• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/13 16:11


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️


    すぐイッちゃいそうに
    なって我慢してるの見て
    興奮しちゃいました///
    そのあともいっぱいでたね🍼💕

    たくさんお話もできて
    楽しかったです🫶🫶



    ネネ🐰

    お礼💌

    ご自宅のおにぃさまお誘いありがとうございました‼️すぐイッちゃいそうになって我慢してるの見て興奮しちゃいました///そのあともいっぱいでたね🍼💕たくさんお話もできて楽しかったです🫶🫶ネネ🐰


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️


    すぐイッちゃいそうに
    なって我慢してるの見て
    興奮しちゃいました///
    そのあともいっぱいでたね🍼💕

    たくさんお話もできて
    楽しかったです🫶🫶



    ネネ🐰

    昨日のお礼💌

    9/13 14:19


    アズールのおにぃさま
    昨日はお誘いありがとうございました‼️

    眠たい中待ってて
    くれたみたいで
    お話も沢山してくれて
    気持ちよくもなってくれて
    良かったです///


    たくさんお酒
    呑んでたみたいですが
    全然そんな感じしなくて
    いっぱい出たね🍼



    ネネ🐰

    昨日のお礼💌

    アズールのおにぃさま昨日はお誘いありがとうございました‼️眠たい中待っててくれたみたいでお話も沢山してくれて気持ちよくもなってくれて良かったです///たくさんお酒呑んでたみたいですが全然そんな感じしなくていっぱい出たね🍼ネネ🐰


    アズールのおにぃさま
    昨日はお誘いありがとうございました‼️

    眠たい中待ってて
    くれたみたいで
    お話も沢山してくれて
    気持ちよくもなってくれて
    良かったです///


    たくさんお酒
    呑んでたみたいですが
    全然そんな感じしなくて
    いっぱい出たね🍼



    ネネ🐰

    刺激的な一日に♡

    9/13 12:07


    朝からムラムラ
    しちゃってます、、///

    週末一緒に
    弾けちゃいましょ🔞💕
    夜更かしできちゃう日だ、、🤭


    2日目もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ラブコールください٩(ˊᗜˋ*)و。



    ネネ🐰

    刺激的な一日に♡

    朝からムラムラしちゃってます、、///週末一緒に弾けちゃいましょ🔞💕夜更かしできちゃう日だ、、🤭2日目もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶ラブコールください٩(ˊᗜˋ*)و。ネネ🐰


    朝からムラムラ
    しちゃってます、、///

    週末一緒に
    弾けちゃいましょ🔞💕
    夜更かしできちゃう日だ、、🤭


    2日目もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ラブコールください٩(ˊᗜˋ*)و。



    ネネ🐰

    お礼💌

    9/12 23:01


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    Mなおにぃさまで
    沢山感じてくれて
    ギャップでした🥰


    スタイルもいいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🫶



    ネネ🐰

    お礼💌

    ご自宅のおにぃさまお誘いありがとうございました❣️Mなおにぃさまで沢山感じてくれてギャップでした🥰スタイルもいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶ネネ🐰


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    Mなおにぃさまで
    沢山感じてくれて
    ギャップでした🥰


    スタイルもいいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🫶



    ネネ🐰

    最高の相性💗

    9/12 19:32

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    きゅうりのピリ辛とか
    イカ🦑にマヨネーズと七味
    つけて食べるのが
    美味しくてお酒もすすむ🤭🫶


    おにぃさまの
    お酒のおつまみも
    教えてくださいな💗



    ネネ🐰

    最高の相性💗

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪きゅうりのピリ辛とかイカ🦑にマヨネーズと七味つけて食べるのが美味しくてお酒もすすむ🤭🫶おにぃさまのお酒のおつまみも教えてくださいな💗ネネ🐰

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    きゅうりのピリ辛とか
    イカ🦑にマヨネーズと七味
    つけて食べるのが
    美味しくてお酒もすすむ🤭🫶


