• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬

    8/18 06:32

    昨日来てくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😖🩷


    写真沢山今日撮ったので
    これから載せていきます🫡🫶🏻


    8月18日(日)
    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております🩷🩷



    昨日会えなかったお兄様に会えるといいな🥺




    それではまた後ほど💓

    ‪‪❤︎‬

    昨日来てくれたお兄様♡♡ありがとうございました😖🩷写真沢山今日撮ったのでこれから載せていきます🫡🫶🏻8月18日(日)今日もお兄様からのお誘いお待ちしております🩷🩷昨日会えなかったお兄様に会えるといいな🥺それではまた後ほど💓

    昨日来てくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😖🩷


    写真沢山今日撮ったので
    これから載せていきます🫡🫶🏻


    8月18日(日)
    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております🩷🩷



    昨日会えなかったお兄様に会えるといいな🥺




    それではまた後ほど💓

    初めまして♡♡

    8/17 20:32

    190分のご予約
    ありがとうございました🩷🩷


    オキニトークでお話してたお兄様で沢山おもちゃで気持ちよくしてくれて♡♡
    いっぱい🐳なっちゃってやばかったぁ😖💕



    お菓子も沢山ありがとうございます♡
    夜ご飯、ピザとラーメンとパスタどれにしましたか??また次教えてくださいね🤍

    あっ次は入浴剤全混ぜで!(笑)
    いっぱいありがとう🩷


    ⤴︎なんか変な生物みたいになった泡風呂🫧 ͛.

    初めまして♡♡

    190分のご予約ありがとうございました🩷🩷オキニトークでお話してたお兄様で沢山おもちゃで気持ちよくしてくれて♡♡いっぱい🐳なっちゃってやばかったぁ😖💕お菓子も沢山ありがとうございます♡夜ご飯、ピザとラーメンとパスタどれにしましたか??また次教えてくださいね🤍あっ次は入浴剤全混ぜで!(笑)いっぱいありがとう🩷⤴︎なんか変な生物みたいになった泡風呂🫧͛.

    190分のご予約
    ありがとうございました🩷🩷


    オキニトークでお話してたお兄様で沢山おもちゃで気持ちよくしてくれて♡♡
    いっぱい🐳なっちゃってやばかったぁ😖💕



    お菓子も沢山ありがとうございます♡
    夜ご飯、ピザとラーメンとパスタどれにしましたか??また次教えてくださいね🤍

    あっ次は入浴剤全混ぜで!(笑)
    いっぱいありがとう🩷


    ⤴︎なんか変な生物みたいになった泡風呂🫧 ͛.

    聞かせて…??♡

    8/17 00:26

    こんばんは♡
    わかばです💍

    明日
    17時〜5時
    出勤してます🤍🤍



    関東の方は台風直撃、、、🌀
    関東に住んでるお兄様大丈夫ですか??🥺



    世間はお盆休みも残すとこあと2日間かな?今年は大型連休!って感じでしたが何か思い出作れたお兄様はいますか??
    わかばは何も出来てないままなのでお兄様のお話で心癒させてください💓

    まだ何も思い出ないよ〜!ってお兄様はわかばと一緒に思い出作りましょ♡



    らぶこ〜る待ってます📞❤️

    聞かせて…??♡

    こんばんは♡わかばです💍明日17時〜5時出勤してます🤍🤍関東の方は台風直撃、、、🌀関東に住んでるお兄様大丈夫ですか??🥺世間はお盆休みも残すとこあと2日間かな?今年は大型連休!って感じでしたが何か思い出作れたお兄様はいますか??わかばは何も出来てないままなのでお兄様のお話で心癒させてください💓まだ何も思い出ないよ〜!ってお兄様はわかばと一緒に思い出作りましょ♡らぶこ〜る待ってます📞❤️

    こんばんは♡
    わかばです💍

    明日
    17時〜5時
    出勤してます🤍🤍



    関東の方は台風直撃、、、🌀
    関東に住んでるお兄様大丈夫ですか??🥺



    世間はお盆休みも残すとこあと2日間かな?今年は大型連休!って感じでしたが何か思い出作れたお兄様はいますか??
    わかばは何も出来てないままなのでお兄様のお話で心癒させてください💓

