• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️💌激しく○○///

    7/7 08:16




    ロングでのお誘いありがとうございました❤️



    たくさんイチャイチャしながら///
    最後は激しく○○💗💗
    すっごく気持ちよかったね😍


    すごく眠たそうだったけど
    お○んちんは元気なんだから〜😳❤️






    乳首とお○んちん舐めてる時
    すっごくMなのに…
    ギャップで興奮しちゃった///♡



    海外のお話とかたくさんお話できて
    すっごく楽しかった☺️
    時間があっという間だったね😢





    楽しい時間ありがとうございました💗


    ぜひ大阪に行った際は食べてくださいね💕︎





    せいら

    ❤️💌激しく○○///

    ロングでのお誘いありがとうございました❤️たくさんイチャイチャしながら///最後は激しく○○💗💗すっごく気持ちよかったね😍すごく眠たそうだったけどお○んちんは元気なんだから〜😳❤️乳首とお○んちん舐めてる時すっごくMなのに…ギャップで興奮しちゃった///♡海外のお話とかたくさんお話できてすっごく楽しかった☺️時間があっという間だったね😢楽しい時間ありがとうございました💗ぜひ大阪に行った際は食べてくださいね💕︎せいら




    ロングでのお誘いありがとうございました❤️



    たくさんイチャイチャしながら///
    最後は激しく○○💗💗
    すっごく気持ちよかったね😍


    すごく眠たそうだったけど
    お○んちんは元気なんだから〜😳❤️






    乳首とお○んちん舐めてる時
    すっごくMなのに…
    ギャップで興奮しちゃった///♡



    海外のお話とかたくさんお話できて
    すっごく楽しかった☺️
    時間があっという間だったね😢





    楽しい時間ありがとうございました💗


    ぜひ大阪に行った際は食べてくださいね💕︎





    せいら

    ❤️💌ヌルヌル過ぎて…💗

    7/7 05:32




    東京からのおにいさま♡
    お誘いありがとうございました❤️



    おにいさまのガマン汁♡なのか
    せいらのお汁♡なのか

    わかんないけど///

    ヌルヌルしすぎてすっごく
    気持ちよかったね❤️❤️




    ○○気持ちいって///
    何回もイきそうになってたけど😳💗

    たくさん我慢してくれて
    ありがとう😍




    いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれて///💗💗
    嬉しかったです🥰



    また色んなお話しようね💕︎

    ありがとうございました🥰





    せいら

    ❤️💌ヌルヌル過ぎて…💗

    東京からのおにいさま♡お誘いありがとうございました❤️おにいさまのガマン汁♡なのかせいらのお汁♡なのかわかんないけど///ヌルヌルしすぎてすっごく気持ちよかったね❤️❤️○○気持ちいって///何回もイきそうになってたけど😳💗たくさん我慢してくれてありがとう😍いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれて///💗💗嬉しかったです🥰また色んなお話しようね💕︎ありがとうございました🥰せいら




    東京からのおにいさま♡
    お誘いありがとうございました❤️



    おにいさまのガマン汁♡なのか
    せいらのお汁♡なのか

    わかんないけど///

    ヌルヌルしすぎてすっごく
    気持ちよかったね❤️❤️




    ○○気持ちいって///
    何回もイきそうになってたけど😳💗

    たくさん我慢してくれて
    ありがとう😍




    いっぱいせいらのことも気持ちよくしてくれて///💗💗
    嬉しかったです🥰



    また色んなお話しようね💕︎

    ありがとうございました🥰





    せいら

    ❤️💌おっぱい星人

    7/7 02:15




    お誘いありがとうございました❤️



    まさかの同い年でびっくりしました🫣💗


    ずっとおっぱいモミモミ❤︎
    するんだから///💗

    ゲームのお話やアニメのお話
    いっぱい出来てすごく楽しかったです😍



    精子もたっぷり出ちゃって…❤️


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かった🥰



    ゲーム楽しんでくださね💕︎


    ありがとうございました❤️




    せいら

    ❤️💌おっぱい星人

    お誘いありがとうございました❤️まさかの同い年でびっくりしました🫣💗ずっとおっぱいモミモミ❤︎するんだから///💗ゲームのお話やアニメのお話いっぱい出来てすごく楽しかったです😍精子もたっぷり出ちゃって…❤️たくさん気持ちよくなって貰えて良かった🥰ゲーム楽しんでくださね💕︎ありがとうございました❤️せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    まさかの同い年でびっくりしました🫣💗


