• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲の秋、ですね

    9/19 13:00





    りくちゃん
    出勤いたしました



    おはようございます☀️




    もうなかよしさんの
    ラブコール
    ありがたすぎます



    超楽しみ〜
    ( ᐢ_ᐢ )





    さてさて
    秋といえば
    食欲ですか?
    運動ですか?




    りくは
    断然
    性欲ですね





    はやくおにーさんの
    咥えたいです
    ///




    本日も対よろ‼️





    性欲の秋、ですね

    りくちゃん出勤いたしましたおはようございます☀️もうなかよしさんのラブコールありがたすぎます超楽しみ〜(ᐢ_ᐢ)さてさて秋といえば食欲ですか?運動ですか?りくは断然性欲ですねはやくおにーさんの咥えたいです///本日も対よろ‼️





    りくちゃん
    出勤いたしました



    おはようございます☀️




    もうなかよしさんの
    ラブコール
    ありがたすぎます



    超楽しみ〜
    ( ᐢ_ᐢ )





    さてさて
    秋といえば
    食欲ですか?
    運動ですか?




    りくは
    断然
    性欲ですね





    はやくおにーさんの
    咥えたいです
    ///




    本日も対よろ‼️





    ふぇラーム🍌

    9/19 07:00






    おにーさんが
    熟睡してるとき



    こそこそ
    りく
    おにーさんの舐めたい
    かも



    そのまま
    ギンギンで
    ……
    𓏴𓏴𓏴
    💖💖💖






    ふぇラーム🍌

    おにーさんが熟睡してるときこそこそりくおにーさんの舐めたいかもそのままギンギンで……𓏴𓏴𓏴💖💖💖






    おにーさんが
    熟睡してるとき



    こそこそ
    りく
    おにーさんの舐めたい
    かも



    そのまま
    ギンギンで
    ……
    𓏴𓏴𓏴
    💖💖💖






    明日からMOW ✖️2 泣き喚きます。

    9/18 17:45






    明日から
    また小倉ラバーズです‼️
    (大阪のあの歌の小倉バージョン)



    今回は
    一味えっちな個人オプション
    追加いたしましたッ




    このもーもーうしさん
    マイクロビキニ

    スケスケセーラー
    がりくちゃん限定
    オプションでございます
    うふふ




    ハレンチセット
    お好きなコスプレ

    でんま

    オナニー鑑賞

    3000エン



    浴室であんなことやこんなことも!?


    ヌルヌル泡洗体


    1000エン





    前回よりも
    プレイがより楽しめるように
    個人オプション組んでみました✨




    他にもこれあったらいいな
    とか
    要望あればどしどし
    教えてくださいっ




    そしてご本指様限定で
    チバケーンのお土産
    ばら撒きイベントやってます
    爆笑




    もらいにこーい
    😃😃😃😃😃





    明日からMOW ✖️2 泣き喚きます。

    明日からまた小倉ラバーズです‼️(大阪のあの歌の小倉バージョン)今回は一味えっちな個人オプション追加いたしましたッこのもーもーうしさんマイクロビキニやスケスケセーラーがりくちゃん限定オプションでございますうふふハレンチセットお好きなコスプレ➕でんま➕オナニー鑑賞3000エン浴室であんなことやこんなことも!?ヌルヌル泡洗体1000エン前回よりもプレイがより楽しめるように個人オプション組んでみました✨他にもこれあったらいいなとか要望あればどしどし教えてくださいっそしてご本指様限定でチバケーンのお土産ばら撒きイベントやってます爆笑もらいにこーい😃😃😃😃😃






    明日から
    また小倉ラバーズです‼️
    (大阪のあの歌の小倉バージョン)



    今回は
    一味えっちな個人オプション
    追加いたしましたッ




    このもーもーうしさん
    マイクロビキニ

    スケスケセーラー
    がりくちゃん限定
    オプションでございます
    うふふ




    ハレンチセット
    お好きなコスプレ

    でんま

    オナニー鑑賞

    3000エン



    浴室であんなことやこんなことも!?


