは真似してお散歩してるわよ( ◜ω◝و(و
























    🍌ちゃんのお話またしようねwwwwwww























    ハヅキ


















    💌お礼(てっちゃん)💌

    ‪‪❤︎本指‬80分のてっちゃん❤︎‬先程はありがとうございましたスタートから来てくれてありがとう♡前回より変態度上がっててびっくり最初我慢できて偉かったヨシヨシ(˶'ᵕ'˶)ノ゙(笑)おやすみの日にはランニングしてるお兄さんハヅキは真似してお散歩してるわよ(◜ω◝و(و🍌ちゃんのお話またしようねwwwwwwwハヅキ















    ‪‪❤︎本指‬80分のてっちゃん❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg
























    スタートから来てくれてありがとう♡
    前回より変態度上がっててびっくり






















    最初我慢できて偉かったヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙(笑)
























    おやすみの日には
    ランニングしてるお兄さんimg





















    ハヅキは真似してお散歩してるわよ( ◜ω◝و(و
























    🍌ちゃんのお話またしようねwwwwwww























    ハヅキ


















    💌お礼(たっくん)💌

    4/24 19:05












    ❤︎本指60分のたっくん❤︎


















    先程はありがとうございました!!


















    イケメンお兄様img
    来てくれてありがと〜






















    ハヅキの出勤とタイミング良く
    お電話くださってありがとう/// ^///


















    お仕事でお疲れなのに
    わざわざ駅で降りて
    ハヅキに会いに来てくれてありがとうねimg


















    また会いに来てくれたら嬉しいですimg
    お待ちしております♡




















    ハヅキ















    💌お礼(たっくん)💌

    ❤︎本指60分のたっくん❤︎先程はありがとうございました!!イケメンお兄様来てくれてありがと〜ハヅキの出勤とタイミング良くお電話くださってありがとう///^///お仕事でお疲れなのにわざわざ駅で降りてハヅキに会いに来てくれてありがとうねまた会いに来てくれたら嬉しいですお待ちしております♡ハヅキ












    ❤︎本指60分のたっくん❤︎


















    先程はありがとうございました!!


















    イケメンお兄様img
    来てくれてありがと〜






















    ハヅキの出勤とタイミング良く
    お電話くださってありがとう/// ^///


















    お仕事でお疲れなのに
    わざわざ駅で降りて
    ハヅキに会いに来てくれてありがとうねimg


















    また会いに来てくれたら嬉しいですimg
    お待ちしております♡




















    ハヅキ















    💌お礼(いずみちゃん)💌

    4/19 20:32













    ❤︎本指100分のお兄さん‪‪❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg















    2ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん///

    嬉しかったimg














    「調べたらハヅキちゃんおったからよかった」
    って言ってくれたimg

    辞めるわけないでしょうが!!!!!!!(笑)



















    2回戦のバック忘れない♡⸝⸝⸝⸝

















    また会える日までお互いがんばろうね!!














    待っとくけん



















    会うまでにまた成長させとってねimg





















    ハヅキ
















    💌お礼(いずみちゃん)💌

    ❤︎本指100分のお兄さん‪‪❤︎‬先程はありがとうございました2ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん///嬉しかった「調べたらハヅキちゃんおったからよかった」って言ってくれた辞めるわけないでしょうが!!!!!!!(笑)2回戦のバック忘れない♡⸝⸝⸝⸝また会える日までお互いがんばろうね!!待っとくけん会うまでにまた成長させとってねハヅキ













    ❤︎本指100分のお兄さん‪‪❤︎‬

















    先程はありがとうございましたimg















    2ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん///

    嬉しかったimg














    「調べたらハヅキちゃんおったからよかった」
    って言ってくれたimg

    辞めるわけないでしょうが!!!!!!!(笑)



















    2回戦のバック忘れない♡⸝⸝⸝⸝

















    また会える日までお互いがんばろうね!!














    待っとくけん



















    会うまでにまた成長させとってねimg





















    ハヅキ
















    💌お礼(Wくん)💌

    4/19 00:59












    ❤︎本指120分のWくん❤︎‬














    きょうありがとうimg

















    元気かな〜って思ってたし
    会えなくてうずうずしてたimg

















    やっぱりお兄さん‪‪はラスト枠が安定だあimg

    ありがとういつも♡⸝⸝⸝⸝













    前半お話しすぎたの反省img




















    なんかimgが進化してたWくん
    ハヅキ半分記憶なくなった(笑)





























    またまたスイーツたくさんいただいたの ᐡ >_<
    新発売に弱いの覚えててくれてる(泣)


    ほんとうにありがとう
















    またいつでもきてね…///


















    ハヅキ








    💌お礼(Wくん)💌

    ❤︎本指120分のWくん❤︎‬きょうもありがとう元気かな〜って思ってたし会えなくてうずうずしてたやっぱりお兄さん‪‪はラスト枠が安定だあありがとういつも♡⸝⸝⸝⸝前半お話しすぎたの反省なんかが進化してたWくんハヅキ半分記憶なくなった(笑)またまたスイーツたくさんいただいたのᐡ>_<新発売に弱いの覚えててくれてる(泣)ほんとうにありがとうまたいつでもきてね…///ハヅキ












    ❤︎本指120分のWくん❤︎‬














    きょうありがとうimg

















    元気かな〜って思ってたし
    会えなくてうずうずしてたimg

















    やっぱりお兄さん‪‪はラスト枠が安定だあimg

    ありがとういつも♡⸝⸝⸝⸝













    前半お話しすぎたの反省img




















    なんかimgが進化してたWくん
    ハヅキ半分記憶なくなった(笑)





























    またまたスイーツたくさんいただいたの ᐡ >_<
    新発売に弱いの覚えててくれてる(泣)


    ほんとうにありがとう
















    またいつでもきてね…///


















    ハヅキ