• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日間ありがとう🈵🈵🈵

    7/16 07:01


    5日間遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    お陰様で毎日完枠御礼です❤️


    初めての小倉で不安と緊張でしたが
    優しい方やえ♡ちなお兄様がたくさん居て
    とっても楽しかったです🤭💕


    充実した5日間だったので
    8月も出勤致します!🚗💨


    ♡8月28日〜9月1日の5日間♡


    今回お会いしたお兄様
    予約が取れなかった方


    来月お会いしてくれると嬉しいです🥺❣️


    では、また来月よろしくね🍼


    本当に5日間
    ありがとうございました👶🏻💕

    5日間ありがとう🈵🈵🈵

    5日間遊んでくれたお兄様ありがとうございました!お陰様で毎日完枠御礼です❤️初めての小倉で不安と緊張でしたが優しい方やえ♡ちなお兄様がたくさん居てとっても楽しかったです🤭💕充実した5日間だったので8月も出勤致します!🚗💨♡8月28日〜9月1日の5日間♡今回お会いしたお兄様予約が取れなかった方来月お会いしてくれると嬉しいです🥺❣️では、また来月よろしくね🍼本当に5日間ありがとうございました👶🏻💕


    5日間遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    お陰様で毎日完枠御礼です❤️


    初めての小倉で不安と緊張でしたが
    優しい方やえ♡ちなお兄様がたくさん居て
    とっても楽しかったです🤭💕


    充実した5日間だったので
    8月も出勤致します!🚗💨


    ♡8月28日〜9月1日の5日間♡


    今回お会いしたお兄様
    予約が取れなかった方


    来月お会いしてくれると嬉しいです🥺❣️


    では、また来月よろしくね🍼


    本当に5日間
    ありがとうございました👶🏻💕

    あいりの取り扱い説明書📝❤️

    7/9 18:16


    お兄様たちにもっとあいりのことを
    知ってもらいたいので
    ここで改めての自己紹介!🌷


    💓あいりってどんな子なの??💓


    🌟ふわふわなFカップおっぱい
    弾力あって張りの
    あるおっぱいとよく言われます🤭
    おっぱいは自分の中でも結構自慢な
    ポイントだよ🫶🏻


    🌟触り心地の良い色白肌
    あいりは美容が好きで
    美容に力を入れてます( ー̀֊ー́ )و❤️‍🔥
    お肌の管理はもちろん
    今の時期でも日焼けしないように
    色白さをキープしてます👙🤍

    お兄様からはよく
    「抱き心地良い!」
    「肌がスベスベで気持ちいい」
    「本当に女の子って感じの肌」
    なんて言われます🤤💕(うれしい!)


    🌟どんな感じの子?って思うお兄様も
    もしかたしたらいるかもだよね

    あいりはよくお兄様に
    「愛嬌ある癒し系」
    「小動物っぽくてなんだか
    持って帰りたくなる」
    て言われるかな💭
    持ち帰りたくなるってどんな感じなのか
    自分でも実感ない、なんだろう🫣
    けどかわいいネコちゃん見ると
    癒されるし抱きしめて
    このまま持って帰っちゃいたい
    て思うしそんな感じなのかなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ💕


    今のところは一旦はここまで❗


    一度目で肌で触れてあいりを
    沢山堪能してくれたら嬉しいなぁ🏩


    あいりと一緒に良い思い出を
    作りましょ🙈♥️

    あいりの取り扱い説明書📝❤️

    お兄様たちにもっとあいりのことを知ってもらいたいのでここで改めての自己紹介!🌷💓あいりってどんな子なの??💓🌟ふわふわなFカップおっぱい弾力あって張りのあるおっぱいとよく言われます🤭おっぱいは自分の中でも結構自慢なポイントだよ🫶🏻🌟触り心地の良い色白肌あいりは美容が好きで美容に力を入れてます(ー̀֊ー́)و❤️‍🔥お肌の管理はもちろん今の時期でも日焼けしないように色白さをキープしてます👙🤍お兄様からはよく「抱き心地良い!」「肌がスベスベで気持ちいい」「本当に女の子って感じの肌」なんて言われます🤤💕(うれしい!)🌟どんな感じの子?って思うお兄様ももしかたしたらいるかもだよねあいりはよくお兄様に「愛嬌ある癒し系」「小動物っぽくてなんだか持って帰りたくなる」て言われるかな💭持ち帰りたくなるってどんな感じなのか自分でも実感ない、なんだろう🫣けどかわいいネコちゃん見ると癒されるし抱きしめてこのまま持って帰っちゃいたいて思うしそんな感じなのかなฅ(̳•·̫•̳ฅ💕今のところは一旦はここまで❗一度目で肌で触れてあいりを沢山堪能してくれたら嬉しいなぁ🏩あいりと一緒に良い思い出を作りましょ🙈♥️


    お兄様たちにもっとあいりのことを
    知ってもらいたいので
    ここで改めての自己紹介!🌷


    💓あいりってどんな子なの??💓


    🌟ふわふわなFカップおっぱい
    弾力あって張りの
    あるおっぱいとよく言われます🤭
    おっぱいは自分の中でも結構自慢な
    ポイントだよ🫶🏻


    🌟触り心地の良い色白肌
    あいりは美容が好きで
    美容に力を入れてます( ー̀֊ー́ )و❤️‍🔥
    お肌の管理はもちろん
    今の時期でも日焼けしないように
    色白さをキープしてます👙🤍

    お兄様からはよく
    「抱き心地良い!」
    「肌がスベスベで気持ちいい」
    「本当に女の子って感じの肌」
    なんて言われます🤤💕(うれしい!)