    ヌルヌル泡洗体


    1000エン





    前回よりも
    プレイがより楽しめるように
    個人オプション組んでみました✨




    他にもこれあったらいいな
    とか
    要望あればどしどし
    教えてくださいっ




    そしてご本指様限定で
    チバケーンのお土産
    ばら撒きイベントやってます
    爆笑




    もらいにこーい
    😃😃😃😃😃





    またチョメチョメしに小倉に…

    9/17 22:58





    お久しぶりです‼️



    りくです‼️




    お気づきのとおり
    宣材写真が変わりました‼️




    なんとなくパネルの方が
    ぽちゃっとしてますが
    実物のほうが細くオーラがあるので
    ご安心を笑





    そして前髪を今日自分で切ったんですが
    ちょっと短く切りすぎました笑




    笑わないでね😪笑





    そしてもう仲良しさんから
    ラブコールがたくさん
    来る予感がもうしてます




    たくさん連絡ありがとう





    ぶっちゃけ9月はいってから
    りくちゃんあまり元気なかったんだけど
    仲良しさんがすごい心配してくれたので
    すこし体調よくなったよ!





    ほんでほんで
    りくちゃん限定コスプレも
    今回持参してきているので
    お楽しみにね〜





    明後日から
    9日間
    またチョメチョメさせてください
    😹❤️❤️❤️





    またチョメチョメしに小倉に…

    お久しぶりです‼️りくです‼️お気づきのとおり宣材写真が変わりました‼️なんとなくパネルの方がぽちゃっとしてますが実物のほうが細くオーラがあるのでご安心を笑そして前髪を今日自分で切ったんですがちょっと短く切りすぎました笑笑わないでね😪笑そしてもう仲良しさんからラブコールがたくさん来る予感がもうしてますたくさん連絡ありがとうぶっちゃけ9月はいってからりくちゃんあまり元気なかったんだけど仲良しさんがすごい心配してくれたのですこし体調よくなったよ!ほんでほんでりくちゃん限定コスプレも今回持参してきているのでお楽しみにね〜明後日から9日間またチョメチョメさせてください😹❤️❤️❤️





    お久しぶりです‼️



    りくです‼️




    お気づきのとおり
    宣材写真が変わりました‼️




    なんとなくパネルの方が
    ぽちゃっとしてますが
    実物のほうが細くオーラがあるので
    ご安心を笑





    そして前髪を今日自分で切ったんですが
    ちょっと短く切りすぎました笑




    笑わないでね😪笑





    そしてもう仲良しさんから
    ラブコールがたくさん
    来る予感がもうしてます




    たくさん連絡ありがとう





    ぶっちゃけ9月はいってから
    りくちゃんあまり元気なかったんだけど
    仲良しさんがすごい心配してくれたので
    すこし体調よくなったよ!





    ほんでほんで
    りくちゃん限定コスプレも
    今回持参してきているので
    お楽しみにね〜





    明後日から
    9日間
    またチョメチョメさせてください
    😹❤️❤️❤️





    3分タイマーピコンピコンからのドピュ

    8/30 22:01







    ヤバイ‼️



    あと少しで
    最終日終わってしまうがな‼️




    ( ^o^)<うわぁぁあ!




    小倉にこのまま
    移住したい




    (^o^)<うわぁーっ!





    残り時間少ないですが
    最後までよろしくお願いします
    😿❤️






    3分タイマーピコンピコンからのドピュ

    ヤバイ‼️あと少しで最終日終わってしまうがな‼️(^o^)<うわぁぁあ!小倉にこのまま移住したい(^o^)<うわぁーっ!残り時間少ないですが最後までよろしくお願いします😿❤️







    ヤバイ‼️



    あと少しで
    最終日終わってしまうがな‼️




    ( ^o^)<うわぁぁあ!




    小倉にこのまま
    移住したい




    (^o^)<うわぁーっ!