    ずっとおっぱいモミモミ❤︎
    するんだから///💗

    ゲームのお話やアニメのお話
    いっぱい出来てすごく楽しかったです😍



    精子もたっぷり出ちゃって…❤️


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かった🥰



    ゲーム楽しんでくださね💕︎


    ありがとうございました❤️




    せいら

    ❤️💌我慢できない…♡

    7/7 00:52




    お誘いありがとうございました❤️



    乳首舐めるとすっごく感じてくれて
    ずーっと見てるんだから///💗

    お○んちんも舐めるとあぁっ…💗って///


    たくさん気持ちよくなって貰えたなら
    嬉しいです🥰



    我慢できなくなっちゃって
    すぐイッちゃったね///❤️❤️



    虐めてほしそうな顔しててついつい🫣💗




    可愛いワンチャン見せてもらったり😍
    趣味のお話したり
    色んなお話出来てすごく楽しかったです☺️



    またたくさん舐めさせてくださいっ♡


    ありがとうございました❤️




    せいら

    ❤️💌我慢できない…♡

    お誘いありがとうございました❤️乳首舐めるとすっごく感じてくれてずーっと見てるんだから///💗お○んちんも舐めるとあぁっ…💗って///たくさん気持ちよくなって貰えたなら嬉しいです🥰我慢できなくなっちゃってすぐイッちゃったね///❤️❤️虐めてほしそうな顔しててついつい🫣💗可愛いワンチャン見せてもらったり😍趣味のお話したり色んなお話出来てすごく楽しかったです☺️またたくさん舐めさせてくださいっ♡ありがとうございました❤️せいら




    お誘いありがとうございました❤️



    乳首舐めるとすっごく感じてくれて
    ずーっと見てるんだから///💗

    お○んちんも舐めるとあぁっ…💗って///


    たくさん気持ちよくなって貰えたなら
    嬉しいです🥰



    我慢できなくなっちゃって
    すぐイッちゃったね///❤️❤️



    虐めてほしそうな顔しててついつい🫣💗




    可愛いワンチャン見せてもらったり😍
    趣味のお話したり
    色んなお話出来てすごく楽しかったです☺️



    またたくさん舐めさせてくださいっ♡


    ありがとうございました❤️




    せいら

    ❤️💌女体///♡

    7/6 22:57




    お誘いありがとうございました💗



     お久しぶりの女体みたいで///❤️
    アイドルみたい!!って
    褒めていただけて
    すごく嬉しかったです🫣💗



    なんかたくさん面白い話?
    笑っていた気がします😂😂
    色んなお話が出来てすっごく楽しかった😆




    ムード作りも頑張らないと❤️‍🔥😂




    たくさんせいらのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう///💗




    また色んなお話したり
    気持ちいことも💗しましょうね🥰



    ありがとうございました😍



    せいら

    ❤️💌女体///♡

    お誘いありがとうございました💗お久しぶりの女体みたいで///❤️アイドルみたい!!って褒めていただけてすごく嬉しかったです🫣💗なんかたくさん面白い話?笑っていた気がします😂😂色んなお話が出来てすっごく楽しかった😆ムード作りも頑張らないと❤️‍🔥😂たくさんせいらのこと気持ちよくしてくれてありがとう///💗また色んなお話したり気持ちいことも💗しましょうね🥰ありがとうございました😍せいら