    おにぃさまの
    お酒のおつまみも
    教えてくださいな💗



    ネネ🐰

    お礼💌

    9/12 17:12


    ロゼのおにぃさま
    お誘いありがとうございました🥰


    ローションで
    たくさん気持ちよくなって
    口でも手でもで
    スッキリしてもらえて
    良かったです❣️


    優しいおにぃさまで
    一緒にいて落ち着きました☺️


    飲み物もありがとう
    ございました✨



    ネネ🐰

    お礼💌

    ロゼのおにぃさまお誘いありがとうございました🥰ローションでたくさん気持ちよくなって口でも手でもでスッキリしてもらえて良かったです❣️優しいおにぃさまで一緒にいて落ち着きました☺️飲み物もありがとうございました✨ネネ🐰


    ロゼのおにぃさま
    お誘いありがとうございました🥰


    ローションで
    たくさん気持ちよくなって
    口でも手でもで
    スッキリしてもらえて
    良かったです❣️


    優しいおにぃさまで
    一緒にいて落ち着きました☺️


    飲み物もありがとう
    ございました✨



    ネネ🐰

    お礼💌

    9/12 14:11


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    朝まで飲んでたみたいで
    なのに元気で凄かった😳‼️

    いっぱいえちえちできて
    気持ちよかったです🫶


    少しでも寝れて
    体力回復させてね🥰



    ネネ🐰

    お礼💌

    ご自宅のおにぃさまお誘いありがとうございました❣️朝まで飲んでたみたいでなのに元気で凄かった😳‼️いっぱいえちえちできて気持ちよかったです🫶少しでも寝れて体力回復させてね🥰ネネ🐰


    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    朝まで飲んでたみたいで
    なのに元気で凄かった😳‼️

    いっぱいえちえちできて
    気持ちよかったです🫶


    少しでも寝れて
    体力回復させてね🥰



    ネネ🐰

    出勤✨

    9/12 12:09


    今日からまた
    よろしくお願いします♡

    たくさんのおにぃさまに
    会えるの楽しみに
    本日もお誘い
    お待ちしてます🥰🥰


    ネネ🐰

    出勤✨

    今日からまたよろしくお願いします♡たくさんのおにぃさまに会えるの楽しみに本日もお誘いお待ちしてます🥰🥰ネネ🐰


    今日からまた
    よろしくお願いします♡

    たくさんのおにぃさまに
    会えるの楽しみに
    本日もお誘い
    お待ちしてます🥰🥰


    ネネ🐰

    次回の出勤

    9/9 19:25


    今月の12日から16日までの
    5日間出勤します❣️


    またまた短い期間ですが
    おにぃさまからの
    ご予約お待ちしております🎶

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰



    ネネ🐰

    次回の出勤

    今月の12日から16日までの5日間出勤します❣️またまた短い期間ですがおにぃさまからのご予約お待ちしております🎶またお会いできるの楽しみにしてます🥰ネネ🐰


    今月の12日から16日までの
    5日間出勤します❣️


    またまた短い期間ですが
    おにぃさまからの
    ご予約お待ちしております🎶

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰



    ネネ🐰

    それが好きなのもある♡

    8/21 02:43


    ネネは優しく
    触られちゃうだけでも
    とても感じちゃいます///

    あとおにぃさまには
    びっくりされちゃうくらい
    濡れやすいの🫣💕


    試してみるしか😉✨



    ネネ🐰

    それが好きなのもある♡

    ネネは優しく触られちゃうだけでもとても感じちゃいます///あとおにぃさまにはびっくりされちゃうくらい濡れやすいの🫣💕試してみるしか😉✨ネネ🐰


    ネネは優しく
    触られちゃうだけでも
    とても感じちゃいます///

    あとおにぃさまには
    びっくりされちゃうくらい
    濡れやすいの🫣💕


    試してみるしか😉✨



    ネネ🐰

    お礼💌

    8/21 01:37


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました✨

    まさかのまさかで
    びっくりでしたね😳www

    マッサージまで
    してくれて少し
    ほぐれました🥰

    とてもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです🫶



    ネネ🐰

    お礼💌

    ビジホのおにぃさまお誘いありがとうございました✨まさかのまさかでびっくりでしたね😳wwwマッサージまでしてくれて少しほぐれました🥰とてもたくさん感じてくれて嬉しかったです🫶ネネ🐰


