這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    9/21 17:23


    ☆MOVのお兄様☆
    初めましてのお兄様✨️前々日くらいからのご予約ありがとう(*^^*)ベットの傍におもちゃが沢山準備されてることに全く気づかず……(/// ^///)色んなおもちゃでめちゃくちゃにされちゃいましたねぇ💕︎お手手縛ってた縄の痕はもう消えたから安心してね!また機会があったら会いにきてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆ウィンディの本指名お兄様☆
    また会いに来てくれて嬉しい‼️今日は穴ほじできたぜへ(゜∀゜へ)フッフッフッ髭も初めて見たけ新鮮やった!今日はめちゃめちゃ気遣いながらヨシヨシとぎゅーを沢山してくれてありがとう( *´꒳`* )最っ高に良かったです( *´艸`)物足りんくてまよから襲っちゃった(/ω\*)お仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆キューブの本指名お兄様☆
    めっっっっっちゃ久しぶりな感じがした‼️まよのとこに帰ってきてくれて嬉しいよ( *´艸`)まよのお口は相変わらずでした?|*・ω・)チラッそのままイかせたかったのにぃ(*´ω`*)今日も色んな話したけど、役立つ情報落とせてたらいいな✨️また会いに来てくれたら嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとうございましたm(*_ _)m


    ☆MOVのお兄様☆
    初めましてのお兄様✨️前々日くらいからのご予約ありがとう(*^^*)ベットの傍におもちゃが沢山準備されてることに全く気づかず……(/// ^///)色んなおもちゃでめちゃくちゃにされちゃいましたねぇ💕︎お手手縛ってた縄の痕はもう消えたから安心してね!また機会があったら会いにきてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆ウィンディの本指名お兄様☆
    また会いに来てくれて嬉しい‼️今日は穴ほじできたぜへ(゜∀゜へ)フッフッフッ髭も初めて見たけ新鮮やった!今日はめちゃめちゃ気遣いながらヨシヨシとぎゅーを沢山してくれてありがとう( *´꒳`* )最っ高に良かったです( *´艸`)物足りんくてまよから襲っちゃった(/ω\*)お仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆キューブの本指名お兄様☆
    めっっっっっちゃ久しぶりな感じがした‼️まよのとこに帰ってきてくれて嬉しいよ( *´艸`)まよのお口は相変わらずでした?|*・ω・)チラッそのままイかせたかったのにぃ(*´ω`*)今日も色んな話したけど、役立つ情報落とせてたらいいな✨️また会いに来てくれたら嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕

    進入列表頁面