    お誘いありがとうございました💗



     お久しぶりの女体みたいで///❤️
    アイドルみたい!!って
    褒めていただけて
    すごく嬉しかったです🫣💗



    なんかたくさん面白い話?
    笑っていた気がします😂😂
    色んなお話が出来てすっごく楽しかった😆




    ムード作りも頑張らないと❤️‍🔥😂




    たくさんせいらのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう///💗




    また色んなお話したり
    気持ちいことも💗しましょうね🥰



    ありがとうございました😍



    せいら

    ❤️💌イナズマイレブン⚡️⚽️

    7/6 18:48




    100分ありがとうございました❤️



    たくさんせいらの気持ちいところ♡
    いっぱい舐めてくれて
    ありがとう///💗



    おにいさまのも舐めるとすぐ
    イッちゃうからダメって…❤️❤️

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰




    たくさん色んなお話もできて
    すごく楽しかったです☺️
    方言もすごく可愛かった😍

    久しぶりに⚡️のアニメ見ようかなぁ🫣♡




    今日は早く寝て
    明日ファイトですよ🔥🔥❤️❤️

    せいらの分まで頑張ってください😂😂




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました❤️





    せいら


    ❤️💌イナズマイレブン⚡️⚽️

    100分ありがとうございました❤️たくさんせいらの気持ちいところ♡いっぱい舐めてくれてありがとう///💗おにいさまのも舐めるとすぐイッちゃうからダメって…❤️❤️たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰たくさん色んなお話もできてすごく楽しかったです☺️方言もすごく可愛かった😍久しぶりに⚡️のアニメ見ようかなぁ🫣♡今日は早く寝て明日ファイトですよ🔥🔥❤️❤️せいらの分まで頑張ってください😂😂またお会いできるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました❤️せいら




    100分ありがとうございました❤️



    たくさんせいらの気持ちいところ♡
    いっぱい舐めてくれて
    ありがとう///💗



    おにいさまのも舐めるとすぐ
    イッちゃうからダメって…❤️❤️

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰




    たくさん色んなお話もできて
    すごく楽しかったです☺️
    方言もすごく可愛かった😍

    久しぶりに⚡️のアニメ見ようかなぁ🫣♡




    今日は早く寝て
    明日ファイトですよ🔥🔥❤️❤️

    せいらの分まで頑張ってください😂😂




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました❤️





    せいら


    ❤️💌ラーメン大好き🍜

    7/6 15:24





    コースアップまでありがとうございます💗




    お会いした瞬間から最後まで
    ずーっと可愛いって褒めて頂いて♡
    すごく嬉しかったです😍

    あの女優さんの○○に似てるとか🫣❤️



    すごくお話しやすくて
    時間があっという間すぎました🥺


    たくさんえ○ちなこともしちゃって///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️




    おにいさまにも気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰




    ラーメンの話したから
    食べたくなっちゃった🍜🤤
    オススメしてくれたラーメンも
    絶対食べてみる!!!



    本当にありがとうございました💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰





    せいら

    ❤️💌ラーメン大好き🍜

    コースアップまでありがとうございます💗お会いした瞬間から最後までずーっと可愛いって褒めて頂いて♡すごく嬉しかったです😍あの女優さんの○○に似てるとか🫣❤️すごくお話しやすくて時間があっという間すぎました🥺たくさんえ○ちなこともしちゃって///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️おにいさまにも気持ちよくなって貰えてよかったです🥰ラーメンの話したから食べたくなっちゃった🍜🤤オススメしてくれたラーメンも絶対食べてみる!!!本当にありがとうございました💗また会えるの楽しみにしてます🥰せいら





    コースアップまでありがとうございます💗




    お会いした瞬間から最後まで
    ずーっと可愛いって褒めて頂いて♡
    すごく嬉しかったです😍

    あの女優さんの○○に似てるとか🫣❤️



    すごくお話しやすくて
    時間があっという間すぎました🥺


    たくさんえ○ちなこともしちゃって///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️




    おにいさまにも気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰




    ラーメンの話したから
    食べたくなっちゃった🍜🤤
    オススメしてくれたラーメンも
    絶対食べてみる!!!



    本当にありがとうございました💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰





    せいら

    即○○💗

    7/6 12:33





    本日から!!
    この日を楽しみにしてました♡


    本日から12時〜3時までの
    出勤になります🥰



    せいらにおにいさまの
    お○んちんたくさんくださいっ///
    いっぱい気持ち良くなろうね💕

    おにいさまはたくさん
    精○💗溜めましたか?🫣❤️




    たくさん多分可愛い写真を
    撮れたので///💗
    また楽しみにしててください🥰





    早速ご予約もありがとうございます🥰




    お会い出来るのがすごく楽しみです❤️





    せいら



    即○○💗

    本日から!!この日を楽しみにしてました♡本日から12時〜3時までの出勤になります🥰せいらにおにいさまのお○んちんたくさんくださいっ///いっぱい気持ち良くなろうね💕おにいさまはたくさん精○💗溜めましたか?🫣❤️たくさん多分可愛い写真を撮れたので///💗また楽しみにしててください🥰早速ご予約もありがとうございます🥰お会い出来るのがすごく楽しみです❤️せいら





