• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️💌ビクビク♡

    7/9 22:45




    お誘いありがとうございました❤️



    身体洗ってるだけなのに…
    すっごくビクビクって///💗

    すごく敏感さんだったね🫣❤️




    ベットでも声我慢できなくて
    いっぱい…♡♡


    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    せいらすっごく嬉しかったです🥰



    せいらのこともたくさん
    気持ちよくしてくれ😍

    膣がキュンキュン💗だったね///♡




    色んなお話もできて楽しかったです☺️




    またたくさん触らせてね😳❤️





    せいら



    ❤️💌ビクビク♡

    お誘いありがとうございました❤️身体洗ってるだけなのに…すっごくビクビクって///💗すごく敏感さんだったね🫣❤️ベットでも声我慢できなくていっぱい…♡♡たくさん気持ちよさそうにしてくれてせいらすっごく嬉しかったです🥰せいらのこともたくさん気持ちよくしてくれ😍膣がキュンキュン💗だったね///♡色んなお話もできて楽しかったです☺️またたくさん触らせてね😳❤️せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    身体洗ってるだけなのに…
    すっごくビクビクって///💗

    すごく敏感さんだったね🫣❤️




    ベットでも声我慢できなくて
    いっぱい…♡♡


    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    せいらすっごく嬉しかったです🥰



    せいらのこともたくさん
    気持ちよくしてくれ😍

    膣がキュンキュン💗だったね///♡




    色んなお話もできて楽しかったです☺️




    またたくさん触らせてね😳❤️





    せいら



    ❤️💌いっぱい飛んじゃった///

    7/9 20:34




    お誘いありがとうございました💗



    お仕事の合間時間に♡
    ありがとうございました😍

    リフレッシュ出来たみたいで
    良かったです🥰



    フェラ気持ちよすぎるって💗💗

    いっぱい我慢汁出てヌルヌルに〜🫣




    せいらのお○んこもヌルヌルになって
    ××もすっごく気持ちよかったね💕︎





    色んなお話もできて
    楽しかったです☺️



    またたくさんフェラさせてね💕︎




    ありがとうございました❤️



    せいら

    ❤️💌いっぱい飛んじゃった///

    お誘いありがとうございました💗お仕事の合間時間に♡ありがとうございました😍リフレッシュ出来たみたいで良かったです🥰フェラ気持ちよすぎるって💗💗いっぱい我慢汁出てヌルヌルに〜🫣せいらのお○んこもヌルヌルになって××もすっごく気持ちよかったね💕︎色んなお話もできて楽しかったです☺️またたくさんフェラさせてね💕︎ありがとうございました❤️せいら




    お誘いありがとうございました💗



    お仕事の合間時間に♡
    ありがとうございました😍

    リフレッシュ出来たみたいで
    良かったです🥰



    フェラ気持ちよすぎるって💗💗

    いっぱい我慢汁出てヌルヌルに〜🫣




    せいらのお○んこもヌルヌルになって
    ××もすっごく気持ちよかったね💕︎





    色んなお話もできて
    楽しかったです☺️



    またたくさんフェラさせてね💕︎




    ありがとうございました❤️



    せいら

    ❤️💌洗ってるだけなのに…

    7/9 15:16



    お誘いありがとうございました❤️



    可愛い💗っていっぱい
    褒めて貰えてうれしかったです😍


    洗ってるだけなのに…

    感じちゃってお○んちんがビンビンに///💗


    いーーっぱいちゅーして
    気持ちよくなっちゃったね💕︎

    せいらのお○んこもビショビショに🫣❤️




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///❤️




    次はもっと我慢してね…?♡♡




    お話もできて楽しい時間を
    ありがとうございました🥰🥰


    またお会いできるの楽しみにしてます❤️




    せいら

    ❤️💌洗ってるだけなのに…

    お誘いありがとうございました❤️可愛い💗っていっぱい褒めて貰えてうれしかったです😍洗ってるだけなのに…感じちゃってお○んちんがビンビンに///💗いーーっぱいちゅーして気持ちよくなっちゃったね💕︎せいらのお○んこもビショビショに🫣❤️たくさん気持ちよくしてくれてありがとう///❤️次はもっと我慢してね…?♡♡お話もできて楽しい時間をありがとうございました🥰🥰またお会いできるの楽しみにしてます❤️せいら