    まだ何も思い出ないよ〜!ってお兄様はわかばと一緒に思い出作りましょ♡



    らぶこ〜る待ってます📞❤️

    👨🏻‍🍳🍽

    8/14 22:12

    ❤︎MOV24 201号室❤︎

    70分から100分コースに変更してくれて!
    こんなに美味しいご飯食べさせてくれて!
    めーっちゃ嬉しかったです🫶🏻


    パチンコの話とかなんか色々リアルやったけど凄い楽しかったです🤍



    お腹空きすぎてビールに酎ハイにたこ焼きにハムに🤤🤤
    胃もたれ無事せんかったです👍🏻👍🏻



    いっぱい甘やかしてくれありがとうございます🤍🤍
    何年ぶりにいけた〜!ってその言葉、いちばん嬉しかったですよ🥺🩷



    またわかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいね???
    お返しはちゃんとします♡♡

    👨🏻‍🍳🍽

    ❤︎MOV24201号室❤︎70分から100分コースに変更してくれて!こんなに美味しいご飯食べさせてくれて!めーっちゃ嬉しかったです🫶🏻パチンコの話とかなんか色々リアルやったけど凄い楽しかったです🤍お腹空きすぎてビールに酎ハイにたこ焼きにハムに🤤🤤胃もたれ無事せんかったです👍🏻👍🏻いっぱい甘やかしてくれありがとうございます🤍🤍何年ぶりにいけた〜!ってその言葉、いちばん嬉しかったですよ🥺🩷またわかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいね???お返しはちゃんとします♡♡

    ❤︎MOV24 201号室❤︎

    70分から100分コースに変更してくれて!
    こんなに美味しいご飯食べさせてくれて!
    めーっちゃ嬉しかったです🫶🏻


    パチンコの話とかなんか色々リアルやったけど凄い楽しかったです🤍



    お腹空きすぎてビールに酎ハイにたこ焼きにハムに🤤🤤
    胃もたれ無事せんかったです👍🏻👍🏻



    いっぱい甘やかしてくれありがとうございます🤍🤍
    何年ぶりにいけた〜!ってその言葉、いちばん嬉しかったですよ🥺🩷



    またわかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいね???
    お返しはちゃんとします♡♡

    チーム♡♡

    8/14 19:32

    昨日もお誘いありがとうございました♡♡
    お兄様と遊ぶ時大体花火大会🎇

    関門の花火見ながらえっ♡なことしたの楽しかったですね🩷🩷
    いつも美味しい差し入れありがとうござます!!!

    免疫力向上系くれるのほんとにありがたい🥺
    これで膀胱炎ももうかからんかな(^_-)



    またお誘いしてくれる日まってます🩷

    チーム♡♡

    昨日もお誘いありがとうございました♡♡お兄様と遊ぶ時大体花火大会🎇関門の花火見ながらえっ♡なことしたの楽しかったですね🩷🩷いつも美味しい差し入れありがとうござます!!!免疫力向上系くれるのほんとにありがたい🥺これで膀胱炎ももうかからんかな(^_-)またお誘いしてくれる日まってます🩷

    昨日もお誘いありがとうございました♡♡
    お兄様と遊ぶ時大体花火大会🎇

    関門の花火見ながらえっ♡なことしたの楽しかったですね🩷🩷
    いつも美味しい差し入れありがとうござます!!!

    免疫力向上系くれるのほんとにありがたい🥺
    これで膀胱炎ももうかからんかな(^_-)



    またお誘いしてくれる日まってます🩷

    がくがく…:: ( › - ‹ ) ::

    8/14 04:39

    今日わかばと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡

    わかばは今いきすぎちゃって足ががくがく🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷


    次回出勤は
    明日
    14日(水)
    19時〜ラスト
    です🌟


    連続出勤、体もつかな…♡♡
    わかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいお兄様🩷🩷
    わかばもいーっぱいお返しするね‪🫶🏻️


    らぶこ〜るまってます📞💕

    がくがく…:: ( › - ‹ ) ::

    今日わかばと遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡わかばは今いきすぎちゃって足ががくがく🥺いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷次回出勤は明日14日(水)19時〜ラストです🌟連続出勤、体もつかな…♡♡わかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいお兄様🩷🩷わかばもいーっぱいお返しするね‪🫶🏻️らぶこ〜るまってます📞💕