    本日から!!
    この日を楽しみにしてました♡


    本日から12時〜3時までの
    出勤になります🥰



    せいらにおにいさまの
    お○んちんたくさんくださいっ///
    いっぱい気持ち良くなろうね💕

    おにいさまはたくさん
    精○💗溜めましたか?🫣❤️




    たくさん多分可愛い写真を
    撮れたので///💗
    また楽しみにしててください🥰





    早速ご予約もありがとうございます🥰




    お会い出来るのがすごく楽しみです❤️





    せいら



    ‎○でドクドク感じたいっ///‎🤍

    7/5 18:29




    ついに!!!

    明日から♡お会いできますね💗

    ずーーーーーーーっと楽しみにしていたので
    すっごく嬉しいです😍😍


    どんなおにいさまがいるんだろうとか
    どんなえ○ちなことできるんだろうって///
    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡


    すべすべなお肌に
    ぷりっとしたお尻🍑




    たくさんいろんな体○で激しくえ○ちして
    おにいさまのお○んちんも
    唾液いっぱいトロトロにジュポジュポ♡
    え○ちな音たてながらなめさせてね❤️



    最後はとろっと奥まで♡
    濃い精○ビクビクなりながら欲しい///






    せいら

    ‎○でドクドク感じたいっ///‎🤍

    ついに!!!明日から♡お会いできますね💗ずーーーーーーーっと楽しみにしていたのですっごく嬉しいです😍😍どんなおにいさまがいるんだろうとかどんなえ○ちなことできるんだろうって///一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡すべすべなお肌にぷりっとしたお尻🍑たくさんいろんな体○で激しくえ○ちしておにいさまのお○んちんも唾液いっぱいトロトロにジュポジュポ♡え○ちな音たてながらなめさせてね❤️最後はとろっと奥まで♡濃い精○ビクビクなりながら欲しい///せいら




    ついに!!!

    明日から♡お会いできますね💗

    ずーーーーーーーっと楽しみにしていたので
    すっごく嬉しいです😍😍


    どんなおにいさまがいるんだろうとか
    どんなえ○ちなことできるんだろうって///
    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡


    すべすべなお肌に
    ぷりっとしたお尻🍑




    たくさんいろんな体○で激しくえ○ちして
    おにいさまのお○んちんも
    唾液いっぱいトロトロにジュポジュポ♡
    え○ちな音たてながらなめさせてね❤️



    最後はとろっと奥まで♡
    濃い精○ビクビクなりながら欲しい///






    せいら

    いっぱい出ちゃう💗

    7/4 18:40






    おにいさまは
    え○ちなスイッチありますか?💗


    アルコールが入ったら〜とか
    暇だったら〜とか
    夜になったら〜とか💭



    せいらはね…


    いつでも興奮しちゃう///💗💗


    🌰ちゃんがすっごく弱くて///
    ここを優し〜く触られちゃったり❤️
    舐められちゃったりすると😳😳


    たくさんイッちゃうの🫣💗





    ナカも
    とある所を触ると…
    🐳も出ちゃったり///

    せいらもどこなのかわかんないんだけど
    なんだか恥ずかしい🙈💗



    けどやっぱりおにいさまの
    しっかりした指よりも💗
    お○んちんの方が大好き❤️




    いっぱいくださいっ///💗





    本日20時〜24時まで限定で
    え○ちな動画載せるので♡
    楽しみにしててください🥰





    せいら

    いっぱい出ちゃう💗

    おにいさまはえ○ちなスイッチありますか?💗アルコールが入ったら〜とか暇だったら〜とか夜になったら〜とか💭せいらはね…いつでも興奮しちゃう///💗💗🌰ちゃんがすっごく弱くて///ここを優し〜く触られちゃったり❤️舐められちゃったりすると😳😳たくさんイッちゃうの🫣💗ナカも♡とある所を触ると…🐳も出ちゃったり///せいらもどこなのかわかんないんだけどなんだか恥ずかしい🙈💗けどやっぱりおにいさまのしっかりした指よりも💗お○んちんの方が大好き❤️いっぱいくださいっ///💗本日20時〜24時まで限定でえ○ちな動画載せるので♡楽しみにしててください🥰せいら