    お誘いありがとうございました❤️



    可愛い💗っていっぱい
    褒めて貰えてうれしかったです😍


    洗ってるだけなのに…

    感じちゃってお○んちんがビンビンに///💗


    いーーっぱいちゅーして
    気持ちよくなっちゃったね💕︎

    せいらのお○んこもビショビショに🫣❤️




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///❤️




    次はもっと我慢してね…?♡♡




    お話もできて楽しい時間を
    ありがとうございました🥰🥰


    またお会いできるの楽しみにしてます❤️




    せいら

    フル勃○💗

    7/9 12:01




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    会えてよかった♡と言っていただけたり
    スタイル良くて可愛い♡って
    沢山褒めていただけて嬉しいです😍




    もちろん…♡


    フェラが気持ちよすぎる…って💗💗




    なんでそんなにエロいの?って///




    おにいさまにもっともっと♡
    気持ちよくなって貰えるように❤️

    たくさん御奉仕させてくださいっ😳💗





    たくさんイチャイチャして
    忘れられない時間にしようね💕︎



    本日も12時〜3時まで

    お誘いお待ちしてます🌟





    せいら

    フル勃○💗

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️会えてよかった♡と言っていただけたりスタイル良くて可愛い♡って沢山褒めていただけて嬉しいです😍もちろん…♡フェラが気持ちよすぎる…って💗💗なんでそんなにエロいの?って///おにいさまにもっともっと♡気持ちよくなって貰えるように❤️たくさん御奉仕させてくださいっ😳💗たくさんイチャイチャして忘れられない時間にしようね💕︎本日も12時〜3時まで♡お誘いお待ちしてます🌟せいら




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    会えてよかった♡と言っていただけたり
    スタイル良くて可愛い♡って
    沢山褒めていただけて嬉しいです😍




    もちろん…♡


    フェラが気持ちよすぎる…って💗💗




    なんでそんなにエロいの?って///




    おにいさまにもっともっと♡
    気持ちよくなって貰えるように❤️

    たくさん御奉仕させてくださいっ😳💗





    たくさんイチャイチャして
    忘れられない時間にしようね💕︎



    本日も12時〜3時まで

    お誘いお待ちしてます🌟





    せいら

    ❤️💌ギンギンち○ぽ🍌

    7/9 07:45



    お誘いありがとうございました❤️



    パンツを脱ぐと…
    お○んちんがもうすでにギンギンで♡

    すっごく硬くて///💗


    お酒飲んでるからイクか心配してたみたいだけどそんな心配いらないぐらい🫣

    イッた後もすぐに
    ギンギンになっちゃったね❤️


    どっくんどっくんお○んちんが
    鼓動打ってて熱かった///♡

    乳首を舐めるとビクッと😳💗




    せいらのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍
    嫌なとこ無い?とかたくさん聞いてくれて
    嬉しかったです🥰



    気をつけて北海道帰ってくださいね💕︎




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰




    せいら

    ❤️💌ギンギンち○ぽ🍌

    お誘いありがとうございました❤️パンツを脱ぐと…お○んちんがもうすでにギンギンで♡すっごく硬くて///💗お酒飲んでるからイクか心配してたみたいだけどそんな心配いらないぐらい🫣イッた後もすぐにギンギンになっちゃったね❤️どっくんどっくんお○んちんが鼓動打ってて熱かった///♡乳首を舐めるとビクッと😳💗せいらのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍嫌なとこ無い?とかたくさん聞いてくれて嬉しかったです🥰気をつけて北海道帰ってくださいね💕︎またお会いできるの楽しみにしてます🥰せいら



    お誘いありがとうございました❤️



    パンツを脱ぐと…
    お○んちんがもうすでにギンギンで♡

    すっごく硬くて///💗


    お酒飲んでるからイクか心配してたみたいだけどそんな心配いらないぐらい🫣

    イッた後もすぐに
    ギンギンになっちゃったね❤️


    どっくんどっくんお○んちんが
    鼓動打ってて熱かった///♡

    乳首を舐めるとビクッと😳💗




    せいらのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍
    嫌なとこ無い?とかたくさん聞いてくれて
    嬉しかったです🥰