    残り時間少ないですが
    最後までよろしくお願いします
    😿❤️






    特別な時間は無駄にしたくない

    8/30 20:01






    りくにとって
    おにーさんのじかん
    1分1秒とも
    無駄にしたくないから




    どんだけ眠くても
    寝ないし、だらけません
    (笑)



    だってそんなことしたら
    特別な時間を
    こぼしてしまうから
    嫌なのです。






    本日最終日ほんといやだー





    関東かえりたくないー





    小倉住むー😭‼️







    特別な時間は無駄にしたくない

    りくにとっておにーさんのじかん1分1秒とも無駄にしたくないからどんだけ眠くても寝ないし、だらけません(笑)だってそんなことしたら特別な時間をこぼしてしまうから嫌なのです。本日最終日ほんといやだー関東かえりたくないー小倉住むー😭‼️






    りくにとって
    おにーさんのじかん
    1分1秒とも
    無駄にしたくないから




    どんだけ眠くても
    寝ないし、だらけません
    (笑)



    だってそんなことしたら
    特別な時間を
    こぼしてしまうから
    嫌なのです。






    本日最終日ほんといやだー





    関東かえりたくないー





    小倉住むー😭‼️







    必殺仕事人なのでイカせます

    8/30 18:02





    👦「え!?普段俺イケないのに!?」



    りくのテクニックで
    普段デリヘル呼んでもいきにくい
    おにーさんを
    何人かイカせてます



    どうもこんにちは
    必殺仕事人です。(笑)




    しっかり身体を舐めて
    おにーさんの反応をみながら
    攻めるので
    フィニッシュの確率は
    高いと思います❤️




    大丈夫かなあ、フィニッシュできるかなあ
    不安なおにーさん
    まずはりくと対戦してみてください




    世界が変わります





    必殺仕事人なのでイカせます

    👦「え!?普段俺イケないのに!?」りくのテクニックで普段デリヘル呼んでもいきにくいおにーさんを何人かイカせてますどうもこんにちは必殺仕事人です。(笑)しっかり身体を舐めておにーさんの反応をみながら攻めるのでフィニッシュの確率は高いと思います❤️大丈夫かなあ、フィニッシュできるかなあ不安なおにーさんまずはりくと対戦してみてください世界が変わります





    👦「え!?普段俺イケないのに!?」



    りくのテクニックで
    普段デリヘル呼んでもいきにくい
    おにーさんを
    何人かイカせてます



    どうもこんにちは
    必殺仕事人です。(笑)




    しっかり身体を舐めて
    おにーさんの反応をみながら
    攻めるので
    フィニッシュの確率は
    高いと思います❤️




    大丈夫かなあ、フィニッシュできるかなあ
    不安なおにーさん
    まずはりくと対戦してみてください




    世界が変わります





    脂肪まで愛して❤️

    8/30 15:03







    福岡おいしいもの
    ありすぎて
    むちったりくです(笑)





    でもむちっとしてたほうが
    おにーさんからは
    好評なんだよね





    脂肪まで愛してね❤️
    (笑)






    脂肪まで愛して❤️

    福岡おいしいものありすぎてむちったりくです(笑)でもむちっとしてたほうがおにーさんからは好評なんだよね脂肪まで愛してね❤️(笑)







    福岡おいしいもの
    ありすぎて
    むちったりくです(笑)





    でもむちっとしてたほうが
    おにーさんからは
    好評なんだよね





    脂肪まで愛してね❤️
    (笑)






