這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ペルソナ
    PERUSONA

    NANASE ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この間のお礼日記💌

    9/26 15:45


    ペントハウスのお兄様



    この間はありがとうございました😊
    楽しんでいただけましたでしょうか?


    プレイ後の会話の中で
    お互い共通点があるとこがあって
    面白いなぁって印象が結構
    あります(*^^*)



    楽しかったです🎶また遊んで下さぃね♡





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    リーガロイヤルのリピ様へ



    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出張とたまたま被ったね!

    相変わらず責め好きで
    安心しちゃいました笑

    いつも楽しい時間をありがとぉ♡


    また遊んでねぇ!(´▽`)




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    あんり




    この間のお礼日記💌


    ペントハウスのお兄様



    この間はありがとうございました😊
    楽しんでいただけましたでしょうか?


    プレイ後の会話の中で
    お互い共通点があるとこがあって
    面白いなぁって印象が結構
    あります(*^^*)



    楽しかったです🎶また遊んで下さぃね♡





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    リーガロイヤルのリピ様へ



    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出張とたまたま被ったね!

    相変わらず責め好きで
    安心しちゃいました笑

    いつも楽しい時間をありがとぉ♡


    また遊んでねぇ!(´▽`)




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    あんり




    進入列表頁面