    気をつけて北海道帰ってくださいね💕︎




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰




    せいら

    ❤️💌玩具で何度も…♡

    7/9 06:15



    お誘いありがとうございました💗



    いっぱいイチャイチャ♡
    ちゅーーしてベットに押し倒されちゃって///
    すっごく興奮しちゃったね😍

    お○んちんもギンギン🍌♡



    初めて見るおもちゃで
    たくさんせいらのお○んこ
    ぐちょぐちょにされちゃって…💗

    何回イッちゃったかわかんないぐらい
    イッちゃった///❤️



    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう///





    お部屋もせいらがくるからって
    え○ちな匂い♡
    いい匂いで…♡




    地元も近く色んなお話もできて
    楽しかったです😂❤️



    またいっぱいイチャイチャしようね…💗



    ありがとうございました😍



    せいら

    ❤️💌玩具で何度も…♡

    お誘いありがとうございました💗いっぱいイチャイチャ♡ちゅーーしてベットに押し倒されちゃって///すっごく興奮しちゃったね😍お○んちんもギンギン🍌♡初めて見るおもちゃでたくさんせいらのお○んこぐちょぐちょにされちゃって…💗何回イッちゃったかわかんないぐらいイッちゃった///❤️たくさん気持ちよくしてくれてありがとう///お部屋もせいらがくるからってえ○ちな匂い♡いい匂いで…♡地元も近く色んなお話もできて楽しかったです😂❤️またいっぱいイチャイチャしようね…💗ありがとうございました😍せいら



    お誘いありがとうございました💗



    いっぱいイチャイチャ♡
    ちゅーーしてベットに押し倒されちゃって///
    すっごく興奮しちゃったね😍

    お○んちんもギンギン🍌♡



    初めて見るおもちゃで
    たくさんせいらのお○んこ
    ぐちょぐちょにされちゃって…💗

    何回イッちゃったかわかんないぐらい
    イッちゃった///❤️



    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう///





    お部屋もせいらがくるからって
    え○ちな匂い♡
    いい匂いで…♡




    地元も近く色んなお話もできて
    楽しかったです😂❤️



    またいっぱいイチャイチャしようね…💗



    ありがとうございました😍



    せいら

    ❤️💌初めての××♡

    7/9 04:02




    お誘いありがとうございました❤️


    お肌スベスベしてて
    可愛い💗ってたくさん褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰


    フェラも気持ちよすぎるって…♡


    初めてフェラでイッちゃったって///
    過去1上手すぎる!!!!って🫣❤️


    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😍





    アニメのお話で盛り上がって😂😂
    もうオススメしてくれたアニメ絶対見る👀✨あのアニメもぜひ見て見てね💕︎

    映画大阪も上映してるみたいだから
    映画も見てみるね🥺




    オレンジジュースもありがとうございました💗
    またいっぱいフェラさせてね💕︎




    せいら

    ❤️💌初めての××♡

    お誘いありがとうございました❤️お肌スベスベしてて可愛い💗ってたくさん褒めて貰えてすごく嬉しかったです🥰フェラも気持ちよすぎるって…♡初めてフェラでイッちゃったって///過去1上手すぎる!!!!って🫣❤️たくさん褒めてくれてありがとう😍アニメのお話で盛り上がって😂😂もうオススメしてくれたアニメ絶対見る👀✨あのアニメもぜひ見て見てね💕︎映画大阪も上映してるみたいだから映画も見てみるね🥺オレンジジュースもありがとうございました💗またいっぱいフェラさせてね💕︎せいら




    お誘いありがとうございました❤️


    お肌スベスベしてて
    可愛い💗ってたくさん褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰


    フェラも気持ちよすぎるって…♡


    初めてフェラでイッちゃったって///
    過去1上手すぎる!!!!って🫣❤️


    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😍





    アニメのお話で盛り上がって😂😂
    もうオススメしてくれたアニメ絶対見る👀✨あのアニメもぜひ見て見てね💕︎

    映画大阪も上映してるみたいだから
    映画も見てみるね🥺




    オレンジジュースもありがとうございました💗
    またいっぱいフェラさせてね💕︎




    せいら

    ❤️💌大きい××♡

    7/9 02:26




    お誘いありがとうございました❤️



    写メ日記たくさん見てくれて
    ありがとうございます🫣💗

    色んなお話しながら
    たくさんイチャイチャできて♡
    すごく楽しく落ち着くような感じでした///💗



    お○んちんすっごく大きくなっちゃって😳



    いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍😍



    ○○も本当にありがとう🤤
    美味しかった😋♡



    船の動画すっごく楽しそうすぎて
    せいらも早く海に行きたい😆😆

    次はお魚さん🐟🫣



    また写真見せてね💕︎




    ありがとうございました❤️



    せいら

    ❤️💌大きい××♡

    お誘いありがとうございました❤️写メ日記たくさん見てくれてありがとうございます🫣💗色んなお話しながらたくさんイチャイチャできて♡すごく楽しく落ち着くような感じでした///💗お○んちんすっごく大きくなっちゃって😳いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍😍○○も本当にありがとう🤤美味しかった😋♡船の動画すっごく楽しそうすぎてせいらも早く海に行きたい😆😆次はお魚さん🐟🫣また写真見せてね💕︎ありがとうございました❤️せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    写メ日記たくさん見てくれて
    ありがとうございます🫣💗