    おっと…そろそろお別れの時がきたようだ

    8/30 12:57







    おはゆーございます‼️



    きのうは
    180分貸切
    300分貸切
    とロングデーでした❤️




    おにーさんに
    ご飯食べてないってゆったら
    ホテルご飯ご馳走になりました
    本当にありがとございます💞




    りくが好きな
    手◯ン+電◯
    ではててしまいました…
    ///




    きのうは
    天気が大荒れの中
    たくさん
    ラブコール下さり
    ほぼ満枠でした‼️
    ありがとうございます❤️





    そして本日も
    雨がすごいこと……





    けどもうたくさん
    ラブコールいただいていて
    めちゃくちゃ嬉ションです///





    本日なんと最終日‼️





    あっというまでした





    最後まで走り抜けます‼️





    また小倉こようかなあ





    北九州たのしい❤️







    本日も対戦よろしくお願いします
    😸❤️







    おっと…そろそろお別れの時がきたようだ

    おはゆーございます‼️きのうは180分貸切300分貸切とロングデーでした❤️おにーさんにご飯食べてないってゆったらホテルご飯ご馳走になりました本当にありがとございます💞りくが好きな手◯ン+電◯ではててしまいました…///きのうは天気が大荒れの中たくさんラブコール下さりほぼ満枠でした‼️ありがとうございます❤️そして本日も雨がすごいこと……けどもうたくさんラブコールいただいていてめちゃくちゃ嬉ションです///本日なんと最終日‼️あっというまでした最後まで走り抜けます‼️また小倉こようかなあ北九州たのしい❤️本日も対戦よろしくお願いします😸❤️







    おはゆーございます‼️



    きのうは
    180分貸切
    300分貸切
    とロングデーでした❤️




    おにーさんに
    ご飯食べてないってゆったら
    ホテルご飯ご馳走になりました
    本当にありがとございます💞




    りくが好きな
    手◯ン+電◯
    ではててしまいました…
    ///




    きのうは
    天気が大荒れの中
    たくさん
    ラブコール下さり
    ほぼ満枠でした‼️
    ありがとうございます❤️





    そして本日も
    雨がすごいこと……





    けどもうたくさん
    ラブコールいただいていて
    めちゃくちゃ嬉ションです///





    本日なんと最終日‼️





    あっというまでした





    最後まで走り抜けます‼️





    また小倉こようかなあ





    北九州たのしい❤️







    本日も対戦よろしくお願いします
    😸❤️







    マジで感謝感激雨嵐レベルMAX

    8/29 18:14






    本日
    スタートから
    180分でした🥺❤️❤️❤️




    この台風のなか
    りくに会いにきてくれてありがとう





    明日でもう最終日ッ




    はやすぎる〜




    今日もすけべなおにーさんを
    幸せにしていきますっ





    ラブコール
    まってますお
    ❤️





    マジで感謝感激雨嵐レベルMAX

    本日スタートから180分でした🥺❤️❤️❤️この台風のなかりくに会いにきてくれてありがとう明日でもう最終日ッはやすぎる〜今日もすけべなおにーさんを幸せにしていきますっラブコールまってますお❤️






    本日
    スタートから
    180分でした🥺❤️❤️❤️




    この台風のなか
    りくに会いにきてくれてありがとう





    明日でもう最終日ッ




    はやすぎる〜




    今日もすけべなおにーさんを
    幸せにしていきますっ





    ラブコール
    まってますお
    ❤️





    台風にもエロはマケズ。

    8/29 13:03






    おはよう‼️



    本日天気が大荒れにも
    関わらず
    たくさんご予約ありがとうございます
    😭😭😭😭





    みんなくるとき
    気をつけてきてね‼️
    😏❤️






    今日は
    なんとはじめましてなのに
    _300分貸切も‼️




    ありがとうございます💖






    台風にもエロはマケズ。

    おはよう‼️本日天気が大荒れにも関わらずたくさんご予約ありがとうございます😭😭😭😭みんなくるとき気をつけてきてね‼️😏❤️今日はなんとはじめましてなのに_300分貸切も‼️ありがとうございます💖






    おはよう‼️



    本日天気が大荒れにも
    関わらず
    たくさんご予約ありがとうございます
    😭😭😭😭





    みんなくるとき
    気をつけてきてね‼️
    😏❤️






    今日は
    なんとはじめましてなのに
    _300分貸切も‼️




    ありがとうございます💖






    ドヤ顔ですが下おぱんちゅです

    8/28 22:01







    こんなドヤ顔で
    自撮りしてるけど
    下おぱんちゅです
    (ガチ)




    おにーさんは
    どんなおぱんちゅがすき?



    色味はなにがいい?




    やっぱりTバック?





    てかりくの日記
    ちょっとおもしろいことを
    かくように心がけてるのですが
    どの日記がおもしろかったですか?