    🌟どんな感じの子?って思うお兄様も
    もしかたしたらいるかもだよね

    あいりはよくお兄様に
    「愛嬌ある癒し系」
    「小動物っぽくてなんだか
    持って帰りたくなる」
    て言われるかな💭
    持ち帰りたくなるってどんな感じなのか
    自分でも実感ない、なんだろう🫣
    けどかわいいネコちゃん見ると
    癒されるし抱きしめて
    このまま持って帰っちゃいたい
    て思うしそんな感じなのかなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ💕


    今のところは一旦はここまで❗


    一度目で肌で触れてあいりを
    沢山堪能してくれたら嬉しいなぁ🏩


    あいりと一緒に良い思い出を
    作りましょ🙈♥️

    日常💭💕

    7/8 20:07


    普段のあいりについてお話ししようかな💭


    あいりって寂しがり屋さんなので
    お休みの日はお友達とカフェ☕️行ったり
    旅行行ったりします✈️💕


    運転するのが好きなので
    たまにドライブ行ったりも🚗💨


    あいりの好きな食べ物は
    お寿司🍣と甘いデザート🤤💗


    りんごジュース🍎とR1✨


    美容好きなので毎日R1飲むようにしてる!
    ぜひ差し入れはR1で🥺💕笑

    日常💭💕

    普段のあいりについてお話ししようかな💭あいりって寂しがり屋さんなのでお休みの日はお友達とカフェ☕️行ったり旅行行ったりします✈️💕運転するのが好きなのでたまにドライブ行ったりも🚗💨あいりの好きな食べ物はお寿司🍣と甘いデザート🤤💗りんごジュース🍎とR1✨美容好きなので毎日R1飲むようにしてる!ぜひ差し入れはR1で🥺💕笑


    普段のあいりについてお話ししようかな💭


    あいりって寂しがり屋さんなので
    お休みの日はお友達とカフェ☕️行ったり
    旅行行ったりします✈️💕


    運転するのが好きなので
    たまにドライブ行ったりも🚗💨


    あいりの好きな食べ物は
    お寿司🍣と甘いデザート🤤💗


    りんごジュース🍎とR1✨


    美容好きなので毎日R1飲むようにしてる!
    ぜひ差し入れはR1で🥺💕笑

    ❣️初投稿!初めまして❣️

    7/7 20:00


    初めまして!あいりです!


    7月11日からマーキュリーさんで
    お世話になります🎀💕︎


    どんなお兄様と出会えるのか
    今からもう楽しみです🫣


    絡みつくような温かいご奉仕フ〇ラが
    大好きなあいりなので、ご奉仕されるのが
    好きなお兄様たちは是非あいりを試食💕
    してみてはいかが?🤤♥️


    くわえたカチカチのア〇コは
    ただじゃ離しませんよ?👶🏻🍌


    またどこかのタイミングで自己紹介も
    しようと思ってます🐰🤍


    随時写メ日記も更新していき、お兄様達に
    沢山見ていただきたいので、マイガールの
    ご登録もお待ちしております🥰🥰

    ❣️初投稿!初めまして❣️

    初めまして!あいりです!7月11日からマーキュリーさんでお世話になります🎀💕︎どんなお兄様と出会えるのか今からもう楽しみです🫣絡みつくような温かいご奉仕フ〇ラが大好きなあいりなので、ご奉仕されるのが好きなお兄様たちは是非あいりを試食💕してみてはいかが?🤤♥️くわえたカチカチのア〇コはただじゃ離しませんよ?👶🏻🍌またどこかのタイミングで自己紹介もしようと思ってます🐰🤍随時写メ日記も更新していき、お兄様達に沢山見ていただきたいので、マイガールのご登録もお待ちしております🥰🥰


    初めまして!あいりです!


    7月11日からマーキュリーさんで
    お世話になります🎀💕︎


    どんなお兄様と出会えるのか
    今からもう楽しみです🫣


    絡みつくような温かいご奉仕フ〇ラが
    大好きなあいりなので、ご奉仕されるのが
    好きなお兄様たちは是非あいりを試食💕
    してみてはいかが?🤤♥️


    くわえたカチカチのア〇コは
    ただじゃ離しませんよ?👶🏻🍌


    またどこかのタイミングで自己紹介も
    しようと思ってます🐰🤍


    随時写メ日記も更新していき、お兄様達に
    沢山見ていただきたいので、マイガールの
    ご登録もお待ちしております🥰🥰