    色んなお話しながら
    たくさんイチャイチャできて♡
    すごく楽しく落ち着くような感じでした///💗



    お○んちんすっごく大きくなっちゃって😳



    いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍😍



    ○○も本当にありがとう🤤
    美味しかった😋♡



    船の動画すっごく楽しそうすぎて
    せいらも早く海に行きたい😆😆

    次はお魚さん🐟🫣



    また写真見せてね💕︎




    ありがとうございました❤️



    せいら

    ❤️💌硬〜い○○♡

    7/8 22:09




    お誘いありがとうございました💗



    お風呂で身体を密着させて
    洗ったらすぐに硬〜く…❤️
    硬くなったお○んちん
    せいらのお○んこにスリスリ///

    すっごく気持ちよかった♡



    たくさんちゅーして
    先にイッちゃうんだから❤️❤️


    気持ちよくしてくれてありがとう🥰





    色んなお話もできてすごく楽しかったです☺️



    最後ギンギン🍌
    なっちゃったけど///
    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎




    美味しいゴーヤチャンプル
    作れましたか🤤💗




    また会えるの楽しみにしてます😍




    せいら

    ❤️💌硬〜い○○♡

    お誘いありがとうございました💗お風呂で身体を密着させて洗ったらすぐに硬〜く…❤️硬くなったお○んちんせいらのお○んこにスリスリ///すっごく気持ちよかった♡たくさんちゅーして先にイッちゃうんだから❤️❤️気持ちよくしてくれてありがとう🥰色んなお話もできてすごく楽しかったです☺️最後ギンギン🍌なっちゃったけど///またいっぱいイチャイチャしようね💕︎美味しいゴーヤチャンプル作れましたか🤤💗また会えるの楽しみにしてます😍せいら




    お誘いありがとうございました💗



    お風呂で身体を密着させて
    洗ったらすぐに硬〜く…❤️
    硬くなったお○んちん
    せいらのお○んこにスリスリ///

    すっごく気持ちよかった♡



    たくさんちゅーして
    先にイッちゃうんだから❤️❤️


    気持ちよくしてくれてありがとう🥰





    色んなお話もできてすごく楽しかったです☺️



    最後ギンギン🍌
    なっちゃったけど///
    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎




    美味しいゴーヤチャンプル
    作れましたか🤤💗




    また会えるの楽しみにしてます😍




    せいら

    ❤️💌新開発!?

    7/8 20:03



    お誘いありがとうございました❤️



    フェラすごい上手!!って
    褒めて貰えてすごく嬉しかったし
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰🥰



    ○○が初めての快感♡
    だったみたいで気持ちよすぎるって///💗

    いっぱい興奮してもらえて嬉しい❤️





    真面目な話から楽しいお話まで
    色んなお話出来てすごく楽しかったです😊



    プリンも😆
    ありがとうございました💗
    すっごく美味しかった🥺





    また色んなお話しましょうね💕︎




    せいら

    ❤️💌新開発!?

    お誘いありがとうございました❤️フェラすごい上手!!って褒めて貰えてすごく嬉しかったしたくさん気持ちよくなって貰えてよかったです🥰🥰○○が初めての快感♡だったみたいで気持ちよすぎるって///💗いっぱい興奮してもらえて嬉しい❤️真面目な話から楽しいお話まで色んなお話出来てすごく楽しかったです😊プリンも😆ありがとうございました💗すっごく美味しかった🥺また色んなお話しましょうね💕︎せいら



    お誘いありがとうございました❤️



    フェラすごい上手!!って
    褒めて貰えてすごく嬉しかったし
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰🥰