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました✨

    まさかのまさかで
    びっくりでしたね😳www

    マッサージまで
    してくれて少し
    ほぐれました🥰

    とてもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです🫶



    ネネ🐰

    (´∀`*)ウフフ、教えてくださいな♡

    8/20 23:59


    おにぃさまは
    S?M?どちらですかー❓

    ネネはおにぃさまに
    合わせれます🫶
    でも、最初は少し
    責めちゃいたいかも🤭💕


    本日最終日になっちゃったので
    4時までお誘い
    おまちしてます🥰🥰



    ネネ🐰

    (´∀`*)ウフフ、教えてくださいな♡

    おにぃさまはS?M?どちらですかー❓ネネはおにぃさまに合わせれます🫶でも、最初は少し責めちゃいたいかも🤭💕本日最終日になっちゃったので4時までお誘いおまちしてます🥰🥰ネネ🐰


    おにぃさまは
    S?M?どちらですかー❓

    ネネはおにぃさまに
    合わせれます🫶
    でも、最初は少し
    責めちゃいたいかも🤭💕


    本日最終日になっちゃったので
    4時までお誘い
    おまちしてます🥰🥰



    ネネ🐰

    お礼💌

    8/20 23:04


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️


    お酒飲んでたみたいでしたが
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです✨

    長い間移動して
    疲れてたみたいですが
    少しでも癒せれてたら
    いいな🥺



    ネネ🐰

    お礼💌

    ビジホのおにぃさまお誘いありがとうございました‼️お酒飲んでたみたいでしたがたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです✨長い間移動して疲れてたみたいですが少しでも癒せれてたらいいな🥺ネネ🐰


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️


    お酒飲んでたみたいでしたが
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです✨

    長い間移動して
    疲れてたみたいですが
    少しでも癒せれてたら
    いいな🥺



    ネネ🐰

    昨日のお礼💌

    8/20 19:57


    ベイヒルのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    一緒にお酒飲ませてくれて
    たくさんお酒の話とか
    できて楽しい時間でした✨

    朝早いのに遅くまで
    至福なひと時を過ごせて
    幸せでした💞

    出勤の日延ばしたので
    またあえると良いな🥺🫶
    次は一緒にお酒飲みたい🤭



    ネネ🐰

    昨日のお礼💌

    ベイヒルのおにぃさまお誘いありがとうございました‼️一緒にお酒飲ませてくれてたくさんお酒の話とかできて楽しい時間でした✨朝早いのに遅くまで至福なひと時を過ごせて幸せでした💞出勤の日延ばしたのでまたあえると良いな🥺🫶次は一緒にお酒飲みたい🤭ネネ🐰


    ベイヒルのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    一緒にお酒飲ませてくれて
    たくさんお酒の話とか
    できて楽しい時間でした✨

    朝早いのに遅くまで
    至福なひと時を過ごせて
    幸せでした💞

    出勤の日延ばしたので
    またあえると良いな🥺🫶
    次は一緒にお酒飲みたい🤭



    ネネ🐰

    癒しのひと時を✨

    8/20 13:01



    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️


    小倉のおにぃさまは
    優しい方ばかりで
    とても嬉しいです🫶🫶

    本日も出勤しました🥰

    お誘いお待ちしてます♡



    ネネ🐰

    癒しのひと時を✨

    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️小倉のおにぃさまは優しい方ばかりでとても嬉しいです🫶🫶本日も出勤しました🥰お誘いお待ちしてます♡ネネ🐰



    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️


    小倉のおにぃさまは
    優しい方ばかりで
    とても嬉しいです🫶🫶

    本日も出勤しました🥰

    お誘いお待ちしてます♡



    ネネ🐰

    お礼💌

    8/20 02:56


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    とても喋り方とか優しくて
    一緒にいて楽しかったです✨