    おにいさまは
    え○ちなスイッチありますか?💗


    アルコールが入ったら〜とか
    暇だったら〜とか
    夜になったら〜とか💭



    せいらはね…


    いつでも興奮しちゃう///💗💗


    🌰ちゃんがすっごく弱くて///
    ここを優し〜く触られちゃったり❤️
    舐められちゃったりすると😳😳


    たくさんイッちゃうの🫣💗





    ナカも
    とある所を触ると…
    🐳も出ちゃったり///

    せいらもどこなのかわかんないんだけど
    なんだか恥ずかしい🙈💗



    けどやっぱりおにいさまの
    しっかりした指よりも💗
    お○んちんの方が大好き❤️




    いっぱいくださいっ///💗





    本日20時〜24時まで限定で
    え○ちな動画載せるので♡
    楽しみにしててください🥰





    せいら

    一緒に○○だよ💗

    7/4 11:34



    おにいさまにお会い出来るまで
    あと3日となりました♡




    せいらおにいさまにお会いするまで
    ずーーーっと我慢してることがあるの///💗


    もちろんお○○ー❤️🫣




    我慢した後にいっぱいえ○ちすると
    我慢してた分すっごく気持ちい///

    ついついしたくなっちゃうけど♡
    おにいさまとたくさん気持ちくなりたいから
    もう少し我慢するね…❤️




    せいらの柔らか〜い唇で
    たーっくさんちゅーして♡
    おにいさまのお○んちんジュポジュポ❤️
    奥まで早くなめたいなぁ///💗



    本日20時〜24時まで

    マイガール限定・時間限定



    え○ちな動画載せるので
    たくさん見てくれたら嬉しいなぁ🥰

    ぜひ登録して待っててね💕︎

    絶対みてね///💗






    せいら


    一緒に○○だよ💗

    おにいさまにお会い出来るまであと3日となりました♡せいらおにいさまにお会いするまでずーーーっと我慢してることがあるの///💗もちろんお○○ー❤️🫣我慢した後にいっぱいえ○ちすると我慢してた分すっごく気持ちい///ついついしたくなっちゃうけど♡おにいさまとたくさん気持ちくなりたいからもう少し我慢するね…❤️せいらの柔らか〜い唇でたーっくさんちゅーして♡おにいさまのお○んちんジュポジュポ❤️奥まで早くなめたいなぁ///💗本日20時〜24時まで✨マイガール限定・時間限定✨え○ちな動画載せるのでたくさん見てくれたら嬉しいなぁ🥰ぜひ登録して待っててね💕︎絶対みてね///💗せいら



    おにいさまにお会い出来るまで
    あと3日となりました♡




    せいらおにいさまにお会いするまで
    ずーーーっと我慢してることがあるの///💗


    もちろんお○○ー❤️🫣




    我慢した後にいっぱいえ○ちすると
    我慢してた分すっごく気持ちい///

    ついついしたくなっちゃうけど♡
    おにいさまとたくさん気持ちくなりたいから
    もう少し我慢するね…❤️




    せいらの柔らか〜い唇で
    たーっくさんちゅーして♡
    おにいさまのお○んちんジュポジュポ❤️
    奥まで早くなめたいなぁ///💗



    本日20時〜24時まで

    マイガール限定・時間限定



    え○ちな動画載せるので
    たくさん見てくれたら嬉しいなぁ🥰

    ぜひ登録して待っててね💕︎

    絶対みてね///💗






    せいら


    え○ちな女の子は嫌だ?♡

    7/2 20:05




    おにいさまにお会い出来るまで
    あと5日となりました♡



    はやく会いたくて身体が
    うずうずしちゃう///


    せいらの好きなこと💗
    なんだけど…♡





    たーーーっくさん濃厚なちゅー😘
    するのが大好き❤️

    正○○でぎゅーーしてちゅーーするの
    すっごく興奮しちゃうの🫣💗
    おにいさまの硬くなったお○んちん
    後ろからスリスリ♡されるのも
    だいすき😍