    ○○が初めての快感♡
    だったみたいで気持ちよすぎるって///💗

    いっぱい興奮してもらえて嬉しい❤️





    真面目な話から楽しいお話まで
    色んなお話出来てすごく楽しかったです😊



    プリンも😆
    ありがとうございました💗
    すっごく美味しかった🥺





    また色んなお話しましょうね💕︎




    せいら

    ❤️💌ヌルヌルで…♡

    7/8 18:16




    お誘いありがとうございました❤️



    たくさんヌルヌルして
    すごく気持ちよかったね///💗
    乳首を舐めるとすっごく敏感なんだから…♡

    興奮して
    お○んちんも身体もアッツアツになったね🥰


    最後はのんびり
    ギューってしながらゆっくりできて♡



    色んなお話もできて楽しかったです😍




    ありがとうございました💗




    またお会いできるの楽しみにしてます😍




    せいら

    ❤️💌ヌルヌルで…♡

    お誘いありがとうございました❤️たくさんヌルヌルしてすごく気持ちよかったね///💗乳首を舐めるとすっごく敏感なんだから…♡興奮してお○んちんも身体もアッツアツになったね🥰最後はのんびりギューってしながらゆっくりできて♡色んなお話もできて楽しかったです😍ありがとうございました💗またお会いできるの楽しみにしてます😍せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    たくさんヌルヌルして
    すごく気持ちよかったね///💗
    乳首を舐めるとすっごく敏感なんだから…♡

    興奮して
    お○んちんも身体もアッツアツになったね🥰


    最後はのんびり
    ギューってしながらゆっくりできて♡



    色んなお話もできて楽しかったです😍




    ありがとうございました💗




    またお会いできるの楽しみにしてます😍




    せいら

    ❤️💌××止まんないっ///

    7/8 17:03




    お誘いありがとうございました💗



    たくさんちゅーーできて
    すっごく気持ちよかったね///♡
    ちゅーに夢中になっちゃって
    止まんない…❤️



    1回目すっごく大量に出たのに
    2回目との差がすごくて本当にビックリしちゃった😂😂😂




    たくさんイチャイチャできて
    せいらの気持ちいところも
    いっぱい舐めてくれてありがとう😍



    色んなお話もできて
    すごく楽しかったです☺️


    熱中症にならないように
    気をつけようね😖




    またお会いできるの楽しみにしてます💗




    せいら



    ❤️💌××止まんないっ///

    お誘いありがとうございました💗たくさんちゅーーできてすっごく気持ちよかったね///♡ちゅーに夢中になっちゃって止まんない…❤️1回目すっごく大量に出たのに2回目との差がすごくて本当にビックリしちゃった😂😂😂たくさんイチャイチャできてせいらの気持ちいところもいっぱい舐めてくれてありがとう😍色んなお話もできてすごく楽しかったです☺️熱中症にならないように気をつけようね😖またお会いできるの楽しみにしてます💗せいら




    お誘いありがとうございました💗



    たくさんちゅーーできて
    すっごく気持ちよかったね///♡
    ちゅーに夢中になっちゃって
    止まんない…❤️



    1回目すっごく大量に出たのに
    2回目との差がすごくて本当にビックリしちゃった😂😂😂




    たくさんイチャイチャできて
    せいらの気持ちいところも
    いっぱい舐めてくれてありがとう😍



    色んなお話もできて
    すごく楽しかったです☺️


    熱中症にならないように
    気をつけようね😖




    またお会いできるの楽しみにしてます💗




    せいら



    【お礼写メ日記】

    7/8 16:04



    早速クチコミ書いてくださって
    本当にありがとうございます🥰🥰


    すっごく嬉しいです❤️



    色んなお話を楽しくできて
    すっごく楽しかったし
    時間があっという間でしたね🥺

    ほんとに楽しい時間を
    ありがとうございます💗



    可愛いともたくさん褒めて貰えて///





    あ!!頂いたクッキー
    変わったクッキーですっごく美味しかったよ🤤💗💗
    ペロッと食べてしまいました😆




    またいっぱいイチャイチャして♡
    色んなお話しようね💕︎


    本当にありがとうございました🥰





    せいら

    【お礼写メ日記】

    早速クチコミ書いてくださって本当にありがとうございます🥰🥰すっごく嬉しいです❤️色んなお話を楽しくできてすっごく楽しかったし時間があっという間でしたね🥺ほんとに楽しい時間をありがとうございます💗可愛いともたくさん褒めて貰えて///あ!!頂いたクッキー変わったクッキーですっごく美味しかったよ🤤💗💗ペロッと食べてしまいました😆またいっぱいイチャイチャして♡色んなお話しようね💕︎本当にありがとうございました🥰せいら