    今日わかばと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡

    わかばは今いきすぎちゃって足ががくがく🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷


    次回出勤は
    明日
    14日(水)
    19時〜ラスト
    です🌟


    連続出勤、体もつかな…♡♡
    わかばのこといっぱい気持ちよくしてくださいお兄様🩷🩷
    わかばもいーっぱいお返しするね‪🫶🏻️


    らぶこ〜るまってます📞💕

    あした💍

    8/12 21:53

    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍ྀི

    出勤してからいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな気分で帰れました‪‪❤︎‬



    次回出勤は
    明日
    13日(火)
    20時〜ラスト
    です🎶



    わかばのこといっぱいいじめてね??🩷
    らぶこ〜る待ってます″><″

    あした💍

    昨日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました🤍ྀི出勤してからいっぱい気持ちよくなれて幸せな気分で帰れました‪‪❤︎‬次回出勤は明日13日(火)20時〜ラストです🎶わかばのこといっぱいいじめてね??🩷らぶこ〜る待ってます″><″

    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍ྀི

    出勤してからいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな気分で帰れました‪‪❤︎‬



    次回出勤は
    明日
    13日(火)
    20時〜ラスト
    です🎶



    わかばのこといっぱいいじめてね??🩷
    らぶこ〜る待ってます″><″

    今日も‪‪❤︎‬

    8/11 12:46

    昨日、お相手してくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻
    いきすぎちゃって帰り足ガクガク…🥺

    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとうございます♡♡



    今日もわかばは出勤してます🎶

    ♡17時〜23時♡


    少し早めの時間帯やけど遊んでくれるお兄様はいますか??🤍
    たくさんのらぶこーる待ってます💍

    今日も‪‪❤︎‬

    昨日、お相手してくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻いきすぎちゃって帰り足ガクガク…🥺いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとうございます♡♡今日もわかばは出勤してます🎶♡17時〜23時♡少し早めの時間帯やけど遊んでくれるお兄様はいますか??🤍たくさんのらぶこーる待ってます💍

    昨日、お相手してくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻
    いきすぎちゃって帰り足ガクガク…🥺

    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとうございます♡♡



    今日もわかばは出勤してます🎶

    ♡17時〜23時♡


    少し早めの時間帯やけど遊んでくれるお兄様はいますか??🤍
    たくさんのらぶこーる待ってます💍

    コスプレxxx…♡

    8/10 15:02

    ナース服のわかばをいっぱい虐めてくれるお兄様はいますか??♡♡


    ‪‪❤︎‬20時-ラスト‪‪❤︎‬


    お兄様からのラブコール待ってます🩷

    コスプレxxx…♡

    ナース服のわかばをいっぱい虐めてくれるお兄様はいますか??♡♡‪‪❤︎‬20時-ラスト‪‪❤︎‬お兄様からのラブコール待ってます🩷

    ナース服のわかばをいっぱい虐めてくれるお兄様はいますか??♡♡


    ‪‪❤︎‬20時-ラスト‪‪❤︎‬


    お兄様からのラブコール待ってます🩷

    チーム♡♡♡♡

    8/8 12:06

    2回目のお兄様♡♡

    美味しいお菓子
    ありがとうございました♡♡


    お米のやつ!
    帰ってチーズ乗っけたり色々アレンジして食べたんです🤤🩷
    美味しすぎて!!!!!!✨




    パンもちゃんとトースターであっためて食べました♡♡
    ありがとうございました🫶🏻

    チーム♡♡♡♡

    2回目のお兄様♡♡美味しいお菓子ありがとうございました♡♡お米のやつ!帰ってチーズ乗っけたり色々アレンジして食べたんです🤤🩷美味しすぎて!!!!!!✨パンもちゃんとトースターであっためて食べました♡♡ありがとうございました🫶🏻

    2回目のお兄様♡♡

    美味しいお菓子
    ありがとうございました♡♡


    お米のやつ!
    帰ってチーズ乗っけたり色々アレンジして食べたんです🤤🩷
    美味しすぎて!!!!!!✨




    パンもちゃんとトースターであっためて食べました♡♡
    ありがとうございました🫶🏻

    出勤♡

    8/5 13:05

    こんにちは🤍
    わかばです🫶🏻

    今日
    20時-ラスト
    出勤です♡♡



    なんか写メ日記の写真全部同じやない??
    って思ったお兄様絶対いますよね🙄
    わかばも思ってます(^-^)
    新しいの撮らんと……(笑)




    わかばは今早く気持ちよくなりたくてうずうずしてます🥺🤍
    おもちゃとか…お兄様のとか…♡♡



    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね?