    オキニトークで
    感想よろしく^_^






    りくの日記で
    クスッと笑ってくれたら
    りくは嬉しいよ






    おにーさんには
    笑っていてほしいもの







    ドヤ顔ですが下おぱんちゅです

    こんなドヤ顔で自撮りしてるけど下おぱんちゅです(ガチ)おにーさんはどんなおぱんちゅがすき?色味はなにがいい?やっぱりTバック?てかりくの日記ちょっとおもしろいことをかくように心がけてるのですがどの日記がおもしろかったですか?オキニトークで感想よろしく^_^りくの日記でクスッと笑ってくれたらりくは嬉しいよおにーさんには笑っていてほしいもの







    こんなドヤ顔で
    自撮りしてるけど
    下おぱんちゅです
    (ガチ)




    おにーさんは
    どんなおぱんちゅがすき?



    色味はなにがいい?




    やっぱりTバック?





    てかりくの日記
    ちょっとおもしろいことを
    かくように心がけてるのですが
    どの日記がおもしろかったですか?





    オキニトークで
    感想よろしく^_^






    りくの日記で
    クスッと笑ってくれたら
    りくは嬉しいよ






    おにーさんには
    笑っていてほしいもの







    072しないと眠れない

    8/28 18:02






    おにーさんは
    寝る前に
    ひとりえっちしますか?




    りくは必ずしないと
    寝れないタイプ笑



    りくのくりに
    ゆっくり
    電まを当てると
    昇天👼





    でもほんとは
    手マンされながら
    が最高なんだけど、
    ひとりではうまくできなくて、、





    だれかりくのひとりえっち
    お手伝いして?






    072しないと眠れない

    おにーさんは寝る前にひとりえっちしますか?りくは必ずしないと寝れないタイプ笑りくのくりにゆっくり電まを当てると昇天👼でもほんとは手マンされながらが最高なんだけど、ひとりではうまくできなくて、、だれかりくのひとりえっちお手伝いして?






    おにーさんは
    寝る前に
    ひとりえっちしますか?




    りくは必ずしないと
    寝れないタイプ笑



    りくのくりに
    ゆっくり
    電まを当てると
    昇天👼





    でもほんとは
    手マンされながら
    が最高なんだけど、
    ひとりではうまくできなくて、、





    だれかりくのひとりえっち
    お手伝いして?






    舐めまわしの刑

    8/28 15:56





    りくに入ったら
    舐めまわしの刑です‼️




    べろんべろ
    れろれろに
    舐めちゃうかんね😏💖




    舐めまわしの刑

    りくに入ったら舐めまわしの刑です‼️べろんべろれろれろに舐めちゃうかんね😏💖





    りくに入ったら
    舐めまわしの刑です‼️




    べろんべろ
    れろれろに
    舐めちゃうかんね😏💖




    のこりみっかー‼️

    8/28 13:06






    おはよう!



    実はきのう食あたりで
    お休みいただいてました💦




    お誘いお断りしてしまい
    申し訳ございません💦



    のたうち回ってました、、



    今日からのこり三日間
    駆け抜けるでー‼️



    よろしくお願いします!


    のこりみっかー‼️

    おはよう!実はきのう食あたりでお休みいただいてました💦お誘いお断りしてしまい申し訳ございません💦のたうち回ってました、、今日からのこり三日間駆け抜けるでー‼️よろしくお願いします!






    おはよう!



    実はきのう食あたりで
    お休みいただいてました💦




    お誘いお断りしてしまい
    申し訳ございません💦



    のたうち回ってました、、



    今日からのこり三日間
    駆け抜けるでー‼️



    よろしくお願いします!


    おじさん系アイドル

    8/25 20:36





    👦「マジで写真と変わらん」

    👦「アイドルみたい」


    とかたくさんお褒めのお言葉ありがとう❤️




    見た目はアイドル系?
    みたいですが
    残念ながら中身はおじさんです。
    (笑)




    すけべなのはもちろんですが、
    好きな食べ物もおじさんで
    岩下の新生姜が大好物で
    ご飯の好みは渋めが大好きです
    (笑)




    関東にいるときは
    上野とかにある
    赤提灯の居酒屋で
    ホッピーともつ煮、長芋のわさび漬けを
    食べることが生き甲斐です




    カラオケは
    尾崎豊の「ILoveYou」

    WANDSの「世界がおわるまでは」
    とかちょこっと歌えます(笑)





    24歳にしては
    中身も結構落ち着いてるから
    ギャップがあるかも?
    たまにお客さんと政治の話
    たまーにしたりします




    九州の女の子に飽きた
    そこのおにーさん!