    早速クチコミ書いてくださって
    本当にありがとうございます🥰🥰


    すっごく嬉しいです❤️



    色んなお話を楽しくできて
    すっごく楽しかったし
    時間があっという間でしたね🥺

    ほんとに楽しい時間を
    ありがとうございます💗



    可愛いともたくさん褒めて貰えて///





    あ!!頂いたクッキー
    変わったクッキーですっごく美味しかったよ🤤💗💗
    ペロッと食べてしまいました😆




    またいっぱいイチャイチャして♡
    色んなお話しようね💕︎


    本当にありがとうございました🥰





    せいら

    ❤️💌ぎゅーして激しく…💗

    7/8 06:45




    お誘いありがとうございました💗



    遅い時間に起きてて待っててくれて
    ありがとう😳❤️


    すっごく眠たそうだったけど😂
    ベ○トの中に入ると…♡♡


    激しくたくさんちゅーして
    ぎゅーして///♡
    すごく気持ちよかったです😍



    色んなところ舐めると
    お○んちんがすっごく硬くなっちゃって🫣💗




    色んなお話もできて楽しかったです😊



    健康診断までご飯我慢😖
    頑張ってください🌟😆



    せいらはしっかりチキン南蛮弁当
    食べちゃった😂😂



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰




    せいら

    ❤️💌ぎゅーして激しく…💗

    お誘いありがとうございました💗遅い時間に起きてて待っててくれてありがとう😳❤️すっごく眠たそうだったけど😂ベ○トの中に入ると…♡♡激しくたくさんちゅーしてぎゅーして///♡すごく気持ちよかったです😍色んなところ舐めるとお○んちんがすっごく硬くなっちゃって🫣💗色んなお話もできて楽しかったです😊健康診断までご飯我慢😖頑張ってください🌟😆せいらはしっかりチキン南蛮弁当食べちゃった😂😂またお会いできるの楽しみにしてます🥰せいら




    お誘いありがとうございました💗



    遅い時間に起きてて待っててくれて
    ありがとう😳❤️


    すっごく眠たそうだったけど😂
    ベ○トの中に入ると…♡♡


    激しくたくさんちゅーして
    ぎゅーして///♡
    すごく気持ちよかったです😍



    色んなところ舐めると
    お○んちんがすっごく硬くなっちゃって🫣💗




    色んなお話もできて楽しかったです😊



    健康診断までご飯我慢😖
    頑張ってください🌟😆



    せいらはしっかりチキン南蛮弁当
    食べちゃった😂😂



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰




    せいら

    ❤️💌元気になぁれ♡

    7/8 04:51



    お誘いありがとうございました💗



    可愛い♡って沢山褒めて貰えて
    すっごく嬉しかったです😍



    お風呂で身体を密着させて…💗💗



    お○んちんギンギン🍌に
    なっちゃったね///💗


    いっぱいせいらのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️




    ご飯のお話だったり🍚
    色んなお話出来てすごく楽しかった😆



    次はお酒は程々に🫣
    ○○リベンジだあああ😳💗💗




    また会えるの楽しみにしてます😍






    せいら

    ❤️💌元気になぁれ♡

    お誘いありがとうございました💗可愛い♡って沢山褒めて貰えてすっごく嬉しかったです😍お風呂で身体を密着させて…💗💗お○んちんギンギン🍌になっちゃったね///💗いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれてありがとう❤️ご飯のお話だったり🍚色んなお話出来てすごく楽しかった😆次はお酒は程々に🫣○○リベンジだあああ😳💗💗また会えるの楽しみにしてます😍せいら