    出勤♡

    こんにちは🤍わかばです🫶🏻今日20時-ラスト出勤です♡♡なんか写メ日記の写真全部同じやない??って思ったお兄様絶対いますよね🙄わかばも思ってます(^-^)新しいの撮らんと……(笑)わかばは今早く気持ちよくなりたくてうずうずしてます🥺🤍おもちゃとか…お兄様のとか…♡♡一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね?

    こんにちは🤍
    わかばです🫶🏻

    今日
    20時-ラスト
    出勤です♡♡



    なんか写メ日記の写真全部同じやない??
    って思ったお兄様絶対いますよね🙄
    わかばも思ってます(^-^)
    新しいの撮らんと……(笑)




    わかばは今早く気持ちよくなりたくてうずうずしてます🥺🤍
    おもちゃとか…お兄様のとか…♡♡



    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね?

    ちーむ友達‹:)~♡

    8/3 01:17

    初めましてのお兄様♥
    R-1とグミッツェル
    ありがとうございます♡♡


    チーム友達、調べましたよ🫶🏻
    他愛のない会話も凄く楽しくてめちゃくちゃ幸せでした🥺🪽


    花火の音で始まってすーっごく濃厚な時間過ごせましたね♡♡




    またお会い出来る日を楽しみにしてます😉


    ちーむ友達‹:)~♡

    初めましてのお兄様♥R-1とグミッツェルありがとうございます♡♡チーム友達、調べましたよ🫶🏻他愛のない会話も凄く楽しくてめちゃくちゃ幸せでした🥺🪽花火の音で始まってすーっごく濃厚な時間過ごせましたね♡♡またお会い出来る日を楽しみにしてます😉

    初めましてのお兄様♥
    R-1とグミッツェル
    ありがとうございます♡♡


    チーム友達、調べましたよ🫶🏻
    他愛のない会話も凄く楽しくてめちゃくちゃ幸せでした🥺🪽


    花火の音で始まってすーっごく濃厚な時間過ごせましたね♡♡




    またお会い出来る日を楽しみにしてます😉


    …///

    8/1 17:44

    わかば出勤してますᐢ. .ᐢ

    イチャイチャしたくてたまんない😳♡


    わかばのこといーっぱいいじめてくれるお兄様はいますか??♡♡



    17時〜4時
    お待ちしております🫶🏻

    …///

    わかば出勤してますᐢ..ᐢイチャイチャしたくてたまんない😳♡わかばのこといーっぱいいじめてくれるお兄様はいますか??♡♡17時〜4時お待ちしております🫶🏻

    わかば出勤してますᐢ. .ᐢ

    イチャイチャしたくてたまんない😳♡


    わかばのこといーっぱいいじめてくれるお兄様はいますか??♡♡



    17時〜4時
    お待ちしております🫶🏻

    ありがとう♡♡

    7/24 08:11

    昨日わかばと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🤍


    カフェラテくれたお兄様やいっぱい虐めてくれたお兄様…♡
    幸せいっぱいでした🫶🏻



    今日も
    19時〜23時
    出勤です💕

    雨で足元悪いですが
    沢山のお誘いお待ちしております🎶

    ありがとう♡♡

    昨日わかばと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤍🤍カフェラテくれたお兄様やいっぱい虐めてくれたお兄様…♡幸せいっぱいでした🫶🏻今日も19時〜23時出勤です💕雨で足元悪いですが沢山のお誘いお待ちしております🎶