    千葉のおんな(おじさん系)
    とすけべなことしません!?




    普段のおつかれ、
    りくに癒させてください❤️








    おじさん系アイドル

    👦「マジで写真と変わらん」👦「アイドルみたい」とかたくさんお褒めのお言葉ありがとう❤️見た目はアイドル系?みたいですが残念ながら中身はおじさんです。(笑)すけべなのはもちろんですが、好きな食べ物もおじさんで岩下の新生姜が大好物でご飯の好みは渋めが大好きです(笑)関東にいるときは上野とかにある赤提灯の居酒屋でホッピーともつ煮、長芋のわさび漬けを食べることが生き甲斐ですカラオケは尾崎豊の「ILoveYou」やWANDSの「世界がおわるまでは」とかちょこっと歌えます(笑)24歳にしては中身も結構落ち着いてるからギャップがあるかも?たまにお客さんと政治の話たまーにしたりします九州の女の子に飽きたそこのおにーさん!千葉のおんな(おじさん系)とすけべなことしません!?普段のおつかれ、りくに癒させてください❤️





    👦「マジで写真と変わらん」

    👦「アイドルみたい」


    とかたくさんお褒めのお言葉ありがとう❤️




    見た目はアイドル系?
    みたいですが
    残念ながら中身はおじさんです。
    (笑)




    すけべなのはもちろんですが、
    好きな食べ物もおじさんで
    岩下の新生姜が大好物で
    ご飯の好みは渋めが大好きです
    (笑)




    関東にいるときは
    上野とかにある
    赤提灯の居酒屋で
    ホッピーともつ煮、長芋のわさび漬けを
    食べることが生き甲斐です




    カラオケは
    尾崎豊の「ILoveYou」

    WANDSの「世界がおわるまでは」
    とかちょこっと歌えます(笑)





    24歳にしては
    中身も結構落ち着いてるから
    ギャップがあるかも?
    たまにお客さんと政治の話
    たまーにしたりします




    九州の女の子に飽きた
    そこのおにーさん!



    千葉のおんな(おじさん系)
    とすけべなことしません!?




    普段のおつかれ、
    りくに癒させてください❤️








    りくちゃんのビーチクはコントローラー❤️

    8/25 18:03





    りくちゃんの
    ビーチク
    おっきくてたちやすいので
    ゲームコントローラなみに
    動かしやすいです///




    でも人のものなので
    優しくしてね❤️



    動かせば動かすほど
    感度が増す
    えっちなゲームコントローラです
    (笑)









    りくちゃんのビーチクはコントローラー❤️

    りくちゃんのビーチクおっきくてたちやすいのでゲームコントローラなみに動かしやすいです///でも人のものなので優しくしてね❤️動かせば動かすほど感度が増すえっちなゲームコントローラです(笑)





    りくちゃんの
    ビーチク
    おっきくてたちやすいので
    ゲームコントローラなみに
    動かしやすいです///




    でも人のものなので
    優しくしてね❤️



    動かせば動かすほど
    感度が増す
    えっちなゲームコントローラです
    (笑)









    エッチィダイエットしてます💦

    8/25 12:57






    おはよう‼️



    福岡きてから
    美味しいものありすぎて
    ちょっとむちった
    りくです‼️




    なのでダイエットとして
    たくさんおにーさんを
    責めようと思います‼️





    ケツ叩いてください‼️
    むちってしもうたから‼️
    WWWWWWWWW






    昨日はたくさん
    忙しくさせてもらって
    ありがとうです‼️





    ほぼ連日
    休憩無しなのが
    嬉しすぎる、、




    あとたまに食べ物
    恵んでくれる
    おにーさんありがとう




    休憩ないと朝から何も食べない
    ことがおおいので…💦



    本日もよろしくお願いします
    ❤️






    エッチィダイエットしてます💦

    おはよう‼️福岡きてから美味しいものありすぎてちょっとむちったりくです‼️なのでダイエットとしてたくさんおにーさんを責めようと思います‼️ケツ叩いてください‼️むちってしもうたから‼️WWWWWWWWW昨日はたくさん忙しくさせてもらってありがとうです‼️ほぼ連日休憩無しなのが嬉しすぎる、、あとたまに食べ物恵んでくれるおにーさんありがとう休憩ないと朝から何も食べないことがおおいので…💦本日もよろしくお願いします❤️