    お誘いありがとうございました💗



    可愛い♡って沢山褒めて貰えて
    すっごく嬉しかったです😍



    お風呂で身体を密着させて…💗💗



    お○んちんギンギン🍌に
    なっちゃったね///💗


    いっぱいせいらのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️




    ご飯のお話だったり🍚
    色んなお話出来てすごく楽しかった😆



    次はお酒は程々に🫣
    ○○リベンジだあああ😳💗💗




    また会えるの楽しみにしてます😍






    せいら

    ❤️💌マッサージチェアで…

    7/8 02:09




    お誘いありがとうございました❤️



    乳首とお○んちん舐めると
    気持ちよさそうに…💗

    フ○ラ上手!!って
    褒めて貰えてすっごく嬉しかったです😍

    いっぱい気持ちよさそうな声も
    出しちゃってて嬉しい///❤️




    マッサージチェア乗りながらフ○ラしたら
    同時は難しかったけど
    なんだか初体験で♡
    せいらまでドキドキしちゃった😍




    かわいいワンチャンのお話だったり😊
    まさかの、!!
    TWICEも🥰🥰🥰🥰
    せいらも大好きだからもっとお話したかったです🌟



    またたくさんお話して
    ジュポジュポ♡フ○ラもさせてね…?💗💗






    せいら

    ❤️💌マッサージチェアで…

    お誘いありがとうございました❤️乳首とお○んちん舐めると気持ちよさそうに…💗フ○ラ上手!!って褒めて貰えてすっごく嬉しかったです😍いっぱい気持ちよさそうな声も出しちゃってて嬉しい///❤️マッサージチェア乗りながらフ○ラしたら同時は難しかったけどなんだか初体験で♡せいらまでドキドキしちゃった😍かわいいワンチャンのお話だったり😊まさかの、!!TWICEも🥰🥰🥰🥰せいらも大好きだからもっとお話したかったです🌟またたくさんお話してジュポジュポ♡フ○ラもさせてね…?💗💗せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    乳首とお○んちん舐めると
    気持ちよさそうに…💗

    フ○ラ上手!!って
    褒めて貰えてすっごく嬉しかったです😍

    いっぱい気持ちよさそうな声も
    出しちゃってて嬉しい///❤️




    マッサージチェア乗りながらフ○ラしたら
    同時は難しかったけど
    なんだか初体験で♡
    せいらまでドキドキしちゃった😍




    かわいいワンチャンのお話だったり😊
    まさかの、!!
    TWICEも🥰🥰🥰🥰
    せいらも大好きだからもっとお話したかったです🌟



    またたくさんお話して
    ジュポジュポ♡フ○ラもさせてね…?💗💗






    せいら

    ❤️💌ジュポジュポ♡♡

    7/7 23:46




    お誘いありがとうございました❤️



    いっぱいお○んちん
    しゃぶらせて貰っちゃった///♡
    ジュポジュポ💗気持ちよさそうにして貰えて
    すごく嬉しかったです😍

    いっぱいせいらの気持ちいところも
    舐めてくれてありがとう///



    せいらのあそこ♡舐めてるとき
    ずっと見てくるんだから…💗

    すごく恥ずかしかったけど
    気持ちよかった😳❤️





    横浜のお話だったり
    色んなお話出来て楽しかったです☺️




    またイチャイチャしようね💗


    せいら

    ❤️💌ジュポジュポ♡♡

    お誘いありがとうございました❤️いっぱいお○んちんしゃぶらせて貰っちゃった///♡ジュポジュポ💗気持ちよさそうにして貰えてすごく嬉しかったです😍いっぱいせいらの気持ちいところも舐めてくれてありがとう///せいらのあそこ♡舐めてるときずっと見てくるんだから…💗すごく恥ずかしかったけど気持ちよかった😳❤️横浜のお話だったり色んなお話出来て楽しかったです☺️またイチャイチャしようね💗せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    いっぱいお○んちん
    しゃぶらせて貰っちゃった///♡
    ジュポジュポ💗気持ちよさそうにして貰えて
    すごく嬉しかったです😍

    いっぱいせいらの気持ちいところも
    舐めてくれてありがとう///



    せいらのあそこ♡舐めてるとき
    ずっと見てくるんだから…💗

    すごく恥ずかしかったけど
    気持ちよかった😳❤️





    横浜のお話だったり
    色んなお話出来て楽しかったです☺️




    またイチャイチャしようね💗


    せいら

    ❤️💌いっぱい○○♡

    7/7 22:33




    お誘いありがとうございました❤️




    いっぱいちゅーして🫣
    イチャイチャできてすごく気持ちよかったです///💗


    精子もいっぱい飛んじゃったね😳❤️


    せいらのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗💗




    せいらも筋トレ三日坊主にならないように
    がんばる🥺🥺

    夜ご飯自炊したのかな☺️🌟




    明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎



    またたくさんお話したり
    いっぱいイチャイチャしようね❤️






    せいら

    ❤️💌いっぱい○○♡

    お誘いありがとうございました❤️いっぱいちゅーして🫣イチャイチャできてすごく気持ちよかったです///💗精子もいっぱい飛んじゃったね😳❤️せいらのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗💗せいらも筋トレ三日坊主にならないようにがんばる🥺🥺夜ご飯自炊したのかな☺️🌟明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎またたくさんお話したりいっぱいイチャイチャしようね❤️せいら