    昨日わかばと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🤍


    カフェラテくれたお兄様やいっぱい虐めてくれたお兄様…♡
    幸せいっぱいでした🫶🏻



    今日も
    19時〜23時
    出勤です💕

    雨で足元悪いですが
    沢山のお誘いお待ちしております🎶

    しゅっきん♡

    7/23 19:38

    わかばです♡♡


    18時〜23時
    出勤してます🎶



    沢山のお誘いお待ちしております🤍

    しゅっきん♡

    わかばです♡♡18時〜23時出勤してます🎶沢山のお誘いお待ちしております🤍

    わかばです♡♡


    18時〜23時
    出勤してます🎶



    沢山のお誘いお待ちしております🤍

    あした❤︎

    7/21 22:48

    こんばんは♡
    わかばです(՞ ܸ. .ܸ՞)❤︎



    次の出勤が決まりました♡
    7月22日(月)
    13時〜4時
    です🩷



    お店入って2回目の出勤❕❕
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ



    沢山のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    あした❤︎

    こんばんは♡わかばです(՞ܸ..ܸ՞)❤︎次の出勤が決まりました♡7月22日(月)13時〜4時です🩷お店入って2回目の出勤❕❕お兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ沢山のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんばんは♡
    わかばです(՞ ܸ. .ܸ՞)❤︎



    次の出勤が決まりました♡
    7月22日(月)
    13時〜4時
    です🩷



    お店入って2回目の出勤❕❕
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ



    沢山のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    先生…??

    7/19 08:48

    ♡先生と生徒♡


    この関係ってめーっちゃえっちじゃないですか…???


    わかば実は…


    先生と~♡♡



    何をしたかはわかばと遊んでくれたお兄様だけに教えちゃいますね??🤍




    今日も18時〜23時🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶




    わかばだけの先生になってくれるお兄様はいるかな🤍🤍🤍

    先生…??

    ♡先生と生徒♡この関係ってめーっちゃえっちじゃないですか…???わかば実は…先生と~♡♡何をしたかはわかばと遊んでくれたお兄様だけに教えちゃいますね??🤍今日も18時〜23時🩷お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶わかばだけの先生になってくれるお兄様はいるかな🤍🤍🤍

    ♡先生と生徒♡


    この関係ってめーっちゃえっちじゃないですか…???


    わかば実は…


    先生と~♡♡



    何をしたかはわかばと遊んでくれたお兄様だけに教えちゃいますね??🤍




    今日も18時〜23時🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶




    わかばだけの先生になってくれるお兄様はいるかな🤍🤍🤍

    退勤🌟

    7/19 05:03

    初日お相手してくれたお兄さん♡♡
    ありがとうございました😖🤍



    初日なのに貸切!!✨
    めーっちゃ嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて幸せでした🤤🎶
    また会えるの楽しみしてます🩷🩷




    次回出勤は
    明日
    18時〜23時
    です^^



    沢山のお相手お待ちしております🤍

    退勤🌟

    初日お相手してくれたお兄さん♡♡ありがとうございました😖🤍初日なのに貸切!!✨めーっちゃ嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて幸せでした🤤🎶また会えるの楽しみしてます🩷🩷次回出勤は明日18時〜23時です^^沢山のお相手お待ちしております🤍

    初日お相手してくれたお兄さん♡♡
    ありがとうございました😖🤍



    初日なのに貸切!!✨
    めーっちゃ嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて幸せでした🤤🎶
    また会えるの楽しみしてます🩷🩷




    次回出勤は
    明日
    18時〜23時
    です^^



    沢山のお相手お待ちしております🤍

    ♡初めまして♡

    7/19 00:18

    初めまして🤍

    今日から入店しました【わかば】です🩷


    まだまだわかんないことだらけだけど
    精一杯頑張るのでわかばと遊んでくれると嬉しいなぁ🫶🏻🫶🏻



    沢山のお誘い、お待ちしてます♡♡




    ♡わかば♡

    ♡初めまして♡

    初めまして🤍今日から入店しました【わかば】です🩷まだまだわかんないことだらけだけど精一杯頑張るのでわかばと遊んでくれると嬉しいなぁ🫶🏻🫶🏻沢山のお誘い、お待ちしてます♡♡♡わかば♡

    初めまして🤍

    今日から入店しました【わかば】です🩷


    まだまだわかんないことだらけだけど
    精一杯頑張るのでわかばと遊んでくれると嬉しいなぁ🫶🏻🫶🏻



    沢山のお誘い、お待ちしてます♡♡




    ♡わかば♡