    たくさーん
    フェらで気持ちよくなってもらえて
    良かった///

    また会えると
    嬉しいです🥰


    ネネ🐰

    お礼💌

    ビジホのおにぃさまお誘いありがとうございました‼️とても喋り方とか優しくて一緒にいて楽しかったです✨たくさーんフェらで気持ちよくなってもらえて良かった///また会えると嬉しいです🥰ネネ🐰


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    とても喋り方とか優しくて
    一緒にいて楽しかったです✨

    たくさーん
    フェらで気持ちよくなってもらえて
    良かった///

    また会えると
    嬉しいです🥰


    ネネ🐰

    お礼💌

    8/20 00:18


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました✨

    ほぼ初めてのデリヘルで
    呼んでくれてありがとう
    ございました🥰


    ふぇらでたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです✨
    優しいおにぃさまで
    楽しい時間でした(*^^*)




    ネネ🐰

    お礼💌

    ビジホのおにぃさまお誘いありがとうございました✨ほぼ初めてのデリヘルで呼んでくれてありがとうございました🥰ふぇらでたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです✨優しいおにぃさまで楽しい時間でした(*^^*)ネネ🐰


    ビジホのおにぃさま
    お誘いありがとうございました✨

    ほぼ初めてのデリヘルで
    呼んでくれてありがとう
    ございました🥰


    ふぇらでたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです✨
    優しいおにぃさまで
    楽しい時間でした(*^^*)




    ネネ🐰

    お礼💌

    8/19 22:53



    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    可愛いコスプレも
    着させてくれて緊張しました///
    沢山いっぱい舐めて
    感じてくれて良かったです🫶

    穏やかなおにぃさまで
    一緒にいると
    落ち着きました🥺🫶



    ネネ🐰

    お礼💌

    ご自宅のおにぃさまお誘いありがとうございました‼️可愛いコスプレも着させてくれて緊張しました///沢山いっぱい舐めて感じてくれて良かったです🫶穏やかなおにぃさまで一緒にいると落ち着きました🥺🫶ネネ🐰



    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました‼️

    可愛いコスプレも
    着させてくれて緊張しました///
    沢山いっぱい舐めて
    感じてくれて良かったです🫶

    穏やかなおにぃさまで
    一緒にいると
    落ち着きました🥺🫶



    ネネ🐰

    お礼💌

    8/19 20:54



    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    早い段階から予約
    して下さってて嬉しかったです✨
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    2回出せて良かったです///

    お話もたくさん
    聞かせてくれて
    楽しい時間ありがとうございました🫶




    ネネ🐰

    お礼💌

    ご自宅のおにぃさまお誘いありがとうございました❣️早い段階から予約して下さってて嬉しかったです✨たくさん気持ちよくなってもらえて2回出せて良かったです///お話もたくさん聞かせてくれて楽しい時間ありがとうございました🫶ネネ🐰



    ご自宅のおにぃさま
    お誘いありがとうございました❣️

    早い段階から予約
    して下さってて嬉しかったです✨
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    2回出せて良かったです///

    お話もたくさん
    聞かせてくれて
    楽しい時間ありがとうございました🫶




    ネネ🐰

    まだまだもっと♡

    8/19 17:13



    今日からお仕事の
    おにぃさまも多いのかな?
    お疲れ様です🥰

    なんと、、‼️
    本日までだった出勤を
    1日延ばして明日までいます🫶🫶

    ご予定の合うおにぃさまからの
    お誘いお待ちしてます😉💕



    ネネ🐰

    まだまだもっと♡

    今日からお仕事のおにぃさまも多いのかな?お疲れ様です🥰なんと、、‼️本日までだった出勤を1日延ばして明日までいます🫶🫶ご予定の合うおにぃさまからのお誘いお待ちしてます😉💕ネネ🐰



    今日からお仕事の
    おにぃさまも多いのかな?
    お疲れ様です🥰

    なんと、、‼️
    本日までだった出勤を
    1日延ばして明日までいます🫶🫶

    ご予定の合うおにぃさまからの
    お誘いお待ちしてます😉💕



    ネネ🐰