    お誘いありがとうございました❤️




    いっぱいちゅーして🫣
    イチャイチャできてすごく気持ちよかったです///💗


    精子もいっぱい飛んじゃったね😳❤️


    せいらのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗💗




    せいらも筋トレ三日坊主にならないように
    がんばる🥺🥺

    夜ご飯自炊したのかな☺️🌟




    明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎



    またたくさんお話したり
    いっぱいイチャイチャしようね❤️






    せいら

    ❤️💌ドクドクっ感じちゃう///♡

    7/7 17:15





    お誘いありがとうございました❤️



    お肌にハリがある!!って
    褒めてもらえて///💗
    ピチピチのハタチの身体💗
    たくさん堪能?して貰えたなら
    良かったです🫣❤️


    お○んちん気持ちよくなると
    すぐ硬くなるから///💗

    大きくて気持ちよかったね…♡






    色んなお話もできてすごく楽しかったです🥰

    秋になったらあのサウナ
    すっごく行きたくなっちゃったから
    行ってきます😆





    旅行も楽しんでくださいね💕︎


    またお会い出来るの楽しみにしてます😍
    ありがとうございました❤️


    せいら

    ❤️💌ドクドクっ感じちゃう///♡

    お誘いありがとうございました❤️お肌にハリがある!!って褒めてもらえて///💗ピチピチのハタチの身体💗たくさん堪能?して貰えたなら良かったです🫣❤️お○んちん気持ちよくなるとすぐ硬くなるから///💗大きくて気持ちよかったね…♡色んなお話もできてすごく楽しかったです🥰秋になったらあのサウナすっごく行きたくなっちゃったから行ってきます😆旅行も楽しんでくださいね💕︎またお会い出来るの楽しみにしてます😍ありがとうございました❤️せいら





    お誘いありがとうございました❤️



    お肌にハリがある!!って
    褒めてもらえて///💗
    ピチピチのハタチの身体💗
    たくさん堪能?して貰えたなら
    良かったです🫣❤️


    お○んちん気持ちよくなると
    すぐ硬くなるから///💗

    大きくて気持ちよかったね…♡






    色んなお話もできてすごく楽しかったです🥰

    秋になったらあのサウナ
    すっごく行きたくなっちゃったから
    行ってきます😆





    旅行も楽しんでくださいね💕︎


    またお会い出来るの楽しみにしてます😍
    ありがとうございました❤️


    せいら

    ❤️💌ダメっ…💗

    7/7 15:06





    お誘いありがとうございました❤️


    可愛くて緊張しちゃうって///
    いっぱい興奮しちゃってたから
    カラダがすっごく熱かったね😳💗




    メガネをかけてると怖〜い感じなのに!
    外すと可愛くてびっくり😍😍

    ギャップですね❤️





    たくさんお○んちんスリスリ♡
    気持ちよかった…💗💗

    次はもっともっと気持ちよく
    なって貰えたら嬉しいなぁ🥰





    出張頑張ってくださいね💪💕︎



    ありがとうございました💗




    せいら


    ❤️💌ダメっ…💗

    お誘いありがとうございました❤️可愛くて緊張しちゃうって///いっぱい興奮しちゃってたからカラダがすっごく熱かったね😳💗メガネをかけてると怖〜い感じなのに!外すと可愛くてびっくり😍😍ギャップですね❤️たくさんお○んちんスリスリ♡気持ちよかった…💗💗次はもっともっと気持ちよくなって貰えたら嬉しいなぁ🥰出張頑張ってくださいね💪💕︎ありがとうございました💗せいら





    お誘いありがとうございました❤️


    可愛くて緊張しちゃうって///
    いっぱい興奮しちゃってたから
    カラダがすっごく熱かったね😳💗




    メガネをかけてると怖〜い感じなのに!
    外すと可愛くてびっくり😍😍

    ギャップですね❤️





    たくさんお○んちんスリスリ♡
    気持ちよかった…💗💗

    次はもっともっと気持ちよく
    なって貰えたら嬉しいなぁ🥰





    出張頑張ってくださいね💪💕︎



    ありがとうございました💗




    せいら