    おにいさまが余裕ないぐらい
    いっぱいせいらで興奮されるの大好きだし
    たくさんイチャイチャしたいなぁ///💗



    あとね…♡


    おにいさまのイきそうになった時の顔も
    すっごくすきなの❤️
    たくさんせいらの○○で感じて💗
    いっぱい精子だしてね💕︎




    おにいさまはどの体位で
    え○ちするの好きですか?❤️






    おにいさまにお会い出来るのが
    すごく待ち遠しいです🥰





    せいら

    え○ちな女の子は嫌だ?♡

    おにいさまにお会い出来るまであと5日となりました♡はやく会いたくて身体がうずうずしちゃう///せいらの好きなこと💗なんだけど…♡たーーーっくさん濃厚なちゅー😘するのが大好き❤️正○○でぎゅーーしてちゅーーするのすっごく興奮しちゃうの🫣💗おにいさまの硬くなったお○んちん後ろからスリスリ♡されるのもだいすき😍おにいさまが余裕ないぐらいいっぱいせいらで興奮されるの大好きだしたくさんイチャイチャしたいなぁ///💗あとね…♡おにいさまのイきそうになった時の顔もすっごくすきなの❤️たくさんせいらの○○で感じて💗いっぱい精子だしてね💕︎おにいさまはどの体位でえ○ちするの好きですか?❤️おにいさまにお会い出来るのがすごく待ち遠しいです🥰せいら




    おにいさまにお会い出来るまで
    あと5日となりました♡



    はやく会いたくて身体が
    うずうずしちゃう///


    せいらの好きなこと💗
    なんだけど…♡





    たーーーっくさん濃厚なちゅー😘
    するのが大好き❤️

    正○○でぎゅーーしてちゅーーするの
    すっごく興奮しちゃうの🫣💗
    おにいさまの硬くなったお○んちん
    後ろからスリスリ♡されるのも
    だいすき😍



    おにいさまが余裕ないぐらい
    いっぱいせいらで興奮されるの大好きだし
    たくさんイチャイチャしたいなぁ///💗



    あとね…♡


    おにいさまのイきそうになった時の顔も
    すっごくすきなの❤️
    たくさんせいらの○○で感じて💗
    いっぱい精子だしてね💕︎




    おにいさまはどの体位で
    え○ちするの好きですか?❤️






    おにいさまにお会い出来るのが
    すごく待ち遠しいです🥰





    せいら

    初めまして♡

    7/1 18:16



    初めまして♡


    6日〜12日の7日間お世話になります🥰


    「せいら」です💗



    おにいさまにせいらのこと
    知っていただけたらな♡と思うので
    自己紹介して行きます💕



    せいらのチャームポイントは…♡


    プリっとしたおしり🍑
    すべすべなお肌
    あと笑顔です😆😆



    またせいらの好きなことや特技も♡
    日記に載せていくので…
    楽しみに待っててくださると嬉しいなぁ💗


    たくさんイチャイチャしながら
    濃厚なキス❤️するの大好きなので
    おにいさまと素敵な時間を
    過ごせること楽しみにしてます😍



    マイガール限定でえ○ちなのも///
    載せていくので登録しててくださると
    嬉しいです😳❤️




    せいら

    初めまして♡

    初めまして♡6日〜12日の7日間お世話になります🥰「せいら」です💗おにいさまにせいらのこと知っていただけたらな♡と思うので自己紹介して行きます💕せいらのチャームポイントは…♡プリっとしたおしり🍑すべすべなお肌あと笑顔です😆😆またせいらの好きなことや特技も♡日記に載せていくので…楽しみに待っててくださると嬉しいなぁ💗たくさんイチャイチャしながら濃厚なキス❤️するの大好きなのでおにいさまと素敵な時間を過ごせること楽しみにしてます😍マイガール限定でえ○ちなのも///載せていくので登録しててくださると嬉しいです😳❤️せいら



    初めまして♡


    6日〜12日の7日間お世話になります🥰


    「せいら」です💗



    おにいさまにせいらのこと
    知っていただけたらな♡と思うので
    自己紹介して行きます💕



    せいらのチャームポイントは…♡


    プリっとしたおしり🍑
    すべすべなお肌
    あと笑顔です😆😆



    またせいらの好きなことや特技も♡
    日記に載せていくので…
    楽しみに待っててくださると嬉しいなぁ💗


    たくさんイチャイチャしながら
    濃厚なキス❤️するの大好きなので
    おにいさまと素敵な時間を
    過ごせること楽しみにしてます😍



    マイガール限定でえ○ちなのも///
    載せていくので登録しててくださると
    嬉しいです😳❤️




    せいら