    おはよう‼️



    福岡きてから
    美味しいものありすぎて
    ちょっとむちった
    りくです‼️




    なのでダイエットとして
    たくさんおにーさんを
    責めようと思います‼️





    ケツ叩いてください‼️
    むちってしもうたから‼️
    WWWWWWWWW






    昨日はたくさん
    忙しくさせてもらって
    ありがとうです‼️





    ほぼ連日
    休憩無しなのが
    嬉しすぎる、、




    あとたまに食べ物
    恵んでくれる
    おにーさんありがとう




    休憩ないと朝から何も食べない
    ことがおおいので…💦



    本日もよろしくお願いします
    ❤️






    夢の中でちん○こ祭り開催

    8/24 20:39






    りくめっちゃ
    KーPOPすきでね、
    推しがいるんだけど



    その推しが
    こないだ夢にでてきたの




    だけどその推しがね
    りくのおしりに
    ひたすら勃起した
    ち○ぽこを
    当ててくる夢だったの




    WWWWWWWWWWWWWWWWWW







    ほんとどんな夢みてんだろ
    WWWWWWWWW





    ばかだよねWWWWWWWWW





    推しが夢にでてくるの
    嬉しかったけど
    まさかそんな卑猥な夢を
    みてしまってそこから
    推しの顔が見れません、、




    なんか気まづくて、、(笑)






    おにーさんは変な夢みたことある?






    りくはめちゃくちゃ見ます(笑)






    夢の中でちん○こ祭り開催

    りくめっちゃKーPOPすきでね、推しがいるんだけどその推しがこないだ夢にでてきたのだけどその推しがねりくのおしりにひたすら勃起したち○ぽこを当ててくる夢だったのWWWWWWWWWWWWWWWWWWほんとどんな夢みてんだろWWWWWWWWWばかだよねWWWWWWWWW推しが夢にでてくるの嬉しかったけどまさかそんな卑猥な夢をみてしまってそこから推しの顔が見れません、、なんか気まづくて、、(笑)おにーさんは変な夢みたことある?りくはめちゃくちゃ見ます(笑)






    りくめっちゃ
    KーPOPすきでね、
    推しがいるんだけど



    その推しが
    こないだ夢にでてきたの




    だけどその推しがね
    りくのおしりに
    ひたすら勃起した
    ち○ぽこを
    当ててくる夢だったの




    WWWWWWWWWWWWWWWWWW







    ほんとどんな夢みてんだろ
    WWWWWWWWW





    ばかだよねWWWWWWWWW





    推しが夢にでてくるの
    嬉しかったけど
    まさかそんな卑猥な夢を
    みてしまってそこから
    推しの顔が見れません、、




    なんか気まづくて、、(笑)






    おにーさんは変な夢みたことある?






    りくはめちゃくちゃ見ます(笑)






    りくのくり🌰

    8/24 16:36





    立て続けにご予約
    ありがとう😊


    ご飯食べる暇がないほど
    忙しくさせていただき
    感謝です💦

    さっきのおにーさんに
    りくのくり
    責められまくって
    とろんとろんです



    週末は
    りくと
    えっちな週末に
    しませんか?




    りくのくり🌰

    立て続けにご予約ありがとう😊ご飯食べる暇がないほど忙しくさせていただき感謝です💦さっきのおにーさんにりくのくり責められまくってとろんとろんです週末はりくとえっちな週末にしませんか?





    立て続けにご予約
    ありがとう😊


    ご飯食べる暇がないほど
    忙しくさせていただき
    感謝です💦

    さっきのおにーさんに
    りくのくり
    責められまくって
    とろんとろんです



    週末は
    りくと
    えっちな週末に
    しませんか?